00:10
みなさーん、おはぺこー。
この放送では、
お役立ちの方に加えて、
何気ない日常の中で、
小さな幸せに気づけるような配信を目指しております。
毎日5時45分に、
だいたい7分ちょっとのショート配信をしておりますので、
みなさんの朝のモーニングルーティーンの
お供にしていただけると、
とっても嬉しいです。
はい、本日は
6月23日火曜日となります。
本日お誕生日の方、メリトースト!
いつも、
こちらのサンドエフィンと、
他の音声配信アプリから聞いている皆様、
本当にありがとうございます。
今ですね、前日の夜の19時52分に
こちら収録しております。
今日も新潟県長岡市の
宿から連泊したということでね、
こちらから収録しております。
やっぱ個室で最高ですね。
よろしくお願いします。
ではまず、
昨日の僕の配信です。
日本一周、
またまた1年半ぶりの再開。
新潟県民のおもてなし力がすごい!
という話をさせてもらいました。
これはね、
今日の話にもつながるんですけども、
今日もね、本当にすごく嬉しい体験を
させてもらったんですが、
本当に新潟県、
もう何日いるんだろう。
糸井川から入りまして、
里ヶ島に行きまして、
新潟市に戻りまして、長岡市って形なんですけど、
本当にね、
優しい方がたくさんいらっしゃって、
試させてくれた方にもね、
大感謝ですね。
こちらの方で、
スタイフの方でコメントをいただきましたので、
スタンドFMのコメントについては、
こちらの配信の最後に
ご紹介と返信をさせてもらいます。
よろしくお願いします。
そして今日が、
毎日配信1270日目、
日本一周パン屋さん巡り798日目となります。
本日が、
日本一周、
この選択で間違いなかった
たなからパンエピソード!
たなからボタ持ちならぬ、
たなからパンというね、
話をしたいと思います。
昨日ね、先ほどお伝えしたとおり、
個人に連泊をしたんですけど、
連泊をしたからこそ、
起こった奇跡というか、
お会いできたお二人、
お二人、お二人、
すごくおいしいところもたくさん行きましたので、
ご紹介したいと思います。
ぜひ最後までは付き合いください。
それでピコアナジュースをスタートします。
熱を君に届けるよ
Everybody good day
ペコパンレイディオ
はい、今日もね、素敵な
ジングルね、ありがとうございます。
かつまっちゃん。
ではね、まず昨日の振り返りなんですけども、
昨日ですね、僕6時半ごろに起きました。
で、こちらの宿をですね、
手配してくれた方がですね、朝ごはん付きということでね、
03:02
7時にね、
お部屋に持ってくるということだったので、
6時半に起きました。
で、7時にごはん食べたんですが、
結構豪華でびっくりしましたね。
普通にライス、
ライスと納豆でしょ、
えーと、厚焼き卵、
昆布、
えーと、温泉卵、
あとなんかね、桜エビと
めかぶのなんか、
和物と、あとしらえかな、
とかね、
あと海苔とかね、ほんと豪華でね、
あと米がほんとにおいしいの。
ほんと干しヒカリおいしいのってね、
思っちゃうほどおいしかったですね。
はい、ほんとに朝、
朝食つけてくれてありがとうございます。
そしてですね、ごはん食べた後に、
僕またね、温泉入っちゃいました。
ここの温泉のセンスがめちゃくちゃよくて、
朝入っちゃいましたね。
で、あの、
男優、
男優、女優がね、
毎日入れ替わりするんですよ。
で、また次の日はね、
違った入口から入って、
中もね、少し変わっててね。
はい。で、あの、
岩をくり抜かれたお湯もあって、
それね、予約してくれた人がね、
そっちもあるよってことでね、楽しみしていたんですけど、
そっちも入れて嬉しかったなって思います。
で、朝ね、
お風呂入って、
で、ここにまたね、
ライブスタイルの方でライブをさせてもらいました。
ちょっとメンバーシップで公開は残してるんですけども、
はい、来てくれた方ありがとうございます。
で、その後にですね、
お昼11時30分頃にですね、
ある方にね、迎えに来てもらったんですけども、
確認しましたんで、
お名前をね、
お伝えさせていただきますか。
レモンさんというね、方ですね。
レモンさんはね、もう、いつぐらいから、結構前から、
あまりね、配信を
多く配信されてるわけではないんですけど、
僕もね、あの、
どこのかのタイミングで繋がってですね、
結構、あの、ライブにお邪魔で何回か
したことがあって、
はい。本当に面白い方なんですけど。
で、その方がですね、たまたまですね、
僕のスレッツかな?
スレッツでね、えっと、
ここのね、周辺の街に入りましたっていう
投稿をね、リアルタイムのスレッツの方に
させてもらってるんですけど、たまたまね、
レモンさんがね、発見してくれて、で、
一昨日の夜にね、
スタンドFMのレターの方にね、
メッセージいただいたんですよ。
見ました、今ここにいるんですって、みたいな感じ。
で、ぜひあの、
パン屋さん巡りとかしましょうという風に
お声掛けをいただきましたんで、めちゃくちゃ嬉しかったんですよ。
あ、そうか、レモンさん、そっか、新潟。
めちゃくちゃ嬉しかったってね、言ってね、
思って、うわ、本当にありがとうございますってね、
言って、そういうのもね、すごくね、
レモンさんもね、奇跡的な発見だったってね、
たまたま流れてきたらしいです、僕の
投稿が。で、そもそも、
これ話にちょっと戻るんですけど、
ここ僕連泊したじゃないですか、
で、その一昨日に
ジャッジするときに、
天気予報を見たときにね、雨が
降るか降らないかみたいなね、
結局ね、降ったり止んだりのね、
もう繰り返しだったんですが、
それよりもね、風がですね、
風速9メーターとか、
7メーターとかね、本当に、天気予報を
いろんなの見てね、結構風が強い予報だったんですよ。
06:00
それも、不運なことに、
僕が向かう西からの風、
ってことは向かい風ですよね。
僕朝起きてびっくりしたんですけど、
本当に、木がブーって横殴りのように
風がね、もう、すごくね、
ビュービューしてまして、
いや、これは出発しなくてよかったなー
って思いましたね。結構悩んだんですよ。
進むべきか、進まぬべきか。
で、柏崎の方に
泊まりたいゲストハウスがあったんで、
で、この日に
出発すればね、そこ泊まって
次上越市で2段階で行けたんですけど、
上越市で今度約束してみるね。
でもね、もう結局
連泊して、
上越市に一発で行くことに決めたんですが、
で、そういうのを
行った結果、もし僕がこれで出発して
先に進んでいくとしたら、
今回ご紹介したレモンさんだったり、
これからご紹介する方とも
お会いはできなかったんですよね。
で、もうね、
2日目、今日はね、本当になんか
お部屋で動画編集とか
ずっとしてよっかなーって、まったりしてよっかなーって思ってたんですけど、
まさかね、こういう展開になるとは
思わなくてすごく嬉しかったです。
で、レモンさんがね、10時30分頃ね、
迎えに来てくれまして、
そこからですね、最初に行きましたのが、
結構ね、そのやり取りの中で、行きたいパン屋さんどこですか?
って送りあったんですけど、結構
月曜休みのパン屋さんめちゃくちゃ多くて、
そんな中で僕見つけたのが、
ウィローハウスさんというね、
あの、古民家をリノベーションしている
ベーカリーカフェでね、すごくおしゃれなんですが、
店員さんに聞いたら、
お店の店長さん、
オーナーさん、あ、ここの
古民家だったかな?青ヤギさんっていう
方らしいんですよ。で、
ウィローってヤギっていう、青ヤギの
ヤナギか、の意味らしくて、
で、そこからウィローハウスにしてるらしくて、
で、あのー、イラスト
ロゴがあるんですけど、ロゴが青っぽいんですよ。
それがね、青ヤギさんの青から来たらしいですね。
で、そのウィローハウスさんに
行きました。で、これね、レモンさんは一回行ったことがあって、
ほんとにね、
嬉しいことにですね、すぐ予約してくれたみたいで、
もう、店内ね、
ほとんど女性ばっかりだよね。超おしゃれで、
で、野菜系だったり、パンとかも
美味しいのがたくさんあって、やっぱりね、
女性受けするようなお店ですごくわかりましたね。
で、ウィローハウスさんに行きました。
入ったすぐにね、右手にパンがあって、
左手にね、お店、あのー、
えっと、イートインコーナーがあって、
で、照明もすごくおしゃれなんですよね。
和紙のなんか、でっかい照明、シェイド?
すごく綺麗な照明だったりとか、
あと、
連れ下がってるこの、
なんて言うん?なんとかペン?
なんとかライト?ペンタントライト?
連れ下がってるライトもすごくおしゃれでね。
はい。で、ここでね、
僕が食べたのがですね、
煮込み料理とパンっていうね、
あの、コースっぽいのがね、
3種類くらいありまして、オムライスのやつと、
あとなんかもっと豪華なやつと、
あとこの煮込み料理とパンってあったんですけど、
僕はね、煮込み料理とパンをね、
選びました。で、
店員さんの説明でね、本日の
煮込み料理みたいな感じだったんで、
何を聞いたんですよ。
牛すじ、なんかスパイスで煮込んだ牛すじの、
まぁ結果ね、カレーみたいなね、味わいで
すっごい美味しかったんですけど、それを聞いてね、
で、レモンさんはね、「あ、私オムレツが好きなんで
オムレツにします。」って言っていたんですけど、
09:00
店員さんが、
牛すじって言った瞬間にね、「牛すじにします。」って
もう速攻噛んでてね。
相当牛すじが好きなんで、
すごく伝わってきたんですけどね。
で、なんで一緒にね、牛すじのやつを注文しました。
ほんとにね、とってもトロトロの
えーとね、
牛すじで、キュウリとかも入っててね、
ちょっと面白かった、美味しかったですね。
で、ポタージュが付いておりまして、
新じゃがと豆乳とお味噌のポタージュ、
これもすごく美味しかったです。オリーブオイルがね、
一振りされてましたね。で、その最初に前菜の
サラダがあったんですけど、前菜のサラダが
めちゃくちゃ美味しくて、で、あれ
新玉ねぎの、確か
ドレッシングだったかなぁ、めっちゃ美味しかったです。
とにかく
人参がね、超美味しくて、えぐみなくてね、
めっちゃ美味しくて、ドレッシングが美味しいから
美味しいと思うんですけど、野菜自体の旨みもね、
すごくありました。
で、パンがね、食べ放題でして、
最初パンがね、色々来たんですけど、
丸パンだったりとか、あとチーズのパンとか、
あとね、あの、シナモンロールみたいな形の
えーと、抹茶のね、
パンもね、あって、
それも美味しかったですし、で、おかわりしたらですね、
で、今度は、確かレーズンのパンとチョコのパンとかね、
ありまして、はい、
これもすごく、あとハーブの食パンかな、
はい、超美味しかったです。
で、ね、こう、
二人で食べて、はい、めっちゃ美味しかったですね。
で、本当にね、あの、ごちそうになってしまいました。
ありがとうございます、レモンさんね。
で、テイクアウトをね、
帰る時にパンを買ってね、はい、
行きました。で、そこにお店の
店員さんと話をしてね、僕の日本一周、
まあ、僕は名刺渡したのもあるんですけど、
裏からね、見てくれたスタッフさんもね、
日本一周してるんですか、すごーいってね、
言ってね。で、ここからね、ちょっとこれレモンさんが
知らない内容になるんですけど、
さっき僕、スレッツの方で、えっと、
レモンさんの、いったって投稿したんですが、
そしたらですね、なんとその、
小民家のその、
ウィローハウスさんで、僕たちが食べた、
隣にね、女性二人組がいらっしゃったんですけど、
そのどちらかからね、
メッセージ、DMでね、
いや、コメントいただき、メッセージ、
コメント、ん?コメントもらいましたね。
なんか見たことあるなと思ったのに、
今日、私たちも言ってました、隣に座ってましたって言ってね、
応援してますって言ってね、
言ってくれてすごく嬉しかったです。
そんなこともあるんだってね、
ありましたね。最近、ペコパン見かけました
情報がね、ね、
言ってくれてね、なんか、あの、
北陸を歩いているね、原始人さんじゃないですけどね、
少しずつ有名になってきてるかなと思ったり
かして、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。
で、その後はですね、ウィローハウスさんを終えた後に、
えっとね、道の駅、
徒長っていうところに行きました。
で、このレモンさんが、
この徒長ってね、油揚げがすごく有名ですよってことでね、
行ってきたB級グルメ化してるんですけど、
油揚げのね、
ネギかけのね、油揚げをね、
食べさせてくれたんですよね。
本当に分厚くて結構大きくて、
え、これ一人で食べるの大変なんじゃない?
結局半分ずつはしたんですけど、
でもね、これ結構ペロリといっちゃいますね。
なんか、外からサクッとしてて、中ジュワってしてね、
本当に美味しくて、醤油がちょっと甘めなんですよ。
で、ネギと鰹節がかかっているんですけど、
めっちゃ美味しかったですね。
で、次に行きましたのが、
この徒長のね、来た理由としましては、
12:03
とりあえずベーグルさんっていうね、
ベーグル屋さんがありまして、
そこにね、とりあえず、
とりあえず行きます。
目的に行くんですよ。
とりあえずベーグルさんに行く。ややこしい。
とりあえずベーグルさんに行ってきましたね。
で、僕はね、
プレッツル、
プレッツルほうじ茶、
ほうじ茶アンバター、
ほうじ茶アンバタープレッツルベーグルのね、
やつを食べたんですけど、
あともう1回ね、ちょっとね、
お土産を出そうと思ってるんですが、
プレッツルがね、めちゃくちゃプリッとしてて、
もちっとしてて、引きが強くてギュッとしてるんですよね。
で、上にプレッツルなんで、
がんやみみたいなのがかかっていて、
その塩気だったりとか、
あとほうじ茶のアンがですね、
めっちゃほうじ茶ほうじ茶してて、
石川県のかかぼう茶を思い出すぐらいすごく濃くてね、
超美味しかったですね。
はい、美味しかったです。
ありがとうございます。
結構ね、雨降ったり止んだりでしたね。
これ途中結構上に上がるんでね、
大変だな、自転車で登ってる人もいてね、
雨だから大変だなっていう風に思いました。
で、レモンさんに最後またね、
宿の方に送ってくれまして、
本当にありがとうございましたっていう風にね、
今回お別れをしました。
で、次なんですけども、
えっと、
僕3時頃帰りまして、
で、3時半頃ですね、次に来てくれた方がね、
オグさんですね。はい、こちらもね、
お2人の概要欄の方にリンク貼っておきますので、
ぜひチェックしてもらいたいんですけど、
ロースイーツを作っているオグさんですね。
僕もね、お名前はね、
知ってはいたんですけどね、
ここでしっかりと繋がったって感じなんですが、
ゆきちゃんが結構ね、名前を出していたので
僕も知っていたんですけど、
で、今回のオグさんもですね、
確か出列だった気がする。
出列で、おー近くにーみたいな感じでね、
コメントいただきまして、
そこからね、
連絡しますって言って待ってたらですね、
あの、夕方頃ね、来てくれるってことで
僕のお宿のところに来ていただいたんですよ。
ね、オグさんね、
あのー、すごくビビッドなカラフルな
洋服、お召し物がとっても素敵で、
すぐ分かったんですけど、
お会いしたら、わーありがとうございますーって言ってね、
で、それをね、オグさんにいただいたスイーツはね、
あの、さっきね、いくつかあったんですけども、
レモンのムースをね、食べさせてもらったんですが、
めっちゃ美味しくて、
ロースイーツね、本当にギューティーフリーティー、
本当に美味しかったんですけど、
レモンが上に乗っかってて、
あとあれは、
クコの実かも乗っかってるし、
で、ムース自体がね、そのレモンの酸味と、
あとどことなくなんかね、
あの、スイートポテトのようなさつまいものようなね、
甘さがあって、
はい、すごく美味しかったです。ごちそうさまです。
他のね、スイーツもね、大事に少しずつ
食べたいと思っております。
はい、てことでね、こういうね、お二人今回
ご紹介させていただきましたが、
僕がね、あの、連泊するっていう
選択をしていなかったらね、
覚えていけなかったんですよね。
そう考えるとね、
いや、僕が一昨日に決断した、連泊するって、
でも実際よかったんですよ。
お二人に会えなかったとしても、
風がめちゃくちゃ強かったんで、
あんな中走るって言ったら多分、
もしかしたら事故になったりとかね、
あるくらもつらいぐらいの風の強さだったんで、
やっぱ北陸の日本海側の風は強いなっていうね、
改めて思いました。
で、またね、
15:02
台風7号がね、
来てるということで、
27日に九州、
そして28日に長野とか、
こっちの方、新潟の方、
僕28日は長野とかにいると思うので、
ちょっと気をつけないといけないなという風に思っているんですが、
皆さんもね、厳重に台風来てるみたいなんでね、
注意してもらいたいと思います。
はい。
で、まだ話は終わりません。
で、夜にね、またまた6時頃ですね、
今回この宿を手配してくれた、
おとといにね、ラーメン屋さんとか、
カレー屋さんとか連れてってくれた方が、
また夜ご飯連れてってあげるよってね、
わざわざ来てくれたんですよ。
で、迎えに6時に来てくれまして、
そっからね、ヘギそばを食べさせてもらったんですね。
ヘギそばと、僕ね、
タレかつ丼のセットにしたんですけど、
ヘギそばって、
ふのりっていうのをね、練り込まれているらしいんですけど、
で、そば粉が100%なのかな?
あと、ふのり入ってるのがちょっとあれなんですけど、
小麦使ってないのかな、そのお店に関しては。
いや、本当にツルツルでおいしかったですね。
で、ヘギっていうのが、
なんかこの器のことを言うらしいですね。
で、そこにね、
綺麗に束ねた
ヘギそばが乗っかっていて、
で、ごますり、あ、僕ごますり得意なんですよ。
何を言うとんじゃってね。
ごますりがあって、
ごまをかけてね、つゆの中に食べたりとか。
あとネギとわさびはもちろん入れるんですよ。
それもおいしかったですし。
あとね、思いのほかね、タレかつ丼がめちゃくちゃおいしくて、
たぶんね、あれ昼だったと思う。
超おいしくて、ちょっとびっくりしましたね。
やっぱそばがメインだから、そばがおいしいって思って、
タレかつ丼はね、
プラスって感じだと思ったんですけど、
それがね、めっちゃおいしくて、
で、七味もあったんですけど、
それつけて食べたら超おいしくて、
タレが最高においしいですね。
はい、ごちそうさまでした。
ここでは結構ね、二人で食べて、
で、あのー、
いっぱい話しました。
今日はね、最後の夜とか止まっていっぱい話してね。
はい、楽しかったです。
いやー、本当にね、宿手配してくれた方もそうですし、
二日連続おいしいご飯をね、
食べさせてくれたりとかね、
本当に熱的な人に出会えてよかったなっていう風に思います。
あと会いたいなって思います。
で、昨日も話しましたけど、
本当におもてなしがすごくて、
新潟県の方さん、本当に優しいなって思いましてね。
本当感謝感激あられものですね。
ありがとうございます。
またね、自転車の旅が終わったとしても、
新潟県にはね、
来たいなっていう風に思いました。
ありがとうございます。
っていうことで、はい、お別れしましてね。
あ、ちょっと待ってください。
大丈夫かな?
あ、すいません。Wi-Fiが消えてしまいました。
ここね、あの、Wi-Fi接続するときに、
接続しますみたいな、
あの、サイトにこのボタン押さないと
Wi-Fi繋がんないってことあるじゃないですか。
まあ、スタバとかだとそうだと思うんですけど、
まあ、広告というか、一回そのお店の広告が入ってみたいな、
そういうWi-Fiなんでね、
ここね、30分間、感覚的に一回切れるんですよ。
で、もう一回接続と押さないとね、
あの、サイトの方に行ってね。
っていうことでちょっとね、なんですけども。
はい、っていう感じで、
えーと、最終日、
送りました。
で、朝ね、またこの僕、自転車の方が、
その方の工場の方にね、
中に入っているんで、
18:01
ちょっともう一回ね、朝8時頃ね、
迎えに来てくれるんですよ、車で。
で、そこであっち行って、自転車でまた再出発
って形なんですけども。
はい、もうそろそろね。
今日はね、新潟県の上越市に向かおうと思っていまして、
まあ、80キロ、一つ山を越えて向かうんですが、
ちょっとね、あの、送れないように、
ね、上越市でね、約束してる、
まあ、スタイル普段はまた別なんですけど、
お二人と約束してまして、
一人はね、あの、マッサージをしてくれるってことだったんで、
いや、ほんと楽しみですね。
はい、ということで、
頑張っていきたいと思います。
ということでね、皆さま、ほんとに、ありがとうございました。
ふふふ。
今日はですね、えーと、
日本一中、この選択で間違いなかった、
タラカラエピソード、タラカラパンエピソードということでね、
嬉しいことがありましたので、皆さんにシェア発表させてもらいました。
ね、レモンさん、おうくんさん、
ほんとにありがとうございました。
またね、YouTubeの編集ね、頑張っていきたいと思います。
YouTubeはですね、このまま岡山県上げさせてもらったんですけども、
見ていただきましたでしょうか。
ね、今度の動画に関してはね、次作るときはちゃんとBGMとか音の調整をね、
したいと思いますし、
で、次作るものはね、
あるスタイフルの方の、
えーと、作っている音楽をね、
使わせてもらおうかなと思ってるんで、
それも楽しみにしてもらいたいと思います。
こちらの岡山県編はね、ほんとに5分ちょっとの
短い動画になってるんで、
ぜひね、あの、まだ見てないという方はですね、
これを機会に見ていただけると、とっても嬉しく思います。
で、またね、あの、コメント等をいただけると、
ほんとに、あの、誰が見たかっていうのもね、
わかりますんで、そういうこともありますんでね、
今度こそよろしくお願いします。
ってね。
はい、ということで、よろしいでしょうか。
てことで、てことでって何回も言ってんの?
何言ってんの?
何回も言ってる岡山。
はい、ということで、
はい、今日の配信も以上となります。
はい、今日も皆さんね、
最後まで聞いてくださり、ほんとにありがとうございます。
最後まで聞いてくれたあなたには、
えーと、最大級の、
なんかいつも、あ、サチが、
あの音すれます。
はい、えーと、まずね、
昨日の配信なんですけども、
またまた1年半ぶりの再開、
新潟県民の物資高すごいって話をさせてもらいました。
いや、ほんとにね、新潟最高でしたね。
いやー、離れれば惜しいです。
はい、これね、スタイフの方でコメントいただきましたんで、
ご紹介したいと思います。
で、他の音声配信アプリから聞いている皆さん、
ぜひ、あの、ダウンロードしてもらえると、
嬉しく思います。スタイフ。
そう、こうやってね、素敵な方がたくさんいらっしゃるんでね、
つながってもらえたら嬉しいと思います。
まず、まーにゃちゃんですね。
おはようちゃん、ペコまーちゃん、おはようちゃん。
昨夜は個室で過ごせる幸せなお時間を過ごせたこと、
まーにゃんは嬉しいですよ。
えーと、なんだっけこれ、
なんていうんだっけ、ひ、ひ、ひ、
ビビデバビデュー、ん?ひた、
にじみまみり、あ、にじみまみり、ん?ん?
漢字がよくない。
自分で言ってきたかな。なんとかなんとかビビデバビデュー
とか言ってましたよね。大好きなお歌だわ。
大雨の中の移動は大変でしたね。
今日もお気をつけてねーってね。
まーにゃちゃんありがとうございます。
いや、ほんとにね、予約してくれてね、
感謝、感激ですね。
はい、ビビデバビデュー、ありがとうございます。
次、あみさんですね。ありがとう。
事務所に泊めさせてもらった過去の話、
すごく覚えています。今回は常食付きホテル。
21:02
嬉しい優しさですね。
よかったです。疲れを癒してねーってね。
あみさんもありがとうございます。
いやー、覚えてるから嬉しいですねー。
ねー、もう1年半前ですねー。
いやー、ほんとにありがとうございます。
ご飯も美味しかったです。
次、さからゆーちゃんですね。ありがとう。
ペコ兄ちゃんこんにちはー。
昨日雨だったから大変だったよねー。
完全防水で、防水を弾いてくれるウェアが欲しいねー。
スタイフをわざわざダウンロードしてくださった方が
いたとは、見てくれるだけでも嬉しいのに、
ダウンロードしてくれたのはありがたかったねー。
ラムー、岡山出身だけど初めて知ったよー。
きっと僕の周りにないだけかもー。
後で調べてみるねー。
強風に気をつけて、今日も楽しい自転車旅をってねー。
ゆーちゃんもありがとうございます。
ねー、僕のウェアがもうねー、
ずーっと旅始めてから着てるからね、
防水機能が全くなくてねー。
染み込み染み込みーって感じなんですけどねー。
かしこみかしこみみたいな感じでした。
はい、ということで、
ダウンロード、そうなんですよねー、
新潟市の方が止めさせてくれたんですけど、
その方がなんと、ダウンロードしてくれても
ライブに来てくれたっていうね、
すごい嬉しいこともありました。
あとラムーね、激アツスーパーぜひね、
調べてみてください。ありがとうございます。
そして今日が、
日本一周この選択で間違いなかった
タナカラパンエピソードー。
ということで今回もですね、
レモンさん、そしてオグさん、そしてね、
予約してくれた男性の方にね、
本当にお世話になりました。
長岡社本当に、長岡社もいいよ、
本当にいいところだよ、皆さん。
ぜひね、来てもらいたいなという風に思いました。
今日はね、出発する日です。
もっと新潟県最終日ということで、
新潟県を楽しんでいきたいと思います。
皆さんも良い一日をお過ごしください。
では今日も皆さん元気通知をしまして、
終わりにしたいと思います。
皆さん準備はよろしいでしょうか。
いきますよ。
今日も元気にいってらっしゃい。
かんぺ。