00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
今日は、みーたんさんがいじられる回なんですかね。
いつも誰に火の粉がいくか分かりませんからね。
それは私も含めて、いつ自分に火の粉が降りかかるか分かりませんから。
みんなね、ダメですよ。
一つのコミュニティで仲良しって安心しきっていると、
自分に突然その火の玉が飛んでいきますから、
前兆です。気をつけてください。
みーたんさん、かつんごさんはあわかすくんと同い年。
え、マジですか?
そうなんだ、あわかすの方が声は若々しく聞こえますね。
ヘルプミさん、みーたんの直したい方がいいところありますか?
ひどーい。
ひどー。
これ、これを話題にさ、話されたらしんどー。聞いてんの。
例えばね、ジーニーさんのスペースで、伊織さんが今後直したところ、いいと思うところ。
どうせあれだろ、その枕拾わないでくださいとかだろ、どうせ。
ゾウクリさん、プミさんの攻撃感。
みーたんの直したい方がいいところなんてないですよ。私は思いつくところないです。
クーパさん、アイコン変えてほしかったから、新しいのに変わってよかったです。
アイコン変わってましたっけ?
クーパさん、前のアイコン怖い。
瀬戸ちゃん、かつんごさん年下か。
え、あれ瀬戸ちゃん、確かなんか40代って聞きましたけど、
かつんごさんより年上でしたっけ?
伊達さん、瀬戸さんっていくつなんですか?
合コンかここは。
クーパさん、瀬戸ちゃんの方が上なの?瀬戸ちゃん46。
クーパさん、え?
全員で上がって喋れもう。
ヘルプミさん、瀬戸ちゃん若く見えますね。伊達さんそうなんだ。
ステファニーさん、若いの瀬戸ちゃん。
うん、瀬戸ちゃんはね、全然おじさんじゃないですよ見た目。
やっぱり筋トレやってパンパンですから、全然おじに見えないです。
だから年齢聞かなかったら30代半ばぐらいに見えるんじゃないかな。
私はね、肌の張りもすごいですしやっぱりパンプアップですから、パンってしてますから。
肌ツヤも良かったし、おじ感なし。
わかんない、20代の子から見たらさわかんないですけど、
大人の女性から見たら全然おじ感ないですけど。
テルマエさん、もっと若く見える。
クーパさん、見た目若いと聞いてますね。
マッチョ。
ミヤさん、エロいな。
テルマエさん、うんうん、30代に見える。
ミータンさん、わかる。瀬戸ちゃんは30代に見える。
そう、お世辞とかじゃなくて、本当に全然そのくたびれたジジイ感ないですよ。
ヘルプミさんですね。
テルマエさん、顔がシュッとしてる。
03:01
とにかく綺麗ですよね、肌がね。
やっぱりタンパク質を摂取した瞬間放出してますから、おにしごきで。
だからたぶん循環がすごいんですよ、体の中のね。
プロテイン飲んだ瞬間にたぶんしごいてますから、
その入れては出してのこの循環早すぎて、
たぶんその再生が早いんじゃないかなって思ってます。
ヘルプミさん、テルマエちゃんの悪口ありますか?
テルマエさんの悪口ないですよ、特に。
たまに滑ってるぐらいじゃないですか。
この前、ルケーチに流されたぐらいで。
ステファニーさん、性欲強そう。いいね。ペロペロ。
テルマエさん、また流されるの?流されるようなこと言ってないですよ。
クーパさん、テルマエさんの悪口?
特にないですかね。
クーパさん、テルマエさんは手数が多いから結果的に滑ってるように見えるだけかと。
ステファニーさん、テルマエちゃんなんだかんだ面白いからな。
クーパさん、打率は高いイメージ。
ユマさん、みんなの悪口かい。
これめっちゃフルで残されたらしんどいやつですよね。
何の手入れもせずに流されたらどうします?
明日まで残ってたらどうします?
ちゃんとみんなの名前、名前を読んでコメント読み上げないと。
すべて共犯者として。
3日ぐらい残されたらどうします?アーカイブ。
僕が一番しんどいです。
ステファニーさん、あとダルマだからな。
クーパさん、やめて。
ユマさん、ユマアンポ音声聞けてないので悪口言ってOKです。
イダチさん、ありです。
3日残しね。
アーカイブ3日残し。
ヘルプミさん、僕が一番しんどいです。
クーパさん、つら。
ステファニーさん、ジーニーいないからやっとく?
3日残し?
パンチラさん、クーパさんが厳しいことになる。
ミヤさんいない人の悪口。
私もハラハラしますね、3日残しは。
イダチさん、クーパさんもっと悪口ないんですか?
クーパさん、絶対あかんやつ入れんとですね。
そうですね。
でもそう言われると悩みますよね。
何でもそうだけど悪口も自然に出てくるものだから。
じゃあ何かありますかって言われると別になくないですか?
悪口って残念ながら、
盛り上がりますもんね、お綺麗な話とかさ。
あれよりも、残念ながら人の悪口ってね。
ずっと聞いてるとね、
例えば私がずっと毎回アーカイブの配信で
ずっと人の悪口を聞いてる方がしんどいでしょうけど、
たまにの悪口ってやっぱり盛り上がっちゃいますからね。
ヘルプミさん、ジーニーさんの弱点か、僕の気持ち悪いところお願いします。
クーパさん、あとホウオウは相互ブロックしてます。
なんか見たことあるな、ホウオウって。
ひよこみたいなアイコンの人ですよね。
06:02
ミータンさん、そうなんだ。
クーパさん、あいつは畜生発言するんで無理っす。
ステファニーさん、知らない名前ばっか。
ゾウクリさん、アワカスが怒ったやつ?
ミアさん、畜生発言よくない。
ミータンさん、確かにチンキシだよね。
クーパさん、そのアワカスさんのやつ知らないんすよ。
スタイフミンのピクミルさん、この界隈の悪ノリ悪口聞いててどう思ってるんだろう。
ピクミルさんコメントくれないけど、ちょっと欲しいな。
ヘルプミさんのやつ流されてますけど、
ヘルプミさんのジーニーさんの弱点か、僕の気持ち悪いところお願いしますってやつ、しばらくスルーされてます。
恥ずかしいです。
ミータンさん、総選挙の時に投票のお願いされたホウオウさんから?
クーパさん、ご入力参戦。
ミアさんかわいい。
プミさんキモくないもん。
そうですよ。
クーパさん、プミさんのキモいところないのよ。
ピクミルさん、みなさま見えない何かと戦い大変そうだなと思いながら排除。
見えない何かと戦い。
外部の意見。なんか恥ずかしい。
見えない何かと戦ってる。
まとめて恥ずかしい。
いい大人が。
第三者の意見。第三者委員会の意見恥ずかしい。
爆発しないと。
大人たちの大人げたい悪口をスタイルフミンの方に聞かれて。
ヘルプミさん、ピクミルさんありがとう。
ステファニーさん、いないもの。
ミータンさん、何かとの戦い。
ミアさん、登場人物半分以上わからないなんて言えない。
ピクミルさん、いえ。
真剣で素晴らしいです。
バカみたい。
私たちってバカみたい。
真剣で素晴らしい。
いい大人が。
大人が大人のことはこうだ言って真剣に。
くだらねえこと深夜に喋って。
恥ずかしいです。
爆発します。
イタチさんく。
そういう気持ちになりますよね。
真剣で素晴らしいですって。
ピクミルさんもそういうつもりでね。
別に皮肉とかで言ってるんじゃないと思うんですけど。
一気に恥ずかしめられますね。
ヘルプミさん、生活の軸がここなんで。
くだらねえ。
もう一回読もう、ピクミルさんの名言を。
09:00
ちょっとこれ、ヘルプミさん速報出しておいてください。
ピクミルさんの爆破配信ね。
爆破配信。
ピクミルさんね。
みなさま、エコーかけよう。
みなさま、見えない何かと戦い、大変そうだなと思いながら拝聴しております。
いえ、真剣で素晴らしいです。
大人たちが一気に恥ずかしめられたこれをお願いします。
ピクミルさん、くだらなくありません。
みなさまが隠して抱えることをすべて漏らしていて素晴らしいです。
優しい。
神に包まれてるようだ。
クーパさん、アバカスさんはMV見ながらぼーっとしてるそうです。
クーパさん何してんだあの人。
鬱なの?
あと、テルマエさん、課長は出勤予定の更新待ちです。
だからここに来れねえのか。
ジーニーさん来た、ウケる。
ウケる。
ジーニーさん、ブラジャンボ。
射精後の男が来ました。
ステファニーさん、来た。
ジーニーさん、え?
イタチさん、おやおやおや。
今日は1時間半私喋ってるんですけど、
前半戦ちょっと気送りないトークをかましたんで、
その後半戦爆破会なんですよ。
後半戦爆破会だから、
ジーニーさんが来た瞬間に終わらせて爆破しようかなと思ってました。
ゾウクリさん、ジーニーさん誰が密告したか分かってるみたい。
分かってるみたいでしたよ。
なので今日はちょっと気になってる、
あえてみんなの前で聞いたりはしないネタなんかを聞いてました。
ワイマリね、私の記憶のある、
なんか爆破するようなネタを喋ってました。
ジーニーさん俺バトンできないっすよ。
いやバトンじゃないんですよ。ただのこれは爆破会なんですよ。
イタチさん誰だと思います?
あれですね、チー牛のブルスカのネタを
その、テンさんに密告したのは誰かっていう話です今は。
テルマイさん説明してる。
ヘルプミさん速報出ました。
ジーニーさんなるほど。
ゾウクリさん犬族は誰かと戦っている。
ジーニーさんだいたい知ってるやつですな。
そんで私たちがね、いい大人たちが集まって、
アーダの講座のね、その界隈のこと、身内ネタを
アーダの講座のその悪口もうっすら挟みながら喋ってて、
ピクミルさんはいつも私の配信を聞いてくれてるんで、
ピクミルさんはコメントするタイプじゃないんで聞いたんですよ。
すいませんって身内で大人がね、ゴタゴタ言ってって言ったら
ピクミルさんから、皆様見えない何かと戦い大変そうだなと思いながら
12:04
拝聴しておりますっていう神様みたいなコメントをもらいました。
いえ、大人たちが真剣に語っていて、
なんでしたっけ、素晴らしいです的な。
そうです、ミヤさんピクミル神父そうなんですよ。
ピクミルさんは今日神父の立ち位置ですね。
このまじいい歳した者たちが集まって、
あの人ってこうだよ、ああだよってね、
まるで高校生みたいなネタをね、
どうでもいいネタを、明日死ぬってなったら、
本当にそう、どうでもいい内容をずっと話し合ってるんで、
ピクミルさんが神父の立ち位置でコメントをくれました。
ジーニーさんは上のやつ遡ってちょっと見てんのかな。
スタッフみんの方も今、タシズン3って方が入ってきてくれたんですけど、
すいません、今日は身内の誰がどうした、
彼がこうしたっていう話をしている身内爆破会です。
申し訳ございません。
ジーニーさん運転中です。
ミヤさんピクミルさん、うぞうむぞうがよ、
クソくだらねえ話してんじゃねえぞとか思ってほしい。
ピクミルさん、ピクミルさんからコメントいただきました。
ジーニーさんみんなセックスしたらいいのに。
ピクミルさん、皆様おいくつかはわかりませんが、
ここにはいつも忘れていた青春があり、
いつも楽しく拝聴しています。
エコーかけよう。
ピクミルさん、皆様おいくつかはわかりませんが、
ここにはいつも忘れていた青春があり、
ちょっとコメント早くてちょっと遡っちゃう。
コメントずれるんだけど、もう一回読もう。
皆様おいくつかはわかりませんが、
ここにはいつも忘れていた青春があり、
いつも楽しく拝聴しています。
ありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。
ステファニーさん投げる。
イタチさんクゥー。
クローズの世界観。
ピクミルさんかわいい。
ステファニーさんつら。
ヘルプミさんウッ。
ゾウクリさん青春。
だってさ、いい大人たちがさ、
いつも熱くなってるじゃないですか、真剣に。
そういうところじゃないですかね。
ミヤさんマジ神父。
クーパさん最高ですね。
新たなキャラクターが投入されました。
神父。
じゃあ私のこの前のね、謝罪会見も
神父聞いてくれたかな。
神父のもとで懺悔すればよかった。
枕を盗みましたって言って。
クーパさん最高ですね。
そうですね、キャラクターそれぞれさ、
いろいろですから。
ピクミルさんが神父役っていうのは
私も初めて知ったんで、
もうちょっと早く知ってればね、
ピクミルさんに神父役として
参加してもらいたかったです。
15:02
ピクミルさんがいた。
ピクミルさんあの時いてくれたのかな。
ピクミルさんがいたから
私も謝罪会見になった。
ピクミルさんのせいです。
ピクミルさんのその見えぬ力で
私も喋らなくていいことね。
ここで国会懺悔しちゃったんです。
ミヤさんかわいそう神父。
神への冒涜。
ヘルプミさん、ピクミル反省して。
信者が強い。
ミータンさんとばっちり。
テルマニさんひどい。
神父のせいです。
グダグダの飲み会みたいな。
今日の配信はグダグダの飲み会ですよ。
全体の構図も私も考えずに、
これもうバカだからって気抜いて、
ひっくり返って鼻こじりながら喋ってます。
ちょっと汚い話で申し訳ないんですけど、
こじった鼻くそどうしてます?
人ってやっぱり鼻くそってたぶんこじるじゃないですか。
鼻くそどうしてます?そのまま。
ピーしてます。
ピクミルさん、拝聴していました。
枕は取ったことはもう仕方ありませんので大切に。
神父。
神々しい。
いちいちエコーかけたい。
あとエコーかけて思うとすると、
コメントが走っちゃってね、
上がシュッシュッって下がってくるんですよ。
ピクミルさん、拝聴していました。
枕は取ったことはもう仕方ありませんので、
大切にしてください。
新たな角度ですよ、これ。
神父だから出る意見ですよ、これ。
誰にも枕大切にしてくださいって言われてませんが、
罵られて終わりですから。
違いますよ、神父って。
パンチロさん、ピーしてます。
みやさん、汚ね。
そのピーってした鼻くそじゃん。
床とかそこら辺にくっついてるってことですか?
絶対パンチロさん、デリヘル呼ばないでくださいよね。
鼻くそルームじゃないですか、絶対嫌です。
鼻くそ部屋じゃないですか。
パンチロさん、それ今日一個情報与えちゃいましたよ、
鼻くそ部屋って。汚ね。
自宅で呼んでませんよね、デリヘルの女の子。
最初に言ってくださいね、電話予約の時に。
ちょっと鼻くそ飛ばしてますけど大丈夫ですかって。
確認してください。
鼻くそ王子として輝いてください。
みやさん、大切にしちゃうやん。
クーパさん、尊い一言。
パンチロさん、神の許し。
私、今日救われました。
皆さんからね、必要な質問と、
誰もね、ピクミルさんみたいな言葉くれませんでしたよ。
枕大切にしてくださいって。
さらに上を行くご金言を残してくれませんでした。
凡人ども。
みやさん、アーメン。
みやさん、鼻くそルーム。
パンチラさん、毎週掃除してます。
18:00
みーたん、大切も何も既に下手っているみたいですよ。
大切にした結果です。
クーパさん、たまに電車で、
ホジパクの人いますよね。
パンチラさん、自宅に呼びません。
ホジパク?
みやさん、パンチラさん、鼻くそ王子。
そうです、解明してください。
パンチラさんじゃありません、今日から。
鼻くそ王子です。
じゃあ、鼻くそピン王子。
それか、シンプルな鼻くそルーム。
切ったね、名前。
てるまいさん、ホジパク。
ヘルプミさん、鼻くそに解明。
シンプル。
クーパさん。
早いんだよ、コメントが。
コメント早すぎると、すぐ下にシュッて戻っちゃうの。
クーパさん、ほじってる。
食べた。
それ見かけるよね。
みやさん、おえぇ。
パンチラさん、ピーン。
ゾウクイさん、ホシリスに2種類マクラ出してますしね。
そうなんですよ。
ちょっと高いマクラと、買えるかなっていうマクラ入れてます。
マクラ届かないんですよ。
しかも誕生日の時はマクラ届かなかった。
その時はマクラ情報は伝わってませんでしたから。
ヘルプミさん、早い。
みやさん、かわいそう。
イタチさん、変わってる。
え、鼻くそに変わった?
パンチラ、鼻くそ。
汚い名前。
ゆまさん、いよりさんのマクラ、今年贈ろうと思ってました。
いや、気にしないでください、ゆまさん。
つてまにんさん、鼻くそになってるやん。
みーたんさん、鼻くそって。
鼻くそ、あれです。塩味効いてる。
私は食べたことないですけど、塩味が効いてるって噂ですよね。
くだらない話。
塩味が効いてるじゃん。
あー、くだらない。
みやさん、いよりさん。
みやさん、いよりさん家マクラだらけになりそう。
パンチラ、鼻くそ。塩分補給になるらしい。
食ってます?
みやさん、鼻くそ味のジュリービーンズがハリポーターにあったら食べたくないですね。
パンチラさん、鼻くそ。子供が鼻くそ食べるのは塩分補給って聞きました。
確かに。
それ私も耳にしたことあります。
あ、聞いたことないです。
ヘルプミさん、鼻くそ。
ゾウクリさん、プミさんアイコン書き換えだわ。
ヘルプミさん鼻くそのイラスト書きたくないな。
でもキャットタワーくれだしな。
鼻くそのイラストピンしてるとこね。
21:03
鼻くそが地面で見ると愉快。
名前のポリシーがない。
いいんだ。
みやさん、パンダのアイコンじゃなくて鼻のアイコンにしたほうがいい。
ヘルプミさんいいね。
ゾウクリさん軽。
クッパさん早いのよ。
鼻くそ。
かつうんごみたいなやつ。
しーにーさん、ずっと黙って聞いてましたが鼻くそのやつ知らない。
かつうんごの鼻くそ。
かつうんご的な鼻くそのやつ受けた。
クテファニーさんの頃ローマ人になっちゃってるやつ。
あー泣ける。
みやさん、パンダの鼻くそ。
解明に次ぐ解明。
鼻くそ。
絵文字薄い。
何が何だか分かんない。
あ、死ぬ。
みーたんさん、鼻くそが爆弾になる能力祭。
息が吸えない。
あ、死ぬ。
やめて。
クッパさん、鼻とうんこついてるやん。
みやさん、腹痛え。
涙出てきた。
てるまえさん、鼻くそ爆弾はやめさしてるんだ。
あー死ぬ。
銀コンのあの回か。
鼻くそ。
名前にプライドねえのかよ。
なんでもいいのかよ、名前。
あー死ぬ。
みーたんさん、ノーズファンシーボム。
クッパさん、ワンピで。
ゾウクリさん、爆破会の神々会。
これもう編集めんどくさくてもう無理。
24:01
銀コンか。
私なんて読みました?
クッパさん、こんだけよりさんが笑うのは素晴らしい神々会。
ヘルプミさん、鼻くそさんの。
あ、クイがある。
鼻くそだろ、そりゃ好きな食べ物。
銀玉です。
あー死ぬ。
なんでも笑える。
もうだめだ。
いつもだったらシューなのに。
鼻くそでもう行っちゃう。
鼻くそで持ってかれちゃう。
あーすごい。強い。
しばらく笑えるわこれ。
鼻くそさん、残念ですこれ爆破するの。
あと2時間超えちゃうと音声編集できなくなっちゃうからそろそろこれで。
ありがとうございました。
あー面白かった鼻水出てきた。
死ぬかと思った。
カツンゴのやつが一番面白かったステファニーさんの。
ジーニーさんがカツンゴさんのやつローマ字にしてさ、
鼻くそのやつがローマ字になってるやつ死ぬかと思った。
その後パンチラさんが鼻くその鼻とうんことパンダの絵文字でカツンゴさんみたいになっちゃったやつ死ぬかと思った。
あー死ぬ。
イタチさん鼻くそとハゲ。
そう私結構ね、小学生の男の子が笑うようなやつつぼっちゃうんだよな。
結構入っちゃうと、一回入っちゃうと抜け出れないっていうか。
クーパさん今日のは思い出し笑いしそうですか。
明日すんってなってるかもしれないですけど。
ちょっとね、あのハゲと鼻くそなんかそういう本当くだらないやつ?
たまにつぼっちゃうんですよね。
ミヤさん鼻くそさんかわいい。
ヘルプミさん今日も平和です。
本当ですね。
じゃあありがとうございました。
どうしようかなこれ。
この配信残した方がいいかな。
編集はもうめんどくさいからやらないんですけど。
そのすぐ爆破がいいですか?
それとも一日残し?
あー面白かった。
ありがとうございました。
イタチさんリブは?
リブはいるじゃないですかここに。
あのもう配信したら。
ジェニーさんはやれないって言ってましたけど。
鼻くそさんでもいいですよ。
鼻くそさん。
これ別に誰でもデビューできますから。
鼻くそデビューでもいいじゃないですか。
今日ね名前も鼻くそになったところで。
鼻くそら辺まで引っ張ってって前半おおよそ爆破で残そうかな。
じゃあありがとうございました。
鼻水が止まりません。
前半残すとややこしいですね。
うん話も長かったしちょっと鼻くそら辺で残します。
じゃあありがとうございました。
最終リスナー
ヘルプミさん
ヒマさん
クーパさん
ミヤさん
テルマエさん
27:01
鼻くそタンチラさん
イタチさん
ピクミルさん
ミータンさん
ステファニーさん
カラテカさん
ジーニーさん
ゾウクイさんでございました。
ありがとうございました。
あー面白かった。
鼻くそさん来る?鼻くそピン。
じゃあありがとうございました。
じゃあ次ね誰かお願いします。
ありがとうございます。