正社員と非正規社員の基本給に差を設けることは、同一労働同一賃金に違反するのでしょうか?
基本給の性質や構成要素の違いが争点となった「明徳学園事件」の高裁判決をもとに解説します。
■杜若経営法律事務所HP http://www.labor-management.net/
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
15:32
コメント
スクロール
正社員と非正規社員の基本給に差を設けることは、同一労働同一賃金に違反するのでしょうか?
基本給の性質や構成要素の違いが争点となった「明徳学園事件」の高裁判決をもとに解説します。
■杜若経営法律事務所HP http://www.labor-management.net/
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!