衝撃的な事実😱〜#1,149〜
2026-06-26 06:23

衝撃的な事実😱〜#1,149〜

いつも聞いて頂きありがとうございます🍞✨

配信内容:衝撃的な事実😱

もっさんのスタエフ
https://stand.fm/channels/699a324da268985855743618

公式LINE〜EB会〜
https://lin.ee/mTTO4qc
肩書きを外して、ただの自分に戻れる場所✨
仕事でも損得でもなく、人生を一緒に遊ぶ仲間を作るコミニティーです❣️
一生涯続く関係は、ここから始まるので、ぜひ登録を🤩

インスタ
https://www.instagram.com/pan_nft_2023?igsh=YmR6a2FscG82Mm85&utm_source=qr
説明するより、見てもらうのが一番早い🤩
ここには、笑ってる大人たちのリアルがあります❣️
写真から、ちょっと覗いてみませんか??

#NFT #web3 #育児 #子育て #夫婦 #健康 #ワーパパ #ワーママ #会社員 #パパ #ママ #勉強法 #ビジネス #トーク #雑談 #エンタメ #手帳 #ライフスタイル・生活 #クリエイティブ・テック #スポーツ #カルチャー #恋愛 #英語学習 #エンタメ #占い #朗読 #声優 #歌ってみた #恋愛
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/638158cfb4418c968d5dc105

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:00
おはぱん🍞 今日が始まるよ
おはぱん🍞です。
6月26日、金曜日。
素敵な一日が始まりました。
【ラジオぱんジオ】始めるよ〜。
このラジオでは、昨日の【スタエフの愛】という配信の中で、
モスさんとのコラボライブのお話をさせていただきました。
そのコメントで、モスさんから
ライブをやった途端、たくさんの方から通知が来て
キャパオーバー!嬉しい姫!ということで、
レース後の祝福のメール並みに返しきれません。
こうやって、モスさんからコメントをもらって
モスさんの魅力がみんなに伝わってめちゃくちゃ嬉しい
ポジティブモンスターのぱんがお送りします。
今日もよろしくお願いします。
今日のテーマは、衝撃的な事実についてお話したいと思います。
僕は寝る時にね、アラームをかけるんですけど
子供たちと一緒に寝る時にね
最近リビングで寝落ちが多いので、子供たちと一緒に寝てないんですけど
子供たちと一緒に寝る時は、僕がだいたい4時から4時半ぐらいの間に起きるので
子供たちを起こしちゃうとまずいから
腕時計型の時計をしていて
その時計がバイブするような形でアラームをしています。
だからそうすれば子供たちにも気づかれないようにアラームがなって起きれるので
その腕時計を使っています。
せっかくだから自分の睡眠の状態がわかる、そんな腕時計をしています。
だから毎日の睡眠の質、それをスマホで撮っている状況です。
僕はね、そうやって4時から4時半ぐらいに起きて
実は寝るのがね、仕事が最近遅くて
仕事がだいたい終わるのがね、21時前後
そこから家帰って12時
そこからご飯食べたりお風呂入ったり洗濯物片付けたりとかしていると
どうしてもね、12時過ぎるぐらいになってしまいます。
だから単純にね、睡眠時間が短いよっていう生活をやっています。
タフだよね。
そういう生活をね、ずっと続けているので
そういったところで、実はショートスリーパーなのかなっていう風にちょっと思ってました。
03:00
で、いつかね、誰だったかな、しばちょんさんかな
ショートスリーパーはいないとか
そういう配信もね、聞いて確かになって思ったんですけど
それをね、僕の睡眠のデータをジェミニーに解説してもらおうと思って入れ込みました。
で、僕ってショートスリーパーかなっていう風にジェミニーに言ったら
結論から言うと、真のショートスリーパーである可能性はかなり低いと思いますって言われました。
そうだよね。やっぱりちゃんと寝ないといけないですね。
データでいくとね、僕の平均の睡眠時間は4時間9分。
これは短すぎますっていう風に言われました。
で、僕がショートスリーパーでない理由が
結構ね、しっかりAIもどんどん進化しているなって思ったんですけど
目覚める時間が3回と多く浅い睡眠が60%っていうところを言われました。
ショートスリーパーはね、短時間で非常に深く質の高い睡眠をとるのが特徴なんですけど
僕の睡眠はね、細切れになって浅いと。だから短時間で熟睡できているわけじゃなくてね
睡眠の質が低下した結果、途中で目覚めてしまって
トータル時間が短くなっているんじゃないですかっていう風に言われました。
まさしくそうですね。だからちゃんと睡眠をとる。それは大事だなっていう風に改めて感じました。
実際ね、眠いです。
でもね、なんだろう、僕ももさんほどのね、パワフル感はないかもしれないですけども
やっぱり毎日ね、やりたいことやることいっぱいあります。
それをね、やり尽くして本当に気絶するように寝ています。
毎日自分を使い倒して、そしてしっかり寝る。これがね、僕の生活リズムになっていますので
まあ今のところはね、確かに体の方にね、モロとかなんかそういうものが出ているわけじゃないので
すぐにね、どうこうっていうわけじゃないですけども
やはりね、将来のこと考えて今からコツコツ気をつけて寝れるときは寝るようにします。
やはり長生きして人生を全力で楽しみたいので、これからも睡眠意識して寝るようにしていきますので頑張ります。
皆さんは睡眠どうでしょうか。ぜひコメントで教えてください。
それでは今日も最後まで聞いていただきありがとうございます。
皆さんのいいねやコメントいつもありがとうございます。
ぜひ今日も聞いてくださった方はポチッといいねコメントで絡んでいただけると嬉しいです。
06:02
それでは今日も最高の一日になります。
皆さん一緒に楽しんでいきましょい。
じゃあねー。
台風来ているので皆さん気をつけてください。
06:23

コメント

スクロール