1. ゼロベースから人生リデザインラジオ 
  2. 【プリコミ0期】「個性がない..
【プリコミ0期】「個性がない」と言われた1on1
2026-01-26 23:16

【プリコミ0期】「個性がない」と言われた1on1

先日転職を考えているところの方と1on1セッションをさせていただき、事後に考えながらアウトプットしていたら長くなってしまいました。
聴いてみてもいいかなと思う方だけお聞きいただけたらと思います。

自分の外面をすべて剥がされたような時間でした。

勤続10年以上という経歴は転職活動でプラスに働く反面、
私の場合、自分に挑戦を許せなかったツケの分を含めて
別の角度から見れば「個性がない」と見えるんだと別の視点を知りました。

働き方と個性の関係性…結局自分がどうしたいのかで取り扱いの方法と覚悟が決まる。

もっと自分のあり方を整えたい。
自分をもっと知りたい。
さらにそう思うきっかけになりました。



#プリンセスコミュニケーション0期
#プリコミ0期






---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/67cf7bfc9dcfb50335b81dab

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

23:16

コメント

スクロール