#079は「●●なほうがイライラしちゃう?暇vs多忙 自分のnatureをみつけよう」暇だと隙間を埋めないといられない人、忙しいとイライラしちゃう人、そのあいだの人。イライラという言葉じゃなくても自分が心地いい感じってどのへんでしょう?でもどんな人にも予定がないねぇ!ていう余白が必要だから、みんなそれぞれの立場でゆっくりできる隙をみつけましょうね。
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
07:09
コメント
スクロール