1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 匿名レターの犯人は誰か?
匿名レターの犯人は誰か?
2026-03-05 51:23

匿名レターの犯人は誰か?

匿名レターを送ってきた方についての分析、そしてリスナーさん全員に嫌疑がかけられる事に….

#毎日配信 #匿名レター
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
1、2、3、4、5、6、7、8
タップ族
パンチラさんが8秒でした。
いつもの、すいません、続けてこのゲームを
ちょっと待ってください、Bluetooth切らないと
少しお待ちを
なんかね、作業が詰まってたんですよ。
ちょっと返事返さなくちゃいけないところと
帰ってきたのはね、11時
パンチラさん、チョコミントさん、ステファニーさん、伊達さん、テルマヨさん、ゾウクリさん、こんばんは
香ばしいことが起きたの見てくれましたか?
私のコミュニティを見てくれましたか?
コロナ禍に犯人がいるかもしれないですよね?
誰ですか?
名乗り入れてください。怒りません。
パンチラさん、チョコミントさん、ステファニーさん、伊達さん、テルマヨさん、ゾウクリさんの中にいるかもしれないですよね?
人狼は始まってるんです。
伊達さん早く教えてください。
何が?殺害予告ですか?
わからないんですよ。
匿名だから。匿名レターで届いてるやつなんで。
でも皆さんも犯人の可能性あるじゃないですか。
こっからもう人狼ゲームが始まってるんだから。
高度な情報戦。そうですよ。
誰が味方かわからないですから。
出てってください。
一人で喋りたいんで出てってください。
撮影とかがあったんでバタバタしてた。
撮影って今日じゃないんですけれども、連絡したりとかバタついてました。
今落ち着いて開きました。
心を痛めながら開きました。
テルマヨさん、容疑者ですか?
はい、皆さんに可能性はあります。
私は疑ってる人物がいるんですけれども、
いやまだ断定できないものですから。
やっぱり予測は予測なんで。
せずかちゃんもこんばんは。
誰だと思います?
ステファニーさん、最初に勢いよく入ってきたマークしてるパンチラが怪しい。
なすりつけ合い。
確かにね。一応可能性は皆さん0%じゃないじゃないですか。
あと映画で言うと、身近な人物に一番やられますんで。
私の中で言うと、いつもいらっしゃるのにいらっしゃらないジーニーさんとヘルブミさんの辺は怪しいですよね。
せずかちゃん、せずかにはアリバイがあります。その時間はおやつを食べていました。酔って無実です。
03:01
手が空いてますから。
右手さえあれば、左手、利き手さえあれば打てますから。
でも今日、よふけさんの配信のところでタロット占いやってもらったじゃないですか。
よふけさんのそのタロット占いによると、一応この皆さんではないということでしたので。
でもね、わかんないですから。
チョコミントさん、悪魔の照明。
携帯を一人一人見せてもらって、スタイフの送信のところを見せてもらわないとダメです。
あるじゃん。
機器船の人は使ったことない機能かもしれないけど、スタイフの画面を私が一人一人にあって、送信画面を見せてくださいって言って。
でもその時には消せちゃうかもしれないから。
わからないです。結局犯人は。
現在お仲間しかおりません。ちょっと待ってくださいね。
ウェブがいるかどうかチェックしますからね。
これからずっと皆さんを疑いながら生活していきますから。
1、2、3、4、5、6、7。
7人がいて、ウェブが2名いらっしゃいますから。
2名です。この中の2名ですよ、多分。
パンチラさん、送信履歴ってどこで見れるんですか?
スタイフを開いて、自分のアカウントみたいなところをクリックすると、受信したレターというのと送信したレターというところがあるんですけれども、そこです。
聞き船の人は多分、あんまり確認したりしないと思うんですけれども、
造繰さん、そのうちの1名は自分のPCです。
じゃあ犯人は1人ですね。
ウェブから1人、今聞いてくださってる方がいらっしゃると思うので、多分その方じゃないかなと私は思っております。
ステファニーさん、通報したから消えるのも時間の問題ですね。
通報したからって、そのアカウント自体が何かになるかというのは私もわかんないですよね。
スタイフまだ開始して2ヶ月だから。
あとこちらにいるお仲間たちもドシロード集団じゃないですか、スタイフに関しては。
だからわかんないんですよ。
鈴香ちゃん、本当だ。
パンチラさん、送信したレターゼロ。
この文字だけでは信じられないです、パンチラさん。
誰も信じられないです。
今日までの味方は今日の敵です。
でももう一応受け取れない設定にしたんですよ。
このスタイフの機能は、私今まで誰からもレターを受信できる設定にしてたんですけれども、
さすがに殺害予告が来たんで、特命の方のやつは受け取らない形にしました。
一応そういう設定もありますから、皆さんも気をつけてください。
たぶんここで聞いてくれてる人たちは誰も来ないと思うけど。
06:00
みんな今めっちゃ画面見てるじゃないですか。
4人になりましたよ、この表示が。
チェックしてるやん、自分の画面。
鈴香ちゃん、本当だ。
てるまえさん、送信したレターいつ?
犯人はてるまえですか?
ここで言ってください。
でもなんか私も分析屋なんで、やっぱり文字の一つ一つに、
その人のいくら短文といえど、現れるじゃないですか。
てめえって文字がひらがなで全部大文字だったなとかね、見てたんですよ。
そうそうステファニーさん、クセ。
そうなんですよ、この文字を打った時の、感情的になって打ってる文章でしょうから、
やっぱりてめえがひらがなの大文字3つだったんですよ。
てめえってあんまり、てめえってだいたい、てめえのえって小さくなるじゃないですか。
すいません、細かい話で。
てるまえさん、夜更けさんに送った宿用のレターでした。
疑ってないんで大丈夫です。
いやでも分かりません。
分かりませんよ、ここにいる人たちだって男女どちらも分かりませんよ。
私は受け取った側なんで、みんなのことを疑ってますから。
誰が犯人か分からないです。
チョコミントさん、文面が明らかにジジイなんですよ。
いや私もそれ思ったんですよ。
あの、口頭点のつけ方とか、あとひらがな多かったじゃないですか。
あと何回も言いますけど、てめえの絵が大きい絵だったのがちょっと気になったんですよ、私は。
ちょっとジジイっぽいっていうか、またここでね、あんまりこれ言うと、
もう匿名のレターは受け取れないんで、いただくことはないと思いますけれども。
口頭点のつけ方がちょっと気になりましたね、私は。
あとネイヨ、ネイヨのところが防線の横一線?
あの空じゃないんだなって思いました。すみません、細かくて。
文字はね、癖が出ますから。
今後皆さんのコメントをよく眺めますよ、私は。
ちょっと皆さんてめえって打ってくださいよ。
でも今言われてるから無理か。
ちょっと同じ、てめえって打ってみてくださいよ。
てめえ、普通てめえってこうなるはずなんですよ。
私の感覚だとパンチラさんとテルマヤさんが打ってくれた、
正式なてめえってこれじゃないですか。
ステファニーさん確かにそうなんですよ。
私の中のてめえは正式なてめえはこれなんですよ。
けれども送られてきた解文書はてめえはひらがなでした。
送信したレターゼロってパンチラさん送ってくれるじゃないですか。
09:00
送ってくれてるじゃないですか、ブルースカで。
どんだけ身の潔白を表したいんですか。
ちょっと見よう。
ちょっと眺めますね。
パンチラさん、送信したレターゼロ。
ちょっとウケるこれ。
ちょっとリポストしとこう。
でもこれ本当にパンチラさんですか?
パンチラという文字がどこにも出てきてないですけど。
ステファニーさん確かにパンチラさん正式なのか。
てめえは私の中ではこの送ってくれたやつのてめえが私の中では正式なんですよ。
鈴鹿ちゃん正式なてめえ、そうです。
あとこの鈴鹿ちゃんが打ってくれた正式なてめえのひらがなバージョンの場合の
私の正式なてめえはこれなんですよ。
ステファニーさんウケる。
鈴鹿ちゃん面白すぎる。
チョコミントさんかわいい。
てめえ、いやローマ字いないよさすがに。
ローマ字で送られてきたらちょっとふざけてるのかなって思っちゃいますよね。
でもそのひらがなの3文字ってところに
あの怒りをより感じたっていうか
急いでたのかなって。
パンチラさん同時にはスクショできんのですよ。
いや大丈夫ですよパンチラさん疑ってないですから。
鈴鹿ちゃんてめえって文字やっぱり違和感。
うん、そうなの。
この3文字とも大文字っていうんですか?
あんまり打たないんじゃないかなって。
いいですね近代知少年の次元母みたいで。
コナンでもいいか。
チョコミントさんそもそもてめえってあんまり使わないですよね。
そうなんですよ。
言葉にしてふざけて言ったりはするけど
文章の中でてめえってあんまり打たないじゃないですか。
ステファニーさんオジ公文使うオジ名前出してください。
てるまゆさん確かに。
犯人は江戸っ子なのかな。
いや単純にジジイなんじゃないかな。
あと女の子の、わかんないですけど
私はあの短い文章から感じたのは
普通に考えたら男性だと思いますけどね。
造栗さん、民度低いですね。
大島さんがよぎりますね。
鈴鹿ちゃん、テアンデイとか送られてきたらね。
可愛いっていうか。
あと気になったのが
私昼に30分配信やったんですよ。
それは消しちゃったけどね。
30分配信やった直後に来たんですよ。
だから普通に通常で考えるとですよ。
そこにいたメンバーなんですよ。
普通に考えたらね。
そうでしょ。
そこのメンバーちょっとスクショ撮ってないんですけれども
まさかそのてめえって来ると思わなかったんで。
チョコミントさんザワザワ。
ステファニーさん誰を罵りましたか。
それは
ステファニーさん。
12:00
私はどうしても配信の直後にそのレターが届いたんで
その中30分だったんで
そのたくさんの人も入ってきてなかったし
たぶん確かあれは
4,5人ぐらいだったんですよ。
テルマイさん昼の配信聞いてた。
だからテルマイさんも結構濃厚な人物像です。
犯人の中に含まれてます。
チョコミントさん聞いてた。
鈴鹿ちゃん。鈴鹿最初だけいた。
じゃあテルマイさんとチョコミントさんと鈴鹿ちゃん?
犯人です。
可能性あります。
見せてください送信履歴。
そしてその中に
今ねこうやって聞きに来てくれてない人
もうちょっと怪しいですよね。
来てほしいです。できれば来てほしいです。
ちょっと濃厚なっちゃうんで姿を表してほしいです。
チョコミントさん浜太郎さん。
そうですね。
昼の配信はテルマイさんチョコミントさん鈴鹿ちゃん浜ちゃん
あと誰だっけ?パンチラさんいましたっけ?
私もね
はっきり覚えてないんですけれども
そうです。そのメンバーです。
名乗り出てください。
お願いします。
鈴鹿ちゃん。鈴鹿も夜更けさんだけだった。
パンチラがいるかいないか思い出せないの面白すぎる。
パンチラさんいましたっけ?昼の配信。
今イチモツさんも聞いてくれてるんですけれども
申し訳ないですけどイチモツさんも含まれてます。
スタイフ全体が犯人ですから。
イチモツさん。え?
犯人炙り出し配信なんですよ。
私が配信を開くたびに
段々確率が高くなってくるっていうか
この人かもしれないっていうやつが濃厚になってくるっていうか
パンチラさん何のテーマでしたっけ?
多分いた気がします。
昼は私が仕事に行く前に
化粧しながら配信してたんですよ。30分。
内容忘れました。
スズカちゃん。あれ?レターってアカウントないと送れないんだっけ?
レターは
助身設定にしてる人には送れる。
ジーニーさんこんばんは。
そういうジーニーさんだって
犯人の確率ゼロじゃないですから。
今炙り出し配信やってるんです。
15:00
私が配信をやればやるほど濃厚になってきます。
容疑者がまた一人。
ヘルプミさんも今いませんから怪しいです。
パンチラさんメイク配信いました。
最後の方は多分抜けてたかも。
ジーニーさん炙りカルビ?そうです。
スズカちゃん。ジーニーさんちょっと見てきて
スズカ布団だからレターってアカウントなくても送れる?
アカウントなくても送れるってどういうこと?
そしてただいま容疑者たちの名前を読み上げますね。
誰も権威は晴れてないですから。
ステファニーさんテルマイさんパンチラさんゾークリさんチョコミントさん
イタチさんスズカちゃんジーニーさん一文字です。
全員犯人です。
ジーニーさん送れません?送れないのか。
ジーニーさん一文字…
ステファニーさん一文字か。
今まで話してたのはちょっと短い文章ながら
やっぱり文字に癖って出るんで
今のところ話してたのは
手名のところにちょっと個性詰まってるなって私は思ったんですよ。
いちもつさん私は絶対違う。
絶対って言葉を使う人怪しいんですよ。
ちょっとやめてくださいよいちもつさん。
絶対とか使わないでください。
絶対って犯人なんですよ。
ジーニーさんどうも爽やかすぎると。
テルマイさんレターの送信履歴を青空に貼りました。
炙り出し。
ちょっと見てきますね。
逆に申し訳ないです。
無実です。
なんでこれ黒で消してるんですか怪しいじゃないですか。
夜更けさんに送った内容だから。
青年月日だからね。
一人一人。大丈夫ですよ。
そこまで疑ってないんで。
ありがとうございます。
無実です。
ジーニーさん指名してね。
出せないやつが犯人。
でも消せるかもしれないじゃん。
その送信履歴のところ削除できるんじゃない。
チョコミントさんも送ってくれたんですか。
すいません。
チョコミントさんがいいねしたのか。
テルマイさん青年月日でジジイである。
このジジイとか胃が小さいんですよ。
チョコミントさん無実送ってください。
大丈夫大丈夫疑ってないです。
あとね私コミュニティに晒したから
ちょっとここの私の本当の犯人は
こんな明るい調子でコメントできないと思うんですよ。
18:02
もしその犯人がいたとしてね。
犯人が身内だったとしても
その私一応コミュニティに載せたじゃないですか。
なんでこの明るい調子でこんなにポンポンね
送ってこれないと思うんですよね。
いやわかんない。
ちょっと上回ってたらその別にね
ここに来て楽しい調子で送れる。
誰も信じられません。
パンチラさん送信後に削除できます?
試してみよう。
もう一度私はあのね
殺害予告を読み上げさせていただきますね。
てめえみたいな社会の底辺は
生きてる価値ねえよ。
てん。かす。
てめえ。てん。
なめた口聞いてると
ぶっ殺す。
こわ。
私はこの口頭点と
あ、レターが届いた。
履歴は消せないんだ。
へえ。
てるまえさん。まさか自白ですか?
送信履歴消せないってところいいですね。
あの証拠隠滅できないんだもんね。
消せないんだ。
へえ。
普通なんか送信したやつとかってね
だいたいのSNSって削除できるのに
できないんですね。
私はしっかり通報させていただいたんですよ。
理由もめちゃくちゃ長くつけてね。
その後どういう感じになるのかは
わかんないですけれども
そんな一回の通報ぐらいじゃ
アカウントってどうもされないのか
ちょっとわかんないですけれども。
ちーにーさん。まず送信履歴の見方がわかりません。
それは自分のそのアカウントのところに飛んで
受信・送信のところがあります。
アナリティクスとかが見れるところですよ。
そうやって知らないふりしてるんじゃないですか。
ちーにーさん。
チョコミントさん。
匿名で送ることってできるんですか。
うん。匿名で送ることできる。
で、受け取る人が受信設定できるんですよ。
誰からも受け取れない。
レターを受け取れないっていうのと
あと匿名だけは受け取らないって選択できるの。
いちもつさん。とんでもないひどい人もいるんですね。
スタンF。
残念ながらSNSってそういう人いる。
私はそういうのを受けやすいんですよ。
私自身がね。
そうやって人の勘に触ることを言ったりとか
その人がカッとなるようなことを結構言う人物なんで
皆さんはあんまりね、人から殺害予告を送られ
あんまりっていうか送られてきたことないと思うんですけど
私は普通にあります。
はっきりとした殺害
いや殺害予告。
殺害予告ですか。
21:01
セブニーさん。
他の人にもしてるだろうから時間の問題の気がするようで
確かにね。
てるまいさん。
確かに他にもやってそう。
普通送ろうと思わないですからね。
まともな感覚って言ったら失礼ですけれども
SNS上でその会ったことが
わかんない。
犯人はね会ったことがある人かもしれないでしょう。
それはわかんないですけれども
まともな感覚だったらそんなこと送りませんよね。
しかも1回送ってきてその後すぐにまた2通目が来てましたから
怒り強いっていうか
チョコミントさんいちいち怒っているようでは
SNS向いてないですね。
送ってる人は。
そういう人ほど向いてるんじゃないですか。
SNSって。
あのそういう強いエネルギー
もうそんな知らん他人にそこまでその
怒りの感情を抱ける人ほど
SNS向いてると思う。
だって居場所っていうかその言う場所はSNSしかないじゃん。
面と向かって言わないもん普通。
面と向かってさ
テメェぶっ殺すって言ったことあります?
私も言われたことないし言ったことないですから。
SNSだからこそ送れるんじゃないかな。
面と向かって言えないから。
いちもつさん
よりさんはメンタルやられたりしないですか。
優しいじゃないですか。
ありがとうございます。
ステファニーさん言う前に手が出るタイプです。
暴力的だもんね。
いやそりゃ受け取ってその気分が良くはないですよ。
見た瞬間にえって思って
しばらく見ましたから
え?って思ってみて
しばらくね
随分過激なの来たなって。
その瞬間に思ったのは
その前に私配信やってたんで
配信30分終わった直後にレターが届いてたから
多分聞いてた人だろうなって思った。
純粋に。
アーカイブとか聞いて送ることもできるけど
タイミングが配信直後だったんで
多分配信聞いてた人だろうなって。
思いました。
そっちの方に頭が動いちゃったかもしれない。
そのメンタルっていうより
え?
じゃあさっき聞いてた人の中にいたのかなって思った。
チョコミントさん言うことないから考えたことなかったです。
普通そうですよね。
ステファニーさん聞きたかったなその配信。
あでもね
別に刺した配信じゃないっていうかいつも通りですよ。
そんなすごい過激な配信してたわけじゃないし。
それでは現在誰が聞いてくれてるかね。
あのしっかり犯人の方はね。
やっぱり聞いて気になっちゃってるでしょうから。
そういう文章を相手に送ったってことは
その人の中でも私のことを今日1日気にしてくれてるでしょうから。
多分聞いてると思うんですよ。
犯人の方。
で現在
パンチラさん、ゾウクリさん、チョコミントさん、イタチさん
ちょっと待ってください。
ステファニーさん、テルマエさん、パンチラさん、ゾウクリさん、チョコミントさん、イタチさん、スズカちゃん、ジーニーさん、
イチモトさん。
24:02
そんで
1、2、3、4、5、6、7、8、9。
で1人そのウェブから聞いてくれてる?
あれゾウクリさんウェブでも開いてるんでしたっけ?
あ、そうか。
じゃあこのウェブの
プラスの1はゾウクリさんってことか。
ジーニーさん、ちなみに画像も作成済みなんですよ。
そうなんですよ。
ジーニーさんが、私がジーニーさんに連絡したんですよ。
多分犯人この人だと私は疑ってるんですけどって言って
そしたらジーニーさんが画像作っていいですかって
いいですよって言って
一応その
まだね、分かんないんで。
私は特定できないんで
私が疑ってる犯人の画像を
ジーニーさんが既に作ってるっていう。
早いんです。
申し訳ないです。
ジーニーさん、早くごめんなさいしろよ。
あの画像いいんだよ出来が。
テルマエさん、指名手配画像?
あ、そうなんですよ。
あの既に私が疑ってる人物がいて
その画像をコラ画像を
ジーニーさんが既に作ってるっていう。
イチモトさん、ということは常連ではなくて
聞きに来ている人が
可能性は聞きに来たことない人ではないと思いますけどね。
私はね、アーカイブなりリアタイなり
一度も配信聞いたことがない人ではないと思います。
ゾウクリさん、見たい。
チョコミントさん、気になります。
ジーニーさん、やはりイチモツ。
私か。
いや犯人はこうやって私かとか言わないですよ。
姿表せないですよ。
このホヤホヤ配信ですから
今日殺害予告があって
その直後の昼にあってね
夜の配信なんで
その犯人は気にして
動向を見てると思いますけど
こうやって楽しげにコメントはできないと思うんですよね。
あと匿名で送ってくるぐらいだから
言ったらさ、自分の姿を
そんな文章ね
姿を表しながら言うことないと思いますけど
ここに来るほどの勇気はないと
来て姿を表してコメントするほどの勇気はないと
私は予測してます。
テルマエさん、もし自分が犯人だとしても見たい。
見たいかも。
ステファニーさん、イチモツ早く謝りな。
ジーニーさん、多重人格イチモツ。
ここに来て楽しげにコメントしてて
もしこの中に犯人がいたとしたら
あれですよ、映画の世界ですよね。
現実の世界は
ここに来てコメントできないと私は思います。
ジーニーさん、多重人格イチモツ。
読んだか。
テルマエさん、イチモツさんなのか。
ジーニーさん、こなれてるんですよ。
27:00
レター送り慣れてますね。
イチモツさん、自分だったらごめんなさい。
記憶障害ですか?
ジーニーさん、いいよ。
ここにいる人じゃないんじゃないかな。
分かりませんけどね。
ちょっと疑っちゃってる人がね。
私が疑っちゃってる人が本当にそうじゃなかったら
それは本当に申し訳ないし
名前はもちろん言ったりしないんですけれども
まだちょっと分からないんでね。
ジーニーさん、スタイフ裁判じゃん。
またこっちでも裁判ですか。
なんで私いつもこのSNSで裁判沙汰になっちゃうだろう。
やっぱりスタイフでもこの開始2ヶ月で裁判ですか。
早かったですね。
イチモツさん知らないと思うんですけれども
私Xの方でもSNS上で
リアルな裁判とかじゃなくてね
本当にリアルな裁判とかじゃなくて
SNS上で血跡裁判って言って
名前が血跡裁判っていうものだったんですけれども
男性に呼び出されて
みんなの前で
Xのスペースっていう配信があるんですけど
そこに出てコラボして
その人と話し合わなくちゃいけなかったことが
あったんですよ過去に。
それぞれの弁護士つけてね。
じゃあここのあれですね
スタイフのコラボでやるんだったら
4人になるってことですよね。
誰ですか犯人。
まず誰ですか。
確かにね。
そんなさ、愉快なことに乗ってくれるような人物じゃないですよ
特命レターを送るようなものは
あと今ヘルプミさんいないのちょっと怪しいですよね。
一番身近な人物って結構危ないですから
ヘルプミさんどうしました。
映画だとさだいたいさ
めちゃ身近な人じゃないですか。
私の中で言ったら
あのジーニーさんとヘルプミさんですよ。
映画だったらね犯人は。
あとね
この中で怪しいの誰だろう。
ステファニーさんもちょっと怪しいな。
鈴香ちゃんも怪しいですよね距離的に。
その他ひな壇はひな壇としておきましょう。
テルマイさんでも弁護したくないな。
ジーニーさんプミさんだとしたら
イオリさんを放っておいて
逆に心配しちゃうよ。
私を心配してくださいよ。
なんですか。
ゾウクリさんプミさんなら間違えて
特命じゃなく名前出しちゃうかも。
あとゴジってるはずですからね。
テルマイさん確かに。
ヘルプミさんにもLINE送ったんですよ。
ヘルプミさんかジーニーさんかもしれないじゃないですか。
30:04
確かになって言ってました。
そりゃそうかって。
いやわかんねえかって。
テルマイさん確かに。
ジーニーさんヘルプミ?
ジーニー疑ったの?
チョコミントさん一度受け入れるんですね。
確かにみんなね。
いや俺じゃないって言い張らないところが
犯人っぽくないですよね。
ちょっと一旦受け入れられちゃうと
犯人像薄まってくるっていうか。
ミータン?
今ねミータンも聞きに来てくれたんですけれども
一応ミータンも容疑者ですから。
スタンFにいるメンバーたちは
それぞれ0%の確率じゃないんですよ。
皆さん権威はかけられてますから。
まだね犯人が誰かわかりませんので。
ステファニーさんフロがいないな。
今ねいるメンバーね。
ステファニーさんテルマイさんゾークリさん
チョコミントさんイタチさんスズカちゃんミータンさん
イチモツさんユマさんもいませんね。
ミヤさんもいません。
これ男性ばかりが
男性ばかりをね疑ってちゃいけませんよ。
ユマさんとミヤさんもいません。
ステファニーさんおじこうぶんのプロ。
あと誰いましたっけ?
カラテカさんもいませんね。
マコさんもいません。
テルマイさん容疑者が増えていくそうですよ。
ピクミルさんもいません。
ピクミルさんしばらく前からいませんけど。
あとね、一応コミュニティの方に載せたじゃないですか。
ひできから励ましのコメント来てたんですよ。
意外な人物から励まし来てましたから。
ちょっと容疑者と疑われてもおかしくない
ちょっと遠い存在ので
人物のひできさんが
人気者って証拠だよって
前向きに捉えよみたいなコメントくれてました。
意外な人物がコメントくれますから。
最初さ、たぶん
頭文字Aさんとかさ
あと誰でしたっけ?
誰でした?そこらへんの
薄い存在の人。
ヤギとかさ。
そこらへん疑いたくなっちゃうじゃないですか。
でも、そこらへんって
まだ執着するレベルにいないっていうか
送りたくなるぐらいの熱い気持ちを持ってないんで
たぶん私はそこらへんじゃないと思うんですよ。
ステファニーさん、それは怪しいですね。
みんな怪しいですよ。
でもね、レター、DM
そのTwitter時代からも
DMね、そのぶっ殺すみたいなやつは
ぶっ殺すでしたっけ?
ぶっ殺すだ。
過去に爆災とかで
33:00
ぶん殴りに行くって書かれたことはあるんですけれども
もちろんぶん殴りに
ぶん殴りには来てくれなかったんですけれども
あとは
掲示板では
本名を晒され?
本名、フルネームを晒されたことがあるのと
ぶん殴りに行くって
あいつ舐めてるからぶん殴りに行くって言われたのと
あと何でしょう
ちょろちょろはたぶんね
そういうのもらったことあります。
もらったことっていうか書かれたりとか
ちーにーさん、めんどくさくなったら
魔女狩りの要領で冤罪だろうが日にかけ
かわいそうじゃん、ほんとに冤罪だったら
ちーにーさん、ぶん殴りに行く?
そう、チャギアスが過去にいたんですよ。
いちもつさん、本名ってどこからバレたんですか?
それは女の子だったんですよ。
家に少し滞在してた女の子がいて
その女の子に一度書かれたことがあります。
でもその子はその後にちょっと精神疾患っていうか
精神的にちょっとおかしくなっちゃって
街中で捕獲されてその後入院になっちゃってたんで
ちょっとそういう私の名前を晒しちゃったときは
精神的におかしくなっちゃってたときでした。
ちょっとスタイフの新しい方が聞きに来てくれてて
ちょっと香ばしい配信をしてる最中なんで
申し訳ございません。
さわろうさんとみかさん
いちもつさん、なるほど。
ちーにーさん、そのエピソードを聞いたのが
僕が2回目に遊びに行ったときでした。
そうなんですよ。リアルタイムだったんで。
結構もう前の出来事なんですけれども
なので、どうしても公に出てる
そうやってプロフィール載せてたりとかさ
風俗のお仕事もそうですし
SNSである程度目立ってたりとか
私以外でもそういう人たちって
そういう激しいアンチがいたりとか
そういう嫌なリプが来たりとか
引用が来たりとかDMが来たりっていうことは
それぞれ一度や二度ぐらいはある
ぶっ殺すまでいった連絡をもらった人ばかりではないと思うんですけれども
そういう嫌な言葉を投げかけられるのは
どうしてもしょうがないですよね。
SNSやってたりとか
風俗で働いてたりとか
そういう見えるところで発信してる人たちは
やられやすいですよね。
程度は人それぞれだと思うけど
ジーニーさん、いよりさんに
どう思いますかと聞かれて
糖質ですと断定した記憶があるので
その時から考察やでした。
そうなんですよ。
その女の子は後に
送病って判定されてました病院で
精神科のその病院に
しばらく入院になっちゃったんですけれども
36:01
送打つの送のほう
送病と診断されて
そのお母様からちょっと謝罪が来てたんで
その時に教えてもらいました。
でもこんなに早く
こんなに早くっていうか
別に大事件とかでもないですけれども
スタイフに来て2ヶ月だけど
早いなとはちょっと思いました。
そういうトラブルって言うんですか?
起きるスピードちょっと早いなとは
思いましたけど
ペロとか転産ぐらいに暴れてて
そういうことになるんだったらまだしも
まだ予感もしてないうちに
ぶっ殺すって言われたんで
ちょっとスピードすごいなって
積み重なったものがあってさ
人が暴れてるとかだったらまだ
ああって思いますけど
何の予告もないうちに
ちょっと殺害予告が来たんで
ちょっと驚きました。
ステファニーさん
だいたい2、3ヶ月に1回あるよね?
最近のスピードだとそうです。
残念ながら2、3ヶ月に1回ありますね。
早いです。
だから次は今3月なんで次5月です。
じゃあちょっと気まずいと思いますけれども
犯人の方がいらっしゃいましたら
お願いしますね、挙手の方
すっきりしましょう言って
犯した罪のね
いろいろとあると思うんですけれども
教えてください。
なんで黙ってるんですか皆さん
どうしました?
パンチラさん、はぁはぁ
てるまいさん、うちら命詰まり
学校で起きてたやつ
いちもつさん、絶対やってないです
アリバイは仕事してました
疑ってないですよ、いちもつさん
大丈夫です
頭の中に浮かんでもきませんでした
いちもつさん安心してください
私の中の犯人像
一応私も何人か予測したんですけど
いちもつさん入ってないから大丈夫です
入ってないものも怪しいですけど大丈夫です
でもそのやった人が
僕でした、私でしたって言ってくるはずないんで
そんな聞いてもしょうがないんですけれども
パンチラさん、怒らないから正直に言いなさい
絶対怒られるやつ
いやでもね
言われることもないと思いますけど
実は私でしたって言われることってまずないじゃないですか
し、怒りとかも別にないですかね
知らないですからね、まず
ただちょっとびっくりしたぐらいで
文章に驚いたぐらい
すぐ触れ回りました
あと普通こういう場合って
あんまりその表に出したりしないっていうか
その来たものをさらしたりしないですけれども
危険だからね
私は見ておいてもらった方がいいなと思って
出すタイプなんですよ
39:01
ステファニーさん、文章に心当たりあるんだもんね
いや見慣れたその文字の書き方だな
とかまでは思ってないですけれども
文章に特徴あるな
絶対こういう文章送ってくる人って文章に特徴あるじゃないですか
普通、何て言うんだろう
その文字だったりとかさ
苦答点だったりとかさ
その
何て言うの
文章の作り方に絶対特徴ある人多くないですか
多くないですかってこと皆さんも
そういう文章を送りつけられてきたことって
ほとんどないと思うんですけれども
だいたいああいう感じの文字の作り方なんですよ
ひらがな多かったりとか
なんか点の場所とその棒とか
気になるところがあるっていうか
あとは感情的に書いてるから
見直してその間違いがないかとか見て送ったりしないような気がする
っていうかバーッと打って送信をしてる気がする
怒り狂ってる時ってそんな文章をしっかり読み返してさ
送ったりしないじゃないですか
あとすごい短文化すごい長文化で
あんまり中間がない気がします
そういうああいう文章っていうのは
どっちか
なんかちょっとひらがな多めで
開業とかね点がおかしいちょっと短文化
恨みのこもった長文化の
中間がない気がする
あと2回に分けたってところは
そのやっぱりカーッとなってて
サッと送って
まだ気が収まらないから2回目を打ったのかなって思った
ステファニーさん
心当たりある人のアーカイブ見てきたけど
変なところカタカナ使ってますね
ステファニーさん
いちもつさん感情的な時って
一時って文章おかしい人多いですよね
まあ見返したりしないだろうし
ここ間違ってないかなっていうのを確認できるぐらい
ちょっとこう理性が入るんで
怒り狂ってる時ってそのバーッて打って
そのまま送っちゃうと思うんですよね
そんなこと分析しててもね
本当に誰だかわからないですけれども
広子さんちょっとすいません
今日もまたスタンF2ヶ月目になって
ちょっと香ばしいことが起きて
ちょっと香ばしいことについて話し合っております
いつも様子おかしくて申し訳ないです
罵ってるか香ばしいかが
しかどちらかしかなくてお恥ずかしいです
広子さんこんばんは
あらまそうなんです
ちょっと殺害予告が来ちゃって
そのことについて話してました
えっ
そんなはっきりね
何時何分お前を殺すとかじゃないんですけれども
それでは読み上げさせていただきます
ちょっと心臓の弱い方をお気をつけください
42:00
今日私レターでいただいたんですよ
その人から匿名レターをいただいたんですけれども
ちょっと昼の配信30分配信が終わった後
直後直後らへんに
あの匿名レターを2通いただいたんですけれども
それがてべなめた口聞いてるとぶっ殺す
で2通目がてべみたいな社会の底辺は
生きてる価値ねえよ
この文章をいただきました
ここで犯人を炙り出す炙り出すために
ちょっと配信やらせていただいております
申し訳ないです
ステファニーさんさらっと言う話じゃないよ
だって伝えたほうがいいかなって
何の話か分かんないかなと思って
ここにいる皆さんを容疑者だと思って
配信やってます
0%じゃない
でも普通怖いですよね
なんかもう人によってはさ
もうこれアプリ消しちゃったりとかさ
あのもう配信やめたりとか
する人も中にはいるぐらいの
ちょっとドキツイ文章ですよね
ああもう配信やるの怖いって
誰が聞いてるか分かんないし
誰にどう思われてるか分からないかなって
配信しばらくやめるかね
消しちゃうかっていうこともありますよね
ひろこさん
特命レターのせいでやめた人結構いますね
そうですよね
私もさ
今日そのレター
特命レターをもらって
さすがにその特命のやつを受信しない設定にしたんですよ
それ最初分かんないですもんね
あとそこまでさ
やるときって
そんなレターが届くとかも知らないから
そのままの設定にしてる人多いと思うんですよね
ひろこさん
特命で送って
噛んじゃった
特命で送ってくんじゃねえよカスが
ジーニーさん
状況証拠が揃っている有力な容疑者がいます
その人物はスタイフ全家持ちです
さっさとごめんなさいしてほしいです
もしそうだったらね
ちょっと分析マガ
ちょっと分析して
多分この人なんじゃないかなって
私は予測した人物がいるんですけれども
配信直後だったんで
普通に考えたらその配信の中にいた人
あと聞いてた人
特命とかで聞いてた人
ウェブ上から聞いてた人
とかだと思うんですけどね
あとはアーカイブ聞いたことがある人
私の配信を1回も聞いてない人が
その特命レター送ってくるってことはないと思うんで
何らかしらの形で
私の配信を聞いたことがある人だと思うんですけれども
何も知らない
全く知らない人が送ってくるとは思えないんで
多分知り合いか
それが近いか遠いか私も分かんないです
私が知ってる人物なのか
めちゃ身近な人物なのか
中途半端な位置にいる人なのか
どれかは分かんないですけれども
単純に考えたら配信直後なんで
その配信に関わる人なんじゃないかなと予測してます
45:03
ステファニーさん
前回をさらっと話すのも爪が甘いよ
そうですね
でもね
まだその人と決まってるわけじゃないんで
あと全く違う場合もあるんで
その場合はすごく失礼なことを
今言ってることになるので
申し訳ないですけれども
その前後の流れから
予測してる人物はいます
全然違かった場合ね
本当に違かった場合は
めっちゃ失礼な言動なんで
名前はもちろん出したりしないですけれども
チーニーさん
あまりにも文章の癖もね
ひろこさん
その配信を聞いてた人に間違いはないでしょうね
いや悲しいですけどね
それはそれで
私が予測してた人だったら
結構悲しいですけどね
あといつも思うんですけど
思うところがあったんだったら
どうして直接言ってくれないのかなって思います
嫌なことね
例えば私から嫌なこと言われた
ムカつくこと言われた
私に対して何か思うところがあるんだったら
そのそういう
ぶっ殺すとかじゃなくて
先にいよりさんあれは
失礼でしたよとかって
言ってくれたらいいんですけどね
どうしてもこういう形になっちゃうことが多いんです
私も結構過激な発言してるんで
そうやってわからないようにとか
自分のアカウントで暴れたりとか
いつもそういう感じになっちゃいます
いちもつさん
予測してる人物は
いよりさんが知ってる人なんですか
はい知ってる人です
私が勝手に予測してる人ですよ
その人が犯人ってわけじゃなくて
多分この人なんじゃないかなと思ってる人
これは本当に予測なんで
もし違った場合はものすごい失礼なことなんで
断定はできないですけれども
そうです知ってる人です
だからできれば来てほしかったですけどね
いや私じゃないよ
俺じゃないよ
ぐらいのことを言ってほしかったっていうか
まあそれはしょうがないですけどね
いちもつさん目星ついてるんですね
でも本当にこれはただの予測なんで
わかんないじゃないですか
匿名だから
別に調べることもできないし
断定できないじゃないですか
勝手な予測なんでこっちの行動と
言動を見ての勝手な予測なんで
断定はできないです
いちもつさん次来ることあるんですかね
配信にどうだろう
でももしそうじゃなかったとして
疑われてたら
普通に考えたらすごい嫌なことですよね
てるまゆさんふむ
ひろこさん今もウェブから聞いてる可能性も
それはあるんじゃないかな
誰が犯人だとしても
自分が送った相手の
48:01
1日の動き気になりますよね
私ももし匿名とかで誰かに
すごい怒りを抱いて
匿名で送ったとして
その人が配信してたとしたら絶対聞きますね
ウェブでも
ウェブで聞くか普通は
姿を現さずに
やっぱり自分がやった後ろめたさってあると思うんで
私がもし誰かにそれを送ったとしたら
ウェブ上で1日張り付くと思う
何かコミュニティに載せたりしないか
配信したりしないかっていうのは普通に気になりますよね
いちもつさん
犯人は現場に戻ってくるってやつですね
いやまあね
ありますよね
連続殺人犯とかの話じゃないですかそれ
ステファニーさん毎度やってるなら後ろめたさないかもよ
まあそうですよね
てるまゆさんいちもつ捜査員
あといちもつさんが思いのほか
分析してくれてますね
事件好きですね
じゃあそろそろ
まだ1時間は経ってないですけれども
いや配信は昼の配信の後ちょっとそのレターが届いて
夜にも配信しようと思ってたんで
ちょっと言い方すごい悪いですけど
炙り出しみたいな
どういう感じになるのかなっていうのも
私も気になってたんで
それを見るためにって言ったらちょっとやらしいですけれども
ありがとうございました
でも皆さん可能性ありますから
その人だけを疑ってるわけじゃなくて
私は皆さんのことをしっかり1%ずつぐらいは
ほとんどゼロですけど
1%ぐらい皆さんも可能性はゼロなわけじゃないんで
まこさん登場が遅いですよ
犯人ですか
まこさん誰ですか
誰がですか
その犯人ですか
いや分かんないですよ
炙り出し配信です
てるまゆさんここに来たら容疑者ですよ
ケンギケンギ
まこさん犯人です
なるほど
ステファニーさん次ラジオトークいきましょう
いや何のために
誰が来るかね
ラジオトーク私ほとんどやってないから分かんない
なんであの
ちょっと分かりました
分かりましたって分かってないですけれども
ありがとうございました
それではよろしいですか最終リスナー
最終ケンギ者リスナーよろしいでしょうか
ケンギ
ケンギをかけられてる皆様の
テンコよろしいですか
それでは最終リスナー
ステファニーさん
てるまゆさん
パンチラ容疑者
ゾウクリ容疑者
チョコミント容疑者
イタチ容疑者
スズカ容疑者
51:01
ジーニーリバースジーニー容疑者
ミータン容疑者
ひろこさんちょっとね失礼ですよね
ひろこ様
まこ実行犯
いちもつ実行犯
以上でございました
ありがとうございました
51:23

コメント

スクロール