00:07
1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15
ちょっとタイトルコールやっていいですか?ヘルプミーさんの15秒でした。
ちょっとタイトルコールいいですか?数えてたんで。ヘルプミーさんの15秒、一番ノリでした。
それでは、夜職ラジオ-伊織の深夜室です。正直な100回目配信です。
ステファニーさん、ギャー負けた。そうですよ、ステファニーさんは今LINEのやり取りしてたんで、そっちで匂わせなかったんですよ、私は。
ヘルプミーさんともLINEしてたし、ミポリン様ともLINEしてて、誰にも匂わせませんでした。
ちょうどヘルプミーさんにアイスカフェラテの画像を送り終わったんで、私今日1日休みで、家の中にご飯なかったんで、ご飯買いに行かなくちゃと思ったら、8時になっちゃったんですよ。
ちんりーさん、はいどうも。
テルマイさん、風呂上がりです。
じゃあそれで遅れたんですね。遅れたんですねっていうか別に遅れてないですけどね。脳内おかしくなっちゃってるんで、1分でも早いほうだと思うんですけれども。
さっき100回目配信って言って、過去のことを思い返して、いい内容になったと思うんですけれども、99回だったんですよ。間違っちゃったの。
1個消しちゃったからアーカイブをめんどくさくて、編集めんどくさくて1個消しちゃったんですよ。ヘルプミーさんに画像をもらったのに。
前回のやつが99回で、今回が100回目配信です。
テルマイさん、はい遅刻の言い訳です。
自由にやってください。
しかも、さっき99回目のやつを結構意気込んで喋っちゃったんで、これはまたどうせ爆破になるんですよ。爆破になって100回目はいつまでも来ません。私の予測です。
ヘルプミーさん、正式な100回です。
うまくいけば100回目の配信になるんですけれども、ちょっと夕方ぐらいのやつに意気込んじゃったんで、意気込んだりとかで楽しかった回とかの後って滑りますんで、これはグダグダ配信になる予定です。
テルマイさん、いい配信になったのに。
そうなんですよ。だからもう1個合間に、99回目を後付けで入れるってできないんで。
ちょうど消しちゃった後だったんですよね。なんか未編集のアーカイブが残ってますっていうのはしばらく表示で出てたんですけど、邪魔で消しちゃったんですよ。
失敗しました。残しておけばよかった。
03:02
たまにやっぱりその流れっていうか全体の流れも結構長くなってきてるんで、
どうして筋トレのいよりが出てきて、どうしてっていう話が長くなってきてるから、やっぱりその合間にたまに振り返らないと、部分部分しかわからない人とかいると思うんで、たまに挟んでるんですけれども。
次は200回目ですかね。もう1回同じ話を繰り返すのは200回目ですかね。
でも2ヶ月で100回ですから、2ヶ月で100回だから、単純に考えたら2ヶ月後ですよね。5月に200回目だからもう1回同じ話しなくちゃいけないですかね。
現在聞いてくれてるのはヘルプミ、あ、当てていこ。今8人の方が聞いてくれてるんですけれども、まだコメントしてくれてないリスナーさんがいらっしゃるんで、
ヘルプミさん、ステファニーさん、パンチラさん、テルマエさん、ジーニーさん、5人なんで、6人目ですかね。
6人目の方、誰か。
ヘルプミさんこんばんは。ヘルプミさん、あつし?あつしってさっきの人ですね。
99回目の配信の最後に悪口かよ、きもいって言って言葉残してたあつしですか。
ヘルプミさん、ユマさんだった。テルマエさん、イニシャル頭文字Aさんですよね。
ステファニーさん、東風さん。今7人目になったんで、また新たな方が入ってくれたと思いますので。
東風さんって違いますよ、名前。あれでしょ。ややまるさんでしょ。
なかなか夜更けさんもいなくて寂しいですよね。朝配信もなくなっちゃったし。
ユマさん、頭文字Aです。ヘルプミさん、ゆどうふさん。7人目。
私ね、まだ見てないんでわかんないですけれども。誰だろう。
ステファニーさん、あれ恋してる?いや、これは本当に恋してないです。
恋してたら私こんなに時間使いませんから、スタイフに。わかりやすいですから。
一生張りついてるじゃないですか。このSNSの世界にいよいよ存在を感じるうちは恋なんか始まってないですよ。
ステファニーさん、そうか。
チーニーさん、スーツで来店される男性は何割ぐらいですか。
これはね、1割もいないです。私服の男性の方だらけ。
お風呂屋さんの時の方がスーツ多かったですね。
あと遅い時間?通りとかの方が多かったです。
06:05
お風呂屋さんの時の方がスーツは多かった。
古っ子に関しては、意外といないです、スーツ。
チーニーさん、1割が厳しいな。スーツメガネこねーのか。
好みね。パーマ、ヒゲ、海辺、スーツメガネ。
これは絶対条件じゃないですから。
皆さんが好きな異性のタイプってあると思うんですけれども、絶対条件じゃないですから。
劣らされないでください。私の出した好みだったってやつに振り回されないでください。
あと夜更けさんのコメント、皆さん忘れて、覚えてないかもしれないですけど、
夜更けさんが私に対して言ってた宿用のやつは、
愛があれば、愛が全てなんてものはゼロですって言われてたじゃないですか。
しっかりお金ですって言われてましたからね。忘れないで。
あとちゃっかりそれに乗れる運も持ってるって言われてたの覚えてません?
愛なんて関係ないって言ってましたから。悲しいです。
求めてなくもないし、求めてもないし、フラットな状態です。
おふれさんの時は閉じてましたけど、目があったら殴りたいっていう気持ちで生きてましたけど、
今はそういう怒りとかがなくなったんで、フラットな状態で生きております。
よかった男性の太した仕草は何ですか?
これはプレイ中とかじゃなくて、私待ち合わせとかで結構外、男性と歩くんで、
めっちゃシンプルなやつで申し訳ないんですけれども、
車が来た時にグッとされたやつはよかったですね。
ナチュラルな感じのやつね。
俺やってるよっていう感じじゃなくて、さりげないやつ。よかったです。
ジーニーさんお金なのでお客さんの可能性を感じるんですよね。
あ、あれですね。そのMセーカーになってちょっとリッチな方々がちょろっと増えてるからですね。
ジーニーさんをグッとしてくれる方がいたんですね。
としちゃんみたいになってるじゃん。ありましたよね、そういう歌。
カットしてグーみたいな。
はい、道でそのグッとやられた時に、あっ!っていう気持ちになりました。
09:00
テルマイさんグッって何ですか?
エコーかけ忘れましたよ。
テルマイさんグッって何ですか?
だから袖を掴んでグッと車にぶつからないように引き寄せる行動です。
分からないんですか?それぐらい。
ジーニーさん、その男性は何度か来てくれてる方ですか?
えっとね、うーんと、1、2、3、4回目ぐらいのお客さんです。
ジーニーさん結構来てる。
ヘルプミさんいいね。
なんかターンが若干早い気がするっていう。
別にお風呂屋さんの時も関係なかったから。
ヘルプミさん、その男性の職業は商社です。
でもね、その方は既婚者なんでダメです。
ヘルプミさん。
テルマイさん商社か。
はい。商社である程度の金額を稼いでる雰囲気の方です。
ジーニーさん、イオリさんはお客様に何を求められてると思いますか?
難しい質問ですね。
うーん、それはさ、別に私に限らず、
お店っていうか古く、付属に遊びに来られるお客さんは、
性欲、癒し、刺激、そういうものを求めてきてるんじゃないですか。
で、私に関しては、
なんか今日、うーんってなる質問多いな。難しいですね。
あんまり言葉に詰まることないんですけれども。
私に求めてきてること、
なんだと思います?
これなんか質問難しいですね。あ、次の質問来た。
ジーニーさん、追加の質問です。
あえてお客様がイオリさんを選ばれてる理由は、
どこにあると考えていますか?
えっとね、多分、うん。
単純なものじゃないですか。
他の女の子と変わりないと思いますよ。
どうして選んでくれたんですかって聞いたときに、
まずツイッターで知って、プロフィールを見て、
そういう鍛えてる女性とか、
あとノートもちょっと読んだんですけどとか、
そういうさりげない理由だと思いますけど、
別に他の女の子と変わらないですよ、そこは。
私だけね、特殊な理由で選ばれてるとも思いませんので。
12:00
ヘルプミさん、
何ですか、ヘルプミさん。
残せないなー的な空気出さないでくださいよ。
残せませんよ、これは。
回答も歯切れ悪いし、ずっと。
ステフォニーさん、内面な気がする。
そうですね、私思ってることとか書いてるから、
言われる理由は、お客さんからね、
どうして選んでくれたんですか、
それは確かに言われます。
考えてる子とか、文章が面白いとか、
あとは共感する部分があったとか、
あと載せてるその写真とかプロフィールだと、
鍛えてるからとかの理由じゃないですかね。
テルマイさん、ヘルプミさんまで
うーんと言い出した。ヘルプミさん、うーん。
ジーニーさん、なるほど。
もっと人間的な深さ、
人柄に惹かれていると考えています。
でも、やっぱり風俗ですから、
そんな深いところまでじっくり見てきてくれる
お客さんの中にはいるけど、
大体は指した理由じゃないと思いますけどね。
何で見たっけな、みたいな感じなんで、
皆さんはこうやって1年ぐらいの付き合いがあるから
色々知ってくれてますけど、
私を選んでくる理由も他の女の子と
あんまり変わらないと思いますよ。
ジーニーさん、見た目や筋肉は入り口としては
そうなのですが、あえて選んでる部分は
その先だとイメージしていました。
特にリピートの方は。
リピートの方は、
うーん、まあそうですね。
それもだって、特別視してますけど、
そちら側は、リピートする理由も
選ばれる理由も別に他の女の子たちと
そんな違いはないと思いますけどね。
いや、どうなんだろう。
わかんないな。
何だと思ってるんですか、私のこと。
逆に。
ヘルプミさん、ブルース界見てるって
お客様もいるんですが、
残念ながらブルース界少ないですね。
まずブルース界を登録してない人たちが
ほとんどでしょうから、
どうしてもツイッターの入り口じゃないかな
なんかおすすめで流れてきて
とかですね、いまだに。
だからツイッターはまだまだ大切な存在なんじゃないかな
あと前々から知ってるやつとかじゃないですか
その前のアカウントの時から知ってて
この前来てくれたお客さんは
前のツイッターの時に見て
そっからその見失っちゃって
古子っていう名前が思い出せなかったんだけど
どうにか思い出して
古子の中で探したらいたって言ってましたよ
ステファニーさん、最近インスタで来るお客様増えたので
イブリさんもしてください
15:00
あ、インスタね
ジーニーさん、なるほど
そこに特別感を感じると
お客様のことをもっと考える機会になると
私は考えております
どういうことですか、ジーニーさん
そこに特別感を感じると
お客様のことをもっと考える機会になると
私は考えております
ジーニーさん、私は誰なのでしょう
ちょっとブレないでくださいよ、そっち側も
なんですか
配信者と共に流されないでくださいよ
しっかりしてください
ステファニーさん流された
テルマイさん、ジーニーがゲスタルト崩壊
私の歯切れの悪い回答であれじゃないですか
何か言って
何だかわからなくなってきてるやつじゃないですか
気をつけてくださいよ
感染しないでください
あとすごい難しいものに考えてますけど
その
なんかね
わかんないですけど
そんな難しいものじゃないですよ
人を選んだりとか遊びに来たりっていう理由に
最初からそんな深淵な世界じゃないですよ
何ですか
指した理由じゃないです
そのタイミングもあるだろうし
そんな真剣に風俗に遊びに行こうと思って
ものすごい深い理由で遊びに来るお客さんの方が少なくないですか
ステファニーさんだって私だって
何かきっかけじゃないですか
何か見て気になって飛んで
引っかかる点があってただ選ばれてるだけじゃないですかね
難しい文章やめてくださいよ
ジーニーさんさっきから何ですか
つまり現在のよりさんは自分自身を特別だと考えておらず
そんな自分を選ぶお客さんも特別な思いを持ってはいないと考えて
いやそういうことじゃないんですよ
何ですか
話をややこしくしないでくださいよ
それは今も昔も変わらないです
別にその女の子が選ばれる理由
別にそれは私であろうと誰であろうと
何かで情報を見る
何か気になった
ちょっとプロフィールに飛んでみる
遊びに行こうかなっていうシンプルな理由ですよ
何ですか
複雑な話にしないでください
しかもそこまでさ
また文章来たよ
何だジーニー
ジーニーさんしかしお客様目線ではよりさんは特別であり
そんなお客様の気持ちを感じた時よりさんも相手を男性的に見るような
何ですかさっきから
何に繋げたいんですかさっきから
何何何何分かんないんだけど
テルマイさん深い考察
ニュアンスは分かりますけど
恋に繋げようとしてる感じがその感じでならないっていうか
パンチラさん夜更けさん
ジーニーさん恋の始まり
18:00
占い師やんけもう
何ですかさっきから
何を感じてるんですかさっきからお年に
それに気づこうとしていないんだって
抗ってないですよ別に
何ですか何なんですかさっきから
ジーニーさん自分
何の方向性なんだか分かんないんだけど
すごいんだけどさっきから
怒涛の爪柄がすごいんだけど
あー面白いここ
ジーニーさん自分をもっと特別だと思いなさい
カズコですか
あなたは素敵な女性
大丈夫ですかジーニーさん
テルマイさんシンプルなワードでとどめきた
フロさんそうだよ特別だよ
ヘルプミさんさすが100回
フロさん特別して
何だか分からないですけど
熱いエネルギーだけは感じますありがとう
励まされてるような気がしますけど
すごい滑ってるじゃないですか
ぐだぐだの質問のところからのアーカイブ
残しですかね
結構ぐだった気がするんですけど
思い切って爆発したいんですけどね
ちょっと詰まってますよね
少し残したい要素も詰まってますけど
どう考えますか
ステファニーさんどう思います
このジーニーさんのニュアンスちょっと分かりかねますが
勢いだけは
ヘルプミさんここ
クッパさんあと20分あります
ステファニーさん長い
100回記念のために頑張ってくれてるんですね
そちら側もありがとうございます
フロさんチャプター2
ジーニーさん切り替えていくか
ヘルプミさん行きましょう
頼もしいですね
フロさん後半取り返していくぞ
さすがですよ皆さんもね
この100回記念配信ということで
爆破になるべくならないように
さっきから何度かチャレンジしてますけど
ちょっと流れがおかしいですけどね
でも皆さんの熱意だけ
熱意というか謎の熱意だけ
ふざけてる感じだけは伝わってきてますけど
テルマニさん燃えてきた
ありがとうございます
ステファニーさん愛がでかいね
確かにね
無理して100回記念
グダグダの中でも
ここだけ残せるみたいな感じで
無理して残さなくていいんですよ
ステファニーさん全員向こうにも
いっそのことね
はいジーニーさん
ジーニーさんでは
21:00
イオリが本気で恋をした
最初で最後の結婚を振り返ります
何のために
何故
これから来るお客さんのさ
もしね選んでくれるかもしれない
お客さんにとってはマイナスの発言
のような気しかしないんですけど
いちいちそこまで語らなくていい話の
気しかしないんですけれども
なんでそんなジーニーさん突然
私を恋に目覚めさせようとしてるのか
何ですか
それを逆に教えてくださいよ
ジーニーさん恋のきっかけを見
ちょっとかわいそうな人物だと思ってるんですか
まさかジーニーさん
自分たちが恋してるからって
あれですかまさか同情ですか
同情するなら金をくれですよ
フロさん何勝手に最後って決めつけてんのよ
鈴香ちゃん高速乗る潜る
気をつけてください
ジーニーさん恋を語るイオリが
だから現役の時は語れませんって
だからねリアルタイムで例えば恋をしたとして
語りませんよ
まだ風俗上ですから
クーパさん考察班が両肩ぶんぶん振り回して
掘り下げようとそうなんですよクーパさん
はい理解が早いですねさすがです
ジーニーさんこちら側のイオリが見たい
いやそれはさ
あのこの現役時代は
本当に例えばリアルタイムで始まったとして
解説できないですよねまず
メリットありますだって
ステファニーさんイオリは語っとこ
ジーニーさん我慢できずに
漏れ出す恋
どうなるかわかんないですけどね
確かに気持ちはオープンになりましたんで
フラット状態になったんで
そういうねチャンスっていうか
そういうのが巡ってくるかどうか
わかんないですけれども
ジーニーさんそれが恋
フロさんおならみたいに
調子悪いですかフロさん
ありますよねそういう日
私もこの100回記念配信
あの三部放送でちょっと滑っちゃってるんで
99割ね結構あの
全勢力を継ぎ込んだんで
グダグダになってます
ジーニーさん昼間の配信で言ってた通り
声をきっかけにステージが変わるかもしれない
感じてるんですか何か占い師ジーニー
占い師の側面もジーニーさんも持ってるじゃないですか
結構その敏感タイプっていうか
なんか感じたんですね
ジーニーさんそしてそれはいよりの必然なのかもしれない
感じてるんですか
ふざけてるような
ふざけてないような空気が出てるんですけど
なんですかジーニーさん
フロさん風呂上がりでほかほか
よろしくございます
ステファニーさんでもいより第7ステージまでだからな
高いな
24:00
そうですね確かに
恋する瞬間ですか
難しいですね
ジーニーさんヨリさんが風俗というステージを降りるのは
そういうきっかけなんではないかと思っています
確かにね
それはそうですよね
1回目はさ年齢も若かったんで
まだ初めて風俗
初めて働いたお店のお客さんとその付き合い始めてすぐに辞めちゃったんで
今回はね
分かんないで今回はって何もないですけど
分かんないですけどね
ジーニーさんステファニーよりのステージはエレベーターのように急上昇です
確かに変化はすごい早いですけどね
物事が動くのが早いんで
1年前と状況が変わってる
もっと短く言うと数ヶ月で変わってる場合があるんで
それは確かにあるかもしれません
普通の人のスピードよりもだいぶその濃度が強いって言うんですか
思ってることを結構すぐ行動にするっていうところもありますけど
あと予感もする
私その感覚
皆さんもあると思うんですけれども
なんか思う瞬間ってあるじゃないですか
あ私ここで働くんだろうなとかさ
ここまでだなとか
そのある日突然思う瞬間に本当に始まっちゃうっていうかそれはある
風呂さんイオリンはみるみる上昇中
そうです
望んでますからね
その変化を常に望んでるっていうか
この先のこと
やっぱりその年齢的に
いろいろ考えなくちゃいけない年齢に差し掛かってきたんで
それはもう数年前から結構考えてることなんで
それがその何らかしらの形になっていくのは感じてる
脳内でふわっとイメージされてるものが
最初はさ
悩みから始まって
脳内でふわっとした映像が流れてて
そうなってくるとだんだんそういう流れに行動も勝手に変わっていくし
周りの環境もそうなっていくっていうことは結構あるかもしれない
ジーニーさんそう予感は近づいています
なんか今日ジーニーさん占い師みたいですね
風呂さんまさかテルマエさんとな
テルマエさんと私結婚するんですか
予感してないですけれど
わかんないですよね
ステファニーさん恋なんて燃えたら早いもんね
それが恋による恋愛なのか
激しく燃える恋じゃない穏やかなものなのか
私もどっちかわかんないですけれども
ジーニーさん実は夜更けさんが憑依してます
そうですよね
ジーニーさん夜更けさんがいない分なんか憑依しちゃってますよね
今日強いですもんね
スピリチュアル強いですよね
今日ジーニーさん
27:02
エネルギーだけはすごい感じます
勢いがすごいっていうか
若干そうふざけも入ってるけど
なんか真剣さも入ってるような感じがしますけどどうですか
クーパさん初婚は燃える恋でしたか
じんわり系でしたか
初婚は燃える恋でした
若かったんでね年齢も若かったんで
燃える始まりでした
風呂さん流れの血行もあり
クーパさんフゥー
若者らしい恋でした
その同じ流れが来るとは思えないですけれどもね
ヘルプミさん何ですかヘルプミさん
やめてくださいよその
ちょっとちげーなみたいな感じの空気
ちょっとこれは100回目記念配信のあれじゃないなみたいな空気出てるじゃないですか
ヘルプミさんからずっと
風呂さん花束みたいな恋をしたんですね
いやそんなロマンチックなものとかじゃないですけれども
通常の普通のやつです
ジーニーさん次は結構慎重だと見ています
ジーニーさんしかしそこまで時間はかかりません
いやマジ的面に当たってたらジーニーさんもその職
副業として考えた方がいいんじゃないですか
もしねジーニーさんがこれ今言ってくれてること
あのぴったり当てはまっちゃったりした場合は
ジーニーさんも副業として
あの夜更けさの下で
あのやった方がいいんじゃないですかね副業として
クーパさん色々視野が広がるからね
ゆまさんお風呂入ってました
クーパさんでも結局は思い切りかもしれませんね
ゆまさんよりさんの恋バナですか
えっとね私の未来予想をしてくれてて
ジーニーさんがちょっと占い師的な立ち位置で
あのちょっと強いエネルギーを持ちながら
コメントしてくれてます
風呂さんゆまさんとお風呂かぶり
この時間ね
ゆまさん未来予想図はい
今後のそのよりの未来で
恋はどういうふうに始まるのかっていうのを
予測してくれてるんですけれども
なんか強いエネルギーを感じるんですよ
クーパさん結婚しないという未来予想図もありますか
それ誰あるんじゃないですか
それは誰でもあるんじゃない
あの今独身の人たちはさ
それは私も含めてみんなあるんじゃないですか
するかしないかまだわからないっていうか
風呂さん未来日記
そうです未来日記です
ジーニーさんそうです見えています結婚はします
断言じゃないですか
強く断言してるじゃん
ヘルプミさん言い切りました
風呂さんラブワゴン降りるのか
あと私は一つその思い描いてるのは
何回も言ってますけど
風俗場の女の子の結婚式
自分がやるでも誰かの参加するでも
1回味わいたいんですよ
30:00
1回味わってみたいの
ジーニーさん男がいよいよ放っておきません
どうしたんですか今日
何ですか
何かあったんですか今日
強一強いじゃないですかどうしたんですか
エネルギーに抑えて私も戸惑いすごいですよさっきから
そうかもしれないみたいな感じになっちゃってるっていうか
そっか
風呂さんアスアス
ジーニーさん相手は意外と家庭的な男です
家事できます
スピッテルはい風呂さん
今日ジーニースピッテルで最高潮のスピッテル
最高潮のスピが来てます
クーパーさん家事ができるメンズ
はい
ありがとうございます助かります
次は
風呂さんつまりてるまえさん
そこまで限定できないですよね
ジーニーさん恥ずかしがりながらも
一緒に掃除をしているいおりがみ
どうしたんですか
クーパーさんちなみに家事は
何がやってほしいですか
家事ですか
家事は
私その家事
苦痛とかではないんで
その
できることはできますけど
どっちでもいいですかね
何にもできない
ごみ溜め男はちょっとしんどいですけどね
ひっくり返ってゲームやって何にもやらない
ごみ溜め男はちょっとしんどいですけれども
できるところは
互いでやりたいですよね
クーパーさん掃除洗濯水時
そこまで激しいもの
あんまりないですけどね
風呂さん全部
なんか前は
あの
前のね結婚の時は
あの
半々できるところを
互いにやってたんですよ
てるまえさん夫のてるまえです
いつもいおりがお世話になってます
どうしたんですか夜更けさん
夜更けさんの存在は
てるまえさん
風呂さん
どっちから告白したんですか
ステファニーさん初夜はどうですか
ジーニーさんすべて相手からです
ジーニーさん
初夜は別に特別なものではありません
ヘルプみさんちらか
たしかに
ちらかにもすごいし回答も戸惑いですよこっちも
勢いもすごいし
なんかジーニーの熱に引っ張られて
勢いもすごいしとっちらかってますよ
とどめてください
団体芸が乱れてます
でもなんかわかんないけど
いいですねエネルギッシュで
私もちょっと押されてるっていうか
風呂さんハゲちらかしてる
誰もちらかしてません
誰もハゲちらかしてません見たことありません
33:00
ステファニーさん
ジーニーが全部答えてる
何役やってるんですか
今日夜更けさんの役とよりの役も
やって1人3役じゃないですか
ジーニーさん
ハゲちらかしてます
クッパさん後頭部が荒野ですか
風呂さんああよかった
ちらかんないでくださいちょっと待ってくださいよ
いろんな面でちらかってますよ
今日髪の毛の話じゃないです
全体的にちらかっちゃってますよ
ジーニーさん
頭頂部は髪の毛の話やめてください
次言ってください
何ですか内容もちらかってるし
髪の毛の話でちらかり始めないで
いろんな意味でちらかり始めないで
こっちも忙しい収集するの忙しいです
なんか愉快ですけどね
なんかわかんない愉快な空気は流れてますけれども
とにかくジーニーの熱いエネルギーを感じます
今日は今夜は
ジーニーさんこれが俺らの
100回配信なんだよ
バカですよこれは
ちらかり方すごいもんだって今日
この55分の間で
一個もまとまってるところないですよ
一瞬その記者会見入りましたけど
私のはぎれば悪いは
質問はゴミ玉でちらかっちゃったでしょ
前半戦記憶ないでしょ
前半戦なんか悪口挟んだでしょ
後半戦そのジーニーさんの熱意を
すごく感じますけれども
私がはぎれの悪い回答してるでしょ
ステファニーさんオーバー
そうなんですよステファニーさん
すごいんですよ
熱量はすごく感じてるんですけれども
私が押されてるっていうか戸惑ってる
クッパさん情熱がすごい
そうなの感じてますクッパさん
私もすごい感じてる情熱は
100回記念をどうにかっていう
熱い気持ちでそこまで
思っていただいてすごい光栄なんですけれども
熱量が超えちゃってるっていうか
配信者を超えちゃって
とちらかっちゃってるんですよ
質問が来ました
ヘルプミさん配信100回やりましたが
スタイブ始めてよかったですか
はい楽しいです非常に
あとこんなに
その人と共有できることって
いつまで続けられるか分かんないことなんで
熱量って私は
すごいいいことだと思ってるんで
続けられる限り
人が熱量を持つって
大人になってくるとだんだん少なくなってくるんで
とても
いいことだと思います
ジーニーさん整えのヘルプミ
ヘルプミさん整えます
フロさんイオリンの
相手に求める条件は
これ難しいですよねフロさん
なんか条件って
出せばいくらでも
あると思いますけど
やっぱり対人間じゃないですか
あの
ね
なんで結局
その私は時の運だと思うんですけれども
あの
あと会った人が結局出てくるでしょうし
出てくるんだったらね
時の条件さえ
その時の運さえ重なれば
自分に会った人が出てくると思うんですよ私は
36:01
だから例えばね練習1000万とか
その年齢これぐらいとか
仕事はこういうのとかっていろいろ人は出すと思いますけど
自分が結局
そうやることやって
そのタイミングが訪れれば
別に自然と出てくるものだと私は思ってますけれども
ジーニーさん
落ち着きました
ヘルプミさんまた散らかりました
ジーニーさん誰のせいだ
ジーニーさん対人間
はい私は
思うんですけれども
私においては
何をしたから相手が見つかるとかじゃないと思ってます
私はね
人によってこれはいろいろだと思うんですけれども
例えば私がマッチングアプリ始めたとか
そういうことじゃない気がします
自然な流れの中なんじゃないかな
それはさ
年齢も重ねていけば
自然な出会いってすごく難しいと思うんですけれども
無理にして獲得
する方が失敗する気がする
私の場合は
見つけようとするほど見つからないんじゃないですかね
ジーニーさん
リキさんの紹介で出会う可能性も見えてきました
人脈が多そうですからね
リキさんの紹介
めっちゃ投資してるじゃん
ちょっと今日ジーニー枠やってくださいよ
その投資
ジーニーの投資会やってくださいよ
みんながみんなね
見えるもんじゃないと思いますけど
新たな側面を見せてきたじゃないですか
時間が合えば
ジーニーの投資会お願いしますね
ジーニーさんそう考えると
可能性がありすぎますね
なんですか恵まれてるじゃないですか
そう言ってくれますけど
分かんないですよ実際
本当に
今はただの予測ですから
言ってることって全部予測じゃないですか
別に特定の相手がいるわけじゃないし
何かを行動を起こそうとしてるわけじゃないんで
これは全て予測の話になるので
私も分かんないです
ジーニーさんちょっと後ろ向きなんだよな
めっちゃ言うやん
ヘルプミさん来た
ジーニーのターン来た
そこまでのエネルギーを持って
今日言ってくれてること
なんですかジーニーさん
自分の配信で教えてくださいよ
ステファニーさん
いよりさん恋愛は奥ゆかしいんです
はいちょっと古風なところありますんで
意外とね
あるんでそう言われると途端に
私もこう
そうかなみたいな感じになってくるっていうか
クーパーさん乙女ですからね
自信満々なところは自信満々ですけど
人からそう言われると途端に
そうかなみたいな気持ちになりますね
ジーニーさん分かりません
鶏肉をたくさん食べた
関係ある
病気サーズみたいに扱わないでくださいよ
病気じゃないですよ鶏肉のせいじゃないですよ
私が感じてる
39:00
自分で感じてることって
感じてることだからそれが絶対に
実現するわけじゃないじゃないですか
でも一つ言えるのは
男性に対して
フラットな状態になったところ
なんでね
ただフラットになりました
絶対ないっていうところから
ゲートが開いたところなんで
今後のことは分からないです私も
門が開きました
ガチガチの門がね
入ってくるなら目を合わせたら殺すっていうところから
ゲートがファーっと開いてるところなんですよ
目合うだけで
イライラしてましたから前はね
男性と目が合うだけで
イライラしてましたからそれがなくなった
ジーニーさん
それはすごく感じます
門が開いただけなんで
今後の展開は
私にも分からないです
ヘルプミさん
編集で紙買いにできそうですか
いやどうでしょう結構散らばりましたんでね
ヘルプミさんどう思いますか
それはそっちの方が詳しいんじゃないですか
これ結構編集難しいんじゃないかなって思いますけど
結構真剣に聞いて
編集していかないと繋ぎ難しいんで
いい話の内容も
詰まってるところありますけど
ちょっとこれ編集大変ですね
クーパさん
後半だけしか聞いてませんが楽しかったですよ
本当ですか
いやでもさここにいる人たちは
基本その用語ですから
そんなさ
これ爆発した方がいいですよとか言ってこないっていうか
クーパさん
100回に相応しいかと言われると分かんない
そうなんですよそうなんですよクーパさん
そうなのちょっととちらかっちゃったっていうか
ちょっとジーニーの神がかったところは
とても良かったですけれども
じゃあ100回配信に
何の話してるんですかさっきから
なんですか
なんですか
熱いじゃないですか
私の中では99回が100回だったんですけれども
これこれですごくいい感じもしますけど
どうだろう
ちょっと他の人の配信聞いて
気持ち整いたいですね
私今日一人で喋ってばっかりいるんで
今日さだって私しかいないですから
この3部放送で
喋って頭が加熱してますから
ちょっと他の人の配信を聞いて
脳を整えたいですね
ステファニーさん夜更けさんとコラボとか
夜更けさんだっています?
まだ忙しいんじゃないかな
クーパさんジーニーさんいけます?
いけんのよ
クーパさん開いてくれるんですか
やっさすぎー
それではありがとうございます
え?違うの?
え?
え?
あ?
ん?
え?
クーパさんがこの後配信
いけんのよがどっちか分からなかった
ジーニーさん爆発させようとしてる?
あかんほうね
え?
ゆまさん大胆ゆまんぽんも待機しております
ステファニーさんジーニー行くの?
42:00
え?なに?
いかんのよ
ちろうないよ
そういう話じゃないよ
クーパ行くね
クーパさんね
誰だの
え?
クーパさん
開いてくれるんだったら
一秒争いやりたいです
教えてください
どれくらいで開くんですか
一秒まだ諦めてないんで
ジーニーさん一秒なの?
すぐ行くの?
すぐ行けますよ
全技は
クーパなの?
待って
うわぁ外なんだよな
ちょっと待ってすぐ行けるのね
クーパはすぐ行けますと
この後すぐで?
分かりました
48分?3分後ね
高速だから勝てない
3分後?分かりました
ちょっと待ってクーパさん
最終リスナー
待って僕も外です
ステファニーさん気をつけて
クーパさん待ちます
大丈夫です
え?
一生終わんねえじゃねえかよ
これ
テンコしていいんですか私
素振りして待ってます
フロさん
しつけ
テンコ?
私のテンコやっていいんですか
テンコモリアやっていいの
ステファニーさんもうリロードして待ってます
気持ちそっち行っちゃってるじゃん
テンコ?クーパ?
インゴじゃないの
テンコいらない?
テンコやっていいの?
だからテンコやっていい?
騙し合い
待って
指がつりそうです
ちょっと待ってテンコやっていいんですか
答えてくださいよ
いきますよテンコ
テンコやってる間に開いたりしませんよね
大丈夫ですよね
早くしてください
それでは最終リスナー
待って待ちません
最終リスナーヘルプミさん
ステファニーさんジーニーさん
テルマエさんパンチラさん
始まってないよねユマさん
鈴香ちゃんカラテカさん
クッパさんフロさん
イチモツ?
3分後
ちょっと教えて
何分から?
いつ?
イチモツさんいるんですよ
いつかな?
いない?クッパ
もういない?やばい
閉じますね
クッパ?
クッパ?
クッパ?
いない?
待って
48分なっちゃう切りますね
ありがとうございました
ありがとうございました
人狼?タスする?
クッパどこなの?いないのね
わかりました切りますありがとうございました