1. いいじゃんラジオ♡1000万女子の日常
  2. #409 エネ高焼肉会*りーちゃ..
#409 エネ高焼肉会*りーちゃん褒め褒め
2026-06-25 14:41

#409 エネ高焼肉会*りーちゃん褒め褒め


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/6022198585b142d0d82c15ea

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:07
あのりーちゃんのすごいのは、 りーちゃんのすごいのは、その言語化とかはもちろんそうなんですけど、
やっぱりさ、ファミリー。 めっちゃみんなさ、ラッキープロを愛してるじゃん。
そうだねー。 コボロファミリー的な。
りーちゃんがいなくても、あのー、開催してたりとか、 例えば、なんかラッキープロ所属ですみたいな、ホーム、ホーム感。
がすごいから、やっぱ、プロダクションの。
それだけ愛されてる感あるもんね。りーちゃんから。
りーちゃんから愛されてる感じがするもん。
一回に愛してしまったら、もう絶対に。
それはやっぱりさ、プロダクション社長だよね。
いやーすごいわー。
すごい。
うちの、うちのとか言うもんね。
うちのやんとかでも、もうさ、プロダクション社長しか、うちのって言わなくない?
そっかー。
うちの売り出し中の。
そう。
当たり前な、うちのゆい子があって、この後も言わなかった。
そうそうそうそう。
売り出し中のって言わなかった。
何回も、なんかすごい、営業かけられたことあるもんね。
そうだよね。営業かけてるよね。ちゃんと。
ちゃんと営業かけてる。
確かに。卒業してもずっとなんですよ。
だからさ、今はなんとなくそういう、ごっこ的な感じかもしんないけどさ、
それはさ、社長になってしまったらさ、
なるほどね。
なるほどね。
うん。
ちょっとやろうか。
こういう方向もね、いいよね。
そういう方向も。
売り出しのめちゃくちゃだもんね。
そう。
そういう人いいよね。マネージャー。
今度ちょっと夢かなで、さっきピンク先生のTVを撮るんだよね。
うんうんうん。最終ね。
それでね、ちょっと、そういうのやっていきたいわたし。
やっていこう。やっていこう。
いい。
いい?
ぽいぽい。
ぽいんですよ。
なんか私も今回さっきピンクをやらせていただいて、
なんかさっきピンクほど世界観も整っていて、ファンもいて、
っていう、この表現のプラスアルファみたいなところをやらせていただけるのは、
めっちゃありがたいなと思って。
誰に依頼されたの?
あ、そうそう。なんか最初、なんだっけな。
なんか勝手に、こういうのどう?みたいなのやってたのかな。
ありがとうございます。
店長をなんかちゃんと依頼したいんだけど、みたいな。
って言ってくれて、初めてパーティープロデュースが仕事になりました。
えぇー。
めっちゃおめでとう。
しかもなんか、
嬉しいね。
パーティープロデュースをやりたいわけじゃないから、誰でも。
そう、やりたいわけじゃなくて、
さっきピンクが唱えたいのであれば、さっきピンクだったらやりたいなっていう感じの枠だから、
03:00
それがありがたいな。
かなちゃんに確かに任せたらなんとかなるもんね。
なんとかなる。
だから、りーちゃんは売り出し中の、まだ形がないというか世界観もまだわからないっていう子たちを、
ちゃんと支えます。
売り出すね。
そう。
ありがたい。
ありがとう。
知ってますよ。
例に乗せ具合が。
例に乗せて、しかもやっぱり売り出すじゃないですか。
ちゃんと営業もするっていう。
素晴らしい。
素晴らしい。
ありがとうございます。
素晴らしい。
頑張っていこうと思いますよ。
だからやっぱ、プロダクション社長。
承知いたしました。
それはみんな求めて、ゆう子ちゃんとかも絶対嬉しいと思う。
なんかボスが、ボスがそんな本当に。
懐かしい、これドウモトツヨシさんのやつ。
あ、そうなんだ。
美味しそう。
美味しそう。
油流したいぐらいの。
タイミング。
しかも結構しっかりした麺ですね。
美味しい。
冷麺が来ました。
どうですか?
せっかくなんで今、りいちゃんのすごいところを語っておりますが。
夏ねぎからは。
りいちゃんバリキンがある。
バリキン。
会社員やりながら祭りができるっていうのがね。
毎日見てるんでしょ。
趣味でしょ。
可愛い子おうちすごい。
会社員だとね、ちょっとおじさんになっちゃうから。
めちゃくちゃヒゲ入る。
ヒゲが入るから。
ヒゲ剃り。
ヒゲ剃りの祭り。
お飲み物のラストになりますがどうですか?
幸せです。
一人一人あんなに細かく見てくれて。
ハッシュタグめっちゃ使ってくれて。
よく思いつくなと思って。
ぜひいらしてください。
めちゃくちゃ書くよね。
確かにリクスステも一旦通ったらいいかもね。
3,000枚。
さっきのやつは何だっけ?
さっきよかったですよ。
さっきのやつは何なの?
いろんなピンクの象徳大使とか。
それまだ習えてきてないからわからない。
これからですね。
いいよね。みんなのことも宣伝できる。
すごい。
アイドルタグが役に立ちました。
押し勝つ。
押し勝つだよ。
押し勝つかね。
ずっとそれしかしてないかも。
100,000枚でもらえるなんて。
ありがたい。
営業力もやっぱりあるからさ。
06:02
原告祭り?
投資力。
ありがたい。
ヒカロンのところ投資力。
押し寄せる力がやばくない?
押し寄せる力。
投資力ってその人の考えが気持ちいい。
一味に疑わないで。
ちょっと疑うじゃん。こっちは。
こっちはキラキラした目で見てくるやつ。
そう信じてくれる。
信じてくれる人がいっぱい。
実際やっぱり本業の営業力がちゃんとあるからさ。
売りたくないよ。
売りたくないと売り替えは売ります。
売りたくないと売ります。
どうやって売ってるの?
嫌じゃん。
自分自身で売り替えもなく売れるのはすごい楽しいな。
ステージを楽しむ力があるんですよね。
会社員だと売りたくないものも進めなきゃいけない。
あれが嫌だね。
でも売りたくないものが売れるの?
売ります。
信頼と信用だから。
すごいよね。
じゃあ次のターン恥ずかしかった。
褒められすぎて?
春日天亭は?
春日天亭からリーちゃんのすごいところ。
信じる力ですか?
人を愛するっていうか信じる力だからね。
確かに愛してます。
リーちゃんは違う世界を見てるんですよ私たちと。
映像ですか?
映像が違うじゃない?
映像がちょっと点でて。
私たちまだそこに落ち着いてないんですよ。映像が始まってて。
映像が始まる。
映像が始まります。
信じてる世界が映像で話されるんだけど、
私たちはまだそこに行けてないので。
ちょっと追いつかないといけないのかも。
ゴールから下ろしてきてる。
信じてる世界で自分にも疑わないっていう気がする。
確かに。
ちょっと疑わない。
疑うじゃん。
なんか本当に売れるなって。
売りますみたいな。
それはすごい。
疑わないです。確かに。
見えてたもん。
私たちにはまだ見えないものが見えてる。
これは優しい。
ありがとうございます。素晴らしい原告祭り返し。
リーチャーの原告祭り。
ハッシュタグとしてはちょっと難しいけど。
信じすぎ。
信じすぎ。
信じすぎ。
面白い。
ありがとうございます。めっちゃ頑張ろうと思います。
でもね、配信してもらったら嬉しいに決まってるから。
いいな。
ラッキープロもまた可愛い子たちから。
知らない子たちから来ました。
アイドルデビューした人たちから。
別にアイドルに呼ばなくてもいいんだって言うのが言いたいところだよね。
別にアイドルデビューさせようとしてるけど。
全員がアイドルとは限らない。
09:00
あれじゃない?
みんなのアットホームみたいな。
アットホーム感は断トツじゃないですか。
押させて欲しいけどアイドルになりたくない子。
そこを入れてあげて欲しいんだよ、ラッキープロに。
プロダクサーにそう見せたくない子もたまにいるんだよ。
ラッキープロ行きたいけど、アイドルじゃないしなって。
押されたい。
リーチャーにも押されたいし、リーチャーのところに近寄りたいけど、
アイドルになりたくない子はいると思うんだよ。
いるんだ。
いるでしょ。
みんなになりたいわけじゃないでしょ。
今回のコンセプト女優にしようかなと思ったけど、女優になりたい?
アイドルよりは女優の方がいい。
アイドルよりはいいけど、別に女優デビューしたいかって言われたらしたくないかも。
アイドルをデビューさせずに言うより、女優デビューさせた方が私は嬉しい。
アイドルにはあそこになりたいと思ったことが一回もない。
たくみばっかり見てるこれ。
たくみはアイドルになりたい。
たくみはアイドルになりたいですね。
今回の祭り期間中もさきぴーに指示してたのはこの顔の表情を下さいくらいしか。
他の子みんな美術アイディアとか出してたけどさきぴーに関しては。
勝手にメインに載せてくれるのはいいっていうね。
バルチタレント。アイドルにこだわらずタレント。
ママタレもいるし。
みなさん。
アイドルでもいいけどね。
好きなら。
アイドルはイベントでしょ。
確かに。夏のイベント。
りさみやさんのイベント。
もう夏きちゃうね。
きちゃうね。確かに。
早いね。
原生日あげたの。去年。
懐かしい。
原生日去年。もっと前。
まだそれぐらい?
今日ね。みおちゃん。
当日に私が急に始めるっていう。
最悪な映画だったよ。
みおちゃん。無理がいいからね。
本当に。無理がいい。
喜んでくれる。こんなに喜んでくれるからかわいいですね。
愛され力。
強強ピョピョ味。
強強ピョピョ。
みおちゃんもこれ争ってたね。
ママタレブの打ち上げを。
で、ママタレブを芸術サロンにしようかなって思ったんです。
みんなすごい喜んでたし。
すごい喜んでたし。
情報シェアみたいなのが結構多いから。
自分たちの家族を大切にするっていう式のためにもあったらいいなと思って。
お互い卒業しちゃった方がいいよね。
みおちゃんもなんか意識が下がってたみたいな。
当たり前になっちゃうじゃないですか。家族ってちょっと。
12:03
だから期間中は私とみおちゃんが一番家族愛がすごい出てたから。
自分たちのために継続にしてるのいいねって感じで。
みんなの幸せなシェアを聞けるの。
家族の自慢とか。
さゆりさんすごい楽しんでたよね。
さゆりさんの有益情報。
有益情報。なんか本当にウィンウィンだなって思って。
さゆりさんって本当に家族好きなんだなって感じだから。
シェアしてくれるのもしたいってしてくれてるし。
それがやっぱり興味が来たし。
たぶんさゆりさんのところに行った人も多いと思うし。
そうそう。それはいいやつかなって思って。
次のお仕事にセミナーでさゆりさんに押せる?
押せる。
次。
なんか目がね。
アクションがちょうどいい。
次のさゆりさん押せる。3000万から5000万。
つきそう。
さゆりさんはアイドル。
アイドルじゃん。
アイドルになりたいガチ人だから。
ハマると思うんだよね。
次いっぱい来てもらったらいいよね。
来てもらおう。来てもらおう。
次はやっぱりこれさゆさんだって。
狙ってる。
次はさゆさん狙ってる。
さゆちゃんのすごいのはやっぱり楽しむ。
レジャーとかをちゃんと楽しむタイプだから。
講座とかね。
レジャーとか真剣に受ける。
真剣に受けてくれるじゃない。
全部受け取る気で。
でもあんなに上手い人ってすごいのにさ。
あんなにピュアに受け取るのもすごい力だよね。
素直力が。
すごいよね。
素直力ね。
神生徒。
神講師神生徒。
本当に。
リピートして聴いてくれたりして。
ちゃんとしてくれて。
神生徒神講師。
さゆさんもリクス多くめちゃくちゃ楽しむみたいな。
さゆさんリクスの感じめちゃくちゃ良い。
ありがとうございます。
嬉しい。
じゃあこれ。
14:41

コメント

スクロール