無職はブランド
2026-01-16 05:28

無職はブランド

2025年末、長年勤めてきた大好きな職場を離れました!
自分は無職だと周りに伝えることも私にとっては勇気のいることでした。

でも今の何にも所属していない自分の期間こそブランド🪽
自分磨きの時間にすべく切磋琢磨の日々です。

自分にとってコツコツ発信がその方法になるという確信のもと、今年は発信に力を入れてやっていきたいです🙌

今年もどうぞよろしくお願いします☺️

---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/67cf7bfc9dcfb50335b81dab

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

05:28

コメント

スクロール