ライブ終わりましたー!
2026-06-24 34:31

ライブ終わりましたー!


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/62d51ba31459d9dde0b6c101

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:20
おはようございまーす。八風の寝入れ始めていきたいと思いまーす。
おはようございます。皆さんおはようございます。
いや、今日起きるかと思っちゃった。
起きました。
さすがにお育児に連れていかなきゃいけないから。
一応起きたけど、一応起きたって感じだね。
おはようございまーす。
声がもうガラガラだすぎ。
起きれた。
あれなんで歯打ってたか。
わかりました。
タビ子さんがね、空港でやってきた設定のままだったんだ。きっと。
もうちょっと早めに来てけばよかったと思って。
結構な感じで歯打ってたから。
うわーって思いながら、これで最後までいったんかーって思いながらやったんだけど。
まあまあまあ、よくでしょう。
お疲れ様でーす。
おはようさん。みっちゃおはようさん。
皆さんありがとうございます。
おはようさん。
昨日はね、あれだったんですよ。
子供がね、ずっとずっと
あの夕方いて、夕方っていうか
あのー、ずっといてね。
ラケット撮影とか
あ、バルケンさん。
バルケンさん、おはようさん。
声全然晴れないから、静かめでお送りしておりますが
もうね、昨日ずーっとずーっと子供が離れてくれなくて
あのー、もう
心配してたんですよ。ライブの時に。
これはもう帰んないなーと思って。
03:02
でさ、旦那の
実はね、旦那が
後ろのさ、いつも窓見えてたじゃん。
なんだけど、ちょっと窓隠したいっつって
あのー、緑とね、白のこのカーテンみたいなのを付けてたと思うんだけど
最終あのー、カーテンは
あの男たちに直してもらったんやけど
あの緑のモンステラのカーテンは
あのー、旦那が付けてくれてるんですよ。
でね、もう家族総動員でやったんですよ。
沢木さーん。
沢木さん、おはようございます。
沢木さんもきっとライブが終わったら声が出なくなると思うよ。
なんかちゃんと声が出ない。
出せんのかな?やっぱね。
おはようございまーす。
さっきコロム会場に行って、余韻してきましたってほんと
泣いちゃうよ、ほんと。
あれね、みなさん歯打ってたらちょっとだけ見ながら
寝たんだけど
歯打ってたね、結構ね。
でもあの、声、なんであれ歯打ったかって言ったら
田中さんがさ、通行で
慰霊の日のイベントをやったのよ。
そのままの設定でやっちゃったんだと思って
まぁまぁ、別に聞けなくはなかったから
まぁいっかって感じだったんだけど、ちょっと歯打ってました。
やりきった声してる、ほんとに。
なんかね、めちゃくちゃ疲れちゃって
まぁ疲れちゃったって当たり前なんだけど
でも全然寝れなくて
なんかもう
アドレナリンが全然切れなくてね、家帰ってからも
普通にライブの映像を最後まで見切るっていう
なんかやっちゃって
皆さんよかったらまたオプチャに
どの曲が良かったとかって感想を言ってあげると
嬉しいなーって思いながら
もうね、ずーっとずーっと子供が
実はね、7時くらいまでいたんですよ
もう、知らんわ
7時半くらいまでいたんだけど
安川さんがね、今日は
コロム越しで
画面越しで
子供いるんかってなって
もうちょっと話すわ、みんなちょっと話すわって
二人で話してくれて
今日はママも絶対にパニックだから
06:04
もうあんたの面倒は見られへんみたいな話をして
でも次、ファンさんに戻ってきたら
シロアさんがなんかあげるから何か欲しいって
前にトミカをもらったことがあったので
それで何か欲しいって言ったら
ベラーリって答えててね
え?みたいな、二人とも
ベラーリって5歳児が言ってくるんか、みたいな
それでベラーリをもらうっていう約束を取り付けて
で、何かショットしてからかな
もうママが本当にヤバそうって
さしたんだと思うんだけど
帰るって言い出して
で、パパにね電話して
お願い迎えに来てって
迎えに来てって切ったはいいもの
パパはね、場所分からなかったんだよね
迎えに来る場所が
送ってもらったし自分も来たから分かるかなって思うじゃん
でもさ、旦那は
そんなに私の行った場所に興味がなかったみたいで
忘れてんだよね、場所を
7時くらいに電話したのに
7時前くらいに電話して切ったはずなのに
全然迎えに来ないから
え?みたいな、このまま放課後卒業するん?みたいな
3時の時間になっちゃって
気づいたら
10時半くらいになってて
え?と思って
LINE見たら
場所をすべて書いてあって
嘘だろ?みたいな
結局だから
10時半過ぎくらいまでいたんじゃないかな
だからあんなに最初バタバタしてたんですよ
子供がもう
終わらないみたいな感じで
で、結局
あんなバタバタしながら始まったっていう
その前段階で言うと
TVのジャケットを撮ってたんですよ
ジャケットっていうか
まあまた使えるけど
いろんなところで使えるような
そう、撮ってて写真を
いいのがね、どれだと思うんだけど
あの、子供がね
その写真撮影の時も子供がいて
あまりにも子供が映りたがるから
友達がね、撮ってくれてたんだけど
一緒にママを撮ろうって言って
私の携帯を使って
私を撮ってたんですよ
そしたらさ、もう
何枚?50枚以上かな
私の写真が収められてる
でもね、結構いい笑顔のやつとか
こんなとこ撮れたんだみたいなところが撮れてて
09:01
ちょっと面白かったけど
すごい楽しかったです
もうね、なんか
どうなることやらって感じだったんだけど
まだ終わったことが信じられないし
始まったことも信じられなかったし
もうなんかライブが
もう終わっちゃったのかっていう
寂しさもあるよね、なんか
こんなに準備して
やるのはもう一瞬で終わっちゃったなみたいな
終わっちゃったなーって感じで
まだね、余韻を楽しんでますけどね
私もね、みっちゃんもね
コロム行って余韻楽しんでくれたって言ってたけど
本当にありがとうございます
じわじわ本当に余韻きますね、なんか
昨日だから死ぬほど泣きながらやってたから
なんかその泣き疲れもあるのか知らないけど
やっぱ喉が痛いね
いつも喉はそんなに痛くならないの
歌ってもらう
6曲くらいだからかな
今回は13曲くらい歌わせてもらって
あんまり普段歌の練習はしないんだよな
本番に向けて温存したいから
イメージはつけるし
ある程度歌の練習っていうのはするんだけど
だけどほぼほぼあれかも
おはようさん鳴った
おはようおはよう、ありがとうね
入れた?なんかよく分からなかったけど
ありがとう、フローバーいただいて
ありがとうございます
全力だったですね
本当にね、昨日お疲れ様です
なんかるなっちさんのメール全然読めてなくて
なんか来てるなって思いながら
昨日寝ちゃったんだけど
すごい皆さんそしてあれですね
なんだったっけ
アリーナフェチも盛り上がっていただいて
本当にありがとうございます
初めてオプチャの方も盛り上げてくださって
ありがとうございました
スタンドセット方
ざっと見て寝ました
全然ちゃんとは見えてないんだけど
後でちょっとお礼のメールを
送っておきます
るなっち会社に行きながら
ありがとうございます
さきさんクローバーいただいてありがとうございます
インスタ写真送ってください
ありがとうございます
もしスクショとか写真を撮っていただいた方は
私に個別にメールをいただけると大変ありがたいです
オプチャはサングラスをかけたりとか
目隠ししながらの動画とか写真を
どんどんアップしていきますので
6月末までにどんどんアップしていきますので
アップするつっても
そうなんだけど一応ね
12:01
今日URLは上げようかなと思っているので
その分は皆さんね
見ていただいたら
URLをアップしようかなと思っています
YouTubeの
いやー
めっちゃ大変だったな
でも最後プティリスのムースを食べて終わって
3人とも大満足して終わりました
いいねこれおいしいとか言って
そう
もうね開封の際までやりましたからね最後
そう皆さんね流れ込んできてくださって
すごい人数だった
すごかったねケーカさん
いつももう
4人5人とかでね
バルケンさんもねすごかったよね
いつも4人5人とかで回してたのに
あんなに人数が来たら本当に圧巻だなと思って
いやいや本当にありがとうございます
盛り上がりましたね
もう本当に
途中から私の携帯がバグってて
なんか一切ペンライトとか見えないままやってたんだけど
録画見たらめちゃくちゃ盛り上がってたから
よかったと思って
なんかみんなペンライトとかしてくれてないから
全然盛り上がってないのかなって思ったけど
私の携帯の問題でした
固まってたんだわずっと
でも落ちなくてよかったなと思って
何回もサーバー落ちるからみんな
やっぱり多い人数来てるところのスタジオの
サーバー落ちちゃって
演者の画面がバーンって落ちるんですよ下に
アンパンマンマーチの時とかになったら
ほんと悲惨だなって思ったんだけど
ちゃんとアンパンマンと涙雨と耐えれたので
サーバーよかったなと思って
ここ一週間くらいほんと大変で
何が何だかっていう感じだったんだけど
ほんとトモミツと迎えられてよかったです
びっくりするんですけどね
あったから台風きますよ
明日からだったっけ25日かな
明日じゃないか
あれ明日か
25日26日台風が来まして
ゆみのたね放送局のバーベキューが中止になりました
歌うって言ってたのにみたいな
リアルでそこで初めて歌うって言ってたのに
練習できずに台風が来て
大直撃するらしいですね沖縄
でもこの間の台風より大きいんじゃないかな
なんかわかんないけど地元の人によると
15:03
これは970ヘッドパスからくらいだから
どんなかなとか言ってたの
ちーちゃん言ってたけど
そうなの?みたいな
ヘッドパスからみんな熟知するから
ほんとすごいよ
950くらいになったらやばいけど
970だしまあまあいけるんじゃないかな
って感じは言ってたけどね
本人たちは
台風が今週来ますので皆さんお気を付けください
沖縄の方は
そんな感じで
もうでもファンともう一個の方
ファンミニ
ほんとだもう一個の方直撃しそう
あ、もう一個の方ってあれか
引っ張ってるやつ?
そうそうそう
えーなんとか耐えてほしいよね
ファンミニ私もオンラインのやつ多分購入したので
あの楽しみにしてます私も
27日でしたっけ
朝から来て終わる頃に抜けるみたい
コテツさん
コテツさんおはよう
声が出ない
今日朝の景色も全然投稿できずに
起きたら7時でした
でも7時に起きれてよかった
お迎えじゃないわ送らないといけないから子供
脱力感やばいよね
昨日でもブーケンビリアの時に
かわいそうにカメラ出て
あのコメントが面白すぎて
ちょっと笑っちゃった
ザッとは見たけど
私はねラブソングが作れない女でね
本当にラブな感じの歌詞が改めて作れないんだなって
昨日も思ってたけど
本当に素敵な歌詞をハンナちゃんに書いていただいて
ありがたかったです本当に
ありがとうございますコテツさんもチャット欄盛り上げてくださって
またどの曲が良かったかとか
チャット欄いただけると皆さんとても嬉しいです
今日ちょっと一言入れておこうかなと思ってます
子供が起きてきた
ママ声出ないわ
すごかったよみなとライブ
後で一緒に見ようよ
18:01
すごいね子供がねずっとずっと
そばにいてこのまま突入するのかなって思ったんですよ
うっそほんとだ
やば
いやーねほんと
こんなにやりきった感があるんだなっていう
感じだね
なんか去年の9月の時も
まぁこんな感じで
疲れてたのかなと思い出せないや
もうちょっと元気だったかもしれないけど
あぶさん
あぶさんおはようさん
もうね今日ちょっと
金もどこにあるかわからないしボロボロなんですけど
一応つけてみました
いいんで手柄に
葵さんねちゃんと開封の儀をしましたよコロムで
最後開封の儀
葵さんあるかなと思って最後
いらなかったかもしれないな
でも開封の儀をして終わってるんで
アーカイブ楽しみにしてください
スタイフのね
最後打ち上げもやってるので
皆さんよかったら聞いてみてください
あっちの時の方がまだ声出てた気がするけど
ちょっとほんと嫌だわおしっこ全部漏らしてます
もう信じられない大丈夫?
信じられないわ本当に
おしっこをこんなに漏らすことある?
びっくりだよね
どうするんだろうこれ
あとで片付けよう
おしっこ片付ける気力もない
もうやば
やっぱ暴れてたよね
お風呂入ったん?昨日
怪しいよねいつも学校
昨日と同じ学校な気がする
やばい今からお風呂に入れないといけない
今日ね旦那がね
必死に寝かしつけまでやってくれたんだけど
多分これは暴れてたんだろうなっていう
症状がねありましてね
そうねほんと
いやーちょっと待って
もう文字が見えてない
アーカイブに残ってますよ
お漏らしです早く終わろうって
早く帰れ
大変大変
全然ね寝れなかったの実は
1時過ぎくらいまで
21:00
なんか帰ってすぐ寝れるよな
こんなに疲れてるからって思ってたんだけど
全然
寝れなかったんだよな
でも今日7時にパッと起きれたから
良かったと思ってもう遅刻するとこだったから
やばいよね
あー豊さん
豊さん豊さん
もうね
ちょっとね
声がね出てないんですけど
今日一応7時に起きれたから
やってみようみたいな感じで
ライブお疲れ様です豊さん
ありがとうございましたちょっと一瞬マイク切りますね
ということでちょうど
声の掃除は終わってないけどおしっこの掃除が終わりましたね
ライブねほんとに皆さん感想というか
一言いただければ大変嬉しく思います
やっぱうさぎさんはあれだな
アンパンマンが刺さったのか分かりましたけど
昨日ざっとほんとにチェックさせてもらって
あのー
アリーナ席の方はアリーナ席の方で盛り上げてくださって
チャット欄の方はチャット欄ですごく盛り上げてくださったので
後で皆さんチャット欄見たい方は
あのー一番最初の
あれですね案内文に書かせていただいてるチャット欄覗いていただければ
すごいみんな盛り上げてくださったのなんていうのがすごくよく分かる
豊さん裏エピソードみたいなのも入ってたから面白かったな
見てみてください皆さん
こんな感じでね
今からね
今からお風呂に入れなきゃいけないみたいだから
入れててくれよ
もうなんでこんなことになってんだみたいな
昨日ね
夜だからって出張くらいだったから入れれたのにな
まあいいけど
あーめんどくさいなー
思わず心の声が出ちゃった
めんどくさいな
やばいね
このあの脱力感のまま風呂に入れないといけないのかって思うと
グラ
今まで携帯持っていけないよって言われた
ねえ昨日ずっといたよねライブ会場にね
24:03
全然帰んないんだもん
やっとライブの30分前に帰ってくれたけど
だからねもうあんなアオティハーティしながらやったんだけど
アオティハーティってもうセカセカってことね
アオティハーティ
そう
今日はゆっくりできたらしいよって
できたらしいよってことね
そう
今日ね実はラブさんが
沖縄に来ていて
会いたい気持ちと
ちょっと遠いなっていう気持ちと
だけど会いたいなっていう気持ちがあるので
ちょっと午前中ゆっくりして
午後少し顔出したいなと思って
本当にライブ会場に
お越しいただく予定ではあったんですけど
でもラブさん来なくてよかったわ
あのなんていうのなんか
多分相当疲れると思われる
もうねライブ会場にお友達が2人いたんだけど
グッてんだったね最後
でも本当に
一人カメラマンなのよ
ウェディングのね
元カメラマンがいて
いっぱい撮ってくれてたから
みんなにシェアしますね
いろんな
めちゃくちゃ素敵な写真を撮ってくれてると思う
なんか自然な
いつも自然な笑顔とか
そういうのも撮ってくれたりとかね
あとCDのジャケ写にもなりそうなやつを外で
5時くらいから1時間くらいかけて撮ったから
でもね本当は3時から4時で撮り切るつもりだったんだけど
真暑すぎてね
撮れなかったの外が
こりゃやばいねって
もう真暑じゃんって言いながら
ちょっとこれは撮れないわって
5時くらいに撮ろうって
それまで練習してみたいな感じで
そうやっててね
CDジャケットも一応撮っていただいてね
可愛い感じで
まさかの
すごいなやっぱみたいな
ありがとうございます
もうあの
おばちゃんでもいるから
ちーちゃんとのまこちゃん本当にありがとう
もう
この2人がいなかったら
私千夜万夜どころじゃなかったんだよな
本当に
もうね
いないと無理だ
人がいないと多分無理だったな
もうカオスだったわ
なんか何も言ってなかったんだけど
2人とも開けてるよって
1週間くらい前だったかな
なんか言ってくれて
嘘でしょみたいな
ありがとうみたいな
これから用意をして
壁どうするみたいな
やるよやるよみたいな
そう言ってくれてね
しかもチケットも買ってくれて
ありがとうございます
あれも結局何枚まで行ったのか
分からないけど
きっと60
27:04
67枚
66枚とかそれからまで行ったのかな
分からないけど
おはようございます
マルコさん
マルコさんおはようさん
ちょっと不思議なもんで
声出てきたな
寝起きだったからかな
喉強いな私の
分かった分かった
お風呂に入らなきゃいけないから
もうちょっとで終わりましょう
終わったらダメなの
そうなの
マルコさん昨日ありがとうございます
打ち上げでも来てくださって
とても嬉しかったです
美味しく召し上がって
ダメダメダメ
今入ります
あと5分くらいで終わります
何何
もう今終わる
終わらないんでしょ
おはようさんが言いたいことだ
だから終わらせてくれない
まあいいや
ちょっと声出るようになってきたな
人間の喉って強いっすね
喋ってたら治ってくるの
普通にあれかも
何これ寝起きだったからかな
普通に
喋れるようになってきたわ
何これ私の喉強くない
ちょっと元気になってきたわ
寝起きだったしだわみんな
30分くらい寝起きだったから
喋れなかっただけかも
普通に戻ってきた
大丈夫かなこれ
なんかアドレナリン出てるまた
良かったっすね
喉強いね
私ね
下がれた声を出したくて昔
風邪ひいたまま
このまま下がれた声にならないかな
とか
思ってた時があるんだけど
カラオケでね
もっともっと5時間とか6時間とか
歌って
このまま声潰れたらもっと
おやすみみたいな
声出せるのになって
いうのがあったんだけど
でも
何を言ってんじゃ
この人はって思うかもしれないけど
そういう下がれた声に憧れてね
だけどすぐ戻るの
良い声に
もう戻ってるわみたいな感じで
全然ね
戻っちゃうから
喉強いんですわ
おはようさん
おはようさんしてるよ
おいでよ
おはようさん
じゃあポチでやる
おはようさん
今日のおはようさん良かったの
ちょっと待ってよ
終わってないよまだ
30:12
もう一回押して
押さないと響かない
押してもう一回
押す
もういいよどこでもいいから
押せば
声変わるぞ
言ってよ
言わんのかーい
言わんのかーい
じゃあ言ってよ
終わってます?
着替えちゃったぞ
着替えたからお風呂入ろうじゃあ今からね
ライブやめるよさすがに
お風呂入っても
ライブやめんよって言って
怒ってる
なんで?
あのー
お風呂入ってる間は
無理でしょどう考えても
お風呂上がったらじゃあちょっとだけつけよ
もうそんな無理だよ
お風呂の間はみんな疲れてるんだから
朝なんだから
あなただけですよ
そんな元気なの
元気いっぱいだな
ということで皆さん
また平常時に
戻りましたが
あれなんですよ
ブルーのねラジオもしたいな
って思ってるからまたそれも
なんかやりたいなって思いながら
ちょっとねえんねさんが今
お忙しいみたいで
7月9日からやろうって言ってたんだけど
泣く日にね
やろうって言ってたんだけど
ちょっとそれが実現しなさそうだから
まぁ一旦私一人で初めて
誰かゲストに呼んで
やろうかなって思ったりは
してるんですけどね
ちょっといつになるやらって感じで
日程はまたもう一回決めようかな
って思ってるんですけど
お風呂
行ってきます
あのーあダメって言われて
じゃあお風呂さんって言ってよ
とにかく
そしたら終わるよ
おはようさん
みんな増えていってるの
33:11
みんなどんどん大人になってくるの
おはようさん
おはようさん
おはようさん
おはようさん
おはようさん
おはようさん
やっと出ましたおはようさん
これで終われる
これで終われる
頬の嘆き聞いてくれ
あかんたあかんた
これでやっとライブが終われると
ということで
皆さん今からお風呂に入れて
超ダッシュで
東京に送っていきます
おはようさん
ということで
皆さん昨日のライブ本当に
お越しくださいまして
ありがとうございました
またちょっとチャット欄の方にも
俺のメールを入れさせていただいて
皆さんの感想などあれば
またアーカイブの方も
ぜひお待ちしておりますので
ぜひぜひよろしくお願いいたします
ということで
終わりたいと思います
皆さんありがとうございます
本日も良い日を
ありがとうございます
バイバイ
ありがとうございました
34:31

コメント

スクロール