1. 11/7ナスフェス 11/8音楽フェス|人生を整え直す音声
  2. 長男が彼女を連れてご挨拶⁉️プ..
長男が彼女を連れてご挨拶⁉️プチ声ログ
2026-06-24 09:48

長男が彼女を連れてご挨拶⁉️プチ声ログ

こっちが緊張しました🤣



おはようございます!11月7日に名古屋で「第2回ナスフェス」、翌8日に岐阜のライブハウス『Ants』で「歌フェス」を開催するオルゴールです。
「このまま、会社と家の往復だけで人生終わるのかな……」
そんな毎日に、強烈な刺激と「新しい居場所」を作るための重大なお知らせです。
11月7日、第2回ナスフェスの開催会場が、前回と同じ名古屋の「畳の部屋」に正式決定しました。肩書きや役職を脱ぎ捨てて、同じ目線で語り合えるあの場所です。
そして、このフェスは【全5回】の開催をもって完全に終了します。残り、あと4回。
ダラダラと続けるのではなく、明確に「終わり」を決めるからこそ、そこに爆発的な熱量が生まれると確信しています。
会社での役割を一度脱ぎ捨てて、僕と一緒に本気で「大人の文化祭」をやり直しませんか?
📢 ナスフェス2026 開催概要
日程: 2026年11月7日(土)
会場: 名古屋市中村区名駅南1丁目3-14 石原ビル5F
🎤 岐阜・歌フェス 開催概要
日程: 2026年11月8日(日)
会場: 岐阜 ライブハウス『Ants』
🧄 【大好評】食べても翌日匂わないバラにんにく!
現在、絶賛販売中です。においを気にせずスタミナ満点!
価格(送料込): ①500g:1,675円 / ②1kg:2,675円
ご注文は公式LINEから🌿:
👉 https://lin.ee/WWF43Ld
🍆 自分へのご褒美に。本物の価値を。
日本テレビ「満天☆青空レストラン」で紹介された《ごほう美ナス》
ご購入はこちら【オルナス】:
👉 https://gohobinasu.hp.peraichi.com
🌱 公式LINE「結の畑 YUI NO HATA」
👉 https://lin.ee/WWF43Ld
(※僕が人生を整えるきっかけになった農業のリアル、畑の成長写真や先行予約の案内もこちらで限定配信しています!)
🎧 オルゴールの活動拠点
▶ stand.fm(毎日配信) / メンバーシップ(月500円)
しがらみのない「サードプレイス」を、より深く共有する場所です。
🏷️ ハッシュタグ
#40代の生き方 #人生再編集 #サードプレイス #キャリア迷子 #人間関係のリセット #人生の整え方 #大人の文化祭 #ナスフェス2026 #スタエフ #オルゴール #野菜通販 #産直野菜 #お取り寄せグルメ #農家直送 #東海 #東海グルメ #地産地消 #農業 #定期便 #サブスク #食育 #家族で楽しむ #地域イベント #フェス #音声配信 #スタンドfm #standfm #毎日配信 #副業 #個人事業 #地方創生 #コミュニティ #NFT #Web3 #AI活用 #AI #NotebookLM #はじめまして #購入品 #ライフスタイル・生活 #トーク・雑談 #歌フェス #岐阜歌フェス
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/62dbf16873ef6bc24995d368

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:01
みなさんおはようございます。オルゴールのつながりラジオへようこそ。この放送は11月7日に第2回ナスフェスを名古屋で開催します。
そして、食べても翌日におわないニンニクを絶賛好評販売中であります。 そして11月の8日には歌フェス
ギフ・アンツというライブハウスで歌います。 ウルトラソウル。そしてみなさんの歌もぜひこの本格的な会場で歌ってほしいです。
はい。 車の中から失礼します。これから長男が彼女を連れてくるということで待機しています。
これからお家に帰って、ちょっとね、部屋を掃除していきたいと思います。
なんでかっていうと、なんか昨日の話の続きになってしまうんですけど、あの父の日だから彼女を連れて行くってちょっとわけわかんないラインが来たので、ちょっとこれからお家帰りまーす。
それではまた後ほど。
まだ来てないので、これからランの散歩に行ってきます。 なんだかコエログみたいになってしまいましたね。
長男が来る。前になんと妹が来るみたいです。
ジャガイモを持ってくるってラインがありました。 助かります。ありがとうございます。
今長男からラインが来ました。夜の9時ぐらいに来るそうです。 そして妹も来ません。
この待ちぼうけい、一体どうしたらいいんでしょうか。
経験はいいんだよね。 そうなの?君店長なんだ。
店長であんなふざけたインスタをやってるってこと?
いいよ。
池田のバーバとディジュアルめっちゃ見てる。 それはいいやん。
エログ心配じゃないの? 心配っていうか、刺激が強いんじゃないの?私よりには。
分からんけど。 まあいいんじゃない?楽しそうにやってるんやったら。
ああいうのも考えてやってるやろ?自分で。 いいか悪いかはやってみると分からんけど、とりあえずガムシャラでやるしかないんだな。
そこは彼女的にはどうですか? 全然オールオッケー。
ほんとかよ。
でもさっき話をしたやっぱり昼と夜だから、初休業が。 時間帯が合わないから。
そこはちょっとお互い。 今日は休みがあったってこと?
そうです。 座ってから、たまたま会ってから
前日から家で泊まって、
03:01
で、 家が行ってって感じ。
確かに昼と夜だと会うときなくない? そうなんですよ。時間が。
しかも車ないじゃん。 だから
だいたい来てくれるから、それは申し訳ないなと思って、 車出してくれるときは、運転するし、
こうやって遊ぶし。 えーどれくらいかかるの?車。
30分くらい? 15分、20分くらいですね。高速で。
高速でやってくるの?
お前さぁ。
しょうがないけど。 申し訳ないよ。
来て、あ、そうか。 来てくれるんだけどね。
普通、男が行く。 優しいから来てくれるし。
だからその分でお返ししたいなと思って。
おー、お返しね。
なるほど。 お互い、なんか初めての性格。
だから、お互いが、
こういう性格の人とは関わったことがないから。 え、どういう性格なの?
明るい性格? 明るくて、
綺麗好きで、
何て言うんやろな。
むずいで。 単純に価値観が違う。
お互いが初めてなの?性格的に。 初めて。
初めてだと思います。 結構マイペースで。
私結構予定を立てたい派なんですよ。
今日もたくさん言い合いましたね。 バトってます。
なるほどね。 俺が悪いんや。
まあまあまあ、いいんじゃないですか。 悪いって自覚してるんだったら、
直して、仲良くやってください。
頑張るわ。 カナダで紹介したの初めてもない?
そうかな? 多分、初めてだね。
上がってもらったのも初めてだし。
ちょっと次はお茶とか用意しておくんで。 いや、こっちが気がついてるから。
まあまあでも、こうやって来てくれるのは嬉しいので、
いつでも来てください。
はい、全然来てください。
あのー、
インドア派?アウトドア派?
最近はアウトドア派。 どっちでもあるもんね。
ゲームとかは? しない。
アウトドア派を押してるの?
ここにおったときはめっちゃやってたよね。
今はやってないよ。
そうですか。
特に思い浮かばなくて。
カズキたちとシアンと、 じゃあご飯でも食べに行こうか。
06:03
今度行こうか。 みんなで行きましょう。
今日はワンチャンこの後ご飯行くんじゃないかって めっちゃヒヤヒヤ言ってた。
ヒヤヒヤって言うからめっちゃ緊張してた。 行きたくなかった?
いや、普通に緊張してた。 行きたいけど普通に緊張してたから。
まあまあ今日はこれで一応顔合わせっていうことで、 次回はそうしましょう。
なんか俺もなんか、アヨって言うけど。
アヨ。 アヨ。
アヨの家族でやる、
海に誘われるから。 海?
毎年海。
そのタイミングで俺も顔合わせて挨拶しようかなって。
まだ会ったことない? ない。
そうか、まだ2ヶ月か。
お母さんがフィリピンに住んでるから。
そうなの?
だからどことなく、ちょっと、あの、
ごめん、変な意味じゃなくて。
そうなんだ。
じゅんやろ?
血はついてるよ。
お母さんがフィリピンの方で、お父さん。
お父さんがハーフだから。
バスポートもフィリピンの方だから。
国籍はね。
そうなんだね。
なるほど、なるほど。
来月フィリピンに帰る。
来月、来月。
そうなんだ。いいね。
お前飛行機乗ったことない?
ないよ。
海外はないから。
飛行機もない。
それから、俺ないから、お互い韓国行きたいねって言ってて。
10月に韓国行く予定で。
いいじゃん、いいじゃん。
俺もパスポート取ったことないから。
来月にパスポートでも、機械の資料取らないからさ。
いいんじゃない?
簡単に作れるの?
2週間できるでしょ。
本当だって。
いいですね。青春ですね。
相手今いない?
いない。
お父さんとかずきだけやな、彼女いないな。
あいつどうする?おると思うんだよ。
かずき。
分からんけど。
そうなんだ。楽しんでください。
ありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。
また来るわ。
また来ます。
全然来てください。
ということで、今帰りました。長男と彼女さんが。
09:03
ちょっとね、玄関入るところからこそっと撮っていたんだけど、
その部分が録音されていなかったので、途中からになってしまいましたけど、
何喋ってたんでしょうね。
あんな感じで長男が彼女を連れてお土産を持ってきてくれたっていうのがすごく嬉しかったです。
滋賀県に行ったみたいで。
いわけんまんじゅうとか、あといろいろ買ってきてくれました。
というですね、私オルゴールの超日常方言丸出しの回をお届けしました。
ありがとうございます。
09:48

コメント

スクロール