1. 猫たちと暮らす絵描き🎨ソラの部屋🐱🐾
  2. 「頑張ってきたんだね✨よく生..
「頑張ってきたんだね✨よく生き抜いたね✨」
2026-06-18 24:11

「頑張ってきたんだね✨よく生き抜いたね✨」

2026.6.18(木)収録

21日のリアルステージに向けて、オリジナル曲を練習中。そのうちの1曲が、どうにも泣けてきて歌えないという自体😅
同じではないけれど、先ほど参加させていただいた成果塾無料説明会の中で、卒業生の方からいただいた言葉に、また涙が出そうになりました。
頑張ってきたよね、諦めないで。


⭐️イベントのお知らせ⭐️
【名古屋グループ展】
6月11日~6月21日(木金土日のみ営業)
(木金土13:00~19:00)
(日曜日13:00~18:00)
名古屋市中区栄5-18-16日興ビル203
ギャラリー#1010様にて
🎨新たなチャレンジ!オリジナル曲を会場で歌います🎤(6月21日、〜.〜)


オリジナル曲『手紙、旅に出る』
https://stand.fm/episodes/697c79e0e6ebd1f04025b23d

#自作曲
#場面緘黙症
#手紙
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/6031fdbb85b142d0d844a525

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

24:11

コメント

スクロール