00:09
おはようございまーす。おはようございます。ライブ当日だぜーみんな。
どうなることやら。おはようございまーす。おはようございまーす。
バルケンさんおはようさーん。おはようございます。
いやいや当日になりました。どうしましょうバルケンさん。ちょっと緊張してるわ。やっぱり。
ちょっとネタを。
台風ね、やそうなんですよ。意外とね。
意外と今は大丈夫なんだけど、多分架空さんが来る頃には来るでしょう。
直撃じゃない?わかんないけど。なんか25日、26日怪しいよ。
かわいそうに。なんか私も荒れてるけどね。いつも。
でも今日まだ穏やかだよ。かなり。快晴って感じだから。これから来ますね。
おはようございまーす。
うさぎさん、はなちゃんおはようさーん。おはようございまーす。
うさぎさん、このこれになってから出ましたっけ?何やってんのって感じかもしれないですけど。
おはようございます。いよいよ今日です。
もうどんなことやら。
これにね、おはようさーんってチーンってやったのね。最近始めたから。
それやったかな?うさぎさんの時って思って。
ちょっと気になってる。
あなた、もう来たよ当日が。
なんかね、ちょっとなんか体全体が小刻みに震えてる感じがする。
緊張だろうね、これ。
あー、落ち着かないみたいな。
だけどさ、なんか今日ちょっと沖縄のメンバーと早く集まってね、用意しようって言ってんだけど、
なんか髪型がさ、やっぱ美容師さん休みだったから決まんなくって、今一生懸命検索してる。
やば!みたいな。
パーティー用の簡単髪型みたいな、今検索してます。
あ、
さーくねさん、おはようさーん。
チーン。
03:00
おはようございます。
さーくねさん、もうギリギリまで調整いただきましてありがとうございます。
あの皆さん、ボールペン、今もう解禁されてます。
実は、実は昨日の夜からこっそり解禁はしてるんだけど、みたいな。
皆さんよかったらボールペンを見に行ってみてください。
今ね、メモに大美容専用リンクっていうのを貼ってるんですけど、そちらに入ってます。
ちょっとデカめにね、URLじゃない、バナーを貼ってるので、よかったら皆さん見に行ってください。
素敵なボールペンが出来上がってます。
あのー、ちょっとね限定10セットぐらいですか。
でももうちょっと追加できるかも、みたいなことは言ってたから、まぁまぁちょっと様子見ながらですね。
そう、CDもね、あのー、平和の木の下でと、えーと、私のブルーっていうのと涙目の向こうでと、えーと、
ちょっとね、ボーナストラックじゃないけど、ちょっと音があんまり良くないんだけど、
ママと歩く道と、えーと、スタイフで盛り上がった夏フェスのつながりの日々っていうのを入れようかなと思ってます。
なので、あの全部で5曲入る予定なんですけど、まだ5曲CDを焼いてくれるおじさんには渡してないから、
ちょっと明日急いで渡して、急いでやってくれってやってもらいます。
もう今日は無理だわ。
GIGAファイル便に移行するのが、それすら面倒くさくなってる。
もうやばいやばい。
あ、しかもサブスターつなげるの忘れてんな今日。
今日に限ってもういいや。
おはようございまーす。
まる子さん、おはようございまーす。
おはようございまーす。
ゆったりと大丈夫です。ということで、まる子さんおはようございます。
待望のボールペンが販売されております。
ぜひ皆さん見てみて。
あのー、ちょっと今日13時から、ハピネスさんと30分くらいかな。
ちょっと1時間はもうやりきれなくて、私がポツポツだから。
13時から1時半までやって、2時にちょっとまる子さんの家に集合して、
写真を撮りながら、そして、部屋を改造しながら。
改造っていうか、いつものさ、後ろの窓をちょっと封鎖しながら。
封鎖っていうか、窓がちょっとダサいなと思って、
いつもあのピアノの後ろにあるね。
だからそれをちょっとなんとか1枚の壁にできないかなって。
ちょっとね、3人でなんとかできないか試行錯誤しながら準備をしたいなと思ってます。
06:03
そう、ちょっと今日ジャケット写真も一緒に撮ってもらうから、
まあちょっといろいろ試みを見てみてます。
30分ちょうど良いですよね。
けいかさーん、おはようさーん。
おはようございまーす。
けいかさん、いよいよ当日になりました。
あのボールペンのサイトですね、1回けいかさんがお申し込みを締めて、
もう1回、ちゃんと注文通ってるけどね。
まさか注文する人がいると思ってなかったからっていう、私たちの。
で、もう1回開けてますっていうことで。
はい、あの皆さん是非見てください。
13時からね、正式発表じゃないけど、
一応今正式発表なんだけど、コラボしますのでハピネスさんと。
また聞きに来てください。
残り1本出てたよね、大丈夫?
多分あれだと思う。10セット限定にしてるんだけど、
一応ね、裏情報としては。
なんだけど、ちょっと追加もできるよっていう感じではあるので、
多分白が少なめなんじゃないかな、わかんないけど。
あのエメラルドグリーンが人気だったから、
それをちょっと多めにしているのかもしれない。
わかんないけど、ちょっと個数が残り1本で出てたんだ。
やばいじゃん。
そう、なのでちょっと見てもらいたいなって感じですね。
5曲CDが入ってます。
カテゴリー分けの関係ですね、出てますね、やっぱりね。
そうだわ。ということで、今日ね、曲と曲の間、
曲と曲の間でっていうか、ちょっとアンパンマンから涙雨の順番で、
ちょっともうみんなシュクシュクなっちゃうかもしれないから、
そこが終わった後に、ちょっと内田口クイズっていうのを入れようかなと思ってます。
みんなシュクシュクっていうか、私がシュクシュクなっちゃって、
ちょっとその続きが歌えなさそうだなと思って、
一旦ちょっとそこでクイズを渡したいなと思ってます。
でね、その時のクイズ何にしようかなとかいろいろ悩んでたんだけど、
あの、ちょっとこれは今壁紙にしてるのはボツになったやつ。
ボツになったやつをやってます。
これはね、ヒーラーって何ですかって、
ゴキブリ、カマキ、アリみたいなやつ出してるんで、
みなさんよく考えてみてください。
ヒーラー、ヒーラーいるさって。
っていうようなね、内田口クイズをみなさんで開催しますので、
ぜひ、こんな感じなんだっていうのをわかってもらいたくて、
09:03
今やってます。
カマキにアリ出ました。
ヒーラー、みなさんわかりますか?
あそこにヒーラーいるさね、みたいな感じの。
わかんない。ヒーラーこれ合ってんのかな?
あの当日、っていうか今日沖縄の友達が2人手伝いに来てくれるから、
その友達に発音聞こう。
わかんないから。ヒーラーで合ってんのかな?
ヒーラーかもしれないし、わかんないけど。
多分ヒーラーだと思うけど。
これは?
早いかな?
わかんない。みんな答えられるかどうかわかんないから。
もうちょっと待っとこう。
待てないんだよな。
ほんとね、しゅがわさんにも言われたんだけど、
ちょっとイントロ待つとか、アウトロ待つとかやったほうがいいよって、
毎回言われる。
せっかちすぎて、すぐ歌いだそうとするから、
ちょっと一呼吸起きなよ、みたいな。
そういうのを毎回言われながら、
ああ、みたいな。待てない。
アウトロ作らずに、ジャーンとかで終わろうとするから、いつも。
か?
そうですか、かさん。
ちょっと待てよ。
かじゃない、かじゃない。
あのー、
やばい、やばい。
答えを言いそうになっちゃった。
3択で出てるんだけど、
3択があれか、
私がこれを消したらいいんだ。
歌を消したら、
ゴキブリとカマキリとアリが出てきてて、
その3択でした。
すみません。
あのー、
ヒーラー。
そう。
なんかね、虫の名前とか魚の名前とか、
いろいろあってね、
なんかどれがいいかなって言って、
結局ちょっとこれはボツになっちゃったんだけど、
あのー、
いろんなね。
いろいろ考えるなーと思って。
あ、カニ見えてました。
ごめんね。ごめんごめん。
アリでした。
ヒーラー。
アリってそういうことか。
あ、アリじゃないや。
あ、虫編だから。
ごめんね。
ちょっとレターの問題だわ、それは。
そう、これはね、
正解を言いますね。
ゴキブリでした。
そう、ゴキブリなのこれ。
ヒーラーって。
知らないよね。
なんか昔の人が言うのかな。
分かんない。
今の人もヒーラーって言うのかな。
そう、ヒーラーって言うんだよ。
12:01
っていうやつでした。
っていうのを、
2問ね、用意してるので、
当日も、
今日もやりたいなとは思ってます。
ちょっとね、
こういう内田クイズを
人数が多いときやると面白いので、
1のところに
アイコンを動かしてくださいって。
スタンド席の方はね、
ぜひオプチャに入っていただいて
この内田口クイズ楽しんでいただければ
嬉しいなと思います。
実はね、スタンド席の方が
アイコンを動かせない上に
私とのコミュニケーションが
取れないんだよね。
チャット欄にコインを支払っていただいたら
できるんだけど、
そんなの毎回やってたら大変なことになるから
みんなオプチャに入って
楽しんでいただければなっていうのと
アリーナ席の方は普通に
コメントできるんでね。
ぜひコロムの方で楽しんでもらいたいんだけど
コロムの文字数も
13文字くらいで
結構限られてるから
もしあれだったらオプチャの方に
入ってもらって
みんなで楽しんで見てもらえたら
嬉しいなとは思ってます。
ミッサン、おはようさん。
おはようございまーす。
ありがとうございます。
今日当日を迎えまして
内田口クイズを
ライブの時に開催するんですけど
これはボツになった
内田口クイズで
ヒーラーって何ですかっていうので
追っていったら分かるかもしれないけど
分からないか、まだ。
ごめんね、みんな答えは書かないでね。
ヒーラーなんでしょうか、ミッちゃん。
ゴキブリ、カマキリ、アリ。
内田口クイズ。
沖縄の言葉でヒーラーって言うんですね。
来た人みんなに出していこう。
こんな感じで
内田口クイズをしてて
みなさんのアイコンを
思うところに移動させて
ほしいんだけど
アリーナ席の人はそれができるんだけど
スタンド席の人はできないから
オプチャーの方に入って
私これで思いますみたいな
出してもらったら
ETとかで送ってもらったら
楽しめるんじゃないかなと思います。
ヒーラー
難しいですよね。
そう
ヒーラーではないから
アリヒーラーではないけど
ガイプ食べるからカマキリ?
正解は
ゴキブリでした。
ヒーラー
これボツになってるから
15:01
ヒーリングと
関係あるかなと思って
私も最初
ヒーラーって分かる?って
地元のお友達に言われて
分かんない
ヒーリングって聞いてた気がするな
でもなんか
ゴキブリって言われて
おーみたいな
ジーニー
小手さんが
小手さん
おはよう
おはようございます
そう
そうなのよ
ジージー
いやいや当日を迎えましてね
宇都宮口クイズのところ
どんな感じかっていうのを出したくて
クイズ時間かかるから気をつけてね
クイズ25分とか取られたらやばいから
みんなさっさと動いてもらわないといけないの
前の時もそうだったんですよね
9月の時も
なんだかんだクイズにめっちゃ時間かかってんの
みたいな
もしかしたら2問用意してるけど
1問でいくかもしれない
2問大変かもしれない
みんな移動するってね
滝に問題を見せたいから
みんな端っこの方に移動してほしい
さささって
問題出すから壁紙変えるから
今回は宇都宮口クイズ以外は
壁紙変えません
もうそれでいこうと思って
異例の日用に
壁紙1枚用意して
それに差し替えてるので
ごめんね昨日そうだわ
宇都宮口クイズの
表示とかにしてるから
やばいその表示になってたらバレちゃうから
あとで変えておきます
やばいな
たぶん戻したと思うけど
記憶がもうない
どんな感じって言われると
どんな感じでしょうね
小鉄さんこれは
貧乏ゆすりも止まらないし
体が小刻みに震えてるし
結構緊張してると思う
だってまだ会場に行ってないから
行ってきて始めたら
ちょっとほぐれてきそうだけど
また人が入ってきたら
また緊張し始めてみたいな
ややこしい感じになっちゃってる
アプリダウンロードしてみんな
アルトゥじゃないよ
アルコール飲めないからね
丸酒場でも一滴もアルコール飲まずに
喋ってましたか
柴木山さんと違って私全然飲めないので
今日はプテリスのムースを頼んだので
昨日届きまして
ライブ終わりに
みんなで食べながら
打ち上げをしたいなって思ってます
バナナも持っていきます
18:00
栄養補給
やる前にもバナナ食べて
やった後にもバナナ食べるっていう
おにぎりね
翔さんに言われたおにぎりを
持っていって
パワー補給しながら
やりたいなと思ってます
ハピネスさんも
あげてたかな
Xで言われてて
これおいしいよって
ラブさんとかも
明日ラブさんとお会いできることになってるので
今日が難しくなっちゃったっていう
お話だったんでね
明日ラブさんとお会いします
あれおいしいよってみんな言ってたから
お礼にお手伝いしてくれる
2人のお友達と
タミコさんにお礼で
4つ頼んでるので
私の分とで
なので
食したいなと思ってます
フルーツ事件が起こってるので
今
フルーツと名前を
称号するっていう
マルコさんありがとうございます
また
ありがとうございます
がんばります
フルーツの名前と
名前を称号するっていうやつがあったんですけど
それのデータが全部ぶっ飛んで
昨日
一昨日か一昨日の夜
もうめっちゃ半泣きで
やり直してたけど
無事全員分発見したので
なんとか
なんとかかんとか
ポテツさんは何だったかな
何だったんだっけ
ヨーナシじゃないか
ヨーナシかな
分かんない
ワキンさんがヨーナシだよ
ポテツさんなんだったんだろう一緒かな
誰かと誰か
バナナがめっちゃ多くて
4人5人くらいバナナだったんだよな
バナナの判別がもうつかなくなっちゃって
どうしようみたいな
とりあえず全員
誰がバナナかはもう分かんないけど
全員分
61人分リストは出せたから
多分それで大丈夫だと思うメールとかは
ヨーナシですよね
ヨーナシだ
確かねポテツさんと
ワキンさんが同じくらいのタイミングで
ご購入いただいてて
一緒じゃんって思った記憶があるんだよね
そういう記憶はあるんだけど
大変だと思いながら大爆笑でした
ハッピーニュースさん
昨日大爆笑スタンプありがとうございます
ストーリーからの
ほんとね
なんか
あれは直してほしいなマジで
21:00
直してほしいなっていうか
ブラウザーから申し込んでいただいた方
アプリダウンロードしていただいて
名前を直してもらったら
多分それで解決するんですけど
ブラウザーからね
登録なしでお申し込みいただいた方は
フルーツちゃんになっちゃうので
最初に一番最初
ケイカさんがそれになってて
なんでこれ
何になってたんだっけな最初
なんかちょっと忘れちゃいましたね
さくらんぼだった
なんかでもかわいらしいやつだった
いちごちゃんでしたっけ
なんかなんでそれになるんだろうねみたいな
ケイカって名前ちゃんと
直してるのに
みたいなこと言ったんだけど
実はブラウザーから申し込んだら
それになってるみたいな
でさ名前を直してる
ブラウザーから名前を直しても
多分直ってないんだと思うわ
アプリから必ず
やってもらわないと多分名前が
直んないんだと思う
わかんない
最初からアイコロムだったから
フルーツでも
ミッちゃんはどうだったかな
ミッちゃんはアプリから
やってくれたんじゃないですか
最初からミッちゃんだったと思う
なんか
フルーツだった人はなんとなく覚えてる
私
なんとなくですけどね
この人バナナだったなみたいな
だから今日オプチャに入ってもらったら
みんな
バナナですとか
ぶどうですとかやってもらったら
面白いかもしれない
オプチャの名前の横とかに
ぶどうとか書いてもらったら
面白いかもしれない
曲中に
なんだろう
コロムのチャット欄でも
もちろん盛り上がってもらいたいんだけど
オプチャは
サブチャンネルみたいな感じで
スタンド席の人も見れるし
アリーナ席の人も見れるから
楽しんでもらいたいんだけど
コロム見ながら
オプチャ開いてもらってもいいかなと思ってて
でも私はちょっと無理だから
お友達のやつで
お友達に
iPad持ってきてもらったら
それでオプチャは見れるかもしれないけどね
ちょっとわかんない
いろいろ接続機器が大変すぎて
ちょっとわかんないけど
そうですね
そうですね
そうだったと思うフルーツじゃなかったかもしれない
おはようございます
耳参加いよいよですね
沢木さんおはよう
いよいよです
皆様おはようございます
ということで
あの
そうなんです今日ね
曲と曲の間に
打ち投げチクイズっていうのをやるんですけど
24:01
それのボスになったバージョンを
今壁紙にしてるのでよかったら
答えてみてください
耳だけって言ってる人に
言ってみるっていう
ヒーラーっていうのが打ち投げチクイズになにかっていうので
ゴキブリカマキアリって出てるんですけど
あの
ぜひね考えてみてもらって
ゆっくりで大丈夫ですよ皆さん
そう
もうねなんか
本番まで全然席止まんなかったな
多分ねこれ
かなり上に気が上がってるから
席は止まんないと思うわ
でもまあなんとかね歌はやりきりたいなと思って
昨日ね
昨日リハーサル自分でしてたんですよ
ずーっと
朝からトークの練習して
昼からは
演奏の練習してみたいな
ずっと涙が止まらなくて
やばいやばいやばいみたいな
この山で
この言葉言ったら絶対泣いちゃう私みたいな
なんか
いろんな山を乗り越えなきゃいけないから今日
なんか昨日ね
いやもう
勘弁っていうか
話したいことをね
全部バーってまとめてたんだけど
もうこの曲の
この部分のこれ言うときは
泣いちゃいそうになるなって思ってた
でも昨日ひとしきり泣いてたから
もう今日は泣けないと思うけど
わかんないなんか
みんながバーって集まってくれたら
それだけで泣けちゃうかもしれないし
ちょっとわかんないんだけど
もうなんか
昨日ねずっと泣いてた
なんか
自分が思い出ありすぎるっていうのもあるんだけど
なんかね
曲のその背景とか
なんとかっていうのを
いろいろ考えてると
泣けちゃうんだよね
わかんないんだけど
自分でもなんで泣いてるのかわかんないんだけど
ものすごい
朝から晩までっていうか朝から夕方くらいまで
涙が止まらなかったじゃないかな
なんか何かするたびに
泣けてくるみたいな
そんな一日でした昨日は
そうだからトークのね山と
曲の山が
ガチになったときはやばいんだよなみたいな
気をつけなきゃいけない
マジで
本人が歌えなくなったら意味ないからね
本人はちょっとしっかり
自分を持って頑張りたいなって
思ってます
あ
ななゼロさんおはようさん
ちょっとななゼロさんの真似と
あのあれです
トヨさんのチーンを
チーンを
UFOキャッチャーでうちの息子が撮ってたチーンを
引き継ぎましてこんな感じになってます
いつも
はい
ということで
みなさん今日沖縄口クイズが
ありますのでねこれは今出してるやつは
いいじゃーん
27:00
ななゼロさんのパクリ
やってみてます
アプリ完了しました
みなさんアプリ落としてくださいね
誰がバナナか
誰がイチゴさんか
もう分かんなくなっちゃってて
私も
ねえぼ
ねえぼが消えたんだよね
そのフルーツのねえぼが
昨日一昨日
いいながら思い出して
全員分名前はあるんだけど
誰がどのフルーツかよく分かんない
とりあえずメールする人は
全員メールしたから
もうあのシステム
まじで本当にやめてほしい
今後
分かんなくなっちゃうから
本当に
ということでね
曲と曲の間にうちの息子と
挟みますので
1問だけにするかもしれないな
2問になると結構な
時間を要するので
1番だけにするか
2番だけにするか
要検討です
もしかしたら始まる前に
ちょっと内縄口クイズの
壁紙出しておこうかな
それで来てくださった皆さんに
始まる前に
ちょこっと見てもらって
壁紙をまた慰霊の日に
変えて
始めて中間ぐらいに
また内縄口クイズに変えて
いいでしょうかな
さすがに2問やったら
15分ぐらい取られたら
2時間半ぐらいになっちゃうから
それは避けたいからね
喋りすぎちゃう
いろいろ
移動が大変皆さんの
なのでぜひ
今週は
そうなんだ
小学校で慰霊の日なんで
今週沖縄料理が休息で出るみたいですって
あら
そうなんですね
そんなことがされてるんだ
うちの息子の保育園も
金曜日に終わってますね
今日はお休みなので
保育園が
なので
1週間ずっと出んの
すごいんですけど七夕さんのところ
沖縄の人が
給食作ってんじゃないですかこれ大丈夫
沖縄の人が給食作ってんのかな
沖縄出身の人が
1週間は
さすがにないですよこっちでも
すごい
1日だけだった
へー
そんなことしてくれてるんだ
すごいですね
平和学習だわ本当に
七夕さんもよかったら
壁紙にクイズを
出してまして
これはボツになったクイズなんですけど
ヒーラーが何かっていうのを
見ていただいて
3択なんで
ぜひ答えていただきたいなと思います
ヒーラーゴキブリかカマキリか
アリエステ
おんぐさーん
おはようさーん
おはようございまーす
30:00
今日はねボツにした
内名口クイズを出しておりますので
ぜひお答えください
ヒーラーがゴキブリなのかカマキリなのかアリなのか
ぜひ
今日はねプティリスの
ムースをね
ご購入させていただきまして
ライブ終わりに
ちょっとみんなで食べながらいろいろ
話をしたい
ライブ終わりか
観覧してくれる人はライブ中に食べてるかもしれないけど
ちょっと私はライブ終わりに
楽しみにしながら
食べたいなと思っております
ありがとうございます
ちょっとね
loveさんには明日会うので
美味しかったよって言っております
そんな感じで
積み渡る
今から楽しみだわ本当に
みんなカマキリかなって言ってくれますね
ありがとうございます
カマキリじゃ
ないんですわ
正解は
オグさん答えますか
アリ
ということで正解は
ゴキブリでした
ということで
ゴキブリなんですよヒーロー
こういうね
クイズを出したいなと思ってて
ちょっとねけいかさんにも先ほど
忠告がありまして
2問にすると長くなるかもしれないから
気をつけてねって
そうなんだよな
前のライブの時は
15分くらい使って
2曲分くらい使って
内沢口クイズをしてたんだけど
さすがにやりすぎだなって思ってます
あれは
でもねアイコンの移動が大変だし
あれだなと言うと
あとスタンド席の方は
参加ができないんですよ
もともとコロムで
だからみんなオプチャに入ってもらって
オプチャで答えてもらったら全然大丈夫です
歌詞とかを
しゅがわさんが出してくれるっぽいんで
昨日全部コピペしてしゅがわさんに送ってるんで
それが
オプチャを見てもらえれば
全部完結するようにはしておくので
オプチャと
コロムを開けてもらえると
楽しめるかなという感じに
しておきます
そしてボールペン販売してますので
ぜひ見ていただきたい
あこのボールペンの
レター出しておきます
やっとこういうことができるようになったわ
あの
当日まで
言っておきますけど
昨日までレター出してなかったですか
そのままやっちゃってた
昨日まで
今日はさすがにやらないとダメだなと思って
あと
今日10枚
追加で発行されてますので
もう
55枚以内の目標はなんやったん
33:01
っていう感じなんだけど
そもそもね
なんかちょっとあの
行けるとこまで
行きましょうっていう感じで
とりあえず当日10枚発行されてるので
もうやるしかない
まあでもね
そこはもう目標達成してるので
買いたい人だけ買ってねっていう感じではあるので
そんな感じでやってます
今現在
61名の方に
お購入いただいてまして
多分今日63まで行きますが
あと7名くらい
まだどうしようかなって迷ってる方は
ぜひお購入いただければ
嬉しいなと思っております
ボールペンのね
ハピネスさんとのライブを1時から
しようかなと思っておりますので
ぜひ皆さん遊びに来てください
1時間はできませんので私が
パックアップなので
30分だけコラボ配信させてもらおうかなと思ってます
もうハピネスさんとのね
あれやこれや
もう大変でしたが
なんとかね
なんとかなんとかなりましたね
本当に
よかったです
とりあえずね
なんとかなりましたので
バタバタバタでしたね
CDはですね
5曲入れたいなと思ってます
平和の木の下で
私のブルー 涙雨の向こうで
ちょっとボーナストラックで
音質は悪いんですが ママと歩く道
スタイフのですね
うりもさんの夏フェスで盛り上がった
長居の日々っていう曲を
入れたいなと思ってます
今日も歌わせてもらうんですけど
ずっと前のね
完成版みたいなの上げてるんですけど
あれはね
私が打ち込みを捨てて
打ち込みを捨ててってビブるでしょ
あの時ね
仕事もしてたし音楽もしてたし
なんとね
DTMっていうね
デスクトップミュージックっていう
打ち込みのやつもやってたんですよ
死にそうになってやめた
もうね
家事もできなくなっちゃうし
今と一緒なんだけど
基本家事がそんなにできてないんだよいつも
だけど
さらにできなくなっちゃうっていうのと
しかももうなんか
寝れなくなっちゃう打ち込みをしてると
ここまでやったら終わらないみたいなことがあって
さっきさんアプリログインできましたか
ありがとうございます
ぜひね
7時半くらいから開けてますので
ちょろっと練習
ちょろっと練習
いやがっつり練習
わかんない
してると思うので
ちょろっと覗いてもらってね
打ちた口クイズの壁紙に変えておきますので
ちょっと楽しんでもらって
始まってすぐ答え言いますんで
ちょっと
見てもらって楽しんでもらえたらな
と思ってます
私からモブリックセットの
最終告知書けますね
ありがとうございます
36:01
たぶん今14枚
残ってると思います結局
そんな感じ
14枚はさすがに難しいかもしれないけど
70枚くらいまでいったらすごいことだな
って思ってますけどね
当日って動くのかな
なんかわかんない
あんまりやったことないから
大丈夫です
ガンガン呼びかけてください
私もやります
当日でやれるか
もう当日までやりませんって言ってたのに
リハが一旦落ち着いたらまた戻るみたいな
やばいね
それでまた
いやいやもう戻らない
これで呼びかけ
一時の
ハピネスさんの
コラボ配信で呼びかけと
私は
もうダメだと思って
あとはリハに集中したいね
私はライブの準備
優先でさせてもらいます
そんな感じで
40分になりました
でも今日は私たち休みなんですよ
だから
80時くらいまでやろう
今日正午に
鐘が鳴るんですよ
街中にっていうか
放送が鳴って鐘が鳴るんですよね
なんか市役所
市役所なんかな
どこから放送が鳴ってるのか
よくは知らないんだけど
名橋かな
わかんない
結構でかめの音がね
木刀みたいな
でカーンみたいな
ベルが鳴るみたいな
無理してやるんかいって
今日はいいじゃんだって
今日休みだし私たち
私たちはね皆さん仕事だから
頑張って行ってきてください
姉たちはもう休みなんで
子供も起こさないし
私だけ起きてます今
だんだん仕事に
午前中だけ行かなきゃいけないから
行ってますが
そうなんですよ
80くらいまでやって
終わりたいなと思ってます
いやー当日になってね
昨日
だいぶ当日になったら
晴れやかな気持ちになってます
昨日結構
追い詰めてるっていうか
詰めて詰めてやっちゃったから
何だろう
グーって来すぎちゃってて
これ明日大丈夫かなって感じ
なんだけど
今日は涙の山が分かってるから
自分で
だからちょっと自省して
涙の自省をして頑張ります
これを言うときはっていう
いけるかなでも
やっちゃうかもしれないけど
39:01
泣いちゃうかもしれないけど
それはそれで仕方ない
でもうちのアゲットピースで
だいぶ戻るから
気持ちがみんな
グーって来てた気持ちが
うちのアゲットピースで途切れるっていう
ダメじゃんみたいな感じなんだけど
いやいや大丈夫
そこで途切らさないと
私も気持ちの切り替えができなくなっちゃうから
そうしましょう
涙雨の向こうでが終わってから
うちのアゲットピースが入ります
そしてその後
続きます
こんな感じです
いやいやほんとね
1曲目からちょっとベッド来ちゃうから
頑張ります
名口クイズは
そうだね2問考えたから
1問は開演前にして
1問は開演後にしようかな
じゃないとあれかもしれない
時間が足りないからな
15分くらい前に
それに変えて
そしてもう
録画を絶対失敗しないようにしないといけない
あの
それだけはちょっと3人で
ミーティングして
なんとか
なんとか途切らさないように
頑張りたいと思います
でもちょっとね録画を1時間で
ストップしてもう1時間
前半と後半で分けようかなと思ってるんで
うちの名口クイズが終わった時点で
1回切ろうかな
それでまた後半始まる時に
もう1回やり直そうかなと思っているので
なんかそんな感じで
思っておこう
頑張ります
あとスタンド席の方
ぜひオプチャに入っていただければ
そっちの方で
盛り上げたいよ
盛り上げたい?分かんないけど
結成していただければ
ぜひそっちの方で
コメントとかいただければ
嬉しいなと思っているので
アーカイブご希望の方もいるので
6月末までは開けておくので
感想とか
送っていただけたら嬉しいなと思っていますし
リアルタイムで
ぜひコメントをいただければ
嬉しいです
そしてうちの名口クイズも
実はスタンド席の人はコロムだけだと参加できないんだけど
オプチャがあることで参加できますので
ぜひぜひ参加していただきたいなと思っています
オプチャに入っていただいてね
実はですね
開演後
30分くらいはチケット買えます
ほんとどうしようかなって
迷っている人は
開演30分後までは行けますので
だけどオプチャには
入れないと思うんで
誰かとつながってたら
入れるかもしれないけど
ありこみの人とか
シュガーさんの生徒さんとか
でもみんな来てるからな
あれかもしれないけど
ちょっと分かんない
42:00
その界隈とつながっている人は
多分入れると思うんだけど
そんな感じです
ジメジメしてますか?
千葉
こっちはね
もう夏です
もう梅雨明けたんじゃないかな
昨日暑すぎて
外出たくないってなったもん
マジで
もう梅雨明けたのかな
分かんない
まだ梅雨かな
明けましたみたいな
来てないけどな
来てたのかな
めちゃくちゃ暑いよ
でも
みんなのところも
めちゃくちゃ暑いと思うんだ
それなりに
でもなんか
カビが発生する暑さでは
もうなくなったかなって感じですね
ジメジメしてる感じ
開けたって聞いたんだ
開けてるんだわ
だって暑かったもん
これ夏到来やわ
って思いながら
なんかジメジメさが
確かになくなってきてる
早いよな
6月なのにね
6月にもう梅雨明けてるって
どういうこと
でもね異例の日前後に
めちゃくちゃ晴れるんだよな
いつも
なんか分かんないけどね
雨の日もあるのかもしれないけど
去年も結構晴れてた気がするな
開けたんだ梅雨
暑いもんだって
めちゃくちゃ
しかも確かに
めちゃ青空
晴れてるって感じだから
暑いだろうけど
晴れて気持ちいい
記念日になったらいいな
本当に
ちょっとね
異例の日の
どんな感じなのかっていうのを
動画で映しとこうかな
それをオプチャの方にも
あげさせてもらいますね
私がライブできるものが
YouTubeはあるんやけどね
YouTube配信しようかな
ちょっと私は映さないけど
こんな感じで
行われてますみたいな
放送が聞こえて
木刀の時間に
チャイムっていうか
チャイムだったかな
なんか鳴るんですよ
みんな木刀するみたいな
昨日ね子供に
子供の保育園でも
年長さんになったら
今日は何する日っていうので
ちゃんと勉強ビデオを見たりとか
さっき野上さんが言ってた
給食とか出たりとかするから
お勉強できるんですけど
昨日子供に
明日何する日って言ったら
ちゃんとね、うーとうとうする日って
うーとうとうって皆さんわかりますか
手をご先祖様に合わせることを
沖縄ではうーとうとうと言います
うーとうとうする
うーとうとうする日って言ってたから
45:00
ちゃんとわかってるなぁ
と思って
保育園様様です
私が教えたっていうより
保育園の先生たちが一生懸命
教えてくれたんだと思うけど
そんな感じで子供からは大人まで
そういう一日を過ごす
っていうのでやっております
あ、トヨさんおはようさん
今日はね
私たちはお休みなので
長めにライブをやってます
みんな準備とかで
大変な中申し訳ないです
80くらいまでやろうかなって
思ってます
異例の日でね
今日ライブ
今日なんです
トヨさん、内川口クイズをね
今日やろうかなと思っていて
ちょっと今レター消しましたが
これはちょっと
ボツになったあれなんですけど
ヒーラーって沖縄の言葉で
何て言いますかっていうので
ゴキブリ、カマキビ、アリ
どれだと思いますか
っていうので皆さんに今
クイズを出させてもらってました
早い
早っ
早い
正解です
高のぼったかな
あのー
ゴキブリでした
っていう感じの
あれなんですよ
アリーナ席の人は
今日
がっつり
アリーナ席でアイコンを動かしてもらったりして
内川口クイズさんができるんですけど
スタンド席の方は
アイコンが動かせない代わりに
オプチャに入っていただいて
オプチャでやりとりしてもらえれば
嬉しいなと思っているので
トヨさんもオプチャに
トヨさんオプチャじゃなくても大丈夫だわ
いいんだけど
一応オプチャはサブチャンネルみたいな感じで
リアルなコメント
リアルな曲の感想とか
あとアーカイブの方とかも
いらっしゃるので
そっちでコメントを残してもらいたいな
っていうのもあったので
6月末までは開けようかなと思っているので
ぜひ皆さん
入って楽しんでいただければなと思います
そういうやつです
オプチャは
はい
なので
スタンド席がどうしても
放置になりがちっていうか
いつもどうしたらよかったんだろうって
すごく思ってたんだけど
こういうやり方もあるのかって思いながら
いろんなやり方を
試してるって感じ
なんで
紅白とかやってたら
紅白の裏チャンネルで
こんなのやってますみたいなのよくあるじゃないですか
そういう感じで
裏チャンネル的な
オプチャを
皆さん楽しんでいただければ
私はずっと追いかけることはできないので
シュラさんとかその辺界隈の方
4期の方とか
いったら怒られちゃうから当日に
盛り上げていただいて
急に4期
48:02
多分ね
オグさんとかは
アーカイブで言われてるんで
無理かと思うんですけど
カフェさんとかハナちゃんとかもしかしたら
盛り上げたいで盛り上げてもらう
ハナちゃんは無理だわ
アリーナ席だから
フォロムの方に
たくさん盛り上げてもらおう
あとで連絡しておきます
そんな感じで
アリーナ席の方はアリーナ席で盛り上がってもらって
スタンド席の方は
オプチャの方でコメント欄もらえると
嬉しいなと思ってます
みたいな感じですね
ということで子どもが起きてきました
お部屋さん行ってくるの
おはようさん
行けました
久しぶりですねおはようさん
何ですか
たくさん来てるよ今日
押さないとね
響かせたい声を
すごいねそんな技術も覚えてんだ
おはようさん
おはようさん
すごい
ここを押すと声が響いてくってるのが
理解できてる
すごいんですけど子どもって
おはようさんってみんな言ってくる
私より偉い
本当だよね
って書いて
親より分かってきてるから
iPad
携帯とかも
私の携帯めっちゃ使いこなして
Amazonの注文20件くらいして
この間これ量わからん請求届いてるみたいな
ダメだよ
って
全部消しましたけどキャンセルしたけど
私より使いこなしてるよって
はんなちゃん
たくさんおはようさん
やば
使いこなしてみて
すごいよね子どもって
本当にさ
面白いな
と思って
使いこなしたら強みになるねって
みっちゃん
何買ったの
何話したっけ
何か買ってる
Amazon
いろんなもの買ってたよ
ピアノとか
ピアノの台とか
ピアノ3個とか
いらないよって
あと何だったっけ
プールみたいなやつと
何買ってた
言ってごらん
覚えてる
だって5万くらい請求来たんだから
やばと思って急いで消したよ
めっちゃ買ってんだよ
びっくりしちゃった
いやいやこれダメだよみたいな
前に買ったミリの鍵盤
みたいなのとかが
あったから履歴で
そこから引っ張ってきて
買ってんだよ
怖いでしょ
Amazonから急に5万くらい請求が来て
え?
そんな頼んだことないけど
これ伏せるよみたいな
Amazonさんの方が賢くて
なんかこれはあなたが注文したものじゃないですよね
って勝手に
キャンセルしてくれるようになって最近は
ただね
51:00
ログインできなくなっちゃった
ちょっとまたアカウント
作らないといけないんだけど
怖いよね
次買えると思ってるみたいでね
いやいやいや
何買ってたプールとか
何買ってたんやろ
プールはいる?
プールはいるけど
プールいらないでしょ
家で無理だもんだって
プールはいるって言って
準備します
今日は楽しみにしててください
ありがとうございます
いってらっしゃいませ
普通くらいのプールは?
普通くらいのプールもね
アメリカンのプールはちょっといらないけど
日本式のプールはまあいけるかもしれないけど
ちょっとお隣さんとかにご迷惑
いらなくなるからね
つながってるから
地続きだからマンションって
あーカクさん来た
ザクさんおはようさん
乗っ取りって判断されちゃったの
みっちゃん
そうなの
Amazonでね子供が大量に発注しすぎて
Amazonさんが勝手にね
この人乗っ取られてんのかなって思って
勝手にストップしてくれたっていう
今日は私たち休みだから
長めにライブしてます
なになに
だけど
そうまだ寝てていいのよあなた
すごいわ今日
今日でも12時になったらちゃんとうっと落としにいこうね
ザクさんちょっと今日任務がありまして
今情報連絡
スタンド席の方はね
オプチャでちょっと盛り上がっていただけないかなっていう
ご相談です
ちょっとね
アイコンも動かせないし
別々のサーバーに入っちゃうから
アリーナ席とスタンド席が
スタンド席の方誰が来てくれてるのか全然
分かんないんですよ
私は数字しか見えないから
20何人来てくれてますっていう数字しか見えなくて
アリーナ席に来てる人は誰かが分かるんだけど
スタンド席に来てくれてる人は
誰か分かんないんですよ
そこでちょっとオプチャを登場させて
オプチャをね
サブチャンネルみたいな感じで
やっていきたいなって思ってるんですけど
そこでちょっとちょっとだけ盛り上げていただければ
っていうご相談
ありがとうございます
オプチャでコメント
リアルでね
スタンド席の方がリアルでコメントしようとすると
どうしても
あれなんですよ
コインが必要になってくるので
コイン大量に必要になっちゃうから
それちょっと忍びないっていうことで
一旦オプチャに入っていただいてる方で
リアルで参加される
スタンド席の方向けに
歌詞は
シュガーさんが出してくれるっぽいから
歌詞も出してくれるし
あとはコメント流れていくように
するので
ぜひちょっと盛り上げてもらいたいな
54:01
って思ってます
あ、仕事で聞けないんだ
そっか
オプチャ入れますか
音声聞けないんだ
じゃああとで
オプチャに入ってもらっていいですか
コメント
なんかあの
紅白とかでさ
紅白してる間に
裏で
喋ってる人とかいるじゃないですか
そんな感じの
チャンネルみたいな感じになればいいなと思ってて
ちょっとそんな感じで
考えてます
もちろんシュガーさん文化の方たちにも
お声掛けしておくので
なんか気軽に
コメントしていただければ嬉しいな
と思ってます
そんな感じかな
あ、アディさん
アディさん
おはようさん
アディさんこのシステムになってから
来ましたっけ
わかんないけど突然始まる
あのトヨシステム
あの
703の声を響かせるやつと
トヨさんのチーンを引き継いで
ちょっとこんな感じで
朝やってました最近
アディさん来たよ
あ、これやってから
すごいんだけど
おはようさん
すごい
声響かせれるようになってる
子供がね覚えました
マイク
空では言わない
ここをしてって言って
ちゃんとおはようさん言えるようになってる
すごい
なになにコテツさん
ウェイウェイって送っとけば
そんな感じ
アディさんもよかったら
オプチャに入っていただければ
スタンド席の人がアイコンを
動かせない問題と
コメントコインがないとできない
っていう問題があって
ちょっとそれをオプチャでカバーしたいな
っていうので一旦オプチャを作りましたと
歌詞とかは
シュガーさんっていう一緒に音楽作ってる方が
出してくれるので
オプチャとコロムを開いてれば
ライブを楽しめるようにしたいな
って思っているので
よかったらオプチャの方に皆さん
スタンド席の皆さんもう本当に
音楽を聞くだけになっちゃうから
コメントもししてくださるのであれば
オプチャの方に入っていただいて
リアルとアーカイブの方も
6月末まではオプチャ残すので
そこで感想いただければ
嬉しいなと思っているので
なんかサブチャンネルみたいな感じで
やってもらいたいな
と思ってます
ちょっとこの
ここに全然レーター張ってないですけど
ちょっと待ってね
いろいろ今日やることがあるから
俺入ってるよね
入ってた
今30人くらい
31人くらいだったかな
朝見たら入ってもらってたので
ぜひリアルと
UR限定の
録画したやつも
そこに送ったりとか
どこまで皆さんが
オプチャに入ってくださるか分かんないから
57:00
一応個別でも最後送ろうかなと
事後メールね
最後送ろうかなと思ってるんですけど
ちょっと
そんな感じでオプチャを使ってもらえると
嬉しいなと思っております
オプチャ自体は
個別でメールしているので
個別のメールの一番最初に
送らせてもらっているオプチャです
そこに入っていただけると
嬉しいなっていう感じです
紅白の裏チャンネル
みたいな感じのイメージで
やりたいなって思っているので
よろしくお願いします
これが
内縄口クイズになってます
今のね
背景が
こんな感じで内縄口クイズを
していきますので
皆さんぜひ参加していただければ
嬉しいなと思ってます
わかるわかる
ヒーラーって何のことか知ってる?
ゴキブリ?
すごい!
わかってんのかな子供も
さっきからママが言ってたから
知ってるだけでしょ
そんな感じでした
ママがずっと答え言ってるから
知ってたっていう
ただそれだけ
8時過ぎたじゃん
8時過ぎちゃったじゃーん
どうすんの
初めて9時くらいまでやってみる
もう用意しなきゃいけない
でもね
言っても私たち休みだから
ゆったりモードなんですよね
朝の
保育園行く行かない問題が
もう今日はないから
本当もう
朝の時間マジで
どうなるんだろう小学校になったら
ちゃんと言ってくれるのかな
ゴキブリなんですね
癒しゼロのヒーラー
そうなんですよ
私もヒーリングのヒーラーだと思ったけど
全然違ったわ
ヒーリングじゃなくて
ゴキブリでした
そんな感じで
すごい子供が昼の12時で
今日はウートウトだよって
そうなんですよ
お昼ウートウトです
ウートウトって皆さん知ってますか
さっきも言ってたけど
今日来ない人もいたかもしれないじゃん
さっきも言ってただろうって言われた
めっちゃ厳しいんですけど
めっちゃ厳しい
ママチックがすごい厳しい
手を合わせて
おじおばに
頭で
死んだ人たちに
何するの
なんて
1:00:02
戦の中で死んだ人たちに
ウートウトするんだよね
すごい
よくわかってる
すごいですね
違う違う
ウートウト
魚なのかは知らないけど
ウートウトです
そんな感じです
じゃあ
じゃあつって
終わろうとしてるけどどうしよう
急に
努力切れた私
初めて
朝ライブ
でもあれか
ちょうど1時間だわ
すごい
今日はね
サブスタッフもつけずに忘れてて
もうそんな感じで
まあでも
とりあえず13時から
今日
ハピネスさんとライブをしますので
皆さんボールペン
しれっと解禁はされてますので
ぜひ
ウートウト
頭ウトウト
あれでしょ
なんだったっけ
女の人
愛しとうとうの人でしょ
違う
頭ウトウト
すごい
愛しとうとうの人
めっちゃ元気だよね
あの人ボイシーで毎日
配信してますよ
私一時期めちゃくちゃハマって聞いてたもん
でもちょっと
名前忘れちゃったな
めちゃくちゃ派手な格好してるからね
なんかすごい面白い人で
何の話してんのこれ
もう終わりましょうか皆さん
ということで
おはようさん
もうやりきった
おはようさん
ということで
ライブのために体力も保存しておかないといけないので
頑張って
1時のライブ
皆さんよかったら来てください
スタンド席の方は
ぜひ
個別メールの
一番最初に送らせてもらっている
オプチャに入っていただければ
当日のリアルな
声が
反映できるかと思いますので
ぜひ
はい
ムスト方言しか聞いてない
じゃムスト
ほんと
ちゃんと曲やるからね
みんな
今日おしゃべりで終わらないよ
明日のライブとちょっと楽さ
激しすぎて
びっくりするかもしれないけど
めっちゃ真剣にやりますので
曲は
曲だけは
トークは泣かないように頑張ります
はい
1:03:01
ということで皆さん
朝早くから長い間ありがとうございます
私たちは朝の準備がないので
ゆったりしてましたが
ぜひ
泣いてください
泣いてくださいって言われたら泣いちゃうから
ちょっとあれです
どこまで涙を自生できるかっていうのを
ちょっと試してます
昨日ねボロボロ泣いちゃって
リハで
トークでも泣いちゃうし
曲でも泣いちゃうし
立ち直れなくなりそうなぐらい泣いちゃったから
おえつするぐらい泣いちゃったんですよ
昨日実は
立ち直れない
元に戻れないと思って
これはやばいなと思って
何回もその部分を練習するんだけど
何回やっても泣いちゃうから
今日も泣くかもしれないけど
まあまあそれも良きでしょう
泣いたことは思えなくて
自分も
ちょっとね頑張って
曲を届けたいという気持ちもあるから
そこは何とか
やりきりたいと思います
リハで泣くってすごいよね
だって誰もいないのに
誰もいないのに
一人で泣いてんだよだって
トークの練習とか誰もいないのに
誰に向かっても言ってないのに
自分で泣くってやばいよね
このことを言う
ここの言葉の時に泣いちゃうから
ダメだみたいな
っていう山場が何回もやってくるから
ちょっとそこは
本当やばいな
って思いながらちょっと聞いてます
眠りながら何やってたの
なんかよく分かんない
ごっこが始まってんの
さあ
何かと戦うんでしょうこれから
戦いに
参加してきます私も
最近ずっと戦ってるんですよね
何か
目に見えない何かと戦っているのでしょう
彼は
ということで
皆さん素敵な一日をお過ごしください
って急に終わろうとする
大丈夫かな
ぜひよかったら
オプチャンに入っていただけると嬉しいです
ということで
皆さんラスト
チケット
チケットって言われた
子供チケット
チケット14枚
ぜひ
沢山よろしくお願いいたします
ということで
本日放送終わりたいと思います
急に切れちゃったけどありがとうございました
ということで
皆さんありがとうございます
買ってくださいやってありがとうございます
バイバイ
アウトプットやってなかったの忘れてたの
すごいな
ちょっと待って