1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. おはようございます
おはようございます
2026-02-01 1:00:30

おはようございます

朝配信

#毎日配信
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。おはようございます。
ステファニーさん、おはよう。早いね、相変わらず。
というか、早すぎません?
あと、夜も遅すぎません?
私もね、今起きたんですよ。
今っていうか、もう結構前から起きてるけど。
たくみの、ふっくらたくみのしっとり配信聞いて、開いた。
早寝早起きした?
体調大丈夫ですか?ジンマシン。
これは今、ステファニーさんと2人きりだから、LINEなのよ。
マジ、うれち。
朝配信、私そんな頻繁にやらないから、今ステファニーさんだけだよ。
今ね、夜更けさんとステファニーさんと伊織の3人です。
ステファニーさん、聞いたらメンヘラになりそう。
確かに。
夜更けさん、違和感が正解かもね。
違和感って確かに違和感ですよね。
違和感が気のせいだったかってことってほとんどないですもんね。
ステファニーさん、あんなにポストできない気がする。
ステファニーさん当たるもん。
夜更けさん、にゃい。
違和感は確かに最後まで正しいですよね。
テルマイさん、謎のメンバーが揃いましたね。
ステファニーさん、夜更けさん、テルマイさん、伊織という謎のメンバーでお届けです、朝から。
夜更けさん、テルマイさんは風俗に通うお客様アカウントの男性で、私はオフ会で2度ほど会いました。
ステファニーさん、自分の感は信じとこ。
夜更けさん、ほー。
なのでステファニーさんと私と夜更けさんは、夜更けさんは元夜食、私たちは現役。
テルマイさんは現役プレイヤーです。
お客さんとして現役プレイヤーとして活躍しております。
下半身の方も現役です。
あ、いけない。朝配信だった。間違えた。
ステファニーさん、今日フェチフェス。フェチフェスだもんね。ミポリンによろしく。
そうなんです。私も初めて行くんですけど、フェチフェスって夜更けさん知ってます?
その名の通りフェチ。フェチのお祭り。フェチ祭り。フェチの添屋祭り。
夜更けさん、知らない。面白い。
私も行く前とかにあまり調べたりしないんで、
そういう女王様、ミポリン様っていう女王様、同業の女王様がいるんですけど、
そういうフェチ系の人たちがそういう催し物、
03:03
なんかその物を販売したり写真集販売したり、
あとそういう無事で叩いてるとこ披露したり。フェチフェスです。
ステファニーさん、道具とかも売ってあるから
買い揃えるのもいいよ。あ、そうなんだ。
でも私まだ道具に目覚めてないからな。
あと最近ね、全然あんまりマゾ来ないんですよ。ハードマゾ。
なんかそのソープの流れのお客さんが多いっていうか。
夜更けさん楽しそう。ステファニーさん、あ、そうなんだ。
最近だってケツ掘ってないし。
どちらかというといちいち公表したからですかね。
ソファーでキスが響いちゃって。
なんかそっち系のお客さんしか来ないですね。
夜更けさん、マゾと普通の人、どっちが得意です。
なんかね、マゾは見てて面白いって感じで、
普通の人たちは普通ですよね。
どっちもどっちですかね。どっちでもいけるんですよ、私。
その体に触れられない事情じゃないんで。
私の体に触れるなんてもってのほうかみたいなタイプじゃないんで。
どっちも同じぐらいの気持ちですかね。
私の体に指一本触れたらビンタしてやるっていう立ち位置でもないんで。
ステファニーさん、それ強いよね。
みぶりんさんはもう同じこと言ってたよ。
いおりさんって受け身もできるんですか?
元ソープ場ですし、全然抵抗ないですよ。無敵じゃないですか。
おっしゃってました。
ゆまさん、これ確かに私が無視で、ゆまさんのマジギュンギュンギュン。
好きすぎて滅。心拍数はみるみる上昇中。
これ来ると確かに戸惑いますね。
絵文字が邪魔してスラッと読めないっていうか。
自分で送りまくってたくせに送られると戸惑いますね。
ステファニーさん、朝からやかましい。
ゆまさん、すいません。おはようございます。
おはよう、ゆま。
ゆまさん、ここにいる夜更けの聞き役さん、現役占い師さんは元夜食の我々とお仲間です。
で、今占いもやられてる女性の方で、私はその夜更けさんのアーカイブを通勤中によく聞いております。
6分、10分以内のアーカイブ。いいです。
ゆまさんも1回聞いてみてください。
ゆまさん、夜更けさんにこない。あ、もう関連あるんでしたっけ。早いですね。
06:02
テレフォンショッキング?
夜更けさん、そうですね。
電光石火のつながりですね。
てるまえ、女ばかりでどうした?てるまえ。日寄ってんの、朝から。てるまえ。
力見せてよ。
てるまえさんは、これね、面白いとかって言うと突然滑り出しますから、
私のこのアシストにより面白さが滅されるかもしれないですけど、
てるまえさんはね、コメント面白いんですよ。
ステファニーさん、え、そうなの?私まだなのに。
私ね、朝の夜更けさんの配信で、私2人きりだった時はマンツーだった時あるんですよ。
そこで軽く占ってもらいましたよ。
私はイテザの月星座が双子座なんで、それで軽くね、夜更けさんにマンツーで教えていただきました。
てるまえさん、生きてます。
てるし生きてる?ゆまさん、お金を使いすぎって教えてもらって事実でした。
お金って使いたいですもんね。
夜更けさん、そうだった、燃える女だった。
そうなんですよ、私はイテザで月星座が多分双子座なんで、
イテザは夢を持って下半身馬じゃないですか、馬?馬的な夢を持ちながら獲物を狙っている星座ですので、その通りなんですよ。
対象を見つけたら激しいっていうかね。
双子座は確かコミュニケーション能力高いやつですよね、双子座って。
表と裏の顔があり、コミュニケーションが結構得意。
私ね、過去に通ってたホストクラブで最後に示してた人、双子座の大型の男性でめっちゃコミュニケーション上手だったんですよ。
てるまえさん、金曜のサンタクタロウとはCを選びました。
てるまえさん、夜更けさんの聞いてるんですか?
ゆまさん、日本の経済回すぞ。
よりさん、今日フェチフェスですか?
フェチフェスってなんかちょっと言いにくいですね、フェチフェス。
ステファニーさん、私はお牛座。
夜更けさん、C1番限界の人。
C1番限界の人?
だるまがですか?
ここのてるまえが?
てるまえって限界の人なんだ。
私は獅子座です。
始まりました、占い講座。
夜更けさん、双子座売れっこ多い。
てるまえさん、聞いております。
伊手座って強いですよね、私の星座。
私も星座占いとか、
あらゆるとこから分析してて、
ちゃぴり聞きまくってるんで、自分のこともね。
09:02
夜更けさん、お牛座は自分のペースと美学ある人。
ステファニーさん、なるほど。
あれ、ヘルプミもいるじゃん。
挨拶どうした?ヘルプミ。
ヘルプミさん早く起きすぎじゃない?
フェチフェス早起きだ。私もですけど。
あとなんかちょっと早い時間に出なくちゃいけなかったから、
寝坊したらいけないと思って、目が覚めたんですよ。
ステファニーさん、ママ?
サビ。
ヘアセット行くの?おかん。
そうです。
私は人と会うときヘアセット欠かせない女なんで、
わざわざヘアメイクのサロンに行って、
ヘアセットして人と会ってるんですよ。
これは男女ともにね、男性にも女性にも会うとき、
わざわざヘアセットをしていく女なんです。
女子力。
テルマイさん、夜更けさんの配信の最後のまた寝に癒されます。
テルマイさん、今日聞いてるんですか?
夜更けさんのアーカイブ。
ファンやん。
夜更けさん、意識高い。
そうなんです。私ね、人と会うときっていうか、
女子力高いんですよ。
ステファニーさん、夜更けさんの声好き。
夜更けさんの声が落ち着きます。
ステファニーさん、ありがとう。
ヘルプミー?
ヘルプミー、どうした?
何、黙ってんの?
リマさんもありがとう。
寝ぼけてつけるときありません?スタイフ?
寝ぼけ…まあそのまま配信聞いて寝落ちとかはあるけど、朝は…
そんなね…
さっきふっくらさんの配信ちょっと聞きに行きましたけど。
ヘルプミーさん、おはようございます。
新しい名前になってる。
ヘルプミーさん、起きてる?
ヘルプミー?
ステファニーさん、いるみたいに言うやん。
ヘルプミー?
おやつだよ。
散歩行くよ。
ヘイ、ヘルプミー。散歩。散歩行くよ。
ヘルプミーさんだった。
今起きっぺよ。おはようございます。
今起きっぺよとは言わないんですよ。
起きたときは、だりーなーから始まります。
寒い部屋外って言って。
12:00
おはようとか言いません。
茨城県民はおはようとか言いません。
起きた瞬間に。
パンクーベなーっつって。
ヘルプミーさん何座ですか?正座。
ところてん。ところてん正座何座ですか?
いよりさんも声セクシー。そうなんですよ。
セクシーのもとに生まれたんですよ。たぶん。
生まれた瞬間からセクシーだったんですよ。
セクシーサンキューなんですよ、私も。
セクシーサンキューって私の言葉なんですよ。
ジャニーズが言ってますけど、私なんです。
ステファニーさん、喘ぎ声もいいです。
聞いたことあります?私の喘ぎ声。
さすが。ヘルプミーさん、カニ座です。
意外ですね。
カニっぽくないですよね。
カニっぽいイラスト描いてたことないですよね。
ちょっとカニを感じられないイラストですよね。
カニ座って、
イテ座と比べたらカニ座の方がちょっとダサいですよね。
イテってかっこいいじゃないですか。弓持ってるし。
カニってその地面這いつくばってるだけですから。
やっぱりヘルプミーさんってカニですよね。
狙うにもこう、狙うほどの獲物でもなくないですか、カニって。
地面横歩きしてるだけだから。
横にしか歩けないじゃないですか。
大丈夫ですか、ヘルプミーさん。
ヘルプミーさん、カニ座ってなさいですよね。
地面横歩きですからね。
私、四方八方、下半身馬ですから、馬っぽいやつですから、
すんげえ早いし、すごい挑められますけど、
カニってそのノロノロ横歩きじゃないですか。すぐ知りますよ。
弓で狙わなくてもいいって踏みつぶして死んじゃってるパターンですよね。
夜更けさん、カニ座、自分の仲間異常に大切にします。
確かに。
それ分かってる。
テルマリさん当たってる。
ヘルプミーさん、食べ物。
そんな食べないですけど。
食べるわ。
カニ座です。
イテ座でよかった。
強そうでよかった。
イテ座ってなんか強そうだし。
夜更けさん、高級食。
カニというままの性格じゃない。
あとカニの性格ちょっと分からないですけど、
カニのままじゃないですもんね、カニ座。
今私カニって言いながら手をカニの形にして喋ってました、今。
ちょっと憑依しちゃうんで。
手を鳥みたいにしてカニの形しながら今喋りました。
ヘルプミーさん、高級食です。
夜更けさん、カニ。
可愛らしい方多いですよ。
小さいですしね、横歩きですしね。
15:01
横で歩く人あまりないですもんね、可愛いですよね。
テルマイさん、あってる。
ヘルプミーさんも自分で認めてるんだ、自分で可愛いこと。
前向きですね、朝から。
いいですね。
日差し浴びてるからかな。
夜更けさん、可愛いに反応して好き。
そう、ヘルプミーさんはめちゃくちゃ可愛い猫ちゃんも飼ってるんですよ。
4匹飼われてて、
このアイコンの猫ちゃんもチェルシーっていう、
あれ何でしたっけ?
セルカーレックスみたいな名前の猫ちゃんだった気がするんですけど、
あのチリ毛のね、陰毛みたいな毛のチリチリ毛の
単足の猫ちゃん飼ってるんですよ。
めちゃくちゃ可愛い。
顔がね、おこりんぼの顔しててめっちゃ可愛いんですよ。
ヘルプミーさん、セルカーレックスです。
珍しいね、品種ですよね。
昔からいないですよね、セルカーレックスって。
いたのかな?
シジネ毛のさ、ブニャ毛がボーボーでさ、
足が短い、目つきがキッとしてて
おこりんぼの顔してる猫ちゃんでめっちゃ可愛いんですよ。
他の猫ちゃんももちろん可愛いですけど、
私はヘルプミーさん家で飼われてる猫ちゃん、
チェルシーしか覚えられないんですよ、
名前何度も聞いてるんですけど。
ヨフケさん猫ちゃん好き。
なんかね、
象徴的な顔してるっていうか、
他の猫ちゃんももちろんね、ラグドールっぽい猫ちゃんとか、
あと雑誌の猫ちゃん、あれ2匹でしたっけ?
ヘルプミーさん、でもチェルシーは、だから単足なのか、
ミヌエットって種類の雑種なんです。
ヘルプミーさんそうです。
そうですよね、ラグドールっぽい猫ちゃんと、
チェルシーと、あと雑種の猫2匹ですよね。
ラグドールって見た目すごい美しい猫ちゃんで可愛いんですけど、
チェルシーのやっぱりインパクト強いですよね。
だってヘルプミーさんもチェルシーばっかとってますもんね。
ひどいです。差別です。
名前、他の3匹全部ブッチにしてください。
そしたら私も覚えられます。
チェルシー以外全部ブッチで。
コーヒー頼んだんですよ。
すいません、朝からコーヒーばっか頼んで、
UBERして。
家でコーヒー作れるのにコーヒー頼んだんですよ。
よふけさん、いよりさんラジオ何年やってるんでしたっけ?
こういうラジオ配信アプリみたいなやつは、
ここ1ヶ月です。
で、Xのスペースの方は、
うーん、1年か2年ぐらい喋ってるんですかね。
なんで、配信のやつはまだそんなに歴朝です。
ヒントすごいんで、そのXの方で、
そのスペースっていうのも、
すごい頻繁にやってましたから、
18:02
歴時代はそんなに大したことない。
よふけさん、そうなんだ。
そうなんですよ。
イニシアからやってるっぽい貫禄出してますけど、
別に大して歴朝です。
ステファニーさん、もう50年ぐらいやってそうだよね。
そうなんですよ。
スペースでも帝王と呼ばれてましたんで、
私ね、早いんですよ。
あと、継続力すごいですから、
継続力と熱量と集中力すごいですから、
もう50年の貫禄出ちゃうんですよ。
やっぱ凡人と違うところですよね、
この凡人たちと。
続けられない、喋ることない、
仲間集められない、
これが凡人だと思いますんで、
私はその熱量すごい、継続力すごい、
ヒントすごいなんで、
みんなの頭にすぐ叩き込まれるっていうか、
印象がね、得意なんですよ。
得意技なんです。
生まれ持ったものです。
あと謎の説得力ありますから、
謎の教祖観と謎の説得力ありますから、
間違ったこと言ってもそうかもしれないって
思わせるような力すごいんですよ。
物を売るの向いてるんですよ。
大したことない商品でも、
あれ、確かにそうかもしれないって、
勘違いさせる能力すごいっていうか。
詐欺師ですね。
なんか、そんな気がしてきた、
みたいな気持ちになっちゃうっていうか。
ひよふけさん、貫禄すごい。
ほとんど継続しないよね。
これは私は筋トレで手に入れた技なんですけど、
継続力、これが一番だと思うんですよね。
その才能とか、その能力とかよりも、
私はとりあえずベースは継続できないと、
結局何事もあんまり意味がないっていうか、
結果ってすぐ出ないじゃないですか、何事も。
風俗の仕事もそうだし、
ひよふけさんがやってる占いの仕事もそうだし、
私元は営業職で、次ネイリフトなんで、
全てのものってある程度、
ある一定期間継続しないと
身にならないっていうか。
それが、大体の人は、
仕事は皆さんそれなりにきちんとやってると、
やれてない人もいると思いますけど、
お金もらうために継続できてると思うんですけど、
それ以外のプラスとして何かをやろうとするときに、
継続が一番難しいんじゃないかなって。
だから、筋トレ始める人たちに対して思うのは、
今情報がたくさん出てるんで、
余計な情報を頭の中に入れすぎだと思うんですよ。
ビッグスリーバーとか、
どのプロテイン飲んだらいいんだろうと、
どのトレーニングウェアとか、
余計なこと考えてるっていうか、
ただやれよって思うっていうか。
うっせーんだよって。
PFCがとかね、
いろいろガタガタ言い始めますけど、
まず公釈たれる前にやりなさいよって思うっていうか。
夜更け感ある。
ステファニーさん、
あと爆破あるから聞き逃したくないよ。
それが夢中にさせてるんですね。
心理戦みたいなね。
これが安定してアーカイブ残してくれてたら、
21:02
リアタイ聞き逃してもあれだけど、
いつ爆破会来るか分からないってやつですね。
心理戦に引っかかってるじゃないですか。
私も聞かせるために別に、
ここを爆破したらみんな夢中になって聞くだろうとか、
考えながらやってないんですけど。
夜更けさん、結局続けた人が強い。
そうなんですよ。
能力じゃない気がするんですよね。
特殊な才能を持ってるからすごいとかじゃなくて、
どんな人でも別に、
継続すれば一定のところまではいけるじゃないですか。
その先はやっぱりちょっとした才能だったりセンスだったり
必要だと思うんですけど、
学習能力だったりとか。
配信も面白い面白くないじゃなくて、
一定の継続を続けないと、
リスナーさんってついてくれないですよね。
夜更けさん、占いの昔の初任給3000円、みんな辞めちゃう。
そうですよ、生活できないですもんね、とりあえずね。
ゆまさん、プミワマ起きた。
今日なんか珍しい組み合わせで、
うるせえ男たちがいなくて、
穏やか配信ですね。
ステファニーさん、ヘルプミさん、ゆまさん、
テルマエさん、夜更けさんなんで。
この女会っていうか、
ダルマとヘルプミが力弱い会です。
筋トレのことを、
私も5年くらいやってるんで、
筋トレのことめちゃ聞かれるんですけど、
まずやってくださいって思いますね。
余計なことを考えずに、
できなくてもいいですから、
最初からそんななんか、
上の方を見すぎてるっていうか、
やっぱり流れてくる情報って、
もうすでに仕上がってる人たちの情報が流れてくるから、
そこになんか設定しちゃってるっていうか、
自分もそうならなくちゃいけないっていう、
トップを目指してるっていうか、
まずもっと下のところから、
まずは行くっていうところの低い設定でやった方がいい。
ですよね。
トップ層たちって、
もう相当やってるし、
その人たちも最初は、
初心者じゃないですか。
ステファニーさん、これ爆破ですか?
いや、前半のちょっとあの、
あそこを少しカットするぐらいね、
爆破するほどじゃないですかね。
今さん、女子会楽しい?
フゥー!
テルマイさん、フゥー!
今さん、筋トレはとりあえず細々コツコツですよね。
そうですね。
ムキムキでキリキリの体のダンジョンを見て、
いろいろ感じちゃう人いると思いますけど、
あれは頭おかしい人たちですから、
そこまでいけるって。
生活が全て筋トレの人ですから、
それできる人たちなんかほとんどいないっていうか。
夜更けさん、継続は地味だから。
ジーニーさん、オハムストリング。
24:00
うるさいの来ましたよー。
テルマイさん、ジーニーさんいらっしゃいませ。
ジーニーさん、オハヨー。
お一人さんもいらっしゃいませ。
ジーニーさん、オハヨー。
空手家さんも来ましたよ。
いつものメンバーでやかましいメンバーになってまいりました。
空手家さん、オハヨー。
空手家さんはね、夜更けさん、私ね、なんだかわからないんですよ。
ちょっと長らくのお付き合いになってきてるような気がするんですけど、
空手家さんってまだ謎の存在です。
空手家さん、星座を教えてください。
ジーニーさんも星座を教えてください。
星座認識、夜更けさんにしてもらいます。
ジーニーさん、朝は静かです。
空手家さん、オハヨーございます。
リマさん、私も最近飲みすぎなので、これからジム行こうと試みてます。
夜更けさん、そうなんだ。
テルマエさん、空手家さん、オハヨー。
フゥー。
乙女座?乙女座?意外。ゴリラなのに。
ジーニーさん、星座は5分が限界です。
何の話ですか?
テルマエさん。
テルマエさん、イテ座なんですか?
私もイテ座なんですよ。
12月何日ですか?
夜更けさん、ジーニーさん、星座はそう。
突っ込んでくれてますよ、ジーニーさん。夜更けさんが。
先生が朝から突っ込んでくれてます。
乙女座、かわいい。
乙女座、細かい管理者タイプ。
空手家さん、管理者なんですか?
コーヒー来ました。嬉しい。
セファニーさん、うるせえのか。
空手家さん?
うるせえタイプか。
空手家さんって謎ですよね。
空手家さん、実はうるせえ可能性あり。
空手家さん、空手家さん。
3回言っちゃった。管理者じゃないですね。
空手家さんって何十代くらいの男性なんですか?
何十代くらいのゴリラなの?
お客様赤ですよね、空手家さんも。
50代です。
空手家さんそうなんですか。
あれ、もう一人50代いましたよね。
あれ、意外とってジーニーさんが言ってた。誰でしたっけ?
パンチナさんだ。
パンチナさんと空手家さんって50代族ですね。
空手家さんそうです。
セファニーさん、50代ゴリラ。
50代ゴリラの乙女座。
あれ、乙女座誰でしたっけ?
50代の乙女座ですか。
テルマエちゃんも50代だるまです。
テルマエさんって50代でしたっけ?40代じゃなかったでしたっけ?
27:01
アラフィフ、だるまです。
ゆまさん、ジーニーさん何座だと思う?
うるせえ。朝から。
ステファニーさん、うるせえ。
何座だと思う?うるせえ。朝から。
テルマエさんって50代でしたっけ?
あれ、それオフ会の時も同じ話になって。
え、見えない。
コロッとしててなんか幼いですよね、見た目が。
幼いっておかしいか。幼くはねえか。
さすがに50代に幼さねえか、もう。
夜更けさん、わからない。
テルマエさん、餃子ね。
ジーニーさん。
あとザネ、何かありましたっけ?他の。
あの、血液型何型何座って言って。
あれ、あ、ちょっと思いつかない。
ゆまさん、コロッとしてる。
ヒントはちょっとね、小太り。
星座?ダーリークイズ形式。
星座の、ジーニーさんの星座を当てるクイズヒント形式、ダーリー。
ちょっと小太りの星座?
いおりさん、何型?
私ね、A型です。
小太りの星座ってなんだよ。
ん?ジーニーさん。
待って、もう少し興味持って、夜更けさん。
ちょっと小太りのやつね。
夜更けさん、あれじゃない、答え待ちでさ、そっちでやってくださいってことじゃないですか。
ジーニーさん、ウォザ。
もう少し興味持って。
いや、じらすから。
それだって、夜更けさんのとこ会いに行った時にもやってくださいよ。
じゃあジーニーさん、青年元老と星座と出生地等って言われた時に、
何だと思います?って言ってあげてください。うざがられますから。
ジーニーさん、正解はお羊だでした。
お羊だって太ってましたっけ?
夜更けさん、小太りじゃ分かんない。
分かんないですよね。
夜更けさん、永遠の少年。ガラスの少年、お羊座。
ジーニーさん、そうなんです。ステファニーさん、当たってる。
確かに、少年感強いですよね。
あと顔もね、夜更けさん、ジーニーさんって顔が赤ん坊みたいな顔してるんですよ。
ベイビーみたいな顔してるんです。
ジーニーさん、バブー。
今さん、赤ん坊。
なんか、アメリカの人形みたいな顔してます。
30:10
4月以降ほど若い星座。
そうなんだ。
今さん、あの声で赤ん坊なんですね。ギャップガール。
顔すごいベビーフェイスっていうか。
ジーニーさん、ギャップ売りです。
丸顔のアメリカの人形みたいな顔してます。
夜更けさん、かわいい。
そう、目が大きくてクリーじゃなくて、目はつぶらなんですけど、赤ちゃん顔?
ジーニーさん、丸顔なのは。
そうか、痩せたら違う形かもしれないか。
ステファニーさん、少し打ちまった。
ジーニーさん、目がつぶらなのは顔でかいか。
そう、でもでかいっていうほどでかいですか?
アメリカの人形、チャッキー?
なんかね、チャッキーなんだろう。
とにかく赤ちゃん顔。
夜更けさん、しし座はとにかく自分が王様、女王様。
その名前の通りなんですね、しし座は。
誰ですか?この中でしし座いましたっけ?
ジーニーさん、名前が通り?
どういうことですか?
イマさん、私です。
イマさん、あれですね、雰囲気とは裏腹に、星座も強い星座なんですね。
ししって強いですもんね。
確かに、イマさんみたいな雰囲気の人って奥底強い人結構いますもんね。
あと私ね、低身長って言ったらすごい失礼かもしれないんですけど、小柄な子って結構気強いイメージあるんですよね。
表面も強い女の子いますけど。
夜更けさん強い、ステファニーさん気強そうだもんね。
そうなんですよ、表ふんわりしてる子。
鈴香ちゃんとかもそうなんですけど、小柄でふんわりしてる子って結構気強いイメージがあります。
ちょっと偏見入ってますけど。
結構身長高い、気強そうな見た目の女の子ほどか弱かったりするから、やっぱり犬ですよね。
小型犬と大型犬のあの雰囲気と一緒っていうか。
ステファニーさん、あ、森口じゃないです。
夜更けさん自分を持ってる。チーニーさん確かにふっくらさんにあたり強いもんね。
イマさん気が強いです。看護師ゆえに。
そうですよね、仕事上やかましい人たちの相手もしなくちゃいけないですもんね。
ガタガタ抜かしてる人たちね。すごくいい患者さんとね、やかましい患者さんって絶対いるでしょうから。
夜更けさん強くないとできないですね。
ステファニーさん、背が小さい人とか気が強くて性欲強いイメージ。
33:02
そうなんですか、イマさん。
イマさん、人並みに性欲もあります。
それはみんなそうですよね。
皆無の人ってあんまりいないですよね。
チーニーさん。
ピーウェピーウェ。
イマさん、でもピル飲んで減った気がします。
関係します?
私ね、薬の副作用感じたことない女なんで、
何飲んでも何も感じないんですよ、副作用。
倫病の時の点滴だけちょっとクラッとするぐらいで、
倫病の点滴クラッとするってちょっとクラミジアに繋がっちゃってるみたいな感じですけど、
それだけで、それ以外に何か感じたことないですね、薬で。
チーニーさん、ところで皆さん目玉焼きは半熟派ですか?
カタカタ派ですか?
私はね、ドロッとしちゃうとすくうのめんどくさいからカタカタ派です。
夜更けさん、仕事行ってきます。
ありがとうございました。我々の星座占い。
夜更けさん、またお願いします。
カラテカさん、行ってらっしゃい。
イマさん、半熟でケチャップ派です。
テルマイさん、行ってらっしゃいませ。
ステファニーさん、行ってらっしゃいませ。
行ってらっしゃい。
行ってらっしゃいませ、お気をつけて。
夜更けさん、おあがりです。
半熟、マヨ、醤油派です。
みんなぐちゃぐちゃ派なんですね。
私はね、カチカチの何もかけない派なんですよ。
確かに、卵焼き、目玉焼きもそうだし、味と焼き方、それぞれ好みありますもんね。
私ね、ソースもケチャップも家にないんですよ。
ぶっかけです。結構嫌いっていうか。
ドレッシングもそうだし。
マヨとケチャップとソースない。
テルマイさん、半熟ベーコン派です。
外人ですか?
おしゃれな食べ方ですね。
いまさん、ハウルの動く城に出てくるような朝ごはん好きです。
ハウルの動く城見てないからな。
ちょっと飯分かんないんだよな。
多分和食ではないですよね。
ステファニーさん、ジブリ飯うまそうだもんね。
なんかちょっとパン食っていうか、海外の飯っぽいイメージがありますけど。
その昔、原始人の漫画あったじゃないですか。
あれの肉気になりますよね。
棒にぶっ刺されてるやつ。
棒にぶっ刺されてるっていうか、そのままなんです。
そのままむしり取って焼いてるんでしょうけど。
原始人の漫画すんげー昔のやつありましたよね。
テルマイさん、ギャートルズ。
36:00
あれギャートルズって言うんでしたっけ。ちょっと見てみよう。
あ、そうですそうです。これです。
石器時代のやつ。
絵文字とかでも出てくる肉のやつ。肉。
でも肉って、やっぱり生臭い匂いがする場合もありますから。
ちょっと苦手なんだよな。
苦手って、肉食べられないとかじゃなくて。
ステーキとか好きじゃないですか。大体の人は。
でもなんかあの肉肉しい匂いのやつちょっと苦手なんだよな。
あれ、もう40分も喋ってる。
私はね、30分ちょっと。
30分喋ってって言って、30分で終わったこと一回もないですけど。
40分が経ってます。
テルマイさん、タンパク質なのに。
そうなんですよ。タンパク質だからさ、一応食べなくちゃいけないですけど。
豚肉と牛肉も一切買わないですもんね。めんどくせえから。
鶏肉もめんどくさいんですけど。
豚も牛も買わない。お肉。
鶏でしのいでる。鶏と魚でしのいでる。
あのビロビロの脂肪がついてる。
その例えば生姜焼きとかのビロビロの部分嫌いなんですよ。
脂肪のビロビロの部分ね。
ジーニーさん、豚ステーキ大好き。
そうですよね。だいたい男の人たちはお肉好きですもんね。
ジーニーさん、得意料理です。
そうなんですか。料理作るんだ。
あれ、ジーニーさんってお子様二人でしたっけ?
男女混合戦の二人組?このお子様。
ジーニーさん、味付けの達人です。
イマさん、豚はあまり食べないけど牛は食べます。
男子女子なんだ。
お子様たちも赤ちゃん顔なんですか?二人とも。
奥様の遺伝子も混じってるからあれか。
テルマイさん、とんかつ食べるとしたらヒレ派ですか?
とんかつ食べませんね。
一年に一回も食べない食べ物多いんですよ。
とんかつ食べないな。
頼むとしたらヒレで食べたいですかね。
これは何回も言ってるんですけど、食べない食べ物多いんですよね。
みんなで人とご飯食べるときは食べてますけど、
結局人と食べるときって決まるじゃないですか。
居酒屋か、女の子だとお寿司食べに行くか、イタリアンかとかなんで
限定されてるっていうか、数人だと居酒屋でしょ。
女の子だとだいたい小綺麗なご飯屋さんでご飯食べますから。
39:10
ジーニーさん、息子はぼくりでかわいいです。
娘は残念ながら嫁になので、愛嬌重視で頑張ってもらいます。
どういう意味ですか?
ジーニーさん、アラームが鳴った今。
とんかつはやはりロース。
とんかつもたどり着かないですね。
一年の間で誘われなければ、とんかつ食べに行こうと言われない限り
とんかつに巡り合う時間、巡り合うことないんで
とんかつも誘われなければ年に一回も食べません。
悲しい人生です。
決まったものばかり食べて、
一年に巡り合わない食べ物ばかりです。
スタッフの方が一人いらっしゃる。
ライズさん。
ライズさん、おはよう。
おはようございます。
おはようって言ったら、あれが反応してる。
アレクサ。
アレクサがおはようって言ってきた今。
おはように反応して。
ジーニーさん、とんかつにたどり着かないけど
高級レストランにはたどり着くよりさん。
そうです。人の力でご飯。
ご飯食べてます。
ライズさん、はじめまして。
テルマエさん、ライズさんいらっしゃいませ。
朝から大声張り上げてしんど。
ジーニーさん、いらっしゃいませ。
1名様ご案内ですって案内入ります、ライズさん。
ここ新規で入ると
店に来たお客さんみたいな感じで案内されるんですよ。
席に着くまで。席に着いてからもやかましいです。
お帰りの時もうるさいです。
大声張り続けられますから、お気を付けください。
設定は多分スナックです。
スナックかキャバクラ的な雰囲気で案内されます。
続きます。この寸劇続きます。
席着きましたよ。次どうした?
ライズさん席着きましたよ、もう。
ライズさん、寝起きで聞いております。元気な枠ですね。
そうなんですよ。うるさいんです。
朝も夜も同じテンションです。
朝から下ネタに入っちゃう時もあるし、
42:00
夜はだいたい悪口言ってるか下ネタ言ってるかのどっちかです。
申し訳ないです。
悪口言ってるか下ネタ言ってるか、
やかましいこと議論してるかのどれかです。
カルトです。
分かりやすく説明するとカルト集団と説明してます。
ジーニーさん。
イオリさんです。
突然私が席に着くんですか?
ジーニーさん、たまに姿勢感も出ます。
そうです、たまに真面目な話してます。
死についてよく語ってます。
死ぬことを想定して喋ってます。
あと他のグループとたまに揉めてます。
他のグループっていうか、
だいたい単品のおかしい奴とたまに揉めてます。
ソロのおかしい奴に目をつけられて、
そいつと戦って、
それに対する感想を述べております。
ソロがよく挑んできます。
こっち大群ですけど、
なぜか分からないけどソロが挑んできます。
ジーニーさん。
ちょ、アルミ笑うな。
最近は寝るときいつもアルミ吐いてます。
意味が分かんないですよね。
突然入ったわけで寛大されて、
最近頭にアルミ巻いてますって言われても何のことだか。
アルミって。
今さん寒がり?
いや違うんですよ。
寒がりでアルミ巻いてるんじゃないですよ。
寒いからアルミ巻いてるんじゃなくて、
危険なものから身を守ってるんですよ。
寒いのって毛布とかあるじゃないですか。
アルミは電磁波です。
世の中に危険な情報がたくさんあるから、
おかしい人ってアルミじゃないですか。
それは差別発言になっちゃうかもしれないですけど、
おかしい人の家っておかしいじゃないですか。
入り口から紙が貼ってあったりとかね。
いろんなこと気にしてるじゃないですか。
おかしい人って国から狙われてるとかね。
そういう陰謀論って言うんですか。
そうなっちゃうと最終的に出てくるのはアルミですから、
最近ふざけてね。
ここ数日寝るときはアルミ巻きましょうって言って、
ふざけてるだけです。
あの話ですか。
突然わからない話ぶち込まないでください。
ライズさんがわからないような話ぶち込まないでください。
戸惑います?
これ真剣に話してるのか逆で話してるのか、
どっちかわからないところで戸惑います?
ジーニーさんはアルミ童貞です。
そう、アルミ噛むとキーンの話をしてたんですけど、
45:00
アルミは噛んだことがないのがジーニーさんなんですよ。
アルミって噛むとキーンとするじゃないですか。
その話です。何ですか、朝から。
ライズさんは名前だといいですか?
男性ですよね。
アイコンも黒だし、ライズだし。
男性ですか?
ちょっと良ければ年代を教えてください。
人物像を把握したいんですよ。すいません。
追求します。
教えてくれるタイプの人だったら、
彼女はいるのか奥さんはいるのか、
どこら辺のエリアなのか風俗行くのかという質問、
ヤツギバヤの質問が来ます。
秘密タイプだったら黙ります。
男性30代。
よろしいでございますね。
風俗は行ったことありますか?
我々夜食界隈なんですよ。
私とユマさんとステファニーさんは風俗場で、
男性の方々は風俗に通うお客様の夜食枠です。
夜食枠です。
やべえ、用意しないとそろそろ。
ライズさん、ほんの数回だけ行ったことがあります。
ジーニーさん、朝から夜食枠です。
そうです。
夜食ラジオ、いよりの深夜室です。
テンション上げちゃった。
しんど。朝から。
つら。
まだ午後までエネルギー取っておかなくちゃいけないのに、
今声、大きい声出したからもう、
今日の3分の1の力使いました。
つらいです。
じゃあ、ライズさん、あと何聞こうかな。
今は、既婚ですか?
それとも彼女ありですか?なしですか?
童貞ですか?
童貞は多分ないと思うんですけれども、
どちらのジャンルにいらっしゃるんでしょうか。
この朝の時間から30代が朝配信聞いてるってことは、
日曜日の朝に?
独身です。
でもジーニーも聞いてるから、
既婚のくせに朝から聞いてるからしょうがないな。
ジーニーさん、福島、鉛あり。
そんなこと書いてありました?
福島から配信してっぺよ。
黙ってるからっていじめないでね。
私、茨城なんですよ。
同じね。
あ、福島、東北だった。
独身、彼女なしですよ。
そうですか。
これから頑張らないといけませんね。
ライズさん、茨城の方でしたか?
そうだっぺよ。
同じだっぺ。
黙りほとんど。
ジーニーさん、海辺でパーマですか?
とりあえずそこからチェックですもんね。
次あれですもんね。DJやってますか?
比較的、海パーマのDJ率高いですもんね。
なんかわかんないけど。
社畜マンタロウもDJしてましたもんね。
社畜は海にはいないですけど、
48:02
シティDJですもんね。
DJ率高いんですよ、なんか。
文字が生手ねえべよ。
ライズさん、標準語だっぺよ、それ。
私は自家茨城なんですけど、長らく東京に住んでおります。
おせえべよ、返事が。
30代が一番おせえんだ、返事。
60代が一番早かんな、返事。
見習ってほしいべな、おばあちゃんの早さ。
中途半端な年齢が一番おせえんだ、これ返事。
ライズさん、今トイレに入っておりました。
細かい情報ですね。ありがとうございます。
うんこ系?
やっと女配信してんだっぺな。
ライズさん、
2025年12月10日から配信始めたんだ。
私たちと同じだっぺな。
私たちは1ヶ月ぐらいなんですよ。
スタイフ乗り込んできたの。
往年のデイ女優みたいなね。
デイ女優じゃないな。
すごく貫禄なしてますけど、
私もこなれ配信で、
前からやってそうな感じなんですけど、
私もここ1ヶ月なんですよ。
ライズさんすごく配信慣れしてる。
そうなんですよ。
配信者と呼ばれてます。
長らくやってそうな雰囲気出てますけど、
スタイフはここ1ヶ月です。
ツイッターのXの方のスペースは、
多分1,2年ぐらいやってました。
お仲間も揃っております。
わちわちのお仲間たちと
共にスタイフにやってまいりました。
ライズさん、うまい。フォローします。
食べ物みたいな、
青汁みたいな感想ですね。
うーん、まずい。
喋りは得意なんですよ。
コミュニケーション能力高いです。
自分で言うのもなんですけれども、
コミュニケーション能力すごい。
半端ないんですよ。
何年前だかわかんないけど、
陰キャ流行ってるじゃないですか。
私陰キャなんでって言って、
ちょっと人間関係苦手ですっていう
雰囲気の人ちょっと増えた気がしますけど、
その逆です。
陰キャの命もないです。
でも別に陽キャっていうほど
振り切ってもないし、陰キャでもないし、
いよりです。
51:03
陽キャと陰キャに分けられません。
いよりはいよりです。
陽キャでも陰キャでもありません。
いよりなんです。
ジーニーさん、じゃあ僕も。
どういうことですか、それ。
じゃあ僕もフォローしますって何ですか、その。
ジーニーさん、唯一確かなのは
いよりは乙女です。
そうなんです。
声もこの声だし、喋りも早いし、
サバサバしてる感じに見られますけど、
いよりこそ乙女です。
乙女って言葉っていよりなんです。
つまり、全てはいよりです。
世の中のあらゆるところに
いよりは潜んでます。
いろんなところでいよりを見ます、今後ね。
もし配信を聞いてくれるのであれば、
街中にいよりを感じるようになります。
いろんなところにいよりの
その面影がありますから、
ドトール行ってもいより、
ジムに行ってもいより、
何かが聞こえてきてもいより、
全部いよりです。
ジーニーさん、ライス、
これライスって読むんですか?
ライス?ライズ?
ライズさんがいい声で
ヒゲでパーマの場合ロックオン
全員じゃないですから、だから。
確率高いですけど、
これがいい声で、
ヒゲとパーマが絶対ないんですよ。
絶対条件じゃないんですよ。
いいんですよ。
ヒゲとパーマはその人の好みですから、
男らしさね、男らしさです。
いい声で男らしい感じだったら
ロックオンの確率が高いというわけで、
このヒゲ、パーマ、いい声、
ロックオンじゃないんですよ。
まあおおよそロックオンですけど、
最終テレセですけど、
全てではないです。
ジーニーさん、絶対ではありませんが
キリはない。
あといい声の人って
そうそういませんからね。
低い、みんな男性は声低いですけど、
いい声って難しいですよ。
女性もそうですけど、
高い声とかかわいい声
っていうのはありますけど、
いい声って少ないじゃないですか。
印象に残るような
いい声質だなって人って
男女共に少ないと思います。
あと、なんちゃっていい声風してる人も
いるじゃないですか、
喋り方により。
確かに、みたいな、なんていうんだろう。
そういうのじゃないっていうやつ。
喋り方ごまかし、いい声は許しません。
だから、なんかナレーターみたいな
そういうお話しする
お仕事されてる方々って
その声質ある程度関係してると思うんですけど、
あれは喋り方によって
人の訓練なんで、
綺麗な喋り方であり、
54:00
その声質に関しては
人によりますよね。
ナレーション、MC、
喋りを仕事としてる人たち。
朝配信は、
ちょっと短話から見ます。
夜は、
罵ってます。
場合によっては罵ってます。
朝短、夜罵りです。
でも、福島で30代で
独身で、あれじゃないですか。
茨城も福島も
その30代ぐらいで
結婚してるじゃないですか。
テルマエさん、朝短、夜罵りです。
そうです。朝は起きたてで、
ちょっとタンがね、
喉を支配してるんですけど、
夜はね、すっきり喉が通ってますんで、
喉が通った瞬間に
罵ります。
ちーにーさん、
正解には朝短、夜罵り。
稀にテレセです。
たった3回ですよ。
たった3回の出来事をね、
あれですよ、
3度の過ちを擦られてます。
過ち、3度の過ち。
ここからは償い。
それもね、説明するほど
何度も喋ってきたんで、
説明するのもあれなんで
あれですけど、
あれです。
よりもね、人間なんで
過ちを犯します。
過去にもテレセ経験は
ありましたよね。
その20代の頃とかね、
20代の頃ってあるじゃないですか。
ある人にはあるじゃないですか。
そういうやつ。
大人になって、
20代も大人ですけど、
そういう20代のさ、
あれ、
はしゃいじゃって、
弾けちゃってる時?
弾けちゃってる時っていうのは
人によってはそういうのあると思う。
ゆけさんみたいなね。
ちーにーさん、そういう意味でも
声に弱いんです。
そうなんですよ。
声は途中で気づいたんですよ。
声フェチだって。
何フェチか教えてください。
それを聞かせていただいて、
私も配信閉じないと、
準備しないと。
準備しないとってまだ早いですけど、
ステファニーさん、声フェス今度
解散してくれません?
ちーにーさん。
そんな声いい男性たち揃ってましたっけ?
フロさんとちーにーさんと、
あといい声、いい声枠だと
ちーにーさんとフロさんと
ペロじゃないですか。
ペロいまいないので、
ペロも失踪しちゃったんで。
57:02
ちーにーさん、声フェス
声フェス、ヤナドン参加さ…
ヤナドンってチボボボじゃないですか。
てるまいさん、いいです。
いいです?
ヤナドンチボボボですよ。
可愛い声してますけど、
いい声ではないですよね。
男らしい声でもないし。
ライズさん、その声は
どういう声が好きなんですか?
その可愛らしい女の子っぽい
お声だったらステファニーさんです。
私みたいなトーンの声だったら私です。
どっちか選んでくださいよ。
ライズさん?
言っちゃってください。
選んでください。
ちーにーさん、みんなで
観音小説朗読しますね。
ちーにーさん、ヤナドンは
女性役です。
さらに
開始3秒で
ライズさん、いきなり選ぶのむず。
あとステファニーさんの声
聞いてないですしね。
ちょっとなんかオタクっぽくない
文字面ですね、ライズさん。
ちーにーさん、オープニングから
お届けします。
人物想像してけろろろろん
そういう意味じゃないです。
そういう意味じゃないです。
ライズさん、オタクではないですよ。
何タクですか?
オタクではなければ
所属なんでしょ?
男性の所属っていろいろあると思う。
女性にもいろんな所属があるように
男性にも所属ってあると思うんですけど
農家?
そういうことじゃない、キャラです。
そういう所属じゃないです。
キャラです。
だっぺよー
あ、いかん。
私そろそろ用意しない。
農協ではなく
福島がね、すべて農協だと思わないでくださいよ。
何ですか?
全部畑じゃないんですよ。
おおよそ畑ですけど全部畑じゃないんですよ。
あ、1時間が来た。
それでは私、これにて
ライズさん、初めて聞きに来てくれたんで
最後ね、転校してるんですけど
私、名前読み上げるんで
最後顔文字のはいってやつね
ジーニーさんがこのポンって押してるやつ
名前呼ばれたら
手を挙げてください。
それでは
最終リスナー
ステファニーさん
1:00:00
ユマさん
テルマエさん
ジーニーさん
カラテカさん
ライズだっぺよー
最終リスナー
じゃあライズさん、ありがとうございました。
またね、このカルト集団に
良ければ聞きに来てください。
それではありがとうございました。
01:00:30

コメント

スクロール