00:29
なんかね、入室もすごい焦ってる。入室もさ、焦ってる。なんか、アイコンが焦ってる。
見たことない。これちょっとやってほしい。てか、私もやりたい。私もやりたい。
アイコンの速さがすごい。死ぬ。呼吸困難がすごい。
あー、すごかった。ちょっと、早すぎて見えなかった。早すぎて目視できなかった。
早すぎて何秒かもわかんないし、何人入ってきたのかもわからなかった。早すぎて。
人間の目で目視できない。痛い。死ぬ。苦しい。死ぬ。
あー、死ぬ。軽く止めないと。死ぬかと思った。
いや、なんかね、うー、みたいな感じで入ってくるんですよ。人が。見たことない速さで。
あの、うー、って感じでアイコンが出てくるんですよ。いつもはさ、なんか何て言うの?
まあ、10秒ぐらいでポン、ポンって入ってくるんですけど、1秒、タタタ、みたいな感じで4個ぐらい来たんですよ、アイコンが。
すごいですよ。ゲボ、ゲボ吐きそうなんだけど。
クッパさん、クー、ヘルポミさん、クー、リアルに声出たよ。どういう?
てるまいさん、また、ステファニーさん、パンチラ、鈴鹿ちゃん、くそ、くそ、たちおうさん、遅い?全然遅いですね。
鈴鹿ちゃん、面白すぎるだろう。いや、これすごかった。すごい。これすごいですよ。
他の配信の人もちょっとやってもらいたいですね。
パンチラさん、リロード戦法覚えました。一番塗り無理です。一番塗り無理ですよ、皆さん。
鈴鹿ちゃん、鈴鹿やろうか?ちょっとやってほしい。あの、これさ、もうちょっとこの喋ってて息が苦しい。本当に。
鈴鹿ちゃん、見たことない画面見れるよ。あと、画録しといて。すごいから。3回目すごかった。すごかったですよ。
ちょっと、何だ、何だ、ちょっと興奮してすみません。
ミヤさん、リロードしたのに。たちおうさん、なぜか悔しい。鈴鹿ちゃん、よりさん、8秒もかなりやばいよ。確かにね。
03:03
ゾウクリさん、配信というゲーム。ヘルブミさん、本番。本職が使うアイコンはこれ。
ちょっと待って、パンチラさん、それだった?
早い説。一番左側にいんの?その絵文字もしかして。
職人の世界。死ぬ。死ぬ。
息が苦しい。本職が使うアイコンはこのハートマークのやつさ。
え?一番下の、一番左にいんの?このハートのやつ。クッパさん、用意ドンがすごいんよ。
鈴鹿ちゃん、8秒の凄さも実感してくるよ。タップ側になって。
優勝がパンチラさんなのが一番おもろい。ヘルブミさん、クッパさんの連打の間に僕入ってるのを笑う。
たちおうさん、4回くらいさっきの消えたやつを繰り返してこれかってしてた。
ひまさん、こんばんは。ステファニーさん、秒で湧いてくるの。
来るのおもろい。いや、ほんとですよ。見たことないですよ。これ。
だってさ、29分経っても誰も来ない人とかいない。1秒で5人くらい。
すごい面白い。あとそっち側の人たちの必死な姿を横一列で動画で見たい。
ひまさん、ついていけない。クッパさん、画録気になるわ。
私2つ収録しましたんで。テルマヤさん、3番目のやつすごかったですよ。
1秒で入ってきたステファニーと3回目にあったパンチラさんの時の人数の入り方。
アイコンが熱意を感じた。アイコンが生きてた。
クッパさん、パンチラさん早すぎて僕のやつ画面に表示されてないんだけど。
みなさん、もうこれでよりさんの配信ルールになっちゃったんじゃない?
ステファニーさんがまさかの1秒を記録してきたから、もう1回見てみたかったんですよ。
1秒なんてありえないじゃないですか。配信だって1秒でニュースって見たことないっていうか。
私はね。スズカちゃん、はい。
クッパさん、ステフさんが1番になってるけどパンチラさんが神の領域超えてる。
だから私も目視できなかったんですよ。クッパさん。早すぎて。
ステファニーさんの1秒もギリでしたけど、さっきの3回目のやつは目視不可能だったんですよ。
パワパワっと入ってきて下に目が行っちゃったんですよ。アイコンたちに。
同時に4つぐらい入ってきましたから。同時に4つ入ってきた後にパワパワっともっと来てたから、目が追いつかなかったです。
ヘルプミさん、パンチラさん早すぎて僕のログにすら残らない。
06:03
そんなことあるの?そっちの画面でさ、パンチラさんの1秒ゴール映ってないんですか?そんなことある?
スズカちゃん、パンチラさんが1位だよ。ステファニーさん、私1秒で入った時一瞬止まらない。
窒息死するこの配信。まずい。息がずっと吸えない。苦しい。
歯腹が痛い。パンチラさん、ログから消えることあるんですか?
クッパさん、枠主が目視できないってなんだ?いや、これ味わってもらいたいですよ。本当にね。
これは体験してもらいたいです。今日できる人?この後私、ちょっといいところで終わりにしますんで、
この今の勢いだったらみんな同じその0秒、1秒の集団入室見れると思うんで、ちょっとやってみてほしいです。
ちょっとこの何人かできる人がいたら、体験してもらいたい。そっち側、腹よじれますから。
あのね、アイコンからね、命を感じる。アイコンがね、踊ってるんですよ。見たことない動きしてた。
あー、ゲロ吐きそう。鈴香ちゃんリロードしても8秒だった。クッパさん、ちょっと早い。コメント早い。
あ、今出てきました。そんなことあるんだ。リロードして8秒だった。クッパさん出た?
テルマエさん今?パンチラさん残像が、早すぎてね。ドラゴンボールの世界じゃん。
ヘルプミさん出ました。ゾウクリさんブルスカに乗せてみた。え、どれ?ちょっと見てみよう。
あー、すごかった。めっちゃ面白かったですよ。本当にね、言葉が出ない。
見た瞬間?ほぼゼロ秒で入ってきた瞬間。
パンチラがいる。あー、面白かった。
ヘルプミさん出ました。ブルスカに乗せてみた。今さんゆまんぽ行きます。
ちょっと待って、今さん。今さんがやってくれるんですか?
私は配信側だからさ、そっちの技まだ手に入れてないよ。ちょっと待ってください。
ちょっと呼吸整わせて。私絶対1位に入れる自信ない。だってそっちもさぞろいになったじゃん。
この3回の練習によりそっちもさってるじゃん。
私配信者ですから。ちょっと待ってくださいよ。教えてくださいよ。
頭のパニックがすごい。ちょっと待って。今さんちょっと待って。
整えさせてください。私も負けたくないんですよ。負けたくないんです。
クッパさん、パンチラさんの忍びの類やったん?
鈴香ちゃん。いいかみんな。鈴香はいよりが終わって1分後に開くからね。
いよりさんが参加できるように。ちょっと待って。パニック。
鈴香ちゃんがこの後やってくれるんですね。その後ゆまさんもやってくださいよ。
味わってくださいよ。このね。ゼロ秒で入ってくる者たち眺めてほしい。
09:01
画録してね。画録しといてね。配信始まる前の辺に画録して。
マジゼロ秒で入ってくるから気をつけてください。
パンチラさん。アイコンが踊る。そう、アイコンが踊るんですよ。
これを配信者の方で見てほしい。アイコンが踊るんですよ。
画面から出てきてるぐらいまであります。
みなさん踊り。ヘルプミさん。最速を目指すにはリロード。
リロードってちょっと待って。上からシュッシュッってやってるやつでしょ。
それすら私まだね。ドキドキがすごい。
私が閉じて1分後にやってくれるんですか?
更新とかで手間取るかもしれないからちょっと待ってくださいよ。鈴香ちゃん。
焦りがすごい。
鈴香ちゃん。あ、ゆまさんやってくれるなら。ゆまちゃんどこです?
ゆまちゃんとこで鈴香は1位になる。
鈴香ちゃん。よーし。ゾウクリさん負け。負けろ。
え、待って待って。今大混戦してる。待って待って。
次こそは待って。ゆまちゃんがやる。ゆまちゃんがやります。
どっち?ゆまちゃんとこ行く。ゆまさんね。はっきりして。
ゆまちゃん。ちょっと黙って。わくるしないよ。
いよいよちょっと黙ってて私しかいないよ。喋ってると。
死ぬ。死ぬ。
ちょっと待って。この笑ってる状態でやったら負けるからちょっと待って。息を整えます。
はっきりして。死ぬ。
ちょっと待って。黙っています。ゆまさんいます。
ちょっと待って。呼吸させてください。負けたくないんです私も。
混乱がすごいよ。ゆまさん騒がしい。焦りすぎだよ。みんな落ち着くんよ。
ゆまさんとこで犬族以外が1位だ。
そんなの絶対ないよ。
鈴鹿ちゃん、ゆまちゃん、いよりさんがアーカイブ残したら通知くるからその通知が来てから開いてあげてね。
あ、優しい。そうです。
それでは私もね、呼吸を整えて自分のアーカイブを残しますんで
それが終わった瞬間にフッって言いながら上からシュッシュすればいいんですよね。
あれ、ゆまさんのところに行っといた方がいいんですか?そこだけ教えてください。
ゆまさんの枠の方をクリックしてそこをリロードしまくりですね。
ちょっとみなさんお試合に集中して聞いてくれてないじゃないですか。何ですか。ちょっとやめてくださいよ。聞いてくださいよ私の話。
あれ、え、もう準備してるんですか?
準備してるの?ゆまさんのところ開いてもう準備してんの?
もうみんな、あ、なるほどね。
あれだ、なるほどね。分かりました。
分かりました。じゃあやりましょう。
これね、閉じますんで。
それでは私は見てます。
ちょっと誰も、何ですか。ガチ選手たちコメントくれないじゃないですか。何ですか。
一群がコメントくれないじゃないですか。
ひどい。パンチラさんなんかも入っちゃってるじゃん。
ヘルプミさん待って。はい。
いきなりよりとかやめてね。
あ、私がね。いや、分かんないですよ。
それでは終了いたします。ゆまさんすいません長らく引っ張りまして。
テロじゃん。
12:01
ゆまさんの枠でお会いしましょう。
トイレ行ったほうがいいですよ。
テロ?ちょっとやめてください。余計なこと言わないで。
かき乱さないでください。
それでは終了します。よろしくお願いします。
負けません。