1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. アゴ長ハゲハンサム
アゴ長ハゲハンサム
2026-06-03 1:21:38

アゴ長ハゲハンサム


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
時刻はただいま、23時9分です。
あ、チョコミントさんと伊達さん?
台風ですね。
もう雨が降って、そちらも降ってますか?
アセットちゃん、こんばんは。
明日はね、休みにしました。
台風、明日が山場ですよね。東京。
栃木。栃木は降ってます。
栃木もあれですか、台風ですか。
こういう速報が思いっきり出てるときってさ、
意外と大したことなく終わることもありますよね。
映画を明日休みにしたんで、
今日は自由なんで、
映画をね、1本見てたんですよ。つまんねえ映画。
つまんねえ映画見て、
2本目の映画行こうとしたけど、
ついうっかり開いちゃいました。
ちょっと降ってます?そちら?
もう夜更かししてもいいんでね。
一応明日は、鈴鹿ちゃんのところの
引っ越しを手伝いに行く予定だったんですけど、
台風だから、なんか来るの大変でしょうってことで、
あのー、まあ明日はね、
完全に明日何も降ってなかったら
手伝いに行けるけど、
自由にお休みにできていいでしょう。
明日が台風だから、仕事はもうお休みです。
ちーりーさん、昆蓄は?
米ですね。
いや、カラオケ来てないですよ。
この時間にカラオケ行ったら帰れないじゃないですか。
あ、次の日休みだからね。
昨日のステファニーさんですね。
最近一人でカラオケ行かないな。
なんかね、一時期すごい一人で行ってた時期あったんですけど、
全然行かなくなっちゃったな。
明日は台風の山場ということで、
仕事をお休みにして、
今日映画、もう映画まみれなんで、
1本見て、つまらん映画を見ちゃったんですよ。
1本ね、もうタイトルも覚えてないやつ。
ゴミ映画、なんか、
ゴミ映画って最近あんまりないですけど、
たまーに出会うんですよ。ゴミ映画。
明日は休むが吉ですね。
この仕事ってね、休める、なんかギチギチにさ、
予約入ってたら休めないだろうけど。
チョコミントさん、カラオケで必ず歌う曲は何ですか?
いおりえの質問100、始まりました?
必ず歌う曲ですか?
うーん、ひげ団。
思いのほかひげ団。あ、違う。
間違えました。チョコミントさん。
パンを踏んだ娘です。すいません。
03:00
しーにーさん、ひげとダンディーと私っていう曲なかったと思いますけど、
それ平松なんとかじゃないですか?
ひげ団にひげとダンディーと私っていうタイトルの曲なかったと思います。
ちなみに私がひげ団の中で好きな曲は、
レディーっていう曲です。
みんな知ってるじゃないですか、ひげ団って。
チョコミントさん、パンを踏んだ娘はカラオケに知らねえ。
歌ったことないんで知らないですけど、今度歌ってみたいと思いますけど。
誰も知らないと思うし、盛り上がりに欠けるし怖がられると思いますけど。
1本目ね、ゴミみたいな映画見ちゃったんで、
ちょっとこの配信終わった後は、いい映画を見たくて、
みんながね最近、みんなっていうか、
テルマイさんこんばんは、こんびんは、映画好きのテルマイさん。
私ね、1本目ゴミ作見ちゃったんですよ。
全然もうタイトルも覚え…4文字だった映画を見て、
もう1本行こうと思ったんですけど、むしゃくしゃして配信開いちゃったんですよ。
で2本目は、なんとかへ、なんとかなんとか、なんとかなんとかって映画あるじゃないですか。
なんでしたっけ。
だからさ、みんな知ってるやつだよ。
なんとかなんとかってやつあるじゃん、映画。
みんな面白いって言ってたやつだよ。
ほら、最近まで映画館でやってた。
全然情報…
わかるだろ。
映画館で最近面白いって言ってたやつあるだろ、
洋画好きたちが言ってたやつ。
テルマイさんも言ってましたよ。
なんとかなんとかってやつですよ。
そうです。
なんでわかったんですか。
なんでわかったんですか逆に。
ノーヒントだったんですけど、なんでわかったんですか。
そうです、プロジェクトヘイルメアリーです。
そう、そうなんですよ。
これは何人かから言われたんですよ。
面白かったよってお客さんからも言われたし、テルマイさんも言ってたし、
誰か何か何人か言ってた気がするんですよ。
で、ちょうどそれが配信始まったじゃないですか。
でもまだ新しいからね、さっき見たんですけど2000円だったんですよ。
2000円課金しないと見れ…悔しい。
2000円ですよ。
見ます?2000円。
2000円で、映画じゃないですか。
プロジェクトヘイルメアリーです。
この俳優さんね、映画館行くのと変わ…そうなんですよ。
でも面白い、ゴミみたいな映画ではないだろうから、
あとこの俳優さんが、いわゆる旬の俳優さんで何でしたっけこの俳優さん。
名前何でしたっけ、なんとかなんとかっていう名前の人。
ライアンゴズリンか。
ライアンゴズリングみたいな。
ごつい名前なのに細身の男性。
06:01
ライアンゴズリング。
この人は多分年齢は、
46歳。
45歳だった、すごい。
いっぱい出てるんですよ。
よく見るんですよ最近この俳優さんね。
それではいかせていただきます。
ララランド、君に読む物語、ブレードランナー。
人気の…バービーってやつ面白かったですよね。
ファーストガイも。
あ間違えた、フォールガイも良かったですね。
グレイマン。
いっぱい出てるんですよいい映画にね。
タイタン像忘れないにもさりげなく出てますから若者役ね。
テルマエさんララランドとブレードランナー2049に出てます。
来年のスターウォーズ…人気俳優ですよね。
ブラッドピットみたいな、多分ブラッドピットですよねこの人。
で私この人の映画ねほとんど見てるんですよ。
スーパーチューズで見てないです。
ソングトゥソング?
ライアンゴズリング攻めでいこうかなちょっと今夜は。
ステイ?いいですね。
何をするんですか皆さん明日台風ですけど仕事ですか?
村岡さんのアイコンがめっちゃ笑ってるやつになってるって
あわかつがポストしてたのちょっと面白かったです。
すんごい笑ってるアイコンに変わってるっていうやつ見て
うっかり見に行っちゃったんですよ村岡さんのアイコンをね。
そうしたら確かにすんごい笑ってるやつに変わってるって
そのままポストに書いてあることそのまま思った自分に笑いました。
今はチョコミントさんイタチさん瀬戸ちゃんジーニーさんテルマイさん村岡さんです。
明日休みでさもう今日は余裕ですから
あのシャアなしスタイフを開いたんですよ。
やっつけスタイフ。
ちょっとあのパンを踏んだ娘とウソクオも落ち着いたんで
一旦またあのシャアなしスタイフ機に入ったんじゃないですか。
しばらくね次のトラブルか次の流行語が来るまで
間はつなぎでシャアなしスタイフがしばらく何日か続くでしょ。
村岡さん明日交通機関止まりそうだから職場に止まるかけ
え、大変。大変ですね。
ちなみに今日もう途中で切り上げて帰ってきたし明日も休みですよ。
もともとさ明日さ予約がさびっちり埋まってる女の子たちは置いといてさ
予約が入ってない女の子って明日行く意味あるんですかね。
ほとんどないと思うんだけど。
でもおかしい人っているから予約以外のお客さんたちが来るのゼロってことはないでしょうけど
あ、300円の方で開いてみればよかった。
別にその何ていうの300円で別にさ話しちゃいけないことを話すから
09:00
300円の方に移動するわけじゃないですけど
せっかく課金してもらってるんだからね300円のやつで開いた方がいいなと思うのに
間違ってこっちで開いちゃうんですよ。
最近は別にでもいけない話とかもないですからね。
明日は仕事です。
職場まで交通機関が動くことを祈りたいです。
大変ですよねちゃんと出勤する人たち。
どうせ電車が止まるところも多いのに行かなくちゃいけないっていうね。
思いっきり体育の日って思い切って休みにしてくれたらいいですけどそうはいかないですもんね。
ヘルプミさん?
死にました?
あの海に飲み込まれてあの世からですか?
このリスナーの欄にいるヘルプミさんってあの世にいらっしゃいますか?
台風です。
イオリさん皆さん台風です。
知ってます?
スマートテレビじゃないです。
私も多分スマートテレビじゃないんですよ。
知らない人いるんですか?日本国民の中で。
台風なんですか?知らなかったんですか?
プミさん無事ですか?
村岡さん1年前に買ったのでネトフリアナプラ入ってます。
横文字多すぎ。
あとネトフリアナプラってなんかちょっとエッチな用語ですね。
違う文字に見えました今。
ネトフリアナルに見えた。
アナル、そう私もそう思ったんですよ。
アナルに見えますよねこれね。
1年前に買ったのでネトフリアナルに見えますよね。
ダメだこりゃ。
もう目がボンだからダメだもう。
これ多分ここにいる人たちみんなネトフリアナルに見えたんじゃないでしょうか。
ネトフリアナルって何ですか?
ナチュラルに見えましたよね。
この笑ってるアイコンと村岡さんと1年前に買ったのでネトフリアナル入ってます。
入ってるって文字がもうアナルですからね。
何ですか?やっぱり?
テルマイさんもジーニーさんも見えたってことは多分
頭がおかしくなりましたね私たちも。
風俗付けで互いに風俗付けで頭がおかしくなってますわ。
一旦溺れましょう。
ヘルプミさんとこの海に今から行って一旦溺れましょう。
手繋いで横並びで手繋いで潜りましょう。
いよりさん違います。
何ですか?
もともと頭がおかしいんです。
間違いない。
それでは私の方から質問させてください。
10段階で例えたとして自分の頭のおかしさを教えてください。
数字ね。
高く見積もりすぎじゃない?ジーニーさん自分のこと。
自分のこといい人間だと思ってんだ。
頭のおかしさが1か2なんだ。
12:04
テルマイさんいいですね。
7ですね。
チョコミントさん5。
チョコミントさんそんなに頭おかしくないんじゃない?
チョコミントさんこそ1、2らへんじゃん。
ラッキーセブンです。
ラッキースケベに見えました。
村岡さん1、トキドキさん。
村岡さんちょっとまだ素性がわかんないかな。
伊達さんは?
振り切ってる。
振り切ってる。
瀬戸ちゃんが振り切ってる。
12。
伊達さん2。
痛い痛い。
伊達さんとヘルプミさんとジーニーさん。
痛い痛い。
イタタタタタタタタ。
あれだ。
自己認識間違えてるタイプだ。
ヘルプミさんいや待って。
何ですか?
時間はいくらでもありますから待ちますよ。
いつもだったらブチ切れてますけど待ちますよ。
明日台風だから。
伊達さん完全にいい人です。
いつも言ってますよね自分で。
自分に納得させるかのように自分のこといい人って言ってますよね。
なんですか?
空手家さんは?
空ちゃん?
ヘルプミさん、ジーニーさんと伊達さんと一緒にしないでください。
これ自己になんていうの?
自分で頭がおかしくないと思ってる1、2をつけた伊達さんとヘルプミさんと
ジーニーさんは新たな派閥じゃないですか?
偽善者ども。偽善者とつけましょう。
偽善者グループです。
反省してください。
溺れてきてください千葉で。
プミ仲間だね。
空手家さん3くらい。
空手家さんもそんな素情たくさんしてるわけじゃないんで
よしとしましょう。
ちなみに私ですか?
私の頭のおかしさですね。
10段階では収まりません。
数字に例えられないんです私は。
ボンはすぐ数字に例えちゃうじゃん。
私は例えられないんです。
イオリ自身が数字です。
数字を含んでます。
なるほど。説明してください。
なるほどの意味を説明してください。
数字を内包してます。
そうです。イオリとは数字だったんです。
タンパク質を多く抱えてますけど
数字もまるでクラシックのように流れてるんです私の中をね。
だからその皆さんボンはすぐ数字じゃ
表してくださいって言ったら忠実に教えてくれますけど
15:02
私は日々変わってるものなので
これと言えません。
ヘルプミさん。
パンを踏んだ娘の口調で言ってくださいよ。
頭がおかしいって例えば
一番数字を叩き出してた瀬戸ちゃん12じゃないですか
どこら辺が頭おかしいんですか?
一個だけ教えてください。
逆にその1を叩き出してる
1と例えた人誰でしたっけ?
ジーニーさんですよね。
1と12の方。
一番少ない数字と一番大きい数字を表した方々
説明お願いします。
アマトウさん。
数字を10段階で表してください。
自分のことを10段階のうち何かと思っているか
教えてください。
1分以内で。
チンコノオです。
アマトウさん7。
そうですね。
アマトウさんこれトードに例えたら
トードだったら振り切ってるんじゃないですか?
もう少し。
でも瀬戸ちゃんって分かんないですけど
1回しか見かけてないんで
瀬戸ちゃんのこともあんまり分かんないんですけど
本当にそんなに性的なことばかり考えてるんですか?
みんなを楽しませてくれようとして
エッチなことばかり考えてますって言ってるんじゃなくて
寝ても覚めても本当に女のことばかり考えてるってことですか?
本当に?
寝ても覚めても女体のことばかり考えてんの?
結構ある程度年数生きてきたと思うんですけど
それでも未だに女性のことをずっと考えてるってことでしょうか?
これは何だったんだ?
イマジンしてください。
あとジーニーさんの1何です?
何だったんだ?
カレーですか?
ジーニーさんおおよそ自身の全ての行動が理解できますから
すごくまともな人間だと思います。
やれやれですね。
やれやれですわ。
台風だからしょうがないか。
その理解も自分で理解してるだけで
違うかもしれないじゃないですか。
あと神を信じていません。
見たことないですしね。
恩恵を受けた気持ちもないですもんね、生きてて。
生きてる中で神からの恩恵をいただいたことを
あんま感じたことないですよね。
18:02
ちなみに私は神様ですか。
神様の話難しいですよね。
神を信じるか信じないかの話
結構難しいと思うんですけど
勝手に亡くなっちゃいますから、いくら気を付けたって。
今のテクノロジーじゃねえ。
AGAなんか飲んだってね。
亡くなるときは亡くなりますよ。
これ岡さん確かに
なんを踏んだ
ちょっと待って、忘れた。
なんを踏んだ
YouTube一旦CM
一旦CM挟みます。
音程忘れたんで
見つけられもしない。
お願いします。
ちょっとすみません、手間取って。
1日ぶりぐらいなんでちょっと忘れました。
ヘルプ見の見本いりますか。
はい、それではマイクに上がって言っていただけますか。
そこ千葉だから行けますよね。
コテージみたいなところですもんね。
いくらでも大声出せますもんね。行けます?
今日スタイフだから大丈夫じゃないですか?
スペースの方だと恥ずかしがっちゃうけど。行けます?
日寄ってましたもんね、この前クッパさんとテルマヤさんと
ヘルプ見さんですよ。
きつくないですよ。
そこだってコテージですよね。
乗せてましたよね、迂闊にも。
自分が泊まる部屋を。
行ってください。
心の準備ができた。
一旦聞きたいですか?本家を。
行けます?
たまちゃんにも質問してたし行けるよ。
こすられてる。
懐かしいですね。
ジーニーさんを持っている3倍音程が
そうなんですよ。
パンウォーなんですよ。
私のこの声からさ、結構上げないといけない。
パンウォーですから。
ほとんどレオですよ、声の調子。
レオちゃんの声と音調と同じ。
ニャーって言ってたやつと同じです。
つまりレオです。
パンですから。
泣けて。
重ねないですけどね。
パンを踏んだ娘聞いて、レオのこと思い出して泣いたりしないですけど。
第1声のパンはレオちゃんのニャーとほとんど同じです。
レオちゃん結構高音タイプだったんですよ。
猫ちゃんもしゃがれ声。
結構先明け低音ニャーと高音ニャーがいて、レオちゃんは高音ニャーだったんですよ。
あと喉、顎のところをかいてグルグルグルグルっていうやつが
地震ぐらい大きかったです。
夜中ね、うるさくて眠れないぐらい。
21:01
グルグルグルグルのやつが、地震ぐらい大きかった。
ジーニーさん、この中で高音ニャー誰だろう?
声全員聞きましたっけ?
ジョー・ウィントさん、イタチさん、瀬戸ジャン、ジーニーさん、テルマイさん、村岡さん、カラテカさん、ヘルプミさん、アマトーさんなんで
声が高そう。村岡さんの声は分からないですけど
アマトーさんじゃないですか?
村岡さん、前にうちにいた子、ギエー、ギエーって鳴く子がいて、ジュイさんも驚いて
猫ちゃんの話?
猫ちゃん?
人間?
インゲル?
夜更け飼ってたの?
猫の話でかわいい?
スコーティッシュがギエーなんでかわいい?
ギエーって元ネタ誰でしたっけ?
夜更けさん?
占い師さんですね
それでは過去の流行った言葉を一個一個忘れてるところあると思うんで
一番最初に、ヘルプミさん知ってますかね?
流行語で一番最初に流行ったやつなんでしたっけ?覚えてます?
スタイフからでいいですか?
Xからでちょっとややこしいんで
スタイフから流行ったやつで多分、はい
ソイヤ!
ソイヤですか?
打ち方間違えてますよ
ソイヤって全角じゃないですよ
ソイヤ!
そうそうそう
アゼルバイジャン
ゲララララン
あれは?
オウン!
は?
ハゲって
ハゲって2文字流行りました?
その前に、はい
オウン!
なるほどね
映画クイズの時にね
スタートがソイヤ!だったんですね
ゲボゴスはオウン!と一緒の時期じゃないでしょうか
挨拶シリーズもありました
結構覚えてるんですね
挨拶シリーズ何でしたっけ?
確かにいろいろあったような気がする
ワオ
これワオは
ちょっと待ってください
ワオ!
言い方間違えた
いろんなものが混じった今
何かと混じった
あれ?ワオは
これジーニーさん発ですよね確か
オウン!
ジーニー発がワオですね
あれワオってこの言い方でしたっけ?
24:07
これさ
はいはい
これイタチさんだ
すごいじゃないですか
ジーニーさんとイタチさんのこの用語も流行ってるんですね
他のゴミメンバーどうしたんですか?
一個も生み出せないんですね
失格です
今後は私発祥というより
皆さんの言葉を流行らせることを鍛えていきます
もういいです私の言葉
私からの流行りもういいです
いっぱい味わったから
お願いお願い
すごいじゃないですか
しかもイタチさんってスタイフからなのにどうしたんですか?
X時代からいる人たちの力のなさすごいじゃないですか
流行を生み出せない者たち
大好きだよ
確かに
これでイタチさんジーニーさん
クッパさんはクリアですね
どうしたんですか他の人たち
頑張りましょう
今後私の流行り
私流行るような言葉もなるべく控えますね
これもイタチさんですか?
あとあれ死ぬ
というかイタチさんすごくないですか
なんでよ
みやさんもいる
確かに
長らくいらっしゃるテルマイさんとかヘルプミさんとか
その他の方々どうしたんでしょうか
ギップしちゃったすいません
テルマイさん一言一句間違いありません
この一言一句間違いありません私ですからね
ではジーニーさんいなくなっても思い出と
そうですよ
人が死んでもね
愛してる猫ちゃんがなくなったとしても
記憶ってなくならない
記憶だけは永遠なんです
それでは今夜このボンたちの中から
流行りの言葉を無理やり一個作りましょう
お願いします
残りね30分の間で
この流行語をまだ一度も生み出せてない者たちに
この中の誰かから
無理やり一個作りましょう
かわいそうだから
私が輝いちゃってしょうがないから
これはもう私がしゃしゃるところじゃない
私はもうたくさんの言葉を
流行らせてきましたんで
もう私はしゃしゃりません
この中にいる人たちのね
あとジーニーさんイタチさん
ミヤさん
もうダメです
その他の者たちの流行りの言葉を無理やり
いきましょう
ジーニーさんよーし
はいお願いします
でもこれはさ
お願いしますって言って生まれるものじゃないですから
この流れな流れですもんね
別にその流行らせようと思って
言って流行るもんじゃないですから
流れなんで手数の方お願いします
だんまりやめてください
27:01
あーい
あれちょっと待ってください
あーいって誰からでしたっけこれ
あーいってもともと誰でしたっけ
おはちゃみ
かわいいですね
ちょっと流行らなそうだけど
ぼうれん
ぼうれん
あーいってあそっか
これはたすぎ
あじゃあヘルプミさんもあるのか
たすぎのぼうれんさんもクリアですね
確かにあーいも使ってましたもんね
使ってたって言うほど広がってるものだったっけな
ちょっとギリギリラインですよね
確かにあぶね
この中で言うと
チョコミントさん
瀬戸ちゃん
てるまえさん
村岡さん
からでかさん
アマトゥさんから流行りの言葉を一つ
みんなで力を合わせて一個考えましょう
審議です
あーいですね
確かにあーいちょっとギリギリですよね
私もあったなぐらいでしたから今
はいはいはいよりもだいぶ弱いですから
こんなちわはベニロンさんじゃないですか
すごいじゃないですか
なんですか恥ずかしいです
ベニロンさんなんてって
そういう意味じゃないです
ベニロンさんって
パッドでのスタイフのリスナーさんなんですよ
こんなちわってベニロンさんですからね
ベニロンさんもクリアしてるんですよ
心の声出てません
思ってません
言葉のあやです
それではチョコミントさん
瀬戸ちゃん
てるまえさん
村岡さん
からでかさん
アマトゥさん
積極的にコメントお願いします
てるまえさんはおはちゃ瓶でよろしいですか
審査かけていきますんで
今夜のその流行語
てるまえさんの言葉を
おはちゃ瓶でよろしかったでしょうか
ちょっと弱い気がしますけど大丈夫ですか
おはちゃ瓶ですね
手数手数
おはちゃ瓶でよろしいですか
まだちょっとあの
残り時間ありますけど
鈴鹿さんの朝枠で使用しております
流行ってるんですか
ノミネート
てるまえさんののやつは
おはちゃ瓶で戦う
戦うということで流行っておりません
変だよって言われてない
言われてたな確かに
それ変だよってずっと言われてましたよね
何の言葉だったっけな
コンビーワーかな確か
言われてます
もうあといくつか
コウホーが欲しいです
あの無理やり流行らせますんで
無理やり流行らせるっていうか
使えばいいだけなんで
アワカスに届くまでです
これはアワカスに届いたところで
流行と認められますんで
ちょっと少し遠いね
スタイフからは
一線を退いている
アワカスにまで伝わったら流行です
30:03
あとあれ
ツイッターにいる
古子の店長まで届いたら
デイ流行です
アワカスに知られたら流行
古子の店長まで届いたら
デイ流行
てるまえさん変だよの方が
ノミネートしそうです
鈴鹿ちゃんはもうちょっと他に言葉あるんじゃないかな
鈴鹿ちゃんの口癖多分いくつかあるから
もうちょっとね
強い言葉あると思う
うわーん
じゃないですか鈴鹿ちゃんは
ほら
重なったもんジーニーさんと
鈴鹿ちゃんちょっと今不在ですけれども
鈴鹿ちゃんの
言葉はうわーん
これです
てるまえさんの
おはちゃみより強いです
そうですよシンクロしました
ぐずりそう
そうですぐずりそうはちょっとあの
セリフとかじゃないから
違いますうわーんです
勝手にノミネート
ぐずりなさい
鈴鹿知らないわね
私結構聞いたことないかも
てるまえさん確かに
ちょっと本人から怒られるかもしれないから
うわーんにしておきます
言い方もこの言い方にしますうわーんです
どうしました
不在の人の話をしてるんじゃないですよ
ここにいる人たちの
流行語を確認してるんです
流行語にしたいワードを確認してるの
しぼりだせ
てるまえさんも
正式なもの出てないですけど
そう考えると
キャラ強い
なんていうの
言葉のしゃべり方に特徴がある人
強いですよね
ヤナドンとかも強いじゃないですか
ブリブリブリって誰が言ってました
聞いたことないんですけど
あしぼりだせのね
ジーニーさんから生まれちゃうかもしれないからね
頑張りましょう
てるまえさん
しゅ
ジーニーさんいいですね
このしゅっていうのは
誰から始まったんでしたっけ
これ結構わかんないですよね
そういえばちょっと見落としてましたけど
しゅってやつは
誰からでしたっけ
絵文字を最初に使ったそう人物
これは結構しゅっていうのは
文字で打ったことある人多いと思うんですけど
最初にこの絵文字を
33:00
打った人物誰ですか
フロさん
そうだったかな認識してる人いない
私もね自分じゃない気がする
パンチラさん
誰だろう
これわかんないですね
共通のやつになっちゃってますね
フロさんの可能性ある
そうだったっけな
フロさんに聞くわけにいかないですもんね
てるまえさんかもしれない
でもさ本人が
認識しにくいやつですよね
このしゅってやつ
本人に自覚なしですもん
認識なし
みんながさ一斉に
使い始めた瞬間あったから誰だかわからない
フロさん質問箱
遠回し
あるんだ
聞くのやめようよ
忘れよ
しゅって文字はフロさんが初めに使ったんです
ちゃんと返してくれそうですけどね
質問箱に答えてくれそうな気がするけど
ちーにーさんパンを踏んだ娘のこと聞いて
いやでも
悪ふざけが過ぎますよねちょっとね
ちょっと悪いな
それはやめましょう
2年後ぐらいだったらちょっと笑ってくれるかもしれないけど
今ちょっとまだね
ほやほや手前ぐらいですか
ほやほや手前
ちーにーさん知ってたなてんてんてん
知らないんじゃない
甘党さんとかは
甘いもの好きだからディズニーにも行ってるし
特徴ある人たちってね
生まれやすいんですけどね
ディズニーの
なんかキャストでも何でもいいですけど
言ってるセリフとかモノマネしたら
流行れそうな気がするんですけど
あの入口の時に流れてるアナウンスとか
男性の声です
いい声でアナウンス流れてるじゃないですか
ディズニーランドって
ちょっと長いかセリフが
ちーにーさんも
確かに
本番じゃないですよ
大金音符マークですよね
それちーにーさんがちょっと使ってますもんね
これあれですね
ドミネートですか
確かに
甘党さん流行るに至ってないですけど
ちーにーさんが
ふざけてますからコメント欄で
これいいんじゃないですかね
甘党さんが毎日ポストしてるの
何でしたっけ確か
本番音符マークじゃないですよ
私も知ってますよそれは大金ですよ
大金音符マークこれにしましょうか
これでいいんじゃないかな
みんなねその日仕事が終わったら
大金音符マーク
正式のやつ教えてください
36:03
総質じゃなかったと思います
大金音符マークですよね
音符マークは
一個のやつですかにょろにょろは
あ本家出たこれですね
これじゃないですか
とりあえずあのー
あとだから繰り返し使うことですよね
その流行りの言葉って面白いから流行るとかじゃなくて
繰り返しね
私も結構やるんですけど
その出た時に
しつこく言えば勝手に流行になるんですよ
甘党さんは大金ってきちんと
大金ボットになってるじゃないですか
だからいいんじゃないですかね
素質あるよ
流行語を作り出す素質あるよ
ちーにーさん甘党さんはね
本当に言ってる見た目してるんですよ
ちょっと意味わかんないですけど
どういうことですか
本当に言ってる見た目してるんですよ
の意味がわかんないですけど
ちょっとニュアンス伝わってこないです
本当に言ってる見た目って何
大金ってスキップしてそうな見た目
うーん
何言ってるかわかんないけど
なんだかわかるような気がするやつですね
そしてアイスを食ってます
それでは
いいんですかね
大金でよろしいでしょうか
もうちょっとあります
多分もう出てこないんじゃないかなって思う
あとあんまり引っ張るとね
圧力でやられて
どんどん滑っていくだけだから
天白
スキップしてますが
本当にしてるんですか
スキップ上手顔なんだ
なんですかスキップ上手顔って
確かに私もパンを踏んでそうですもんね
そういうことですよね
とりあえず流行るかどうかわかんないですけど
私もしばらく大金の時
大金音符マークってやってみますね
お願いします
今日もみんなね大金しちゃったと思うので
まだ大金してない人います
みんながスタイフを構えます
大金
簡単でいいですね
大金
私もとりあえずブルスカに売っておきますね
もう数字
大金の荷物だけですもんね
他の言葉つけちゃいけないんだもんね
大金って今書くとさ
今の時間まで仕事してると思われるから
私のブルスカのポストは
アバカス ゾウクイさん ヘルプミさん パンチラさんの
並びで呪われてます
営業赤なはずなのに
そこにコメントしてるのがクッパさんです
呪いです
とりあえず今全員売ってみます
チーニーさんいいね プロポーズしてました
誰かに?誰に?
39:01
大金
ニュロニュロの方ですよね
パンチラさんがいる
あ、でもさパンチラさんもあるじゃん
あのー流行らせた言葉
流行らせたっていうほど
使いはしなかったですけど
鼻クソピーンですよ
これは
パンチラさんもクリアじゃないですか
今ね
それぞれの名言自慢してるんですよ
流行語自慢です
どれだけ流行語を叩き出せたか自慢してます
第一位は絶対私です
やっぱり言い降りないよ
悲しいです 申し訳ございません
申し訳ございません
もうなんならあのー
よく使ってますから
流行語を生み出せない皆さん
ヘルプミさん テルマヤさんも
あそこは嫌だよ
弱いですよ
覚えてますけど
コトウのやつですよね
カツンゴさんのスペースの
あそこは嫌だよってやつですよね
弱いです
流行ってません
ジーニーさん
弱いってはっきり言われるとつらいね
ワードが弱いよ
記憶はしっかりありますけど
誰も使ってなかったじゃん
流行ってないよそれは
厳しい
その時のコメントの面白さはすごかったですけど
流行ってないんですよ
流行語の話してるんですよ
残念 音符マーク
流行った
違う言葉を使われると
流行りですからね
流行り始めました 退勤
言い方ちなみに
無念 これどういう言い方ですか
アマトウさんちょっと一言言ってもらえます
言い方も確認したいんで
もしかしたら退勤コンテストが
行われるかもしれないですから
本家の退勤聞かせていただいてよろしいですか
大丈夫です
いけます ここスタイフだから
いける
緊張しちゃうんだったら前にヘルプミさんの
パンを踏んだ娘を
一旦コマーシャルで挟ませさせていただきます
ジーニーさんスキップ込みでいける
無理です なんでですか
本家聞かせてくださいよ
私の言い方になっちゃいますよ
退勤 これですか
いいんですか
いよいよ物にしますよ
サムを私が
作ったみたいな顔して使いますよ いいんですか
ヘルプミさんスタイフだから
いけるってなんだって
ツイッターでスペースの方で恥ずかしがってたじゃないですか
腰抜けたちが
いいです
じゃあこれです 退勤
ってことですね あとは
ジーニーさんアマトウさん
一応録音してブルースカにポストして
録音だったら
いけんじゃない
録音だったらいけるんじゃないですか
42:02
しかもさ
4文字ですよ
いけますよ
退勤
わかんないな
しっくりこないな退勤の音程が
パンを踏んだ娘が前にいたからさ
退勤のこの
入ってこないんですよ体に
おりてこない退勤が
ジーニーさん大変
ジーニーさん10回は取り直すんだろうな
チョコミントさんも
青カスさん反応してくれてる
退勤ですか
暇人野郎
本当だ
リポストしておこう
仕事早いですね
アマトウさんとパンチラさんとヘルプビさん
退勤退勤退勤
ジーニーさん流行りましたね
確かに
青カスに拾われたら流行と認定ですから
流行りました
今夜流行りましたよかったです
本当のアカデミー賞みたいな
これはあれですから
トロント映画作品みたいなもんですから
ゴミみたいな流行りなんですよ
本当のアカデミー賞は
古頃店長に
使われた時ですからね
これはいまだかつて
1個だけですから
ゴミみたいな流行りです
恥ずかしいです
ここにいる人たちを恥ずかしめないために
流行らせてあげたんです
デギレースです
恥ずかしい
ソロで流行らせられないから
ここの力を借りて流行らせたんですよ
青カスも使ってくれてますよ今
仕組まれたものですこれは
本当のねアカデミー賞って
勝手に使ってくれますから
あっちの民がツイッターの民が
ジーニーさん流行語にするために
古ことーくまたやって
大物ゲスト呼ばないと
あれ結構強いですよね
ヘルプビさんもしくは
ミポリン様が使った
確かにミポリン様も
確かに
頻繁には
流行が早すぎてミポリン様も
ついていけてないところあるんで
ミポリン様に刺さったときですね
3つのものが揃ったときは
何賞与えればいいんだろう
国民栄養賞
ミポリン様も
流行語を生み出せる女じゃないですか
ザマスね
あと何でしたっけ
ミポリン様もいくつかありましたよね
ザマスが強すぎて他ちょっと思い出せないんですけど
最近なんか文章の中に
星マーク入れてますよね
あほんまあそうですね
ほんまにーですね
これ言い方どういう言い方なんだろう
ほまにーなのかなそれともほんまにーなのかな
45:01
あびっくりマークね確かに
ジーニーさんミポリン様が
スタイフ参加してるタイミングで
みんなが思い思いの単語を打ちまくったら
おもろい確かに
刺さったやつですもんね
クオのやつも流行らせます
多分ミポリン様忘れちゃったのか
全然流行ってないですけど
忙しくてそれどころじゃないのかね
あでもね
LINEで結構ミポリン様にいつも
新しい言葉打ってくるんですよ
表に出るまで流行はしないけど
ちょっと見返してみます
何だったっけな
最近のやつ
最近あったんですよ一個
これ気に入ったんだろうなってやつ
えっとね
耳揃え6000円サンバって売ってますから
サンバです
お伏せサンバ
予約ありがとうございますサンバ
気をつけて行きますサンバって
サンバ乱用してます
ちーにーさんグミとかですか
サンバか
私のLINEのところではちょっとサンバが
ちょっと流行り手前ぐらいのサンバが
ビバサンバよろしくサンバ
感謝ビバサンバアニョハセサンバ
6日サンバか
確かにだ
平日サンバビバサンバカーニバル
こっから始まったのか
違う
7月サンバカーニバルから始まったみたいです
ちーにーさん
じゃあこちらはルンバ
ダメですよこっちには大金がまだね
大金がまだいますから
大金音符マークがいますから
一瞬で殺さないでください次行かないでください
大金をせめて一日
明日一日ね
広めるその使命を帯びてますからダメです
単語にしないでください
大金と打ってください
ちーにーさん本日の成果は
大金だけでしたね無念です
はい一日一個にしましょう
流行りあっという間なんで
パンを踏んだ娘も
一瞬で終わったんで
早いんで
場合によっては数時間で終わる場合もあるんで
長らく使われてる言葉逆にすごいですよ
ここでね
まだうっすらこの生き残ってる
ソソソとかね
コンビンはもう消えました
結構長らくテルマイさんが
使ってくれてたんですけど
一人でもいいんですよ全員が使うとかじゃなくて
一人誰かでもいい
使い続けてる言葉
使い続けてくれてる人が一人でもいたら
その言葉は強いです
一気に流行っちゃうやつ
とかは
命が早いですよね
この人しかこの数人しか
使ってないなーってやつ結構長いですね
48:00
全員に知れ渡ったり
全員が一回ぐらい使っちゃうやつって
命短いんですけど
それ別に流行ってないよっていうのを
誰かが一人しつこく使い続けてくれるやつは
意外と生き残りますね
こんちくわは
これはgdさんが使ってるやつじゃないですか
誰か使ってますか他に
でも元々あれですもんS5さんのやつですもんね
何の話してるんでしょうね今日も
S5復活のその日まで使います
あごしゃくれはなだんごは
流行ってないですよそれは
誰も使ってないですよ
それは
誰だっけえっとねあごしゃくれはなだんごは
えっとね
えーっと
あれですトレインスポッティングの人
あちゃトレインスポッティングの方は
ケツアゴだったから
あごしゃくれはなだんごはわかった
なんで言うんですか
で先に言うんですか
なんですか
言おうと思ったんですよ今
降ってきたんですよ今ちょうど打ったときに
なんですか言わせてくださいよ
いいですね残念
もう一個質問くれます
あごしゃくれはなロングですか
これは
あごしゃくれはなロングは
あれなんですよ
キルビルの監督ですよね
あれなんだっけな名前
キルビルの監督なんですよ
頭文字
イニシャルDください
早よじゃないですイニシャルDください
はい先に言いたい
タランティーノ監督
あれタランティーノってその前の名前なんでしたっけ
あれタランティーノ
タランティーノってもうちょっと名前ありますよね
クエンティンタランティーノ
すげえ言いにくい
多行多すぎません
名前に
浅い
早いですね
大金使いこなしてますね
本家を上回るのが流行語ですから
本家を上回って違う言葉で
遊び始めたら流行語です
クリキントンは
クリキントンわかりますよ
わかります
わかりますよ
あれですよ
たくさん映画に出てる
あの人ですよ結構昔の人
51:03
お父さん有名人
お父さんも俳優
はいよ
お父さんもね
有名な俳優さんなんですよ
あれに出てた
あの
いっぱい出てた
イニシャルDください
石原よしずみ
石原よしずみみたいなもんですね
確かに
あの日本でいう
石原よしずみみたいなもんですけど
キーファーサザーランドじゃないんですよ
あのね
ちょっとヘルプミさんそのイニシャルDください
あと映画のタイトル
有名な映画の
イニシャルとその俳優さんの
イニシャルどっちも
チャーリーシーン
やってまいりました映画クイズ
それではお願いします
正解
来た来たヘルプミさんでも
ケンボウ
ケンボウですかこれ
ケンポウですか
ジーニーさん有名俳優に新たな
ニックネームつけていきましょう
はい
例えば
顔に特徴がある人が
いいですよね
スタロンいいですね
スタロン特徴しかないですもんね顔にね
シルベスタスタロン
ですよね
これ考えちゃうとねいけないんですよ
シルベスタスタロンの顔
見ていいですかちょっと
ジーニーさん確かに一瞬のそうなんですよ
考えちゃうとすべっちゃうんですよね
ヘルプミさん顔とけ
ウェーブヘア
確かにとけてる
確かに顔とけてますね
いいですね顔とけウェーブヘア
ですね確かに顔とけてるわ
私の視点で
言うと
舞い上がり下まつ毛
ヘルプミさんがね顔とけウェーブヘアって
表すんだったら
私は舞い上がり下まつ毛
です
ジーニーさん絶妙ヘルプミさんさすがです
これでやっていきますかね
一時期さ
有吉がさ
いろんな人にニックネームつけてたみたいな感じで
私もその役割になれますかね
54:01
マイケルJフォックスですね
若かりし頃ですもんね
丸顔中央厚め
すごい
中心顔って言うんですか
はい
この顔がたぶん
結構小顔だと思うんですよ丸顔でね
外人さんってギュッと詰まってるじゃないですか
この眉と目の間とかも狭いし
その外人さんたちの中でも
結構中央に寄ってるタイプなんで
丸顔中央厚めです
ロバートデニーロですね
名優ですからねこれはね
こっちも意気込んでいきますよ
一点ボクロ
デイ俳優なんでね
こっちも意気込みましたよ
あんまりね失礼なものをつけちゃいけない
これはね
宣伝されたもので生かしていただきました
そうです
鼻特徴的なのいっぱいいますから
ロバートデニーロをね
鼻いじりすることできない
鼻なんか大体特徴ありますから
このデイ俳優は一点ボクロ
ヘルプミさん予測もしていきますね
そっち側でね
絶対交わることないと思うんですけど
これ楽しんでんの
GDさんと私とヘルプミさんだけですけど
大丈夫ですかこれ
ちょっと楽しいですけど
みんな楽しんでない?
わかんないですけど
私は楽しい
私は映画好きなんで私は楽しいですけど
ジョニーレップ
これがイオリだよ
特徴ありますよねジョニーレップも
外人さんたちで
日本人から見たら特徴しかないですけど
口ひげ鬼闘
口ひげ
言いましたよ
書きましょうか
正式なやつ書かせていただきます
ちょっと見てみてくださいよジョニーレップ
三角になってますから口ひげんとこ
これじゃあちょっと伝わりにくいと思うんで
もう一個だけね
口ひげ
口ひげ
おちょぼ鬼闘
おちょぼ口なんですよ結構ジョニーレップって
口ひげおちょぼ鬼闘か
口ひげ鬼闘で生かしてください
GDさんXに投稿
いや私
私あんまり
卑猥な言葉とか書けないんでダメです
これは誰のこと
伝わんないです当ててきても怖いですよ
どこが鬼闘なのよく
見てくださいよだから
ジョニーレップで検索すると口ひげが
57:00
この屋根になってるじゃないですか
形がね
結構その急な形になってるというか
この屋根みたいなところが
鬼闘の先端っぽいじゃないですか
なんで口ひげ鬼闘
口ひげおちょぼ鬼闘です
ヘルプミさん
ヘルプミさん口ひげが屋根
屋根だとちょっとね
柔らかすぎますから
ジャックブラック
ジャックブラックですね
みんな俳優さんでさすが
スターたちって特徴しかなくてすごいですね
いつでも太ってる
ヘルプミさん
顔ひげデブじゃん
白髪
黒ひげデブ
悪口やん
ジーニーさん体型
これヘルプミさんが
顔ひげデブ白髪
私はいつでも太ってる
そうなんです
役柄とかじゃなくて
ジャックブラックっていつも太ってるじゃないですか
ジーニーさんクープ当てられるかな
ヘルプミさんハリソンフォード
ハリソンフォード私好きなんでね
敬意を込めて名前を付けたいです
ハリソンフォードの作品ね
あの
インディージョーンズとか見てないですけど
スターウォーズも見てないですけど
好きなんですよ
あ、でも意外となんか
普通の顔してるな
あとじいちゃんの時なのかインディージョーンズの時なのか
ちょっと悩みますね
私は逃亡者ぐらいのハリソンフォードが
若すぎる時は
顔もあんまりわかんないんで
なんか特徴ないんだよな
ハリソンフォードって顔が
特徴あるようでないんですよ
難しいですね
ハリソンフォード
雑になってきましたね
ハリソンフォード
どの年代を取るか
ヘルプミさん確かに神経質そうで
結構ね特徴があるようで
特徴がない顔だと思うんですよね
ハリソンフォードって
GDさん
マットデーモン
この人の顔もなんかさ
AIみたいな顔してるんだよなマットデーモンも
なんかその
アメリカの青年
アメリカの代表的な青年顔じゃない
アメリカの代表的な青年
パンチナさん
泡どこ悪魔
どういうことですかヘルプミさん
単発アメリカ人そうなんですよ
すごいふわっとして
これマットデーモンって
めっちゃその
アメリカ人顔なんですよ
みんなの顔集結した
アメリカ人のちょうど
二三十代ぐらいの顔付きっていうか
みんなこの顔してる
1:00:00
みたいな顔してるんですよ
マットデーモンって
アメリカ人ってこの顔みたいな
なんかこの
これもまたね難しい顔
GDさん確かに
大体の大学生そうなんですよ
これがアメリカ人の中で
すごくイケメンな顔なのかどうか
私はちょっと感覚わかんないんですけれども
イケメンとして扱われてると思うんですけど
なんかめっちゃ普通の顔してません
どれが普通なのかちょっとわかんないですけど
日本人で言うと
誰かな誰って言うんだろう
なんかあんまり特徴がない
ニコラスケイジって
特徴しかないですもんね
いいですね
ニコラスケイジは
ちょっと待ってくださいね
これちょっと考えたいですね
いい顔してますよね
ニコラスケイジいいですよね
ちょっと待ってくださいね
これも私も真面目に考えたいです
ちょっと今のところやっつけ
やっつけの人たちがいたんで
人中
人中だらしないおもなが
ちーにーさんちょいちょい
口元がだらしないのはそうなんですよ
ニコラスケイジって鼻と唇の
間の距離が長いのとほうれい線が
結構顔がおもながなんですよ
人中だらしないおもながです
ヘルプミさん
あごながハゲハンさん
負けた
これ負けたわ
ニコラスケイジ負けました私
乾杯です
自分が言ったやつも忘れました
ヘルプミさんの
ニコラスケイジのこれ
一本じゃないですか
あごながハゲハンサム
最高ですね
こういうことですもんね
ちょっと今私
ふわっとさせてたじゃないですかしばらく
思いつかなかったのか
そうハンサムではあるんですよ
そうですね
やられましたわ
一本取られたわ
あとゴロがいいですよね
あごながハゲハンサムって
言いやすいですもんね
キャメロンディアス
アヒルグチホーボネヒアル
ちょっと負け始めた
悔しいです
ちょっとヘルプミさんのほうが
上回ってきましたパワーが
1:03:00
口デカガイコツ女
りょうが始めてた
確かに私
私の能力が
そっちに行っちゃったみたいな感じ
辛いです
私のパワー吸い取られたみたいな
私なんて言いましたっけだって今
昔は可愛らしかったんですけどね
みんなそうですよ
みんな綺麗だし
ダブになっても綺麗ですよ
そうですよね
女の人ってまた男性たちと特徴違いますね
この2つ良かったですね
ヘルプミさんの
アゴナガハゲハンサム
これなんか
映画好きな人に聞いたら
当ててきそうじゃないですか
口デカガイコツ女
悪口すごい
ポストしますか
口デカガイコツ女
アゴナガハゲハンサムですか
アゴナガハゲハンサム
場合によっては当てられるんじゃないですかね
ハゲでこれ結構絞られますから
結構いけんじゃないかな
アゴナガハゲハンサム
10人聞いてくれてますけど
3人だけで楽しんでますよね
やっぱり
今はジーニーさん
チョコミントさん
瀬戸ちゃんジーニーさん
テルマイさん
村岡さん
カラテカさん
ヘルプミさん
マトウさん
パンチラさんが聞いてくれてますけど
ジーニーさんで何個かポストした後に
人をぶっこみましょう
私もう自分が言ったやつ
覚えてないですよ
ヘルプミさんのやつに持ってかれて
自分のやつ最初の頃よかった気がするんですけど
途中ふわっとして
後半ヘルプミさんに持ってかれましたね
だって覚えやすいもん
アゴナガハゲハンサム
3人だけが楽しんでるさ
結構楽しいです
自分が今まで言ってきたやつを
全て忘れるぐらい
アゴナガハゲハンサムに持ってかれました
悔しいです
自筆大切りですね
確かにそうですよね
結構難しい
これはさ考えすぎてもダメだし
結構しっかり
見て言わないといけないんで
適当なこと言えないじゃないですか
ちゃんと特徴を踏まえながら
パッとこうひらめきで
言わないと難しいんですよこれは
アンハサベー
端から端まで眉毛美女
1:06:11
チーニーさん今度から映画を見たら
作品名は言わずにあだ名をポストしましょう
なんかよくわからない
力がついていきそうですよね
ヘルプミさんも今考えてるんですね
これもね負ける気がする
ひろこさんこんばんは
チーニーさん
ヘルプミの回答お待ちです
悩み出すとね
危ないんですよ
たぶん前の2つが
面白かったからここら辺からね
苦しくなってくるんですよ
可能性ゼロじゃない
アンハサベー結構わかる
アンハサベーって
めちゃ普通の美女じゃないですか
代表的な美女っていうか
これ結構難しい
正統派の美女みたいなのも難しいですよね
ただの美女
ただの美女も結構難しい
キャメロンディアスは顔に特徴あるじゃないですか
アンハサベーってね
ただただ綺麗なんですよ顔が
綺麗に持ってかれちゃって思いつかないんですよ
ナチュラル風で
ひろこさんナタリーポートマン
よしいきましょう
あー難しい
ナタリーポートマンって
ヘルプミさん
骸骨を
骸骨で作ればいいと思ってますね
ジーニーさん
目暗顔整い
妖怪の名前みたいになってきましたね
ひどい
あだ名つけてるんですよ
顔の特徴から
あだ名をつけてるんですけど
ナタリーポートマンは
ヘルプミさんは骸骨おくめ
ジーニーさんは目暗顔整いですね
次私いけるかなこれ
ちょっと待ってください
スマイルライン赤唇
私も残しておかないと忘れちゃうから
ジーニーさん今日の一押しは
ニコラスケージの
顎長ハゲハンサム確かにこれが
一番ですかね多分
メリルストリープですか
いいですね
女優さん難しいな結構
男の人たちってねゴツゴツして
1:09:00
例えやすいんですけど
メリルストリープいきましょう
ちょっと考える時間がね
時間かかっちゃいました
ヘルプミさん外人
悪口じゃないですか
特徴捉えてないですよ
ヒロコさん普通やん
ジーニーさんすごいシンプルな悪口
私はちょっと検討時間が
たくさんかかっちゃったんですけど
顎長上品おちょぼです
メリルストリープは
マディソン軍の端を
入れようと思ったんですけどそうなると
長くなっちゃうなと思って
結構検討時間かかっちゃいました
マディソン軍の端の印象強いんで
不倫おちょぼに
しようと思ったんですけど
それじゃあ顔の特徴とか
色々考えてるうちに時間かかりました
不倫おちょぼでも
良かったかなシンプルに
ちょっとこれをこねくり回したかもしれません
意地悪くそのまま
悪口じゃないですか
ヒロコさん次いいですか
ヒロコさんが乗ってきてるのウケる
はいお願いします
マッツミケルセン
でもフランスの方ですか
ドイツの方ですか
なんか特徴ありそうですね顔に
ドイツっぽい名前ですよね
どこの国の人なんだろう
これ
デンマークか
いい顔してますねこれで
池尾寺ですねみんな苦戦してるじゃないですか
一個も出てきてないわこれ難しいわ
塩顔
塩顔デンマーク
変えます
なんかすいません
ジーニーさん恥ずかしいですこれ結構
だんだんレベル上がってきましたよ
チャーリーシーンとかさ
ロバートデニュー
ジャックニコルソン
ジャックニコルソンね
神経質しか
出てきませんでした確かに
ジャックニコルソンは
顔に特徴しかないですもんねいいですね
サービス問題
じゃないですかこれ
それでは私行かせていただきますコメントで
打たせていただきます
私はひなどり
ハゲ眉毛ヘルプミさん
顔ゲージジ
これ特徴じゃなくない
悪口じゃない
髪の毛がちょっとフワフワしてるんで
ピヨピヨの感じだったんで
ひなどりハゲ眉毛で行かせていただきました
眉毛にもね特徴があるんでギュンと
上がってる
1:12:02
ジーニーさんひなどりハゲ眉毛いいですか
良かったです
私もちょっと
あれ何でしたっけ
ハゲハンサムから超えられなかったんで
苦しみました
ちょっとヘルプミさんに
一本取られてから
突然スランプに陥って
取り返せなかったんで辛かったです
そうなんですよこれやりすぎるとね
一回その面白い
笑い取れたなみたいなやつの後結構で
すぐスランプに陥りますよ
やりすぎは危険ですんでここら辺にしておきましょう
感性も鈍ってくるんで
考えなくちゃ考えなくちゃで
ひらめきが少なくなってきますんで
そうですジーニーさんこれは
やるんだったら30分以内ですね
だんだん無理やりただの悪口
ハゲジジイとかね
ガイコツババァみたいなただの悪口になってくるんで
ひらめく間だけにしましょうこれは
ひろこさんあと
気に入りました
いきましょう
攻めるー
キアヌリーブスね
特徴あるかな
行ってみましょう
綺麗な顔なんですよね
あといつの
キアヌリーブスがこのメジャーな
スタイルなのかがちょっと分かりにくいですね
この人ひげ
ジョンウィッグの時かなマトリックスの時ですかね
難しいなこの顔も
くー絶妙なライン
ジーニーさんちなみにジョニーデップは
口ひげ鬼党でした
最近で
キアヌリーブスの最近ですか
それでは行かせてください
ヘルプミさん
センター分けジャケットマトリックス
その
言っただけのやつじゃないですか
私も思いつかなくて
石譲り甲子園長になりました
このキアヌリーブス
顔の特徴じゃないじゃん2人ともこれ
これもまた特徴あるようでない顔でしたね
あのキアヌリーブスも
あと
マトリックスって入れちゃダメじゃないですか
これヘルプミさん
苦し紛れのマトリックス入れちゃダメですよ
作品名入れちゃ
ほらひろこさん見てくださいよ行き詰まってますよ
ヘルプミさんも
キアヌが又吉に似てるという意味です
1:15:01
あ、なるほど
新たなお題じゃないんですね
ごめんなさい苦しんでました今
なるほど
あー
今日もひらめきを使い切りました
今日はやっぱり
ヘルプミさんのあれじゃないですか
何でしたっけ
ハムサンドでしたっけ
ヘルプミさんの
ヘルプミさんのさ
俳優さんをたとえた
誰でしたっけたとえた人
いろじゅう
違いますよ
アゴハムサンドでしたっけ
何でしたっけ
ジーニーさんアゴ長ハゲハンさんもそうだった
これですね
ニコラスケージのね
これが優勝じゃないですか
今日は
それではありがとうございました
よろしくございました
後半44分
ジーニーさんと私とヘルプミさんと
途中参加のひろこさんで
盛り上がらせていただきました
参加したかった
結構好きなんですねひろこさんも映画
大変よろしくございました
ありがとうございました
じゃあちょっとヘルプミさん一個だけ
私の過去のね
ヘルプミさんが記憶してくれるやつ
ひろこさんに教えてあげてくださいよ
またよろしくです
誰でもいいです
3人ぐらいだと思うんですけど
1個教えてあげてくださいよ私の
そうです
私のね過去の
アゴシャクレ花団子
いいですね
誰か当てる
そういうバージョンもあるんですね
これは
これはハリウッド俳優
男性のハリウッド俳優です
当ててください
誰でしたっけ
はいシャクレ
アゴシャクレ花団子
3問出すんだ
2時間以内に収めてくださいね
あと5分で
編集できなくなっちゃうんでこれ
1問にしてください
アゴシャクレ花団子だけにしてください
誰でしたっけそもそも
アゴシャクレ花団子誰でしたっけ
アゴシャクレ花団子は
思い出したあれですね
なんだっけな
あれですよね
アゴシャクレ花団子は
多分スターウォーズに出てましたよね
ユですねユ
1:18:05
はい確かユだったと思います
あれ違いましたっけ
ショ
アゴシャクレ花団子は
ヨアンマクレ
ショの方か
ヨアンマクレ側は
ケツアゴ
ショーンコネリ
おし
はい
このアゴシャクレ花団子は
あの
私もね例えたときに
ちょっと間違えたなと思う残念
これはあれなんですよ
あの俳優さん
アイアムサム
トムじゃないんですショーンペーンだったと思います
そうなんです
それではひろこさん
思いのほか映画が好きということを
理解しました
アゴシャクレ花ロングだけお願いします
マドンナの元旦那ですね
めちゃ詳しいじゃないですか
アゴシャクレ花ロングですか
花団子と
花ロングに分かれるのか
アゴシャクレ花ロングはさっきも出てきましたよ
分かりますよ
これは
でもいっぱいいるからなアゴシャクレ花ロング
結構ハリウッド俳優
アゴシャクレ花ロングまみれなんで
ちょっと難しいですよね
そうなのシャクレばっかりなんで
これは監督です
男性の映画監督
男性の映画監督も全員
アゴシャクレ花ロングだから
ちょっと難しいですよね
これはホラー映画も
作ってる
日本が好きな監督です
違いましたっけ
あれケツアゴですよねアゴシャクレっていうか
シャクレでもいるか
カメオで出てる人
カメオ
これはいいですか
タランティーノなんですよ
サミュエルジャクソンちょっと
たとえたいですけどね
このままの流れでたとえたいぐらいですけど
ちょっとあの
編集ができなくなるんで
これにて私は失礼させていただきます
ありがとうございました
ひろこさん
ひろこさんが思いのほか映画好きでよろしくございました
1:21:02
またやってください
はいやらせて
これは30分に決めてやらないと
だんだんグダグダになってくるんで
それでは最終リスナー
チョコミントさん
瀬戸ちゃん
ジーニーさん
テルマエさん
カラテカさん
ヘルプミさん
アマトーさん
パンチラさん
ひろこさん
ケンパパさんでした
それではありがとうございました
ひろこさんもありがとうございました
おやすみなさい
01:21:38

コメント

スクロール