1. ナイチャー嫁が語るシンガーソングライターの日常
  2. 週末🌟ゆるさく配信  55枚完..
週末🌟ゆるさく配信  55枚完売に感謝!!&コラボ振り返り
2026-06-14 08:23

週末🌟ゆるさく配信  55枚完売に感謝!!&コラボ振り返り


【タイムスタンプ】
オープニングと感謝
今週のコラボ活動振り返り
ハピネスさんとのコラボ・ボールペングッズ制作
八木ちゃんとのコラボ・伝説のオネエ会
なおなおさんとのコラボ・チャレンジャーズ壁打ちライブ
ナナゼロさんとの対談・平和の樹の下で
マリパンちゃんとのインスタライブと今後の活動
まとめとリスナーへのメッセージ


コラボ振り返りしていまーす!

happinessさんと ボールペンについて
https://stand.fm/episodes/6a261fa05b8e484802b62aae

八木ちゃんと  伝説の?!オネエ会
https://stand.fm/episodes/6a2a12ae877184b094e045c9

なおなおさんと チャレンジャーズ壁打ち
https://stand.fm/episodes/6a2a43b9f1aab05ba35f0ce5

ナナゼロさんと 「平和の樹の下で」について
https://stand.fm/episodes/6a2b806287ef761937377aa6



✨.•*¨*•.¸⭐️お知らせ✨.•*¨*•

まずは、こちらの記事をみてみてね!
https://note.com/yafoo8385/n/n177271d28b67


リットリンク新しくしました。
八風の活動を一気に見れるよ!
https://lit.link/82yafuu_okinawa

目標55席!55席完売!!
追加で5席スタンド席ございます!!
6月23日のコロムライブチケットはこちらから。
https://corom.app/mp/FW209








---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/62d51ba31459d9dde0b6c101

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

サマリー

配信者は55枚のチケット完売に感謝を述べ、今週のコラボ活動を振り返る。ハピネスさんとはボールペングッズ、八木ちゃんとは「オネエ会」、なおなおさんとはチャレンジャーズ壁打ち、ナナゼロさんとは「平和の樹の下で」について語り合った。また、CD制作の苦労や今後の活動についても触れ、リスナーへの継続的な応援を呼びかけている。

オープニングと感謝
みなさんこんにちは、こんばんは、間違えちゃった、八風の音色、本日も始めていきたいと思います。
この番組は、ナイチャー嫁が語るシンガーソングライターの日常をお送りしております。
そして、土日はね、振り返り集ということで、ゆるさく配信ということで、ちょっと時間決めずに収録を撮っていこうかなということでやっております。
そしてね、今日はもう時間がなくて、もう撮ってたし、みたいな感じで申し訳ないんですけれども、
今週はですね、結構もう怒涛の、なんだ、週でした。
そしてあの皆さんね、55枚完売しまして、本当にありがとうございます。
もうこれで心置きなく、あと1週間で音楽を詰めることができますので、あの皆さんに本当感謝しております。
今週のコラボ活動振り返り
はい、月曜日からね、あの、えっと、ハピネスさんとね、コラボさせていただいたりとか、
あとね、えっと、えっと、木曜日に、そやぎちゃんとコラボさせていただいて、
で、その後なおなおさんと、あのチャレンジャーズのね、壁打ちライブさせてもらって、で、金曜日は、えっと、ななぜろさんと対談させてもらったりとかっていうのをしておりました。
そして夜ね、あの丸酒場の方に行かせていただいて、あの、はい、っていう1週間でね。
で、先ほどあのコロムのマリパンちゃんと、あのインスタでコラボさせてもらって、あの今に至るって感じなんですけれども、
ハピネスさんとのコラボ:ボールペングッズ制作
あのたくさんね、ちょっとコラボさせていただきまして、あの一個一個、あのかいつまんで言っていきますと、ハピネスさんとはですね、
あのボールペンの、えっと、グッズを作っていこうということで、あのどういうふうに、なんていうか、どの色を、そう、やるのかとかっていうのを、あの、その日に決めて、で、なんかもう早いもんで、どの色にするかっていうのは今週中に決まっちゃったので、あのエメラルドグリーンがね、やっぱりすごく人気なので、エメラルドグリーンとブルーと白の展開で、3色展開でやっていこうかなと思っています。
でね、あのCDと一緒に、あのセットで売っていくんですけど、CD作るのがめっちゃ大変なんだなっていう、すごく感じてます、今も。
ちょっとでもね、あの沖縄で安くね、やってくれるところがあって、で、ちょっと版面印刷だけやってくれるところを探してるんだけど、ちょっとそれがどうなるかっていう感じではあるんだけど、もう全部バラバラにね、ちょっとあの発注してやった方が、あの、まあ安くっていうか、
送料がね、ものすごいかかるんですよ、沖縄。だからちょっとそれをね、なんとか1回で終わらせるようにしたいなっていうのもあって、あの、ちょっといろいろ考えて動いてるっていう感じですね、はい。
八木ちゃんとのコラボ:伝説のオネエ会
はい、そして、えっと、木曜日のあれですね、ヤギちゃんのコラボがね、めちゃくちゃ面白かったよ。
あの、なんか最初に入った時からいろんな声の主をやってたんだけど、あの、なんか急に私が入った時にはもうすでに、あの、お姉の感じでやってたから、あれ今日これで行くのかしらと思ったら普通になんか、私が入ってきたら普通に戻っちゃいそうな感じがあったから、あれ?と思って、で、そのままちょっと私も乗っかって行ったら結構面白かったから、また聞いてみてください。
あの、途中でね、あの、サンシャイン池崎さんのジャスティスをやってるから、あれマジ聞いてほしいわ。あれ、あそこだけちょっとタイムスタンプつけとくかなって思ってね、後で。
あのー、ヤギちゃんの方の枠でやらせていただいたので、そっちのコメント欄にタイムスタンプつけとくかな。
ということでね、ぜひあの元気がない人は聞いてほしい放送になっておりますのでよろしくお願いします。
なおなおさんとのコラボ:チャレンジャーズ壁打ちライブ
で、えっと、なおなおさんと、あのそのお昼ですね、コラボさせてもらいまして、チャレンジャーズのあの壁打ちライブだったんですけれども、私もね、このライブがすべてではなくて、ライブ終わったらどうしようかなっていう不安も結構あったりしたから、なんかそれをちょっと少しずつ棚卸しできたような感じがして、すごく嬉しかったです。
で、まあ私はね、顔出しをしてないから、やっぱりそこをどうしていこうかなっていうところと、あのコラボのね、ライブがやっぱり毎月毎月あって、本当に大変な1年を過ごしてきたわけなんですけど、まあね、それをこう続けていくのか、はたまた辞めて他の方法を探すのかっていうのは、それはね、ちょっと考えていかないといけないなって本気で思ってるので、まあそういう感じでちょっといろいろ今後の展開とかも、あのチャレンジャーズの壁打ちね、
ナナゼロさんとの対談:平和の樹の下で
あの少しずつ見えてきたらいいなぁと思ってますみたいな感じですね。で、えーと、金曜日か、で、金曜日703との対談がねありまして、あの703との対談はちょっと前回とまた全然違う感じで、あの結構真面目モードでお話しさせてもらいました。
あの平和の木の下での話をたくさんさせてもらって、最後ね、あの、なんていうか、もう一言ないですかっていう時に、あの平和の木の下での曲のエピソードで、あのちょっと703が泣いてしまったっていうエピソードがあるんですけど、なんかね、あの私も数ヶ月前まで、そのお父さんとのエピソードを言うときにグッとなっちゃって、やっぱり涙ぐんじゃう。
で、胸もグッときちゃうし、話せないっていう瞬間がまあ、何度も何度も訪れてたんだけど、やっぱりこう、この歌を伝えなきゃいけないとか、このことを伝えていかなきゃいけないっていう、なんか使命感のもと、あのどんどん泣かなくなって強くこう、なんかたくましく言えるようにはなったんだけど、やっぱりそれって泣けなくなっちゃったのかなーとか、なんかその泣くっていうことにちょっとブロックができ始めてるのかなーっていうのもすごく感じたあの対談ではあったので、
私自身もね6月23日どういう感じで終えられるのかわかんないんですけど、まあ泣いても笑っても良いライブにしたいなと思っておりますので、皆さん応援していただけると嬉しいなと思っております。
マリパンちゃんとのインスタライブと今後の活動
そしてね今日、マリパンちゃんとはね、結局今日本当は55枚売れてるつもりじゃなかったから、それをやろうっていう回だったんだけど、売れちゃったから普通に大阪のトークを関西人トークしてるので、もしよかったら、後ほどインスタのアーカイブ招待してくださってると思うので、それで私の方でも見れますのでね、ぜひ見ていただければなと思っております。
であの今日のねお昼、お昼じゃない、夕方くらいにちょっとそのCDの話をあのある方にね、あのある方の紹介でさせていただいたんですけど、なんかね、あのやっぱりリアルに勝るものはないよっていう話をされたりとかして、であのリアルでね、どこに声かけたらいいかわかんないみたいな話とかもしてたら、ここでここに行ったらいいよみたいな話をしてくださったので、ちょっとね私もリアルの回、リアルであの歌ってみたいなっていうのもちょっとあったかもしれないですけど、
そういうのもやってみても良いかなーって思いながら、あのはい今日1日過ごすことができました。ということであの少し長くなってしまったんですけども、今週はあのいろんなことが動き始めた。
まとめとリスナーへのメッセージ
そしてあの55枚完売できたというあの1週間でございまして、ものすごくコクコクあの素敵な1週間になりました。ありがとうございます。
そしてあの55枚完売まで皆さんのいろんな方にコラボしていただきまして、本当にありがとうございました。
あのそれをね、またそうですね、ライブが終わってもあの少しずつ続けていけるように、あの自分自身もまた頑張っていきたいなと思っておりますので、皆様あの6月23日まで、あの6月23日終わったらパタッと応援されなくなるのも寂しいから、あのちゃんと私もね発信続けますので、
皆さんの引き続き応援していただければ嬉しいなと思っております。ということで本日も皆さん素敵な1日、素敵な夜をお過ごしください。私もあなたも最強のうんと笑顔で日々これ後日。
08:23

コメント

スクロール