CD&ボールペン記念販売 Happinessさんコラボ
2026-06-23 09:41

CD&ボールペン記念販売 Happinessさんコラボ


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/62d51ba31459d9dde0b6c101

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:04
みーぬかんこんにちわ
やばい、死ぬほどバタバタしてる
よいしょ、ハピネスさん気づくかな
みんな、こんにちは
これどうしたらいいんでしたっけ
こうやって招待しといて
みんなにちょっとアドレスを教えますね
お疲れ様です
聞こえてますか?
大丈夫です
なんとか
なんとか
なんとか生きてます?
ギリギリ間に合ったみたい
15分ぐらいにしますか
すいません
バタつきまくって
難しいかもしれない
お口にだけ投げておきますね
わかりました
どっちだっけ
こっちと
いつもの方はどっちだっけ
あとXか
Xにちょっと上げておきますね
アドレスだけ上げたら何残っちゃったかな
まあ、いっか
大丈夫です
大丈夫です、みんなわかってくれるはず
お昼のお忙しい時間帯に
ごめんねって感じなんですけど
あれです
CDとボールペンの予約販売を
今日
してくれて
バラバラでも頼めるようになったんですよね
これからちょっと
加工します
先にCDの方を
夕方ぐらいまでにアップ
でもこの間に
ボールペンもできてしまえばやっちゃうので
多分CDが先で
ありがとうございます
今どうぞどうぞって急いで
やっちゃった
ボールペンは
うまく波に乗れば
その時も一緒に
でも
みんな普通に
土平日だからね
今しかも
1時からお昼の時間が始まっちゃってるから
なかなか
やっちゃうのが申し訳ないな
と思いながら
そんな感じで
ちょっと後でアーカイブ聞いた人が分かるように
まとめておきましょうか
今日
後でちょっと概要欄に
載せておきますけど
ライブ用のリットリンクを
概要欄に載せておきます
03:02
バナー広告
貼って
ボールペンとCDと
セットの予約販売が
できますよというので
6月末ぐらいまでに
予約販売
予約してくださった方は
3000円で買えますよ
それ以降はまだ考えてないですね
考えてますか
もし
販売来るとしても
通常の価格を設定して
販売した方がいいような気がする
7月1日からは
そうですね
7月1日からは
500円に戻して
するということで
今日だから
CDだけと
ボールペンだけの人も
もしかしたらいらっしゃるかもしれないので
それを分けて
サイトを作っていただくということなので
そんな感じで
進めていけたら
思っております
大丈夫です
はい
あとは
大丈夫か
おむちゃの方がすごく忙しいでしょうから
はい
夕方からも
ある程度見れるように
そうですね
ありがとうございます
大丈夫です
あとは
何ですかね
これ聞かれて
メールの事前メールが来てないよ
っていう人は私に連絡ください
アデコミで行く人
知ってる人は
たぶんおむちゃの
アドレス知ってる人がいるから
そこまで来てもらったら
いいんですけど
あとさっき購入いただいた
リンゴさんが誰かかわからないので
また探します
果物問題が
大変だよ
果物大変ですね
果物問題がちょっと片付いてなくて
朝からウルウルさんは誰かな
とか言って探してたら
シュガーさんの生徒さんだったりもしたので
そっちかみたいな
そっちかみたいな
そっちだけじゃないんだなっていうことに気づいて
やばいぞみたいな
なんかどこか一つだけ
声かけたらいいわけじゃなかったんだな
っていうことに気づいて
やばいみたいな
どんどん問題が膨れ上がっていくじゃなくて
朝4名の方に
ご購入いただいたので
ラスト10枚になってます
ラスト10枚
本当の10枚
14枚からスタートしてるので
ラスト10枚になりました
その10枚はもう
なんていうか
今までどうしようかなって
迷ってた人が買ってくれるって感じだと思うので
06:00
もうこの広報で
もうこの広報で
最後にしておきます
私ももうこれ以上声かけは無理なので
だからとりあえず
今65枚だから
あと5人くらい買ってくれたら
70枚まで見えるので
もしよかったら
フルーツの検索は大変だから
ブラウザーから
購入いただく方は
フルーツで
メールが返ってくるから
フルーツ名を私に送ってください
もう誰が誰か
わけ分かんなくなっちゃうので
リンゴ私です
リンゴパイナップル私です
とか
そんな感じで送っておいてもらったら
後で称号できるので
そうですね
今日買っていただいたのは
あれですね
オプチャ
それをちょっとハピネスさんが
誰か
その人に送ってもらいたい
っていう人に代わりに
かもしれないですけど
ちょっと
こんな感じで
送っていければなと思います
あれ
誰か送るって
例えば誰かが
オプチャに
今限定やってるオプチャで
送ってくださいって言った場合に
誰かじゃあ私送ります
みたいな人がいたらいいのかな
その時
見てくれてね
それでお願いしますみたいな感じになるかもしれない
私が6時くらいからは
本当に無理だから
4時から6時で
練習してみたいな感じで
今からちょっと待たなきゃいけないから
ギリギリまで
一応見るようにはするんですけど
でもちょっとオプチャまで
たどり着くかちょっと分かんない
そうですね
サイトの方は
アドレス貼り付けるけど
さっきいただいた
私のメール
あれってオプチャ
例えばなんとかさんっていう人が
小鉄さんなんでもいいんですけど
今くださいって言った時に
小鉄さんのところを
押して個人的にってできるんですか?
登録しないとできないんでしたっけ?
いやいや
たぶんね招待
するところがどっかにあると思うんだけど
その招待のURLを
送ったら
全体にこういうものを送りましたって
バーンってオプチャに
貼っちゃった方がいいのかな
こういうの一個でも出たら
みんなが見れるから
そうなった時考えましょう
とりあえず
まだ申し込みはないから
なるほど
これから最後のやりたいとね
そうそう最後の
人たちがなだれ込むように
始まる前とかに
買っちゃうと
ちょっと分かんないから
それをちょっと
どうしようかなと思ってますけど
あとは知ってる人しか
09:00
買わないと思うから
たぶん
どこかしら全然知らない人は
買わないと思うので
どこかしらでつながってる人がいるはず
なので
その人はもしかしたら誰かにお願いするかもしれないので
これだけ
お願いします
ということでちょっと誰も来なかったから
一旦
やりましたっていうのだけ
後でオプチャにあげておくので
すいませんが
今日はよろしくお願いします
ありがとうございました
ギリギリまで調整いただいて
大丈夫です
ありがとうございました
失礼します
失礼します
09:41

コメント

スクロール