なぜ30サイトも実装できたか?
2026-06-23 06:08

なぜ30サイトも実装できたか?

なぜ創理サロンでがむしゃらにリサーチしてもくもくと研究して動けたか?を話しています。

=================================

私の紹介コードから創理サロンへ加入されると下記の特典あり
【限定3名フルサポート】
センス不要!
AIで“魅せるWEBサイト”が作れるようになる
未経験・主婦OK
あなたのサイトが完成するまでサポートします
https://introductionlp.netlify.app/

こんな悩みありませんか?
・デザインセンスがない
・何から始めていいかわからない
・コードとか無理
・作ろうとしても途中で止まる
これ、全部“過去の私”です

でも大丈夫
AIを使えば
センスがなくても“魅せるサイト”は作れます
しかも今は
ノーコードでOK
テンプレもある
「難しいことをやらない」が正解です

・行政の在宅講師
・職業訓練校の動画講師
・フリーランス10年
未経験の方に教えてきた経験があります

この方法を使えば
・自分のサービスを発信できる
・在宅で仕事につながる
・「作れる人」になれる
ただの知識じゃなく“できる”ようになります

今回、特別に
あなたのWEBサイトが完成するまでサポートします
✔ 回数無制限の質問OK
✔ あなた専用のサイト添削
✔ AIテンプレ&プロンプト配布
だから未経験でも大丈夫

私が実際に使って
WEBサイトを作れるようになった環境はこちら
→https://introductionlp.netlify.app/
※参加後は特典サポート受けられます

ここまで読んでるあなたは
「やりたい人」です
でも多くの人は
ここで動かず終わります
だからこそ
“できるようになる環境”に入ってください
私はそこまでサポートします
→ https://introductionlp.netlify.app/
※こちらから創理サロンに入会された方はスタエフのメッセージでご連絡して頂けると助かります

#若林朋凛
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/5f5f1e38f04555115d581fc5

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
よいしょ、よいしょ、よいしょ。
えーっとね、うーんと、こうなってるんだな。
よっし。
どうもー。6月の23日。
時刻は30回ろうとしているような、あと4分前でございます。
そしてですね、ちょっと、えっと、ふとちょっと思ったので配信をしております。
何を配信したいかというと、
昨日を総理のところで勉強会して、
で、自分の中でいろいろ改善点とか反省点とか、
やってよかったなっていうのが出てきたんですけど、
で、じゃあ私そこでふと思ったんですよ。
あの動画見ましたとか、あのアーカイブ見ましたっていうご連絡いただいて、
よかったなって思ったのと、
それと同時に、じゃあなぜ私は動けたのかっていう声を自分にしてたんですよね。
それは多分私が、あの、もったいない精神があるからと思います。
お金を払ったからにはちゃんと元は取らないとっていうケチケチ魂があるからじゃないかなっていうのが1点。
で、あと2点は、きっと私が今知らないだけで、
知ればなんか絶対便利にはなるはずっていう思いがあったんですよね。
で、なんでじゃあ私がGASが好きかっていうと、
私が望んでいたAIの景色がGASっていうGoogleのAIプログラミングが連れてってくれる世界だったからなんですよね。
なんか、とはいえなんかこの画面開いてあっちやってとかいうのってめんどくさいっていう感じで、
私の原動力ってめんどくさいと、あと嫉妬なんですよね。
あと負けず嫌い。
このネガティブに一見思える、こういった思いが私のめちゃくちゃ原動力で、
負けず嫌いだから頑張るし、めんどくさいから、さぼりたいし何もやりたくないから、
それをしないのために自動化するっていうのを、多分普通の人以上にそこに対しての執着がすごく深いんですよね。
だからきっと私は、このお悩み解決サイトっていう中田総理が今イベントを立ち上げられて、
03:11
賞金10万円になったんですよ。
6月の30日まで。
で、これは応募せねばと思って、とりあえず私自分が30サイトぐらい作ってたから、
その中で3サイト作って応募したんですね。
でも自分でより悩みを解決するサイトを作りたくて、期間中にいろいろ実は作ってるんですよ。
で、1個できたのが背景滅っていうものを作って、
それはイラストの背景を消すっていうウェブサイトを作ったんですよね。
そんなものをですね、私が作った理由は、
簡単、自分のめんどくさいを解決するサイトを作りたいなって思ってて、
コンセプトとして合うねって思ったんですよ。
お悩み解決と自分のめんどくさいを解決する。
じゃあこれ応募できるんじゃないって思ってやって、
で、本当に何の目的もなくサイトを量産してました。
とにかくめんどくさいのがいいや。
で、どんどんどんどん量産はしてもなんかダサいのが嫌って思ったから、
ダサくないようにするにはどうしたらいいんだろうっていう風に考えて、
KKさんが教えてくれたGoogleステッチっていうものを使って、
あ、オシャレにできるんだと思って、
しばらくずっと一人でいろんな使い方をしてました。
それにいろんな日本語を入れたりとか。
で、私は私なりにオシャレにできる方法を編み出したから、
それを総理のサロンで昨日発表したんですけど、
なんか多分できるできないっていろいろあるとは思うけど、
私が思うにはきっと私は普通の人以上に好奇心が旺盛で、
負けず嫌いで、めんどくさがり屋で、めちゃめちゃケッチマンなので、
だから使い足ろうっていう思いがあったからできたのかなって思ってます。
あとやっぱりリサーチをとにかくして、
リサーチして、そして自分が理解するまでずっと研究してやるっていう性格だから、
研究したおしたらいいものができるから、
引き続きその姿勢でいろいろ実践していこうかなと思います。
06:08

コメント

スクロール