離れて暮らす高2の三男から届いた「父の日」のLINE。ありのままの僕で生きる理由
2026-06-23 05:45

離れて暮らす高2の三男から届いた「父の日」のLINE。ありのままの僕で生きる理由

おはようございます!11月7日に名古屋で「第2回ナスフェス」、翌8日に岐阜のライブハウス『Ants』で「歌フェス」を開催するオルゴールです。大好評の「食べても翌日匂わないにんにく」も絶賛販売中です🧄


・感情の浮き沈みがあった昨日。そんな時もマイクに向かいます🎙️
・父の日の夜、離れて暮らす高2の三男から届いた嬉しいLINE
・相棒の愛犬との暮らしと、三男への申し訳なさと愛情
・彼なりに一生懸命成長してくれている姿への感謝
・「自分は父親なんだな」と改めて実感させてくれた言葉
・ウルトラソウルの熱いパッションも、仕事の弱音も、すべてが「僕」です😂
・自分の父親にも「ありがとう」を伝えたいと思います
ふざけた話もしんみりした話も、ありのままの僕のスタイルです。これからもどうぞよろしくお願いします!

▼【大好評🧄】食べても翌日匂わないバラにんにく!ご注文は公式LINEから🌿
https://lin.ee/WWF43Ld

価格(送料込)】①500g:1,675円 / ②1kg:2,675円

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

「このまま、会社と家の往復だけで人生終わるのかな……」
そんな毎日に、強烈な刺激と「新しい居場所」を作るための重大なお知らせです。
11月7日、第2回ナスフェスの開催会場が、前回と同じ名古屋の「畳の部屋」に正式決定しました。肩書きや役職を脱ぎ捨てて、同じ目線で語り合えるあの場所です。

📢ナスフェス2026開催概要
日程:2026年11月7日(土)
会場:名古屋市中村区名駅南1丁目3-14石原ビル5F

そして、このフェスは【全5回】の開催をもって完全に終了します。残り、あと4回。
ダラダラと続けるのではなく、明確に「終わり」を決めるからこそ、そこに爆発的な熱量が生まれると確信しています。
会社での役割を一度脱ぎ捨てて、僕と一緒に本気で「大人の文化祭」をやり直しませんか?

🌱 公式LINE「結の畑 YUI NO HATA」
👉 https://lin.ee/WWF43Ld
(※僕が人生を整えるきっかけになった農業のリアル、畑の成長写真や先行予約の案内もこちらで限定配信しています!)

🍆 自分へのご褒美に。本物の価値を。
日本テレビ「満天☆青空レストラン」で紹介された《ごほう美ナス》
🛒 ご購入はこちら【オルナス】
👉 https://gohobinasu.hp.peraichi.com

🎧 オルゴールの活動拠点
▶ stand.fm(毎日配信) / メンバーシップ(月500円)
しがらみのない「サードプレイス」を、より深く共有する場所です。

#40代の生き方 #人生再編集 #サードプレイス #キャリア迷子 #人間関係のリセット #人生の整え方 #大人の文化祭 #ナスフェス2026 #スタエフ #オルゴール

#野菜通販 #産直野菜 #お取り寄せグルメ #農家直送 #東海 #東海グルメ #地産地消 #農業 #定期便 #サブスク #食育 #家族で楽しむ #地域イベント #フェス
#ナスフェス2026 #音声配信
#スタンドfm #standfm #毎日配信
#副業 #個人事業 #地方創生
#コミュニティ #NFT #Web3 #AI活用
#AI #NotebookLM #はじめまして #購入品
#ライフスタイル・生活 #トーク・雑談
#歌フェス #AI #岐阜歌フェス #父の日

---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/62dbf16873ef6bc24995d368

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
皆さんおはようございます。オルゴールのつながりラジオへようこそ。 この放送は、11月7日に第2回ナスフェスを名古屋で開催するオルゴールガン。
食べても翌日に臭わないニンニクを中華屋で販売したり、11月8日には音楽フェス、歌フェスをギフのライブハウスアンツというところで歌うために
自分の今、パッションを燃やしています。 そんな放送を日々お送りしています。いかがお過ごしでしょうか。
オルゴールです。 日曜日、父の日でした。
僕は実の父親には何もやってないんですけども、ちょっと嬉しい出来事があったというか
人間ですから、感情の浮き沈みはあると思います。
今この収録をしている時、ちょっといろんな感情に揺さぶられるようなことがあったんですけども、
そんな時も収録ボタンを押して、ただその日曜日に嬉しいことがあったので、ちょっと自慢させてください。
何かっていうと、日曜日の父の日の夜にサンラムからLINEがあったんです。
で、パパ最近会っていないけども、いつもありがとうっていうLINEが来たんです。
おそらく父の日だから、そういうLINEを送ってくれたんだと思うんですけど、やっぱり素直に嬉しいなぁと思って。
で、もうこれはずっと僕は言ってきてますけど、離婚しています。
今は一人と相棒のランと一緒に住んでいるんですけど、その三男とは一番、何でしょうか、
一緒に住んでいた時間も少なかったし、関わる時間、関わってあげられなかった時間っていうのがものすごく大きかったんですね。
で、いろんな心の不安とかっていうのもあって、彼なりに一生懸命小さいながらに生きてきた姿を見て、
今は高校2年生かな、日々成長はしていくんですけども、そういうまだ僕はどこかで寂しい思いをさせてしまったなっていう思いがあるんですけども、
でも今それで彼は立派に成長して、たまにこうやってLINEを送ってきてくれるっていうのが嬉しいなと思って。
03:05
各優、僕は今、自分のやりたいこと、好きなことをやれているし、
あゆかはまどかさんみたいなパートナーが欲しいとか、妄想にふけたり、中二病の変な癖を出してしまったりとか、
なんかね、いろんなことやってますけども、
たまにこうやって、自分は父親なんだなっていうことを振り返らせてくれる。 一緒には住んでいないんだけども、自分が父親であるべき、
父親なんだなっていうのを実感させてくれた、そのLINEだったんです。
いつもありがとうっていうのは、本当に最近会ってないんですけども、やっぱり
ありがとうって言われると嬉しいなと思って。 今こうやってちょっと感情の浮き沈みがある中で、こうやってお話ししていることが僕にとっても
聞いていただけるとか、反応していただけるっていうのが嬉しいことでもあります。 皆さんありがとうございます。
結構
ふざけた配信をしたり、こういうちょっとしんみりした配信をしたりとか、っていうのが
僕らしいというか、今までもずっとそういう配信をしてきました。 だからこのスタイルっていうのは変わらないと思うし、
最近だとこうなんかパッション燃やせとか、ウルトラソウル頑張りますとかっていう配信もしてます。 もちろん
僕自身が主催するNASUフェスっていうのにも力を入れてやっていきます。 あとは
仕事が嫌だなとか、辞めたいなとか、 なんかいろんな弱音も入っていますけども、そういうことも全部さらけ出しての僕だと思っています。
だからどうぞこれからもこんな配信ですけども よろしくお願いします。そしてありがとうございます。
父親にもね、実の父親にもまたありがとうっていう言葉を伝えて いつまでも
幸せに暮らしていきたいなって思いました。っていう配信です。 ちょっとねまとまりがないですけども、今日も聞いていただいてありがとうございました。
オルゴールでした。
05:45

コメント

スクロール