00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
こんばんは、時刻はただいま、20時25分。
シックスさんこんばんは。
こんばんはって来る前に勝手に挨拶しました。
明けましておめでとうございます。
ノリいいですね。
先走ってみたんですけど。
明けたんですよ、もう私の中では。
ジーニーさん、明けてるんですよ、もう。
年を明けたんです。一歩早いんです。
前のめりな方々多いんで、もう挨拶しときました。
ヘルプ美さんがさ、今年もありがとうございましたの挨拶もありしてたから、
今年は、あの、明けさせていただきました。
さっきね、家に帰ってきまして、昨日はね、あれ昨日なんでやらなかったんだっけな、ちょっと忘れましたけど、
昨日寝ちゃったのか、さすがに疲れて。
連日連夜のさ、スタイフ祭りでしたから。
あとあの、トロサーモンに一番でもないんよ。
何が?明けましておめでとうございますってもう言ってる人いる?
開けたわ。
入ってきた入室ですか?
匂わせませんでしたからね。
これから本番ですとか匂わせなかったから。
そうです、一番になりたかったです。
これはさ、私もスタイフ匂わせる場合と、
でも最近はさ、やってください。
ヘルボミさんのさ、いおりさんそろそろですかっていう、
リクエストが来てから開くこと多かったから、
予測しない時間にスッと開いたの久々かも。
でもいいですよね、この予測しないでさ、いつもやってない時間にやるとさ、
そこにみんなが集まるわけじゃないから、
ざまは味噌漬け、たくあんぼりぼり。
ジーニーさん確かにリクエストかバトンかですもんね。
そうなんですよ。
やっぱりそういうのが続くと、違う時間でちょっと開きたくなるっていうか、
聞かせないよっていう気持ちね。
アーカイブ残っちゃうからあれですけど。
リアタイに参加させないよって。
いつも聞けると思ったら大間違いだよっていう気持ちです。
だからコンビニで、かよえのコンビニで、
私がいつも吸ってるアイコスをスッと出してきたら、
別のやつをわざわざ頼んだりするんですよ、私。
違いますよって。
私じゃないですって。
それは私じゃないです。
シックスさん、自分が0番なのでジーニーさんが1番ですよ。
優しいなおい。なんだよ。
優しいじゃないかよ。
この時期に染みるやつじゃん。
この年末ね、みんな疲れてるかはしゃいでるかのどっちかの中で。
うわ、来た。ヘルプミさん気づかれた。
勘づかれた。
03:02
ひもじんに気づかれた。
くつべらさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
昨年はベラでお世話になりました。
ヘルプミさん暇なんです。
そうですよね。
しかもスタイフメンバーそんなにたくさんいないからさ、
あれですよね。
張り付いてるしかないっていうか。
あれですよね。
なんでしたっけ?
クーパマンのアーカイブ聞きました?
やっぱり私最後まで聞けないんですよね。
言ってもね、いくら知ってるメンバーでも40分。
40分止まり。
いや、35分。
そこまで聞いた。
で、あれですよね。
誰でしたっけ?
チーギューと遊んだんですよね。
仲良くてよろしいです。
仲良きことは。
仲、仲。
あ、しょうがない。
元気なんですよ、私今日。
元気モリモリなんです。
仕事も早く終わったし元気モリモリなの。
さっき鍋も食べたし。
鍋パワーすごいんですよ。
さ、ください。
そちらの会話もなければ質問ください。
質問じゃない。
クイズください。
察した話がないんならクイズください。
それであれですか?
ジーニーさん写真送られてきたんですか?
匿名マンから。
匿名レディーから写真送られてきたんですか?
匿名レディーからの匿名画像届いたんでしょうか?
固定しないと。
固定。
ジーニーさん写真は送られてきませんでした。
残念です。
メンヘラですか?
でもあれですね。
一回絡みもね。
ほとんど初めての絡みの人だったんで
もう記憶力薄いっていうか。
髪の毛とともに記憶が薄いですね。
ジーニーさんでもフォローいただいた方のスタイフで
初めて面白いと思えるものがありました。
誰ですか?教えてください。
貼り付けてください。
いません、そんな人。
私ももはや芸人さんの配信聞いてますもん。
一般人。
ドシロードは諦めて
芸人さんのラジオ聞いてる。
スタイフで。
聞いてるってほど聞いてないですけど。
青木マッチョっていう人をフォローしました。
芸人さんなのかなあれ。青木マッチョ。
ちんぽくうまみさんとなんか女性のやつ。
そうなんですか。
私ふくらさん見失ったからもうちょっと分かんないな。
今裏で配信中です。
そうなんですか。
アーカイブ残ってるかな。
でもアカウント見失ったんだよな。
くつべらさん。
青木マッチョさんは芸人さんですね。
そうなんですか。
なんか配信聞いて面白くなかったんですけど
なんかフォローしてみました。
あとねピアノを弾いてる女性を深夜に
なんか盛り上がってるライブみたいなやつで
ピアノを弾いてる女性の方がいたんですよ。
その方が入った瞬間にすごい笑ってたから
楽しげな人だなと思ってフォローしてみました。
06:01
話はちょっと聞いてないですけど。
ちんぽくうまみさんはアーカイブ残さないですよ。
面白いのはコラボ先の女性のチャンネルでした。
そうなんですか。
教えといてください後で。
ここで教えてくれてもいいです。
チャーリーズエンジェルの3人を元気よくお願いします。
その後にミッシェルガンの好きな曲を教えてください。
ミッシェルガンの好きな曲ね。
元気よくね。
元気よく。
元気よくはどれだろう。
これかな。
いきますね。
元気なんかな。
どういう風に届いてたかわからないですけど。
モンスターだからなんとかなんとか
みたいな感じで届いたのかな多分。
どうぞ。
あのね。
3万円アマギフもらったんですよ。
お客さんからね。
ナミダマンから3万のアマギフもらったんですよ。
それでソファ買いました。
明日届くんですよ。
一人で搬入できるかな部屋の中に。
ソファって2人掛けのソファなんですよ。
ソファね。
何キロだったっけな重さ。
何十キロ。
30キロ。
ちょっとキロ数忘れたけど。
1人で運べると思います部屋の中に。
明日届いたソファ。
入り口までしか運んでくれないらしいんですけど。
あと一応大きさを確認しといて。
搬入経路の幅を確認しといてくださいって
説明に書いてあったんですけど
計らず確認しないんですよ。
入らないかもしれない。
どうしよう。
どうしましょう。
明日ソファ1人でも運び込めないし
入らなかったら終わりです。
動画撮っておきますね。
ジーニーさんどうも。
ヘルプミさん。
県族全員で行きます?
住所バレすごくない?
肩車で窓から入れます。
どういう構図なんですかそれ。
肩車で窓から入れますって
私が一人で持ち上げてるってことですよね。
全部を支えてるのはジーニーさんですけど
肩車でソファ窓から入れますって何ですか。
どういう図なのそれ。
明日市下町下のソファを
3万円の天木船ソファを買ったんですよ。
入り口までしか届けてくれないソファ。
空いて3、40キロのソファ
家の中に入れられるとか。
みーたんさん。
みんな年末休みだから集合。
私の個人情報。
風俗場として認識されてない予感がする。
くつべらさん。
それは現地までやろうども目隠しですよ。
目隠し誰が連れてくるんですか。
その場所まで。
一人で運び込める自信がないんですけど。
ジーニーさんレンタル建築。
こっちが金払うんだ。
09:02
新しいですね。
レンタル建築っていいですね。
28日に届くって書いてあった。
28日明日ですよね。
明日入るかどうかも運び込めるかどうかもわからないソファが届きます。
デイ事件です。
私そういうところ本当に適当ですから
半分の確率で多分部屋の中に入らないんじゃないかなって思うんですけど。
でもメイクばっちりでピタピタの服着て
出勤さながらの格好で
お疲れ様ですって出てけば
部屋の中に運んでくれるかもしれない。
テカで出れば家の中に入れてくれるかもしれない。
テカで出たら逆に
こちらのサインお願いしますって言われて終わるかも。
変なやつ出てきたと思われて。
捨て算風で行きましょう。
お疲れ様ですって言ってね。
歌いながらちょっと怖いですよね。
心配だな明日。
深夜にテンション上がってソファ頼んじゃったんですよ。
3万円でまず何買おうかなと思ったんですよ。
そのままちょろちょろ日用品で減らしていくのも考えたんですけど
どうせだったら大きいもの家電か何か買おうかなと思って
ソファ買ったんですよ。中途半端な額のソファを。
デイ仕事でした。
何ヶ月か前にベッドも買ったんですよ。
引っ越しのことを考えて大きい家具買わなかったんですよ。
いつ引っ越すかわからないじゃないですか。
でももう6年住んでるんですよ。
だからいよいよソファとベッド欲しいなと思って。
ベッドは中で組み立てられたんですよ。
何の問題もなかったんですけどソファですよね。
ヘルプミさん。
白い仮面の殺人鬼が登場し、
ホラー映画のお約束をネタにしながら展開する1996年の作品は。
13日の金曜日。
ジーニーさん。
最悪入らなかったらノコギリで一人分にして運ぶ。
ソファの意味。
あ、外れた。
白い仮面の殺人鬼。
ホラー映画のお約束。
シャワーシーンが定番か?
シャワーシーンはあれですよね。
白黒のやつ一人分にして肩車で。
作業倍じゃないそれ。
まずノコギリねえし。
ノコギリホシリスに入れるところから始まりますから。
12:02
そっか誰かに届けてもらってそっからカットするだから。
多分そのソファーが家の中で半分にカットされて入るの2月ですよ。
シャワーシーンが定番かということはあれですよね。
あのヒッチコック。
ジーニーさん。
バンションの廊下をわが者とする。
もうね廊下に置いてねソファーをね。
そこでコーヒー飲んでタバコ吸いながらね。
外人さんのあれじゃないですか。
コテージみたいな。
ミータンさん。
早朝集合で肩車組体操の練習から。
苦情くるな。
苦情追い出される可能性もありますね。
男たちが集まって私が肩車されてえほえほやってたら私が追い出される可能性もある。
ほら頭文字D。
ス。
スクリーム。
あれそんなに前の映画でしたっけあれ。
白い怖い仮面といえばですよね。
1996年か。
私これ1969年と読み間違えた気がする。
だからもしその部屋の中に入らなかった場合は入らないところをあの写真撮りますんでヘルブミさんにねチラシ作ってもらって。
あのアミノの時と同じように。
いいですね。
そうです。
定時券ですこれは。
ソファー頼んだけど部屋入らないっていう。
暇なんで助かります。
あとレオがいたら。
多分レオが生きてたらね。
部屋の中に運び込む苦労してる間に下からスッて抜け出して多分レオが失踪してたと思う。
デイサン時でした。
レオがいてもいなくてもデイサン時。
あとそっからさなんかさりげなく組み立てなくちゃいけないじゃないですか家具って。
で私ね組み立てられるかな。
なんか足を取り付けるだけみたいなんですけど。
GDさんレンタル何もしない人を呼んで2人で廊下で。
いいですよねそれもね。
でもレンタル何もしない人今ちょっと忙しくなってますからね。
あと金額上がりましたよね有名人になったから。
1時間2万ぐらいになりませんでしたっけ。
そしたらなんか弟呼びますよね。
知らん男性を呼んでさ金放って知らん男性呼ぶんだったら弟呼ぶっていうか。
弟で思い出してしまいました。
まあでもねやめましょうその話は。
何も触れられないです。
一瞬なんか書きたい気持ちにもなったけど。
なんかそういうことじゃないなってちょっと思いました。
GDさん僕も書きかけてやめました。
そうですよね。
私も弟いるからなんかとても苦しい気持ちになったというか読んだ時。
15:05
あのみぽりん様の文章。
名前出したら申し訳ないですけど。
っていう気持ちになりました。
で連絡する時でもないし。
何かコメントするのでもないし。
なんか気持ちを表明するものでもないし。
なんか普段通りにやるしかないかなって。
別にそのみぽりん様もさそれでみんながね。
暗い感じ。
まあそこまでそのもちろん今は余裕ない時だと思いますけど。
それでその暗い感じになってほしいとか絶対思わない。
まあ今はねそういうこと何の考える余裕もないと思いますけど。
っていう気持ちになりました。
ちーにーさん何とも言えないし何も言わない方がいいかなって思います。
そうですよね。
まあ下手にね連絡来てる人からは来てるでしょうから。
まあ身近な人全然関係ない人からも来てることもあるかもしれないでしょうけど。
まあ気を使ってほとんどの人が連絡控えると思いますけどね。
普通はね関係値によると思いますけど。
あとしばらくはもうそれどころじゃないでしょうから。
なんていうか思わされますよねでもね。
何かを思わずにはいられない内容ですよね。
ヘルプミさんこんな大事だと思わなくて大丈夫ですか的なことを言ってしまって。
でもいいんじゃないですか。
見てる余裕もないだろうし。
まあもちろんね返事をしてる場合でもないでしょうから。
いいんじゃないですかね。
だってあと悪いこと書いてるわけじゃないし。
ちーにーさんスクリームのパロディーも登場するホラー映画をコメディ化してヒットした映画とは。
スクリームのパロディーも登場するホラー映画をコメディ化してヒットした映画。
スクリームのパロディー。
なんとか大作戦みたいなやつですか。
なんとか大戦争みたいなやつじゃないですかそれ。
そうですよね。
ヘルプミさん少し後悔してます。
もうでもね。
過ぎたことってあれですけど書いた。
いいじゃないですかね別にその誰かを傷つけるような文章じゃないですから。
なんとか大作戦なんですよ。
それはスクリームのねなんかいろんなものが集合した大作戦じゃなかった気がする。
頂上決戦みたいな。
大作戦で許してください。
作戦ではないですけどそれ系です。
そうですよねなんだっけな。
しかもさスクリームもさ絶妙な年代のやつですから思い出してません。
答えください。
最強絶叫計画。
そうだったわ。
18:00
くつべらさんなんとか計画だったような。
そうですよこの作品に関しては多分なんとか大作戦なんとか計画ぐらいしか出てきませんよね。
最強絶叫計画か懐かしい。
ヘルプミさんエクスペンダブルズの3人とよりさんがフルコトークMCになって初回ゲストの名前は。
えっとねスタロン、シュアちゃん、ジェイソンステイサム。
行こう行きましょう。
ジェイソンステイサム、シルベスタスタロン、シュアちゃん、ハッピーカオルさん。
なんでタイトルコールにしたんだろう私。
ジーニーさん結構話もよくできてたんですよ。
あそうなんですか私見てないんだよねパロディだから。
あとずっと親指タイタニックって気になってるんですけど見たことないんですよ。
タイタニックをね親指でやったやつわかります?
それね親指タイタニックってそのままなんですけどあるんですけど映画がね。
タイタニックの映画が親指、登場人物が全部親指になってるやつそれ見ました?
ジーニーさんデトロイトを舞台とした有名ラッパーの反自伝的な映画は?
ラッパーの自伝は私一個しかわからないんですよ。
あのエイトマイルみたいなやつじゃなかったでしたっけ。
8ミリだかエイトマイルだか。
あれしかわからない。
正解なんだ。
嬉しい。
ヘルプミさんちなみに2丁目のママのゲストの方の名前は覚えてます?
えっとユミカオルさんじゃなくて誰でしたっけ?
ピーママみたいな。なんか短い名前だったんだよな。
えー忘れました。
1人目のゲスト過ぎて忘れました。申し訳ないです。
ママ多分このスタンデフームでたどり着かないでしょうから申し訳ないです。
なんだったっけな。2文字ぐらいだったんだよな確か。
ピーみたいな名前だった気がする。
誰だったっけ。
そうちゃん。あ、そうでしたっけ。
あれなんだっけ。お店の名前がピー的な名前でしたよね。
あのバーの名前。逆に覚えてます?バーの名前。
すげー路面店でね、分かりやすいお店だったんですよあそこ。
なんかあのゲイバーって雑居ビルの何階かに入ってるところの方が多いと思うんですけど
なんかめっちゃ路面店だったの。1階。1階の路面。
逆にあのバーの名前を答えてください。
覚えてない。悔しいです。そうでしょ。
覚えにくい名前だったんだよな。ヘリカンとかにしてくればよかったんですけど。
21:01
ちょっと私インスタでフォローしてるから多分覚えてるかもしれない。
ペニバン?絶対ペニバンじゃない。
なんかね、もっと短い名前ですよ。ペニバンのはずないですよ。
名前登録できないですよ多分それ。
ペニ。ペニじゃないですよ。
なんだっけな。ちょっとインスタ見よう。
私フォローしたんですよね。
フォロー中。
あ、出てきたすぐ。
思い出しました?
ピーポーです。
ポリか。いやポリじゃないですよ。
ピーポーですよ。
ピーポーピーポーじゃなくてポリです。
あ、ポリじゃない。ポリですじゃない。間違えた。
でもピーポーって聞いてもなんかピンとこないですね。
名前解明した方がいいんじゃないかな。もうちょっと覚えやすい名前に。
もっとこう単純な名前。
鏡餅とかさ。
誰でも覚えられるようなやつ。
みんなが知ってる名前に解明した方がいいですよ。
ソイヤでもいいですよね。
ソイヤだったらあげてもいいですね私。
ピーポーさんにソイヤあげてもいいです。
絶対ソイヤの方が覚えてくれますよ。
だってソイヤ、まだ私たちの間では流行り終わりましたけど
古子の店長使ってますからねまだ。
全角で。全角ソイヤ使ってますから。
あとスタッフの方もソイヤ使ってくれてるんですよ誰かが。
周りにあけ渡してるんですよ。
私たちの中でのソイヤは終わりましたけど
周りが全角ソイヤで生き延びてます。
ヘルコミさん店長めちゃくちゃ扱ってます。
そうなんですよ。全角ソイヤで使ってるんです。
使い続けてるんですよ。
ジーニーさんブームは遅れて普及するパターンありますね。
そうなんです。普及してくれていいんですけど
全角ソイヤなんですよ。
馬鹿声デカで使ってます。
ファッショントレンドみたいな感じで。
そうなんです。あとツも入ってないんですよ。ソイヤ。
ソイヤ。
ソイヤで私のソイヤじゃなくて
ソイヤで使われてます。
悲しいです。
割ったもんです。
ヘルコミさん説明しても伝わらなそうです。
そうです。伝わんないんですよ。
あれぐらいの関係値の人たちには全角でいいです。
あれさっきミータンさんいたような気がしたんですけど幻ですか?
デジャブですか?
コメント一回くれたような気がするけど
私デジャブなのかな?
いた。戻ってきた。
バックグラウンド再生してた。
ミータンの好きな映画は何だろう?
ミータンの好きな映画はさっぱりわからないですね。
そう説明を受けたことないですからね。
チャーリーとチョコレート工場かな?
いや違いますよ多分。
もうちょっと渋い映画なんじゃないかな。
シャレた。シャレめの。
シャレめか古めの。
24:00
シャレか。シャレか古か。
ネットフリックスの最新映画ではないと思う。
フランス映画じゃない?
意外と子供っぽいからな。
でも意外とおフランスでもないんじゃないかな。
あーってやつなんじゃないでしょうかね。
どの映画を出されてもみんなあーですけど。
あー。
逆に定番とか。
なんでこれ予測ターンですか?
ミータンさん僕はノリで生きてる人たちがはちゃめちゃするのが好き。
じゃああれですね。
ハングオーバーですか?
俺らやん。
ハングオーバー。
正解はハングオーバー。
でもハングオーバーじゃないんだよな多分。
スタンドバイミーでもないんですよ。
マスク。
人たちってほどマスクって一人じゃなかったでしたっけ。
ジムキャリーのソロ映画じゃなかったでしたっけ。
文字を見つめてます。文字を待ってます。
文字頼りです。
年末なんでもう力振り絞れません。文字頼りです。
ミータンさんアメリカ大陸を東から西に誰が一番速く走り抜けるかを競う映画。
え?難しいですねその映画なんだろう。
タイヤが付いた乗り物で。
タイヤが付いた乗り物?
アメリカ大陸を東から西に誰が一番速く走り抜けるか。
三輪車。絶対三輪車じゃないですよ。
結構デカめの車じゃないですか。
三輪車でアメリカ大陸って横断できましたっけ。
すんげえ時間かかりますね。あと何度も壊れますよ。
あと大人が乗ったら速攻で壊れるんじゃないですかね。
イージーライダー。
あーなるほど。そうかもしれない。好きそう。
惜しい。あ、違うんだ。なんだろう。
年代は近い。
横断映画。思いつきもしないですね。
聞いたらあーなんでしょうけど。
チキチキマシーン、モーレース。そんなタイトルの映画あったっけ。
チキチキ、なんかチキチキペッパーズ的な2人組読ましたよね。
サルガン席と似たような感じの。
なんとかチキチキペッパーズ。なんか歌1曲出してた。
今ネット、ネットプリックスって何ですか。かわいいじゃないですか。
ネットプリックスって何です。
バッタモンみたいなやつですか。ネットフリックスのバッタモン。ネットプリックス。
ネットプリックスで芸人がやってる企画とタイトルが一緒。
ん?なんだろう。コロチキですね。
グレートチキンパワーズ。あ、そうそう。それです。コロチキじゃないんですよ。
27:00
昔のね、石田一生とかがまだフサフサの時代に、時代ら辺に同じ時代、時代ら辺のキャンタマ。
わかったんですかキャで。私はキャンタマしか出てこないですね。
キャンタマって言いたいですよね。
お客さんの前でキャンタマって言ったことないですけど。
どうぞ。いいですか。じゃあエコーかけて言いますね。
キャンタマ。キャミソール。
くー。キャミソ、キャミソー、あ、ちょっと違うな。
なんでしょう。キャセロール。あ、違う。キャベルール。
名前を解明してはいけない。
いじってはいけない。
タマはあってますね。え?わかった。え?わかったの?
全然わからない。こんなにヒント。わかったんだ。
ちょっと待ってください。ふざけた気持ちが邪魔をして。
ちょっと待ってください。集中力が戻ってこない。
キャンタマロール。ちょっと文字はあってるんだけどな。
キャンタマルール。
絶対違う。
教えてください、もう。わかんないから。
ボールはあってると。え?
キャ。
なんで教えてくれないんですか。ちょっと待ってくださいね。
キャノンボール。え?わかんないかも。
映画自体がわかんなかった。
キャンタマしか出てきませんでした。すいません。
存じ上げなかった。
テレクラキャンボールってありませんでした?キャノンボールってありませんでした?
知らねえ。
知らねえ。
映画のやつでいくと9回目なんで、
ヘルプミさん、南北戦争前夜、奴隷制度を描き、アカデミー賞を受賞した作品は?
南北戦争前夜、奴隷制度を描き、風と共に去りぬ。
返事遅。
手間取ってるのかな。外れたか。
ヒント少ないですよね。
南北戦争前夜、奴隷制度を描き、
あとこれ古い映画なのか新しい映画なのかわかんないっていうか、
南北戦争って別に今の時代でも映画化できますからね。
古い作品なのか新しい。
消えてる異常法。
誰ですか?知ってる人います?
本人しか知らないんじゃないですかね。
30:01
切れてる地の法。
確かに。切れてる地の法。確かにね。
切れてる地の法。確かに。覚えやすいですね。
私は外から。
あれ?これ見たの僕だけ?
早くしてくださいよ。早く教えてくださいよ。
もっとヒントくださいよ。ほとんど正解に近いヒントくださいよ。
正解のヒントくださいよ。
ケビンコスナー出てる?ケビンコスナー出てる?
南北戦争のやつにケビンコスナー出てましたっけ?
でも昔の作品だったら出てるかもしれないですもんね。わかんないですよね。
それでも夜は明ける。横向きで走ってるやつですね。
比較的新しい作品ですよ。
新しいっていうか何年か前のやつですよね。
横向きで黒人さんが走ってるやつな。
それでも夜は明け。○ってなってるけど答え聞いてもわからない。
難しいですよ、映画。
もっとわかりやすいやつにしてください。
テレクラキャノンボールだ。
どういう意味?
自己回収ね。
クッパマンの滑った時のスキーの文字出してくる速度すごいんですよ。
0.1秒なんですよ。早いんですよ。
高台から飛び降りてるタイプのオリンピックでやる種目のやつですよ。
テレクラキャノンボールはどんなルールなん?
テレクラキャノンボールって何ですか?そもそも。
最近このスキー流行ってますもんね。
一生コメント欄スキーですもんね。
私もやってやりましたよ。どっちがマイルドかまでね。
私途中で仕事行っちゃったんで途中でスキー終わりましたけど
相手が返して来なくなるまで打ってやろうと思いましたけど
終わっちゃいました途中で。
テルマイさんがもう打ってくんのやめるまで打ち返してやろうと思いましたけど
途中で終わった。
今日って何日でした?27日か。明日は仕事で。
残り3日か。
いや4日もあるじゃないですか年末まで。長いな。
私31日まで仕事なんですよ。まだ4日もありますよ。
テレクラでナンパしていくロードムービーです。そしてAVです。
ひろくみさんAVとか見るんですか?意外ですね。
私ねAVね。見ないんですよ。
勉強のために見ようかなと思いますけど
あとちょっと絵面が嫌いっていうかやっぱり
人肉の裸って画面であんまり長い時間見てられないっていうか
人肉のぶつかり合っているところあんまり長い時間見れないんですよ。
肌色と肌色がぶつかっているところ。
これは白い肌と白い肌がぶつかっていても黒肌がぶつかっていても無理です。
33:04
それでいいと思う。
残った残った。そうなんですよ。
AVって別に美じゃないですけど
汚らしいものに見えるって言ったらすごい失礼なんですけど
作品としてもしっかりとしたAVの世界を否定しているわけじゃなくて
私の美的感覚から大幅に逸れてしまう作品たちっていうか
見てられないです。あと音がうるさいんですよね。
音がうるさいのは私結構苦手っていうか
耳が敏感ですから。耳が敏感って吹いて咲いたら感じちゃうとかそっちの方じゃなくて
音に結構敏感なんですよ。
あいぎがうるさいのと話のくだりがほとんど似たような感じなのと
男性を興奮させるための作品ですから
見る必要ないっていうか
一応テクニックを確認するために見ようかなと思う時あるんですけど
見てられないんですよね。
完璧ボディってやっぱりあんまりいない。
今女優さんたちもすごく綺麗ですけど
見てられないんだよな。
ヘルプミさん、いよりさん聴覚過敏ですよね。そうなんですよ。
突然大きい音とか苦手なんですよ。
突然大きい音その得意な人も気にならない人たちはいると思いますけど
突然の音苦手なの。だからミュージカルもそれなんですけどね。
突然の大きい音苦手なの。
あと私おしゃべりですけど結構静かな性格なんですよ。
ちょっと矛盾してるように聞こえるかもしれませんけど
内側の性格結構おとなしいから
こうやってしゃべるときはしゃべりますけど
なんていうの?おとなしいんですよ私って。
うるさいの苦手なの。うるさい人も嫌いだし。
ギャーみたいな人。
男の人はギャーみたいなタイプ苦手で
女の人はキーっていう声の人苦手なんですよ。
だから女性で言ったら会話の走り出しが
いやだ!久しぶり!なんでかかったか!っていうのが苦手で
男性はみんなで喋ってるときにめっちゃ大きい声の人苦手なんです。
感高い声の友達いないかもしれない。
可愛らしい声はいるけど
感高い声の女の子の友達いないな。
キーの声の人。
聴覚過敏。歯でいう思想脳みたいな。
ホルモンのライブとかは大丈夫だったんですか?
ライブは大きい音を聞きに行くっていう心持ちで行ってるじゃないですか。
好きな音楽ですから耐えられますよね。
ホルモンのライブはちゃんと重点音も響いてるじゃないですか。
キンキンの音だけじゃなくて下にベース音というか重点音が入ってるやつ。
それは平気です。
36:02
あれとか聞いてられないかもしれない。
テレフォンクラブみたいなバンドいたじゃないですか。
なんでしたっけ?テレフォンセックスみたいな。
ロックインジャパンとかによく当時出てきてた。
テレフォンズ?ああいうのはちょっとうるさいなって思うかもしれない。
みたいなやつは結構苦手。
みたいなやつは聞いてられないですね。
ジーニーさん、テレフォンズ大好きですいません。
おしゃれですもんね音楽自体。
キンキンじゃないですか。
おしゃれキンキンじゃないですか。
シャレがくっついちゃってるしキンキンもくっついちゃってるんで私は多分ダメなんですよ。
シャレがつくとはもうだいたいダメですかな。
別におしゃれなものを憎んでるとかじゃなくて
おしゃれだなってちゃんと思う気持ちもあるんですけど
シャレが強すぎるとそんなにシャレる必要ありますっていう気持ちになるっていうか。
だから男性でいうと帽子かぶって
トロサーモンさんみたいな人と深いお付き合いしたことないですよね。
髪の毛長くてでっけえメガネかけてて帽子かぶってる人種の人とあんまり関わったことないかも。
くつめなさん苦手な口室とか楽器とかありますよね。
そうなんですよ苦手な口室そうなんですよあるんですよ。
やっぱりちょっと真剣にする。
人それぞれそのダメなものってあると思うんですけど
聞いてられないのありますよね。
ほとんどの話聞いてられないですけど別に普通のトーンでも。
あと説明も聞いてられないですね。
何かを説明している人の話も聞いてられないです。
何かを説明している話も苦手です。
ヘルプミさんザーバースデーは眠くなるしね。
そうなんですよザーバースデーは老後の音楽だったから
引退後の音楽だったから聞いてられなかったですね。
千葉さんは好きなんですけど
引退ミュージックだったじゃないですか。
魂を感じられなかったんです。
音楽が好きでそういう栄光の時代を終えて
疲れちゃったかどうかわからないですけど
自分のやりたい音楽をやってるって感じのザーバースデーだったじゃないですか。
今聞くといいですよオススメです。聞けるかな。
私今主にザード聞いてますから。
音楽も丸くなりました。ザード聞いてます。
やっぱいいなって言って。
当時聞いてなかったですけど。
当時小バカにして聞いてなかったですけど今ザード聞いてます。
テレフォンズって今いるんですかね。
39:02
テレフォンズも帽子かぶってたような気がするんですけど
帽子かぶってる人とあんまり付き合いないですね。
帽子?ハット的な帽子かぶってる人。
一回休止して再開しました。
そうなんですか。もうあの時代の人たちですからあれですよね。
40代くらいなのかな今。
48分になりました。
映画のクイズもさりげない感じでいいですね。
映画詰めされてたらもうほとんど9回目だから答えられなかったですよ私も。
ゆるい回です今日は。
エレクトロ要素がダメなのかな。
でもゴリゴリの音楽好きとかでもないんで私。
その一時期やっぱり茨城出身だからロックインジャパンとかすごい行ってましたけど
その当時ね20代の時とか結構行ってたけど
あんまり聞かなくなりましたね音楽。
音楽なしじゃ生きられないってほどその音楽狂いじゃないから
通勤っていうか電車乗ってるときはなんとなく音楽聞いてるけど
音楽なくちゃ死んじゃうタイプじゃないんで
映画がなかったら死にますけど音楽はさりげなく聞いてるぐらいなんで
そのディープじゃないんですよ軽くサノッと聞いてるぐらいだから。
当時そのロックインジャパンとかに出てたような人たちのことは聞いてましたけど
皆さんがね好きなブラフマンもそうだし
ハワイアンシックスでしたっけ
ハイスターもそうだし
ドラゴンシューでしょ
あの時よく出てたメンバーたちね
それは名前も知ってるしライブも見たことありますけど
どっぷり見に行ったのホルモンぐらいで
あんまそんな激しくライブ行くタイプでもないので
あと人が多いじゃないですか
あとみんなで同じノリしなくちゃいけないのちょっと苦手なんですよ
集団行動ちょっと苦手っていうかちょっと引いちゃうっていうか
湘南の風とか言ったらちょっと手挙げられないですね
あーっていう気持ちになるっていうか
タオル振り回せない
ヘルプミさん結果ザードに落ち着いたわけですね
そうですね
なんとなく聞いてるぐらい
カラオケで歌うための曲を聞いてる
あとライブってやっぱりすごい体力使うじゃないですか
あのすごい楽しいんですけどね
待ってる時間も長いし
結構その行くまでも大変
待ってる時間も長い
帰りも混んでる
あれ結構大変ですよね
靴村さんタオル回せーのノリは苦手でした
あれ回すのに集中しちゃう
ヘルプミさん確かに同じノリ苦手です
あとロックって謎のダンスあるじゃないですか
そのちょっとスペースが空いてるところでさ
横ノリっていうんですか
あの謎の動きのやつ
骨骨ロックみたいなやつ
42:00
あの動き見てると結構冷めちゃうっていうか
あーっていう気持ちになる
あれですよね
なんていうの
シュールなものの見方するものは
集団の中ですぐ冷たい目で見ちゃうからダメなんですよ
すぐ
あーっていう気持ちになっちゃうっていうか
あとだからといって席に座るタイプのライブ
大きい会場とかのやつだと眠くなっちゃうんですよ
あとあのミュージシャンのMC眠くなるんです
鼻くそほじりたくなっちゃうっていうか
つまり向いてないんですよ
いいから歌えって思うっていうか
歌ってると飽きてるし
ダメなんですよ
向いてないの
喋っててもうっせーなって思いながら聴いてるし
歌い始めたら知らない曲で眠くなるから
結果いかない方がいいんですよ
あとやっぱ
世界平和的なこと言われると
ちょっとなんか
心の中で突っ込んでるっていうかずっと
うっせー
うるせー
歌え
早く歌え
難しい女
難しい女ですね
確かに
うざいですよね
うっせーなーって
おめーもうっせーなーって
黙って聞け
難しい女ですね
厄介な女みたいな
来んなもう
聞きに来んな
頼んでね
こっちもって言うね
おめーが勝手に金払って聞きに来てんだろ
でも
ライブで本当に感動したのは
死ぬほどたくさんライブ行ったわけじゃないですけど
なんかエデカシのね
なんかの曲で
ちょっと涙がスーって流れたんです
涙がスーって流れたんですよ
あとなんか
なんかでドリカを見た時に
なんかすごいエンターテイメントって思って
感動したのと
あと久保田利伸が
アカペラで歌ってた時も
めっちゃ上手
当たり前ですけど
歌手ですから
でも歌手でもさ
生で見に行くと下手な人いるじゃないですか
CDいくらでも綺麗にできるから
ただ
久保田利伸のその
歌唱力ですか
には
すごいって思いました
であれ
この前一人で見に行ったさ
うっかりそのチケット間違って買っちゃって
行くはめになった
れっちりは
なんかその
ドームだったんで
音がなんか悪くて
なんか遠くからなんか
ライブに参加してるって感じじゃなくて
なんか聞いたことある音楽聞かされてるみたいな感じで
あの
ちょっと鼻くそほじりながら聞いてました
ヘルクミさん
ドームはダメですね
そうなんですよ
ドームって中途半端に遠いところだと
何聞きに来たのかなって感じですよね
なんか外で流れてる音楽聞かされてるみたいな
道
道端ね
路上で流れてる音楽聞かされてるぐらいの感じですよね
だから好きなバンドを
もうほんとに結構
ほとんどこの生身で見えるぐらいのところで
暴れられるやつだったら楽しいですよね
45:00
それか
歌も上手で聞いてて
終始感動しちゃう
だから一回ね
なんか友達がサリュ好きで
それ聞きに行ったんですけど
その時はなんか感動して
おとなしく聞いてましたね
なんかすごい上手って
世界観もすごくよろしい
って思いながら聞いてました
だからちゃんと
そのなんていうの
魂こもってて歌も上手で
世界観もきれいに作り込まれてると
おとなしく聞いてます
オレンジレンジは下手でした
兄ちゃんがなんか歌ってるみたいな
あとなんかホルモンの前に出てきた
大御所バンドのラウドネスだったっけな
それは
私も演奏の上手とか上手じゃないとか
それはもちろん詳しくないですけど
なんかすごって思った記憶がある
なんかわかんないけどすごいなって
思いやした
つまりやかましいってことです
いちいち
黙って聞いてられない
いちいちうるさい
すぐ突っ込む
すぐ文句言う
寒い 暑い 疲れた
これが多いですね
外に行くと
一人で行動してるときは
一人で文句言ったりはしないですけど
誰かと一緒にどこかに行ったりすると
すぐ暑い 寒い 疲れた
コーヒー飲みたい
これが始まります
暑い 寒い 疲れた 足痛い
人多い
お茶飲みたい
ドトール行きたい
ババアです
でもババアは協調性ありますから
私は協調性のない
やかましいババアですから
疲れた 足痛い 寒い 暑い
つまらない
鼻ほじりたい
鼻ほじっちゃう
今日香ばしくないから
イタチさんいないじゃないですか
ホルモンとフェスでした?
ホルモンは単独でも見に行ったことありますよ
あとCMの
CM撮影するやつで
当選して
見に行ったのと
ソロのやつ
ソロっていうか
ホルモンだけのやつは
何回行ったんだろう
ちょっと忘れましたけど
何回か行った
フェスも何度も見に行きました
その関連で
その時代の10フィートとか
そこら辺の人たちは
おおよそ見たことあると思います
あれとか
何でしたっけ
忘れましたけど
よく聞くやつ
おおよそのやつは
なんとなく見た
あれね
そうあれ
あれ
2人組
男2人組
もう解散した
CM
CMも見ました
CMも見たし
2人組のさ
テクノっぽいやつ
男2人の
テクノっぽいやつ
なんだっけな
2人
そうです男性2人で
テクノっぽい感じの
もう解散した
そういうロックインジャパンとかに
よく出てきてた
なんだったっけな
名前忘れました
クラス
クラスって何
48:00
クラスってあれ
1993のやつ
違う
そう
そんなに古くない
もうちょっとシャレ
シャレバンドみたいな
シャレバンドみたいなやつ
シャレテクノみたいなやつ
電気グループ
違う
もうちょっと新しい
ドーピングパンダ
あそうそこら辺の時代の
2人組で
シンセサイザーみたいな
テクノみたいな
ブンブンサ
ブンブンサプライズって何ですか
ブンブンサテライズじゃなくて
なんでびっくりしちゃったの
ブンブンサプライズって何ですか
音楽好きなくせに何ですか
ブンブンサプライズって
サテライズじゃなかったでしたっけ
ブンブンサプライズ
そうですブンブンサテライズです
ブンブンサプライズ
いいですね
もうMVPじゃないですか
ブンブンサプライズで
やりますよあげますよ
いいですよ決まりましたよ
ヘルブミさんでいいですよ
MVPあげますよ
くれてやります
この5人目のアクセス
投げ捨てるように
アクセス古いな
投げ捨てるようにもらいました
MVPくれてやりますよ
ブンブンサプライズで
今日のあれはヘルブミさんじゃないですか
ブンブンサプライズ
ちょうど59分だし
いいですかもうエコーのやつも
読み上げなくて
ヘルブミさんです
あとなんだっけな
なんとかJRって文字間違えた人も
よかったんだよな
あれ多分
かなぶんさんじゃなくて誰でしたっけ
私ねすごいクッパさんの名前
忘れるんですよ
クッパさんがなんとかJRって間違ったやつ
ゆる音楽界でしたね
エコーも省略
エコーのやつは言うね
言います
本日の省略ですよ
やらせてください
言わせてください
本日のMVPは
ちょっと待って聞きたいですか
あるみたいすってなんですか
あるみたいす
あるみたいね
そちらの喜びも少ないですよね
申し訳ないです
いらなかったらいらないって言ってください
正式にねもっと本当に
輝いた時のMVPでもいいですよ
そのあれでもいいです
博奪じゃなくて何でしたっけ
いらねえって
いらねえってやつでもいいです
いります?
欲しい?
ナギステリオお願いします
わかりました
本日のMVPは
とりあえず
ぶんぶんサプライズっていうことで
ヘルブミさんから
51:00
ありがとうございます
でも祝ってくれてるじゃないですか
みんな優しいですね
1時間過ぎましたんで
いかせてください
ジーニーさんでもいいですねMVP
ジーニーさんにしますか
やっぱり
ゆるかい
ゆるゆるかい
ぶんぶんザツライツ
あれですよね
ごぶってますよね
能力ごぶってますよね
実力ごぶりましたよね
変更
ぶんぶんザツライツと
ぶんぶんサプライズって
同じ力じゃないですか
みんなで決めましょう
みんなで決めよう
かわいそうヘルブミさん
同情票やめてください
ぶんぶんザツライツと
ぶんぶんサプライズ
どっちが面白かったか
もう一回決め直しましょう
ゆるかいですから
簡単に取らせませんよ
まさかの撤回
MVPが
決めましょう
引いて
ゆるゆるかいですから
白熱した試合じゃなかったから
舞台上でぶん投げ
だってこれ
同じぐらいの力でしたもん
ぶんぶん
ぶんぶんザツライツ
ぶんぶんザツライツ
笑っちゃったし
笑っちゃったね
やつ同じぐらいだったんですよ
いきましょう
これダメ
同情一旦忘れてください
かわいそうってやつ忘れてください
ください
今何人いるんだろう
ちーにーさん
ヘルプミさん以外は
くつべらさん
みーたんさん
パンチラさん
私のほうに4人いるんですよ
これ4人で決めましょう
どっちが面白かっただろうな
結構同じぐらいの感じで
笑っちゃったんだよな
ぶんぶんザツライツと
ぶんぶんサプライズ
いきましょう
同情忘れてください
ヘルプミさんはまた
しっかりとした舞台で
撮れますから
いつの日か
僕は練り持ちますよ
洒落なじゃん
ヘルプミさんですか
恨まれっかんなこの後
しゃーね
でも一応
一応やってみましょう
やります?
やってみましょう
やります?
やりましょう
やりましょう
一応やりましょう
あー難しいなこれは
じゃあこれ
ヘルプミさんを
こう
雑名扱ってるとかじゃない
私も正式に考えますよ
さっきのね
ぶんぶんサプライズと
ぶんぶんザツライツね
どっちだろうな
ちょっと待ってください
決まりました
ください
はい
ジーニーさん
ミータンさん
ジーニーさん
あと2人
ちょっと何ですか
楠さん
何
何
チェケラチョウですか
ヘルプミさん
クミさん
ちょっと楠さん何ですかこれ
デケ
デケデケデケデケ
あ
太鼓の音ね
デケデケデケデケね
あと誰ですか
ジーニーさん
ヘルプミさん
54:00
ヘルプミさん
私はね
ジーニーさんなんですよ
これニーニーじゃないですか
どうやって戦えばいいんですか
じゃあこれ
ニーニーの場合は
どうしましょう
じゃんけんしましょうか
じゃんけんしましょう
同時に出しましょう
グーあります
いや
これ何やってるのって何ですか
いやふざけてる
決めてるんですよ
MVPを
MVPギメ
正式なMVPギメですよ
これ何やってるのって何ですか
決めてるんですよ
真剣に
今のでプミさん
そうですね
じゃあこれ選手キリでヘルプミさんで
いきましょう
今回のMVPは
ヘルプミさんです
年末に何やって
年末だからですよ
おめでとうございましたヘルプミさん
噛みました
全然嬉しそうじゃないじゃないですか
何ですか
返してください
返してください
ついに来た
嬉しい
嬉しいです
ゆる座使いで嬉しいですか
お気持ちを一言
一言っていうか感想ください
こみ上げてきてねえだろ
こみ上げてきてないでしょ
じゃあね受賞者の
熱くなってる
受賞者のお言葉を待ちましょう
ヘルプミさんから一言お願いします
考えてますよ
滑ったらすぐスキー行けますかな
私もスキーの文字打っとこ
すぐに打てるように
MVPありがとうございます
以上ですか
そうですか
じゃあよろしかったということで
滑りました
まだ帰らないでください
読み上げてないで
早い早い手上げるの早いですよ
早いの
呼んでないの
呼んでないんですよ
待って待ってください
呼んでないんですよ
行きますよ
じゃあね最後早い早い
早いの
ちょっと待ってください
早い早い
ちょっと待ってください
誰ですか聞いてくれてるの
行きますよ
じゃあね
撮影してるじゃないですか
GDさん
ヘルプミさん
くつべらさん
みーたんさん
パンチラさん
以上でございました
ありがとうございました