1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 夜職に関してのQ &A
夜職に関してのQ &A
2025-12-30 1:29:16

夜職に関してのQ &A

夜職に関しての素朴な疑問に対して伊織が回答しています
夜職と関わりのない方々も沢山いらっしゃると思いますので、基本的な疑問に答えてます😊
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:07
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
バトンスペースだから、バトンスペースじゃない。バトン配信だから早いですね、やっぱり。
はい、ジーニーさん、そうです。返事?タイトルコールの返事?新しいですね。
フロさん、伊織、今日も可愛いよ。知ってます。毎日可愛いな、参っちゃうよ。
街中で人も声かけてくるし、芸人も声かけてくるし、大変です。
ジーニーさん、無人島のやつできてるじゃないですか。
これは昨日作ってくれたやつですね、ヘルプミさんが。
ポストしてなかったからここで使いました。
バトン、総バトン配信ですよ。
ベンジャミンバトン、ブラッドピット。
でも、あれやりたいんですよ、私。
もうずっと映画クイズ続いてるじゃないですか。
で、みうち盛り上がりだから、昨日その爆破スペース、
なんかスペースって言葉なかなかあれですね、取れませんね。
なんか配信といえばスペースって言っちゃうというか。
やりたいのは、昨日その2時間配信をその爆破する羽目になったんで、
ジーニーさん、スペースわかります?言っちゃいますよね。
このスペースって配信、スタイフの配信ってまだ私たちの体に染み込んでないんですよ。
私たちの脳内はまだね、ツイッターのスペースに侵されてるっていうか、
なかなかこのスペースって言い間違いますね、ほとんど。
そんで、
今日やりたいのは、昨日その爆破しちゃったから、
結構その風俗の質問、スタイフミンの方、ひろこ様、
あとヘルプミさんも質問してくれてたんですけど、
アーカイブで残るじゃないですか。
だから風俗の話したいなって、
特にその女性の方、夜の仕事したことない女性の方って、
本当に結構何もかも知らないっていうか、
だから女性の方が私のスタイフ聞いてくれてるかわかんないけど、
通ってる皆さんは慣れてるじゃないですか。
だからその風俗の質問をしてほしいですね。
それに私が答えて、アーカイブで残したいです。
クッパさん、みんな入るの早い。
そう、罵倒の時はめっちゃ早いです、入ってくるのが。
ジーニーさん、私が一番です。
あ、そうですよ、ジーニーさん一番でした。
二番手。
チーギュー二番手。
クッパさん、さすがジーニーさん。
そうです。
さっきの私のタイトルコールに引きずられてるじゃないですか。
もう一回言いますね。
この最初のタイトルコールは、結構明るめに言った方がいいんですよ。
自分のアーカイブ聞き直すときに。
いきますね。
夜食ラジオ、いよりの深夜室です。
03:01
最後ちょっと志村みたいになっちゃいました?
テルマイさん、こんばんは。
ジーニーさん、これ流行らせたいんです。
流行りますかね、ニュアンス伝わる?
文字だけで伝わります?
クッパさん、ほんで今日は風俗の質問すればいいんですか?
そうですね、全く知らない人、あとは滅多に行かない人、ほとんど知らない人たち。
そういう人たちが聞いて、ほーってなるような質問をしてくれたら、アーカイブに残して。
意味があるアーカイブな、意味求めうるさいですよね、私はね。
それはどういう意味ですか?
意味女、心理女、意味がないものを嫌う女。
フロさん、風俗について知りたいです。
ざっくりすぎますよ。
おい、通ってんだろ、さんざん。
名質問してこい。
質問大喜利じゃないです。
ふざけてるんじゃないの。
ふざけてない。
ふざけてもいいけど。
今は、お仲間たちしかいないですね。
ジーニーさん、チーギュー、フロさん、クーパさん、テルマヨさん、パンチナさん、スタイフミンの方いないですけど。
ジーニーさん、まずはどうやって仕事を始めるかから聞きましょう。
どうやって仕事を始めるかの、どういうことですか?理由ですか?風俗を始める理由。
女の子たちが?それとも私の?
ああ、その風俗の始め方ですか。
ああ、でもどうだろう。現代版ってどうなんでしょう。
私の時は、いちごナビとかさ、ああいうやつを見て、求人のやつを見て問い合わせました。
サイトに登録して、自分の条件を入力すると、お店からすごくDMみたいなのが来たんですよ。
うちで働きませんか?みたいな。
その条件を見て、問い合わせたのが初めてだったと思います、私は。
プロさん、街中でスカウト。それもありますよね。
クーパさん、今ならバニラとかお仕事ヘブンとかですかね。
多分そうだと思います。最初に本当に夜食したことない女の子が始めるときって求人じゃないですかね。
いちごナビとかバニラとか、街中で走ってる宣伝カー。
多分、見たことはあるでしょうから、そういうので調べるんじゃないかな、最初は。
知り合いいませんからね、多分。
チーギュ漫画でサラキンの前でスカウトするって見た。
スカウトマンに声かけられて働く女の子もいると思いますけど、いろんな形で入ってくると思うけど、
だいたいは求人なんじゃないかなって思います。
慣れてくると、同業の女の子とかの紹介、あそこ今動いてるらしいよとかになってくるけど、
06:02
最初は知り合いがいないから、普通の求人サイトで見て働くと思う。
ジーニーさん、条件は結構様々なんですか。どこを重視するのか。
一番最初って、女の子って風俗のことを全然知らないと思うんですよ。
調べれば何でも出てくるけど、本当に知らない世界のことって意外と調べないと思うんですよね。
なんとなく風俗って、お金をもらって性的サービスをする場所ってわかってはいるけど、
私の昼食の友達たちも、私が初めて夜食始めたときに、
え、ソープランドって何するんですか。ぐらいの知識なんで、
周りに夜食やってる女の子がいなければ、結構さっぱりわからない女の子の方が多いんじゃないかなって思います。
その種類がそんなにたくさんあるのも、ホテル、そういうデリヘルタイプがあったりとか、
店舗型があるとか、そこまで知らないと思う、多分。
結構調べる子とかは、普段からそういう風俗とかじゃなくても、
いろんなことを念入りに調べるタイプの子は、きちんと調べていくでしょうけど、
最初はなんとなくなんじゃないかな。あまり知識ないっていうか、この時代でも、
いくら調べられる時代としても、全然違う界隈のことを調べたりしないじゃないですか。
クーパさん、イヤーさんと繋がりってありますか?
多分、あると思います。全部のお店がどうかわかんないけど、
背景に何かついてるのは間違いないんじゃないですかね。
でも直接出てこないです。そういう人たちは、黒幕たちは、
お店に出てくることもないし、女の子と関わることもないんで、
背景に何かいるんだろうなっていう予感はいつもしてる。
チャギ足のことじゃないですよ、ジーニーさん。
イヤーイヤーじゃないんですよ。
テルマエさん、ソープランドの入浴料って何ですか?他に料金取られるのですか?
ソープランドは入浴料とサービス料っていうのに分かれてて、
これは古いタイプの表記の仕方だと思うんですけど、今は総額表記、
お客さんが全て払う金額を表記してくれてるお店の方が多いんじゃないですかね。
分かりにくいですからね。
お風呂屋さんっていうのは特殊浴場で、男性の入浴を解除するっていう予定ですから、
お風呂に入る金額をお店にお客様払う。
そのお部屋の中に入って、女の子にサービス料を渡すって分かれてるお店もあったみたい。
今はあんまりないんじゃないですかね。
今はフロントで総額を払って、総額もきちんとホームページなんかに書かれてて、
店舗名と総額って調べれば大体は金額が出てくると思います。
09:00
風呂さん、初めてのお店に行きたいけど、どこを見ればいいですか?
初めて風俗に行くとき、でも男の人たちはさ、大体その周りに風俗王が絶対いるから、
どこのコミュニティにも会社にも周りにも風俗王って絶対一人はいるから、
一番初めに連れて行かれるのって周りの知り合い、男性方は何かのつてで行くことが多いんじゃないかなって思う。
会社の上司、同僚、友達、そういうもので一旦一回連れていかれるっていうことが多いんじゃないですかね。
あとは自分で調べて、興味を持って風俗で調べる。
代表的なものはシティーヘブンというサイトだと思います。
ジーニーさん、風呂に入ったら恋が芽生えちゃう。
芽生えちゃう屋さん、たまに本当に芽生える。
そうです。
お風呂屋さんというのは、そういうエッチなことをする場所ではなくて、
お風呂屋さんに男性がお風呂入りに来て、その中で女性がお風呂の解除してくれるんで、
その中で恋が芽生えて、その後のことは二人のお好きなようにという設定になっております。
カンチラさん、なぜ吉原には壊れてそうな1人サウナマシンがあるのでしょうか。
他の地域もサウナマシンはあるのですか。
あれはその地域によって法律が違うみたいで、吉原はあります。
設置しないと営業できない決まりが、法律的な決まりがあって、
お部屋の中に1台、1人用のサウナがインテリアとして置いてあります。
それは実際に使うことはないし、使い方の説明をされることもないので、
多分ガスがつながっているので、それを広げたら爆破すると思います、店が。
私も1回も触れたことがないですけど、1回、プシューって煙が出たことがあって、
あ、死ぬって思ったことが1回だけありました。
水蒸気がプシューって出てきて、今日私は死ぬって思ったことがあります。
川崎も確か設置してなくちゃいけなかったんじゃないですかね。
で、私が働いていた池袋の曽通りってお店は、途中からそのマシンがなくなったんで、
どういうルールなのかちょっと分からないですけど、
そのあるお店とないお店があります。
クッパさん、待ってみんな男性ユーザー目線の質問になってる。
女の子目線忘れないで。
いいじゃないですか、まとめハグみたいな。
私も答えながら思ってました。
男に向けてこれ言ってんなって。
フロさん、たまに女の子にフロに沈めていいって聞かれるけどなぜですか。
それは女の子とお客様が仲良い関係なんじゃないですか。
その指名している女の子とお客様が仲良い。
普通その新規のお客さん、突然フロに沈めたりしませんから、
デイクレームになりますから、
それは男性の方が何回か指名している女の子だと思います。
ノリ、ノリじゃないですか。
12:00
クッパさん、ニキータさんやん。
ジーニーさん、定期的に保健所のササツがあります。
サウナ機。
でも私ね、お風呂屋さんで働いていた時に、
保健所来たぞってやつあったかな何回か。
でもお客さんと接客中にあったことは、
私は8年間お風呂屋さんで働きましたけど、
本当にちゃんと洋服を着たりとか、
お部屋の入り口のタオル外したりとか、
そういうのはやったことないです。
パンチラさん、川崎サウナマシーンなかったので不思議でした。
それは川崎の法律で置いておかなくても営業できるっていう決まりだったとかって私は聞きました。
クッパさん、マットって何ですか。
マットはお風呂屋さんだけ、
そのブランドにあるプレイスタイルで、
マット、何て言うんだろうな。
マットですよね。
その上で女の子とお客様がローションをプレイするためのものです。
AVなんかでも見れると思うんで、
マットプレイです。
ローションを使って、
お客様の体と体に密着してするプレイのことを言います。
てるまいさん、コインとのけを持ってくるお客さんがいるんですけど、
どう対応したらいいでしょうか。
その持ってくるタイプ、お客さんのタイプによると思うんですけど、
ガチコイン殺人鬼予備軍みたいな人は、
気をつけた方がいいと思いますけど、
そこまで危ない雰囲気じゃなければ、
うまくごまかしたり、
その後も通ってもらうために、
うまいセリフを吐いたり、
女の子のキャラクターによるんじゃないですか。
私は笑います。
どうして持ってきたんですかって。
何ですかってこれは。
責任取れるんですか。
月額いくらもらえるんでしょうかって質問責めにします。
パンチラさん、最初に始める業種は、
便、ピン、デリ、車、箱、デリ、風呂、どれがいいでしょうか。
女の子目線で。
これ難しいですね。
私のイメージですけど、
最初は軽めの風俗から始めて、
だんだんヘビーになっていくことって多いと思うんですけど、
今、令和の女の子たちって平成生まれの女の子たちって、
重い理由で始める女の子も減ってきてるっていうか、
本当にラフな理由で風俗、興味があったから、
SMが好きだからとかさ、
あと効率のいいバイトだからっていう、
軽いノリで風俗始める方々もいる。
突然20代前半の女の子がお風呂屋さんに行ったり、
NSのお風呂屋さんに行ったりすることもあるんで、
今の女の子たちが、
今の女の子たちって始める年齢は別に20代から、
40代、50代の人まで、
本当に初めてその仕事をする方々いると思うんですけど、
15:01
どれでもいいんじゃないですかね。
自分が気になった業種に行けばいいんじゃないかなって思います。
初心者はこれがいいっていうのはあんまりないと思う。
だからどこまでできるかじゃないですかね。
その女の子自身が初心者だとして、
どこまでできるか、触られたくないっていうんだったら、
そういう非接触型の風俗、
お客さんと接触があってもいいっていうんだったら、
軽めの風俗、年末接触いける、最後までいける、
これによって変わるんじゃないでしょうか。
ローションプレイはお風呂屋さんの場合は、
本当の初心者の場合はお店で講習があります。
でもこれは講習がないお店もあるんで、
今はそのマット必須じゃない、
お風呂屋さんでマットプレイって昔だったら
そうできなくちゃいけないものだったんですけど、
今はそのマットがないお風呂屋さん、
マットをしない女の子、これもたくさん増えて、
マットなしで簡単に働けるみたいな、
その求人とかも出てきているので、
あるお店とないお店があるんですけど、
できなくてもすぐデビューできるお店があるんですけど、
それは格安・大衆ら辺は結構あると思います。
マットできなくてもデビューできるお店。
けど中級・高級になってくると、
講習必須、講習員のOKが出るまでデビューできない
ということがあるので、
安いお店、格安・大衆店はマットできなくても
即座にデビューできるお店もあります。
中級・高級でちょっと金額が、中級店は、
その日に体験入店で働けるお店もあるけど、
結構価格帯がしっかりしたお店だと、
デビューするまでに半月ぐらいかかったりすることもあります。
私は中級店のお店は、
2、3回講習を受けてOKが出て、
デビューしたので時間がかかりました。
お金がすぐ欲しいって女の子は、
体験入店すぐできるお店、
その日に働けるお店っていうので求人で探して、
面接行って聞いて、
今日働きたいですっていう女の子は、
そういう条件のお店を探した方がいいんじゃないですかね。
講習の金額に関しては、
お店で教えてくれる場合は、
講習代は、
引かれるお店もある、
8000円から1万円ぐらいだったと思うんですけど、
引かれる場合と無料講習の場合と、
お店によって変わります。
引いてくるお店は、
グループ店なんかは結構、
システムがしっかりしてるんで、
講習代を引いてくるお店もあります。
個人講習、
お店にいる講習員の女性の方に、
個人で申し込む場合は、
無料で教えてくれるお店もあるけど、
有料、1万円から2万円ぐらいかかる場合もあると思います。
18:03
あと外部講習に関しては、
外部講習でマットの講習員の方、
今SNS上でいっぱいいるんですけど、
その女性の方々は、
だいたいその相場は120分、
2万円が相場だと思います。
その有名、
自称ですけどね、
私はちょっとそういうのを疑ってるんですけど、
一応なんかその、
過去ランカーだった、
あと知名度もあるみたいな先生だと、
高いと5万以上の先生、
そういう講習員の方々も、
金額自分で設定できるんで、
高い人だと5万とか、
結構高い金額を設定している人いますけど、
私はそんな金額払って習いに行かなくてもいいんじゃないかなって、
個人的には思っています。
クッパさん、お風呂屋さんは鉄板じゃないと厳しいですか?
これは結構厳しいんじゃないですかね。
特にその格安対象で、
開店系のお店、
特にその着用店、
そこまで配信で言っていいかどうか分からないんですけど、
スキン着用のお店、
これに関しては、
スキンズレ、ゴムズレ、
女の子がちょっと下半身が弱い子だと、
ゴムで擦れちゃう、
あそこの中が擦れちゃって痛くて仕事できないって女の子もいるんで、
粘膜弱い子、
下半身がちょっとすぐ傷んじゃう子とかは、
必要仕事だと思います。
開店系のお店で働くと、
新人とかでデビューすると、
開店しているお店だと1日5、6人、
出勤出している時間によってですけど、
場合によっては、
例えば12時ラストとかで出しちゃう、
結構長時間出しちゃったりすると、
12以上の接客になることとかも、
ある子はいると思うんで、
1人やったら1回戦とかじゃないので、
場合によっては2回戦、3回戦とあることがあるので、
例えば10人接客して1人2回戦だとしたら、
20回やってることになりますから、
20回やったら私もあそこ擦り切れてると思うんで、
鉄板じゃなくても、
鉄板でも人数こなして、
こなすお店だと、
結構あそこだけじゃなくて、
チクビも痛くなるし、
キスでヒゲジョリジョリの方もいらっしゃるんで、
口周りがちょっと赤くなっちゃったりとか、
チクビがジンジンしちゃったりとか、
あそこが擦り切れちゃったりっていうのがあるので、
これは結構体力勝負、
風俗のお仕事って非常に体力勝負、
メンタル面、
この2つがともに強くないと、
なかなか続けることは難しいと思います。
フロさん、働く上で個人情報が必要かと思いますが、
何を準備したらいいですか。
最初に面接受けに行って聞かれるのは、
住民票とマイナーバーカードですね。
あとパスポート、運転免許証、
これらがあれば働けると思います。
テルマエさん、
女役になってるじゃん、テルマエさん。
テルマエ子になってる。
私肌が弱いんですけど、
毎回シャワーとかローションとか肌荒れしないですか。
これはすると思います、する女の子は。
21:01
私結構無敵肌なんで、
ローションもシャワーも肌荒れしたりしないんですけど、
その無敵肌の私でも、
繁忙期、冬の時期、
手からマットやりすぎて粉吹いたりとか、
肘がガサガサしたりとかしたんで、
敏感肌、お肌が弱い子、アトピー肌の子とか、
敏感肌の子は、
結構ケア大変だと思います。
肌は絶対荒れると思います。
ローションアレルギーを起こしちゃう子もいるんで、
そういう子は自分で、
そういう詳しい女性の方とかに聞いて、
ローション。
普通にAmazonとかでも色んなところで売ってるんで、
それで自分のローションを用意している女の子もいるので、
おふれさに関しては結構自分で用意するものが多いから、
働く、お給料をもらう以外でも、
自分で買わなくちゃいけないものが結構あると思います。
マウスウォッシュ。
お店に一応、
イソジンとグリーンスと置いてあるんですけど、
自分で入浴剤だったりとか、
マウスウォッシュ、
あと女の子たち、
ボディーソープ、お気に入りのボディーソープとか、
色々用意するものがあるんで、
私はおふれ屋さん時代、
月に2回ぐらい月を寄って、
だいたい3,000円から4,000円ぐらい。
4,000円として2回なんで、
8,000円ぐらいの経費。
聞こえなくなった?聞こえた。
おふれ屋さんは月にかかる、
個人で用意するものがあると、
お金かかると思います。
始めないほうがいいのでしょうかっていう気持ちぐらいだったら、
始めないほうがいいんじゃないですかね。
生優しい仕事じゃないんで、
不安な場合は働かないほうがいいと思います。
ジェニーさん、ご回答ありがとうございます。
2万円以上は高いと見るかどうかですね。
そうですね。
自己投資なんで、
そのお金をすぐに回収できるかどうかわからないんですけど、
今そういう手慣れの女の子たち多いので、
そういうプロ集団、
風俗ゴリゴリのプロ集団たちも多いので、
なかなかその稼ぐっていうことは、
とても大変なことだと思うので、
最初は素人売りで何もできない。
そういうういういしい女の子が好きってお客様方もいるんで、
何もできないから絶対そう稼げないとかじゃないと思うんですけど、
長く働くとなると、
何かないとなかなか生き残りが難しい世界だと思います。
クンパさん、風俗で働くことに興味があるんですが、
身バレとかしないですか?
絶対はないと思います。
いろんな男性の方と接客するんで、
昼食やってる子、
昼食と掛け持ちの子とかは、
いろんな知り合いの方が来る可能性っていうのは、
誰が来るかわかんないですから、ゼロじゃないので、
リアルに同級生が来たとか、
元彼が来たとか、
24:00
そういう話は聞くことがあるので、
絶対に身バレできないっていう方は、
働かないほうがいいんじゃないでしょうか。
フロさん、自宅から通うのつらいのですが、
料とかありますか?
一応お店で料を完備しているところもあるので、
その日のいくらで貸している料とかを、
私は東京住んでるんで、
その料とか使ったことないんですけど、
お風呂屋さんはありました。
その料はありました。
でも、でかすぎの子とかで埋まってる場合もあるんで、
絶対入れるかどうかはちょっとわかんないですけど、
一応その料を完備しているところもあります。
パンチラさん、ザッピーって何ですか?
何のために取られるのですか?
お店が店舗型で運営している場合は、
お店自体がお金がかかっているものが非常に大きい。
高熱費、タオル代、ザッピ代、
従業員の給料、そういったものがかかって、
固定費というのがすごくかかるものなんで、
女の子の給料の中からザッピーとして引かれるものがあります。
お風呂屋さんはザッピーが結構高いお店もあるんで、
一日に例えば5万円稼いだとしたら、
その中からお店はザッピーとして5000円、
毎回その5000円、何本以上。
ゼロ本の場合はゼロ円、もちろんゼロ円なんですけど、
本数によってザッピーが変わっていったりするんで、
最大でお店によって1万円引くところとか高級店とかだと思う、
1万円以上引いてくるのは高級店だと思うんですけど、
これはお店によってザッピーの金額、お店によってですけど、
大衆店などですと最大5000円引かれたりっていうのもあると思います。
あとお客様が払った総額を全て女の子のお給料になるわけじゃない。
お店とその割合はお店によってパーセンテージ違うんですけれども、
総額例えば3万5000円お客様が払ったとして、
女の子はその中から半分、悪いと半分のバック率、
いいと6割、7割。
これはお店によってパーセンテージが違います。
それは面接のときに教えてくれます。
地位牛、未経験ですが高級店の面接って受かりますか?
最初は大衆店からスタートするべきですか?
自分の見た目に自信があるんだったら、
高い金額のお店に面接行ってみるのもいいんじゃないですかね。
スタイル、顔。
普段、昼食の方々も自分がどれくらいのレベルかっていうのは
なんとなく自分のことって分かってるでしょうから、
まずはその受けに行ってみる。
あとは高いお店で、いい客層で、
ある程度お金を持っている方々が来るお店で働きたいのか、
大衆店、普通の価格帯のお店で、
普通のサラリーマンの方とか、
普通の社会人の方々を相手にして、
その本数勝負でいきたいのか、
これは女の子が決め、
どっちがいいのか、どっちを選びたいのかだと思います。
27:01
どちらにもそのいいところと悪いところってあると思いますので、
自分が働きたいと思うところがいいんじゃないでしょうかね。
クッパさん、お茶って何ですか?
お茶っていうのは風俗の専門用語で、
その日ゼロ本だった。
お仕事が一本もつかなかった。
そうなると風俗は時給制ではないので、
その日ゼロ円だったら、
そのままゼロ円のまま帰ることになるので、
それはお茶をひいたと言います。
これはあれですよね、
何でしたっけ、昔の江戸の、
遊学の時の言葉ですよね、多分。
江戸じゃないか。
遊学時代の言葉の名残だと思います。
1本2本のカウントもそうですよね。
そうですね。
お客様の接客本数のことも、
1名2名とカウントするんじゃなくて、
今日何本ついた。
1人ついた1本、2本ついた、3本ついた。
男性の方々は、
お客様の前で、
今日3本目なんだよねとか言ったりはしないですけど、
その日着いたお仕事のことを、
本数で表現することが多いです。
地域、変なお客さん、
危なそうなお客さんが来たと聞いて、
どうしたらいいですか、
スタッフさんって助けてくれますか。
一応その入店時に、
本当の初心者の場合は、
説明されると思うんですけど、
自分で対応できない、
例えばお客様が怒ってしまった、
クレームが出てしまった、
ちょっと怖い思いをした、
そういう時は、
店舗型だったら、
その部屋の中にコール、電話があるんで、
そこでフロントにすぐ電話すると、
スタッフが駆けつけてくれます。
出入りに関しては、
携帯でお店に電話してになっちゃう、
ちょっと時間かかっちゃいますけど、
本当のトラブルの場合は、
電話している場合も、
暇ももしかしたらないかもしれないですけど、
一応その店舗に、
お店に所属していると、
そのお店のスタッフたちが、
助けに来てくれるっていうのはありますんで、
お客さんたちも、
そんなに突然暴れたりするお客さんはいないですけど、
お客さんたちも怖がってますんで、
何かしたら裏から何か出てくるって、
ちょっと怯えてる人たちが多いんで、
突然暴れたりするお客様はいないし、
私も8年働いてて、
突然お客様に暴力振るわれたりとか、
怒鳴られたりとか、
そういうことは、
お客さんが怒って返したとかはもちろんあるんですけど、
すごいトラブルに発展したみたいなやつは、
そんなにないですかね、
普通に働いていれば。
すごい態度悪くしたとか、
感じ悪くしたとか、
お客さんを怒らせちゃったとかあれですけど、
ある程度気をつけて接客していれば、
男性が突然、
怒ってくることはないと思うんですけど、
待機室とかで、
突然お客さんに怒鳴られて、
首絞められて、
殴られてっていう話は、
たまに聞くことがあるんで、
男性方も女の子を見てるところありますんで、
この子だったら言いやすそう。
痴漢と同じ心理ですよね。
こいつだったらいけるって、
お客様から舐められると、
30:00
言われやすい女の子とかいると思います。
かすがみたいなスタイルで、
胸を張って堂々といると、
いいと思います。
おどおどしてたりとか、
なんでもお客さんの言うこと聞いちゃったりとか、
すると、
つけ込まれることはあると思うんで、
みんなやってるよとか、
みんなやってるよ、
最初に新人の頃言われやすい。
何々ちゃんもこうした方がいいよって、
みんなやってるよって言って、
本番許容されたりとか、
無理に力づくりやってきたりする人も、
絶対いると思うんで、
女の子は気を確かに、
強い心で、
何かされたらスタッフにすぐ言う。
法連想。
大切です。
本氏名は、
2回目来てくれたお客さんのことを言います。
同じ女の子を2回指名したこと。
2回目から本氏名になります。
初めにそのお客さん会った時は、
新規のお客様。
2回目からは本氏名。
同じお客さんが指名することを、
本氏名のお客さんと言います。
姫予約は、
女の子とお客様が直接やり取りをして、
予約を取るシステムのことを言います。
お店を盗撮、
社名日記や、
SNSで交換している女の子が連絡先。
LINEだったりとか、
Gmailだったりとか、
DM。
ここから男性の方が連絡をして、
女の子に直接予約を入れることを、
姫予約と言います。
女の子にとっては、
お店によってはそれでプラスで、
バックがもらえたりする。
姫予約の場合、
プラス1000円もらえたりとか、
することがあるので、
女の子の成績になるので、
姫予約は非常にありがたいものだと思います。
フロさん、
相性の悪いスタッフがいますが、
誰にも相談できません。
どうしたらいいですか?
グループで、
今結構その店舗も
しっかりしてきているところが多いので、
特命の相談、
電話で相談できるものがあったりとか、
相談室みたいなやつがある。
私、通りで働いたときもあったんですけど、
パワハラ、セクハラ、
そういうのに悩んでいるときは、
悩んでいる子がいると、
相談の窓口があるお店もあるので、
そこに連絡するのがいいんじゃないでしょうか。
あとは単純に、
店舗ってたくさんあるので、
そこのお店とは合わなかったら、
私は別の店舗に、
どうしてもその店舗がいいだったら、
どうにかした方がいいと思うんですけど、
ちょっとこのお店、
働きにくいなというときは、
別の店舗に移籍するのもおすすめです。
これは女の子の立場によると思うんですけど、
例えば結婚しているとか、
彼氏がいる、
本当に身バレしたくない子とかは、
個人でお客様とやり取りしたくないって子も
いると思うんですけど、
それが平気な子は、
聞かれた場合は、
その教えた方が、
お客様とやり取りできるんで、
33:00
集客にもつなぎやすい、
営業もしやすいと思うので、
連絡先をお客様に一切教えてないって
女の子以外は、
交換した方がいいんじゃないですかね。
新規のお客さん全員に聞くか、
この人また来てくれそうだから聞くかは、
女の子によると思いますけど、
節目を増やしたい、
お客様の数を増やしたいって方は、
積極的に、
そういうことをやった方がいいんじゃないでしょうかね。
新規予約争奪戦って何ですか。
なぜ争奪戦になってしまうんですか。
予約争奪戦は、
人気の女の子の場合なんですけど、
予約が、
その女の子がシフトを上げた瞬間に、
もう全部予約が埋まっちゃう。
女の子自身も姫予約で埋めてて、
新規の枠がすごく少ない。
残り一枠、
例えば来月、
再来月の予約まで埋まってる。
もう3ヶ月、
4ヶ月先まで埋まってるって
女の子も中にはいますんで、
そういう場合は予約争奪戦、
あれですね、
あの、
アワカスが、
いつも人気の女の子を指名してる、
多分人気の女の子を指名してるんで、
予約争奪戦に敗れて
いつもブツブツ言ってるアワカスっていうのがいるんですけど、
人気の女の子の予約を取るのは、
すごく大変なことだと思います。
ジーニーさんありがとうございます。
お仕事用の携帯を契約してきます。
なんで女役になってるんですか、
さっきからたまに。
テルコとさ、
ジーニコ?
なんで女役になってんの?
なんなの、さっきから。
なんで女役やってくれてんの?
テルコ、
生命保険とか年金ってどうなってるんでしょう?
お店で対処してくれるのですか?
まあ、
およそこの風俗っていうものは、
個人事業主なんで、
えー、
社会保険ありません。
あの、
生命保険もありません。
そう、
個人で加入してください。
そう、
退職金も有給も、
そういったその手厚い国からの支援っていうものは、
風俗は全くありませんので、
もう、
個人成果、
個人も事業主、
一人で私は生き延びる、
という強い気持ちで働いてください。
生ぬるい気持ちで、
風俗は勤まりません。
ジーニーさん、
え、ここ性劇ですよね?
性劇でした?
やってください。
フロさん、
実家の扶養に入ってるのですが、
親にどう説明すればいいですか?
また税金とかどうすればいいですか?
うーん、
扶養に入ってても、
まあ一応その風俗って、
まあ言ったらそのグレーなお仕事な部分もあるので、
家庭訴訟国が行ったりすることはないので、
扶養に入りながらも、
こっそり働くことはできると思います。
家に何か通知が来たりとか、
収入証明が届いたりすることはないので、
見晴れしなければ、
こっそり副業として働くこともできると思います。
あと風俗一本で働いている女の子は、
申告している女の子の方が今まで少なかったと思うんですけど、
国税もちょっと厳しくなってきてるんで、
SNSで稼ぎのことを載せてたりとか、
36:00
ランカーの女の子とか、
お金に関することをあまり載せてたりすると、
国税に入られることもあるので、
まあその確定申告は、
しっかりやっておいた方がいいと思います。
ジーニーさん、私のことが好きなお客様がいます。
私はお客様としては大事に思っているのですが、
何て答えたらいいですか。
どれぐらい通ってて、
どれぐらいの期間通っているのか、
どれぐらいの頻度で来るのか、
どれぐらいのガチ恋税なのかによると思うんですけれども、
失いたくない場合は、
女優になって来ないでください。
あんまり気のある素振り、
この仕事上がって、何々さんと付き合いたいと言うとね、
ちみどろの演婚劇場になりますんで、
お客様の無理のない範囲で、
女の子も危ない目に遭わないように、
残念ながら調整するのは女の子の役目だと思うので、
お客様の性格と、
ちょっと分からないところがありますけど、
無理なことはあまり言わずに、
加熱してたくさん通っちゃって、
大丈夫かなというときは、
一声かけてあげるのがいいんじゃないですかね。
あまり無理しないでねって。
クッパさん、シングルなんですが、
保育園に入れるために就労証明が必要です。
お店が手配してくれますか。
ちょっと私ね、分かんないなこれに関しては。
多分ないんじゃないですかね。あるのかな。
ちょっと子供私もいないんで、
お子様いないんで、分かんないかも。
でも結構シングルマザーで、
お子様いる方、
いろいろ子育てのお金がかかるから、
シングルマザーで働いている女性の方、
あと寄婚の場合でも、
旦那さんに内緒で働いている方々も
結構いると思うので、
どうなんでしょうね。
ジニコ、ありがとうございます。
お店で引っ張れるだけ引っ張ります。
どういうキャラクターなんですか。
なんですか途中から。
お店で引っ張れるだけ引っ張ります。
なんでめちゃめちゃ女役やってるんですか。
さっきから。
あ、ひろこ様こんばんは。
今日は風俗のQ&Aをやってます。
あの風俗、
あまりそのなじみがない方々も
いらっしゃると思うので、この前ひろこ様が
質問してくれた回、
アーカイブちょっと消しちゃったんで、
あのここのね、風俗に通っている
お客様アカウントが、あの女性を演じながら
風俗とはっていうQ&Aを
茶番してます今。
このジニコと
てるこが女役になって、
風俗で働くにはっていうのを質問してくれてます。
ジーニーさん、
ジャングルなのですか。
ふざけた。
ふざけ始めた。
ジャングルなのですか。
陰謀の話してんの。
ジャングルなのですか。
ジャングルに関しては、
ジャングル好きもいれば、
39:01
パインマン好きもいるんで、
これは好みによりますね。
本当にお客さんどっちもいるんで、
ボーボーが好きな人もいれば、
パイパンが好きな人もいれば、
チョロゲが好きな人もいるんで、
これは女の子がどうしたいかでいいんじゃないですかね。
で、祖父族って結構パイパン率高いんですけど、
パイパンちょっと子供みたいに
嫌なんだよなっていうお客様も一部いらっしゃるんで、
どこ、
自分の好きでいいです、別にボーボーでも。
パンツからはみ出してるのに興奮しちゃうお客さん、
なんのフェチでもいますんで、
なんでもいいです、陰謀に関しては。
テルコ、
クッパ子詳しいわね。
クッパさん、お店によっては、
ペーパーカンパニーを用意している場合が多いですね。
ペーパーカンパニーって何ですか?
ジーニーさん、
この放送を聞けば、
ヒロコ様も明日から…
いやその、
昼食の方を働かすために
やってるアーカイブじゃないんですよ。
フロコ、
ジーニコ、
私の客に色目使ってるでしょ。
始まった。
文字劇始まった。
ヒロコ様、私も明日から働けるんですか?
働けますね。
風俗って、
最初の第一歩は気合だけですから。
勇気。
一歩踏み込む勇気だけですから。
女性であれば、
勇気さえあれば働くことができます。
テルコ、
恋ブロックやめなよ。
始まった。
ジーニコ、ありがとうございます。
ジャングルクルーズプレイで
頑張ります。
陰謀プレイで頑張ってください。
お客さんを陰謀で溺れさせて。
クパコ、
ペーパーカンパニーはダミー企業です。
就労証明とかだけ発行する
用の企業です。
あるんですね、やっぱりそういうのがね。
何でもあるのか。
アリバイ会社ってやつですね。
ジーニコ、
色目、あのお客様が勝手に来てるだけなんだけど。
最近風呂子のところに行ってないんだ。
ちょっとあれじゃん。
リプでやり合ってたやつ出てきたじゃん。
何よって言って。
あんた何よって言って、最後どうせ髪の毛引っ張り合うんでしょ。
やってください。
チョコミントさん、車が欲しいんですが、
風呂場でもローンって組めるんですか?
風俗一本だと組めないと思います。
お昼と掛け持ち?
なんかのお仕事と掛け持ちしてる場合は
ローン組める場合もあると思うんですけど、
一本の場合は
ローン組めないんじゃないかな。
だからそういう親族に頼んだりとか。
あと場合によっては
本当に通ってくれてるお客さんに頼んで
その車のローンを
お客さん名義で買ってることがありましたね。
チーギュー、
若いお客様やイケメンのお客様が
来ることってありますか?
普通にありますね。
若いお客様は普通に来ます。
イケメンのお客様も
多くはないですけど、来ることあります。
42:02
ジーニーさん、
ちょこちゃん、それ私も気になってた。
フロコ、
嘘、ニキータがXに挙げてた
数書の相手あんたでしょ。
この雪見大福。
ジニコ、
夜のお仕事だとお家の
契約が難しいと聞いたのですが、
イオリさんはどうされてるんですか?
私は家買おうと思ったことないんで、
ちょっとローン申し込んだことないんで、
わかんないですけど、
身近なかなっていうか、
家、購入してる
風俗の女の子います?
話は聞いたことあります。
ローンを通して、
それはお昼の仕事。
掛け持ち。
お昼のやつでローン通して、
家買ってる子見たことあります。
風俗一本だと結構難しいと
私は思う。
一括払いじゃないですかね。
相当必死に貯めて一括払いじゃないですか。
ジーニーさん、
クッパさん、
給料名以外で風俗で働くメリットはありますか?
給料名以外で風俗で働くメリットは、
捉え方だと思うんですけど、
風俗を卒業して、
黒歴史として、
完全そうなかったことにするタイプの方も
いらっしゃると思う。
人に言えない仕事なのはある。
人に言いにくい仕事ではあると思うので、
給料名以外で働くメリットは、
なんでしょうね。
性に詳しくなる。
男性の性に対する知識がすごく深くなるのと、
セックスプロフェッショナルじゃないですか。
今の風俗は、
お店に行けば稼がせてくれるという時代じゃなくなったので、
いろんなことを自分一人でやらなくちゃいけないことが
多いから、
主語的多いんじゃないですかね。
風俗場の女の子って。
スペシャリストというか、
おもてなしもそうだし、
自分の自己投資もそうだし、
自分でブランディングして、
集客して、
お金稼いでという、
全てのことを与えられた仕事だけをやっているわけじゃない。
フリーランスと同じ立ち位置だと
私は思っているので、
頭も必要というか、学歴とかじゃなくて、
ある程度、
考える力とかがないと生き残っていけない
お仕事だと思うので、
前向きに捉えれば、
すごく強い、賢い、
いろんなことができる女の子になると
私は思います。
でも、
夜食一本で働いていると、
その間、食歴を失っているということがあるので、
45:01
普通のお仕事、
再就職したいという場合は、
とても難しいことだと思うので、
仕事を選ばなければ、
別に何の仕事でも復帰できると思うんですけど、
普通の企業だったりとか、
会社員に戻るというのは、
ある程度、夜食で失っている、
食歴を失っている期間があると、
大変になってくると思います。
風俗上の女の子は、
自己肯定感が低いから、
私なんか風俗でしか働けないと考える女の子が
多いと思うんですけど、
私の風俗が、
仕事が、
下の仕事、上の仕事という話ではなくて、
この大変なお仕事をこなせている、
その能力というのは、
私はすごいものなんじゃないかなと思います。
それは立派な仕事とか、
そういった意味で言っているんじゃなくて、
この仕事をできるんだったら、
私は何の仕事でもできると思います。
これだけ大変な、
肉体的にもメンタル面的にも、
非常に大変なお仕事をやることも多いし、
自分のことも磨かないといけないし、
常にその人の批評に晒されている、
人から常に評価されている、
お店だったりお客さんだったり、
ランキングもありますし、
その中で生き残っている人たちというのは、
すごく強い人物なんじゃないかなって、
結構自己評価低いですけどね、
私なんかという女の子多いですけど、
私はその、
強い女の子じゃないとなかなか風俗で
働き続けることというのは難しいと思います。
フローさん、
明日から働けるハウトゥー夜食。
ジーニーさん、
そうです。
フローさん、昔から変わらず
99.99%はお金ですよね。
でも最近なんかさ、
私も感じるんですけど、
もっとラフな気持ちで、
普通のバイトで、
時給1000円から
1500円くらいなんですかね、
1300円くらいのバイトで、
必死こいて働くよりは、
言ったら風俗で言い方が悪いですけど、
一人つけば、だいたいね、
1万円以上もらえるバイト、
ちょっと1万円切る場合もありますけど、
60分、
単価その1万円のバッグをもらえるお仕事なんで、
必死こいて8時間で、
時給1000円、
1000円台のバイトをするのか、
割り切って、
その体で高い給料を稼ぐのか、
っていうので、
結構ラフな気持ちで、
風俗を選んでいる若い女の子とか、
出てきているんじゃないかなと思います。
ジーニーさん、お金最高。
チョコミントさん、
お客様が甘いお菓子ばかり差し入れてくるのですが、
うまく断る方法はありますか。
それは、
シャメ日記とかに書けばいいんじゃないですかね。
ダイエットしてるんで、
お客さんを持ってきてくれる手土産、
とても嬉しいんですけど、
食べれないものも多いんで、
本当に気にせず、
そのままできてください。
どうしても差し入れしたいという方は、
甘いお菓子くださいとか、
女の子が日記に宣伝することじゃないですかね。
本当にいらない場合は、
受け取ってませんって強めに書くか、
あとは、
そこまで、
言えないという子は受け取って、
48:00
あとは、処理は女の子の自由ですから。
ジーニーさん、
チョコちゃん、豚の餌にする?
言い方。
ジニコ、豚って言っても本当のじゃないのよ。
次の客のことだよ。
女の子によっては、
手土産をたくさんもらう子もいるんで、
別のなじみのお客さんとかに
あげてる女の子とかもいますよね。
本当に食べれない。
お客さんも喜んで、別のお客さんのものでも
気にせずもらってくれるとかっていう場合に、
別のお客さんにあげてる女の子もいると思います。
あとね、
寄婚者の方とか、
家に持ち帰れないとか、
いろんな事情があると思うんで、
持って帰れない、食べれない、いらない。
もらったものは、
その後の始末というか、
あれは女の子の自由なんで、
どうにでもなるんじゃないですかね。
チョコミントさん、
豚の餌ね、分かりました。
フロさん、
もらったことあるブヒ。
そうですよね。
お客さんもノリ良くてさ、
私も本当に食べきれない量もらったとき、
別のお客さんからもらったんだけど、
これ食べる?いいんですか?みたいな感じで
平気で食べてくれるお客さんいるんで。
ラッキーみたいな。
ケーキもさ、
絶対1個でもってきませんから、
お客さんも。
ケーキってなぜか、
絶対その4個ぐらい入ってるっていうか、
そんな食べれないよって。
クッパさん、嫌なお客さんはNGにすることってできますか?
全然できます。
どこのお店にもNGシステムあるんで、
女の子にとっても
心身的ストレスがすごい、
乱暴なお客様、
この人来るだけで死んじゃうっていうお客様は、
全然NGにしていいと思います。
女の子がより快適に働くための、
一応お店は店舗ですから、
嫌なことは無理してやる必要ないと思います。
それでも大変なお仕事だ。
我慢すると、やみますからとにかく。
もう病んで働かなくなって、
家が出れなくなりますから、
嫌なことは断る。
それはお客さん傷つけちゃうとかそういうのじゃなくて、
一線を越えてきたお客様には、
厳しくね、
目の前で言って殴られるかもしれない、
怖い場合はお店に言う。
相談する。はっきり断る。
この強い気持ちは持ってた方がいいと思います。
ジーニーさん、
私の彼氏に連絡したら、
人生からNGにできるよ。
どういうこと?
怖いんだけど。
一応怖いよ。
チーギュー、もらいたい部品。
パンチナさん、仮面さんはアルフォートが好きなんですか?
仮面は、
なんかちょっと手びやげの感覚があいつおかしいっていうか、
私は一回
アルフォート好きって書いたのかな?
日記に書いたかなんだかわからないんですけど、
アルフォート私好きなんだよねって言ったら、
いつもアルフォート持ってくる。
いらないよってそんなにね。
いらねーよって。
持ってくんだ何もって。
あと100分で来て、高いホテル入ってんじゃねーって。
120分で入って、
安いホテル入れ。
51:01
テルマエさん、アルフォートはあたえも好き。
なんかアルフォートってめっちゃおいしいですよね。
なんか、
いろんなチョコレート世の中においしいね、
高級お菓子ってあると思うんですけど、
私はアルフォートでいいと思うんですよ。
フローさん、
クパコバ、ネット指名ランキングばっか頑張ってるもんね。
おつおつ。
ちょっと意地悪なタイプのコメントじゃないですか。
イタチンポ、
よくわからん割引券は喜ばれますか?
絶対いりません。
めっちゃ詳しいわ、イタチンポ。
よく覚えてますね。
記憶の倉庫ですか?
仮面が一番最初に私にね、
その入った時に、
なんかわかんないどっかの割引券渡してきて、
いらないよって。
使いませんって。
どこのですかって。
割引券手にあげるのやめてください。
チーギュー、
アルフォート食べたことない。
なんですかアルフォート食べたことないって。
滑ってるじゃないですか。
車のこと?
テルコ、
地肉ありがとう。
程々にしとく。
また焼肉行こうね。
チーちゃんら、アルフォートは車じゃない?
行こ行こ。
女の子になってもうたもん。
風俗場が憑依して、
さっきからなんか、
リアルにそういうトークするかなって、
謎のスレスレのとこですけど、
展開されてます。
男たちが、
風俗場に憑依して、
さっきから会話を繰り広げてます。
チーギュー、
食べたことなさすぎて、
あ、スレ間違えたんだアルファードって。
アルフォートアルファードってリアルに間違えたんだ。
フロさん、
私お客さんに焼肉ばっか連れていかれるから、
太っちゃうかも。
そんなこと言ってる女の子聞いたことないですけどね。
ちにこ、
アルファードは滑りやすいもんね。
路面凍結気をつけて。
ひろこさんだけですよ。笑ってくれてんの。
ちにこ、
ひろこはもう太ってるよ。鏡見な。
ひろこさんが笑ってくれてますよ。
女たち。
そこの、
女装しても正直しんどい女たち。
女装してもほとんど似合わねえよ。
そこの女たち。
笑ってくれてるよ。ひろこさまが。
ひろこさまは母。
ひろこさまはね、
昨日ね、
昼食の視点から、
昼食の視点から言い方おかしいか。
風俗のことって周りにいなければ
わからないこと
たくさんあると思うんですよ。
別に知らなくていいことですけど、
別にね、
全然知らないことってたくさんあると思う。
風俗って。
ちにこ、トロいじってごめんなさい。
あ、しんとろさんね。
ふろこ、何をあんた
カビの生えた雪見大福のくせに。
ひろこさま、
54:00
昨日は大変勉強になりました。
そうだから私も、
風俗界隈の中でいると、やっぱり
狭い世界観の中で、
みんな通ってるお客さんと働いてる女の子たちなんで、
知識ってもう
ほとんどおおよそもう
分かり合ってるけど、
一歩外に出ると、風俗って
知らないこと、知らないこと
も多いんじゃないかな。
別にその、知ってもらう
絶対的な必要もないですけど、
あ、そうなんだっていうこと
結構あるんじゃないかなって
思います。
ちにこ、カビが生えても、
表面くくれば、
くくればこれなんだろ、いけんのよ。
このすっとこどっこい、あ、始まった。
ずっとやってるのはさっきかな。
すっとこどっこいってあの、
私とのリップ対決以来じゃないですか。
なにやーってやつ。
えぐればよ。
チョコミントさん、今のお店のスタッフさんが
女の子同士極力話さないでくださいって
言ってるんですけど、どうしてですか。
女の子のその会話を
禁止してるお店もあると思うんですけど、
それはそのトラブルに発生することが
あるからだと思います。
そのお客さんの情報をお互い
共有し合いすぎたりとか、
まあ給料面、まあ女の子で
ちょっと空気読めないことからと、
今日何本ついていくら稼いだって
リアルに聞いてくる女の子いるんで、
それでその気分が、
まあ気分よくない女の子とか、
仕事だけでもストレスなのに、
その退勤してストレスを女の子は感じないために、
トラブルに発生しないために、
あとそのホストに通っている
女の子たちも結構多いので、
まあそのお店によっては多いので、
まあそういう話ばかりになっちゃって、
その通っていない女の子が嫌な気持ちになったりとか、
まあそういうのを防ぐために、
女の子のトラブルを防ぐために、
会話禁止にしているお店もあります。
連絡先交換ダメとか、
女の子と仲良くならないでくださいっていうお店も
一部あると思います。
チョコちゃんの質問いいわね。
フルコと私みたいになるからね。
チョコミントありがとう。
集客のためにSNS始めたほうがいいですか?
やるかやらないかで言ったらやったほうがいいと思います。
女の子が選べますけど、
全然そのSNSもやってない。
しゃべり機もあんまり書かない。
それでも予約が埋まるんだったらやる必要ないと思いますけど、
あんまりそういう予約が埋まらない、
集客できないって女の子はやっぱり何か
発信は必要だと思います。
知ってもらうために、
お客様に選んでもらうために、
自分のことをPRする。
それは大切だと思います。
昔はシティヘブンというサイトのしゃべり機、
女の子のブログだけが主流だったんですけど、
今はそのSNS、
手広くやってる女の子のほうが多いんじゃないでしょうか。
Twitter、
Twitterはもう結構厳しくなってきましたけど、
Twitter、ブルースカイ、
TikTok、Instagram、
スレッツ、
いろんなもので、
そういうの、柔軟性がある女の子は、
たくさんやってる、
いろんなものをやってる女の子も増えてきてると思います。
57:00
しゃべり機一本でやってる、
この前、
ちょっと笑っちゃいけないんですけど、
うぐいすなりのドトールってある、
私ドトールすごく好きなんですけど、
うぐいすなりのドトールって、
大体デリジョーの女の人たちが、
待機場所として使っている方々も多いんですけど、
特に、うぐいすなりって熟女店、
本当に熟女って、
いろんな熟女の年々あるんですけど、
50代以上の熟女店の女性の方々が、
結構、
タモロしてるっていうか、
喫煙所で、
あたしとうとうしゃべり機始めたのよ、
今さらって思いました。
今さら?今頃?
とうとうしゃべり機始めたわよ、
ってこの前言ってました。
うぐいすなりのドトールの喫煙所で、
50代以上の女性の方が、
ジニコ速報ゆけ、
来月ゆけの彼女の母親に会う、
早いですね。
チョコミントさん、
出勤予定の日にめんどくさくなっちゃって、
凍結したくなったんですけど、
大丈夫そうですか?
風俗はお昼の仕事より、
そういう凍結、
シフトに結構ゆるいところはあるんですけど、
凍結してもいいんですけど、
その日に取り逃すお客さんだったりとか、
来る予定の締めのお客さんを弾いちゃう、
お客さんがその後来てくれなくなっちゃう、
あとお店の信頼度がなくなる、
とかなんで、
続けてやったりすると、
場合によってはクビになる場合もあるんで、
凍結のご利用は、
計画的に。
本当にそのメンタル面が強い、
もう辛い、
本当に今日どうしても行けないって時は、
休んでもいいと思いますけど、
行くか行かないかで言ったら、
行ったほうがいいと思うんですけど、
女の子の気持ち次第じゃないですか、
無理する必要はないと思いますけど、
あまりサボってると、
立場が悪くなることもあります。
あと凍結、
お店によっては凍結罰金のお店とかもあるんで、
厳しいお店だと、
凍結罰金、
いくらかむしり取ってくるお店もありますので、
気をつけてください。
1時間早いじゃん。
あ、確かに。あっという間でしたね。
ひろこ様、ちなみに昨日は57でした。
すごい覚えてるじゃないですか。
私の爆破のところですよね。
ここから爆破して後半残そうと思ったんですけど、
2時間超えちゃって、
音声編集できなくて、
全体で爆破しました。
ひろこ様、編集できなくて残念。
そうなんですよ。
ちょっと残しておきたかったんですけど、
Q&A答えてたんで、
風俗のQ&A。
今まで自分の配信で風俗のことを語っていることって
あんまりなかったんで、
身内でふざけていることが多かったんで、
そういう配信も残したいなと思って、
今日はお客様アカウントの方々に
女役として
風俗の質問を、
普段通われている方々なんで、
風俗に結構詳しいお客様達なんで、
女役を演じてもらって、
途中からふざけてましたけど、
何よーって言ってふざけてましたけど、
1:00:00
ちーにーさん、朝に絶望しました。
てるこ、
同じく、
立ち上げ直せばよかったですね。
そうなんですよ。それヘルプミさんも同じこと言ってました。
あそこで切って、
新しく立ち上げればよかったですねって。
ひろこ様、
みんなは女風俗には行ったの?
女風俗、女性用風俗ですか?
ここね、私以外もね、
ひろこ様と私以外みんな男性なんですよ。
男性用風俗ですか?
男性が遊びに行く風俗ですか?
それとも女性の方が行く
女性用風俗ですか?
いよりは不器用なんよ。
そうなんですよ。
私結構うっかり屋ですから。
ちーぎゅう、タイムキーパーいりますね。
ひろこ様、はい。
え、女風のこと?
私は女風行ったことないのよね。
女性が行くところです。
ニューハーフの風俗?
違います。
女性が遊びに行く
女性用風俗ですよね。
男性にお相手してもらう女性用風俗のこと。
昨日もひろこ様は聞いてましたもんね。
昨日、
私は2回ほど行ったことあるんですけど、
女性用風俗は、
私は興味があるんだったら活用しても、
普通の昼食、夜食関係なく、
性って
別に恥ずかしいものではないですから、
そういう
きちんと勉強される、
ある程度、
一般の男性よりは女性の体に詳しい、
男性の方の
接客を受けてみるっていうのもいいんじゃないかな
って思います。やっぱり
異性に触れることで、
体内から出るホルモンで、
いろんなものが活性化される場合もあると思うんで、
私は性の追求っていうのは、
興味があるんだったら
してみても、経験してもいいんじゃないかな
って思います。
ジニーさん、
女風は女の子をお姫様にしてくれるって聞くから、
興味あるんだけどね。
てるこ、まだ行ったことないのよ。
ひろこ様、昨日聞けなかった
方のために。
あーそう、聞いてくれましたもんね。
ひろこ様、私も興味あります。
チョコミントさん、女風じゃなくて
担当がいるの。
ほすぐるいね。
ジニー子、女たちの女風セラピさんがいるんだけど、
お客様と会ってる時間より、
会ってない時間のケアが大変って言ってたわ。
私はその2度ほどなんですけど、
昨日も言ったんですけど、
思ったよりきちんとやってくれ、
それは当たった人が良かったのかも知れないですけど、
思ったよりも
プロフェッショナルで、
対応もソフトだし、
お話もすごく気遣いも
やっぱり女性相手ですから細かいし、
全然不愉快になる気持ちもなく、
もちろん体痛いとかと思うこともないし、
リードもきちんとされてたし、
私は風俗で働いている立場なんで、
勉強のために行ったんですけど、
楽しく過ごせるんじゃないかなと思います。
いつも彼氏とか好きな人とか旦那さんとかと
普通はセックスするものだと思うんですけど、
1:03:02
そういう場所に行ってお金を払って、
サービスをしてもらうっていうのは、
感覚的には美容室行ったりとか、
自分はネイルサロン行ったりとか、
ちょっとそれとは違うと思いますけど、
気分転換、リフレッシュ、
私は全然そんなことないんですけど、
その興味があるんだったら、
ぜひ行ってもらいたいです。
あと今、
女風の方のアカウントもすごく増えてるっていうか、
SNSで、
ブルースカイの方でも女風のアカウントたくさんあるんで、
私も結構フォローされてますけど、
見た目が結構かっこいい感じの男の人たち、
多いんじゃないかなって思う。
は?っていう感じのあんまり写真見かけないんで、
は?なんでおめ?
っていう感じの写真の人たちいないっていうか、
言ったらちょっとなんかアイドルっぽい、
ワイルド系から爽やか系から、
ジャニーズ系から、
なんか結構綺麗な男の子たちが働いてる印象があるんで、
体型、身長もそう、肉体もそうだし、
体鍛えてる男の人たちもなんか、
ちょろちょろいるし、
お金を払ってサービスしてもらうものですから、
きちんとやってくれるんじゃないかなって思う。
ジニコ、
若い子の中には興奮しちゃう子もいるみたいね。
ゾウクリさん、
キャストとして接客を学べる、
と娘が言ってました。
うん。
だから、
最近女風も結構目立ってきてるんで、
キャストも増えてるでしょうから、
まだ駆け出しの子、
そんなに気遣いできない子、
もしかしたらいるかもしれないですけど、
ある程度歴が長かったりとか、
ランカーさんとか選べば、
そんなに外れることっていうのは、
私も2回しか言ってないから、
全ては語れないですけど、
お金払っても、
男性が行く風俗より、
女性が行く女性風俗の方が、
金額が高くないんですよ、そんなに。
例えば、
東京秘密基地って有名なお店あると思うんですけど、
私が行ったのは、
東京秘密基地なんですけど、
120分で確か2万円くらいだったんですよね。
120分って、
お風呂屋さんだと、
3万5千円とかですから、
スタンダード、単衆店で、
120分でお風呂屋さんだと、
これは最後まで、本番まであるんですけど、
120分3万5千円。
だけど、女性風俗は、
120分東京秘密基地に関しては、
2万円だったら、あとホテル代。
ホテル代って、だいたい普通は、
2、3時間の休憩で、
5千円、6千円、7千円くらいが相場だと思うんで、
言ったら3万円以内で、
住む。
90分とかもあるんで、
時間はお客さんが選べるものなんですけど、
90分か120分、
それ以上のコースもあるんですけど、
最初は多分、だいたい90分とか120分で、
行く人たちの方が多いと思うんで、
あんまりバタバタしたくないんだったら、
2時間。
最初はお試しで90分っていうのもあると思うんですけど、
120分2万、
あとプラスホテル代なんで、
だいたい3万円以内で住むことなので、
別に払えない金額じゃないんじゃないかなって。
ひろこ様、今見てます。
いまさん。
いよりちゃん。
1:06:00
ジーニーさん。
会社の同僚に女風を進めたら、
次の日から朝の挨拶に返事してくれなくなりました。
って言ってましたよね、それ。
いいじゃんね、別に。
免疫体制ない場合もありますからね。
ちょっとね、そういうのけがらしいっていう方も、
中にはいらっしゃるでしょうから。
ヘルプミさん、おつかれさまです。
あ、ヘルプミさん。
忘年会後ですね。
私の延長配信、
ちょっとひろこ様もいるし、
いまさんもいるし、
ヘルプミさんも来たんで延長戦です。
2時間来ると編集できなくなっちゃうんでね。
いまさん、プミンポ仲間。
ベロベロです。
お酒飲んできたんですか。
年末ですもんね。
はい、忘年会、おつんぽ。
ベロベロです。
いまさんとヘルプミさん、ベロベロなんだ。
だから昼食の方で、
女性風俗に興味持ってる方って、
潜在顧客って言うんですか。
そういう人たちって私すごい多いと思うんですよね。
なんか気になるけど、ちょっと怖くていけないって。
特に女性の方が、
お金なしで男性に相手してもらうのって、
結構ハードルと敷居が高すぎるっていうか、
男性の方々って、
社会の中に組み込まれてるじゃないですか、
風俗って。
社会人になると、風俗に誘われることってあると思うんですけど、
女性の方が、
女性からちょっと女性風俗行こうよって、
誘われることまずないと思うんで、
女性が女性風俗に行く場合って、
一人で行かなくちゃいけないと思いますね。
周りにも言えないだろうし。
だからちょっと敷居が高い。
よっぽど好奇心旺盛な人とか、
行動力ある人とかじゃないと、
なかなか速攻で行けるものじゃないと思うんで。
でも私はもっと、
別に夜食の女の子が使うもの、
だけのものでもないし、
性に興味を持ってる人って、
いっぱいいると思うんで、
使ってみてほしいですね。
ひろこ様にはぜひ、
一回体験してもらって、
感想配信やってもらいたいです。
私が行ったとき、
キャストの方に、
夜食のお客さんと、
昼食のお客さんどれくらいの割合なんですかって聞いたら、
男性の方は、
夜食とその昼食半々ぐらいできます?
って言ってました。
ベロベロです。いつもやん。
ゆまさん、女風マッサージ、性的なしだけしてほしい。
ヘルプミさん、そうなんです。
ジーニーさん、プミさん、
異世界伝説良かったよ。さすがよ。
ありがとうございます。エナメルウォーリアー。
あ、そう、私の画像作ってくれたやつね。
ジーニーさん、どうしようひろこ様が体験した次の日から、
女風菩薩ひろこ…
そんな突然変わんないでしょ。多分。
ゆまさん、
ランカーさんに入って、
接客の極意を知りたいですね。
ちーぎゅう、
イケメンのマッサージ屋さん。
女風って結構イケメン揃ってんじゃないかなって。
結構顔全出ししてる人の方が少ないですけど、
洗剤写真もある程度綺麗にできるから、
ちょっと分かんないところはありますけど、
1:09:02
なんか綺麗な男の人たち多いですよね。
ゆまさん、
マッサージ屋さんには顔より質を求めてるからな。
ちーにぃさん、
メインスでもマッサージが上手い人が最高です。
ひろこさん、
ホームページ見る限りではイケメン揃いですね。
そうですね。
洗剤写真はどうしても修正を…
修正は絶対かけられてるので、
肌の荒だったりとか、
体型を細くしたりすることもできるし、
いろんな修正が聞けるんで、
より本人に近いものは、
SNSだったりとか、
ブログとか見ると、
普段の姿とか載せてる方もいらっしゃるんで、
雰囲気を知るには、
洗剤写真だけじゃなくて、
日記を見たりとか、
ツイッター見たりとか、
ブルースカイ見たりとかで調べてみるといいと思います。
あとは、
見ても何だか分かんなくなっちゃうというときは、
お店に電話して、
初めてなんですけど、
お店に相談するのもアリだと思います。
あと予約の仕方は、
ネット予約、お店に電話、
男性の方に直接、
だいたい今、
直接DM、LINE交換してる人たちも、
風俗の方々って多いので、
直接問い合わせすることもできるんで、
この3つの予約方法があります。
電話予約、ネット予約、姫予約、
あれ?
女性風俗で姫予約って言わないよ。
なんて言うんだろう。
直接そのキャストの方とやり取りして、
予約を取ることもできます。
今さん、
酔っ払ってるので、
失言があったらすいません。
先に前裸謝罪しておきます。
その前裸の写真を私に、
今さん送っておいてください。
ゾウクリさん、
ホストと掛け持ちってレベルな方も、
チーギューパネマジョーナインかな?
私はね、その2回
行ってみたんですけど、
あ、でも写真見なかったな。
電話予約で、
テクニシャンお願いしますってお願いしたから、
写真を見ずに、
予約したから、
その後見たかな、
ホームページで。
でも別に何も思わなかったですね。
全然違うの来たとか思わなかったっていうか。
なんかモテそうな人が
来たなって思いました。
ジーニーさん、有名店は審査も
講習も厳しいから、
用紙は信頼度高そう。
あと今その有名なお店だと、
女性を風俗だとやっぱり東京秘密基地、
あとM星館のイズミさんがやってるとこ、
なんでしたっけ名前。
SNSですごい目立ってる。
東京M星館でしたっけ。
あの2大巨頭じゃないですかね。
ジーニーさん、
セラピストデビューまで慈悲で講習何度も受けるらしいし、
なんか私がね、
東京秘密基地のキャストの人に
聞いたんですよ。デビューってどうなって、
講習どうなってるのって聞いたら、
1日丸ごとその講習があって、
それでデビューするってその当時は、
もう何年も前なんですけど、
言ってた気がします。1日だか2日だか、
その丸ごと講習があって、
無料のお客様接客があるんですよ。
それは無料のお客様を
1:12:00
募集してて、ネットで東京秘密基地が
募集してて0円。
0円で新人セラピストに入って、
アンケートに答えるみたいな、
こうでしたみたいな、接客こうでしたみたいなやつね。
するやつ?
ありました確か。
今その無料でお客さん募集してるのかどうか分かんないですけど、
テルマニさん、王子予約って言うんですか。
確かに姫予約の反対なんて言うんでしょうね。
それは謎ですよね。
今さん、
トノ予約。
トノ予約違くない?
客赤っぽいっていうか。
違うな。
トノ予約かも。
姫の反対はトノですもんね。
ジーニーさん、
スキピ予約だよ。
今さん、テクニシャンって言って、
すごいテクニシャン来ましたか。
2回ともテクニシャンでお願いしますって
お願いしたんですけど、
1人目の方も上手でしたよ。
全然下手だな、痛いなとか、
振動みたいなやつはなかったですけど、
ポイントがちょっとずれてていけなかったんですけど、
2人目の人はテクニシャンでした。
ちょっと私が驚いて、
それは何回か言ったことあるんですけど、
ちょっと生々しい話で申し訳ないんですけど、
訓練してる時に、
ちょっと、
体に力が入りやすいんで、
足の形こうしてくださいって、真っ直ぐちょっと伸ばしてみてくださいって、
言われたんですよ。
で、
体結構全体的に力んでるんで、
足を真っ直ぐにしてくださいって言って、
そのやられた瞬間に、ああーっていう気持ちになりました。
だから、その時すごいってちょっと思ったっていうか、
それまでそのさ、訓練されてる時に、
ちょっと足、ちょっと力入っちゃってるから、足伸ばしてとか言われたことなかったんで、
ちゃんと知識あるんだなって思いました。
ちーぎゅう、スキビ予約、恋人接客官。
半端ないっすね。
ゆまさん、いちゃんえできる人は、
スキビ予約バズりそう。
ぞーくりさん、との予約というらしい。
やっぱそうなんだ、との予約なんだ。
なんかちょっと、
姫予約よりなんかちょっと上からな感じがありますね、
との予約。
ちーぎゅう、そんなテクニックがあるんですね。
で、この前さ、そのフルコトークで
一番最初にゲストに出た時に、
あのMCの方が、
50代の方の女性補足で働かれてる男性の方だったんですよ。
結構すごい高身長の、ちょっとダンディーな、
ワイルドな感じの、アダルティーな感じの、
その方とちょっと、
電車で途中まで一緒に帰ったんですけど、
お客さんのこととかいろいろ話聞いて、
テクニックのこととかも聞いたんですけど、
めちゃくちゃ欲しかったですよ。
どういう女の子が生きやすくて、
どういう女の子が生きにくいのかっていうのを
説明してもらったんですが、
やっぱ数こなしてるだけあるなって。
その方が言ってたのは、
体型的に太ってる子とかは、
結構生きにくいって言ってました。
その腹筋、やっぱ体幹が結構重要らしいんで、
ピラティスとかヨガとかやってる子とかは、
その生きやすい体してるって言ってました。
その体幹、お腹に力入れられる。
だから体鍛えてる子とかは、
その感度がいい女の子の確率が高いって
1:15:02
おっしゃってました。
あとその仲生きできない女の子たちって
世の中にたくさんいるんで、
それはやっぱ知識がなかったりとか、
体の使い方、
あと男性のテクニックとかもあるんで、
そのことも説明してもらって、
やっぱ数こなしてるだけあるなって
聞いてて思いました。
その仲生きできない女の子が、
じゃあ何回ぐらいで仲生きできるようになるんですか?
って言ったら、
その子の普段の生活習慣とか、
体の固さとかもあるんだけど、
普通にやればだいたい
1回から3回ぐらいで、
ちょっと時間がかかる子もいるけど、
できるようになることが多いと
その方はおっしゃってました。
これは風俗に通う男性の方と
一緒じゃないですか?
その方を好きになって激しく通う
女性の方って別に
女性洋風俗でもいると思うし、
これはあんまり
男女変わらないと思う。
ジーニーさん、ホストより金かからないからね、
プレゼントとか頑張らなければ。
でもやっぱり一応満タン位だから、
女性洋風俗の方が
男性洋風俗に比べて
金額はちょっと安いですけど、
一応数万円ですからね、
そのホテルも込みで、
やっぱり3万ぐらい、
3万円以内ぐらいはかかりますから、
安いお遊びではないですよね。
特に普通のお仕事、
普通の会社員されている方々から、
月1、月1とかは
収入によってだと思いますけど、
別にすごい安い
お遊びでもないですよね。
男も筋トレすると
生きやすくなるらしいですもんね。
下半身強くなりますよね。
しっかり骨盤提筋、
下半身鍛えると、
体の硬さとか血流の悪さで
立ちにくくなったりすることがあるんで、
体を鍛えて
悪いことってないと思います。
パンチラさん、
除風手道具は使うんですか?
私が東京秘密基地に行ったときは、
最初にアンケートがあるんですけど、
その中で使いたいおもちゃ、
書いてありましたよ、
バイブ、ローター、目隠し、縄とかあって、
女の子が選べると思います。
ジーニーさん、
仲良きイチのこと?
そうです。そうなんです。
テルマイさん、
キイチ来たらやばいじゃん、ゼロ倍じゃん。
カレー、
テルマイさんって流行語の使い方、
カレーですよね。
ちーゆー、ピッチリ横分けの
鼻デカにいいやん。
テルマイさん、内村?
チョコミントさん、
セラピーさんを逆に攻めることもできるんですか?
私はその言ったのたった2回なんですけど、
できると思いますよ。
1:18:00
女の子から男性の子、
それは普通の男性用風俗と同じじゃないですか。
全く受けができない、
よっぽどのドSキャラとかだったら
触れないかもしれないですけど、
普通は男性にも触れられるんじゃないですかね。
善儀とかもできると思いますよ。
男性の体に
キスしたり善儀したり
っていうのはできると思います。
本番行為っていうのが一応
ないものですから、
それ以外は
全然できるんじゃないかなと
思う。
イチャイチャ接客の男性もいるだろうし、
全然普通のカップルがする
善儀と同じじゃないですか。
チョコミントさん、
セラピーさんを逆に、
ジーニーさん、月1,2回が多かったと
言ってました。その日を特別な日に
するんですって。
女性用風俗に通うのが、
オラオラセラピーも
いるんですかね。
それもいるんじゃないですかね。攻めが得意な。
結構ハードに、
M性感ですから、女の子縛ったりとかさ、
女性が
希望すれば。
私が言ったキャストさんに
聞いたのは、
美人は結構変態が多いって言ってました。
美人の、一般的に
美人とされる女の人たちは、
普段やっぱり美人を、
美人というものを求められてるから、
それを演じなくちゃいけない
側面もあるみたいで、
本当の美人ね。だから、
罵ってほしいとか、
雑に犯してほしいとか、
あと、
マジックで体によく、
魔像も描かれてるじゃないですか。
体に豚野郎みたいな。
描かれながら女の子とか、
結構変態が多いって言ってました。
男性の魔像はさ、
富裕層が多いけど、
女性の魔像は、
私も全部聞いてないですけど、
美人が多いっておっしゃってましたよ。
ジーニーさん、経営者が変態な
マインドと似てますね。そうですよね。
今さんそれだ。
ステファニーさん、
友達、人間ハイザラ好き言って通ってる。
人間ハイザラって何?
体でタバコ消されるやつ?
ハードだね。
ステファニーさん、舌で消されるの良いみたい。
なるほどね。
ジーニーさん、人間ハイザラ面白そう。
ヘルプミさん、ベロベロです。
さっきからさ、たまにコメントしてきて、
ベロベロで寿司かぐって。
明定状態にきて。
ちゃんとこれアーカイブ残るんでね。
ヘルプミさん、私のアーカイブ、
物によっては3,4回聞いてるらしい。
聞いてくれてるそうなんで。
これちゃんと2時間以内にして、
アーカイブ残します。
ジーニーさん、ベロ。
ペロ?ペロ?
ヘルプミさん助かります。
トロ?
ステファニーさん、ソファー、
1:21:00
ソイヤーどこ行って?
まだ玄関に梱包されたままなんですよ。
ちょっと届いた、玄関に入ったことで
満足しちゃって、段ボールのまま
塗り壁みたいに立ってる。
ソファーが玄関で
塗り壁みたいにドドドしてます。
あげるのめんどくさいんですよ。
ジーニーさん、トロ?
TJしてる?
ソイヤソイヤソイヤ。
ジーニーさん、手紙のくだり語れる?
カットしなくちゃいけないから。
匿名レターの話?やめて。
それによってさ、またカットしなくちゃいけなくて
また全体バカになっちゃうかもしれない。やめましょう。
ヘルプミさん、してるの?
DJ?エンタメについて?
酔っ払ってるから出すやん。
エンタメについて。
うんこと罵られますな。
お前のやってるエンタメはうんこ。
って言われたな。
一生恨んでやる。
ヘルプミさん、
時々聞いてムカついてます。
時々見てんだ、ポスト。
私も時々ね、ぺろのポスト見てムカついてます。
ちょっとMなのかもしれない。
わざわざムカつくポストさ、
わざわざもう一回見に行ってムカついてるっていう。
ゆまさん、ゲロロロロンはどんな時に使うんですか?
正式なゲロロロロンは
始まりは
気持ち悪い下ネタ
気持ち悪い下ネタって言うと
ジーニーさんの会話の時に
生まれた言葉ですから
すごい失礼な話になっちゃうかもしれないですけど
ちょっと生々しすぎる
男女の話?
性的な話?
ちょっとこれが加熱した時にゲロロロロン
っていうのが生まれました。
一番最初の誕生日はね
これは
男女のもつれ?もつれっていうか
いいもつれね
路上でキスっていう話が
ジーニーさんの話の下りが
女性の方とのね
路上でキスの話がちょっと長くなってきたな
っていう時にゲロロロロンっていうのが
初めて生まれました。誕生いたしました。
これは正式に活用する場所は
ちょっと気持ち悪いなその話
っていう時にゲロロロロン
これが正しい活用の仕方です。
一番その適してるのは
人がね
ちょっとこう
白熱して好きな人との
性的な話を熱く語った
15分後ぐらいのところが
一番ゲロロロロンです。
最初は聞きましょう。黙ってね。
その人の幸せな話、ハッピーな話だから
好きなことね
デートしたりとかそういうことしたりとか
お酒飲んだりとか楽しいんだろうなって
いいね幸せっていいよね
15分後ゲロロロロン
これが正しい活用の仕方です。
正式な活用の仕方を
今発表させていただきました。
ゲロロロロンの活用の仕方。
これは応用編になると
ちょっと気持ち悪いゲロロロロン
ゲロロロロン
イコール気持ち悪いってことです。
1:24:00
地球気持ち悪いジーニーさん
路上でキスについて語ればだいたい出ます。
ゆまさん路上でキス
ゲロロロロン
キス。あとなんかちょっと
ポエム調入ってきたりとか
ちょっと情景がこっちも思い浮かぶような
表現豊かになってくると
ゲロロロロンエコーかけよう。
つまり
路上でキスで情景が
細やか
そのしてるところジーニーさんが
女性とキスしてるところをリアルにイメージできる
ゲロロロロン
ヘルプミさん
チンチンみたいな話が出てきたら
ゲロロロロン
ゆまさんチンチンはよく出る話じゃん
プミンポ
チーギューハッピーをぶち壊す
ジーニーさん
次はベッドでの幸せなハグについて語ります
それは
15分目から
ゲロロロロン
ゆまさんご教授ありがとうございます
ヘルプミさんええやんで
テルマイさんチンが出ちゃったときは
ちょっと面白いじゃないですか
チンが出ちゃったときは
バラバラバラ
ジーニーさん日常をふとした瞬間にジーニーは今
じゃあ日常確かにね
いろんなゲロロロロンがありますから
ヘルプミさんいただきます
チーギュージーニーさんの
土壌キスゲロロロロン
じゃあ1時間半でね
ちょうど
120分30分追加で150分なんで
2時間経ってくると
編集めんどくせぇんで
1時間半の時点でもめんどくさいから
いいですか
いいすか
終わりますよ
150分しゃべりましたから
ステファニーさん開封ライン
どんだけ配信
どんだけなんですか私は
あなたたちのおもちゃですか私は
配信おもちゃですか私は
ゆまさん誰か枠やってください
ジーニーさん開封枠来るか
ペロロロロン
あペロロロロンか
ゾウクリさん立ち上げ直しです
ヘルプミさん
チャーリーズエンジェルのさん
一生終われないやつ
このままで開封しますって言って
チャーリーズエンジェルのさんにお願いします
えそのチャーリーズエンジェル
何調子ですか
おいヘルプミおめてヘルプミ
スタンダードチャーリーズエンジェルさんに
よこしてんじゃねえ
ひねらせろもうちょっと
ぼけらすんこ
ステファニーさんTikTokでやれば
なんだと思ってるんですか私のこと
すごい雑に私の配信
使ってくるじゃないですかみんなして
なんだよ
ソファー生配信ピュッ
ヘルプミさんステファニーに決まってるやろ
よし生かしてください
チャーリーズエンジェル
待って待って思い出しますね
ステファニーさんね
ステファニーの調子で
ザ配信そのままじゃない
1:27:03
お願いします
じゃあいきますステファニーさんの
喋り方を真似して
チャーリーズエンジェルに出てる女優さん3名を
答えます
ルーシーリュー
ドリューバリモア
やめろ
ありがてえ正解です
正解ですってなんですか
正解なんてありませんよ
ステファニーさんのモノマネに私の中で正解ありませんよ
ステファニーさんがエコーかけて
言えばいいだけですから
私がステファニーさんのモノマネしての正解じゃないですよ
なんですか
ありがとうございます
ステファニーさん
ドピュードピーなんちゃらって聞こえた
ドリューバリモア
ドリューバリモアのところ
ドピュードピーなんちゃら
ドピュードピーなんちゃら
ドピュードピーなんちゃら
とんでもねえ
最後いいですか
いきますよ
最後のリスナー
150分過ぎてるんだよ
ぼけなす暇人ども
最終リスナー
暇なんです
わかります
最終リスナー
ジーニーさん
チーギュー
テルマエさん
カラテカさん
チョコミントさん
イタチンポ
ビューティー菩薩
ヒロコ様
ヘルプミさん
ミータンさん
ステファニーさん
ゾウクリさんでございました
ありがとうございました
じゃあ次ね誰か
開封
もういいえ
勝手に開封するから
動画撮っとくから
ありがとうございました
それではまた
01:29:16

コメント

スクロール