1. ナイチャー嫁が語るシンガーソングライターの日常
  2. ライブかたづけーおわったー!..
ライブかたづけーおわったー!プティリス開封の儀ー
2026-06-23 19:48

ライブかたづけーおわったー!プティリス開封の儀ー


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/62d51ba31459d9dde0b6c101

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:17
おはようさんライブの感じで来ちゃったから
ありがとう、マルコさん
マルコさんありがとう
声見えかせてみた
もっと好きになったよ
ありがとう、みっちゃんもありがとう
お疲れ様です
プティリス開封の儀をやりたいんだよ
ありがとう、マルコさん
めっちゃよかった、ありがとうみっちゃんも
まだ全然オプチャ開けてないけど
210何件出てくるけっこう盛り上がってたんだなと思って
よかったーと思って
ありがとうございます
本当に聞きながら泣いてよって
マルコさんもね
本当にすごいよかったって
ありがとう、ハーピネスさん
お疲れ様です
やばいよねみんなね
どれがいいですかね
このチョコのムースを買いました
ムース食べながらお話しましょうちょっとだけ
どれがいいですか
お好きなやつ選んでください
何が好きかわからなかったから
頼んだのはローチョコレートムースと
ローピスタチオムースと
ローレモンムースと
ローチョコミントムースを頼みました
こんな風に見られるなんてびっくりで感動したよ
ありがとうございます、かめきちさん
ありがとうございます
ケアカさん最高だったよ
片付け早いって3人でやってるんで
安心
いいよいいよ
どうぞどうぞ
じゃあ私ピスタチオいただきます
ということで
つけてないよね
ということで3人で
プーティリッシュ食べたいと思います
どんな感じなんだろう
すごい
美味しそう
これを
美味しそうだよね
写真撮っといて
ツナネコ置いてたらダメだよね
カメラマンだけおりますんでね
ちゃんと今日CDのジャケット撮影もしてました
合間に
開けましょう
すごいね、かわいい
後でちょっと
ありがとうございます、ほんとに
さりちゃんお疲れ様
お疲れ様
マイクの調子が悪くてね
03:01
ごめんね
全部一気に済ますよということで
ジャケット撮影もしてもらって
後ろのあれはね
ジャケット撮影してる時っていうか
今日ずっと子供がいたんですよ
ママのライブにずっと行きたいって
ずっと帰らなかったの
菅さんが話をつけて
帰ってくれたんだけど
めっちゃ大変だった、マジで
1時間前までちゃんと練習もできないし
どうしようみたいな感じ
フェラーリ買ってくれって頼んでました
信じられない
フェラーリがいいって言ってたから
加工さんお疲れ様です
ありがとうございます
全然オプチャー
これはもう帰んないかもしれないなって
覚悟を決めて
本当にやってました
バスがいい?って聞いたら
フェラーリって言われてましたね
やばいみたいな
フェラーリとか知ってんだみたいに逆に
ムースめっちゃうまーい
どうぞどうぞ
地元のお友達が二人手伝いに来てくれてて
私が
一人ではもうできなかった、本当に
どこにも集中できないし
子供がいて
最終フェラーリで肩が付いて
良かった、本当に
打ち投げだな
嬉しいよね
これを
今日頑張ったから
ありえないくらい泣きました
そうなの?
一口ずつもらって
ありがとう、めっちゃ美味しい
泣きましたね、みんな泣いたわ
みんなで泣いたわ
ハンパンマンやっぱ最強でした
最強じゃないわ、強烈って書いてあるわ
最強じゃなかった
漢字も読みきれない
曲で歌えなくなったのは
私のブルーだけだったな
声がでもやばかった
疲れちゃって
ほぼノーミスでしたね
びっくりだった、自分でも
大体ノーミスだった
いつも間違うところも
ここ間違っちゃいけないみたいな
注意をして
バレた?バレた?
06:06
終わっちゃったなみたいな感じで
寂しくもあるよね
このために頑張ってたから
毎日
やることがまだまだあるからね
明日ちょっと休んで
明後日から頑張ろう
そうですね、アンコールまで
私のブルーで声がぶっ壊れちゃって
すごい泣いてたわけじゃないんだけど
もう声が出なくなっちゃった
高い声出ない
喉が腐れちゃった
泣いてたのもあるし
換気ままってたのもあるんだけど
高い声が出なくなってる
さりちゃん
確かにもう
火が上に持っていけないくらい消耗してたもん
確かに
もうね
でも正直言って
声もちょっとあんま出てないもんね
パスパスになっちゃって
泉瀬さんみたいな顔になっちゃって
美味しいよねこれ
やばい
ローガンとか私も
でもこれくらいにしないと寝ないもん
なんかあんまり近くで
喋れるように歌えないと
喋れるんだけど
歌うと涙がひゅーって止まってくるんすよ
あんだけ換気ままって話してるのに
歌うときはね
なんか
1週間前までマジで寝なかったんだけど
急に
やっぱ
寝ましたよね
真剣にスイッチが入るまでに
スイッチが入らなかったんだな
入りきってなかったんだよね
本番違いだと思うかって言われてる
09:03
またおはようさんライブに来るかな
アーカイブを明日から
67人に
送ってかないといけない
全部で何人来たんだろ
67人くらいじゃないかな
86人かな
お茶楽しみにしてね
お茶にURL投げたらいいんすかね
お茶をみんなどこまで見てくれるのか
ちょっとわかんないなと思って
一応投げもするし
投げてスタンプつけてくる人には
もうそれでOKで
スタンプつけてない人に送ろうか
みんながみんな
そこのお茶をまた見てくれてるのは
限らないなと思って
どうしようかなっていうところです
今というか
明日の朝やってみたいな
みんな見て
普通にみんな見てくれたらいいな
そしたら
誰が見てくれてて誰が見てないって
分かるから
本当にやっぱり泣いちゃってな
最初お父さんのやつ
ほんと見てないもんね
すごいよもう
早くは暗記できるのに
かしば見てたって
ごめんごめん
お父さん来ないかな
来ないかな
たくさんあたりが呼びに行ってないかな
お父さん
出てるかもまだ
今日は無理って言っちゃった
でもちゃんとアーカイブも撮れてるので
ただあの
親指はピアノの弾きすぎと
メールのしすぎで
震えてますずっと
12:00
停電してる
今日だからちょっと
休ませないといけない
次こういうのやるんでしょうね
しばらくもう
疲れちゃった
来年
今年はもうやらない
今年は年末とか
後年会とか
何だろう
でも次の僕がいいねまた
してかないといけないから
してかないと
どうなんだろう
こんな大きいのは
年に2回くらいで
体壊れちゃうね
ほんとに
体も頭もおかしくなりそう
かくんさんが敬礼してる
どうしたの
かくんさんのためにさ
関西弁でなだとを歌おうと思ってたんだけど
ちょっと曲の読み解きをして
これはちょっとふざけちゃいけないやつだなと思って
やめちゃったの
呼びました?
ありがとう
ごめんね
でも一応作ったんだよ歌詞
何やっけな
ほんまに大きに
みたいな
やつを作ってたんだけど
今回は
趣旨が違ったから
難しかった
黄色はやっぱりちょっと違ったから
慰霊の日にやっぱりふざけちゃいけないよね
当たり前だけど
ふざけようとしてたから
ちょっとさすがに難しいよね
お疲れ様でしたショウさん
ありがとうございます
ショウさんがね
オオグさん来た
ガンフーさんって
今みんなでプティレスのムース食べて
やってますよ
みんなでプティレスしてます
召喚された人
オオグさんまたちゃんと録画も撮れたから
楽しみにしててください
私はピスタチオいただきました
召喚師さん
ピスタチオいただいて
皆さんは何でした?
ロージョコミントと
ロージョコ
みんな美味しいって言って
食べてますよオオグさんありがとう
急にね金曜日が目標みたいに
そういえばって言って
ヤバいオオグさんのやつ
15:00
みんな楽しみにしてると思って
急いで頼んで
なんかさ
ムースね
Xで
ミクさんとラブさんの
なんか
めっちゃ美味そうだなと思って
パッケージがさ可愛いから
なんかちょっと何なんだろうと思って
ムースって美味しいの
初めて食べたから
もうちょっとね
今日カメラマン兼
お手伝いしてくれてね
友達で
ショウさんシュガーさんの
解説に深まりました
良かったです
あとでちょっともう
200件ぐらいオフジャガ止まってて
それを見る気今ならなかったから
それを見る前に
スタイル変わってました
楽しみにしてます皆さん
そう
オオグさんもね
オオグちゃん入ってくださいよ
多分オオグさん入ってないと思うんだよな
6月末まではオオグちゃん開けてるので
そこで
感想とか述べていただければ皆さん
裏話をしました
そうなんだ
もう
左のレイビーがもう経齢失敗したわ
この間
沖縄の写真ね
何?何ですか?何の写真だろう?
大丈夫かな?
何の写真をシェアされたんだろう
なるほどね
慰霊の日のね
はいはいはい
そうだそうだ
高天だったね
あの時の
風がビュービュー吹いて
死ぬほど天気悪かった
シュガーさん晴れ女なのに
何か沖縄に来たら
沖縄が荒れてたの
ものすごい荒れてて
3日間ずっと荒れてた
シュガーさんの解説さすがでした
では失礼します
お疲れ様です
テイカさんありがとうございました
本当に
ありがとうございます
そうそう
平和の木もいてね
立てないぐらい
風が吹いてたのあの時
だから
ドング森の
ドング森の風が
強風の時に
王子がさして
全然晴れ渡ってなかったんだけど
ありがとうございます
ちょっとね
もう夜も深まってきましたので
また明日の朝
おはようさんライブで
皆さんお会いできればなと思っておりますので
こんな感じで
私たちは
もう食べ終わりましたのでね
帰りたいと思います
18:00
皆さん本当に
25日から
3日間
架空さん
沖縄来るんだって
ガチで
やばいよ
もう26日のイベント
中止になりましたもん
だから
多分やばいと思います
帰れないんじゃない?
大丈夫?
25、26、27までいるんだ
いやー台風やばいと思うんだ
結構きついよね
今回のやつ
ほら地元の人が
うんって言ってるから
2人とも
架空さん
上陸しないよね
上陸すんの?
すんの?
やばいじゃん
本当だ
直撃してる
980
980ぐらいだからって言ってるけどね
ど真ん中じゃん
架空さん来れんのこれ?
そうなんだ
このさ
ヘクトパスカルを
見るからさ
こっちの人は
よくわかんないんだよね
980ぐらいだから
って言うけど
そんなよくわかんないから
ヘクトパスカル
知らないよって
ごめん持って帰ろうかな
ありがとうね
ということで
皆さん
帰ります
ありがとうございました
またちょっと
オプチャー楽しんでみながら
明日の朝はつける
つける
つけてたら
お昼ぐらいにつけるかもしれませんが
頑張ってやりたいと思いますので
本当にありがとうございました皆さん
ということで
また応援しましょう
まさかさんも
本当にありがとうございました
しっかりお休みします
おぐさんありがとう
ということで皆さん
ありがとうございました
ショウさんもありがとうございます
アピネスさんもありがとうございます
サニちゃんもありがとう
バイバイ
19:48

コメント

スクロール