1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. パンを踏んだ娘
パンを踏んだ娘
2026-05-30 54:05

パンを踏んだ娘


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:01
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
時刻はただいま、23時59分です。
はちりぃさん、むらおかさん、こんばんは。
パンチラさん、てるま、ひまじん。
ひまじんたち、そろそろだと思っておりました。
ガイレーンですか?横のつながりですか?
あれだ、ノートも書き終えたし、仕事も終えたし、伊織さんそろそろ来るなって。
てるまやさん、お待ちしておりました。
ジーニーさん、あれ?伊織さん人差し指どうしたんですか?
いやいや、パンが人差し指じゃないんですよ。
膨らんでないですよ、そんなに私の人差し指。
これパン。パン。
すごい張り上がってちゃう。
いや、パン。パンパン。
これパン。人差し指じゃない。パン。
鈴香ちゃんの文章を読んで、
これまた私と違っていい文章だなと思って、
しみじみと読んでました。
なんだパンか。はい、パン。
サンドイッチマンのネタ知ってます?
なんとかパン。
まあいいです、それは。
でもなんか草津に行ったことによって、
いつもと違う生活をしたんで、
脳内のあふれる文字がエネルギッシュでよろしいです。
やっぱりビタビタの独占で東京生活だとさ、
常に同じことを言ってる、
同じことを考えてるじゃないですか。
やっぱりたまにの旅行っていいですよね。
なんか違った考えがスーッと入ってくるから。
そんで聞いてくださいよ。
チーニーさん、そして放課後電磁波クラブの電波で元に戻りましたか?
すごかったですよ。
私も一旦ノート書いたりとか、
草津のこと思い出したりとか忙しかったんで、
今日はゴタンダのパーソナルリーチさんのトレーニングを受けた後、
古子のね、新規のお客さんのメンタルいよりと、
プラスプレイ。
全部で3時間か。
3時間だったんですけれども、
チーニーさん、ゴタンダのリーチからの古子のリーチですね。
そうですそうです。
ゴタンダのリーチから古子の電磁波だったんですけど、
昨日まで草津だったじゃないですか。
言ったらまったりした脳で。
今日は休みにしてもよかったんですけど、
結局休みにしても家でゴロゴロして携帯見つめてるだけですから、
外に出たほうがいいんじゃないかなと思って、
予定をわざわざ入れたんです。
朝はエステだったんです。
一番はね。
昼エステ。
エステで顔を整えて、
ゴタンダでパーソナル受けて、
その後、新規の古子だったんですけど、
ちょっと忙しかったんで、
03:00
ジムの前で新宿のね、
ジムの前で待ち合わせだったんですけれども、
途中でパン屋を見つけたんですよ。
新宿5丁目の中に、
住宅街の中にポツンとすごいおしゃれなパン屋さんがあって、
ここ人気店なんだろうなって、
外観でわかる時あるじゃないですか。
外観で人気ありません?
そういう飲食店。
なんかここ多分、
普段行列できてるんだろうなっていう、
店構えのところってあるじゃないですか。
私グルメにうといから、
わかんないんですけど、
なんかその外観はなんとなくわかる。
ここ多分人入ってるところだろうなって。
住宅街にさ、
だって新宿駅から歩いたらもう10分以上ですから、
そんな場所にその、
わざわざ住宅街にポツンと新宿御苑、
新宿5丁目のね、
地震がないとそんなところに出さないじゃないですか。
そんで、
なんか行列用のロープも張られてるっていうか、
店内にね、
こう並んでくださいみたいな。
多分それでここ人気店なんだろうなって思ったんですけど、
塩パン屋っていうのがあって、
人は入ってたんですけど、
行列ほどじゃなかったんですよ。
ん?と思って、
私絶対並びませんから、
多分ここ人気店だけど並んでないから、
とりあえず買ってみようかと思って買ってきたんですよ。
そんで、
食べたんですけど、
このね、塩パン?
この塩パン、この写真のやつが、
120円なんですよ。
安くないですか?
てるまいさん、塩パン屋、
アットマーク、新宿5丁目。
はい。
で、お客さんに会った時に言われたら、
あ、それって銀座にもあるパン屋さんだよね。
安いんですよ、村岡さん。
塩パンで。
で、いろんな味の塩パンが売ってたんですよ。
あのー、明太子挟まってたりとか、
あのー、
なんかリンゴが挟まってたりとか、
いろんなやつがあるんですけど、
多分この、スタンダードは塩パン120円ね。
そんでね、
食べたんですよ、さっき。
あのー、塩パンね。
うめぇ!
っていう気持ちになる。
中にバターが、
バターがギトギトに入ってるやつ。
ギトギトってちょっと言い過ぎましたかね。
多分、
トースターとかでもう一回温めると、
多分中のバターが、
あのー、出てくるやつじゃないですか。
私はあの、
カサカサのまま食べましたけど。
早よ早よ。
食レポ早よ。
で、この塩パンは、
まあその名の通り、
塩パンなんで、
あの、結構歯ごたえのあるやつ。
あのー、柔らかくない。
結構あの、固めのやつ。
GDさん、ヘルプミが近々買い…
食べてもらいたいですね、ちょっと。
私あの、グルベじゃないんで、
自分の舌にちょっと、
自信ないんですけど、
あ、
コンビニとかのパンと違うって思いました、
最初ね。
で、変な甘さだったりとかさ、
なんか電化物の味がしないっていうか。
ゆけさん、イヤホンの電池無くなるまでお邪魔します。
いらっしゃいませ。
で、まず食感は柔らかくない。
結構歯ごたえのある。
結構噛ま…
フランスパンと、
あの、ロールパンの間ぐらい。
カチカチめね。
カチカチめで、
06:01
で、中に、
結構そのバターがしっかり入ってて、
まあ上は塩がまぶされてるんで、
うめぇ!っていう気持ちで食べました。
私はなんかあの、
塩パンのやつと、
トリュフ塩パンかな?ってやつと、
あとリンゴが挟まってるやつ、
食べたんですけど、
リンゴ美味しかった。
ウソ食おう!
そうです。
ウソ食おうって言い方、
合ってます?
なんであの、
で、お客さんに、
それ銀座にもあるやつだよね?
って言われて、
私が知るはずないじゃないですか。
そのグルメのね、
そのお店の情報なんか一つも知らないから、
いや、わかんないです。
なんか人気店っぽかったんで、
ちょっと買ってみました。
多分それ銀座にもあるやつだと思うよ、
って言われて、
で、後から調べたら、
銀座はやっぱりその、
並んでる。
で、新宿の方は、
並ばずに買える、
みたいな感じで、
で、最近オープンしたんですかね、
結構綺麗な店、
新しい店だったから、
とても塩です。
何が?
で、
口コミを見たら、
並んでる時は並んでるみたいですね。
私が今日行った、
6時からトレーニングだったんで、
えっと、
5時半過ぎ、
平日の5時半過ぎは、
スラスラ買えた。
なんかわかんないけど、
5個買ってみました。
で、多分これが、
メジャーなやつなのかなっていう、
スタンダードの120円のパンを買いました。
そんで、
塩パン買ったなーっていうところで、
携帯をいじりながら待ってたら、
50代くらいの、
5本指、
5本指塩、
あ、確かに。
無意識に5本買ってました。
そんで携帯をいじりながら、
塩パンのことでもつぼやこうかなと思ってたら、
よりさんですかって声をかけられて、
ふと見たら、
ちゃんときちんとしたスーツのね、
身長180センチくらいの50代の、
スリムめな男性がスッと現れて、
じゃあここの4階ですって言われて、
ジムに入ったんですよ。
レンタルジムは、
結構きれいなレンタルジムで、
ジーニーさんでかい。
ほぼユケやん。
多分ユケさんだったと思うんですけど、
あ、鈴香ちゃん。
今日さ、
レンタル料理してくれたお客さんで、
プレイ時間120分と、
レンタル料理1時間で3時間の新規のお客さん来たんですけど、
鈴香ちゃんとも、
新宿でレンタルジムっていくつか行ったじゃないですか。
今日は新宿5丁目の、
なんて読むんだっけな、
ちょっと名前忘れたんですけど、
1時間2000円のところね、
プレイしてからジム、
え、ジム行ってからプレイ。
新規のお客さんとね。
で、そのお客さんがそのレンタルジムを新宿で取ってくれたんです。
プレイしてからジムじゃないのか。
ジム行ってからプレイだったんですよ。
そんで、
ジムの中ではプレイしないレンタルジムって、
普通のきちんとしたジムじゃないですか。
あと監視カメラとかあるから、
あのプレイしたらデギンになるじゃないですか。
09:00
なんでお客さんにもそれは伝えたんですよ。
ジーニーさん、エステ塩パン、
違いますよ。
エステ、ゴタンダのリーチのパーソナル塩パン、
レンタルよりヘルスコースです。
チョコミントさん、こんばんは。
ソファーはちゃんとやりました。
テルマエさん、明太子塩パンが気になります。
絶対おいしいですよ。
締めはテルマエ言う?
いや、帰ってきた。
そんで、
ちゃんとした50代のサラリーマンが来て、
ジムに入って、
広かったんですよ。
レンタルジムって新宿って、
鈴香ちゃんとも何度か行ったけど、
結構狭いところも多いじゃないですか。
広いところもあるけど、
広いところってちょっと金額高いから、
そこは1時間2000円だったんですけど、
撮影OKのジムだったんですよ。
ネオンが結構、
ライティングが結構綺麗な、
おしゃれなマシーンも、
真ん中にでっかいスミスがボンとあって、
結構充実した品揃えで、
次、兄さん、エステ、リーチ、
塩パン、電磁波クラブ、ソファー、
把握しました。
そうです。
今日の私の日程は、
草津郷の私の日程は、
新宿のエステ、
五反田のリーチで、
多分いつもは行列店なんだろうなっていう、
塩パン屋、
電磁波クラブのお客さんで、
ソファー、
そうです、そうです。
で、ジムに入ったら、
あれ、なんか綺麗だね、
ここって言ったら、
そうなんですよ、
ここ、僕来たことあるんですけど、
綺麗なんですよ。
じゃあ、僕着替えてきますって言って、
50代のきちんとした人がね、
スッと着替えに行って、
私はその間、
部屋の中のエアコンとかをいじって、
ライトとかをつけたりね。
相田さん、こんばんは。
待ってたんですよ。
ジーニーさん、
ここ買った塩パンは1個食べて、
1個は土に埋めました。
ちょっと話進ませてくださいよ。
なんで土に埋めるんですか。
塩パン1個食べて、
リンゴの、
普通のスタンダード塩パン1個食べて、
リンゴのやつを食べて、
うめえっていう気持ちになったっていう。
瀬戸ちゃん、こんばんは。
そんで、
後室からお客さんが、
もうそれはブルスカのポストにも書いたんですけど、
私は普通のトレーニングウェアで出てくると思うじゃないですか。
だってプレイしないしね。
ゆけさん、塩パン土から生えてきたら嬉し…
何の話してんの?
話進めさせてくれない?
てるまいさん、まさか。
いや、それももう書いてるんです、ブルスカで。
黙ってくれません?
ちーにーさんで、
芋みたいに言ってたでしょ。
静かにしてくれます?
そんで、
スッと出てきたお客さんが、
電磁剥がれ歯だったんですよ。
トレーニングウェアがね。
乳首丸出しの。
で、
塩パン掘りだね。
ちょっと意味は分かんないです。
で、下は、
ハイレグじゃなくて、
ショートパンツね。
トランクスみたいなやつの紐のやつで出てきて、
私見て、
ん?って思うじゃないですか。
こっちも、
あの、ただ、
トレーニングをする気持ちでいましたから、
お客さんがその、
電磁剥がれで出てきて、
ん?見たことあるなって。
12:01
あの衣装。
何だろう。
あ、電磁剥がれ…
じーにーさん、
幼稚園児も喜ぶ…
何の話?
ゆけさん、土の中に…
ちょっと、
その話やめてもらえます?
その意味の分かんない話、
しないでもらえます?
ちょっと聞いてくれます?
電磁剥がれのお客さんの話聞いてくれる?
で、電磁剥がれで出てきて、
ちんこギンギンだったんですよ。
もう出てきた瞬間にね。
ちんこ立ってるって思って。
ここ、
いや、ただのトレーニングなんだけどって思いながら、
あの、もうほとんど、
もうちんちんも出るか出ないかぐらいの衣装で、
ビタビタの衣装ですから、
ちょっと待ってって、
ちんちん立ってない?って言ったら、
ニヤニヤしながらこう出てきて、
で、ここレンタルジムだからプレイできないよって、
今はレンタル寄りの時間だよって言ったら、
ちょっとぐらいイチャイチャしても大丈夫?って言われて、
いや、私も出禁にされたじゃないですか、
あの、スタジオをね、
撮影スタジオを出禁にされてるから、
ここで出禁にされるのつらいじゃないですか。
プレイはできないし、
イチャイチャもできないよ。
ちーにーさん出てきた瞬間、
すでにパンプアップされてたんです。
そうなんですよ。
ちんちんがもうすでに、
あの、
斜め、
上に反り返ってんじゃなくて、
まっすぐ伸びてた、ちんちんが。
テルマエさん、言ってやったんですか?
なんて?
パンチラさん、血流豊富。
はい、あの、反り返ってたんじゃなくて、
あの、床と平行に直立、
なんていうの?
平行ちんちんだったんですよ。
もう、つーんとしてるやつ。
つーんと、上に反り返りじゃなくて、
つーんとしてる状態で出てきて。
思い返すと愉快な気持ちになるな。
その時見た時は、
何?っていう気持ちでしたけど、
いや、トレーニングしかできないよ。
大丈夫だよ。
いや、大丈夫じゃねえよ。
平行。
そうなんです。
反り返りタイプじゃなくて、
床と平行。
平行でこう、ツッツキ出てる状態で出てきて。
こんな感じですね。
ちょっと分かんない。
伝わんない。
分かんない、分かんない。
パンチラさん、分かんないです、これ。
とにかく床と平行ですよ、ちんちんがね。
あの、こう、
まっすぐ向いてた。
反り返ってんじゃなくて、
まっすぐ立った状態で出てきた。
で、それは1時間、60分、
ずっと平行のままでした、ちんちんは。
反り返ることもなく、
ずっとこう、まっすぐ向いたままのちんちん。
ジーニーさん、
そのちんぽで筋トレしたんですか?
重かったです。
ちんちんは、ただ、まっすぐ伸びてただけです。
で、とりあえずその、
筋トレ、
そうです。
だから、聞いたんですよ。
筋トレって普段、
まあ、体は太ってなかったし、
50歳で、51って言ってた。
51歳で、180センチで、
お腹出てなかったんですよ。
スリムタイプね。
塩パンか。
塩パンは忘れてください、一旦。
塩パン被せるの意味も分かんないし。
ほんで、
普段トレーニングしてるの?って言ったら、
15:00
あの、トレーニングしてるって言ってて、
どれぐらいやってる?って言ったっけな。
週2でトレーニングしてて、
最初はパーソナル受けたって言ってたんですよ。
あ、パーソナル男性からトレーニング受けたの?って言ったら、
あの、何でした?
鈴賀ちゃん、今聞いてるかな。
あの、女の子がさ、キャバ嬢みたいな、
女の子揃えてるジム、
ドラゴンジムでしたっけ?
ドラゴンジムだっけ?
ちーにーさん、
普段トレーニングしてる時はバキバキだったのかな。
ピークスじゃない。
なんか、ドラゴンジムみたいな名前。
女の子のさ、
トレーナーさん紹介のところが、
潜在写真みたいなジム。
確か新宿にあった気がするんですけど、
ドラゴンジムだった。
まあ、
虎の穴じゃない。
てるまいさん、
あ、あります。
そう、あの、潜在写真みたいになっちゃってるところ。
トレーナーさんの写真が潜在写真。
キャバ嬢の潜在写真みたいになっちゃってるやつ。
あ、瀬戸ちゃん、そうです。
ドラゴンジムです。
ドラゴンジムね。
で、どこのパーソナル、
普通のその、
スポーツクラブの、
スポーツクラブとかの、
そのパーソナルつけてたの?って聞いたら、
ニヤニヤしながら、
ドラゴンジムって言ってて、
あ、だからかーって。
だからちんちん直立、
直立で出てきたのかって。
そこで叶えられなかったことを、
このレンタル寄りでやろうとしたんだなっていうね。
で、
まあちょっとその、
密着とかそういうのはできないよって言って、
わかったって言って、
トレーニングを始めて、
何からやりたいって言って、
あのー、
何からやったんだっけな、
ベンチプレスからっつって、
あのー、
まあ普通にね、
トレーニングを交互にやって、
ラットプールの時にちょっと後ろにピタッと靴、
直立のちんちんが背中に、
私の背中に当たってましたけど、
何これって思いながら。
何してんの今って思いながらね。
テルマエさんニヤニヤしすぎですね。
淡い欲望っていう気持ちがずっとね、
お客さんはあったと思うんですけど、
私は監視カメラで見られてるっていう気持ちがあったんで、
ちんぽでさ、
後ろから。
あれ支えだったの?
後ろの背中に当たってたちんちんって支えだったの?あれ。
今知りました。
後ろに、背中にちんちん感じた。
ちんぽでしょって初めて聞いた。
何にも支えてられてなかった。
先端がちんちんの気筒が背中に当たってるだけ。
ジーニーさん3点。
先端が背中に当たってるだから3点の意味なんですか?
背中にとにかくちんちん、
気筒を感じながらトレーニングして、
私何やってんのかなっていう気持ちでね、
何だろうって風俗上って何だろうっていう気持ちになる瞬間ですよね。
潤滑オイルとかなかったですよ。
そこは私はとにかくトレーニングしなくちゃっていう気持ちで、
あんまりちょっとでも触れたりしたら始まっちゃいますから、
本当にただのトレーニングする人、
気持ちはエロスイッチを入れちゃいけないですから。
カウパーは私の背中についてたかもしれない。
てるまえさん、自身の理性を支えていた。
18:01
60分ずっと直立でした。
逆にすごいですよね。
その気持ちを維持できてることもすごいですよね。
60分でしたけど、
やっぱり7時に次の予約が入ってるって言ってたから、
焦って電磁波クラブのお客さんがね、
50分ぐらいに早く着替えなくちゃって言って、
ガチャって開いちゃったら大変じゃないですか。
電磁波クラブとトレーニングウェアの女が2人でいたら、
次に来る普通の人がすごい不愉快な気持ちになるじゃないですか。
そこはお客さんはサッと50分にね、
6時50分にサッと着替えに行って、
スーツで戻ってきて、
そっから歌舞伎町のホテルに移動したっていう、
愉快な流れでした。
さっき思い返したんですよ。
そういえばあの人電磁波クラブで出てきたなと思って、
トレーニングウェア着替えてくるんです。
電磁波で出てきた。
さっき愉快な気持ちになったんです。
なんか現場はちょっとピリついてた。
私はピリついてたというか、エッチなことをしてはいけないっていうね。
レンタルジムでね。
ジーニーさん。
電磁波クラブが揃う可能性あったらどういうこと?
次のお客さんもってこと?
村岡さん。
スーツの下電磁波クラブ。
私も着替えシーンは見てないんで、
最初から電磁波クラブだったのか、
ホテルに移動するときは、
スーツの下は電磁波クラブでした。
脱いだら電磁波クラブでしたから。
パンチラさん。
スーツに着替えても地面と平行から、
そこまでチェックしてなかったんですけど。
ちょっと忘れました。
で、ホテルに入って、
スーツを脱いだらやっぱり電磁波が出てきました。
なんかあの、
昨日まで草津だったのになっていう気持ちと、
あのー、
なんだろう、脳が追いつかない。
昨日まで草津に行って湯畑でさ、
鈴香ちゃんと一緒に旅行を楽しんでたら、
今日電磁波クラブですか?
なんだろうなっていう気持ちになりますよね。
寺前さん。
ジーニーさん。
カバンぶら下げてた可能性もあり。
どこにですか?
チンチンに?
ジーニーさん。
地面に電磁波吸収されるから、
おそらく落ち着いていた。
気に入りました?
電磁波。
村岡さん。
夏、汗でワインシャツが透けて、
電磁波クラブが透けて見えたら終わり。
確かにね。
会社の時は多分それ、
下に身につけてないと思いますけど、
久々に見ました、電磁波クラブ。
青でした。
そのお客さんは青タイプでした。
昨日の平和と
打って変わって、
電磁波クラブでしたから、
私の脳も衝撃を受けて、
元通りになりました。
ジーニーさん、寺前赤い。
青タイプは、
調べたんですか?
調べた?
ハイレグの方じゃないですよ。
2人が着てた、
東野と今田が着てた、
ハイレグのやつじゃなくて、
レスリングのやつです。
レスリングのやつ。
寺前さんは、
21:00
元から赤ですからね。
寺前さんがね。
ジーニーさん、エメラルドグリーンは
多分家にあります。
持ってるんですか?
レスリング部だったんですか?
3色揃った。
シングレットですかな。
シングレットって言うんだ。
レスリング部の
衣装謎ですよね。
ジーニーさん、ボラットという
映画のDVD特典でした。
そうなんだ。
だからなんか、
普通じゃないなって、
東京に戻ってきて思いました。
お客さん、レンタルジム。
レンタル寄りということもおかしいですし、
レンタル寄りで、
新規のお客さんが来て、
工室っていうか、着替えから出てきて
電磁波クラブっていうことって、
ほとんどの人が味わわないことじゃないですか。
仕事としてやっててね。
レンタル寄りをされて、
自身がレンタル寄りをされて、
お客さんと一緒にジムへ行って、
新規のお客さんと行って、
工室から出てきた、
その姿が電磁波クラブっていうこと、
体験したことあります?
ありませんよね。
人生って思いました。
ジーニーさん、仕事の幅が広がりました。
あと、
トレーニングウェアの子供で、
私もいちいち聞かないというか、
レンタルジムでトレーニング一緒にしたいって言われて、
私もわざわざトレーニングウェアを
お客さんに聞いたりしないじゃないですか、
トレーニングウェア持ってきてくださいとかも言わないし、
スーツで来たから、
着替えるよねって聞いたら、
はい、着替えますって言って出てきて、
普通の格好で出てくると思いきや、
すごい格好で出てきましたからね。
ものすごい普通の顔で。
村岡さん、
レスリングのあの服は、
胴着とかだと、
指が引っかかるためとき、
意味があってあの形なんですね。
今日は別にトレーニングだから、
フェチですね。
なんでそれ着てきたの?
なんでそれ着てきたの?って聞くの忘れた。
なんのためにそれ着てきたの?
って聞くの忘れましたわ。
いろいろ情報が忙しくて。
プレイできないって伝えてあるよって、
レンタルジムではプレイできませんよって伝えてあるよって、
なんでそれ着てきたっていう気持ちにはなりましたけど。
だからこれが、
普通の女の子で、トレーダーさんとかでね、
男の人を新規のお客さん
トレーニングするって言って、
レンタルジムで2人きりで、
じゃあ着替えてきてくださいって出てきて、
電磁波クラブで出てきたら、
どうなるだろうなって想像しました。
私はさ、その出てきてギャーとかはもちろんないですけど、
ちょっとこう、半笑いで。
24:01
いや、
スーっていうね、
スーって言うのが出たと思う。
最初にスーって言うね。
ん?って言う。
私もね、写真撮りたかったんですよ。
随分愉快な格好で出てきたから。
ちょっと写真撮らせてって言おうと思ったけど、
あまり隙を見せてはいけないって、
写真撮って喜ばれたりして、もっとチンチンが反り返っちゃうかもしれないけど、
撮られる興奮もあるじゃないですか。
撮りたかったんですけど、
ジムの写真も撮り忘れたわ。
お客さんのその姿も撮らなかったんですよ。
その撮られることでポーズ決めて興奮しちゃうかもしれないから、
撮れなかった。
平行チンポコ見る写真。
はい、私も撮りたかったですよ。
あと撮って、そのSNSなんかに載せちゃって、
その出来になるかもしれないじゃないですか。
ちーにーさん、
反り返ったらバランスが崩れて…
どういった意味で危険なんですか?
一応あの、ハイレグじゃなかったからさ、
反り…あ、出ちゃうか。
先端出ちゃいますもんね。
反り返っちゃったら出…
何の話ですか?
今夜も何ですか?
鈴鹿ちゃんのノートでも
朗読しようかな、ちょっと。
あのー、約3日の旅行だから
別にそこまで仕事の感覚失ってないですけど、
いや、
草津明のその伝授派強いなって。
ちーにーさん、
概ね塩パンの話じゃない?
概ね伝授派クラブの話じゃない?
鈴鹿ちゃん、なんでだよ。
いい文章でした。
あと私、前もさ、鈴鹿ちゃんがその文章を書いたのって、
あのー、お父さんが
亡くなった時のことのやつ
書いたじゃないですか。
私が記憶に残ってる鈴鹿ちゃんの文章はね。
お父さんのことだったと思うんですけど、
それ読んだ時も、
いい文章だなって思ったんですよ。
あんまり人の文章を見てさ、
いい文章だなって思うことってないじゃないですか。
小説とかさ、そういうの読んだ時
いい文章だなって思いながらあんまり読まない。
物語を追ってるっていうか、
安心して読んでるじゃないですか。
別にその、普通の人の文章を不安な気持ちで
読んでるとかじゃないんですけど、
いい文章だなって思うんですよ。
鈴鹿ちゃんが書く文章ね。
そんな頻繁に書かないですけど、
情景が思い浮かんで、
心情もよく表されてて、
いい文章だなって思いません?
文章って難しいじゃないですか。
みんながみんな書けるもんじゃないっていうか、
書こうとも思わないだろうし、
書けないじゃないですか、文章って。
書こうと思っても普段書いてない人が。
なんで、
楽しく読めるものってそんなにないっていうか、
SNS上で溢れてるやつって
鬱陶しいやつ多いじゃないですか。
なんかうるさいなっていう文章多いっていう。
うるさいなっていうやつね。
鈴鹿ちゃん、鈴鹿は実はちょっと、
いや知ってますよ。文字が書けるのも、
文章を書けるのも知ってるんですけど、
なんか、
ど素人たちが書いてる文章って、
今SNSで文章って結構、
TwitterとかインスタとかTikTokとか、
Twitterは比較的長い文章を書けますけど、
27:02
Twitterにいる人たちの文章って
ほとんど鬱陶しいじゃないですか。
うぜえっていう文章多いっていうか。
一番Twitter上の長文で
一番多いのが、
正論振りかざし、
お気持ち表明、
承認要求丸出し、
これこの3つぐらいしかないじゃないですか。
Twitter上の長文ね。
せーのってやつ。
筋トレ界隈もそうだし、
素風俗界隈も、
おおよそ長文って、
読んでられない鬱陶しい文章しかないじゃないですか。
あと、
凡人たちのたまにのお気持ち表明も、
鬱陶しいですね。
うるさいなって。
もっとその、
本当の気持ち書けよって思うっていうかね。
なんかこう、なんかを意識して書いてる。
なんか、何かを意識して書いてるんですよ。
何者かはわからない何かを、
意識して書いてるものが多くて、
うざいです。
この前かかしさんがなんか書いてたんですよ。
ちょっと内容忘れましたけど、
かかしさんが突然何かを書いてたんですけど、
それを、
どうしたの?っていう気持ちで
読んでました。
何?っていう。
何かあったの?って。
何かあったの?っていうことを書くじゃないですか、人って。
なんかいい文章だなっていうよりも、
荒ぶってると?っていう
気持ちのもの多いじゃないですか。
ちゃんと書いてほしいです。
嘘をつかないでほしいです。
何かに影響されて、
思ってないことを書くのやめてほしいです。
思ってると思いながら、
思ってないことを書くのやめてほしいです。
そんな中で、
文章を読んで、
それは鈴香ちゃんのこと知ってるっていうのもあるから、
それで読んでられるっていうのも
大いにあると思うんですけれども、
良かったです。2回読みました。
私、人の文章を2回読むことって
ないじゃないですか。ないじゃないですかって
言われてもわかんないと思いますけど、
人の文章を2回読むことないんですよ。
飛ばし飛ばし、
おおよそ読まないで
読むのが基本なんでね。
人のちょっと長い文章、SNS上の長い文章は
なんと
2行飛ばしとかで読んでるんですよ。
何か言いたいところだけの文字
っぽいところだけを読むっていうか。
鈴香ちゃん
飛ばし飛ばし、おおよそ読まない。
私はね、
目の情報早いんで、
目視早いんですよ。
なので、要点だけね。
多分こういうこと言いたいんだろうなっていう。
飛ばし飛ばし、おおよそ読まないが
私は基本スタンスなんですけれども、
だいたいその、あ、こういうこと言いたかったんだな
っていうね。あと読んでられない
っていうのもありますけど。
それをしっかり
1文字1文字読み込んで2回読み返す
っていうのは奇跡なんです。
奇跡。これは
もう1回言いますけど、鈴香ちゃんは
友達で知ってる人?
30:00
で、その流れも知ってるっていうのがあるので
読めるっていうのもありますけどね。
これ全然知らない人だったら
飛ばし飛ばし、飛ばし飛ばし
結局読んでない
になっちゃいますけど。
あと鈴香ちゃんの黒島さんに
書いてもらった文章も先に
読ましていただいたんで、
ちゃんとした記事の方読んでないんですよ。
読みましたからもうね。すでに送ってもらったやつで
読んだから
読んでないんですよ。
あれ?ジーニーさん、てるまいさん、
パンチラさん、むらおかさん、チョコミントさん、
いたちさん、鈴香ちゃん、みーたんさん、
ステファニーさんです。
ジーニーさん、塩パンが
空いてる奇跡、
今日の私の
話の流れで、この30分の中での
話の流れですね。
塩パンが空いて
いる奇跡、放課後
電磁迫力の奇跡、
2度読み返す奇跡、奇跡的な
位置、そうです、今日はね、
草津旅行2泊3日で
都会、独され東京に
もうそろそろ怪我され
なんで、今日は奇跡が
起きたっていうお話です。
東京って嫌だなっていう気持ち
になる、あの草津後の
今日の1日は奇跡の1日でした。
お客さんが
古この新規のお客さんが
一緒にトレーニングをしたいと言って
着替えて出てきたら電磁迫力だった
っていう脳をね、こうなんかで殴られた
気持ちっていうか、やっぱり東京という
気持ちになりました。これぞ東京という気持ちになった。
ジーニーさん、やはり
塩パン土に埋めて増える
奇跡を信じて、
どういうことなの、さっきからその
埋める話なんですか?
物って埋めると生えてくるんですか?
パンって埋めると
パンがなるの?ならないでしょ?
塩パンね。
ちょっと言ってみてください。
もう1回言いますね。塩パン
1個120円、1人
20個までって書いてある。多いなって思いましたけど
1人
5個までとかだったら
わかりますけど、塩パン
1個120円のやつね、1人20個まで
随分買わせてくれるなと思いましたけど
なるかもしれませんよ
パンを埋めて
その昔
見たんですよ
パンを踏んだ
娘っていう童話あるじゃないですか
知らないと思いますけど
小さい頃に見てめっちゃ怖かったんですよ
パンを踏んだ娘ってわかります?
わかんないですよね
テルマエさん、塩パン
お一人様20個まで、そうです
村岡さん、そういう系で
そうなんですよ、普通
私の想像するところ何個までって出してるところで
パン、120円のパンだったら
5個ぐらいかなと思って
20個まで買えるそうです
ジーニーさん
びっくりするぐらいわかりません
教育チャンネルでさ
あれ教育チャンネルって何ちゃんでしたっけ
NHKですか?
子供たちが見る番組、お母さんと一緒とかさ
33:00
ずっとやってるやつ
NHKですか?
そこで童話とか流れてるじゃないですか
今流れてるのかわかんないですけど
霧江のやつ、霧江だったのかな
なんかシュールなやつで
パンを踏んだ娘
YouTubeで今も
音楽聴けると思うんですけれども
怖かったんですよ、それが
金持ちの娘がね
雨の日に
水たまりの道を歩きたくない
って言って
パンをそこに置いて
パンを踏んで
水たまりに入らないように
靴を汚したくないから
女の子がね
小さい女の子がパンを踏んで
水たまりを泳げた
っていう話だった気がするんですけど
そのパンを踏んだことにより地獄に落ちる
っていう怖い話だったんですよ
パンを踏んだ娘
みたいな、なんか音楽も怖いの
聴いてみてください、呪われます
YouTubeで
いおりさんの幼少
私パン踏んでないです
アイスカフェラテ、残ったアイスカフェラテは
大人になって道路にしてますけど
幼少期にパン
水たまりを避けるためにパンは踏んでないです
パンは踏んだりしてません
食べてました
しっかり食べてました
しっかり食べて太ってました
ちょっと調べてみよう
YouTubeで
パンを踏んだ娘だった気がするんですよね
怖いんです、音楽が
大人になって調べたんですよ
で、パンを踏んだ娘って
調べたら出てきた気がするんだよな
パンを踏んだ
あ、出てきた、歌、はい、これ
怖いの、そう、霧絵なの
音楽聞こえないかな
これです
このYouTubeのやつって
スタイフにも流れてます?
めっちゃ怖かったんですよ、これ
これこれこれ
怖いんですよ
昔のやつって怖い
流れてるか
鈴鹿ちゃん朝6時に起きないとだから
頑張って寝ようとしてる
これを子守唄
36:00
寝れる?そうなんですよ
昔のやつって結構凶暴でしたよね
今はさ、たぶんこんなに怖いやつ流さないと思うんですけれども
怖かったの、これ
すごい覚えてるの
絵がね、とにかく
影なんですよ
霧絵って言うんですか
ホラーが放映されてる
テルマヤさんパンを踏んだ娘で検索したら
サジェストにトラウマと
そうなんですよ
でも私も覚えてますから
これ怖すぎて
背いたって
次のカラオケ配信の目玉
入ってるかな、カラオケに
怖いんです
パンを踏んで地獄に落ちるんですよ
あ、今と繋がってますね
地獄に落ちるわよ
もう一回聞こう
ちょっといいですか
懐かしいです
いいですね
そんなにさ
記憶に残るって
たぶん相当その
印象的だったっていうか内容も怖いしね
パンを踏んで地獄に落ちる
っていうシンプルな文章
よろしくございます
今たぶん放送したらさ
クレームすごい来るんじゃないかな
こういう内容って
思想強すぎなのと
宗教感も混じってるじゃないですか
今そういうのNGですもんね
地獄で
立った息子
みーたん、パンを踏むのって神様に
背くことなんだ、まあ食べ物をね
粗末にするんじゃないっていう教えだと思うんですけれども
歌も絵も
怖かったっていう、まあとにかく
記憶に残って、まあそれぞれ皆さんね
世代もそれぞれバラバラだと思うんですけど
小さい時に見たやつで
すごい記憶に残ってるやつってあると思うんですよ
あると思います、そういうドラゴンボールとか
ストラマダンクとかそういうのじゃなくて
なんかやたら記憶に残ってる
こういう謎のやつね、メジャーのやつじゃなくて
なんか記憶に残ってるやつって
ありません?
その時さ
脳裏に焼き付いて離れない
別にアニメでもなんでもいいですけど
小さい時の思い出って
なんかそれぞれありますよね
別に私みたいなホラー体験じゃなくて
いい思い出も悪い思い出もあると思うんですけど
やたら記憶に残ってるやつってあると思うんですよ
ジーニーさん、ジムで立つことも神に背いてるよ
あと少しそってそうですね
あ、だから今日これ思い出したんですかね
39:02
ジムで立った息子
って言って
替え歌
ジムで立った
息子
いいですね
繋がりますね、なんでも繋がっていきますね
ちょっともう一回聞こう
すいません、しつこくて
私一回気に入ると
覚えやすいですね
神様に背いた
瀬戸ちゃん聞いたことないですね
記憶から消したのかな
いやそれぞれさ、記憶に残るやつって
みんながみんな同じわけじゃないですから
私はこれすごい覚えてるんですよ
あとなんか結構なんかね
私の時は怖いやつ多かったんですよ
ちょっと番組名とか覚えてないんですけれども
今さそういういろいろ
放送内容で厳しくなっちゃったからさ
あれだめこれだめですけど
昔ってその
結構過激なやつもやってたじゃん
テレビしかなかったから
過激なやつだったりとか
子供向け、子供にもそこまで配慮してないっていうか
別に悪いことじゃない
だって全然そのビンタとかもされてたし
部活でね
先生とかもビンタしてる時代だったじゃないですか
みんなそれぞれ違うと思いますけど
なんで今はもう多分無理でしょうけど
だっておっぱいだって
全然テレビでポロリしてたじゃないですか
芸能人たち
芸能人っていうか
水泳
水泳で
おっぱいポロリしてましたよね
志村県のやつでさ
女の人たちおっぱい出てましたもんね
今地上波で絶対そんなことないじゃん
あと今別にね
地上波で見なくても
おっぱい見なければ
あらゆるところで見れるようになったから
村岡さんバカどねで見た気が
そうなんかパイ出てましたよね
そんで私の
草津のノートは
旅のその行いをさ
全部書いたわけじゃなくて
それは鈴香ちゃんが書いてくれたんで
そうだったなって思いながら読み返してたんですよ
全てうまくいったっていうかラッキー
確かにラッキーが続いてたなって
読み返して
昨日のことですけどね
全部人いなかったんです温泉にね
ほとんど
いるところもあったけど
ほとんど鈴香ちゃんと私だけっていう風呂が多かったんですよ
普通の大浴場とかも
全部日程がうまくいってるっていうか
普段の
行いがいいからかな
普段の行い
42:02
良くないところもありますけど
とてもいい
旅でした
旅行ってさ好きな人とさ
そんな旅行好きじゃない人っているだろうから
みんながみんなその旅に出るわけじゃないと
思うんですけれども
私もすんごい旅好きってわけでもない
すんごい旅好きなわけでもないですけど
旅行は好きです
そんでそのTikTokを見た
春君から
春が草津に行きたいって言ってるって
連絡が入って
3人で行くことになりました
子供に影響を与えてます
私のTikTokで
春君楽しみに
見てくれてるんですよ
ファンです
コメントが来ます
コメントというかメッセージが来ます
TikTokで動画載せると春君から
他の人からもちょろちょろ来てますけど
それは全部流してるんですけど
春君がきちんと見て
きちんと連絡をくれる
今日何曜日でしたっけ
30日か
明日は
今日土曜日か
独され東京生活がまた始まる
ぎゅうぎゅうだったな5月
なんですか
途端に静かになって静寂が流れてます
あと
私おばけ怖いんですけど
旅館に行って
一人旅したことないんですけど
一回一人旅しようかなと思うんですけど
無理だなって思ったことがあって
夜中に目が覚めて
トイレ怖くて行けないんですよ
草津はさ
鈴鹿ちゃんが寝てるから
人がいるって思うとトイレギリギリ行けるんですけど
旅館でその深夜に目が覚めたら
トイレ怖すぎて行けないんです
誰もいない大浴場も
怖すぎて入れないんですよ
一人旅無理だと思う
ビジネスホテルとかも結局
廊下が怖いんですよ
廊下を見ると
ホテルでも旅館でも
絶対シャイニングを思い出しちゃうんですよ
シャイニングとかホラー映画
誰もいない大浴場
めっちゃ怖いんですよ
あと旅館って古いじゃないですか
だいたいね
あんまり新しい
綺麗なモダンなホテルとかもありますけど
無人の廊下
無人の廊下を見るとまずね
レッドラムってやつ思い出しちゃうんですよ
シャイニングの中でずっと言ってたじゃん
子供がレッドラムレッドラムって言って
反対から読むと殺人さん
めっちゃ怖いじゃないですか
あれとトイレが怖すぎて
行けないの
部屋の中のトイレね
無理です一人旅無理です
45:00
大きい建物とか
古い建物の
廊下とか誰もいないところが
ちょっと怖くて
チョコミントさん
キヌ川温泉とか廃墟多すぎで
ホラー好きに遅そう絶対嫌ですもん
あとその温泉地の宿って
やっぱりその年季入ってるじゃない
いい意味でね年季入って古いじゃないですか
なんかそう古い場所って
吉原もそうですけど歴史のある場所って
怖いんですよなんか
人の思いが詰まってる
まあそれはいい思いでも詰まってますけど
呪いを感じる
怖いの
行けます?
一人でそのあんまり
旅がそんなに好きじゃなければさ
その一人旅行とかって
そうそう行かないと思いますけど
大体の人たちは平気だと思うんで
一人でその旅館泊まれます?
泊まれない
泊まったことないですけどたぶん泊まれないんですよ
だからこの前の2泊3日の
草津も深夜に
トイレですごい水飲みましたから
二人でね近くのコンビニ
セブンで湯畑にセブン一個あるんで
そこで
一日目にねペットボトル
2リットルのやつ
1.5リットルだったっけな
あれを3本買ったんですけど
1日で無くなってたんですよ
4リットルぐらい
相当の量を
二人で飲んでて
それで夜に目が覚めてトイレ行ったんですけど
走りましたもん
死ぬほど広いお部屋とかじゃなかったんですけど
トイレ小走りした
怖くて
ペットボトルにしないでしょ
どんだけ緊急事態なんですか
ペットボトルにおしっこしない
男はできるかもしれない女の子命中しませんよ
ほとんどこぼれますよ
ペットボトルにしようと思ったら
男性は先を差し込めばいいだけです
女の子は命中させられませんから
あとは
小さい時に家族旅行で
それもあるのかもしれないんですけど
小さい時に家族旅行で行った温泉に
お母さんとおばあちゃんと入って
お母さんとおばあちゃんが先に出たんですよ
お風呂ね
私一人だけだったの大浴場で
人の気配を感じる
って思ったんですよ
お風呂の中でね
小学生くらいだったと思うんですけど
人の気配を感じると思って
窓の方を見たら
覗いてたんですよ人が
それもあるかもしれない
おじさんがね
覗いてたの
はっきりと
家政婦は見たのくらいの
開き方で男性が
しっかり覗いてたんですよ
それのトラウマもありますかね
大浴場怖い
おばあちゃんとさお母さんとさ
幼女の裸を
多分その人見たでしょうね
こういう目で見てましたおじさんが
お母さん
お母さんにそこをちくって
人が覗いてたって言って覗いて
48:01
ちゃんとフロントに言ってもらいました
清掃員の人だったのかな確か
風呂が覗き
人が覗いてる姿って
あんまり
見たことないと思うんですけど
めちゃ怖いんですよ
いないと思ってるところに人がいるって
すごい怖いっていうか
覗かれてほしいです一回ね
これは多分男性のお風呂でも女性が覗いてたら
すごいびっくりすると思います
覗かれてほしいです
別にお風呂場とかじゃなくても
いいですけど家とかでもいいですけど
人が覗いてる姿って
めちゃ怖いですよ
チョコミントさん
意外と怖いと思う
どうだろう人によってだと思いますけど
とりあえずびっくりはすると思う
男性のお風呂場でもね
ちょっと窓が開いてて
女の人が覗いてたら
大体ちょっとびぐっとしますよ
パンチラさん
旅館の大浴場とか男湯は
夜中おばあちゃん入ってきますよ
そういうやつは別に
正式な清掃の人じゃないですか
じゃなくて
おばあちゃん
掃除しに来たなぐらいじゃないですか
あとちょっと恥ずかしいなって思う人もいると思うんですけど
覗きね
今はさ
見えないようにの
防犯っていうんですか
それが結構しっかりされてるから
あんまり覗かれるってことは
お風呂場とかでないと思うんですけど
もうちょっと昔って
緩かったんでしょうね
入れるようになってるっていうか
あと草津行ったことある人
行ったことない人もいると思うんですけど
西の河原って露天風呂有名なんですけど
そこね婚翼になる曜日が確かあったんですよ
何曜日だったっけな
ちょっと忘れたけど
婚翼ってすごいですよね絶対ですよね
入ったことあります?婚翼
温泉地のさ
温泉地の婚翼風呂
入ったことあります?
あれって女の人たちってさ
全裸で出てくることないですよね
水着で入れるのかな
どうなんだろう
これなんて読むんですか
山外温泉
婚翼って
そんなピチピチギャルがあんまりいないと思うんですけど
塚湯温泉
青森
女の人たちってさ
全裸なんですか
おっぱい見た?
あ全裸なんだ
でも多分すごい綺麗な
若い女の子とかは多分いませんよね
まあいてもカップルとかさ
女の子の組み合わせとかも
いるんですかね女の子の裸
ただで見れます婚翼で
おばあちゃんとかですよね多分全裸になってんの
51:04
男の人たちも一応
ちょっと気をつけて見ないフリするんですかね
婚翼の時って
パンチラさん一応
湯浴び着もあるみたいですシーズンになると
若い子も
絶対嫌ですね
お金もらいたいですね
チョコミントさん
若い女の子が入る
待ってるを
ワニって言うんでしたっけ
どういうこと
若い女の子が
入るまで待ってるのを
ワニって言うんでしたっけ
そうなんだ
湯浴び着
湯浴び着ってなんだろう調べよう
こういうやつね
こういうやつだったら入れますよね
お風呂に入った気になれないなこんなの巻きつけて
お風呂に入って
全裸なかなかね
若い女の子たちがさめっちゃ全裸で出てくる
ってことあんまりないんじゃないかな
芸能人がさ
お風呂のレポートして温泉地のレポートしてる時のやつですね
湯浴び着の日
男の人はさ
タオル腰に巻いてるだけなのかな
パンチ屋さんかなり薄暗くしてるあるので
まあなんとかなります
うーん
でもそういうなんかね別に事件が起きるわけじゃないですもんね
あと婚約って
女の子も了承して入ってるわけですから
だいたいはその
温泉地ってさ
すごい若い人たちがいっぱいいるわけじゃないから
私はそう体験したことないですけど
それでは
55分がきましたんで
ありがとうございました
それでは最終リスナー
えー
音楽流しながら呼び分けていいですか
怖い音楽を流しながらね
気に入っちゃったんだ
ほんとだ
トラウマ
それでは最終リスナー
ちーりんさん
おーちーたー
てるまやさん
パンチラさん
チョコミートさん
瀬戸ちゃん
駿河ちゃん
みーたんさん
ステファニーさん
カラデカさんでした
あー
それではありがとうございました
それでは
ありがとうございました
54:05

コメント

スクロール