00:01
みなさんおはようございます。オルゴールのつながりラジオへようこそ。この放送は11月7日に第2回ナスフェスを名古屋で開催します。
そして、食べても翌日におわないニンニクを絶賛好評販売中であります。 そして11月の8日には歌フェス
ギフ・アンツというライブハウスで歌います。 ウルトラソウル。そしてみなさんの歌もぜひこの本格的な会場で歌ってほしいです。
はい。 車の中から失礼します。これから長男が彼女を連れてくるということで待機しています。
これからお家に帰って、ちょっとね、部屋を掃除していきたいと思います。
なんでかっていうと、なんか昨日の話の続きになってしまうんですけど、あの父の日だから彼女を連れて行くってちょっとわけわかんないラインが来たので、ちょっとこれからお家帰りまーす。
それではまた後ほど。
まだ来てないので、これからランの散歩に行ってきます。 なんだかコエログみたいになってしまいましたね。
長男が来る。前になんと妹が来るみたいです。
ジャガイモを持ってくるってラインがありました。 助かります。ありがとうございます。
今長男からラインが来ました。夜の9時ぐらいに来るそうです。 そして妹も来ません。
この待ちぼうけい、一体どうしたらいいんでしょうか。
経験はいいんだよね。 そうなの?君店長なんだ。
店長であんなふざけたインスタをやってるってこと?
いいよ。
池田のバーバとディジュアルめっちゃ見てる。 それはいいやん。
エログ心配じゃないの? 心配っていうか、刺激が強いんじゃないの?私よりには。
分からんけど。 まあいいんじゃない?楽しそうにやってるんやったら。
ああいうのも考えてやってるやろ?自分で。 いいか悪いかはやってみると分からんけど、とりあえずガムシャラでやるしかないんだな。
そこは彼女的にはどうですか? 全然オールオッケー。
ほんとかよ。
でもさっき話をしたやっぱり昼と夜だから、初休業が。 時間帯が合わないから。
そこはちょっとお互い。 今日は休みがあったってこと?
そうです。 座ってから、たまたま会ってから
前日から家で泊まって、
03:01
で、 家が行ってって感じ。
確かに昼と夜だと会うときなくない? そうなんですよ。時間が。
しかも車ないじゃん。 だから
だいたい来てくれるから、それは申し訳ないなと思って、 車出してくれるときは、運転するし、
こうやって遊ぶし。 えーどれくらいかかるの?車。
30分くらい? 15分、20分くらいですね。高速で。
高速でやってくるの?
お前さぁ。
しょうがないけど。 申し訳ないよ。
来て、あ、そうか。 来てくれるんだけどね。
普通、男が行く。 優しいから来てくれるし。
だからその分でお返ししたいなと思って。
おー、お返しね。
なるほど。 お互い、なんか初めての性格。
だから、お互いが、
こういう性格の人とは関わったことがないから。 え、どういう性格なの?
明るい性格? 明るくて、
綺麗好きで、
何て言うんやろな。
むずいで。 単純に価値観が違う。
お互いが初めてなの?性格的に。 初めて。
初めてだと思います。 結構マイペースで。
私結構予定を立てたい派なんですよ。
今日もたくさん言い合いましたね。 バトってます。
なるほどね。 俺が悪いんや。
まあまあまあ、いいんじゃないですか。 悪いって自覚してるんだったら、
直して、仲良くやってください。
頑張るわ。 カナダで紹介したの初めてもない?
そうかな? 多分、初めてだね。
上がってもらったのも初めてだし。
ちょっと次はお茶とか用意しておくんで。 いや、こっちが気がついてるから。
まあまあでも、こうやって来てくれるのは嬉しいので、
いつでも来てください。
はい、全然来てください。
あのー、
インドア派?アウトドア派?
最近はアウトドア派。 どっちでもあるもんね。
ゲームとかは? しない。
アウトドア派を押してるの?
ここにおったときはめっちゃやってたよね。
今はやってないよ。
そうですか。
特に思い浮かばなくて。
カズキたちとシアンと、 じゃあご飯でも食べに行こうか。
06:03
今度行こうか。 みんなで行きましょう。
今日はワンチャンこの後ご飯行くんじゃないかって めっちゃヒヤヒヤ言ってた。
ヒヤヒヤって言うからめっちゃ緊張してた。 行きたくなかった?
いや、普通に緊張してた。 行きたいけど普通に緊張してたから。
まあまあ今日はこれで一応顔合わせっていうことで、 次回はそうしましょう。
なんか俺もなんか、アヨって言うけど。
アヨ。 アヨ。
アヨの家族でやる、
海に誘われるから。 海?
毎年海。
そのタイミングで俺も顔合わせて挨拶しようかなって。
まだ会ったことない? ない。
そうか、まだ2ヶ月か。
お母さんがフィリピンに住んでるから。
そうなの?
だからどことなく、ちょっと、あの、
ごめん、変な意味じゃなくて。
そうなんだ。
じゅんやろ?
血はついてるよ。
お母さんがフィリピンの方で、お父さん。
お父さんがハーフだから。
バスポートもフィリピンの方だから。
国籍はね。
そうなんだね。
なるほど、なるほど。
来月フィリピンに帰る。
来月、来月。
そうなんだ。いいね。
お前飛行機乗ったことない?
ないよ。
海外はないから。
飛行機もない。
それから、俺ないから、お互い韓国行きたいねって言ってて。
10月に韓国行く予定で。
いいじゃん、いいじゃん。
俺もパスポート取ったことないから。
来月にパスポートでも、機械の資料取らないからさ。
いいんじゃない?
簡単に作れるの?
2週間できるでしょ。
本当だって。
いいですね。青春ですね。
相手今いない?
いない。
お父さんとかずきだけやな、彼女いないな。
あいつどうする?おると思うんだよ。
かずき。
分からんけど。
そうなんだ。楽しんでください。
ありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。
また来るわ。
また来ます。
全然来てください。
ということで、今帰りました。長男と彼女さんが。
09:03
ちょっとね、玄関入るところからこそっと撮っていたんだけど、
その部分が録音されていなかったので、途中からになってしまいましたけど、
何喋ってたんでしょうね。
あんな感じで長男が彼女を連れてお土産を持ってきてくれたっていうのがすごく嬉しかったです。
滋賀県に行ったみたいで。
いわけんまんじゅうとか、あといろいろ買ってきてくれました。
というですね、私オルゴールの超日常方言丸出しの回をお届けしました。
ありがとうございます。