00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
時刻はただいま、15時43分です。
テレコミさんが20秒ぐらいですかね。
こんにちは。
作業中ですか?
靴村さん、こんぬつは?
休憩中ですか?
私はララーコタンダー帰りです。
一旦家に帰ります。
昨日のアーカイブ後半戦の盛り上がり聞いてくれました?
本当に最近、新たな風が吹きまくりまクリスティーなんですよ。感じません?
靴村さんもヘルプミさんも感じてくれてるかわからないですけど、
新しい方々のラッシュっていうか、変革の時を迎えてます。
やっぱり失ったものがあると、入ってくるものがありますんで、
私って宇宙の流れと一体化してるのが伊織なんですよ。
そちらさんはね、ヘルプミさんとか靴村さんとか、そちらさんたちは宇宙のリズムと合わないじゃないですか。
私って合ってるんですよ。
言ってることわかりますか?
ヘルプミさん聞きました。
サブスク登録してくれた方がいましたね。
わからないんですか?
愚かな民じゃないですか。だからもう一回説明しますね。
愚かな人々ってタイミングが合わないんですよ。
すべてのものが合いません。
私は宇宙との波動が合致してるんで、
あらゆるタイミングっていうのは来るべき時にやってくるものが多いんですよ。
それは失うものもありますよ。
その地球とのリズムが合ってるっていうことですよ。
わかりますか?
返事が遅いんですよ。
ヘルプミさん、なるほど。何言ってるかわかりませんがしょうがない。
なんでわかんないんですか?
伝わってくださいよ。
感じるんですよ。
失うものもあれば、入ってくるものもあるっていうことですよ。
そうです。靴下さん。勝手に巡ってくるんです。
これは常に清らかな心を持って、
怒ってるイメージもあると思いますけど、相手は思ってますから。
人のことを豊かく言う人って奥底に愛がないんです。
そういう人たちは巡ってきません。
03:08
頭に何かが落ちてきた。今何ですか?
セフォニーさん、チリニーさん、こんにちは。
今、頭に何かが落ちてきたんですよ。何でしょう?
コタンダの新しい太陽さんというトレーナーさんなんですけど、
イケメンでしたね。
宇宙からじゃないですよ。空からですよ。
そんなに上空じゃないところから何か落ちてきました。
原点のないトレーナーさん。原点がないと言うとちょっと失礼ですけど、
文句のつけどころがないトレーナーさんでしたね。
ちょっとびっくりしちゃった。
ラガナのトレーナーさんたちって結構シャイなトレーナーさん多いんですよ。
あんまり女性…何て言うんだろうな。
見かけもイケメン。見た目もイケメン。
体も鍛えてるからマッチョ。
喋り方もソフトで優しい。
話の理解も早い。
あれこれ?
トレーニングもきちんと。
納得、なるほどって思うようなことをきちんとアドバイスできるトレーナーさんでしたね。
私と同じ目が潤ってるタイプの人だったんですよ。
私も結構目が潤ってるタイプなんですけど、
結構人って人と目を長い時間合わせながら喋れる人って思ったより少ないっていうか、
人の目をじっくり見ながらきちんと自分のこと喋ってくる人ってあんまりないんですけど、
太陽さんは人と目をしっかり合わせてきながら、
しっかり笑顔を作って目が潤んでるタイプだったんですよ。
ヌヌって思って。
あれ?鍵がないです。
家に入れません。
新人さんでもないです。もうプロですね。
ゴールドジムで5年トレーナーさんやってたって言ってたんで。
今日がララで一人目、私はお客さん役なんですけど、
最初からもう歴がある人なんでスムーズでしたね。
06:00
最初体の歪みを見てみるんで鏡の前に立ってもらえますかって言って流れがスムーズでした。
疲れた。
昨日もトレーニングだったんだ。だから疲れてるのか。
一旦家に帰って洗濯をして、夜から仕事がね。
休憩しに来ました。
忙しくないですよ。だって今日トレーニング行って帰ってきて洗濯して。
一本仕事ですから忙しくないですよ。
太陽さん、私ヒアリング得意じゃないですか。
人に質問責めっていうか。
まず目線を合わせられるタイプだ。
トークも円滑。
知識も深い。ピクピクピク。
浦さん、先ほどありがとうございました。
エスラボの方ですよね。
2時間前ぐらいに、
カナコさんとコラボされてたんですよ。
浦さんこんばんは。
お昼はカナコとのコラボに遊びに来てくれてありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
カナコさんがコラボ開始してその通知を見て、
私カナコさんの声初めて聞いたんですよ。
ここに最近よく聞きに来てくれてるんですけど、
カナコさんのボイスを聞いたのは今日が初でした。
2人とも関西弁ですよね。浦さんもカナコさんも。
浦さんは聞き取りやすい、
私は結構人の声質、
まずは話の内容よりもその人がしゃべってる声のトーンと
声の質チェックが入るんですけど、
どうしても聞いてられない声質の人っているんで、
それから入るんですよ。話が面白いか面白くないかとかじゃなくて、
聞いてられる声質、トーン、話し方っていうんですかね。
浦さん、ありがとうございます。
カナコさんの声、こんな声の女性の方なんだって思ったのと、
あと浦さんのその話し方を、
浦さんのところでちょっと私気になったことがあるんですけど、
診断されてたじゃないですか。
そのコメンテータータイプ、
あとあれ何でしたっけ、
司会者タイプ、
あともう一つ何かありましたっけ、
その配信してる人、
配信してる人のその区分けっていうんですかね、
コメンテーター、
コメンテータータイプ、
司会者タイプ、
あともう一つ何かありました、
それっていくつぐらいその種類があるんですか、
天然タイプで、
そのコメンテーター、司会者、天然、
これを3つですか、
09:05
その診断はその誰、
浦さん全部で5個、
あとサポータータイプ、
書き回しタイプ確かにいますもんね、
司会者、コメンテーター、天然、
サポーター、書き回しですね、
それを聞きたかったんですけど、
私ちょうどそのトレーニング、
浦さんとかなこさんの話を聞いている途中で
自分のトレーニングの時間になっちゃったから
そこですっと出ちゃったんですけど、
そろそろ質問しようと思ったんですけど
間に合わなかったんで、
ここに来てくれて聞けてよかったです。
浦さんはあれですか、
そのSラボの
仕切り役って言ったらあれですけど、
まとめ役の方なんですかね、
お笑いコミュニティタイプ診断、
これは浦さんが診断っていうか、
この人はたぶん
こういうタイプだなっていうのを
診断してるってことなんですかね、
でも確かにコメンテーター、
いつの間にかまとめ役に入ってました、
そうですよね、
気づいたら、
人ってそれぞれ役割って気づいたら
そうなってますもんね、
これは確かにコメンテーター、
もう忘れた、
コメンテーター、司会、天然、サポーター、
書き回しですね、
一人一人話して診断してます、
えーそうなんだ、
診断好きなんですよ、
次の日に忘れちゃうけど、
診断されるの好きなんですよ、
確かにそのうちのグループ、
うちのグループって言ったらいいのか
わかんないですけど、
ここにもリスナーさんたちいるんですけれども、
確かにこの役回りの人たちいますね、
書き回しはね、
時とともに消え去るんで、
いてしず、いてくれて、
いなくなっちゃう人たちなんですけど、
サポーター確かにいる、
司会でしょ、
コメンテーター、
コメンテーターうち多いかもしれない、
コメンテーター気持ち多めですね、
書き回しは一定時期、
天然は、
意外と天然、
誰だろう、
結構みんな頭はっきりしてるから、
天然って言うと土天然みたいなの
いないかもしれない、
村さんその人のテンポやリアクションの大きさ、
大さとか感情で話すか理屈か、
自分のことを話すか、
人に話させるかなどで判断してます、
大田さんこんにちは、
大田さん最近、
空気が変わってるんですよ、
新しい何かが吹いてるんです、
ずっとね、
そういうシーズンなんですかね、
この5月、今6月でしたっけ、
昨日、
12:01
川口社長と喋ってるとき、
浦さんリスナーさんの中にいたような気がするんですけど、
気のせいですかね、
そうか、
そうですよね、
そうだった、
川口社長が浦さん知ってますかって質問してきた気がする、
じゃあ偶然私は今日浦さんの話を聞けたんだ、
なるほど、
エスラバはね、
断らせていただきました、
申し訳ございません、
自我が強いものですいません、
浦さんこのプロフのクイズ大会を紹介されました、
そうですよね、
7月に新宿でクイズ大会がある、
昨日、
そうでした、
一気に喋ったから疲れました、
ちなみに今聞いてくれてるのは、
偏厳院、
修年、
浦さん、
あれ、9人いるけど、
1、2、3、4、5、6、7、
その何人くらいの方が、
7月は参加されるんですか、
推定、
私の勝手な予測、
20、
しなださん、
分からず入ってしまいました、
こんにちは、
初めまして、
いよりと言います、
筋トレの伊藤さんってよく間違えられるんですけれども、
私は筋トレのいよりさん、
一緒に筋トレをやっております、
浦さん、目標は30、
今15人くらい確定、
クイズ閉鎖後みたいなことで、
陳回答とかいじりまくろうと思っています、
そうなんですか、
新宿のレンタルオフィス的なところでやるのかな、
そうですか、
YouTubeは一回見たことがあるんですよ、
川口社長に声をかけていただいて、
SラボのYouTubeをチラッと拝見させていただきました、
その取りまとめの人は、
何人かいらっしゃるんですか、
それともあまり吉々に決まっていない、
誰かが発案して、
オフ会が開かれているという感じなのかな、
言葉あったくせに質問してすみません、
あと私、大人になって、
どこかのコミュニティに属した、
自分が加入する、
15:00
自分がどこかの知らない人たちと集まって
加入するということは経験ないかもしれない、
浦さん、小さいオフ会はいろいろ開くんですが、
大きいオフ会は年に数回ですね、
それぞれで仲良くしているメンバーたちが、
オフ会はここでそれぞれ何かが開かれていて、
でかいやつというのは年数回なんだ、
川口社長とのコラボとか、
あとかなこさんが私のことを言ってくれているのもあるのか、
レイ様のところで名前を出してもらっているおかげか
わからないですけど、
最近新しい人たちがコメントをくれる機会が増えています、
結構閉ざされたグループだったんですよ、
ヨロシオフ界隈というのもあるし、
元からのリスナーさんたちとワイワイしていることが多かったので、
結構鎖国状態だった、
誰も組んだという気持ちではやっていないですけど、
たまに入ってきて、
ちょっとコメントしてくれる人とかはいるけど、
そこからずっと聞いてくれるっていう人、
一定シーズンに聞いてくれている人はいるけれど、
どこかでいなくなっちゃったりとかして、
元のXからのリスナーさんたちと、
ワイワイガヤガヤしていることが多かったんですけど、
ここしばらく、
新しい人たちがちょろちょろ聞きに来てくれています。
何で多席の亡霊さんで入っているんですか、ヘルプミさん。
あと、ここの人たちって、
他の新しい人が話しているときって、
観察している人たちが結構多いから、
会話の流れを聞いていたりとか、
この人こういう人なのかなって、
分析が始まっているというか、
充電がなくなりました。
携帯2台持ちですね。
そんで昨日、あれ名前なんだっけな、
メンバーシップに入ってくれた方の名前どうする?
サダマサシさんじゃなくて誰でしたっけ、
名前忘れちゃった。
覚えてますか、ジーニーさん。
何だったっけな、サダマサシじゃなくて、
キンタマリコじゃなくて何だっけな。
全然出てこない。
ヘルプミさん覚えてます?
はい、そうなんですよ。
何だっけな、全然出てこないですね。
サダマサシじゃなくて。
フックラさん、ジーニーさん、
カニカマさんじゃないですよ。
カニカマリコさんじゃない、
カニカマさんじゃないです。
サダマサシじゃなくて、
確か差し涼せ、ソの中の言葉が入って、
入ってたような気がする。
モグリンチョの方です。
フックラさん、
聞いていいですか、フックラさん、
仕事しながら、
Sラボって知ってます?
川口社長ってフックラさん知ってますか?
フックラさんも独立国家ですもんね。
私もどちらかというと独立国家なんですよ。
18:01
このスタイフローの中の、
知らないんですね。
別に知ってなくちゃいけないとかじゃないですけど、
フックラさんもどちらかというと
スタイフローの中で独立国家な気がするんですよ。
宅乱家さんですね。
フックラさん、
Sラボっていうスタイフローの中の人たちが
集まって、
開かれてるコミュニティがあるんですよ。
回避?
ふむふむ。
で、最初に晴れてから、
払うのが1500円で、
誰でも入れるコミュニティ。
大人たちのコミュニティ。
好きなことをやってるコミュニティ。
いや、
1500円ですよ。
高い?
15万って言われたらびっくりしちゃうけど、
1500円ですよ。
月額じゃないよ。
最初の回避ね。
暴霊さんひどい。
なるほどです。
毎月のサブスクの金額じゃなくて、
最初のね。
山口社長って方だと思うんですけど、
その人からコラボの依頼が来て、
昨日そのコラボで話してきたんですよ。
36歳。
敗者。
京都の敗者さん。
でもふっくらさんも長らくスタイフやってるけど、
やっぱりあれですね。
スタイフの中ってたくさんの人がいると思うんですけど、
全然関わり合いのないグループたちも多いですもんね。
ふっくらさんも今後も
独立国家として
ブレずにやっていくお考えですか?
そうですよね。
私もどちらかというと独立国家で、
ほぼ国交断絶タイプだったんですよ。
別に誰か入ってきちゃいけないとかじゃなくてね。
別に外部の人はお断りとか
そういう気持ちも全然ないですけど、
暴霊さん、ふっくらさんは
イオラボはして
立ち上げてないですよ。
エスラボに対抗して
イオラボ立ち上げてないですよ。
別に。
15万点。
私が提示してないんですよ。
90%オフで1500円にしてないです。
いなちさん審査しますけど大丈夫ですか。
何なんですか。加入ですか。
もしイオラボが立ち上げられたとして
メンバー審査入るってことですね。
気軽に入らせないってことですか。
しかもたすぎの暴霊さんが
それは画像を作ってくれたんですよ。
ふざけてね。ふざけてですよ。
別にイオラボ立ち上げてないです。
年間費15万ってやつ笑いました。
90%オフで1500円。
90%オフって何ですか。
でもその宣伝の仕方いいですよね。
ふっくらさんコミュニケーションなんですよ。
ヘルプミさんがね。
多席の暴霊さんってヘルプミさんなんですよ。
ここにいるね。
ふっくらさん下にいる
多席の暴霊さんってヘルプミさんの
21:01
第二の人格なんですよ。
暴霊さん。
ふっくらさんだな。
90%オフで。
人を選ぶんですね。
じゃああれだ。
認められない人は15万なんだ。
やった。
嬉しくないでしょ。
棒読みやめてください。
伝わってくるやつやめてくださいよ。
こっちにも。
興味ないやつ伝わってきましたよ。
こっちにも。
けれど私は立ち上げるつもりももちろんないしね。
イオラボを対抗して
イオラボを立ち上げる気持ちもないですし。
みんなと頻繁に集まりたいという気持ちもない。
副業になります。
そうだけどさ。
ふっくらさんスタイフに1円も払いたくないですよね。
そうですね。
やっぱりお金ってさ私は
常にいただきたいんで
自分から払うっていうことは
よっぽどのことがない限り払いたくないですよね。
よっぽどその価値のあるものじゃないと。
別にそういうコミュニティ以外でも
例えばパーソナルトレーニングとかね。
自分のために身になるもの。
体の変化もある。
精神的にもいい。
体の変化もできるっていう
目に見える効果があるものとかなったら
私ね月々課金してるのって
個人的に課金してるのって
月1エステと
パーソナルですかね。
個人でね。
月額として払ってるのは
その2つあとは映画が好きなんで
映画のサブスクは結構入ってますけど。
ぼうれんさん
今ならゴールド会員からスタート
決めてないよ。
なんですかゴールド会員
あとふっくらさんはもう
関わりがありますからね。
DCさんもいますね。
ステフォニーさん、くつべらさん、ジーニーさん
いたちさん、ふっくらさん
上から私の印象を語っていきますね。
ステフォニーさん、やから、くつべらさん、ジェントルマン
ジーニーさん、こじゅうとう、ばば
いたちさん、やから、ふっくらさん
やさしい配信者
DCさん
男性2人でやられてる
なめらかトークの配信者
うらさん、Sラボの権力者
さだしSSSさんは誰だろう
たすきのぼうれいさん
観察者です。
ジーニーさん、じじいじゃなくてよかった
はい、じじい
ジーニーさんは性別は男性ですけど
こじゅうとじじいじゃなくて
こじゅうとばばなんですよ。
あ、じゃあDCさんにも聞こう
知名度ね、知名度確認
これは別にSラボが
人気なのか人気ないのか
とかを知りたいわけじゃなくて
DCさんこんにちは
これからもばばがります
これからもばばがってください
DCさんちょっといいですか
DCさんってスナイプの中にある
Sラボっていうコミュニティー
知ってますか
ふっくらさん、初めて聞く動詞です
24:01
ばばがるですね
ここね、ひめがるも
ひめがるってふっくらさんわかりますか
女の子が自分を注目してもらいたい
っていうアピールをすることを
これからもばばがります
こちらでね
それの似たような用語で
今ジーニーさんがばばがる
ばばがるって何ですかまず
あ、ココちゃんお久しぶりです
DCさん知らないです
そっか
いたずさん頑張ってやがります
ちょっと私もね
さばききれないぐらいのキャラクターが
集まっちゃって
閉じたいですね、もう枠を
これはそれぞれの場所のね
ある程度はっきりとした
その自意識を持った
者たちが集まってるんで
やりにくいですね
いつももとは私
その支配できる豚たちを
罵ってる反心者なんですけど
自意識強めの人たちが集まってるんで
エネルギーの周波数がすごいので
ちょっと閉じたいです
ブヒブヒ
そんでDCさんそのね
Sラボっていうコミュニティーがあって
今コミュニティーの
取りまとめ役をしてる
井浦さんって方も聞いてくれてるんですけど
そちらのそのSラボっていうのを立ち上げた
川口社長っていうのがいるんですけど
その人からその昨日コラボ
コラボ以来が来て
昨日コラボしたんですよ
私もSラボをちょっと調べて
ちょっと詳しくなってるところで
Sラボは会費
最初に払う金額が1500円で加入できて
スタッフにいるね
人たちとコミュニティー
オフ会っていうのがあって
それが結構定期的に開催されてるみたいなんですけど
井浦さんも良ければ
そのSラボに入りませんかって
昨日川口社長から誘っていただいたんで
あのしっかりお断りさせていただきました
私はねやっぱりあの
自意識強いじゃないですか
あと普段でその
接客業なんで
やっぱプライベートで
人に気を遣いたくないんですよ
丁寧にねこれは入るわけねえだろ
馬鹿野郎ぶっ殺すぞとか言ったら
空気悪くなりますんで
誰だてめえぶっ殺すぞとか言ったら
空気もおかしくなるし
あの立場がね
もしかしたらスタイフでの立場が
暗殺されるかもしれませんの
時の権力者にはね
やっぱ丁寧な言葉で対応させていただきます
【佐藤】ちーにぃさん我慢したんですね
切れてる気持ちとかもないですよ
佐々木の亡霊さん大人なので
思っててもいいません
強い気持ちではないですよ
別にその誘うのも自由だし
加入するのも
断るのも自由じゃないですか
それは別にさ
Sラボの川口さんだって
絶対入ってくるよなっていう気持ちで
別にね
よかったらどうぞっていうぐらいだと思うんで
私もはい
心の底からお断りさせていただきます
ということで
27:01
別にSラボとかじゃなくても
コミュニティに参加する意義を
私はあんまり感じられないっていうか
ちょっとうるさいやかましいこと
申し訳ないんですけど
メリットがあんまり感じられないですかね
あと人とそんなに仲良くしたい
っていう気持ちもないし
おしゃべりはもう
配信でもさんざんしゃべってるし
普段お客様ともさんざんしゃべってるし
女の子たちとも会った時に
さんざんしゃべってますんで
新しい人と
コミュニケーションしたいという気持ちが
そんなにないですかね
やっぱり私にとってのコミュニケーションって
お金をもらえることじゃないですか
職業これは職業病だと思うんですけれども
コミュニケーションを図ることで
お金をいただけるっていう仕事なんで
ノーマネーのところに魅力ない
っていうか
お金欲しいです
亡霊さん
そんな人たちにぴったりなのが
イオラボですね
開く意味はありますかね
みんなにとってそれがプラスなものであれば
ぜひ作ってくださいって言うほど
何か価値のあるものだったらいいですけど
別にないじゃないですか
じゃあイオラボを立ち上げたところで
何やるのっていう話ですよね
15万で入る人
1人ぐらいもしかしたら
もしかしたらですよ
怖いですよ逆に
なんで例えばそこに私の職業で
得たことを
伝えられる場所があるとか
それを求めてる人がたくさんいるとか
何らかしらのものがあるんだったらいいですけど
みんなで仲良くしようみたいなやつは
みんなで仲良くしたくないんです
別に
揉めるじゃないですかすぐ
ここね強い意識を
意見を持った者たちが多いんで
めんどくさいです
そんでこの前
DCさんのところの配信を
こっそり聞きに行ったんですよ
玉木浩二と
補定のクイズはやってなかったんですけれども
玉木と打たせていただきました
そんで
DCさんと100さんでしたっけ
お相手の方
100100さんでしたっけ
100さんでしたっけ
聞いてて思ったんですけど
Xの方に6さんと
ここにいる
Xからいる人たちは
知ってると思うんですけど
6さんとUさんっていう
めちゃくちゃつまらない配信者がいたんですよ
ログでもない配信者ね
笑いなし涙なし
話なし
これの普通の人がね
2人で何となく配信を開いて
面白くない配信がよく
行われてたんですけれども
それを
亡霊さんガードレールの話で
話すことがなさすぎて
ガードレールの話をしてたね
30:01
その伝説の配信があったんですけれども
その内容ももちろん面白くなかったんですけど
そのUさんと6さんを超絶進化させた
タイプが
私はDCさんと
100さんでしたっけ
100さんだと思ってる
悪口はないです
すごい変化進化させたね
なめらかトークと
声の情緒が似てたんですよ
6さんとUさんの掛け合いと
声のトーンがちょっと似てて
これ進化バージョン
DCさんたちは
世に出せる形として
進化した形だなって思った
っていうことが言いたかったです
Uさんと6さんは表に出せない
表に出してはいけない
配信者だったんですけれども
ちゃんと考えて
進化させたパティンが
DCさんの配信です
DCさん100とは幼馴染
だからなめらかトークなんですね
最近100さんも
フォローしてくれたんですよ
相馬のCM
私が聞いてて気になったのは
CMを入れるときに
何かの音楽を流したりするじゃないですか
それをDCさんとこは
自分でCMしてるんですよ
何かの聞いたことあるなっていうCMを
車のね
車のコマーシャルで何か聞いたことある
セリフだなっていうことを
ちょっとセリフを変えて
自分でその調子で
何か聞いたことあるっていうことを
CM入れてる工夫してる人です
DCさん聞いていただいて光栄です
この前は
玉城浩二と
ホテイのクイズはされてなかった
してたあれですね
思い出した今私ね
スシローで聞いてたんですよ
DCさんの配信をスシローで聞いてて
ちょっとコメントが送れたんですけど
ホテイでしたっけあの時は
玉城でしたっけ
玉城浩二でしたっけ
確か
でででででんってやつ
フリーあれ何でしたっけ
ちょっと覚えてないです
玉城浩二が過去に言ったセリフを
あホテイか
ホテイの不倫報道の名言
過去にね
ホテイさんが言った名言
ここにいる人たちも
その言葉自体覚えてるかどうか
わかんないんですけれども
私もその言葉知らなかったんですけど
それを調べたりせずに
僕が言うホテイのセリフで
何て言ったか当ててくださいってやつで
2回言ってくれたんですけど
マジ聞き取れなかったんですよ
結構音量を最大限にして聞いたんですけど
音としては
でででででん
っていう音でした
ででなんだっけな
ちょっと忘れました
33:05
一つも聞き取れませんでした
1回目聞き取れずで
回答できなかったんですけど
2回目でなんか音がしたなっていう
寿司ローに迷惑
いやイヤホンイヤホン
イヤホンですよ
イヤホンで聞きましたちゃんと
真剣に聞きました寿司を食いながら
で私最近ね
最近聞きに行かないんですけど
最近ね聞きに行ってるんですよ
なんとなく黙ってね聞いてんの
でも全く知らない人のところは聞きに行かない
誰かが
誰かがちょっと関連してる人のやつを
大人しく聞いてるんですよ
ちょっと笑いを取りに行ってね
笑い取ってやろうっていうその野心も捨てて
大人しく聞いてるんですよ
ちょっと最近ね聞きに来てくれてる人たちもいるんで
こちらも聞きに来てくれてる人の配信を
こっそり聞きに行ってます
あとその2回目にして
DCさんはこっちがDCさんで
こっちがヒャクさんだなって声の違いを
気づけました
これが多分DCさん
こっちは多分ヒャクさんだなっていうのを
分かるぐらいになりました2回目で
以上です
私から述べたいことは以上です
つまりはスタッフの方々と交流を図り出した
っていうことが言いたかったんです
あの身内殺しがね
このいよりの枠で行われてる身内殺しが
ちょっと頻繁に行われてたんで
外部との交流を
鎖国をね
解放して外の外回りに出かけてます
他席の亡霊さん
今度聞きに行きたいです
DCさんはコミュニティとかに
ライブランジからやるっていうのを書いてあるんで
聞きに行きやすいんじゃないですかね
私は告知したりせず
突然始める女なんでね
あとその告知すると責任感がアップするじゃないですか
しっかり喋らなくちゃいけないっていう
プレッシャーにやられるんで
なるべくね
聞きに来てもらいたくないという気持ちで
やらせていただいております
そうなんですよふっくらさん
気軽にやりたいんですよ
趣味じゃないですか
趣味の延長戦じゃないですか
その配信者として
何かしっかりとした目的を持って
定期的に何時からやるんで
聞きに来てくださいっていうのって
仕事じゃないですか
36:00
私の中では仕事になっちゃうんですよ
ちゃんとテーバーを持ってね
みんなを楽しませて
あれヨシさん
その後のやつハリキュー
ハリキュー紙のやつが変わりました?
ヨシさん体調律師になってる
前はハリキュー紙だったと思うんですけれども
衣替えですか名前だけ
私前も言ったんですけど
ハリキューはその腰
首かな首
首のヘルニアがちょっと悪化した時に
右手が痺れて
その時にねハリお世話になってました
新宿のねハリ
先生がねちょっと冷たいんですよ
先生が冷たいか優しいかって言ったら
冷たい方が通いやすいっていうか
若干冷たい方がね
あんまり優しくされると
また行かなくちゃいけないっていう
主にプレッシャーになるじゃないですか
知られすぎたりとかね
フレンドリーすぎたりすると
次も行かなくちゃっていうプレッシャーで
行かなくなるんで若干冷たいぐらいが
気軽に通えます
もうちょっと優しくしてくれてもいいんじゃないの
っていうぐらいの冷たさの
だるそうなね
ハリキューの先生がいるんですけど
体がね技術があればいいんです
あと回数券嫌いなんですよ
回数券嫌い縛られたくないです
回数券を買った途端に
行かなくなるから回数券って
この世から撲滅してほしいです
嫌いです
あとスタバのギフト
スタバの700円とかね600円とかね
1000円とかのやつあれも
忘れちゃうんですよもらっても
ドトールのカードもお客さんからこの前ね
5000円分もらったんですけど
1回も使わずに自費で買ってるんですよ
忘れちゃって家に置いてっちゃってね
携帯の中に入れればいいんですけど
忘れちゃうんですよね
5000円分あるんですよドトールね
ドトールの500円
ドトールの500円って何ですか
ドトールの5000円って
コーヒー結構飲めるんですけど
そうなんですふっくらさん
結構前に5000円分のカードもらったんですけど
私結構頻繁にドトール
日々行かない日はないぐらい
頻繁に活用してるんですけど
まだね部屋のどこかに埋もれてます
お財布の中
すいませんお財布の中に入ってました
もうお財布の中に
ドトールのカード入ってたのに
自分のお金でドトール行きました
五反田のドトールね
どうしたらいいですかね
気づかない忘れちゃうんですよ
入ってませんお財布に
入ってる
入ってない
失われました
39:06
あとふっくらさんが配信長らく聞いてくれてるなんて
珍しいじゃないですか
独立国家配信者ってさ
他人の配信あんまり興味ないじゃないですか
あんまり予想の配信者に興味を持たない
独立国家でしょ
私もそうなんですよ
嘘つけよ
誰ですかじゃあ
頻繁に聞きに行ってる
自分のリスナーさんじゃなくてね
関係ない配信者に聞きに行ってるやつあります?
教えてくださいよ聞きに行きますかな
俺はいないじゃないか
そうなんですよ
ふっくらさんはいないんですよ
興味ないんですあんまり
独立国家配信者って他人に興味ないんですよ
ちーりーさんはいない
いないに決まってますよだって
興味ないもん
興味の無さが出ちゃってますもん
だからふっくらさんが
ちょっと10分20分私の配信を聞いてるって
逆に恐怖なんで
そろそろ出てってくれてもいい
そろそろ大丈夫です
あんまり独立国家配信者がなんか
よそろ独立国家配信者の配信聞いてるの
なんかベンタルやられてるのかなとか思うから
ちょっとそっと出てってほしいです
ちーりーさん何らかしらの言い訳をして
すぐ消えそうですよ
聞いてられないですからふっくらさんも
人の話そんなにね
私も人の配信そんなに長らく聞いてられないんですよ
心の中で違うことすぐ考え始めるんでね
人の配信聞きながら
全然別のこと考えてたりするんで
とにかく聞いてられない
これ一種の病気なんですよ
ナルシスト
ふっくらさんも私もね
自己投水型なんで
己の世界観に酔いしれてるところがあるんで
人の配信聞いてられない
ちーりーさんでもね
この間ふっくらさんの枠で
ちょっとハマったんですよ
なんか言ってましたよね
楽しんできたって
記憶にありますふっくらさん
ちーりーさんが長らく滞在してた
鼻が高かったです
笑い取ってきたんですか
もちろんです
でもちーりーさん本人が
一人で笑いを取ってきたという話は
信じられないじゃないですか
私一人が言ったことって
いくつかの証言がないと
信じないんですよ
これふっくらさん本当にそうですか
取ってらっしゃいました?
笑いを
教えてください
うちのじいに
例えばどういったところの笑いが
記憶力の薄いふっくらさん
私も記憶力薄いんですよ
意味わかんないところを覚えてるタイプなんですけど
私はね
覚えてなくちゃいけないことはすっかり忘れて
覚えてなくていいことを
結構覚えてるタイプなんですよ
42:06
じゃあこれ証言にならないですね
ちーりーさんが笑いを取ったっていうことは
私は信じません
ちーりーさん
かくれんじゃー
忍者忍者です
何ですかそれ
あと時の配信者が
2人ぐらい聞いてると緊張感すごいから
出てってほしいですね
この時の配信者はこの中で言うと
ふっくらさんとDCさんなんですよ
しっかり定期的にリスナーを抱えながらやってる
配信者
出てってください
お前どんな感じ
っていう感じやめてください
ちーりーさんもしくは爆笑コメントお願いします
そうですね
DCさんとふっくらさんは配信者ですので
リスナー抱えてる配信者なんで
人の配信で聞きに来るんだったら
爆笑コメントお願いしますね
頼みますよ
それぐらいの力ありますから
だってさ全体の様子を感じながらさ
この人はこう
この人はこうって結構細かい
観察者でもあると思うんですよ
配信者って
配信者を把握して
どういうキャラクターなのかなっていうのも
ある程度把握しながら
全体のこの会話を回すっていう
その全体を観察できるものじゃないですか
なんで笑いを取るのも
結構簡単なことだと思うんですよ
なので他のね
そのライバルである
別にライバルと互いに思ってないですけれども
ライバルの配信者を提察しに来る時は
爪痕残してってくださいよ
それできないんだったら出てってください
ちーりーさんさっきから顔文字で
お茶に濁してますから見てますよ
皆さんはね
仕事でなんとなく聞いてくれてるんですよ
公爵が
そうなんです私は
このヘルプミさんからね
ヘルプミさんは観察者なんで
私は公爵垂れ女っていう
そのセカンドネームをいただいてるんですよ
なんでもかんでも公爵を垂れるっていうね
これちーりーさんとまた
ちょっと違ったニュアンスになるんで
ちーりーさんは分析屋なんですよ
私は公爵垂れ女なんですよ
ちーりーさんはいヘルプミ一笑いゲットです
さすがね
見打ちに甘くない
見打ちに甘くて外部に強くない
DCさん聞いてらっしゃいますか
この2回目なんで
1回目はありがとうございますです
2回目からチクチクチクチクするのが
うちの枠です
45:01
ちーりーさんそれが僕らの厄介なところです
ヘルプミさんいやでも聞いてくださいよが
始まりますよ
DCさんなんと
いいじゃないですか
ちーりーさん
言うそれめっちゃ言う
私の親芸なんですよ
あのちょっとねこの人
いやでも心から思ってないですよ
本当に出ててくださいって
心から思ってたら逆に言わないですから
本当にこの人出ててほしいなって
思ってたら逆に言わないですね
あとその誰かを傷つけたいわけじゃないじゃないですか
ふざけたい気持ちは強いけど
やっぱりそのおふざけには
ベースにその人思いやる心がないと
単純にそのいじめになりますから
心の中には優しさをね
子どもはその言葉遣いはきつくても
心のその奥底にその優しさがあれば
優しさがあれば何を言ってもいいわけじゃないですけれども
ちーりーさんDCさんをフォローさせていただきました
DCさん心込めて言われて
ユーモアはわかる方なんですね
よろしいです
いたちさんいいですね
あとこのDCさん気をつけてください
このいたちさんっていうね
この厄介な人物
私前のアーカイブで残させていただいたんですけれども
こちらにいる厄介者たちは
このじーにーさんとかいたちさん
ヘルプミさんも結構厄介ですかね
もう友達です
あとね
俺お前を認めるよっていう空気出してくるんですよ
別にそのDCさんとかね
ふっくらさんとかもそうだと思うんですけど
いや別にっていう気持ちはあると思うんですけど
なんか観察して
お前いけるじゃんなかなか
仲間として認めるよっていう空気出してきますから
気をつけてくださいね
じーにーさんDCさんも一話ないゲットです
さすがです
絶対笑い取らなくちゃいけないってわけじゃないんですよ
じーにーさん
ふっくらさんはマジで認めてます
面白い人です
ふっくらさん
サボってるんですか
ありがとうございます
あとふっくらさんって
何もかも何とも思ってなさそうなところがいいですよね
すごく平和主義者のね
優しい配信者なんですよ
言ったことに対して突っ込んでくれるっていう
突っ込み芸なんですけど
ふっくらさんって人に対して
何も思ってないところがいいですよね
何の思いもないんですよ
私より残酷ですよ
私は人に興味がない
あなたたちに興味がありませんって公言してますけど
ちゃんと見守ってるし思いもあるんです
ふっくらさんってあるように見せかけてないんですよ
残酷な男ですよ
出てってください
じーにーさんふっくらさんはすごく優しいので
つまんない時も淡々と突っ込んで
そういう空気感じさせません
そうですね優しい
とにかくトラブルようなことを絶対言わないじゃないですか
ふっくらさんって
うちって
48:00
そうですし
トラブルようなことをすぐ言うんですよ
じーにーさんさすがです
いたちさん優しいんですか
優しいと思います
私はふっくらさんは優しいと思うけど
個人的に
友達としても恋人としても家族としても
何でもいいですけれども
でも分かんないな
しょうがないです
じーにーさんただ酒が入ると結構本音が出ます
危険です
結構きつい言葉とか吐かれるんですか
お酒飲んでるとこのブスが
とか言ってるんですか
いたちさん優しいオーラは感じません
きついじゃないですか
後の方で出してくるのやめてくださいよ
最初に様子を見て全体の空気読んでさ
そろそろコメントできるかなって時に
きつい言葉話すのやめてくださいよ
厄介者たちが集まってます
ヘルコミさんいたちにはオーラが見えますから
いたちさんね
いたちさんは
いたちさんなんでしょうね
とにかく
人間の悪い部分を見つめるのが好きな人ですよね
電波感じてますから
じーにーさん
DCさん最新のコミュニティ投稿で
物騒なアーカイブを上げていますが
あれは僕ではないので気にしないでください
ということですか
チェックしますね
なるほど
でもしんとろさんもさ
多分DCさんとかふっくらさんも知らないんじゃないですかね
ふっくらさん初期の頃の
じーにーさんのアーカイブですね
じーにーさんおちむしゃ大草子配信です
愛がない罵りです
ボロクソ言ってたやつね
これでもさ
しんとろさんは女性と絡んでることが多かったんで
男性の方は多分知らないんじゃないですかね
あと多分興味ないでしょうしね
しんとろさんっていう
配信者の方がいらっしゃるんですけど
結構ルールが厳しい配信者なんですよ
このコメントの中での
リスナーさん同士の
交わりは禁止ね
話しかけたりしちゃいけないんですよ
例えばじーにーさんが
DCさん何々とかそういうの禁止してるんですよ
あとうちのリスナーを奪うなっていうね
いやお前のもんじゃないよっていうね
ツッコミどころの多いプロフィールだったんですよ
すんげー長文の
すごいギチギチに詰まったプロフィールで
大縛りだったんですよ
めんどくせーっていうね
ヘルプミさんよりさんの幕で
51:00
しんとろが来た回面白かった
いたしさんよかったよね
じーにーさん喋り方から話す内容まで
教えております
とにかく女の子だけを集めて
自分の好きなね
女性たち
しんとろさんのことを
好きな女性の方だけを集めて
楽園を楽園配信者ですね
いたしさん草育てて
蕎麦食ってたね
DCさん絶対おもろいでしょ
でもDCさん気を付けてください
すぐブロックされます
私もね
最初にスタイフを開いた時に
しんとろさんが結構聞きに来て
くれてたんですよ
最初はそのおとなしく
あきんじょうさんこんにちは
ええこうさんこんにちは
私もわかんないじゃないですか
最初始めたばっかりで
しんとろさんっていう方が
よく聞きに来てくれてて
途中からコメントとかをくれるようになって
私もしんとろさんの話を聞きに行って
よかったらコラボで上がってください
って言われたんで
私も外交を気を付けてたんで
コラボに上がって話したら
結構ねっとりとしたような
質問をされる方だったんで
別にすごい不愉快な思いをしたとかはないですよ
こういう仕事も風俗の仕事なんで
男性のそういう
雰囲気って
結構敏感に察知するけど
別にそれは何とも思わないっていうか
それを聞いてた
ジーニーさんが
自分のアーカイブでめっちゃ悪口言いまくって
それが本人に伝わったのか
ここにいる人たちほとんどブロックされた
っていうことがあったんですよ
文盤が暴れてね
うちの文盤が暴れて
ブロックされたっていう
伊達さんちょっとハゲいじっただけなのにね
DCさん爆笑
そうなんですよ
1個忘れてたんですけど
新トロさんのことを私の枠でもちょろちょろ喋ってて
ジーニーさんも悪口を
悪口を言ってて
特命のお手紙が届いた
レターが届いたんですよ
新トロには気を付けろっていうね
髪の毛剥げてるっていう
別にいただかなくても
よろしい手紙が届けられた
っていうことなんですよ
DCさん
俺行ってみますわ
その人の配信
あれ名前何でしたっけ
新トロさんですよね
新しいって感じで
トロはカタカナ
新トロ人っていう名前だった気がします
なんてハゲ
特命レター届いちゃったからね
DCさんもブロックされてきてください
はい
新トロ新しいって感じで
トロはカタカナ
新トロそれか
トロ半角スペース
人カタカナでね
伊達さんお事務所のくせに
女食いまくってるってレター来ましたね
そうですよね
私はそのレターを見たときに
そうなんだって瞬間的には思ったんですけど
私はそういう特命送ってくる人
結構嫌いなんですよ
54:00
なんで特命なのってまずね
身元明かしたくないのはわかりますけど
人の悪口言うんだったら
そう思います
DCさん
スパイとして1年くらい配信に
そんなに聞いてられないと思いますよ
ヘルプミさん
女子トイレのAV見てるって
よく覚えてますよね
ジーニーさん5分聞けたら奇跡です
とにかく女の子が好きな配信者です
これはここにいる皆さんも
否定しきれないですよ
女の子のことは好きじゃないですか
男性方もね
伊達さんいつもそば揺れてます
嫌いなんですか
嫌いな人は
自由ですから
あと迷惑かかってないです
DCさんひでぇな
はい
ちょっと気の弱い女の子だったり
流されやすい女の子とかは
もしかしたら引っかかっちゃうかもしれないです
嫌いなことさ
感情ないですよ
だって付き合いも短いしね
どちらかというと
好きじゃないでしょ
dc さんとふっくらさんにちょっと聞いていいですか配信者配信者たちに聞き たいんですけどここにいるね
やがましい奴らはそのリスナーなんで dc さんとふっくらさんに聞きたいんですけどこの スタンド fmで女性とそのお深いとかっていうその健全なものじゃなく個人的に
そう女性たったことってありますか そのあったとしてねそう言いたくないこともあると思うしあったことないかもしれないんであれ
ですけど いたさん詳しくお願いしますヘルプ3さんなんならまともに相手してもらったこともないです
ふっくらさんは全くないですなさそう確かに dc さん自分は先月からの診断者であそっか
これから食う予定ですか食ったら教えてくださいねどんなテイストだったか 女の子ね女の子と会うっていうのはあれですよスタンド fm で例えばリスナーさんで来て
くれてでしょうか あってない証拠ね
なんであったとしてそれなんでそのヘルプ3に見せなくちゃいけないんですか
いたちさん金魚の風になりたいですよろしくお願いしますヘルプ3さん安心したくてそう このスタンド fまあ別のその声だけの配信てさ
やっぱりそう男女が集まる場所だからそういうことになることもあるじゃないですか ふっくらさんスタイフというコミュニティをクラッシュしたくないんです
めんどくさくなるの嫌なんです何をそのできる前提で言ってるんですかふっくらさん 私そこまで言ってないですよ
何をそのやれる前提で言ってるんですかそこまで言ってないです私 dc さんスタイフってマッチングアプリなんですかそういう側面もあるんじゃないですかね
57:06
別にその男女が集まって声だけなんで声だけでさそのいいと思うことだってあるじゃない ですか
なんで個人的にその dm のやり取りしたりとかさその合うことって可能なんじゃないですかね 福祉ホームさんこんにちは
ヘルプ3さんミスりましたねいたちさんさすがです dc さんティンダーでやれをそうなんですよ ジーニーさん同じコメントを同時にするとマッチング成立します
あそううちのルールねあの私そのルールっていうのはあまり儲けたくないんで この
あーしろこうしろって言われたら息苦しいじゃないですかなんですけど コメントが同時にで同じことを打ったらあのカップリングです
これダン男性男性の場合でも同じことを持って同じことをコメントしたらカップリング成立です 両思いってことで生やしたてさせていただきます
なんでその sns ってその別に配信でも文字だけのやつでもやっぱりと男女がその集る 集うところってあのそういうことが起きることも私はあると思うんですよ
その知らない者同士がね何何かのその共通意識を持って集まっているうちにその行為を抱いたり とか
その先に進むこともあると思います なんでこの配信者にはちょっと聞きたいんですよ
あの 異性と会ったことがありますかっていうね
それはお深いはダメですこの数名で集まるあの男女混合の音を深いとかだけはダメ 福祉ホームさんある結婚をした
えっそのマッチングアプリからですかそれはその出会い系のマッチングアプリなのかな それともそのこういうラジオみたいな配信のやつですか
えっ すごい
オーリーネームですかって何ですか みなさん方福祉ホームさんが
ココちゃん他配信アプリで知り合ったライバーさんがお店に来ましたちょっと前に あ確かにそういうことはありますよね
それはの単純に集客ですもんね ここちゃんは声がこのアイコン通りね可愛い女の子なんですと声がすごく可愛らしい女の子なんて
確かにココちゃんが配信したらあの起きそうお客さん めちゃくちゃね女の子らしい声ので可愛らしい声の女の子なんですよ
なんかねエロそうな男とね1回そのコラボで配信してるの私ね 聞いたことあるんですよなんかわかんねーなんかね
1:00:02
なんかしんなんかしんね色気だしてる男と喋ってたんですよここちゃん 俺いけるよっていう雰囲気の男性と喋ってました
聞きたかったそれはラジオトークっていうあの配信の方で深夜にね私もラジオトークあのダウンロード してあるんでそこでココちゃんフォローしてるからその通知が来るんですけど聞きに行ったら
なんかテクニシャンぽい男性と喋ってました ふっくらさんココちゃんさんフォロー
早いじゃん ふっくらさん意味わかんないとこ早いじゃん
たさんラジオトークかそうなんですよ なんですかふっくらさんちょっとあれを思い出しました宝石箱
あの連想しましたねふっくらさんここちゃんのことどういう目で見てるんですか教えて くださいよ
ここちゃんの愛好に釣られてねー 兄ちんちん立ててるんですかいいですよ
ちんちんは立てるもんですからよろしいです大丈夫です 福祉法務さん精神保健福祉士やってるので相談は多い
そういう流れで交際になることはある あーなるほど確かに話を聞けるって強いですもんねあの配信上でリスナーさんの話を
聞いてあげられる人って強いですよね やっぱりそう自語り多い人たち多いじゃないですか
その配信者もリスナーさんもやっぱりそう自分のことを知ってほしい理解してほしい っていう人結構多いと思うんで話を聞けるって結構強いですよね
その何年前ぐらいにそのご結婚されたんですかその配信上で仲良くなった方と 福祉法務さんは男性の方なのかな
そうですよないことないですよね配信からそのお付き合いしそう結婚に至るという人たち も中には男性8年前
それはそのスタンド fm ではないですよね多分違うその配信ですよね そそそやなどん
やなどんですかそれでは1時間が来ましたんでありがとうございました それでは最終リスナー
ふっくらさんが最後までいるなんて雨が降るじゃないですか それではヘルプミさん靴ベラさん
ジーニーさんいたちさんふっくらさん dc さん ココちゃん金城さん
ふー福祉ホームフォームさんでした それではありがとうございました
1:03:04
金城さん ありがとうございます