1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 私の配信を1年以上聴き続けて..
私の配信を1年以上聴き続けている人物とは🐼
2026-03-01 57:03

私の配信を1年以上聴き続けている人物とは🐼

長らく私の配信を聞いてくれているパンチラさん🐼

いつもいる、入室も速い、けれど空気の様な存在
誰よりも前から配信を聴き続け、気づけばいつもそこにいるパンチラさん🐼

けれど実態は未だ謎に包まれ、確実な人物像が固まらない、そんな存在のパンチラさん🐼

前半は入室レースの感想を語っています🐼

#毎日配信 #パンチラさん🐼
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
3…4…5…6…
あははははは、何回でも笑える。
頭が痛い死ぬ。
鈴鹿ちゃんね、でもね、えー、鈴鹿ちゃんね、5秒だったな。
鈴鹿ちゃん5秒でした。
いや、まあ1、1秒ってすごいよ。
鈴鹿ちゃん、来た、ざまぁ。
鈴鹿ちゃん、ざまぁ。
ヘルプ美さん、鈴鹿さん、はめた。
え、でもこの順番は、鈴鹿ちゃん、ヘルプ美さん、パンチラさんの順ですからね。
鈴鹿ちゃん、ヘルプ美さん、1位、鈴鹿、2位、ヘルプ美、3位、パンチラ、4位、フロ。
で、5位にゾウクリさんですか?
テルマさんどうしたんですか?
戦力外ですか?
ぶったるんでるんじゃないですか?
パンチラさん、鈴鹿、この戦争を終わらせに来た。
そうです。
これはね、感想会です。
今日はね、ずっとふざけてましたんで。
私も自分のアーカイブをちょっと聞いてたんですよ。
最初のね、ヘルプ美さんが7秒を、すごいですよ。
だって、今日一番最初のアーカイブはさ、今日私が夜に開いたやつね。
あれはデキレースだったんですけれども、それでもヘルプ美さんは7秒だったんですよ。
で、その2回目にやったものが、ステファニーさんが1秒で叩き出したんですよ。
で、その後はパンチラさんがまた1秒で叩き出してる。
いや、その流れすごいですよね。
だって今までさ、10何秒で早いって言ってたのに、
今日に7秒になって、とうとう1秒になりましたからね。
なんですか、このタイムの縮まり方すごくないですか?
オリンピックですよ。
どうしたんですか、ステファニーさん。2分で入室なんて、勝者が。
ぶったるんでるんじゃないですか?
どうしました?
勝者はしっかりしてください。
1位を1秒で叩き出したものは気を付けてください。張り付いてください。
鈴鹿ちゃん、私ヘルプ美さんに戦争は終わったよ。リロードはやめてってLINEしたの。
騙し合い。
映画みたいなことが起きてる。
私が伝えたんですよ、鈴鹿ちゃんに。
リロードしてノイローズらしいよって。
心理戦。
そういうゲームありますよね。
03:00
駒みたいなやつ。馬のやつ。
テルマエさん、トイレに居ただけなのに、フロさん、パンチラさんの0秒更新できる?
だってスタイフに認識されてないやつでしょ。
ゼロになってるやつでしょ。
早すぎて。
AIをさ、人間が超えたっていう瞬間でしたよね。
フロさん、マイナス秒の世界。勝者の振る舞いを見せてよ。
ステファニーさん、こうやって殴られるのか。辛い。
勝ってさ、遅く入ってきても罵られるっていう。
今日何曜日でしたっけ?土曜日?
私ちょっと早いんだよ。寝なくちゃいけないのに何ですか。
ヘルプ美さん、安心してました。
それをよりさんに送ってる時に配信が始まって、何がリアル?
インセプションの世界観。
フロさん、もう今日は配信ないよって言われても安心して。
病気が始まった。
鈴香ちゃん、アーク。
まともな配信できてないですよ今日。
だって私もう3つ更新してるのにさ。
でも聞きやすいですよね。5分ぐらいだから。
サッと聞けるからいいんじゃないかな。
編集するのめんどくせー。
あー面白い。
しかも今はお仲間しか聞いてくれてないですよ。
ヘルプ美さん、ステファニーさん、テルマエさん、フロさん、パンチラさん、ゾウクリさん、鈴香ちゃん、たちおうさんですから。
一個も喋ってない。
そうですよ。テルマエさん本当に何をしてるのか。
全部笑いころげて終わり。
アーカイブ聞いても笑えますからね。最初の。
ヘルプ美さん7秒すごいですよとかって言って。
すごいなヘルプ美さんって褒められた後にね。
いやでもこれは皆さん聞いてください。
デキレースですって言った後の反応も良かったです。
どういうことですかみたいな。
ガチ目の反応も良かったですよね。
鈴香ちゃん、私さっき自分のアーカイブ聞いて笑った。
このアーカイブ結構人を幸せにするアーカイブじゃないかなって思います。
本当はさ画面付きで流せたらいいんですけどね。
この背景のコメントが流れていけば一番面白いんですけど。
ヘルプ美さん茶番からのね。
フロさんヘルプ美さんの3日添加?何ですか?
3日添加?4文字熟語?これ。
フロさん知識人だからクッパさんもそうだしさ。
フロさんも結構難しい言葉使いますよね。
ただの文字?3日添加か。
石田三成の言葉なんだ。
すごい喉乾いたの。
06:00
配信してるだけで砂漠に取り残されたぐらいの喉の乾きですよ。
残されたことないですけど。
あと脳から何かを失ってる気がする。
すごいアイス食べたいですもんなって。
2月すごかった。
でもさ大人になってさこんなことでさ笑えるっていいですよね。
ちょっとあのねノイローズになりますけどね。
この配信に対して通知が来た瞬間に病気みたいな症状になっちゃうけどね今後。
パンチラさんノブレスオブリージュですね。
何でしたっけ?それね。
あれですよね。どこで出た?
ヤナダのところから出てきた言葉ですよね。
明智光秀。
フロさんノブレスオブリージュね。
ステファニーさん2回目は頭痛い。
しかもさ戦ってるのはたださ入室の速さを競ってるだけなのに。
腹が痛いんだよずっと頭も痛いし。
フロさん仏教で言う貴社の精神。
貴社っていうのかなこれ。
鈴香ちゃん人生の何の役にも立たないってのがいいね。
こういうさ大人でも集中してできることってなかなかないですかなと。
やっぱりみんなでやることっていうところに面白さが詰まってるんじゃないですかね。
誰にもその勝者の確率があるっていうところと
あと簡単にできること。
みんなで共有できる。
あと簡単なこと。
簡単だけど1位を取るのが難しい。
誰にでも可能性はあるけど1位を取るのが本当に難しいっていうところに燃える。
そういう要素が詰まってるんじゃないかな。
フロさん貴社の精神っていう施しのことね。
あそうなんですか仏教で言う。
貴社の精神っていう施し。
でもこれ喜びを捨てるって書いてあるけどどういう意味ですか。
鈴香ちゃん勝っても私の人生は一つも良くならないのになぜか熱中する。
はぁ興奮した。
フロさん喜んで捨てる。
ブッダの中に出てきます?
私まだブッダねその昔に手塚治虫のやつを読んで改めてホシリスに入れてるんですけど何か送れなかったみたいでもう一度ねちょっと読み返したいなと思ってるんですけれども。
奥深い世界でいいですよね。
あぁ脳が痛い。
でも私は配信してる方でその1秒をこっちで目視してて。
そのねさっきもあの見たんですよあのもうブルスカにも載せたけどなんか1秒で入ってくるさ1の人以外の2個バババッと入ってきすぎてもはやその秒数わかんないっていうか早すぎて。
声喉が渇く。
鈴香ちゃんプミさんごめんねスタイフは嫌いになっても鈴香のことは嫌いにならないで。
09:02
前田厚子ですか?
いやでもちょっと病気になりますよね。
今後ねちょっと通知が来た時のさあの一瞬のこのね血まなこ、血まなこ具合?
コミュニティ投稿してるじゃないですか。
ヘルプミさんどうしたんですか病気ですか?
フローさんブッダに出てきたか覚えてないな。
私もさブッダの中でそのすごい昔に読んだけどあの覚えてるシーンはあの女性の方がその顔体中その海?
海ができちゃってそれをそのブッダが吸い出してペッてしてるシーンがあの子供心ながらにすごく記憶に残りました。
そんなのだってできないじゃないですか。
体中がさ海だらけの人を自分の口で吸い取ってそれをペッて吐くってできないですよね。
ヘルプミさんギンギンになりました。
テルマエさんコミュニティ。
鈴香ちゃんプミさんのコミュニティ笑った。
私今さこの画面だからいけないんだけど。
フローさんプミさん配信待ってる。
フローさんわかる?
そうなんか手塚治虫ってさその漫画ってそれぞれどれかでその読んだことがあると思うんですけれども
私はえっと火の鳥とブッダですかねその読んだやつは
それ多分これはさ手塚治虫に関してはさそれぞれその好きな作品が違うんじゃないかなって思うんですけれども
フローさんはアドルフに償うんだ。
好きそう。
私はねアドルフに償い読んでないんですけれども
火の鳥いいですよねなんか不思議な話であと結構忘れちゃってるんですけど話の内容とか忘れちゃってるんです何かこう手塚家の世界で良かったですよね
なんか手塚治虫ってその漫画家だけどなんかまるでその映画みたいまあ映画化されてるのもあると思うんですけれどもなんかこの深い世界観でいいですよね
火の鳥派です。私はねブッダ派なんですよ。
あとはねブラックジャックとかねなんかいっぱいありますもんね
フローさんブラックジャックと火の鳥とアドルフに償うブッダも全部読んだ
今大人になっての今でこそ多分楽しんで読める漫画なんじゃないかなと思うんですけれども
すごいくだらないさ戦いからさちょっとなんかあの手塚治虫っていうこうあれですね振り幅すごい振り幅すごいですね
脳がついていけない
これはね感想会なんでそのニュースの感想会なんで私は本当久々に配信中にゲロ吐きそうになったので息が詰まってゲロ吐きそうになったのと
集中しすぎて画面の近くに居すぎてその脳がオーバーヒート
12:00
ラルク状態
重ねてアイス食べたいですねちょっとミニストップから取り寄せてアイス食べたいぐらいです
フローさんパンチナさんは未来編に生きてる
いやそうですよだって私参加して自分で思いましたけどすげー遅かったもん入ったの私はねそうリロードってみんな言ったじゃないですかリロードから入れなかったんですよ
なんかあれ全然更新されないと思ってゆまさんゆまさんがさあの始める前更新しても更新しても出てこないからゆまさんのことだからトイレとか行ってんのかなって思ってる間に別の作業しちゃったんですよ
そしたらその通知が来て始まったってやつが来て押したらもう全員集合ですよほとんど全員いましたよその場に
心理戦もありますよね何度更新しても出てこなくてあれもしかしてやってないんじゃないかあれ画面間違えてるのかなとかいろんな気持ちになるっていうか
パンチナさん全員いました私が入った時はねもうほとんどいましたよ戦ってる人たちがほとんどいました
あとなんか入った瞬間にもう勝てないって思いました
プロさん作戦停戦協定よりに出してよいや無理ですよここから騙し合いみたいなのがしばらく続きますからもしかしてまた戦いが行われているかもしれないっていうこの疑心暗鬼ゾーンに入りましたね誰も信じられないゾーンで
いつ始まるかわからないいつ戦いが始まってるかわからないという疑心暗鬼ゾーンに来ましたんで
このゲームとかで言うと何ですかねこういうこう騙し合いのやつ騙し合いのそういうゲームってあるじゃないですか
テルマニさんハーハーでこの起きてルールもさ破られますよ今後ねこうやってその配信してる間に他が始まってアーって言って
そういうその起きて破り疑心暗鬼裏切り者は誰かっていう今後ねコミュニティとしてとか今までこう続けて言ってきましたコミュニティでも何でもないですよもう騙し合い裏切り裏切り合い
フロさんあーもう眠いから寝るかなでこういう言葉ももう信じられないんですよ配信できないなぁとこっちは始まりますからわからないこれこれはわざとらしいですねフロさん
パンジェラさんみんなメンタル削られる戦いそうですこのさここ数日ぐらいさそんなバトンハイシーみたいな感じの朝までになること数日なかったじゃないですか
で私も夜激しめにその配信してなかったんでちょっと落ち着いてきた時にこれですよこうなんですよこういうことが起きますよ
ヘルプミさん10秒以内は言ったらダメってルール作ってください何ですかそれ自由にやってくださいよ息苦しいなチョコミントさんこんばんはどうしましたチョコミントさん14分で入ってくるなんて出てってください
ここはね30秒以内に入ってこないものを出てってくださいお風呂なんか入らなくていいんですよ風呂なんか入らなくていいんですよフロさんここにいますからフロフロさんがここにいますから風呂入ってるようなもんですから
15:13
フロさんなにそのS状みたいなルールゆまさんお風呂入ってきましたすいませんなんで謝ってるんですかチョコミントさんは謝ってくださいゆまさんは女の子なんでちょっとあの体を使ったねお仕事もされてるんでお風呂入ってください
風呂さんたるんでるよそうだよチョコミント15分経ってますよどうしましたここはね1秒の世界なんですよいおりのねいおりのこの世界はとうとう1秒の世界になったんです15分なんてありえないですよこれはね明日に入ってるようなもんですよ出てってください
フロさんもっと配信と向き合ってフロさんもそんな暑かったっけどうしたんですかフロさんチョコミントさんあたり強くないですかカリカリしてますからみんな今戦いに敗れたものが多いですから1位って1人しかいないですから戦いに敗れてカリカリしてますからみんな疲れてるっていうか
ヘルプミさん逆にゆっくり入るのがスタイリッシュみたいな風潮を作ってください20分経っても誰も来ないなみたいなねやる意味
鈴香ちゃんチョコミントさんいい人だから本気になっちゃうよ何言ってるんですか鈴香さん鈴香さんじゃない鈴香ちゃんわかってないですねチョコミントさんはねうちの子の反省を切り抜けてきたもさなんですよ
最初の頃ねだってその何話から言いましたチョコミントさんヘルプミさん何話から言いましたっけチョコミントさん鈴香ちゃん遅刻客はお呼びじゃないんだよプミさんテルマヤさんゆっくり入る終わる寸前に入るレースチョコミントさん大丈夫ですよ愛のムチだって思ってますよ
フロさん早すぎるとイオリンタイトルコールもそうなんですよフロさん確かに私今日タイトルコール忘れてますわ3回ねその1秒入室レースやりすぎてタイトルコール忘れてますわ今から行きますね聞いてください入室レース1秒の争い変わりました
ヘルプミさんチョコミントさん一桁台からいますそうなんですよチョコミントさんはあの誰も注目してなかったあの誰にも注目されてなかったですけどあの人誰っていう感じがずっとねここ何十話まで続いたかわかりませんよチョコチョコミントさんに対する迫害迫害というか空気みたいに思ってたっていうかたまにねチョコミントさんで誰って言葉が出てくるぐらいであのなんとなくいる人だったんですよ空気そうですチョコミントさんだって映画クイズ参加してましたからチョコミントさんあのヘルプミさんがアーカイブ探しに行ったんですよ
18:10
登ってるから気づいたけどチョコミントさんて意外とその最初の頃からいたんですよあまりにそう空気すぎてこの前のそのジーニーさんの配信でコラボしたからあチョコミントさんで人間なんだってその認識されましたけどそれまでねその空気みたいな存在でしたからここ最近パッドでの男じゃないんですよチョコミントはこの昔から猫の配信昔からってそんな昔からやってないですけどここ2ヶ月ですけどそこからこの私の
あの長きに渡る罵りずっとチョコミントさんに向けてないですけど厳しい配信をくぐり抜けてきた以上もさですからヘルプミさん入るの我慢大会鈴香ちゃん今やる意味あるありますよ
空気あわあわヘルプミさんそうなんですチョコミントさん人間ですらなかったはいあのチョコミントというなんか概念かなんかかと思ってました
ゾウクリさんアイスって言ってましたそうなんですよそうでしたアイスでしたそうなんですだからジーニーさんと話してやっとその人間として認識されたんであの仲間っていう認識はこれ前からからですかねつい数日前のことです
なんであのチョコミントさんはあの結構もう鍛えられてるんじゃないかなって私の配信を聞き続けてるってあの結構もさじゃないと聞き続けられないと思うんで
もさかノイローゼどっちかしかいないんでヘルプミさんアマトーさんと同一にされてましたそうなんです私アマトーさんて私の配信ではその現れてくれないんですけれどもあのクッパさんとかあとジーニーさんとかの時いるのかななんで私の中ではアマトーさんとチョコミントさんてその1一緒のものだったっていうかなんか甘いしどちらも甘いし
なんでやっぱりその声を聞くとその人として認識するんですけれどもパンチラさんに関してはちょっとその意味のわからない能力を持ちすぎてるんでさすがに私も認識してるっていうかちょっと意味わかんないじゃないですかパンチラさんってなんかいろんな能力すごいっていうかなんかよくわかんないけどいろんなだって鈴鹿ちゃんのところでパソコンの説明とかしてるじゃないですかでゆまさんの配信で
あのなんていうの自分の売り方を考えてる回の時にこうした方がいいああした方がいいってアドバイスしてるじゃないですか謎なんですよでだいたい1位か2位で入出してくるじゃないですか
いやなんだろうってパンチラさんを激しく深掘る回をどこかでやってほしいっていうかヘルプミさんパンチラさんて2話ぐらいからいる
いやだって言ったらさ違いますよXのスペース時代からいますよねパンチラさんてスタイフからじゃないですよあのXのスペース時代からいますから忘れないでくださいよ
21:11
イニシエのねリスナーなんですよちょっとやそっとのねパッドでじゃないんですよヘルプミさん完全移行組パンチラさんそうなんですスペース時代に1年ぐらい
それは知らなかった
全ての事件を知ってるじゃん
真実がすごい
ペロのこともBのことも10のことも全部知ってる人物そんなにいないんだけど
ちょっと待ってパンチラさんB事件もペロ事件もまさか10事件もすべてご存知ですか
テルマさん長老
名前がいっぱいありすぎる長老
充電切れる早く言ってよ死ぬ違った意味で死にそうな今日は
子さんファン増栗さん先輩
一番最初からいる誰よりもいる
もう終わりにしたい
何ですかもう本当にちょっと待ってくださいコメント早いんですよ
ヘルプ1年
何にも
なんでオフ会
ステファニーさんで先輩パンチラさんじゃあ鈴鹿のことも知ってたのかプロさんで先輩
24:08
b は知ってます鈴鹿ちゃん知らない人みたいな顔し続けてごめん最長老笑いすぎて息できない1年やばい
増栗さんこんな凄い人なのに
いやいるのは知ってたんですよ認識で1年かかる
パンチラさんまだ早いっすあーチョコミントさんパンチラさん強いステファニーさん本当の神父や
プロさん俺がまだNGのNGAのとこによく行ってた頃か今さんよりさんが大変なことになってる
パンチラさんそうNGAが立ち上がりきからステファニーさんオフ会はぶらないであげて
そうですよねこれはジーニーさんに言っておきたいですねこのアーカイブ残しますんでちょっとパンチラさん呼んであげてください早く一刻も早く
プロさん俺がNGAと話してたのも聞いてましたパンチラさん聞いてましたよプロさんこわ
ヘルプミさんてかよりさんがパンチラと体が一緒一緒とか言って
似たような名前でさだいたいいつもそんなにコメントしてこないからわかんなかったんですよ
パンチラさんNGAがまだピンサロ時代も知ってます何者なんですか本当に
鈴鹿ちゃんどの配信でも最初からいる男パンチラ
プロさんピンラディンとかから出た頃からかホントコさんだいやすごいですよね
パンチラさんNGAがペッペさんとペッペさんと知らねーすごいいやすごいですねちょっともうすごいですよ何ですかパンチラさん
早く言ってくださいよ私も認識や名前は知ってましたよそれねあのXの時からスペース聞いてくれてるっていうのは知ってましたけど
こんなに認識したの本当ここ最近ですよそのまず入室が早すぎるっていうので私の認識が強まったんですよ
なんかいつもいてくれてるなっていうのはあとちょっと謎に満ちてるなってあんまりね自分のことを語ったりしないんで
コメントも控えめだしまず入室がおかしいのでそのテルマエさんとパンチラさんが一番最初はシックスさんとヤマトロさんだったんですけど
それがパンチラさんとテルマエさんに変わったんですよ
あまりにも早いところから認識し始めて他の配信行くと鈴鹿ちゃんにパソコンのことをやたら伝えてたり今さんところでやたらそのどうしたらいいのかっていうのをアドバイスしたり
27:08
この人なりって思い始めたところから強まったんですよ
ヘルプミさん知らねー話してる鈴鹿ちゃん逆にパンチラさんオフ会来てくれないんじゃ実は4人くらいいるんじゃ
パンチラさんX書き込みしないですからね
ゾウクリさんそう鼻クソとかでもあの面白い人なんだってあの名前にあのあれ名前にプライドない男パンチラ鼻クソピーのやつとかからね
なんかこの人面白い人なんだってやっぱじわじわなんですよパンチラさんってそんな1年かけて聞いてくれてると思わないじゃないですか
フロさん実はオフ会にもいた写真とかよく見返したらもしかしたら後ろの方に映ってるかもしれないですよね
ヘルプミさんいたのフロさんいたよステファニーさん一番の個性大ファンはパンチラだね本当ですねオフ会あれパンチラさんてそもそも一番最初その私の配信はその何ですか偶然たどり着いたんですか
そういうことも聞いたことなかったですよちょっと深掘らせてください
パンチラさんてそのNJさんのスペースNJさんって私よりも前からなんかスペースやってたような気がするんですけれども
あのどこからそのたどり着いてくれたんですか
ヘルプミさん集合写真に集合写真に多分あの連写みたいな感じで変なその流みたいなやつで映ってるんじゃないですかね
光みたいな感じでフロさんこの間の上の俺とてるまえさんが一番ノリだったけどもう部屋にいたいたかもしれないいやスタッフとかとしていたかもしれませんよね
ステファニーさんでしゃばんないところも神ファンいやそうですよすごいですよこれパンチラさんが死ぬときはみんなで葬式行きましょうみんなも死んでるかもしれません
パンチラさん喫煙所のイタチンの隣にいたんですよでしょ怖いですねいてくれていてほしいですけどね
嘘です驚愕の事実
パンチラさんそんで教えてくださいよそのxはそんなスペースによく聞きに来てくれるようになった理由良ければ教えてください
やべあの入室のが6今までしてた忘れてた逆にいいですよねこの話を聞きながらこのコメントも見れるって言うさ私がどこかで公開すれば
フロさんパンチラさんは概念と化した先駆者や本当にそうですよパンチラ注目会じゃないですかこれはちょっと私さっきマジ死ぬかと思いました
パンチラさん理由何ですかね夜の裏赤界隈のスペース聞いててその流れでお勧めに出てきたような気がします
鈴鹿ちゃんこれから至るところにこっそりパンダのマーク忍ばせるわ
なんか本当に見方が変わった夜ですよねちょっと x のスペース1年ぐらいは死ぬかと思いました本当にだってありとあらゆる人物が通り過ぎていきましたよそれこの1年
30:08
でこのスタイフに来て2ヶ月ですけど言ったら1年2ヶ月の間にたくさんの人が多分通り過ぎていったと思うんですよ
その時その注目されたりとかしてる人もいただろうしその時旬の人っていたと思うそれをすべてこうある程度眺めてくれてたってことですもんね
フロさん匂わせパンチラ配信の中にパンチラさんを探す逆に来なくなっちゃった時ですよねあれって
パンチラさんがどこにも姿を現さなくなった時は追悼会やりましょうそんなに長く聞いてくれてたんですから
ステファニーさんまさかいよりの客とかじゃないよねいや私はお客さんだったらその知ってるから私はそのパンチラさんお客さんじゃないと思ってますけどもしかしたらの月1定期とかで来てたらめちゃ面白いですよね
それはないと思うんですけど私のお客さんじゃだってパンチラさんあの古子も登録してなかったからあのお客さんではないと思うんですけれども
すごいですよねビタビタのお客さんだったらいやどういう気持ちになるだろうなまず面白いだと思うんですけれども
すごいですよね絶対パンチラさんは私のお客さんじゃないと思うんですけど
さすがによく通ってくれてるお客さんでここまでその配信の中に入り込んでる人いないんでなんかもし聞いてるとしたらアーカイブとか外側からちょっと聞いてるぐらいのお客さんもいると思うんですけど
結構その配信までしっかりたどり着いてる人いないんでなんとなくその聞いてくれてるなんかこの前1回聞いたとかはいるけどビタビタ族はいない
パンチラさん実はという流れもあったりしてマジそれだったら本当にすごいですよ
なんかねそれを例えばねパンチラさんは私の予感だとお客さんじゃ絶対ないと思うんですけれども
例えば次回会った時にねいや実はよりちゃんずっと秘密にしてたんだけどパンチラって俺なんだよねって言われたらめっちゃ面白いですよね
私そこで死ぬかもしれないよじれて死ぬかもしれないずっと言ってなかったことがあるんだけどってえ何まさか
そうパンチラなんだって言われたらそこで泡吹いて倒れて死ぬかもしれない面白すぎて面白さがピークに達して泡吹いて死ぬかもしれません
それ死ぬよねステファニーさんそうであってほしいぐらいですよ本当にいやーってちょっと言わなくちゃいけないとことがあってって言って
ずっと隠しておこうと思っても配信の中でよりさんとその変な空気にならないようにちょっと楽しみたかったからずっと言ってなかったんだけど
俺パンチラなんだよねめっちゃ面白いですよね
あー面白い実はエジンバラ時代からとか言われたらマジぶっ倒れますねそれは絶対ないと思うんですけど
33:01
実はエジンバラから通ってるんだよと言われたら言われたら静かの時代から来てるんだよねめっちゃ面白いですよ本にしてほしい
フロさんまるまる年通ってますよとか言われたら面白い面白いですよね残念ながらパンチラさんでお客さんじゃないと思うんですけどね
フロさんアースの人いやアースじゃない絶対アースではないですパンチラさんそうパンチラですは即死ですね即死レベルですよこれは
鈴鹿ちゃんその展開ビデオ撮りたいからそれやるときは事前に言ってほしい鈴鹿に先に連絡してパンチラさん笑いすぎて腹痛いいやそれは面白いですよね
フロさんパンチラのパンはプーメランパンツということですかフロさん何ですか夢がありますよねそれだったら
いやそんなことされたらもう面白すぎてその日はとりあえず無料にするかもしれませんちょっともう面白すぎたんでお金いりませんって言って
ちょっと動画撮らせてくださいって言ってちょっとプレイはありませんけどって言って
ちょっといいですかちょっとこの後ドトルもよろしいですかって言って付き合ってもらいますありがとうございました今までって言って
ステファニーさん明日からパンチラだらけニセパンチラねお客さんがねどれがパンチラかわからないやつね
いや実は俺パンチラなんだよね別のお客さんにも言われたんだけどつって
鈴鹿ちゃんプレイはしないのかよフロさんドトールおごりましょうパンチラさんパンチラですね無料確かにそれ言っちゃったら確かに証拠見せろって言ってね
仮面を見せろって言って戦いになっちゃうかそれはダメだいかんいかん携帯貸せって言ってね
そっからまた争いになっちゃうからダメですねお金をもらいます
明日からパンチラだらけになるよ無料だからね最初から言ってみろって言ってね1年前にいよりの新編で起きた事件を全て語ってみろって言ってね答えられなかったらねお金倍にするっていう
あの古子のね特典のところにも本物のパンチラが来たら無料ですって言って特典で古子何でもいいから個人特典本物のパンチラさんは無料
パンチラさん楽しそうパンチラさんが今フロスターに見えたらやばい目がおかしくなってきたダメだ
ヘルプミさんじゃあちょっと配信に1秒で入ってみてってテストです
死ぬ死ぬ実技死ぬ
36:15
パンチラさん合言葉はパンチラですパンチラが概念すぎて辛い誰を信じていいのかわからない全部全員パンチラに見えてきたお客さんたち全員がパンチラに見えてきた
鈴鹿ちゃんテストっていう前に無言でトイレ入るじゃんそこで配信開いてあ確かにねちょっとごめんトイレ行ってくるって言ってね
おだのしちゃってね興奮しちゃって私も
ステファニーさん風呂が詐欺してる鈴鹿ちゃんそしたら部屋からよりの声がしたらそいつパンチラすごいですよパンチラゲーム楽しすぎますね
あー面白い
いやでもあの本当にそのもしねいや私は
タンが絡んできましたよちょっと面白すぎて
私はその1年このパンチラさんがお客さんとして通ってるとは到底思えないんですけれども
本当にない私の中では可能性はほぼゼロに近いんですけれども
それだったら本当になんだろう
オフ会通り越えて宿泊会ですかねすごいですよそしたら
なんだろうノートにも書きます
有料有料記事にします記事でも売れるわ宿泊会は行われるわです忙しいですよ私も夜更けさんで占ってもらうから
お客さんの中にパンチラさんいますかって言って
やること多くて忙しいですちょっとパンチラの事実
これなんか何が本当だかわからなくなってきてなんか政治の世界みたいっていうか
あとあれ今で言うとさあれがすごい騒がれてる海外でさすげー不幸がさもう死んじゃったけど
自殺しちゃったけどさ何とか党のやつ何が真実かわからない
エプスタインですよパンチラってエプスタインじゃないですか
早いしエプスタインって出てくるのも何者なんですか本当に
ステファニーさんパンチラに侵されるより
いや本当ですよどのお客さんでもびっくりですね
それはないですけどどのお客さんでもパンチラですって言われた時の面白さ100倍
えっっていうお客さんいないですかね今ね
っていう人いないからどれでも面白いですね
フロサンマトリックスの世界本当そうですよ
鈴田ちゃん夜更けさんも戸惑うよパンチラって客かどうか占ってください
意味わからないよ何その占い
でも夜更けさんは真面目に占ってくれるでしょうから
パンチラさん多分いないんじゃないかなって言って
39:03
宿用でやってもらいます
あーすごかったミータンいるじゃん
ミータン今日の1秒の争いなんで参加してくれなかったんですか
フロサンこの世にいますかその人は確かにそれでもいいですよね
パンチラさんだってまず実在してるかどうかわからないですからね
女かもしれないし
鈴田ちゃん宿用で決まるかそんなことを笑いじる
いや愉快ですね今日いいですね
これなんかスタイフらしい配信らしいですよね
ミータンさん僕通知オフなの出てってください
話になりませんよもう
通知オフの世界なんて出てってください
セフニーさんパンチラがペロ
いやこれパンチラさんがペロだったら
この軽快さとこのプライドの無さはペロじゃないですよ
違う
パンチラさんにゴミのようなプライドないですから大丈夫これはペロじゃない
フロサンパンチラさんはBでありペロ
さすがにペロはないです
そうですこんな軽快でもないし結構様子見る男ですから
パンチラさんのこのユーモアと
ペロにもユーモアありましたけど
このいい意味でプライドない
名前を解明さん
名前をそこ解明してくれる人ってプライドない人だ
プライドないって悪い意味じゃなくていい大人
器の広い大人だと思うんですよ
ヘルプミさん
フロサンそしてカツンゴヘルプミさん
ちなみに僕たちはもう通知など見てません
その世界にいないもんね通知とかじゃないもんね
1秒の世界はもう通知の世界にいないもんね確かに
通知なんて見てないよ
チョコミントさん通知が出てからでは遅いのです
パンチラさんカツンゴさん引退宣言
そうなんだ勝手にいなくなってくださいよ
いちいちうるさいんですよ何ですか
誰も気にしてませんし誰も悲しみません
女の子がその引退宣言は分かりますよ
何ですか男たちの引退宣言勝手にいなくなってください
フロサン通知が来てから押したら遅いよ
パンチラさんリロードの世界そうです
ステファニーさん画面に這いつくばりのリロード
鈴鹿ちゃんなんならWi-Fiか4Gか議論
ミータンカツンゴさんは選手先生が趣味
そうなんですかメンヘラですね
フロサン自宅と基地局の距離は500mぐらい
把握してるのすごくない
すごいですよ本当にびっくり
それぞれの才能と
42:01
才能を持ちの方々が意外と多いっていうのは
私も感じてますけど
すごいですねパンチラさん
さすが1年以上聞いてくれてるだけの
尊敬したって言い方ちょっとおかしいかもしれませんけど
見方が変わりましたね
すいません今まで
どこぞやの概念かなんかいるな
くらいの認識で申し訳なかったです
そんなスペース1年前から
いてくれたとは知らなかったんで証拠あります?
証拠あります?
私結構途中で疑うんです証拠ありますか?
鈴鹿ちゃん今なんか分かんないけど
すごい輝いてるアイコンが確かに
フロサンイオリン部屋の中に
もらったぬいぐるみの
パンチラさんからもらったやつなんかあるかな
あれかカメラか
パンチラさん証拠はないっす
ステファニーさん熱意と情熱がすごいです
生まれて初めて土下座してやります
いる人たちがさ
だいたい驚いたんじゃないかな
ヘルプ美さんだってパンチラさんはスタイフで
初めて序盤からいますっていう認識だったんですよ
X時代の1年前からには
で驚きです
鈴鹿ちゃん急に疑いだした
パンチラさんは嘘ついたりしないと思いますけど
パンチラさんって誰ですかっていうレベルですから
まだ概念ですから
パンチラさんってまだ誰も姿を見てないですから
人面魚みたいな
フロさん見つからない生物みたいなのいるじゃん
フロさん頭頂そろそろ配信始める気配
始まるの
ちょうど44分ですよ私も感想
さっき入室レースからずっと
腹がよじれちゃって
大変ですよ
Xでパンチラって名前見たことある気がする
私はXでパンチラさんのことは認識してたんですよ
パンダのアイコンとパンチラっていう名前ももちろん認識したし
スペースの中でもコメントとかも普通に読んでましたから
パンチラさんのね
だってパンチラさんってさ
サブアカとかにも入ってきてくれてたことなかった
私結構表の配信
第1世界第2第3とか読んでて
アカウント分けて
ちょっと話せない話はサブアカとかで話してた
そこらへんにもパンチラさんとかいませんでしたっけ
ステファニーさん私イオリさんと出会ってまだ1年
そうだっけ
イオリン配信初期クイズ出して
1年前だと
ちょっと待って
45:01
私結構配信のことここでも喋ったりしてるから
1年前ぐらいに起きてたことって
なんだろうな
Bの一番最初
大きい事件だとそのBの裁判だったと
欠席裁判だったと思うんですよ
そのBの欠席裁判の時にもパンチラさんっていたんですか
リスナーとしていたのかな
パンチラさんサブにも入ってました第3は見てないですね
そうですかサブにも入ってるんだったら結構
しっかり聞いてくれてる人じゃないですかね
ヘルプミスアンスペースにいたのは認識してましたが
そんなに昔からとは思ってませんでした
鈴鹿ちゃんイオリさんのクイズ出せる私出せる
鈴鹿ちゃんイオリさんが好きなゴッドファーザーの
第何部でしょう理由は
これ難しいですね
パンチラさん最初にコメントしたのは
ボディービル大会の掛け声について
すごいそうなんだ
パンチラさんBのやつはリスナーとしていましたけど状況がよくわかってなくて
あそっか風呂さん肩に
軽トラ乗っけてるやつね
パンチラさん第3部理由は覚えてないっす
本物だよ確かに
確かに私それどこかで語りましたからね
すごいんだけど
そうなんですよ
記憶力もすごいじゃないですか
ステファニーさん結婚するいやだってしてるかもしれないじゃんパンチラさん
男か女かもわかんないしまだ
そうなんですよゴッドファーザーはそうなんですよ私はね
パー3が好きなんですよすごい
ヘルプミさん僕が最初にイオリさんを知ったのは
スパの記事が出る少し前
そうでしたっけ
ヘルプミさんも意外とすげー前からとかじゃないですからね
スパの記事が出たのはもう結構前ですけど
大会のことも載せてたから
意外とそうですね
鈴香ちゃんそのスペース配信に既にいたのか
でもゴッドファーザーに関しては
スタイフの中でも多分ね
映画クイズとかやってたからもしかして言ってることはあったかもしれませんけど
でもなんか新たな事実が知れてよかったです
そんなに結構前から
そのパンチラさんが聞いてくれてる
でも私も見てたんだけどなアイコンパンチラさんの
スペース時代
こっちに来てからより認識するようになったから
その聞いてくれてる人たち
認識がより強まった
スペースの時も結構認識してましたけどね
あとクッパさんも意外とスタイフに来てからだから
48:04
激しく絡むようになったの
鈴香ちゃんそれ私手術前に2人でスペースで話したから
6月とかよ
8ヶ月前ですもんね
フロさん俺も地味に子さん
そうですよね
フロさんはリプくれるの結構しばらく経ってからなんですよ
存在はお互い知ってたんですけれども
NJさんのところによくいて
それジーニーさんとも絡みがあって認識してたんですけど
意外とリプとかをくれるような
だいぶ後からなんですよフロさんは
フロさんコメントくれるようになりましたねって言ったことある気がするんですけど
結構距離を測ってくれてたっていうか
そんななんかね
絡んでこなかったって言い方おかしいかもしれないですけど
フロさんはスタイフに来てから
ちょっと前ぐらいからじゃないですかね
コメントしたりするようになったの
もちろんXの方で
あの黄色いアイコンで存在してたのはすごく知ってましたけど
あとNJさんとよく喋ってたんですスペースで
それをさりげなく特命とかで
なんとなく聞きに行ったりとか
フロさんって誰かと話してる印象が強かった
主にNJさんたちと
なんでつるんでるのかなって見てたっていうか
ちょっと私はよくそこがNJさんが悪いとかじゃなくて
どうしてNJさんとフロさんってつるんでるのかなって
フロさんは無所属って言ってますけど
なんだろうっていうので見てた
フロさん営業垢には気を使ってたのかもね
そうですよね
ハニトラもねちょっと突然のハニトラとかがあるから怖いですもんね
そちら側そちら側でさ
いつ誰にやられるかわかりませんから
フロさんは分身して2カ所とか入ってたし
そうですよね2台でね確かに
フロさんはすっかりハニトラにかかっちゃった時があったから
フロさんはフロさんでさちょっと警戒しなくちゃいけない
女の子のことこいつやべえやつかもしれないって
気にしなくちゃいけないですから
優しいから変なあれじゃないですか
誰でもいい子に見えてるだろうからさ
たまにやられちゃうんじゃないですか
アンさんスペースに上がってた時代ありましたよね
アンちゃんは本当にね数回
コラボで上がってくれたことある結構団体とか
アンちゃんあんま好きじゃないからたまに聞きに来てくれたりしてたけど
51:01
フロさんみんな大好き
嫌いな女の子とかいるんですかいなそう
フロさんってなんか嫌いな女の子とか別にいなそう
あえて絡んだりはしないっていう女の子はいると思うけど
嫌いとかなさそういるんだ誰ですか
読み上げないから教えてください
推しが強すぎる関西の人とか
推し
鈴香ちゃん私プミさん以外のほぼ全員をここ2週間で認識したわ
スタイフルって距離がもうちょっと近いから認識しやすいんですよ
ゆまさんドキドキ
推しが強すぎる関西の人
誰だろう
女の子
女の子のことですか
その名前だけ聞いて配信終わりにします
誰だろう全然わかんない
女の子のことさ名前忘れないでくださいよ大切ですよ
聞いてもわかんないでしょうけど
鈴香ちゃん名前まで言わせるの鬼畜
関西の人って読み上げちゃったごめん
カットするのめんどくさいからいいですかこのままで
それではね今日はもう腹がよじれるぐらい笑って
ちょっとまじゲロ吐きそうですけれども
ありがとうございました非常に楽しゅうございました
フロさんなんかやたらスペースに入ってきてた関西の人
えわかんない誰だろう全然わかんない
多分鈴香ちゃんもステファニーさんもゆまさんもわかんないんじゃないかな
ヘルプミさん
これ読み上げないようにしよう
誰だろうわかんない
Bに説教してた人全然わかんない
誰だろう全然わかんないです
ジーニーさんらへんはどうせわかるんでしょうね
ヘルプミさん何でしたっけ
ミータンあなるほど
全然関西じゃないじゃんこれですか
ヘルプミさんイオリさんのスペースにも上がってた
ミータンさんのこの出してくれた名前の方は
私話したことないですよあったっけ
ヘルプミさん違います
これ回答は多分ジーニーさんが知ってくれてるでしょうから
アーカイブ聞いてねまた教えてくれるんじゃないでしょうか
ここではね誰かわからないしたぶん聞いても
あーとかで終わりだと思うんでわからないからもういいでしょ
もうええでしょファンチラさんもう晩になってますよね
ステファニーさんイオリさんのスペース上がってた
ちょっと待ってください読めないじゃないですかこれ誰ですか
54:02
誰のことだかわかんないんだけど
なんとなくあのあれですね
あわかすと誰かが配信に来いと呼び出されてた
あの人ですか
あわかすともう一人誰か誰かがおい来い
あの私のスペースに来いって呼び出されてて
あわかすが助けてみたいなってた女の子
誰だっけだあれちょっとわかんないな
名前出てこないなまあいっか
ヘルプミさん僕も嫌い誰でしょう
みんなの認識がそれぞれバラバラになってる気がするけど
フロさんカツンゴさんにも説教してなかったっけ
してた気がする
パンチラさんこれも読み上げられない
カツンゴさんに説教してた人そうですよ
カツンゴさんに説教してた人は
たぶんジーニーさんもブロックしてる人じゃないですか
それはたぶんこのミータンが書いてくれた名前の人だと思う
いろんなとこにいた気がする
たぶんあの
ヨコスカミックさんじゃないですかね
最後にねヨコスカミックさん私のそのアーカイブまで
この最後の最後までたどり着かないでしょうから
たぶんフロさんが言ってるのはヨコスカミックさんの気がします
カツンゴさんに説教してたのは
ヨコスカミックさんだと思います
私はヨコスカミックさんとはコラボしたことないです
もう一人ね
地語りがやたら長い女の人ちょっとコラボに間違えてあげちゃって
しんどいなと思ったことはありますけど
その人の名前も私忘れました
地語り多めの
いつも怒ってる女性の方がいらっしゃいました
元気かな
フロさんのこの最後の言葉をエコーで読み上げて
終了させていただきます
フロさんもちろんイオリンが一番可愛くて好きだよ
ありがとうございました
それでは謎のままね
最終リスナーよろしいでしょうか
非常に楽しみございましたありがとうございました
それでは最終リスナー
ヘルプミさん、ステファニーさん
テルマエさん、フロさん
パンチラさん、ゾークリさん、すぐかちゃん
フラッシュミントさん
ゆまさん、ミータンさん
お仲間オンリーでございました
それではありがとうございました
おやすみなさい
57:03

コメント

スクロール