1. やすの人生再設計ラジオ
  2. #1545 やすの人生再設計ラジ..
#1545  やすの人生再設計ラジオ ライブ125
2026-06-21 26:29

#1545 やすの人生再設計ラジオ ライブ125

liveに遊びにきてくださった皆様、アーカイブお聞きくださった皆様、ありがとうございました。
今回は大阪で行われた「コーチングプレイス」の勉強会に参加したお話から、移動についてが主なテーマに。
格安高速バス、新幹線の利用などが話題になりました🚌🚄

今回の大阪では、コーチングプレイスのお仲間、さいかさんにお世話になり、初めてシェアハウスにも宿泊。
さいかさんが、私をゲストに招いてくださった配信もぜひお聴きください。

📻さいかさんとの対談配信
#108 【リアル対談】スタエフ1500回↑配信🌳元公務員・コーチのやすさん
https://stand.fm/episodes/6a3739fefa85c4a05f0428f0

・大阪の街や人の印象
・シェアハウスに泊まってみて感じたこと
・ちょっと変わったカレーの話🍛
などを、ゆるくお話しています😊

📻さいかさんのチャンネル
複業の魅力と本音を話す好奇心ラジオ🌱
さいか🌷 渡り鳥のような生活を実験中
https://stand.fm/channels/650d69ab0bc9d6e1d64fbbe3
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/60e2f92004bb1691c1b4de8a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:07
こんばんは、やすです。今日もお聞きいただきありがとうございます。このチャンネルは公務員を早期再設し、伴走コーチとして活動している私が、日々の出来事や気づきをライブでお話をしています。
はい、こんばんはということで、6月21日の日曜日になります。
いやー、6月も後半戦に入ってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は先週から今週にかけてはですね、結構お出かけをたくさんする機会があり、今週末はですね、配信でもお話をしたんですけれども、
私がお世話になっているコーチングスクール、コーチングプレイスでですね、勉強会が大阪でありまして、大阪リアル勉強会というのに参加をしていました。
それでね、この丼とカレーの写真があるわけなんですが、カレーをね、食べたりっていうのをしていました。
ヨカさん、こんばんは。ありがとうございます。大阪ではね、お世話になりました。ありがとうございました。
しみこさんもこんばんは。ありがとうございます。
ありがとうございます。しみこさん、私ちょうどね、見てたんです。今、投稿をちょうど拝見して、ブルーポピーの女子美術大学の美術館に行かれたお話、ちょうど配信でされてましたよね。
たまこさんの娘さんが、女子美術大学でね、いろいろ活動をされているということを伺いまして、また素敵なお話もお聞きしました。ありがとうございました。
あ、むぎさんもこんばんは。ライブの方にも来ていただいてありがとうございます。
あの、あとね、配信の方も聞いてくださってありがとうございます。
いやー、あ、ブルーポピー良かったですってことでね。
はい、あの、ぜひね、あの、しみこさんが今日ライブでも、あ、ライブじゃなくて、えっと、配信かな?でもお話をしてくださってましたので。
幻の花って言われてるんですね。ブルーポピーって。
あの、綺麗な、ほんと青い花なんですよね。ブルーと言われるだけあって。
これ、ちょうどね、あの、しみこさんのノートを今見ながらお話ししてるんですが、
このね、今回の女子美の、あれですよね、展示会は81歳の堀さんは、周囲の静止も効かず幻の堀ブルーポピーを求めてネパールへ向かったって言ってね。
81歳でネパールを向かって、このね、いや、空静止されるでしょうって思ったんですが、このどうしてもご覧になりなかったんでしょうね。
幻の花って言われるだけあって、めちゃくちゃ綺麗ですね、これね。
03:00
本当にあの、ブルーのポピーって、なかなか見られないですよね。
いやいやいや、ありがとうございます。
あ、手を動かしながらお聞きします。あ、もちろんです。どうぞどうぞ、手を動かしながらお聞きください。
あのね、カレーだカレーだってことで、そうなんです。
私、週末にコーチングスクールのコーチングプレイスの勉強会で大阪に行ってたんですが、それでおしゃれになったんですよね、シェアハウスにお仲間に。
それで、お近くのね、安さん来るならってことでカレーどうですかってことでね、ご案内いただいたのがこのカレー屋さんでした。
あの、イノシシのカレーとかね、イノシシ肉のカレーとかがあって、私はイノシシ肉ではなく、えっと、キーマカレーとね、はい、あの、ポークのカレーなんですが、
これあの、ちょっとね、いつも食べてるカレーとまた、少しね、趣が違って、結構サラサラしたスープみたいなね、そんな感じのカレーだったんですよね。
で、あの、商店街にあって、あの、あれでした、人気な感じでね、開店と同時に、あの、若い方とか、それから男性のお客様が多いかなって感じでしたけれども、並ん、並びやしなかったか。
でもね、なんかほんとあっという間にね、あの、開店と同時にダダダってね、皆さん入ってきて、はい、でしたね。
あの、私、大阪に行く機会っていうのは、そんなに実は多くなくて、ま、今回も、あの、大阪に降り立ったのは結構、そうですね、いつ以来ぶりだっただろう、そうですね、意外と久しぶりだったかもなという気がしまして、
で、あの、私すごい大阪の、あの、あれですね、商店街で、あの、えーって思ったのが、大阪のそのアーケードの商店街で、自転車って、あの、あんまり減速しないでそのまま走り抜けるっていうのが、意外と東京とは結構違うなと思って、意外だなっていうふうに思いました。
あの、東京の方って、あの、商店街のアーケードって、自転車だと降りてそのまま押してくださいとか、あの、自転車そもそも入っちゃダメよとか、なんかそういうのが多いような気がする。
あと、いや、そもそも、あの、アーケードがあるような商店街がそんなに多くないのかもしれないんですけれども、あの、今回ね、なんかお世話になったその商店街で、こうね、自転車がなんか意外とこうハイスピードというかね、あんまり減速しない形でバーって走り抜けたので、
今回ね、あの、えっと、お世話になったのが、あの、後で、あのあれですね、コラボ配信させてもらったので、あの、スクールのお仲間の方なんですけれども、その方にね、なんか、あの、意外とここ飛ばしてきますねっていう話をしたら、いやそうなんですよって言ってね、
06:04
あ、あ、みやみさんこんばんは。ありがとうございます。あ、ゆかさんが。震災橋、あ、震災橋商店街。震災橋商店街ですか?え、そうなのかな。でもね、今回行ったところは震災橋ではないと思います。はい。
で、あの、関西の方のそのアーケードの商店街では自転車を降りて押すっていうことが、あの、そんなに、なんかどこもそういうことにはなっていないみたいな、どっかはそういうのがあるけれども、みんながみんな自転車を押してアーケードを渡ることっていうようなことではないってお聞きしたんですが、ほんとそんな感じなんですか。ゆかさん、みやみさん、よかったら教えてくださいっていう感じです。
あ、みやさんこんばんは。お久しぶり。ありがとうございます。カレーおいしそうって言っていただいて。そうなんです。ちょっとね、今回あのコーチングプレイスの、はい、あの勉強会で大阪に週末行ってまして、それでね、あのそこでカレーを、はい、あのね、やすさん来るならカレーいかがですかって言ってもらってね、あの普段あまりこういう感じのカレーは食べたことがないっていうね、おいしかったです。
すごくね、さらさらで、はい、私はチョイスしなかったけどイノシシ肉のカレーとかっていうのは全然臭みがないカレーだったそうでですね、あのおいしかったです。私はキーマカレーとポークのカレーを、手前側の方私なんですけどね、なんかまた、あのインドカレーとまた違う、あのスパイスカレーな感じでですね、かなりほんとスパイスを煮込んだ感じのね、カレーでしたね。サラッと食べられました。ペロッサラッって感じですね。
あ、ゆかさんがみんなは徹底できてないかもって言っててね、どこですか、スリランカカレーっぽい、えーとね、大阪の、はい、えーと、あれですね、比較的中心街だけれども街中すぎないみたいな感じのとこですかね、あんまりこう場所をはっきり、あの私もあの実は大阪の地理に全然詳しくなくて、
東西南北を地図を見ながらやっとなんとなく把握をしたわけなんですけれども、あの今回、あの意外と直前に、最初からすごく行くってことを計画していなかったので、直前に決めるともう安い手段ってあんま残ってないんですよね。
前あの清子さんが、あの新幹線でプラット小玉っていうので行くと、あのちょっと安くなるっていうか、あの小玉にあえて乗るって時間はかかるけれどもっていう、プラット小玉で行ったっていう話を思い出してプラット小玉見たんですけど、もうなんかいい時間のがなくて、そりゃそうだよねって思って。
でじゃあ、なんか飛行機でなんかないかなと思ったら、もう飛行機も安いのなかったり、あのLCCで成田から関空に飛ぶやつとかですと、まあ要はなんか時間が良くないんですよね。すごい朝早いか遅いか、まあ安いだけあって、それだと今回のあのこの猫沢に行くためっていうことの目的には合わなくなってしまうので、まあ安い手段消えた。
09:24
で、高速バスはもう私は自分の体力的にはちょっと厳しいかもと思ってですね、ちょっと眠れないと結果的にずっと途中で眠気と戦うことになるんだったら本末転倒だなとか思って、まああのね迷った末に結局新幹線で行くって形にしたわけなんですけれども。
交通費もね、もちろんかかるんですけれども、配信でもお話ししたんですけれども、まあそれでもね、なんかこういろんな方に会うっていうのはやっぱりなんか刺激もいただけるし楽しいしっていうのもあります。
あ、しみこさん、場所が謎。
あれですね、そう大阪のね、なんかあそこの場所はなんて表現するんでしょうね。いや梅田とかほどではないですね。ちょっと行ったところですね。
あしみこさん、安いグリーン車、あれでしたっけ、プラット小玉のグリーン車で行ったっておっしゃってましたっけ。なんかプラット小玉って普通車とグリーン車があるでしたっけ。なんか私一応ね、あのプラット小玉のことも直前だけれども調べたんですけれども、プラット小玉で大阪行くのまあまあ時間かかりますよね。
でもなんか見たら、ちょっとこれもなかなかかかるなーって思ったけど、ただ時間はあんまり気にしないんだったら、ちょっとね、お得に行ける感じはあるなというふうには思いました。なんか、あのこれはこれでこういう旅の仕方をね、なんかあのあえて別に望みで急がなきゃっていうことではないのであればいいのかしらなんて思ったりね。
片道の小玉普通車指定席プランっていうことらしいですが、あとなんかワンドリンク引換券とご当地セレクトクーポンがつくっているんですよね。
あ、ね、そう、あ、えっとしみこさんが小玉のグリーン時間はかかりますよってね。そうですよね。あとみやびさんも高速バスは私も無理って言ってね。
そう、高速バスなんかね、もうちょっと結構厳しいかなと思って、私10年ぐらい前に高知、妹の寝坊の高知に高速バスで新宿から乗って、約たぶん十数、丸い1日というか12時間以上、たぶん12時間ぐらいかなかかって、でも翌日というかその到着した日がフラフラというか、結局あの2階で寝るっていうことになって、
なんかね、あの、10年前でもそんな感じだったから、うーん、ちょっと厳しいかもなと思ってね。はい、なんかあの、さすがにね、って思うんですけれどもね、なんか高速バスとかで眠れるのであればね、意外とあれなのかもですけど、海外旅行とかでも結構元気な方ってこうね、バスでそのまんま行ったりとかってね、
12:17
あの、点々と、それこそバス移動をして、宿題を浮かせて、それで安く行って、みたいなことをね、あの元気にやられる方もいるかと思うんですが、なかなかね、と思います。
宮城さんが各駅ですもんね、すごいなーって言って、そうしみこさんが、プラス1時間ちょっとかな、あ、でも1時間ちょっとなのかな、そっか、なんかこう、結構大阪、東京の小玉だと4時間、4時間ぐらい、そんなかかるなかったですか、なんか意外とかかるなっていう感じで見て、あれでしたけど、のぞみで今3時間切ってる感じでしたかね、東京、大阪とかだとね。
あ、宮城さん、すごい高速バスで高知まで、そう、高速バスで高知はね、まあまあ激しかった。ね、あ、瀬戸大橋通るんかなーって言ってる、宮城さん、そう、大橋通りました、確か通った記憶あります。
瀬戸大橋通って、そう、なんか高速バスでね、あのー、止めれば、あれです、あ、埼玉さん、ありがとうございます、そう、あのね、私がお世話になったのはここに来てくださった埼玉さんなんです、はい、あのー、3日間、2日間もお疲れ様でした、ということでね、はい、あのー、このカレーも、あの、実は埼玉さんに教えてもらって、はい、お邪魔しました、ね、あのー、そう、サラサラっとしたカレーでね、すごい食べやすくて、ペロッと完食でした、おいしかったですよね、ありがとうございました。
ありがとうございます。
そう、バス代で、宿代を浮かす、
そう、一瞬考えたんですけれども、まあそんなね、あの、プラット小玉はもう時間もなかったり、あの、今、関空に行く飛行機もいい時間がなかったりってことで、結局、えー、のぞみで行ったっていう話をちょうどしてたんです。で、高速バスっていうね、道もなくはないけれども、いやー、もうちょっとね、なんかね、体的に、それからね、もうご年齢もそこそこにいっているものですから、もう高速バスは結構厳しいかなっていう話をちょうどしてたんですよ。
ね、そう、3時間弱ですね。あ、ゆかさんが、あの大阪からあれですね、東京ののぞみでって感じですよね。なんか3時間ぐらいで、ほんと意外とあっという間で、はい、なんか今日もなので、なんか行きも帰りも、なんかスマホをちょっといじったり、それから紙を取ったりとかしてる間に意外とあっという間に着くっていう、私の感覚的にはそんな感じですね。
あ、みやびさんが、のぞみ、新大阪、東京間は2時間半で行けますよ。あ、そうそう、2時間半、あ、そっか、3時間、そう、2時間半ぐらいでってことで、だから、だからすごいあっという間な気がするんだ。なんかもう、なんかあっという間に、なんかもうすぐ、なんかすぐあっという間に京都、すぐ名古屋、そしてすぐ品川、すぐ新横浜っていうね、なんか気分的にはそんな感じですね。
15:18
もう今日なんか途中であの帰りは多分眠くなって、それでなんか寝たっていうのもあるんですけれども、もうそしたらあっという間にね、だいぶ行ってましたね。あ、そう、えっとあれですね、あ、さいかさんが、そう、いのししのボタンカレーって言ってね、あの、さいかさんがチョイスされたね、いのししのボタンカレーってことで、あ、さいかさん高速バス、最近大阪、東京2500円で来ました。さすがやっぱり、やっぱりさいかさんは高速バスで行けるんだ。いや、若いな、すごい。
元気。いやー、なんかこうあの、高速バスに乗れるとね、交通費がぐっと安いわりになるんだけどなぁと思って、いやなんか私あの前に、10年ぐらい前に新宿、あの高知館の高速バスで行って、まあなんかもう、その着いたときにね、なんか眠すぎて、結局使い物にならなかった経験から、高速バスまあまあしんどいかもなっていう話をちょうどしていたんですよ。
ね、2500円でお安いですねって言ってみやさんも、そう、あ、みやびさんは2人で車で行くって言って、あ、車で行くならばあれか、そっか、高速バスじゃなくて、まあ車で自分たちのペースであれば、途中で休み休みとかできるから、そんなに負担じゃないんですかね。
サイカさんすごいすごいって言って、ゆかさんが思ってたより近く感じてます、サイカさん、バスすごいですって言って、あのバスの中で何をしているの、サイカさんって、バスの中で長いですよね、だって多分10時間まで行かないですかね、高速バス、そこまで行かないか、
そうですね、高知新宿間で何か12時間かな、なんかもう最近あの高速バスのチョイスが自分の中ではい消えたみたいになってるから、あんまり時間をちゃんと正確に見てないんですけれども、あれですね、しみこさん安くてびっくりですってみんな驚いてますね、2500円で行けるのか、そうですよね、だってあの望みでだって今回14000円ぐらいしてますからね、7分の1ぐらいで行けるってことですもんね。
ミヤさん何時間かかるんですかって言って、えーミラートレベル、ミラートレベルでした、女性専用3列にしたらもう少し高いです、あ、そっかそっか、だから3列シートじゃなくてあの4列のやつでお隣で女性専用でみたいな感じかな、サイカさん23時に乗って6時半に着きました、あ、なるほど、だからなんか時間帯的には結構あれですよね、あのいい時間っていうか、あの夜本当に23時に乗って、で、
なんか眠れれば朝なんかすっごいなんか4時とか3時とか変な時間じゃなくて6時半に着いて街は普通に稼働しているぐらいの時間で、まあモーニングでも食べれば意外と、はいなんかもう普通に朝みたいな明るい時間みたいな感じなんですね。
18:12
えー、ミラー、ミラー、ミラー、ミラーってハートマークで、私も初めて聞く言葉ですね、ミラートレベルって言うんだ、えー、ミヤビさんが、あ、違う、えーと、あ、そうそう、23時で6時半か、すごいなーって言ってて、快適シートの高速場でいつか乗りたいなーって、なんかフルフラットになるやつとかもあるらしいけどね、なんかあのフルフラットのやつとかだと結構ただなんかまあまあいいお値段だったりとかして、なんかこれだったら新幹線でも良くないみたいな、確かなんかそんなのは一応知ってます。
ちょっと調べた記憶があります。あ、さゆかさんがヘトヘトなのでそのまま、えー、うぐいすだぎの銭湯に直行です。朝6時から空いている、すごい、すごい、うぐいすだぎの銭湯に直行して朝6時から、えー、それは元気だなー、なんかミヤさんがまあまあ時間かかりますね、運転したらもっとかかるよって、私は名古屋までが限界です。あ、ゆかさんね、関西名古屋ですね。
そっか、そのぐらいだったらあれかな、なんか数時間の単位で3、4時間とかそのぐらいですかね、名古屋までだったら。みやりさんがなんかチャレンジしたくなってみた。なんかみんなのあの高速バスやってもいいかな、熱をこれでなんかあれですね、すごいなんかさゆかさんのあの2500円のあれを聞いていたらなんか確かになんかそんなに安くいけるんだったらなんかやってみてもいいんじゃないかみたいなね。
なんかあの挑戦、挑戦の心をなんか燃やさせるっていうか、みやさんが福岡から京都までバスで行ったことがありますが、私は厳しかった若い頃だけど、いやそうですよね、だって福岡京都までも10何時間の世界ですよね、それもまあまあありますよね、なんかだから東京関西と多分なんか距離感的には多分きっと同じぐらいですよね。
さゆかさんが大阪から東京、ドンコウ列車だったら10時間、お尻が終わりますのでお勧めしませんってことはやったことがあるってことですよね。さすがですね、電車のドンコウ列車10時間もやっちゃってるんですね。もう本当にワイルドな感じで、しみこさんがバス田新宿の朝の女子トイレは到着した女子で溢れているらしいですねって言ってね。
高速バスでね、高速バスで到着した女子たちがお手洗いでみなさん一斉に身自宅を始めるって感じなんですかね。
ちなまさけさんこんばんは、ありがとうございます。お疲れ様でした。いろいろイベントの方とかもありがとうございます。今ね、あれなんですよ、私が関西にね、今回週末行ってきたんですけれども、そんな中でね、高速バスに行って、もし新幹線台を浮かすために新大阪、東京を高速バスで行ったらどうだったらっていう話をね、ちょうどしていたらね、
あの、はい、今回私がお世話になったね、あのコーチングスクールのお仲間の彩花さんがね、彩花さんはこの間2500円で行ったって話でみんなで、はい、それはすごいっていう話をしていたところです。
21:08
なんかすごいバスの中ではオーディブルやポッドキャストを聞いてます。ゆかさんがミラー好きだったんですけどね。宮城さん、彩花さんすごすぎてびっくり。
みなさん、京都駅で洗顔、コンタクト落としてめがり旅行でした。彩花さん、この間初めての新幹線、ワーキング車両に乗ったら快適にパソコンできたので、頑張って稼いでまた使いたいです。
あ、あのSマークがついてるみたいなやつですかね。ワーキング車両。あ、さらさんもこんばんは。ありがとうございます。
あ、さらさんは高校の時、福島、三重まで高速バスしんどかったです。彩花さんすごいですねって言ってね、なんかみなさん高速バス体験まあまあちらちらありますが、まあまあ大変だったっていうお声が多い中で、
彩花さんがぶっちぎりな、なんかあのドンコウ列車10時間とか高速バス2500円とか、さすがつよつよエピソード、旅好きデザイナーさんなのでね。
あ、三浴さんありがとうございます。三浴さん、彩花さんめちゃくちゃ面白い。あのぜひね、私、あの彩花さんのチャンネルに、はい、あの今朝一緒にね、あのコラボ配信させてもらったのも、あの登場させていただけたので、はい、あのぜひ後でリンクを貼っておきますので、あの彩花さんのチャンネルに行って、あの彩花さんのね、シェアハウスってどんなところっていうね、あの私が今回、彩花さんのシェアハウスにお邪魔をさせていただいて、
それでお話をね、あのしたんです。シェアハウスってこんなところっていうのはね、ぜひあの皆さんにも聞いていただきたいなというふうに思います。
ね、あのあれは三浴さんが、でも今なら少し方いろいろあるから昔よりは楽しめるかなーって言ってね、あの多分昔の高速バスよりはおそらくね、いろいろこうね快適になっていることもあるんじゃないかなと思うんですけれども、コラボ配信これから配置をしますということでね。
あ、そう、サラさん確かあれでしたよね。今日あの井原氏、佳林さんのあのプリンセスパーティー、プリパなるものに、あれでしたよね。東京にっていう話をちらっとなんか見た気がする。お疲れ様でした。ちょうど入れ違いだったかもしれませんね。私はあのちょうど東京にいなかったのであれですけど。
三浴さんが大阪から長野までスキーバって行ったんですが、外国の方の脇がすごく、脇が辛かった。あの密着するからね、ちょっとお隣のお客様の、はい、選べないのでね、ちょっとあのいろいろありますよね。ちょっとね、はい、あの匂い問題とかね、あのちょっとね、あの避けられない課題は、高速バスは隣人ガチャが怖いって言って、さいかさんが言ってらっしゃいます。
ちょっと電車より密着度が高いですからね。いや、さらさんそうだったんですね、プリパ。みな美、金頭さん、さいかさんわかる?隣のね、うんがねーって言ってね。あ、皆さんありがとうございます。いや、なんかあの、なんかめっちゃあの高速バスで盛り上がっていただいてありがとうございました。
もうあっという間に30分超えでね、今日はあのね、あのお世話になった、はい、あのさいかさんが来てくださってありがとうございました。あの本当ちょっとさっきお話ししたんですが、さいかさんのチャンネルで、はい、あのさいかさんがね、シェアハウス、大阪のシェアハウス、私がお邪魔してこんな感じっていうのにお話ししましたので、ぜひ皆さんに、はい、あの聞いていただければと思います。
24:15
もうめっちゃすごいですよ。もうあの、なんかね、やっぱ渡り鳥のような生活をされていらっしゃる、さいかさんがだけあってね、あのシェアハウスもね、本当にあのかなりお得にすまってね、いらっしゃるっていうことで、はい、楽しいお話ありがとうございました。
ちなさんもバス遠足みたいで好きです。高速バスは鹿児島から福岡に何度か行きました。あ、そうなんですね。あのちなさんはね、鹿児島の方なんで、あ、鹿児島、福岡ね、九州もね、結構ありますもんね。宮城さん楽しみに聞きに行くってことで、さいかさんシェアハウスパリピーがいるのは幻想意外と静かなことが伝わってほしいって言っててね。
そう、そうでした。本当意外と静かでよかったです。
むぎさんは高速バス乗ったことないですって言ってね。そう、なんかどうでした?むぎさんなんかあの高速バス、意外と皆さんね、でもあのなんていうか、ね、あのちょろちょろ乗ったことがある、でも意外としんどかったっていう派の方とね、あのさいかさんのように果敢にチャレンジングされている方もあれですが、なんかね、あのそこまで、私この間水戸は行きましたよ。水戸は全然その長距離じゃないから、東京水戸は2時間ぐらいだったんで。
はい、あのそのぐらいは本当に快適なあっという間な旅になりましたので、なんかね、皆さんもあのよかったら、はい、あの皆さんの移動手段、こんなのが楽しかったお得だったがあれば是非教えていただけたら嬉しいです。興味ありますってことでありがとうございます。
はい、ちょっとね、今日はあの高速バストークで盛り上がっていただいたので、ちょっと30分超えてますが、楽しくありがとうございました。ではでは皆さんおやすみなさい。ありがとうございました。それからさいかさん、週末お茶になりました。あとね、ゆかさんもね、あの今回大阪でお会いしました。ありがとうございました。皆さんありがとうございました。
ありがとうございました。ではでは、週末ね、皆さんいろいろお疲れもたまったかと思いますが、よくおやすみください。ではではおやすみなさいませ。ありがとうございます。失礼します。
26:29

コメント

スクロール