00:00
皆さん、おはようございます。 オルゴールのつながりラジオへようこそ。
今日はもうこのまますぐ本題に入ります。 昨日、青二郎さんと
サニーさんと歌フェスについての打ち合わせというか話し合いをしました。 リアルでお会いしたんですけども
この歌フェスにかける思いとか、どういうふうにやっていこうとか、そういうお話をしたんですけど 僕はもう軽率に
ウルトラソウルを歌いますって言っちゃってしまって 青二郎さんにギターお願いしますとか
なんか本当にね、ど素人な考えでどんどんどんどんことを進めてしまったんですけど 昨日のお話では
サニーさんがドラムを叩いてくださるっていうことをおっしゃっていただきました。 青二郎さんがギターで
3人とも地元が一緒ということで、スタジオを借りて やっていこうっていうことになったんです。
僕はド素人、お二人は音楽経験者でいらっしゃるし、音を合わせたり
一つの楽器が入ることでどれだけ大変かっていう そういうこともわかっていらっしゃいます。
ですから
僕も真剣にちょっと必死になってやります。
で先日青二郎さんが
撮っていただいたウルトラソウルのギターに合わせてちょっと声入れをしてみました。 これが今の僕の状態です。とっても
なんか 音程もなんか合ってないし
全然なんですけども、でもこれが今の僕でここから
練習してどう変わっていくのかっていうのをお伝えできたらなって思っています。 あとはリードギター弾ける方がいらっしゃったらお願いしたいっていう
これもね軽率なお願いなんだけども、こういうプロセスを見せていくことで 誰かの
心に 火が灯せたらなって思っています。
現段階ではまだ正式に募集とかはしてないんだけども、でもこの 歌フェスアンツというライブハウスで歌ってみたいという方がいらっしゃったら
青二郎さんでもサニーさんでも僕でも結構ですので、なんかレターでもいいですし やってみたいという思いがあったらメッセージください。
概要欄に青二郎さんサニーさんのスタイルのリンクを貼っておきます。
まだまだ未熟な僕ですけども、今の段階の僕のウルトラソウルのパッションを聞いてください どうぞ
04:00
お祝いのラグフ 結末ばかり 生きることまで この時を楽しめる 夢は一歩しどきましょう そして駆け抜いた 明日も未来 明日の日さえもないまま 終わり
一番大事な人がいるのは いつでもあなたを 生きる 夢は一歩しどきましょう