1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 勝者ステファニー!スタエフ入..
勝者ステファニー!スタエフ入室 1秒新記録🏆
2026-02-28 08:11

勝者ステファニー!スタエフ入室 1秒新記録🏆

大人たちのくだらない戦いの火蓋がきって落とされた🔥

スタンドFM入室最速1秒を叩き出した猛者ステファニー

この後3回目の戦いにつづく….

#毎日配信
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:15
ちょっと待って、え?ちょっと待って、あとでちょっとこれ、 画録してるんですけど、ちょっと待って、1?
1?
ちょっと待って、ちょっとステファニーさん、1で入ってきた気がする。
私、だって1としか言ってないもん。
え? 可能なんだ。
ちょっとこれはね、検証しないとわかんないけど、 あとね、ちょっとブルスカの方に載せますんで。
ステファニーさん、たぶん1秒だ。
ステファニーさん、クーパさん。
たぶんクーパさんも2秒ぐらいじゃないですかね。
ステファニーさん、やった!ステファニーだよ!
ヘルプミさん、ちょっと。
鈴鹿ちゃん、くそ!くそ!パニック!変な画面に行ってしまった。
意気込みすぎて。
クーパさん、死ぬほどリロードしたのに。
ステファニーさん、神と呼べ。
テルマニさん、やべえ、神じゃん、神。
1秒はなんか自分で。
あ、ちょっと、画録撮ったままだった。停止と。
というか、すごいですね。
あのー、1秒で入れるんだ。
私はさ、その、なんていうの?
開いた瞬間に、もうすでに開いてパッパって始まってるから、
その通知が行くまでのラグがあると思ってたんですよ。
ミヤさん、ゴッツステファニー。
そう、クーパさん、1秒ってね。
だって私本当に、1って言った瞬間にステファニーいたもん。
パニックになってアーカイブに飛んだ。
いつも早い。ヘルプミさんとテルマニさんが。
混乱するなよ。
パニックになってアーカイブに飛んでウケる。
しかもそれを気づかずに聞いてたらウケる。
テルマニさん、ステファニー様。
ステファニーさん、もうやり残すことないです。さようなら。
燃え尽きないで。
燃え尽きないでください。
ミヤさん、消えないでください。
あー、面白かった。
というか、すごいですね。
ちょっとあの、やってみてよかったな。
その1秒で入ることできるんですね。
それも知らなかった。
その最速、毎日さ、日々タイムを縮めてくるから、
ここにいる頭おかしい人たちがどんどんタイムを縮めてくるから、
私は最初、10秒切るの無理ですよ。
10秒は無理ですよって言って7が出たでしょ。
で、7の次、もはや、あれ7の次もう1でしたっけ?
03:04
タイムの縮め方すごくない?
あー、すごかった。
あー、面白かった。
あー、これを早く閉じて、ステファニーさんがポンと入ってきた瞬間の動画みたいです。
めちゃ愉快でしたよ。見てるこっちは。
1秒で入れるんだって。
ありがとうございます、教えてくれて。
なんか勇気が出ました。
なんか10秒以内早いって思ってたけど、
ゴミですねみんな。
今までさ、10秒とかで入って早いじゃないですかとか言われてたけど、
全然早くないですよ。
1秒ですから。
1の次ってもうゼロしかないですから。
たちおうさん、こんばんは。
みなさん、0.5秒レベル以下で新記録は出ない。
いや、もう記録だってカウントできないもん。
1を取られたらさ、もうカウントできないじゃん。
ゼロで入れるのかな。
すごかったですね。めちゃくだらなくていいですね。
やっぱこういうのがいいですよ。
こういうね、バカみたいな。
なんかこういう番組ありましたよね、バカみたいなやつ。
大人が真剣になってバカみたいなことやってるやつ。
ヘルグミさんとてるまいさんのさ、画面間違いも面白かったし、
絶対いるんですよ。これ何人かでじゃあ、用意スタートって言ったら、
絶対パニクっちゃって、タップできないものが出てくるっていうのもウケるし。
アーカイブに飛んだもウケた。
パンチラさん、どうやって1秒で入れるのか謎が深い。
そうですよね。じゃあもう1回ちょっと面白かったらもう1回やってみていいですか。
ステファニーの1秒の動画をチェックさせてもらって、
その後にもう1回やってみていいですか。
ヘルグミさん、ちょっと前のアーカイブ聞け。
これは絶対に次にやっても、じゃあ当てましょう。
次に1秒で入れる人を予測しよう。これは絶対ステファニーさんじゃないと思うんですよ。
何度も1秒は取れないっていうか、次のね。
動画チェックはとりあえず私は後でやりますんで、
もう1回やって、次に1位で誰が入れるか予測してやりましょう。
ステファニーさんリロードしまくりました。みんなやってみて。
リロードね、その技はリロードしまくりね。
じゃあそれで1位予測。
鈴鹿ちゃん通知じゃないの?通知じゃ遅いんじゃない?
もうリロードじゃないとダメなんじゃない?
通知だとさ、最速7秒だから。
ポップよりも早く入るしかない。通知より先にリロードだ。
真剣。真剣。
ヘルグミさん今のところ王者ステファニーさんね。
ステファニーさん通知は遅いっす。
鈴鹿ちゃん通知じゃなくてリロードで入ってくるの?
パンチラさんリロードしてるステファニーさんの姿想像すると笑える。
ステファニーさん画面とニラめっこリロード。
ご飯食べながらできないよそれ。
ミヤさん私技が死んでるんで戦力外です。みんな頑張って。
鈴鹿ちゃん仕方ないな両手でもつかない。
06:01
そこをさ、家族にさ、動画撮ってもらいたいですよね。
家族と一緒に暮らして、このスタイフやってることを許されてる人は
動画で撮ってほしいっていうか笑
もう一台携帯あれば必死にリロードしてる手元のところ
ちょっと動画撮ってほしいぐらいです。
どんだけそう必死な顔。
あとどれだけ携帯と顔が近いのか笑
結構顔近いと思うんですよ携帯と。
あーウケる。
じゃあよろしいですか?
第一予測。私はね意外な人物だと思うんですよね。
いつもの実力者が入ってこれるとは限らないですから。
これは時の運なんですよ。リロードも数秒の遅れとかありますから。
これは結構予測できないと思います。絶対この人実力とかじゃないんですよ。
これは時の運です。やりましょう。
一予測はいいんでね。切った瞬間の緊張感皆さんすごいと思うんで。
Wi-Fi切っとこう。
入念な準備。
ふてさん実績あるからな。
5Gで勝負。
それじゃあ行きます。
深呼吸よろしいですか?
くだらねー。こっちも緊張しますから。
こっちも緊張してきましたから。
しかもこのアーカイブ残しだとちょっと。
でもアーカイブ残しは時間取らないから大丈夫でした。
深呼吸大丈夫ですか?
テルブミさんもさっきから5G内容。
皆さんの呼吸が整ったところで終了しますんで。
よろしいですか?
はいおはよう。いけますね。
それでは、しっこ言ってたのに。
たちおうさんもご準備ください。
私が一旦こちらを終了して、もう一度その枠を立ち上げますんで。
何秒で入れるか。
ステファニーさんは1秒で入ってきましたさっき。
パンチラさんはぁはぁ。
ヘルプミさんふぅ。
たちおうさんいいですか?
それでは終了させていただきます。
ごぶんを。
08:11

コメント

スクロール