00:05
褒め褒めというか、聞きたい。 聞きたいですよね、改めてね。
何に惹かれているのかとかね、人によって違うからね。 確かに、じゃあどうぞ。
私、出会った時からなんだろう、運命。
何で?お花? お花の会で初めてあったの?
私、ひろこ先生会? ひろこ先生会は海外から見つけましたけど、会は違かった。
会は違うから、一緒には会ってないの? 一緒には会ってない。
え、でもなんで目つける? 同じ機会があったことない。
ひろこ先生がやっぱ女性企業界のトップ。 そうだね、トップ。
それこそなんじょうさんもひろこ先生と。 あ、行けた。
さやさんも大昔に。
一緒に行ったコンテンツ。 うん、誰もが最初は。
そこで目をつけた、最初の出会いを聞きたい。
私、やっぱり安心安全第一女だから、ひろこ先生がフォローしてる女性なら大丈夫かなってところから始まって。
みんな見て、なんかこの人異質みたいな感じで。
え、なんで異質って思ったの?
全くミスメスしてないんですよ。
あー、この… 悲しみを見る限り。
いわゆる…
確かにそれはやってなかった。
いわゆるかわいいとか。
こんなとこ行っちゃったらお手伝いでいいかなって。
ずっとやっててなんだこの人みたいな。
で、一旦まずサロンに入るじゃないですか。
で、サロンセミナーでやっぱり心を掴まれる。
え、最初のセミナー何?
サロンセミナーなんだろう、最初なんだろう。
サロンセミナーで仕事した?
でも、自己紹介でやっぱり憧れが全部詰まってるじゃないですか。
あれはもう素晴らしいレベルなんですよ。
女性が全員憧れるような。
憧れがあるような本って。
もうあれも…
もう覚えちゃったよって思って。
そりゃそう。
原稿がある、原稿が。
あれだけは読んでますもんね。
アプリチャージャーになって。
自分の中から実施した経済力を手に入れて。
あれいいですよね。あれやりたい。
野球選手もあれやればいいじゃん。
あれ、伊藤春香ごっこ。
やりたい。
あれは絶対みんなやったほうがよくなる。
なぜセミナーを聞かなきゃいけないのかの理由を話さないで。
今からあなたたちの話ですよ。
話をしないといけない。
そこまで素晴らしくまだ語れないから。
私もこの原稿の自分で自己紹介が憧れ、伊藤春香ごっこもしたんですけど。
憧れのエリアにも引っ越しは言えるようになって。
奥の家に住むようになって。
確かに。
トータルオフの家です。
アプリとグラフィックに憧れ。
耳マン。
耳マン。
耳マン。
03:06
耳マン。
憧れの夏めきと。
焼肉に行ける。
確かに。
マークじゃん。
確かに。
だってその頃憧れの2人みたいな感じだった。
そうですね。
マキ先生は世界を見てこういう人でした。
こんなことになると。
だってみんな言ってたよね。
マキさんとかミヤちゃんもこっそりフォローする。
ユッキーとかもだよね。
そうなんだ。
確かにユッキーとかもだよね。
みんな別で知ってる。
しかもフォローしてない。
インスタグラマーとして。
インスタグラマー。
カチのファンのやつ。
フォローしないでこっそり見てる。
めちゃくちゃ検索してる。
それ何?
その枠何なんですか?
あわよくば近づきたいから
その時に挨拶を送りたいみたい。
そんなに可愛らしい人もあって。
さっき言ってたよね。
言ってました。
あわよくば。
あわよくば。
学びたい。
確かに確かに。
スマホじゃん。
普通でしたよね。
最初の初見を知りたい。
お花の時に
お花のパーティーやるよって言ってる。
お花のパーティーの前に
リアルじゃないかもしれないけど
あったでしょ?
サロンで言ってた。
オンライン。
サロンで。
お花のパーティーやるよって
サロンで言ってた。
この人に会いに行かなきゃ。
仕事休んで。
仕事休んで。
言ってました。
白小族じゃないですかね。
白小族。
夏さんもいたよね。
あこがれの夏さんもいたよね。
そっかそっか。
何だこの
おばあさんとおばあさんのデータが貸し切ってる。
しかもみんな可愛いじゃないですか。
吉井さんもいたよね。
吉井さんもいましたね。
そうなんだ。
そんな長いんですかね。
可愛い。
たまらない。
たまらないんですかね。
たまらない。
あそこで美容ちゃんと初めて仲良くなった。
美容ちゃんもいた。
私たち会いたいかなって。
美容ちゃんもそれが初。
美容ちゃんと初めて仲良くなった。
すごい急に仲良くなった。
美容ちゃん。
え、それって何?
サロンの中で部習があったんですか?
なんか私お花をやりたかった。
花を。
その時ムーブが。
花が食べれたら良くないみたいな。
で、その時に春香さんが
夏香さんも来ませんか?みたいに声をかけてくださって。
ここは知らなかったんですか?
夏香さんから私手伝いに来ますって確か言って。
言っていただいて。
そうそう。
ちゃんとね、お花渡してもらって。
だから誘って。
夏香さんってお花の中でレジェンドで大天性だから。
そっかそっか。
そんな気合を持ってくるお花のレジェンドに来てくださいなんて。
誘う側じゃないって。
何十万とすればいいですか?って思って。
手伝いに来ますって言ってくれたんで。
確かに。
ナチュラルにそういうのはしてるんですか?
ちゃんと言ってるから。
あ、声かけていいですか?夏香さん。
06:00
夏香さんが来るなんて。
嬉しいです。
何このありがたいコンテンツ。
めちゃくちゃ楽しいですよ。
夏香さんは楽しそうなところに自分から帰って来たんです。
すごい力があります。
ちゃんとその時からありがたい感じがしたよ。
皆さんお花の方で。
そして今回はスペシャルゲストもね。
ちゃんとありがたい方。
いらっしゃいましたってご紹介されて。
もちろんだよ。
レジェンド、レジェンド。
特別扱いしていただいて。
いつも特別扱いされて。
どこ行っても主催者は私なのに。
必ず横にいるって。
そうですよね。
その頃はあんまり知らなかったんですけど。
その後に関西でもやったじゃないですか。
あの時もうダブル主催者みたいな。
確かに確かに。
あそっか。
ユカピの主催。
でもなんか畑から見てたときは。
こうでした。
そうだよね。
2人と。
しかもなもちゃんとよかった。
1日の会なんで。
そうね。
でも私たちさ。
そう。
2人の会。
リュックスだからさ。
じゃあ私が分かるかしら。
このポイント。
助かって。
講師ですもんね。
講師だからしょうがない。
あの時1プレート。
何も持ってないみたいな。
何も持ってない。
おかしい。
何をおっしゃってんだ。
すべて特別扱っていいと思うけどね。
面白い。
でもいいよね。
ポジションがある。
やっぱそこにいてくれないから。
ありがたく。
いいです。
前に出会ってみましょう。
ありがたく。
出会えた。
で、出会った時にもうあなたに決めました。
何に決めたんですか。
やっぱり夏先生も
ハートクラスに行かれます?
みたいな言うじゃないですか。
いくつかみたいな。
VIPです。
その言い方。
言い方だよ。
夏さんとVIPだったら。
VIPじゃなくって申し込んではいたんだ。
で、夏さんがVIPだから。
しょうがない。
じゃあもう私もVIPじゃん。
その日はうちに連絡してもVIPに行くらへんやった。
やったの。
リオちゃんと夏さんが確かVIPだったので
この2人と一緒にやったの。
絶対楽しいし。
リオちゃんはその場で始めましたよ。
始めましたよ。
なのになんでそんな。
リオちゃんは海外じゃなかった。
海外はリオちゃん欲しいみたいな。
そうだよね。
ファッション系の方?
13のとこから来てくださって。
なんでそんなシンパシーを感じたの。
中学の時の友達みたいな。
ずっと一緒にいた。そのパーティーが。
もう私たち接してないねみたいな感じで。
どんな風景届いてたみたいな。
全部夏さんが直してた。
どんな風景届いてたんだろうね。
こんな色で選ぶみたいな感じで。
09:01
最終でもお花がとても綺麗だった。
とても綺麗だったからね。
伊藤遥先生初見で心奪われましたね。
初見ですよね。
輝き。
輝き。
伊藤は?
芸能人。
私は高見え撮影のすれ違い事件なんですけど、
その前に私次の回、次の人だったから、
ちょうど窓越しに見えたんですよ。
こうやってよくやってるみんなでわーみたいなやつが見えて、
その時点でなんだろうみたいな感じでした。
エネルギーが。
その前あやちゃんが。
私の撮影のあやちゃん。
すごーい。
英語のあやちゃん。
英語のあやちゃん。
すごーい。
しましまのパトゥー。
あの時の、ってなった後で。
そっかー。
初見、初見ですね。
初見が。
似顔ですね。
似顔がすごい。
笑ってればいい。
なんか笑顔とかいう問題じゃなかったかもしれない。
なんだろう。
輝いてた。
輝いてた。
もうなんか笑顔、顔の詳細は覚えてない。
でも最初全然私ね、合わせてくれなくて。
私がいつもやっぱりガンガン行くじゃないですか。
怖いよ。
怖いよ。
怖いよ。
でもやっぱり決めましたとか言われて。
怖い。
すごい怖くて。
もう今怖かった。
決めましたんだって急に決められて。
え、さっき怖かったって言われて。
今怖かった。
最初全然手を合わせてくれなかったからな思いがあります。
寂しいな。
寂しいなって。
怖いしみたいな。
やめて。
本心だと思って。
急に。
やめて。
怒られて。
怖がらせた。
それはやっぱ。
始めましたのにさ、決めたんでよろしくお願いします。
怖い怖い怖い怖い。
急にさ、急に。
急に。
急なプロポーズ。
それはやっぱ。
その笑顔が可愛くて。
可愛いし。
やっぱ取れそう。
可愛い。
楽しそうです。
なんか一緒にいたら絶対実際に楽しくなるみたいな。
ここまでこうなったと思うよ。
想像つかなかった世界ですけど。
こんな夏さんとも一緒にいられる世界が嬉しいです。
私の命の温泉だからね。
命の温泉。
命の温泉だから。
気持ち。
気持ち。
お母様。
お母様ともね。
それって強い。
それ強い。
素晴らしい。
愛に違いないけど愛と思うんですよ。
福祉が取れたっていうのは。
りーちゃんも。
りーちゃんも。
みんなそれぞれ影響しあって。
12:00
本当ですね。
命の温泉とかはりーちゃんがせなかったら。
そう。
まだ浮上してないってこと。
私もそうです。
確かに。
本当に本当に孤独の母親なんですけど。
それで両親が生きてる間に
ちゃんと仲直りできて
感謝もめっちゃ伝えられるようになったから
りーちゃんは。
すごいな。
長寮もね。
パートナーシップは助けてもらえる。
助けてもらえるからね。
またインタビューが来たらインタビュー始まりみたいな感じで。
パートナーシップはここで。
高校校ですね。
本当ですね。
高校校。
素晴らしいですね。
じゃあ棚ちゃんももらっていいですか?
いいですか?
やっぱりなんだろう。
欲しがる欲しがる。
やっぱり圧倒的に
最近で言うとキャバ嬢ですね。
ナンバーワンキャバ嬢。
ゆっくり言うと面白い。
それがしっくりくるんですけど。
やっぱり絶対私だけじゃないはずなのに
何で感じるんですか?
DMしてても私だけを見ててくれるんだったって思いません?
私思ってますよ。
思ってるでしょ。
思ってる人が多すぎるんだよね。
思ってる人が多すぎる。
絶対私だけじゃないんだろう。
ないのは知ってる。
頭ではわかってるけど
絶対私だけなのかなって
思ってますよ。
思ってますでしょ。
みんなが普通の人よりも見てるところが
見てるからそこまで見てくれるんで
ただみんなが思ってるだけの人
ただ見てる範囲が広いだけの人
そうとも言えますけど
広いということは
普通の人が見てないようなところを見ててくれるから
だから私だけを見ててくれるぐらいの
じゃないと普通は見ててくれないようなところを
見ててくれるって感じるから
私だけですか?って思わせる
それが何人もいる
でも私それで事故ったことないじゃん
私だけだと思ってますか?とかならないんですか?
あ、そう
確かにそれって依存関係というか
怒られる関係になりそうですけど
だからやっぱキャバ女王なんですよね
かぶりもかぶりも
普通だったら確かに女の
女性同士の
私だけなのにみたいな
そういうのなくて
分かってはいる
私だけじゃないのは分かってはいるんですけど
私だけですよねっていう
思わせてくれる感じ
それは何力って言うんだろう
15:00
何力?
何力?
なんだろうね
思わせぶり力
思わせぶり力
でもそう思わせてもないんだよ
それを狙ってる
狙ってるわけじゃない
好かれようとしても
好かれようとしても感じる
だからプラスすごいのが
近づかないと離れてっちゃうかも
分かりますでしょ
自由だから
自由なんですよね
そこに自分がいろいろ狭いから
別に他の人と遊びます
そう
すぐ
すぐ
すぐ他の人と遊びます
これでいいよみたいな
昨日はあれだけど
明日どうなるか分からない
気持ちも変わるし
明日はどうなるか分からない
そうだね
そのバランスじゃないですか
本当に私のこと見ててくれたら
一生見ててくれるぐらいなのに
思いがちですけど
それは一切思わない
めちゃくちゃ見ててくれる感もあるんですけど
いつも見るところにしか行かない
すぐどっか行っちゃう感はあるから
こちらからアプローチしてないと
っていう
恋愛
恋愛
恋愛
そこですね
やってますか?
やってない
違ったよ
すごい
私は興味があるところにしか行かないっていうのが恐縮です
確かに
それだけは
すごい仲良くしてくれてる方
いるってことないよね
確かに
それがまた
それはすごいやってる気がする
それがまたですね
嫌なところに来ない
そうそう
行きたくないのに付き合いでとかは絶対行かない
一切
行かないですよね
面白かったっていうね
面白かったら来てくれますね
そこがまた何かいい
どんな恩師でもそれかも
映画の人でも面白くなさそうなやつはいらない
そうですよね
エネルギー
まだ興味がないです
その感じですかね
圧倒的に
圧倒的に見ててくれる感と離れちゃう感のバランス
だから絶対こっちからどうにかしてないと
よくあれば来てる
そうそう
でも確かに
ずっといたいですよね
後ろから
そう
でも積み入れちゃったら
積み入れちゃったら
私が興味があるものをみんなと見に行きたいっていうテーマは良さそう
私が面白いと思ってるところをみんなと見に行きたい
そこにみんな行きたいよねって思わせるから
みんなと見に行ったら楽しい
私がまだ見てない撮影だから
どこに行くかが私が分かってない
18:00
そこに行きたいって
一緒に見に行きたい
どこに行くんだろうみたいな
なるほど
どこに行くんだろうみたいな
そうですね
留まってない感じ
分かりにくいって言うと飽きるよね
常に変化してそういう風に
予想がちょっと飽きる
そこか
私は今遊びに行ったところなんだけど
今の話を聞いてて
最初お会いした時に
まだ顔出しをしてないから
私は夏さんの講座にジョインしたりとか
アフターメンタル
アフターメンタル
そっかそっか
見せ方とかも教えてくれる
びっくりびっくり
私教えてくれますって申し訳ない
なんか大人の事情で見せ方ができなくなりましたって
大人の事?
次だけしに行くみたいな
聞きたい聞きたい
何があったんだろう
私は顔出しをするためにプロから学んだ
確かに
大人の事情で見せ方ができなくなりました
会話あったんですか?
ありました
アフターメンタル
アフターメンタリニティみたいな
聞きたい
先行くかも
ちょっと怖い境界があって
旅に行っちゃったらなんか
空き家かしら
セクシーっぽかったのに
独学的に良かったのに
長居に行ったことでそういうのをやってるんじゃないかみたいなこと
多分だからレッスンするから
そういうのを見た方がいいかなって思って
だから多分日焼けに行ったことがあった
そうですそうです
それで監視されてて
ビビるなんて思い出せなかった
自分以上に
その時の中さんはわきがけに仕上がった
どっち方ですか?
本当に自由で
私の世界ですね
夏の生き方の時ですか?
夏の生き方の時で
私は昔から
私は昔から母から
プラレールとかすごいやってるから
ウィキするレベルでできるので
それを美しく見せる見せ方とかを
お伝えする
ポージングのやつとかもやりたいですが
ちょうどちょうど
ちょうどいいちょうどいいと思って
めちゃめちゃわきがけに仕上がって
でもそっか学びに行ったことによりちょっと
女性はこういう風に生きてる人は
めちゃくちゃ美しいと思いますみたいな
夏の美学とかもされてる
夏みたいなサインされてるんじゃないか
っていう投稿文で
めちゃくちゃ好きと思って
そこで興味を持ってくださって
いったのが本当だったんだっていうのが
めっちゃ嬉しいです
本当じゃん
確かに興味ないのかな
すごかったです
その時から私たちで
その時はまだ知らなかった
会社2つ目としても
すごい
そのアカウントも知らなかった
はじめバスティブットですか
はじめバスティブット
プラレールのアカウント知らない
だからどこになってるんだろうね
先にお二人でやりますので
ありがとうございました
21:00
思って
研究してもらったんだ
だんだん気になって
何をしてるんだろうと思って
ちょっとずつ
ちょっとずつ近づいて
カロン入っちゃうと
もうカロンが受けたくなっちゃう
それがやっぱすごいよな
カロン入ったらね
いわゆる広子先生のことで
最下位みたいな
最下位で
広子先生が隣みたいな
嬉しい
年齢層の上で
私たちしかいないみたいな感じで
確かに広子先生が広いから
どう気になりました
何年前ですか
3年前かな
興味持ってくるはず
サロンに入ってもらったんだよね
ここから渡るの
って感じですか
全然違う
セールが一気に
出てて
なぜか調査用
全然こなくて
ナスさんのために
原子炉を作るから
ナスさんが入りやすくなった
ナスさんの生徒さんみたいな
ほうが入りづらいのあるだろう
と思ってた
一緒になったら
確かに
ナス先生がやってるのに
不安とか
慣れやすい
ちょうどいい
ナスさんのために作った
3年前で
一応
オープンになりました
どうやったら進むのかは
マジでありがたい
すごい会ですよね
本当に
すごい
燃焼があったよね
4倍?
4倍くらい
4倍
絶対お腹の中にいたら
4倍くらい
カリスマ
レジェンド
一気に30人集めても
そのくらい
汗かけて30人
ナスさんのレッスンに行き過ぎた
私も来なくて入れなかった
マンセキ
マン
耳マン
しょうがないから本部に入るか
しょうがないか
そうだよね
しょうがないから本部にやっつけます
お花屋に
すごい
時が
3年でどれもアップする
4倍
確かに
1年で1000万ですから
ということは
ナスさんから見て
24:00
パルカさんは何を
出会いは聞いたけど
不思議
不思議
不思議
お互い
不思議
どうなるんだろう
どうなっていくのかな
がすごい
料理してるよ
回り回って
最終ね
最終おいしい食材を買って
今料理
ちょっと
料理してると思って
戻るんだ
食
すごい
ジュエリーも全部外してる
外してる
ジュエリーつけながら食を
食を
でも私も最近
食に戻るタイプになりますし
戻りたいというか
結局
人間らしくいきたい
そうだね
作るのがめんどくさいから
作らなかったけど
本当に暇になったら
作るんだと思って
そういうことがなくなったら
今はまだやりたいことが
いっぱいありすぎて
そちらにはちょっと
行かないので
運んでもらった
そうですよ
作ってもらって運んでもらって
そんなに嬉しいんですもんね
愛のが好き
その不思議でいうと
一番ハッピーなのを
思ったりする
キャッキャみたいなのが
本当にキャッキャですよ
キャッキャってこういうことなんだ
ずっと続くから
でも
その受け取り力とかがないから
憧れて
それをくださいということで
そっかそっか
同じ状況
3000人の生徒さんいるからさ
いつもめちゃくちゃ鍛えられて
全て手動でやってきてるから
経験値がやばい
本当に
私もまだ全然
パスしてなくても
やっぱりこうやって経験値で
大きくなってくんだな
っていうのは
すごい
いろんな先生に会うということで
どんな人が来ても
全然大丈夫
っていう
問題なくて
すごく楽しい
ありがとうございます
セルフラの影話
永遠に
今度夏さんの
セルフラのカフェを聞きたい
ここにも出せないよね
ここにも出せない
だって
後ろのチャットで
夏さんが暗いみたいな
下の界隈でチャットが
気になる
気になる
表情より嘘つかないから
200人の先生落ちてますけど
27:00
なんでそんな暗くなって
しかも受講後ですよね
みんなすごい発見
素敵すぎて
ありがとう
いいですね
感情を出せるわけだ
確かに
それがよかったですよ
リュックスでもちゃんと出してくれて
私たちは嬉しかったです
やっぱ夏さんっていうのは
難しい立場で
難しかったよね
難しい立場ですよね
もう出せなくなっちゃう
勝手に
開放する場所を作ってくださって
ありがとうございます
すごい
嬉しい
誰?
嬉しい
っていうことですね
伊藤遥を語る会
伊藤遥を語る会って
やりたいんですよね
みんなが
みんなすごいあるじゃないですか
うん
伊藤遥芸人みたいな
そうそう
でも私は
私が
いいなって思ったところは
え、来た
絶対出会った人は
豊かになるってところは
見てても分かりやすい
それじゃない
それじゃないって言われるんだけど
確かに
それを書いてたのにも
惹かれたかもしれない
私の周りは絶対そうだし
しかも家族ごと豊かになるし
家族ごと豊かにするがテーマだから
その子が幸せになったと思ったので
家族が幸せじゃなかったら
ただ売れればいいわけじゃないし
それめっちゃ覚えてる
すごいちっちゃい文字で書いてあったんだけど
その子が幸せにならないじゃんね
確かに
そうなの
だからそこだけ上手くいっても
上手くいってないピースが上がらないから
神様
それだけは
結果神様でした
神様でした
そこはめちゃくちゃ
ライブスタイルが
今の頃に
行ってるのが
いいかなって思う
そうかも
あまりないよね
本人が売れてる人はいっぱいいるけど
幸せかどうかは
知らないですよね
確かに
みんな幸せそうですよね
幸せそう
コンシが売れてるのは
あるかもだけど
その人だけが豊かもいいけど
その人だけ売れてるとか
そう
チームの
人気の上だけが売れてるとかもやだ
そう
それがないですよね
みんな
みんなと家族が
家族も
あることっていうのはやっぱり
はるかさん自体が
それもないですもん
それもなかなかないですもんね
その家族が丸ごと売れてる人が
30:04
家族の相談も
めっちゃしてますから
リュックスはほぼ家族も
リーちゃんね
ほぼビジネスのことないよ
でもそこはすごい一番大事だ
やっと回り始めたか
ほんと
めちゃくちゃ大事だった
ありがとうございます
パートナーシップすごい甘く見てた
諦め
うちは
これぐらいで満足してますみたいなのが
すごい強かった
マネージャーはこれで満足なんで
あとは私が
すごい
やばいんですよね
試験も
満点近くで
FBも
3級と2級それぞれ1ヶ月しか
勉強する時間なかったけど
こっちもそこあってる
2月5月で受かって
1級を受ける
1級めっちゃ難しい
受けるって言って
その後全理士
見始めて
そんなやる気だったっけ
大学の時
ブラックちゃんが
あちこちとってギュッとしてるから
でも引っ越したら変わったんで
そうだよね
何をするって環境から
まだまだってことですね
環境から
これからだったらいいんじゃない
言ったらいいですね
すごいよねって
後半戦じゃない
なるほど
毎日聞きました
この景色よくない?
成功したみたい
成功したの?
東京
東京
白の上からの眺め
いいよねみたいな
下も下も
下に足りないかも
確かに確かに
次どこ住むって
夫が言い始めて
もっといいところに住みたいよねって
言い始めたんですよ
全然言わなかったけど
じゃあうちはそうなのか
確かに確かに
いい影響ですね
最近朝活したいとか言って
朝起きたら2時間勉強できる
とか言って
すごい
意識高い系
意識高い
夏だけのパートナーシップは
やばかったです
子育ても
すごい全自動なんですよ
全自動で
息子が2年生のポケさんをやり始めて
1週間で
プリル終わっちゃうから
ポケモンやりたい
ポケモン好きみたいで
トッシーさんにも見せてもらったんだけど
33:02
数字が強いから
アナリストとか
9時でしたね
それを息子で喋るかな