今週はリレー方式。日本アーユルヴェーダスクールを卒業したてほやほやの静香さんが「アーユルヴェーダを学んで、最もガツンときたこと」をお話しして、さきさんに問いを投げかけます。ときめきたくさんのアーユルヴェーダ、一番ガツンときたことはなんでしょう?さきさんの回答も気になります。
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
08:13
コメント
スクロール