1. 11/7ナスフェス 11/8音楽フェス|人生を整え直す音声
  2. ウルトラソウル物語エピソード①
ウルトラソウル物語エピソード①
2026-06-22 07:21

ウルトラソウル物語エピソード①

おはようございます!11月7日に名古屋で「第2回ナスフェス」、翌8日に岐阜のライブハウス『Ants』で「歌フェス」を開催するオルゴールです。現在、翌日匂わない「食べても翌日匂わないバラにんにく」も絶賛販売中です🧄

▼【大好評🧄】翌日匂わない奇跡のバラにんにく!
ご注文・お問い合わせは公式LINEから🌿 
価格(送料込)】①500g:1,675円 / ②1kg:2,675円

https://lin.ee/WWF43Ld

【本日のトピック】
・歌フェスに向けた、あおじろーさん&サニーさんとの熱いリアル打ち合わせ!
・僕の『ウルトラソウル』に、あおじろーさん(Gt)とサニーさん(Dr)が参戦決定!
・3人とも地元(岐阜)が一緒!スタジオを借りて本気で練習します
・音楽経験者のお二人に、ド素人の僕が必死に食らいついていくプロセス
・【音声あり】音程ブレブレ!?今の僕の「ありのままの歌声」を公開します
・【募集①】リードギターを弾いてくれる方、いらっしゃいませんか?🎸
・【募集②】Antsのステージで歌ってみたい方、大募集!🎤
最初から上手い必要なんてありません。ここから本番に向けてどう変わっていくのか、僕のパッションのプロセスをぜひ見守ってください!
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

「このまま、会社と家の往復だけで人生終わるのかな……」
そんな毎日に、強烈な刺激と「新しい居場所」を作るための重大なお知らせです。
11月7日、第2回ナスフェスの開催会場が、前回と同じ名古屋の「畳の部屋」に正式決定しました。肩書きや役職を脱ぎ捨てて、同じ目線で語り合えるあの場所です。

📢ナスフェス2026開催概要
日程:2026年11月7日(土)
会場:名古屋市中村区名駅南1丁目3-14石原ビル5F

そして、このフェスは【全5回】の開催をもって完全に終了します。残り、あと4回。
ダラダラと続けるのではなく、明確に「終わり」を決めるからこそ、そこに爆発的な熱量が生まれると確信しています。
会社での役割を一度脱ぎ捨てて、僕と一緒に本気で「大人の文化祭」をやり直しませんか?

🌱 公式LINE「結の畑 YUI NO HATA」
👉 https://lin.ee/WWF43Ld
(※僕が人生を整えるきっかけになった農業のリアル、畑の成長写真や先行予約の案内もこちらで限定配信しています!)

🍆 自分へのご褒美に。本物の価値を。
日本テレビ「満天☆青空レストラン」で紹介された《ごほう美ナス》
🛒 ご購入はこちら【オルナス】
👉 https://gohobinasu.hp.peraichi.com

🎧 オルゴールの活動拠点
▶ stand.fm(毎日配信) / メンバーシップ(月500円)
しがらみのない「サードプレイス」を、より深く共有する場所です。

#40代の生き方 #人生再編集 #サードプレイス #キャリア迷子 #人間関係のリセット #人生の整え方 #大人の文化祭 #ナスフェス2026 #スタエフ #オルゴール

#野菜通販 #産直野菜 #お取り寄せグルメ #農家直送 #東海 #東海グルメ #地産地消 #農業 #定期便 #サブスク #食育 #家族で楽しむ #地域イベント #フェス
#ナスフェス2026 #音声配信
#スタンドfm #standfm #毎日配信
#副業 #個人事業 #地方創生
#コミュニティ #NFT #Web3 #AI活用
#AI #NotebookLM #はじめまして #購入品
#ライフスタイル・生活 #トーク・雑談
#歌フェス #AI #岐阜歌フェス
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/62dbf16873ef6bc24995d368

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:00
皆さん、おはようございます。 オルゴールのつながりラジオへようこそ。
今日はもうこのまますぐ本題に入ります。 昨日、青二郎さんと
サニーさんと歌フェスについての打ち合わせというか話し合いをしました。 リアルでお会いしたんですけども
この歌フェスにかける思いとか、どういうふうにやっていこうとか、そういうお話をしたんですけど 僕はもう軽率に
ウルトラソウルを歌いますって言っちゃってしまって 青二郎さんにギターお願いしますとか
なんか本当にね、ど素人な考えでどんどんどんどんことを進めてしまったんですけど 昨日のお話では
サニーさんがドラムを叩いてくださるっていうことをおっしゃっていただきました。 青二郎さんがギターで
3人とも地元が一緒ということで、スタジオを借りて やっていこうっていうことになったんです。
僕はド素人、お二人は音楽経験者でいらっしゃるし、音を合わせたり
一つの楽器が入ることでどれだけ大変かっていう そういうこともわかっていらっしゃいます。
ですから
僕も真剣にちょっと必死になってやります。
で先日青二郎さんが
撮っていただいたウルトラソウルのギターに合わせてちょっと声入れをしてみました。 これが今の僕の状態です。とっても
なんか 音程もなんか合ってないし
全然なんですけども、でもこれが今の僕でここから
練習してどう変わっていくのかっていうのをお伝えできたらなって思っています。 あとはリードギター弾ける方がいらっしゃったらお願いしたいっていう
これもね軽率なお願いなんだけども、こういうプロセスを見せていくことで 誰かの
心に 火が灯せたらなって思っています。
現段階ではまだ正式に募集とかはしてないんだけども、でもこの 歌フェスアンツというライブハウスで歌ってみたいという方がいらっしゃったら
青二郎さんでもサニーさんでも僕でも結構ですので、なんかレターでもいいですし やってみたいという思いがあったらメッセージください。
概要欄に青二郎さんサニーさんのスタイルのリンクを貼っておきます。
まだまだ未熟な僕ですけども、今の段階の僕のウルトラソウルのパッションを聞いてください どうぞ
04:00
お祝いのラグフ 結末ばかり 生きることまで この時を楽しめる 夢は一歩しどきましょう そして駆け抜いた 明日も未来 明日の日さえもないまま 終わり
一番大事な人がいるのは いつでもあなたを 生きる 夢は一歩しどきましょう
07:21

コメント

スクロール