#8 映画クイズ
2025-12-26 35:42

#8 映画クイズ


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
こんばんは、夜職ラジオです。伊織の深夜室始まりました。
ヘルプミさんとゾウクリさんがいらっしゃいました。
じゃあ、始めてください。お願いします。
もう37秒過ぎましたんで。
チャーリーズ・エンジェルの3人をエコーで答えてください。
ルーシー・リュー、キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア。
慣れたもんだ。
ふみさんの定番。
すごい言えますもん、チャーリーズ・エンジェルと3人。
でも、2秒詰まる瞬間あるけど、仕事は終わりました。
チャーリーズ・エンジェルね。
今日忙しかったですね、配信多かった。
配信多かったですもん、ほぼ私ですけど。
あと、まこあおいさんがコメントしてたな。
私のところにね、ちょろちょろ聞きに来てくれてるんですけど、
ちんりーさんのところで初コメしてた。
チーギューエコーやりたい。
これやってみたいですよね。
やってみてる最中は自分の声はエコーにならないけど、
アーカイブで聞いたときちょっといいですよ、かっこいい。
そうなの、これいいですよね。
雑話挟んでんじゃねえ、早くやれ。
ヘルプみさん、ボストンマラソンの爆弾事件以前の報道と倫理を鋭く描いたスリラーは?
ちんりーさんお疲れ様でした。
外で寒い中お疲れ様でした。
ボストンマラソン爆弾事件以前の報道と倫理を鋭く描いたスリラーは?
うわ難しいなこっちのクイズ。
あとそんな感じの映画たぶん、そんな感じの映画いっぱいあるんですよ、この説明のやつだと。
爆弾事件、爆弾事件の映画もいっぱいあるでしょ。
ボストンマラソンとかのやつもたぶん映画の中に差し込まれてるやつ多いから結構難しいですよ。
報道と倫理もよく出てくる映画で。
プリティガール、違います。
プリ、こんばんアバター。
今日3回使ってるんだ。
配信多すぎですよ。
一個あれですもんね、外部配信ですもんね。
流された。
プリズナーズ。
プリズまでもらっちゃったらほとんど正解ですからね。
てるまいさん無駄打ちしました。
コインポーナチスによるユダヤ人大虐殺から多くの命を救った実在のドイツ人実業家の映画は?
03:00
シンドラーのリスト。
さすがすぎる。
でもシンドラーのリストは結構有名作じゃないですか。
タイム。
タイム難しい。
シンドラーを演じた俳優は?
リーアムニーソン。
タイムなんだろう。
あれですか?
ジョニーネップ。
アオイさんだ。
最近質問もしてくれるしちょろっとコメントくれるんですよ。
ディパーテッド。
優しい。
ディカプリオとジャック・ニコルソン。
マット・デイモン。
パンチラさん革命家チェ・ゲバラを描いた映画チェの主演男優で、
ヴォルチオ・ペロトロみたいな名前の人は?
マコアオイさん。
間違ってましたタイム。
なんですかこのお辞儀。
どっちの意味だろう。
革命家チェ・ゲバラを描いた映画チェの主演男優で、
ベネチオ・デルトロ。
ヴォルチオ?
ヴォルチオってあれじゃない?
性的な方のやつじゃなかった。今気づいた。
パンチラさん正解。
イタチンポ。
素敵な金縛りは2011年10月29日に全国で公開された日本映画
美谷光輝脚本監督作品第5作。
主演の深津恵里演じる三流弁護士と西田俊幸が演じた役は?
ちょっと待ってくださいよイタチンポ。
私は法がさっぱりなんですよ。
法がね、もう日本国民の中で一番知らないですよ。
素敵な金縛りこそお事務所じゃないですか。西田俊幸のね。
でも西田俊幸のタイトルから想像するにお事務所。
さすがですじゃないですよ。
なんか知らなくてもなんか分かるような優しい質問じゃないですか。
撮ろ?
絶対これあとさっきのさ、このジーニーさんの配信の後にこれ
いじわる質問じゃないですか。いじり質問じゃんこれ。
お事務所言いたいために持ってきた作品じゃないですか。
コインポ。
人より知能指数は劣るが純真な心と恵まれた体。
母への愛とある一人の女性への一途な思いを持つ人が主人公の映画は?
え、なんだろうこれあれかな。フォレストガンプじゃないですよね。
チーギュー、六兵衛さんだっけ。
あ、コインポ当たってたのか。
ヘルプミさん、エクスペンダブルズの3人をピンクの電話で答えてください。
06:03
はい。えっと、シルベスタスタローンとジェイソンステインサムと
シルベスタスタローン、ジェイソンステインサム、シルベスタスタローンですよね。
いきますよ。あ、間違えた。
ジェイソンステインサム、シルベスタスタローン、アームルドシュワルツセレッカー。
ハイトーンで答えました。
レザボアドックス。
これは、レザボアドックスはタランティーノ監督でしたよね。
違ったっけな。レザボアドックスに出てた人は、中途半端な古さの映画だから、知ってる人たち出てるんですけど、
レザボアドックスは、なんだっけな。
レザDください。
はぁ?ちょっと待って。レザボアドックスでしょ。あれ出てませんでしたっけ。
あれ、ジョン・トラボルタ出てませんでしたっけ。
って、ハゲトロ。絶対、絶対オチムシアとハゲトロずっと出てくるじゃないですか、この後も。
日本のザ・トーイチをモデルにしたハリウッド映画は、主演はルトガーハウワー。
え?ザ・トーイチをモデルにしたハリウッド映画。ルトガーハウワーってなじみない名前だな。
ザ・トーイチ。主演はルトガーハウワー。ザ・トーイチですか。
いや、わかんないなこれ。ちょっと待ってください。その前のレザボアドックスの歯と手、これなんだろう。もう一文字ずつください。
いや、わかんない。レザボアドックスね、もうすんごい前に見たから、もう忘れちゃったな。正解教えてください。
ハーヴェイ・カルテルとティム・ロスか。
あー、思い出せなかった。なんか勝手に黒人さん想像してました。
日本のザ・トーイチをモデルにしたハリウッド映画もね、ルトガーハウワーがわかんなすぎて、わかんないですね。これもお手上げ。
イタチさん、ミスター・ジングルスが登場する映画は?
ミスター・ジングルスって何でしょう。なんかクリスマスっぽいけど。ミスター・ジングルスって何?
ランブル・フィッシュ。ランブル・フィッシュは復習問題ですね。ネズミです。ネズミ?
09:04
ミスター・ジングルスが登場する映画、ネズミ?
ミスター・ジングルスってネズミで名前ついて、何ですか?ネズミが出る映画って何?
ちょっとかわいい系の映画わかんないんだよね。ちょっとアニメっぽいですよね。
ルトガーハウワーはブレードランナーの敵役だった人です。
そうなんだ。あと今日30分詰まりだからか質問がすげー、すげー来る。
ランブル・フィッシュは復習問題ですけど、忘れました。
ランブル・フィッシュって何だったっけな?どこかのやつで出てきたんだよな。
ブラインド・フューリー。マッド・デーモンか。ランブル・フィッシュはマッド・デーモンですね。
これもほとんど正解をくれたようなものですもんね。マッド・デーモンか。
間違えた。間違えた。間違いました。間違いやした。
ブラインド・フューリー。ソード・フィッシュ。ランブル・フィッシュ。頭がおかしくなりそうだ。
ブラインド・フューリー。次から次へとやってくる。
ブラインド・フューリーは、これは完全お手上げ。そちらで答えてください。
これ何も、どっちも思い浮かばない。パッケージも俳優さんも思い浮かばないです。
ソード・フィッシュは、ソード・フィッシュは、ジョン・トラボルタン。
いや違う。あ、当たった。よかった。
大変だこれ。ヘルプミさん、コインポー、イタチンポー、マコアオイさん、チーギュー、ジーニーさん、テルマイさん、パンチラさん、ゾウクリさん。
1、2、3、4、5、6、7、8。
ビッグ・フィッシュって、ビッグ・フィッシュってなんだろうな。
ビッグ・フィッシュって難しいです。これ何系の、そう、どういう映画だったんだっけ。
レスラーも出てこないな。表紙しか出てこない。難しいんだよ。
これやってくださいって言われるのは嬉しいけど、8になると難しいですよ。
もっと簡単なの出してくれよ。ドラえもんとかさ。やめてくれよ。
なんだビッグ・フィッシュって。レスラーは、ビッグ・フィッシュも聞いたことあるんですよ。
ビッグ・フィッシュは黄色い花に囲まれたジャケットだった映画。
レスラーは、わかるんですよ、その映画のパッケージは出てきてるんだけど。
過激下品R指定常識破りのマーベルヒーロー映画は。
12:01
過激下品R指定常識破りのマーベルヒーロー。そんな下品なキャラクターいましたっけ。
あと私ね、マーベルはずっと寝かせて見ずに、一気にバーッと見たんですよ。
だからね、詳しくないんだよなぁ。とりあえず全部見ましたけどね。
ちょっと鼻ほじりながら見てる回もたくさんありましたから。
ティム・バートン作品。ビッグ・フィッシュですか?それともソード・フィッシュですか?
ちょっと待ってください。ソード・フィッシュは答えたのか。ビッグ・フィッシュ。ティム・バートン。
ティム・バートンに出てくる人ってさ、ほとんどジョニーネップの印象っていうか。
そうそうそう。レスリングDはミ。いやミでも出てこないなぁ。
レスラーの回答もください。ミッキー・ロークか。難しいよー。8回目でもなると難しいよー。
じゃあね、あれ言ってください。問題が難しくなりすぎて。デッドプールですがデッドプールアイコンに使っていたツイッターかは誰?
えっとね、ゼンさん。いい質問ですね。ミッキー・ロークの体ボヨボヨじゃんって話題になりましたね。
じゃあ私、ホラー映画で得意なんで。ホラー映画は、俳優さんの名前結構疎いんですよ。わからない人たちいっぱい出てくるから、物語で出してください。
物語ね、調べてコフィフェステ反応大変でしょうけど。フィレオ・フィッシュ。フィレオ・フィッシュ好きたまりますよね、ジーニーさん。
フィレオ・フィッシュってちょっとまずいですよね、酸っぱくて。
あとその何でパン食ってるのかわからないというか、白身魚って味ないじゃないですか。だからあれ油でパン食ってるんですよ。油と酸っぱいのでパン食わされてるっていうか。何ですかあのパン。
パンチラさん、就任300人の口と肛門を手術でつなげる映画は?あ、これいい。
これは、ムカデ人間3、2だったのか。2で突然300人になりましたっけ。最初4人だったのに。2で300人いっちゃってました?早くない?2だったんだ。
コインポ、モキュメンタリーの手法が使われているアメリカホラー映画は?何ですかモキュメンタリーって。モキュメンタリーの説明してください。
おしゃれ用具やめて。あ、3でしたすいません。当たってるやん。そうですよ、だって1が4人だったのにさ、2から300人になるはずないですよ。当たってるのすごいやん。ムカデ人間ですか?
15:19
ヘルプミさん、とある倉庫で軍の極秘物質をうっかり解放してしまったことから、街に走る、喋る、知能を持ったゾンビが大量発生してしまうホラー映画は?
知らねーよ。なんだよ喋る喋るって。喋るでわかんなくなったよ途端に。喋ってねーんだよほとんどのゾンビは。喋んなよゾンビは。喋んじゃねーよ。これ多分コメディだから、コメディホラー映画でしょうから、コメディ見ねーんだよ。
バタリアンか。あ、恥ずかしい。恥ずかしいです。バタリアン確かに喋ってたわ。ブレイーンって言って喋ってた。
あの、オバンバが。あれね、じゃあちょっと公釈挟ましてくださいヘルプミさん。バタリアンで喋ってたババアね、あれはオバンバっていう名前なんですよ。それで許してください。
あの、鎖でくくりつけられてね、上半身だけのバタリアンが、おばあちゃんみたいなね、バタリアンなんですけど、あれは名前オバンバって言います。
私一時期ね、ダイエット始めて筋トレ始めて、結構一番ガリガリになった時オバンバって呼ばれてたんですよ。
チーギュー。ニューヨークで次々起こる怪奇現象の裏に、街そのものを巻き込む巨大な脅威があると知り、科学装備で幽霊に立ち向かう映画はコーストバスターズ。
優しい。優しい。ヘルプミさん知ってます?50回見ました。バタリアン好きすぎません?めっちゃ見てるやん。すいません。
チーギュー正解。あー優しい問題嬉しい。ホラー映画に移行したから、あの途端にその代表作になって答えられて嬉しい。
辛かった。ちょっと8回目にして映画がマニアックになってきて辛かったです。
金太郎が真似したホテルの惨劇が描かれた映画。何ですかそれ。何それ。ちょっと待って、金太郎ってあの、こっちの?日本、ジャパンの金太郎?
金太郎が真似したホテルの惨劇が描かれた映画?
えっと、これはアンジェリーナ・ジョリーの真似をしてるから、トゥームレイダーじゃないんだよな。トゥームレイダーかな?
ホテルの惨劇だから違うか。
5インポ、オバタリアンって記憶あるんですか?バタリアンと関係あります?
オバタリアンは違います。オバタリアンはその、結構昔におばさんのことをオバタリアンって呼んでたんですよ。
バタリアンはゾンビっぽい、洋画の方のゾンビっぽい生き物です、バタリアン。生きてねえか、死んでる。
バタリアンはゾンビ的なやつ。オバタリアンはただのババ。
テルマエさん、オバタリアンは日本の主婦を題材にした漫画作品です。
18:03
ジャック・ニコルソン、ジャック、あ、それは、シャイニング。
え、ていうか、金太郎、ジャック・ニコルソンの役もやってたんだ。ちょっと、ちょっと面白いなそれ。
なんでステファニーさんさっき手あげてたんですか?結構少し前に手あげてましたよね。
あー難しかった。映画の問題難しかった。これ逆の立場でやってやりたいです、誰かに。
これ8回目ぐらいのレベルのやつを誰かにやってやりたいですよ。
ちょっと伝わってなかったんだけど誰が?ステファニーさん。
そうなの?私だよって?何も質問してないけど。
あの1回手あげただけでMVP取れたらそれこそやらせじゃないですか。
コインポ、約135万で制作され公開5週目にして全米一位を獲得したアメリカホラー映画は、
ヒント監視カメラ。キューブ。あ、外れた。135万。
ヒント監視カメラ。なんだろう。低予算映画ですよね。
え、なんだろう。確かにキューブ監視カメラじゃないもんな。
人間が格斬りになってましたから。あれじゃないんだ。
低予算の映画でしょ。えっとね。
あ、わかんないかも。ちょっと監視Dください。
あ、パラノーマルアクティビティーみたいなやつですか。
私ね、手ぶれ系も苦手なんですよね。パラノーマルも手ぶれ系ですよね。
手のカメラで撮影してるみたいなやつ酔っちゃうんです。三半期間弱いんですよ私。
船酔いすごいんですよ。
パンチラさん。死刑囚宮崎務が逮捕時に証拠として応酬されたビデオの中で、
犯行の手口と類似していると言われたホラー映画ら、
最後台無しじゃないですか。何ですか。パンチラだから?
犯行の手口を真似していると言われたホラー映画。
宮崎務の、え、それ洋画であるの?
なんか幼女に手を出してた人ですよね。宮崎務って。
キチ。犯行の手口と類似していると言われたらホラー映画ら、
結構こじってるじゃないですか。焦ってるんですか?
あと6分だから焦ってんの?
ヘルグミさん。いよりはミュージカルと恋愛は未来。
いよりはセーブが苦手。いよりは8ミリ映像が嫌い。
年齢ハラスメントはほどほどに。
そうですよ。年齢ハラスメントに関しては、これは絶対言うなじゃないですか。
あのー、ほどほど。いや別に言ってくれてもいいですけどね。
21:03
静岡弁?あらーだからね。
え、なんだろうこの宮崎務のやつ。これ洋画ですよね。
先走ってしまいました。じるっちゃった?
なんだろう。これね、宮崎Dください。
宮崎Dってちょっと不謹慎な感じしますけど、
ツトムDください。先走るのわかる。
焦りますよね。そちら側もね。
ギ?ホラー映画ですもんね。
ギニ。あ、ギニピックみたいな響きじゃなかったでしたっけ。
正解。当たった。なんで当たったんだろう。不思議。
すごいんだけど。たまにすごいんだけど。
てるまえさん、山奥の小屋を訪れた若者たちが、禁断の書、死者の書を読み上げたことで復活した悪魔に次々と取り憑かれ、生産な血みどろの死闘を繰り広げる物語は、
これは、死霊の滴り。悪魔の生贄。
死者の書、生産な血みどろの死闘を。
最初の回答は惜しいです。死霊の滴り。死霊の生贄。
死霊の腹股。この映画は何?ミスりました。
この映画は何?ミスりました。
この映画は何?って言われたってわかんないですよ。こっちだって。
何ですか?どれですか?
この映画は何?って何ですか?
死霊の腹股。悪魔の生贄。
なんかしたたりもありましたよね。アカウント消さないでください。生きてください。
ホラー映画なんかいいな。嬉しい。
初級編に戻って嬉しい。一生初級編でやっていきたい。
これ中級になってくると文字わかんない。
ほらほら、残り3分だよ。MVP。横一線に目出るよ。こっちからは。
ボンクラども。
これだとあれになっちゃうよ。
デルトロさんみたいな人がMVP撮っちゃうよいないけど。
いいの?
なんだっけ名前。
豚骨チャーシューみたいな名前の人。何でしたっけ。
ペロトロ。そうです。
正式の名前多分違うんですよ。
真っ暗な屋敷。ヘルプミさん。
真っ暗な屋敷で行われる子供向き遊びが命懸けの儀式に変わる。
幽霊が映り込む写真が恐怖の鍵。
何ですか?恐怖の鍵って。
真っ暗な部屋で行われるコックリさんですよね。
子供がさ、やるゲームってさ、暗闇でやるゲームでコックリさんじゃないですか。
24:01
幽霊が映り込む写真が恐怖の鍵。
代表的な映画にしてくれよ。もっといっぱいあるだろ。代表的なやつ。代表的なホラー。
ちょっと横に逸れたやつ持ってくんなまだ。
ザ・アザーズ。
いや、ザ・アザーズはニコルキットマン。
アザーズ早いよまだ。
あれにしてくれよまだ。みんなが知ってるやつ。
新幹線とかにしてくれよ。
ホラー映画で代表的な作品といえば。
代表的な作品出してくれよ。
パンチラさん、チェーンソーのイメージが強いが、実は作中でチェーンソーは使われてないホラー映画の定番は?
それこそ13日の金曜日ですか?
いや、使ってたな13日の金曜日。振り回してたもん。
13日の金曜日。
でも振り回してた記憶しかないんですか?
走り回って振り回してたイメージしかないんだけど。
振り回してたっけ?なんかね、走り回って振り回してた。
ましたよね?
ん?正解。やった。
あー優しい。優しいっていうか嬉しい。初級編って最高。
テルマエさん、エイリアン4とロストチルドレに出演している俳優は?
ロスト?ロストチルドレ?
えっとね、エイリアン4今見てるんですよ。ウィロナライダーしか出てこないの。
ロストチルドレ、シガニーウィーバーは出てきてませんから。
えっとね、ウィロナライダーのエイリアン4ってなんて今見てるんですよ。見てるの今。
でもシガニーとウィロナしか出てこないです。
しかもロストチルドレはちょっとフランスになるから。
ひろこさま、ひろこさまありがとうございました。もう昨日か。
占いしていただきありがとうございました。
ヘルプミさん、悪魔に取り憑かれた少女、ベッドが揺れ、首が、これは、あのね、あ、すごいエクソシスト。
コインポ、AI人形が引き起こす惨劇を描いた映画は?
AI人形が引き起こす惨劇?AI人形?
えっと、あれですか?あの、かわいい人形でしょ?
あれでしょ?あの美女。美女の人形だよね。
あれなんだっけ?最近のやつですよ。突然最近じゃないですか。
27:03
2が最近出たやつ?あれでしょ?エスター。言っちゃってるじゃないですか。
あ、でも人形じゃない。エスターは人形じゃないから。
えっとね、タイトルAIDください。
そう、美なんですよ。えっとね、美。
あ、出てこない。すごい表紙。
美、美、美。
ちょっとエコーかけよう。ロードランナー。
美、美。あ、ちょっと間違えた。美、美。
これはもらったか?
ちょっと待って。ロードランナーです。特に意味がないです。
ひろこ様、これは言ってください。
ちょっと私ね、ミザリーじゃなくて、教えてください。
美がそうですよ。
あー、気持ち悪かった。
じゃあ30分向かいましたんで。
てるまえさん、憎たらしい子供の人形が引き起こす惨劇を描いた作品は?
チャイルドプレイ。
ヘルプミさん、僕の好きな映画です。
カルト的人気を誇る低予算ホラー、奇妙な編集、突然のカット、正体不明の存在、意味がわからないのに怖いと言われ続ける作品は?
カルト的人気を誇る低予算ホラー、奇妙な編集、突然のカット、正体不明の存在、
ブ?
意味がわからないのに怖い、奇妙、わかんない。ブ?
何だろう。
V?
Vレ?
全然わかんない。
イレイザーヘッドですか。これはあれでしたっけ、デビットリンチだかデビットフィンチャーだかどっちかでしたよね。
デビット…リンチ。
いやフィンチャー。
いやリンチ。
デビットリンチ。
ブリアウィッチプロジェクトかと。
はー終わりました。じゃあ今日もね、30分過ぎましたんでありがとうございました。
MVP発表なんですけど、今日も思いつかないですね。
今日はもうあの方しか思い浮かばないですよね。
誰です?
え?
え?
何です?
何ですか?
な、何です?
え?
誰です?
だ、誰が?
誰?
そっちこそ誰ですか?
ペロトロ、血牛?
30:00
誰です?
誰だろう今日。
今日も登場人物多かったですからね。
どの人です?確かに。
誰?
僕です?
いや、望…望…いや違いますね。
今日ちょっとヘルプ美さんでもないですね。
ヘルプ美さん映画になると熱くなりすぎるからダメなんですよ。
え?
寝落ちのクッパマン?
いやいない人にあげませんよ。
テルマイさんオラです?
確かに。
まあいいランキングには入ってると思いますけど。
じゃあまたね、私も今日パッと思いつきませんので、
こう飛び抜けたものいなかったんで、
まあ今ある意味いましたけど、
みんなで決めよう。
多数決お願いします。
やっちゃってください。
ヘルプ美自分でやれてるじゃないですか。
ヘルプ美さん。
あ!
まこさん。
あ。
まこさん。
あ。
ヘルプ美さん。
あ、来た。
あ、え?
ヘルプ美さんが今3ですね。
まこさんが2。
まだ答えてないやついるかな。
オラ、オラオラ!
まだ12人いるのに4人しか答えてきてないからまだダメです。
ちょっと声かけてきてください。
誰がMVPか聞いてきてください。
お茶飲んでますんで私。
そっち決めてください。
ヘルプ美さん。
あ、来た。
トロアオイさん。
誰ですかトロアオイさんって。
お、おの使えてるじゃないですか。
混じっちゃってるんですよトロアオイさんって。
じゃあここら辺でいいですかね。
じゃあこれヘルプ美さんかな。
念願の。
待ってください。
ちょっとさかのぼってください。
ヘルプ美1、2、3、4。
同率?
アオイさん増えました。
じゃあ4、4。
ん?4、4になってるってことですか。
じゃあ私が入れれば1回1票。
ん?
どっちしようかな。
ん?
ちょっと褒めてみてください私のこと。
あのマコアオイさんとヘルプ美さんちょっと私のこと一言褒めてください。
一言じゃなくてもいいですよ。
ちょっと褒めてごらん。
それで決めます。
合ってんだよこっちは。
夜なんだよもう。
いよいよあれだよね。
だめだこれ。
マコアオイさんに入れようかな。
お願い。
遅い。
でもヘルプ美さん、マコさん。
部屋掃除して偉いよね。
だめだこれ。
33:01
いよいよあれだよ。
あ、どっちもだめだこれ。
だめだこりゃ。
あれでもこのヒロコさん今マコさんって入れました?
じゃあこれ何票ですか。
数えてください。
私数えられないんですよ。
取られちゃったじゃないですかヘルプ美さん、マコアオイさんに。
不調です。
マコアオイさんですよね。
マコアオイさんが超えましたよね。
ちょっと待ってください。
数えます。
私が数えますよ。
決まりました。
じゃあね。
いきましょう。
負けとるやん。
恥ずかしいです。
じゃあいきます。
本日のMVPはマコアオイさんでした。
おめでとうございます。
悲しいですねヘルプ美さん。
もう少しのところだったのにふざけちゃったから。
残念です。
じゃあ最終メンバー。
聞いてくれてた方々ね。
最終リスナー、コインポ、イタチンポ、マコアオイさん、チーギュー、ジーリーさん、テルマエさん、パンチラさん、ビューティー誤殺ヒロコさん、ミータンさん、ゾウクリさんでございました。
ありがとうございました。
それではおやすみなさい。
呼ばれないんだよな。
わざとでしょ絶対もう。
3回目わざとでしょ。
絶対他の画面開いてるでしょここで。
そのオチをもらうために。
いた?
いなかったの?
ヘルプ美さん呼んでなかった?
ほんと?
呼んでませんでした?
記憶ないですもう。
じゃあヘルプ美さんを違う。
いやそっちのあれよ。
どれ?
なに?
わかんないんだけど。
いやそっちのあれよってなに?
最後のやつでヘルプ美さん呼んでないってこと?
わかんないですけど。
早く言えよ。
はい。
しゃーねーな。
どれでいこうかな。
最終リスナー、ヘルプ美さん。
よろしいですか?
それじゃあありがとうございました。
おやすみなさい。
35:42

コメント

スクロール