スタエフの愛❤️〜#1,148〜
2026-06-25 05:15

スタエフの愛❤️〜#1,148〜

いつも聞いて頂きありがとうございます🍞✨

配信内容:スタエフの愛❤️

もっさんとのコラボライブ
https://stand.fm/episodes/6a3bb324bd90bfa9d2ce2801

公式LINE〜EB会〜
https://lin.ee/mTTO4qc
肩書きを外して、ただの自分に戻れる場所✨
仕事でも損得でもなく、人生を一緒に遊ぶ仲間を作るコミニティーです❣️
一生涯続く関係は、ここから始まるので、ぜひ登録を🤩

インスタ
https://www.instagram.com/pan_nft_2023?igsh=YmR6a2FscG82Mm85&utm_source=qr
説明するより、見てもらうのが一番早い🤩
ここには、笑ってる大人たちのリアルがあります❣️
写真から、ちょっと覗いてみませんか??

#NFT #web3 #育児 #子育て #夫婦 #健康 #ワーパパ #ワーママ #会社員 #パパ #ママ #勉強法 #ビジネス #トーク #雑談 #エンタメ #手帳 #ライフスタイル・生活 #クリエイティブ・テック #スポーツ #カルチャー #恋愛 #英語学習 #エンタメ #占い #朗読 #声優 #歌ってみた #恋愛
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/638158cfb4418c968d5dc105

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:00
おはぱん🍞今日が始まるよ
おはぱん🍞で〜す。
6月25日、木曜日。
素敵な一日が始まりました。
ラジオぱん🍞を始めてよ〜。
このラジオでは、スタエフとの向き合い方の配信のコメントで、
皆さん、たっくさんのコメントありがとうございます。
その中で、かがやく姉さんからね、
自分の大切なクライアント様たちもね、
スタエフ疲れを避けるために、ベースダウンを推奨してます。
っていうことでね、やはりスタエフ楽しくてどんどん沼っていく。
ただ、もう時間がない。
本当に耳が足りない。
そんなところで、しっかりスタエフからね、
嫌になって離れるんじゃなくて、ちょっとペースダウンする。
そういった勇気も必要だなと、改めて感じたポジティブモンスターのぱん🍞がお送りします。
今日もよろしくお願いします。
今日のテーマは、スタエフの愛についてお話ししたいと思います。
本当に、昨日は皆さん、
モスさんとのコラボライブ、たっくさん遊びに来ていただきありがとうございました。
いやー、ライブがね、すごく久々で、
そもそもちゃんと立ち上がるのかとか、どうすればいいんだろうとか、
いろんなね、いろんな不安がありましたけども、
なんとかなったような気がします。
で、コラボライブの方もね、
当初はね、6時半から7時までの30分間を予定していましたけど、
30分間ってあっという間ですね。
もう、光の速さでヒューンって過ぎちゃって、
気づいたら、19時半、1時間喋らせていただきました。
ほとんどね、モスさんが喋っていただいたんですけども、
あっという間の1時間でした。
いやー、モスさんもね、本当に日々のルーティーンがある中でね、
30分も伸ばしてくれて、本当にありがとうございました。
たっくさんのね、話を聞かせていただいたり、
このコメントとのやりとり、めちゃくちゃ楽しいですね。
ライブっていいなーってすごく感じました。
だからね、皆さんのスタイフ、
そしてライブに遊びに来てくれた皆さんの愛をね、すごく感じましたね。
03:03
みんなね、最近コージーもね、サミちゃんもね、
愛についてすごく語ってくれています。
で、昨日はね、僕らの、そのモスさんとね、
僕のスタイフのコラボライブの後にね、
デラピーさんのね、誕生日ライブもあって、
そこもね、すごくたっくさんの愛にあふれたね、
そんなコラボライブになっていました。
いやー、ライブって素敵だなーっていうのをね、
すごく感じましたので、
たまにはライブしていきたいなって感じています。
どんなライブになるかはね、
まだ全然考えてないです。
ただ、もしポジティブモンスターのファンがね、
こそっとライブしていたら、
遊びに来てくれると嬉しいです。
これはね、本当によかった。
で、モスさんのね、
コラボライブ、概要欄にも貼っておくのでね、
ぜひ皆さん聞いてください。
モスさんのパワフルな、その力、原動力、
いろんなことが聞けると思いますのでね、
すごくね、ためになると思います。
1時間とね、ちょっと長尺にはなりますけども、
聞いていたらね、本当にあっという間だと思います。
ぜひ聞いてみてください。
よろしくお願いします。
そして、モスさん、
昨日はありがとうございました。
ライブに来てくれた皆さん、
あとはアーカイブで聞いてくれる皆さん、
本当にありがとうございます。
これからもスタエフ、愛があふれる場所、
そんな場所にしていきましょうね。
それでは、今日も最後まで聞いていただき、
ありがとうございます。
皆さんのいいねやコメント、
いつもありがとうございます。
ぜひ今日も聞いてくださった方は、
ポチッといいね、コメントで絡んでいただけると、
嬉しいです。
それでは、今日も最高の1日になります。
皆さん、一緒に楽しんでいきましょい。
じゃあねー。
05:15

コメント

スクロール