00:05
皆さんおはようございます。オルゴールのつながりラジオへようこそ。 この放送は、11月7日に第2回ナスフェスを名古屋で開催するオルゴールガン。
食べても翌日に臭わないニンニクを中華屋で販売したり、11月8日には音楽フェス、歌フェスをギフのライブハウスアンツというところで歌うために
自分の今、パッションを燃やしています。 そんな放送を日々お送りしています。いかがお過ごしでしょうか。
オルゴールです。 日曜日、父の日でした。
僕は実の父親には何もやってないんですけども、ちょっと嬉しい出来事があったというか
人間ですから、感情の浮き沈みはあると思います。
今この収録をしている時、ちょっといろんな感情に揺さぶられるようなことがあったんですけども、
そんな時も収録ボタンを押して、ただその日曜日に嬉しいことがあったので、ちょっと自慢させてください。
何かっていうと、日曜日の父の日の夜にサンラムからLINEがあったんです。
で、パパ最近会っていないけども、いつもありがとうっていうLINEが来たんです。
おそらく父の日だから、そういうLINEを送ってくれたんだと思うんですけど、やっぱり素直に嬉しいなぁと思って。
で、もうこれはずっと僕は言ってきてますけど、離婚しています。
今は一人と相棒のランと一緒に住んでいるんですけど、その三男とは一番、何でしょうか、
一緒に住んでいた時間も少なかったし、関わる時間、関わってあげられなかった時間っていうのがものすごく大きかったんですね。
で、いろんな心の不安とかっていうのもあって、彼なりに一生懸命小さいながらに生きてきた姿を見て、
今は高校2年生かな、日々成長はしていくんですけども、そういうまだ僕はどこかで寂しい思いをさせてしまったなっていう思いがあるんですけども、
でも今それで彼は立派に成長して、たまにこうやってLINEを送ってきてくれるっていうのが嬉しいなと思って。
03:05
各優、僕は今、自分のやりたいこと、好きなことをやれているし、
あゆかはまどかさんみたいなパートナーが欲しいとか、妄想にふけたり、中二病の変な癖を出してしまったりとか、
なんかね、いろんなことやってますけども、
たまにこうやって、自分は父親なんだなっていうことを振り返らせてくれる。 一緒には住んでいないんだけども、自分が父親であるべき、
父親なんだなっていうのを実感させてくれた、そのLINEだったんです。
いつもありがとうっていうのは、本当に最近会ってないんですけども、やっぱり
ありがとうって言われると嬉しいなと思って。 今こうやってちょっと感情の浮き沈みがある中で、こうやってお話ししていることが僕にとっても
聞いていただけるとか、反応していただけるっていうのが嬉しいことでもあります。 皆さんありがとうございます。
結構
ふざけた配信をしたり、こういうちょっとしんみりした配信をしたりとか、っていうのが
僕らしいというか、今までもずっとそういう配信をしてきました。 だからこのスタイルっていうのは変わらないと思うし、
最近だとこうなんかパッション燃やせとか、ウルトラソウル頑張りますとかっていう配信もしてます。 もちろん
僕自身が主催するNASUフェスっていうのにも力を入れてやっていきます。 あとは
仕事が嫌だなとか、辞めたいなとか、 なんかいろんな弱音も入っていますけども、そういうことも全部さらけ出しての僕だと思っています。
だからどうぞこれからもこんな配信ですけども よろしくお願いします。そしてありがとうございます。
父親にもね、実の父親にもまたありがとうっていう言葉を伝えて いつまでも
幸せに暮らしていきたいなって思いました。っていう配信です。 ちょっとねまとまりがないですけども、今日も聞いていただいてありがとうございました。
オルゴールでした。