00:01
皆さん、おはようございます。 まるいは、まだ暗い夜の中、こんばんはでしょうか。
早朝覚醒ラジオ 、まむい時間へようこそ。 パーソナリティのウツミです。
早朝に目が覚めて、寝るせない時間を過ごしている、 この世界の、どこかの、誰かの、孤独に寄り添うラジオの時間です。
えーっと、今日のテーマは、思いつき企画の、 えー、なんて言ったらいいのかな。
思いつき企画を、とっておくラジオです。
いろいろとやりたいことがあるけど、まだ、うつ病治療中のため、
うーん、なかなかできないなって思うことがたくさんあって、 メモに書いてみてもいいんだけど、
誰か、これを聞いた人とシェアできたらいいなって思って、しゃべってます。
えっと、ひとつは、
ねー、ホットキャストをもう一個作りたくて、
それは、うつ病の先輩、友達にうつ病を考えして、 もうしばらくして普通にことしてる友達がいるんですけど、
その人と、うつ病だった人と、うつ病の人のラジオみたいにして、
結構セキュララにお話できたらいいな。
なるべく、その暗い話ではなくて、
うつ病あるあるで字が読めないとか、
風呂キャンしちゃったとか、
そんな軽い話を笑って話せるとして、
うーん、なんていうのかな、
感慨してちゃんと、普通に生活できるよっていうことを、 信じられるような番組にできたらいいなと思ってます。
で、その時の、
なるべく匿名性を高くしたいから、
毎回二人は同じ人間なんだけど、毎回名前が違うっていうのが結構面白いかなって思いました。
なんか、泣いたかった人のニックネームとか、
ビッチとか、さっちゃんとか、
03:02
全然関係ない名前で呼び寄ったりして、
まあ、連時記部あったので、連時記っぽい感じでやっても面白いかなって思いました。
うーん、やりたいことのメモって言って喋り始めたんですけど、
うーん、今はそれぐらいかな。
本当はもうちょっとノートも書きたいなと思うんですけど、
最近目が霞んできちゃって、
編み物もしすぎでしょうかね。
うーん、そんな感じでいます。
今、毎日編み物を2、3作品作ってます。
相変わらずの早朝覚醒で、
うーん、2時ぐらいから起きて、
6、7時間を1日編み物してるかな。
いつか売り間サイトとか、
チャリティーショップとかで売れるようなクオリティーになれたらと思って、
頑張ってます。
うーん、頑張っちゃダメですしね。
こんな感じです。
今日は音楽の準備をなかったので、
曲なしのVCになります。
まあ、こんな日もあっていいかなと思います。
じゃあまた。