00:00
おはぱん、今日が始まるよ
おはぱんです。
6月24日、水曜日。
素敵な一日が始まりました。
ラジオぱん🍞を始めてよ〜。
このラジオでは、
昨日の運のつかみ方の配信に
しばちょんさんからコメントで
僕がサッカーのね、ブルーロックでのね、
例え話をしました。
その時にね、しばちょんさんから
こぼれ玉のところにいるのは
偶然ではなく、完璧なポジショニングを取れている。
その嗅覚、感性、努力、運。
その瞬間、全てを持ち合わせている選手が
点を取れるんですよねって書いていただいて
僕の配信のようやくだなって思って
さすがしばちょん!と思った
ポジティブモンスターのぱん🍞がお送りします。
今日もよろしくお願いします。
今日のテーマは
スタFと向き合い方についてお話ししたいと思います。
その前に告知をさせてください。
いよいよ、本日6月24日18時半から
スタ友であるウルトラランナー
モスさんとコラボライブします。
こちらはね、僕のチャンネルで
モスさんとコラボライブしますので
ぜひ皆さん、今日の18時半です。
こちら遊びに来ていただいて
たくさんコメントで盛り上げてください。
実は緊張してます。
よろしくお願いします。
それでは本題に入っていくんですけども
スタFとの向き合い方ということで
昨日ね、人気配信者さんである
はっとり兄さんからね
スタFのその向き合い方ということでね
ちょっとしたお知らせという配信をされていました。
その他にもね、ここ最近ね
皆さんお友達が増えて耳が忙しいよとか
もうみんなのところ全部聞くの時間がないとかね
いろんなコメントや配信があります。
03:03
そしてさくらさんからもね
このスタFに沼るとね
スタF村ので情報ばっかりになって
視野が狭くなるというか
情報が偏ってしまうみたいなね
そんなコメントもありました。
そうやってね、皆さんスタFに沼る楽しい
っていう思いの反面
やはりプライベートの時間との向き合い方
そこらへんがねすごく難しいなって
いつも感じてます。
ちなみに僕はスタFをね
見たら2022年の11月からやっています。
ところ4年目。
4年目なんだ。
めちゃくちゃやってますよね。
そんな僕はね、最初は全然聞かれていなかったのでね
そんなに時間取られることもなかったです。
でも今はありがたいことにね
友達がたくさんできて
スタFにどんどんどんどんさらに沼って
毎日楽しいスタFライフを過ごしています。
僕はね、iPhoneを使っているので
そのスクリーンタイムっていうのがあってね
それでちょっと確認してみました。
基本的に僕のスタF
1日どれぐらいやってるかっていうとね
1日平均が2時間3分になってました。
多い時はね、やはり3時間半ぐらい。
4時間はなかったですね。
3時間半ぐらいが一番多かったかな。
多い時間だと。
で、一番短い時間だとね
本当に0分でした。
そうやってね、自分の中で
聞ける時に聞くっていうことをやってますね。
基本的には通勤時間、それがメインになってます。
あとは家事時間ですね。
何か家事をやっている時
そういった時に聞いてますね。
そんな中でね
自分とのスタフとの向き合い方はね
今の僕はバランスがいいです。
何かをやっている時に組み合わせる。
それでね、スタFを楽しめる。
これが僕の最適解になっています。
だからね、皆さんぜひね
どうやってスタFと向き合っているか教えてください。
やっぱりね、こうやって
ここのスタF、皆さんが優しいですし
コメントのやりとり楽しいですし
そこからいろんな気づきもありますし
もう本当にどんどん沼ります。
でも、それぞれスタFだけじゃなくてね
やることもたくさんあると思いますので
皆さんの向き合い方、ぜひ教えてください。
それでは、今日も最後まで聞いていただきありがとうございます。
皆さんのいいねやコメント、いつもありがとうございます。
ぜひ、今日も聞いてくださった方は
06:00
ポチッといいね、コメントお願いします。
それでは、今日も最高の一日になります。
皆さん、一緒に楽しんでいきましょう。
じゃあね。
そういや、ライブずっとやってなかったけど
立ち上げれるかな?