00:02
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。 時刻はただいま、23時33分です。
はやい!パンチラさんはやい!はやいはやい!はやいはやい!
ステファニーさん、ジーニーさん、クーパさん、パンチラさん、チョコミントさん、イタチさん、アマトーさん、ミヤさんです。
クーパさんのところで、ほかほかに温められちゃいました。
寝れません、チメンタン。
ジーニーさん、こんにくよ。こんにゃく?
今日は、背景はよりさんの部屋。いや、違う、私の部屋じゃないのよ。
こんなにメイクミラーなくていいのよ、家に。
椅子とこのメイク台こんなになくていいのよ、家に。いらない、いらない。
テルマさん、コンビニは?
これは、今日行った神奈川県エダスタジオ、エダスタですね。来客よ。
メイクルーム。
ミラーといえばよりじゃないですか。
家ってくつろぎの場所なんで、別にミラー尽くしにしなくていいです、家は。
ミラープレイ共有スペース。
もう、コーラ飲みすぎて。
このパイプ椅子、透けてますね。
確かに、下から覗けますね。
裸で乗ったら下からチンチンがビターンってなりますね、これね。
玉袋がビターンってなってね。
ミラーさん、バリウムコーラといえばペプシですね。
パンチラさんいるよ。
この椅子確かに、そんなこと私たち一言もこの部屋で言い合いませんでしたよ。
この椅子エロいなとか言いませんでした。
猫やん、フェチウエス用のパイプ椅子ですね。
確かにね、そこ気づきませんでしたね。
それどころじゃなかったね。
こんな感じになっちゃうんで、私はね。
玉袋がビターン。
これ下から見たらさ、猫ちゃんの肉球が潰されてるのと一緒で玉袋もビタビタになっちゃうやつじゃないですか。
その話じゃないんですよ。
いいんですよ、その話は。
ミラーさん、何でしたっけ、この人なんか見ますよね。
工場小座りを下から眺める。
椅子の話で20分ですか?
いいですよ、別に。
この椅子の話で20分でもいいですよ。
撮影ストーリーが終わった。
ジーニーさんの逸杖屋のね、いたちさんとの目線のやつ20分語られたやつと同じで、この椅子で20分ですね。
03:02
ジーニーさん、もちろん散乱した衣装は捨てておいてきたんです。
そこまで迷惑かけませんよ。
このままで帰ってきてませんよ、私も。
テルマエさん、この床の惨状、アキセに入られたんですか?
確かにね。
家もこんな感じですけどね、今。
ミラーさん、11月退戦するので、シンジさんにも募金してもらいましょう。
なんかいますよね、シンジさんって人。
クッパさん、この衣装全部ヨリさんのですか?
はい、これは私のです。
でも全部シーンとかだからさ、シーンって安いのだと本当にその1000円以内じゃないですか。
ジーニーさん、だから衣装ってもうあれですよ、そんなパンチラさん透明の透けベースってよく見ると頑丈ですよね。
まだ透けベースの話なんだ。
これ2枚分とかあったら透けソファープレイできますね。
ジーニーさん、ユケの衣装は混ざってなかったですか?
どういうことですか?
混ざってないです。
ミラーさん、てかビニール素材で体が入りそうなソファー売ってるんじゃないかな。
ソファーの話ですか?今日はずっと。
椅子とパイプ椅子とソファーの話、いいんだよその話は。
ステファニーさん、どこに電話があるでしょうか。
皆さん探してください。
はい、埋もれてるんです。
今日電話をお持ちながら撮影しましたんで。
ミラーさん、ソファーといえば。
あとね、枝スタジオ?枝スタですか?
あれですよね、私ね、行って気づいたんですよ。
ミポリン様が撮ってるところだって。
気づくの遅いの。
ヘルプミさん、こんばんは。
おい、お茶の中。
入らないです。
そして電話のステファニー。
電飾の丸の中に擬態しているクッパさん、電話分回してきましたか?
えっとね、ベース分回してきました。
ヘルプミさん、前回ステさん撮ってたのもここですか?
そういうやつ?
はい、ここです。
ここは枝スタジオ、通称枝スタですか?
ミポリン様と誰でしたっけ?
カメラマンキャメのシンジさんでしたっけ?
誰でしたっけあの人?
マコアオイさんでしたっけ?
誰でした?
センキャメ誰でしたっけあの人?
そうです、シマさん。
シマさんとミポリンのスタジオですよね。
違いますけど印象強いですよね。
ミポリン様を感じました、このスタジオで。
イタチさん、枝にこんなスタジオある?
はい、はいと何かが混じって3位になりました。
駅から徒歩2分。
ミヤさん結構遠いですよね。
うん、神奈川の田園都市線の枝駅。
多摩プラザのちょっと先の方。
テルマエさん、通称枝スタ。
はい、枝スタです。
06:01
で、ブースが、えっとね、1、2、3、4、5、6個ぐらいあるから、
そこが実質、確かに実質ミポスターですね。
ブースがワンフロアに6個ぐらい、6個ぐらいですよね確か。
あって、で全部この激しい色合いのスタジオです。
ちょっと黒な。
イタチさん駅地下なんだ。
うん、駅からはすごい近かったです。
多摩プラザ。
はい、多摩プラザから二駅ぐらいだったかな。
滑りて。
ミヤさん今日ジーニーさんどうしたの?風邪引いた?
さっきクッパさんのところにいなかったからですか?
ステファニーさん6以上じゃないからね。
だから回れないですよ10時間あっても。
ディズニーランドですここは。
ヘルプミさん2人にも相性いいですね。
似合いますか?
ジーニーさん普通にセックスしてるね。
普通に言うんだそれいいですね。
ミヤさん今日のジーニーさんのコメント時々同類の香りが気のせいか?
同類の香り?
なんでよー。
ちょうどいいですね。
なんでよーの使い方やっぱ本人。
でも本人もたまになんですよ上手な使い方の時。
本家ねたまにねすごいぴったりのなんでよーが出てきますけど。
10回に1回。
ジーニーさんミヤさん一人でずっと椅子にこびりついてるのかなと思ってました。
仲良くしてよ。一緒にこびりついてよ。
キャラ編。
あとミヤさんに対してさここにいる人たちも雑になって聞いてますよね。
雑はあれです。悪い意味じゃなくて心を開いてる。
お願いお願いお願い。
瀬戸ちゃんこんばんは。
ミヤいいね。
みんなってみんながみんなじゃないですけど全体的にミヤさんに雑になり始めてるっていうことは
みんなもくつろぎ始めてるってことですよね。
ジーニーさんミヤさんの取説が完成しました。
滑りのミヤなので。
それはそうですね。
私自身もキャラが雑です。
でもどの枠にもいますから皆さん安心してください。
どのコミュニティにも滑り役って一人いますから。
それによってその盛り上がってるところやっぱり
滑りがないとさ笑いも生まれませんから大切です。
この笑いばっか起きてたらこっちも疲れちゃいますからお腹筋肉痛になっちゃうしいいんです。
ちょっとあの滑りで一休み仕切り直しです。
滑りでおのれをねおのれの襟を正すんですよ。
ああならないようにしないとって。
09:04
ジーニーさんで何の話でした?
今日はね10時から8時まですごいですよね。
10時間の最初私もそこ行きたいってステファニーさんが一回言ってた時に私もそこ行きたいって言って
10時間で私行くけどって言って10時間って思ったんですよ。
普通2時間じゃないですか撮影で大体ね。
潜在写真の撮影とかって大体2時間ですか10時間って最初思って
5時間とかもあるけどどっちでもいいよって言われて
私は10時間だけど5時間とかでも全然いいよって言われて
じゃあ最初5時間にしようかなと思ったんですけど
そのワンフロアねこのミポスターねミポスターはワンフロアに6,7ブースぐらいあって
で5時間で6,000円とかだったんですからめちゃめちゃ安いですよ。
だってさっきステファニーさんも言ってたけど
このスタジオ貸し切りにしたら普通10万ぐらいかかるっておっしゃってました。
はい椅子の話してました。
普通ねスタジオ貸し切ったら10時間とか借りちゃったらもう10万ぐらいですけど
このエダスタはなんと10時間で1人12,000円です破格です。
みなさんウフヒョウフクツーがめちゃ安めちゃ安です。
で一応その他のお客さんもいる場合があるみたいなんですけど
今日は運良くステファニーさんと私だけだったんですよ。
貸し切り12万だ。貸し切り12万って。
10時間で1人12,000円です。
で人がいなければあの空いてる日に日に日とかを見つけてさ平日の5時間5,6時間6,000円ぐらい。
10時間いても取り切れないです。
ステファニーさんは前回あの5時間で2着しか取れなかったらしいです。
あとカメラマン入れてないのもあるからその設置とさそのライティングとさ
位置とかポーズとか全部自分たちでやらなくちゃいけないからそれも時間かかりますね。
ワンショットに時間かかるっていうかカメラマンいたらポーズ撮るだけですけど
セッティングは全部カメラマンがやってくれるけど
セッティングから光をちょっと当てたりとか
そういうの自分たちでやらなくちゃいけないから
みなさん予約絶対いっぱいやん。
ステファニーさん楽しすぎてね次着替えるの忘れる。
そうなんですよ。
10時間って流石に長すぎ新作って思ったんですけど
ほんとにね気づいたらあれなんかもう2時
あれもう3時って言って早かったあっという間です。
でほとんど会話はなし。
このメイクこのぐじゃぐじゃのメイクルームに会った時に
あー疲れたって言ってちょっと喋るぐらい。
いつも写真で見るステファニーがブースにいました。
12:00
あれなんか画像で見たことあるなっていう人物がブースにいましたよ。
何度か見ました。
終わりです。
撮影ストーリー終わりました。
あれパンダさん本市帰ってきた。
本市が帰ってきた。
1日空きましたっけ。
2日越しあれ昨日でしたっけ。
次の日に本市来た。
スタイフの本市来た。
しばらくあの子さんの本市しかいなかったけど
新規が本市で帰ってきました。
ジーニーさんじゃあもう一回椅子の話からしますか。
いやーアーカイブ聞いてよ。
本市名来た。
椅子はもうええんよ。
パンダさん。
今日も来ました。
ありがとうございます。
嬉しいです。
ご新規さんがね戻ってきてくれることって
スタイフのご新規さんが来てくれることって
二度とないんですよ。
ここ最近みんなが詰め寄っちゃってるから
ありがとうございます。
嬉しいです。
でも3階の壁を越えないとまだ信じられないんで
これで喜んじゃいけないです。
コメトハヤー。
いや昨日ですねレンちゃんです。
ステファニーさん仲が良くて来てくれたんですか。
コメトハヤー。
クーパさんでも3階目の壁があるから。
そうなんですよ。
本市名2階目ね。
うっひょーって気抜いて雑な対応したら
3階目来てくれませんから。
このね2階3階4階ぐらいまで
ちょっと安心できないですね。
ヘルプミさんパンダさん。
テルマイさんパンダさん先ほどぶりです。
先ほどぶり?どっかで会ってたんですか?
誰かの枠?富士山の枠?
クーパさんあれ。
ミヤさん泥を断ち切りましょう。
ヘルプミさんパンダさんお酒は飲みますか。
クーパさんテルマイさんデイリーしてるところで
パンダさん会ってるの?
ミヤさんパンダさんが楽しく過ごせるようにするのです。
え、チョコミントさんも会ったんですか?
テルマイさんポンコツ井戸端会議。
ポンコツ井戸端会議私もねちょっと聞いたんですよ。
あの探して。
ちょっとだけ触りだけ。
ミヤさんそれはスタッフにいる
ポンコツ井戸端会議って検索すると
配信者の人が出てきます。
デーモン小暮でしたっけ?
あの配信してる人。
15:02
デーモン閣下ですよね確か。
ポンコツ井戸端会議っていうチャンネル名で
あのニックネームはデーモン閣下だったと思います。
ミヤさん。
パンダさんテルマイさんチョコミント?
先ほどぶりでチョコミントさんと一緒なんですか?
もう深い仲になったんですね。
チョコミント?
テルマイさん?チョコミント?
先ほどぶりです。
チョコミントさん2人でお邪魔してました。
チョコミントさん。
ジーニーさん。
ポン、違います。
デーモン井戸端会議です。
ミヤさんデーカイちゃんです。
そうそうそれそれ。
テルマイさんデーモン。
違いました?
ミヤさんデーモン閣下ならデー事件です。
言い直しました?
パンダさんチョコミントさんごめんなさい。
3が消えてしまいました。
いいんです。
どうぞここにいるメンバーのことは
全員呼び捨てで呼んでください。
いたぶってください。
ヘルプミさん大丈夫です。
いいよ。
罵り自由です。
なんかストレス溜まった時はここで。
ここにいるメンバーのことでも罵ってください。
チョコミントさん大丈夫です。
アイスランデー。
パンダさんこんばんは。
ミヤさん1年未満は一般ごみ。
1年以上は一般建築です。
ダメですよ。
怖いルール教えちゃう。
まだ今日リピートで帰ってきたばっかりなんですから。
押し付けない。
うちのルールをまだ押し付けない。
いいんです。
自由にやってください。
何の気もりもないです。
ここにいる人たちのこと全員知りません。私も。
ヘルプミさんでも意外とチョコミントさんは子さんです。
そうですよね。スタイフー最初の頃からで。
パンダさん明日もこの時間ごろスタイフーしてますか?
大体毎日やってますけど、
決めてないと言っても結局同じような時間帯によくやってるんですけれども。
何かあるんですか明日。
デーモン閣下の初週ですか。
ステフォニーさん2,3ヶ月に1回は停戦争が起こります。
18:00
2,3ヶ月に1度この中にいるメンバーたちとトラブってます。
違います。
チョコミントさんスペースもちょっとだけ聞いてました。
Xのやつですね。
ミヤさんトゥーラブル?
めちゃくちゃ古い漫画です。
そうなんですか。知らないな。
パンダさん一応また覗きに来ようかなと思いました。
ありがとうございます。
ちょっと一個だけ聞いていいですか。
パンダさんって年代ってどれぐらいの方なんですか。
すいません。
ミヤさんラブにするとトラブルっていう文言が柔らかくなると思いました。
そういうことか。
そうなんですか。
勝手に20代だと思ってました。すいません。
勝手に年下だと思ってました。すいません。
ヘルプミさん今後は無事に解明と愛好も乗り越えてください。
パンダさん大丈夫です。
ミヤさんプミちゃん。
女性の方に年代聞いちゃって。
井戸端会議の方ではテルマエさんとチョコミントさん爪痕残してきたんですか。
大人しく聞いてたんですか。
パンダさん全く問題ないです。良かったです。
今はステファニーさんジーニーさんクッパさんチョコミントさんイダチさんアマトーさんミヤさんヘルプミさんテルマエさん村岡さんと2回目のパンダさんです。
初婚?結婚してきたんですか。
チョコミントさん流れが早くて残せませんでしたね。
あそうなんですか。
礼拝心者ですね。
パンダさんお二方ともに初婚ですと。
本当に?
初見です。打ち間違いで?
受けを狙って?
お風呂沸かそう。
腰が痛い。
撮影って腰ひねるんですよすごい。
21:01
腰をひねりすぎました。
初見を初婚と。
そうなんだ。
ホルモンのファンが腹ペコって言うようなもんですか。
テルマエさんそんな雰囲気だったのよ。
あそうなんだ。フリですよね。
パンダさん大丈夫ですか。
全然大丈夫ですよ。
あ私の腰ですね。
大丈夫です。
サロンパス貼って。
大丈夫です。私の腰なんですけど。
ミヤさんなんでみんなが言うのよ。
私の腰なんですけど。
水?
イオリさんの代弁。
大丈夫かな。
撮影の時きれいなポーズっていうのはすごい苦しい姿勢。
撮影したことあります?
男性の方々。
撮影してみるといいですよ一回。
みんなでエダスタ借りて撮ってみたらいいですよ。
みんなで行きます。
客赤の人たちでスタジオとかで撮影してるの見たことないですよね。
いつも風俗場に対しての批評うるさいから自分たちもスタジオで撮ってくるといいよ。
すんごいブサイクな写真出来上がりよ。
セファニーさん男性好意質もあるのでどうぞ。
男性にも向いてるスタジオですよね。
そんなラブリーすぎないっていうか。
ミヤさん男性は腰マジで曲がらないから面白い地獄映像が見れますよ。
多分直立不動じゃないですか。
特にテルマエさんとか立ったまま戦時中の人みたいな写真が出来上がりそうじゃないですか。
ポーズが思い浮かぶ。
テルマエさん多分立ってるだけのやつで多分写真撮る。
チョコミントさん。
エダスタお不快ですか。
どれだけ写真撮影が大変かっていうことを
いつも風俗界でマウント取り合いながら見下して言い合ってるじゃないですか。
撮ってきたらいいですよ一回撮影。
ブスな写真が仕上がりますから修正してみろその写真。
24:03
テルマエさん確かに何のためにどれだけ風俗上が大変かっていうことを。
クッパさん誰がパネル氏名一番もらえるか決めます。
意外とドリキ。
カメラマンなんか呼ばなくていいですからアプリを入れてね。
メイツと。
今何のアプリ入れればいいんだ。
でも男の人ちょっと面白い顔になっちゃうかなアプリ使うと。
普通のノーマルカメラで撮ってみてくださいよ。
どれだけ自分のね体が残酷で顔が疲れ切ってるかわかりますよ。
イタチさんきつ。
クッパさん加工は鈴鹿さんにお願いするとして。
イタチさん加工なしでしょ。
カメラマン誰が。
カメラマンなんかいらないですよ。
自分たちのカメラで自撮り棒で撮ってくださいよ。
インフルエンサー。
ライトはありますんでスタジオに。
ミヤさん男性なのでとりあえずタバコ取り出してメンチ切ってもらう。
あとアイコス吸い放題ですからエダスタは。
なんとスタジオでねタバコが吸えるなんてないですよ。
ベランダにも出れるし。
アイコス吸い放題だから。
クッパさんすっぴんはきつ。
化粧すんの。
男性なのでとりあえずタバコ取り出してメンチ切ってもらえますか。
クッパさんフィルターは。
なし。
あんま。
ヘルプ美さんゾウクリさんに撮ってもらえます。
いいですね。
てるまいさんメイクは。
メイクルームあるんで自分たちでね。
買って持ってきてくださいよ。
キャリーちゃんとねキャリーバッグに入れてね。
ミヤさんあとテーブル出してラーメンと餃子の食品サンプルとか撮る。
いたちさん女装ならメイクあり。
いたちさんスラッとしてるからさ女装ありですよね。
絶対そう男性の格好しなくちゃいけないとこじゃないですもんね。
シーンで買ってくださいねちゃんと。
てるまいさん。
女装ならか。
クッパさんメイクはステファニーさんにお願いしましょう。
何人分やらなくちゃいけないんでしょう。
一緒に女装しよう。
いいですよね。
客赤界隈を激進させましょう。
いつも風俗女の子のことたちね。
あーだこーだ言ってますけど僕たちも女の子の気持ちわかるため撮影してきましたって言って。
クッパさんみんなでやろうか。
女装しましょう。
てるまいさんノリノリや。
ヘルプミさん衣装はどうしまったか。
各自で揃えるんですよ。
みやさん。
あと別に衣装とかいらないですよ。
下着写真でもいいですから。
セクシーショットでもいいですから。
みやさん格好しなくていいの。
パネマジオ俺はしないってプライド。
美形保証。
いたしさんセーラー服かな。
27:00
いいですね。
ハロウィンにも使えますね。
てるまいさん非喫煙者です。
ヘルプミさんセーラー服買うか。
あとアイテムは何が置いてあったかな。
あれありましたよベース。
ベースでしょ。
スケボーは取り外しできなかった。
あとはソファーはあります。
あとなんだろう。
なんかあります。
チョコミントさんドンキのコスプレ買いますか。
いたしさんあとすくみず。
クッパさんすくみずか。
みやさんひげ抜く。
すね毛剃らないと。
みんなで。
ちんちんね。
見に行っていいですかそれ。
みやさんブラジリアンワックスプレー。
されねえな。
わかんないですよね。
アイコンみんなね。
ちゃんとエラスタで取ったやつ。
一定の時期ね。
エラスタで取ったやつにしてくださいね。
クッパさん除毛クリームはドンキで買えるかな。
みやさんブリーフトランクスブーメラン。
すくみずもっこりしちゃうよ。
クッパさんベースあるんだったらセーラー服で放課後ティータイムのコスプレかな。
あと漢字の文字が書いてあるさ、
ちょっと中国っぽい感じのバーカウンターがあるところと、
あとビポリン様がよく撮ってるさ、
あそこのあれでしょ。
下が白黒のタイルのやつでしょ。
あとソファー、ソファーでしょ。
あとね、あれあるよ。
電車。
つり革ある。
つり革。
セーラー服そこでも使えるよ。
そこちょっとね、今日使わなかったんですけど。
アマトウさん、
私リーナベルのぬいぐるみと一緒にソファーで。
かわいいですね。
キャリーバッグでね、
ちゃんとガラガラガラって言ってくださいね。
伊田さんアマトウさん女装ね。
ヘルプミさん、
ジョーの写真の冠コピ。
そうですよ。
参考にしたいね、
その女の子を見つけて、
その人のショットを参考にね。
パンチラさんチカンプレイ。
はい。
あのつり革が、
ハートマークのつり革があって、
ちゃんとその掲示板みたいなやつも出てる、
あのピンク色のね、
電車内のところありますから。
クッパさん、
負けられない戦が始まるかな。
始まるな、はい。
6月にぜひやってください。
エラスター、
押さえておいてください枠。
ミヤさん、
風呂屋城ならドレス買わないと。
確かに設定によってね、
衣装違いますもんね。
チョコミントさんチカンプレイ。
だから男らしく撮れる場所と、
女装して女の子らしく撮る場所と、
どっちもあります。
あと下がさ、
白黒のタイルのロック調の床ありますから。
イタチさん、
ヨリさんとステファニーさんのポーズ真似しよう。
パンチラさんサルート。
男性のサルートあるもんね。
メンズサルートね。
下着姿のやつね。
洗剤写真はだいたいさ、
ドレスと下着写真のお店から言われるので、
30:03
ドレスと下着持ってきてくださいって言われるから、
皆さんもね、
ドレスと、
ドレスじゃなくてもいいですけど。
クーパさん、
PJとかじゃ、
飛行車買えんのまず?
衣装買えんの?
家に届けられんの?
ミヤさん、
サルート揃えるなら、
ドレスもデイジーじゃなくて、
高級ドレスじゃないと。
ジーニーさん、
俺は得意の紙パンツで行く。
あとあのね、
メガネちゃんと、
ジーニーさんとね、
ザコシのやつ持ってきて。
ザコシとね、
すごい合いますよ。
エダスタ。
ザコシみたいなもんですから、
エダスタも。
イタシさん、
キチイ。
テルマイさん、
カルバンクラインにするわ。
テルマイさん、
カルバンクラインですね。
ちょっとお手伝いで行きますんで。
ステファニーさんと私でお手伝いに。
瀬戸ちゃん、
瀬戸ちゃん映えそうですよね。
瀬戸ちゃん、
肉体映えじゃないですか?
みんなはさ、
衣装でごまかさなくちゃいけないけど、
瀬戸ちゃんだけ唯一あれじゃない。
唯一って言ったら失礼ですか。
脱げるボディじゃないですか。
ミヤさん、
まさかのちゃんと脚赤の潜在写真。
イヨンさん、
あ、ヨンさん韓国の方ですよね。
こんばんは。
クッパさん、
瀬戸ちゃんはブーメランのビキニで確かに。
映えそう。
ジーニーさん、
じゃあ俺のか。
二人で並んでくださいね。
ソファーで二人でね。
腰くねらせながら。
イタチさん、
最後アルバム作ろ。
それはヘルプミさんとジーニーさんが作ってくれそうじゃないですか。
ミヤさんカオスすぎて草。
ヘルプミさん楽しそうだ。
クッパさん黒歴史確定。
はい、みんなで借りれば絶対貸し切りになるんで。
卒業アルバム作りましょう。
メンバーも少しずつ減ってきてるしさ、
今のうちに卒業、卒アル作んないと。
チョコミントさん、
手で口隠して撮っていいですか。
いいですよ。
全モザでも口モザでも目モザでもどっちでもいいです。
あとそのモザイクのアプリ、
ステファニーさんが教えてくれますから。
これ使うといいモザイクかけられるよっていうのを教えてくれますから。
イタチさんダメだよ。
テルマさんおやおや。
ミヤさんこれは脚垢だけの青春?
それともいよいより界隈集合写真?
いや本当に実際行われたら相当面白いですよね。
クッパさん手で隠すのは目線じゃないの。
それを女の子の希望ですから、
隠したいところは自分の希望です。
口モザなのか手で隠してもいいし、
モザイク入れてもいいし。
ヨンさんご挨拶ありがとうございます。
こちらこそ。
イタチさんフルオープンだよ。
クッパさんガンスはやっぱ目じゃない?
コメント早。
ヘルプミさんこんばんは。
ミヤさん多分めっちゃバズるね。
みんなで潜在写真撮ってきたって言って。
俺たちが一番女の子の気持ちわかるって言って。
33:05
こんばんはございます。
イタチさん。
俺カニの子さん。
泡作るね。
シャボン玉用意していくね。
チョコミントさん。
光でぼかすのは?
はい。
照明も置いてあるんでその場所。
だいたいスタジオって照明と丸のスタン。
よく自撮りするときに使うスタンド。
でもスタンド枝下は2個しかなかったから。
パンチラさん泡吹きます?
ゾウクリさん聞いてくれてるかな?
ゾウクリさんでカメラで入ってもらって。
ゾウクリさんちょうどいないわ。
泡吹くじゃん。
カニのコスプレ。
ヘルプミさんアイコンのコスプレしよ。
イタチさん吹き散らかすよ。
ミポリン様が撮ってたところ一番かっこいいと思うんですけど
上に英語の文字の円のやつ。
すごくいいと思いますけど。
吹き散らかすよ。
テルマイさんアイコンのコスプレ。
ミヤさんカニのお面買わないとプレデターやん。
ヨンさん話題に沿っていなくてもよければご質問。
はい、大丈夫です。
気にせず質問ください。
ヨンさんもさ、2回目来てくれたからこれ本氏名じゃない?
忘れてますよ今。
脚赤エダスター撮影会の話で盛り上がっちゃって。
テルマイさんでっかいだるま買って中をくり抜いて入ろうかな。
本当にやってよね。
言ったことやってくださいよちゃんと。
ヨンさんありがとうございます。
ミヤさん確かに。
なんだろ。
でもさ、みんなで予定合わせの大変ですよ。
私ねそれね見に行きたいです。
やってください。
チョコミントさんウーパールーパーの着ぐるみあるかな。
イタチさん発泡で作るしかないね。
ドキドキ。
ヨンさんするではなくてことに及ぶと言ったらどうニュアンス変わりますか。
するではなくてことに及ぶと言ったらどうニュアンス変わりますか。
何々するじゃなくてことに及ぶですか。
パンチラさん見るだけですか。
ミヤさんおっと。
丁寧。
ことに及ぶ。
ヨンさんこれはあの性的な話ですか。
36:02
それとも生徒は関係ない話ですか。
クッパさんそういう意味でも使いますね。
ヨンさん普通にアニメで出てきた表現ですが。
何何何表現っていうのこれ。
すいません日本人なのに読めなくて。
クッパさんだった。
演曲表現。
ミヤさんするって言うんじゃなくてことに及ぶと言ったら丁寧に聞こえるかどうかってこと。
遠回しに伝える。
男女関係で肉体関係を持つという意味にもなりますよね。
パンチラさんことに及ぶは一般的に悪いことをするを遠回しに言う場合が多いですね。
ヨンさんなるほど日常会話でことに及ぶって言ってしまうところでした。
日常会話であんまりそのことに及ぶって多分使わないですね。
そんなにそのなんかラフなその会話の時はことに及ぶってそんな使わないんじゃないかな。
その文字の中では見かけますけど。
テルマエさんするはフラットな印象ですね。
ことに及ぶはよりその丁寧な言い方っていうか。
人を殺すことに及ぶ。
言う?それ言ったことある?生きてる中で。
人を殺すことさん。
ことに及ぶって言ったことないですけどね。
ヨンさんみんな日本語にお詳しいんですね。
ありがとうございます。
日本人ですからね。
でも日本人でも私は読めない感じはあるしある意味を知らないこともたくさんあります。
いたしさん日本人だもん。
パンチラさんいい意味にならない場合が多いですね。
ことに及ぶですね。
ミヤさん要するに遠回しすぎる言い方。
基本的に後ろめたい。
悪いことをする傾向。
ヨンさんでも俺は今どうしても難しい表現を用いたり日本語学習者です。
難しい言葉を習ってるところなんですね。
ヘルプミさんでもヨンさんが外国の人だと知ってたら解釈変わりそうですよ。
アマトーさんことに及ぶは普通は避けることをやる的な意味合いが出るかも。
パンチラさんサスペンスドラマとかでことに及ぶってたまに使えますね。
映像の中だったり文章の中ではことに及ぶってことは聞くけど、
日常会話ではあんまり使わないですよね。
39:03
すげえ説明してくれてるじゃんみんな。
ミヤさん一個一個難しすぎる言語を使うとわけわからなくなっちゃいますよ。
日本語だけじゃないです。
テルマエさんことに及ぶは重々しい表現ですね。
イタチさんことに及ぶなんて日常会話で使う機会はほぼない。
私も日常会話の中でことに及ぶって使ったことないかもしれない。
もちろん言葉自体は知ってるけど、使うことないですね。
やめてくださいよジーニーさん。説明が大変ですよ。
パンチラさん日常会話ではまず使わないのはその通りですね。
そうですね。日常会話ではあまり使わないんじゃないでしょうか。
イタチさん難しい言葉使いたいならことわざ覚えれば。
ミヤさん、ヨンさんこのブルーマンの言ってること6割虚構なので気にしないでくださいね。
テルマエさんアースは上級者。そうですね。
ほとんどの人が知らないですね。アース。
ヨンさん覚えなくていい日本語です。
外国の人に教える言葉として、
いけない言葉を教えるじゃないですか。
どの国の人たちもその国の言葉を教えてくださいって言った時、
そういう性的な言葉だったり言っちゃいけない言葉を教えてくるでしょ。
だからアースも覚えちゃダメです。
言っちゃったよ。
いいんですよ文字は。カタカナ。
いいんだよそこまで細かく説明しなくて。
カタカナなのかヒラガナなのかビックリマークどこにつけるのかでいいんだその話は。
ヨンさん覚えなくていいですよアースは。
使いませんから日常。
これぞことに及ぶより使わないですアースは。
ビックリマーク。うるせえ。
惜しい。
混乱するからやめてくださいアースは一旦ヨンさん忘れてください。
これはふざけてます。
ここの人たちはふざけてヨンさんにおかしな日本語を教えようとしてるんで気にしないでください。
チーニーさんこれはおいしいものを食べたと。
それぐらいヨンさんだってわかりますよ。
スタイフに入ってきて会話できるぐらいですから。
よっぽど会話できますから。
挨拶でも使いませんよ。
あーい。
突然の。
突然のやつ。
すごいたまに出てくるやつ私2回しか見たことないです。
村岡さんのあーいってやつ2回しか見たことないですけど。
42:03
あれ?あーいって何でしたっけ?
使わねえよ。違うの入ってるよ。確かに。
ヨンさん明日学食食いながら言います。
いやヨンさん絶対言わないでください。
学食食いながら明日アースって絶対言わないでください。
チーニーそれ聞かれますよアースって何って。
いやスタンドFMっていうアプリがあってそこにいた人たちに教えてもらう。
ややこしい話になりますから使わないでください。
ご飯を食べるときはいただきますごちそうさまの2つだけでいいんですよ。
ミヤさん死ぬ。
ヘルプミさん学食の時はゲララララン。
ダメだこれ。
アースは喜びの表現です。
ミヤさんあのさチョコミントさん気分が高まった時に使います。
ジーニーさん感情の爆発です。間違ってない。
これをさディープな日本語ですから。
日本語と言っていいのかどうか。
何語って言うんですかこれ。
雑語って言うほど雑語でも大ですし。
何の話ですか。
イオリスラング。
そうですねイオリスラングです。
このアースとかゲラララランはここの配信だけで使っている言葉なんですよ。
ミヤさんスラングとも言い難い身内すぎる言語です。
絶対多くの人には伝わりません。
ステファニーさん具合悪い時はゲボゴソーって叫ぶとみんな心配した目で見てくれます。
ソイヤもあります。
ソイヤもありますじゃないよ。
チョコミントさん確かに最近調子いいですね。
なんかすごい面白くなってきましたよね。
なんか面白さってさある日突然面白くなりますよね。
ちょっとずつとかじゃなくてさある日面白いんですよもう。
なんでしょう。
不思議です。
チョコミントさんで前は誰ですかって感じでしたけどしばらくね。
突然面白くなりましたね。
ジーニーさんあと絶対は絶対に。
覚えられないよ。
ミヤさんどうすんだよ超おまじめに目がんびらきにして筆圧強くメモってたら友達が来ます。
できます。
ふざけ始めましたヨンさん。
気にしないでください。
いますか。
ヨンさんですか。
いらっしゃいます。
パンダさんもいらっしゃいます。
ショータさんとプミラさんもいらっしゃいます。
ステファニーさんジーニーさんクッパさんチョコミントさんイタチさんアマトーさんミヤさんヘルプミさん村岡さんヨンさんパンダさんショータさんプミラさんが聞いてくれてます。
45:14
ステファニーさんパンクしてないイタチさん大丈夫の発音発音はデージョウブです。
ヘルプミさんよかった。
ヨンさんアース。
いますよ。
村岡さん友達も友達ではなくダチと読むと賑わいます。
そんなに一気に覚えられないですよ。
惜しいね。アース。
コメント早い。
もう本場にコメント早い。
いいから流して。
ちょっと待ってヨンさん。
ステファニーだ。
呼び捨てすんな。
ヘルプミさん子供来た?
イタチさん来た。
ミヤさん私いつもボケ役なんだけど。
賑わってますね今夜も。
クッパさんが温めてくれたおかげで大賑わいです。
嬉しいです。
ヨンさんも2回目のリピートで本誌です。
チーニーさんこれが本来の姿です。取り戻しました。
そうですね。
でもこの楽しいっていうのが来た瞬間に終わりますから。
もうまたすぐそこにそのトラブルは今そこにある危機としてもう来てる。
トラブルがこう寄ってきてるんじゃないですかね。
ミヤさんでも確かにそうかも。
次誰?
これはねやっぱり予測してもわかんないですからね。
ミヤさんヨリさんダメです。
あそうですよね。すいません。
PTSD出しちゃった。
PTSD言っちゃった。
ドスりますよ。
ドストエフスキーの世界観ですね。
罪と罰ね。
はいはい。
村岡さんPTSDル同士そうです。
はいはい。
そんで村岡さんは何のコスプレされるんですか?
なんやねん。
カタツムリ?
ヘルプミさん聞きましょう。
もし村岡さんが潜在写真を撮るとして
衣装は何を選びますか?
チョコミントさんワクワク。
48:03
ドキドキ。
イタツさんカニとカタツムリで合わせます。
どこで買うのまず?
ミヤさんどんな組み合わせ?
広角類?
確かジーニーさんパン一でしょ?
イタツさんカニでしょ?
クッパさん何だろう?
チョコミントさん何だろう?
アマトーさんはぬいぐるみと一緒にソファで写真撮るでしょ?
ヘルプミさん何だろう?
テルマエさんだるまですよね?
イタツさんサバガニやるね。
チョコミントさん寮生類も入れて。
村岡さん緑色のジャケットにカエルのかぶり物をかぶったことが
いや、過去の経験じゃないんです。
ヘルプミさん僕はヨリさんの手かかる。
いや、いいですけど。
ズルするんだ。
あの、ちゃんとヒールもね。
24ですけど大丈夫ですか?足のサイズ。
ジーニーさん髪パンツのジーニー。
カニのイタチ。
だるまのだるま。
いや、これでもさ、ダメですよ。
ふざけないでください。
なるべく綺麗に撮りたいんです。
そういうね、ハロウィンじゃないんですよ。
この、そういう面白い衣装じゃないです。
その、ドレスみたいなの着ないんだったら
あの、私服にしてください。
いつもの自分をね。
私も今日私服で撮りましたから。
私服か、衣装です。
みなさん村岡さんとは写真撮れない。
あ、でもさ、カニ雑炊さんがいるぐらいですからね。
馬のお面かぶってる女の子いるからいっか。
かぶり物もOKにするか。
けどあの人中身美女ですからね。
みなさん、中身美男子なんですか?
馬のかぶり物みたいなね、面白いやつをかぶるね。
人は中身が美形じゃないとダメなんですよ。
ジーニーさんすごい笑顔だよ、きっと。
43、240、ちっさ。
足ですか?24です。
村岡さん特攻服とか、あ、いいですよね。
その制服とかもいいんじゃないですかね。
学園系ということで。
よろしいです。
ど素人集団ですからね。
聞いてください。ここにいるね。
我々現役場に聞いてください。
みなさん、いよりさん特攻服着てましたよね。
はい、みなさんがもし本当に撮影するんだったら
私はセーラー服をもう一度買って
撮ります、一人で。
こそこそ撮ります。
43、あ、24って言っちゃうつい。
あ、韓国では240っていう表し方なんですか?
51:03
足のサイズ。
韓国はミリメートルなんで240。
あ、そうなんだ。
勉強になりました。
一つ覚えました、今日。
てるまやさん、だるまのかぶり物ってどこで買う?
Amazonとかで売ってるんじゃない?
だるまかぶり物で調べてみなよ。
ヘルプミさん、じゃあみんな学生で。
いよりさん教師で。
はい、大丈夫ですよ。
OLの格好持ってるんで大丈夫です。
スカートにね、白ブラウスでね、
メガネかけていってやりますよ。
ジーニーさん、かぶらなくてもだるまら…
噛んじゃった。
43、あの、はい。
ステファリーさん、いよりさんのOLやばそうですよ。
似合ってしょうがないですよ。
体ぬろ。
赤ね。
シャワーないよ、大丈夫?
そのあとごはん屋さん、ひだかやみたいな
あの、中華屋しかないよ、いける?
43、ぼくは、おれはそろそろねます。
あ、はい。43、おやすみなさい。
アース!
アース!
アース!
ステファリーさん、OLより多いそうです。
OL界の代表です、私が。
OLよりじゃないです、OLです。
ミヤさん、あ、でもこのアースの使い方はいいかも。
リバーズ。
リバーズ。
びっくりマークは1個だぞ。
チーニーさん、すいません。
おやすみ、アース!
パンダさん、あ、パンダさんもおやすみなさい。
ありがとうございました。
リバーズ。
びっくりマークは、スクショしよう。
ゾウクリさんいないからスクショしよう。
あわかすり伝えよう。
パンダさん、おやすみなさい。
ありがとうございました。
ヘルプミさん、おやすみなさい。また明日。
おやすみなさい。
リバーズ。
びっくりマークは1個だぞ。
名言です。
固定にしとこ。
ミヤさん、濁点ついちゃったよ。
いいですね。
丸がついてるのもなお良しです。
リバーズ。
ギオン界ファイターがリバーズ。
リバーズ・ジーニーに改名ですか?
イタチさん、リバースの方なんだね。
ジーニーさん。
54:00
あ、ジーニーじゃなくてね。
たしなめられました。
リバーズ・シー…
ん?
テルマイさん、改名してる。
気づいてくれますかね、これ。
これ気づく人何人いるでしょうね。
リバーズ・ジーニーになってるの。
違いますよ、ジーニーさん。
リバーズ・マル・ジーニーですよ。
間違えないでください。
正式にお願いしますよ、ここは。
見てくださいよ。
リバーズ・マル・ジーニーです。
直してください。
丸が大切。
これ丸でしまってるんですよ、名前が。
リバーズ・マル・ジーニーです。
テルマイさん厳しい。
こういうところは、
元のやつを正式に書くんです。
リバーズ・ジーニーさん。
びっくりマークも怒られるわ。
そうですよ、大切なところですから。
リバーズ・ジーニー。
あ、なんか読みやすくなりましたね。
あのー、すごくよろしいです。
清々しいです、名前が。
なんか呪いから一人解放された気がします。
ここみんな呪われてますけど、
ジーニーさんも改名されてなんかこう、
呪いから解放された気がする。
なんか文字がね、清々しく見えます。
みやさん、丸締め、昆布締め?
なんでよ。
正しい動きしてますね、今日。
いたしさん、一生滑らせてるじゃないですか。
ジーニーさん。
もう心のままに物を言っても大丈夫から、
はい、思いっきり言ってください。
やっちゃってください。
新規の方は傷つけないでください。
テルマイさん。
明るい配信でしたね、今日は。
何ヶ月ぶりだろう。
アルカトラズから出た気分。
シャバに出た気分です。
みやさん、楽しかったです。
チョコミントさん。
やっぱガルバよりおもれ。
そうでしょ。
一緒にしないでくださいよ。
ド素人の会話と。
ド素人小娘の会話と一緒にしないでください。
ガールズバーじゃないです。
ド素人小娘です。
ジーニーさん、もしかして笑おうとしてますか?
57:00
はい。
お分かりですか?声の調子から。
57分がやってまいりました。
楽しい夜は一瞬です。
バスソルトを入れます。
何でよ。
あ、伯爵さん。
おつかれさま。こんばんは。
伯爵さんが喋ってるの、この前。
まるさんっていう女性の。
まるさんって方だった気がするんですけど。
お声を聞かせていただきました。
なんか知的なトーンで。
想像。
名前もその知的ですけれども。
ここの枠の人で言うと何だろう。
ミータンみたいな雰囲気ですかね。
おしゃべりの仕方が。
ミヤさん、ガルバの会話。
4分。4分割できそうですよね。
より界隈にそれはできません。もはや世界です。
ミヤさん、ガヒャクさんが今北産業団。
イタチさん、もう何言ってるかわかりません。
誰、誰が?ミヤさんですか?
伯爵、まるちゃん、マラガさんですね。
ジーニーさん、マルチンテガマラさんじゃないんですよ。
女性の方です。
配信者の方、女性の方です。
ミヤさん、それは今に始まったことじゃないですよ。
ミータン的な雰囲気のおしゃべりのトーンでした。
伯爵さん。
ミヤさん、私の言語には翻訳者が必要ですから。
でもそんなその全てが意味わからないみたいなことないですよ。
イタチさん、どうにかなりませんか?
何がですか?
ミヤさん、無理です。諦めてください。
ミヤ子です。
始まる?
閉じよう。
ジーニーに投げよう。
ちょっと明るい感じで来てるんで、
ジーニーに投げよう。
戦争をジーニーになすりつけよう。
引き続きの争いは、
ジーニーに投げよう。
ジーニーさん、心のままに。
イタチさん、大丈夫。
喧嘩なんかしませんよね。
ここは大丈夫じゃないですか?
ヘルプミさん。
ここで、
ギニュー特戦隊のメンバーをお願いします。
リクーブ、バータ、ギニュー。
1:00:04
3人しかいないな。
なんで?理由は?
送るね。
この写真がまさか。
いや、載せてないよ。どこにも。
事件です。
悲しい。
いっぱい撮っておいてよかった。
なんで?なんでよ。
LINEですか?
なんだろう、思い当たる不思議。
アイコスOKでしたよね、中で。
うんこしたからかな。
ジーニーさん、始まりからオチまでが。
なるほどね。
スタッフルーム。
スタッフルームのところが、
覗かないでくださいって書いてあるところがあったんです。
覗き禁止。
スタッフルームのところ開けないでください。
カーテンみたいなやつね。
厳しいよね。
タバコ地面に捨てちなくなってない。
モバイルバッテリー膨らみすぎ。
氷ぶちまけてない。電話使ってない。
1:03:01
トイレ流しました。
カフェラテ捨ててないです。
スタッフルームの、スタッフルームというか、
カーテンがシャーってなってて、
ここは開けないでくださいってところがあったんですよ。
私はそれをちらっと覗いたんですよ。
シャーって開けたんじゃなくて、
なんか覗かないでって書かれてあると、
覗きたくなっちゃうよねって言って、
私がシュッと覗いたんですよ。
まずそれが一つ。
あとは、バーブースおよび電車ブース。
縦看板が最初に置いてあったんですよ。
縦看板。
ブースごとに縦看板があって、
それを元の位置に、
私いくつか戻したんですけど、
戻し忘れちゃったところがあるんですよ。
それを最後にね、現状復帰って言うんですか。
その看板をそこに戻し忘れた。
あとコンセントが、
延長コードとかを挿すために、
コードを挿すところがあるんですけど、
コンセント自体に触らないでくださいって書いてあったんですけど、
それが延長コードを挿したときに抜けちゃったんですよ。
私はそれを触ったんですよ。
その3点ですね。
厳しいですね。
なんでよ、厳しすぎ。
そう、延長コードを挿してさ、
そしたら抜けちゃって、
触らないでくださいって書いてあるところが細かそう。
あとちゃんと見てるんですね。
カーテンは本当にそっとね、ちょっと覗いたぐらいなの。
テルマエさん確かに、
ヘルプミさん全部よりさんやりそう。
パンチラさん抜けたのは不可抗議。
そんで、その電車のブースのところの電気が消えちゃったんですよ。
あの延長コードを抜こう、
なんていうの、挿し込んだら抜けちゃって、
それを挿し戻したら消えちゃったんですよ。
あれつかないって言ってもう1回そこに触れたんですよ。
GDさんさてはよりさん覗いたときにちょうどしこってた。
伯爵さんコンセントに仕込んだ搭乗機が抜けてしまったんですね。
ステファニーさん今日スタッフいなかったの怖いですね。
でもカメラとかはありますもんね。
宮さんコンセントの配線先にパソコンがあったのかな。
厳しいですね。
ごめんなさいステファニーさん。
全部私がやってるんじゃないですか。
戻してないやつはね、あれですけど。
カーテンとコンセント私じゃん。
チーニーさんいずれにせよ管理者不在でそれはひどい。
そうですね私もっといけないことをしたのかと思った。
ステファニーさん私もういけない。
ごめんなさいデキにさせちゃった。
天宮スタジオじゃん。
1:06:01
ステファニーさん見た目目立つからな。
なんか変装して別の人で予約して入れないですかね。
チョコミントさん値段が安いのはわけがあるんですね。
1個ぐらいだったら許してくれたかもしれないけど覗いちゃったやつですかねやっぱり。
パンチ屋さん絶対見られてダメなカーテンってカーテンなのが悪い。
そうまっさっと開けられるようなカーテン。
しかもね本当こうあれ家政婦が見たぐらいのやつです。
宮さんそういうことだったんだね値段が安い理由。
めちゃ厳しいですね。
白雀さん覗くなって言われちゃう。
そうなんですよ。書かなければね。
あれ書かない方がいいですよ。書かなかったら絶対開けませんもん。
宮さんなんで覗いちゃいけないんだろう。実はスタッフ宇宙人妖怪みたい。
機材なんか物が置いてありました。
ジーニーさん違い。
そうですよね。ちょっとドアつけてほしいですね。
接触禁止表示のあるコンセント部への接触及びそれに伴うブース消灯状態でのご退出も確認しております。
つかなかったんですよそれは。
ブース照明につきましては利用規約予約完了メールの1に記載しておりますとおりLEDを消灯したままのブース移動退出は禁止としております。
厳しい。
同行者様によるものでしたが利用中に是正されていないままご退出されていたため合わせて確認事項として記載しております。
めちゃ厳しいじゃないですか。
チョコミントさん有料利用者のみ残される敵人になるよって先に言ってほしい。
どうやって?ポリコレ市場主義ですね。
ステファニーさん同行者がやったって分かってるのも怖いか。
しっかりちゃんと確認。しかも今日終わって8時で結構確認早いですね。
ジーニーさん弁明の余地あるのかな。
ステファニーさんこれも一緒に行った人がやったんでステファニーさん関係ないですよね。
1:09:02
パンチラさんコンセント入れ直してどこかにスイッチもあったのかな。
ジーニーさん同行者がやったってどうやって把握してるのか。
カメラじゃないですか。
ミヤさんなんで友情に切れず入っちゃってるんですか。
入ってないです。
カメラは確認したそのスタジオの中に。
ステファニーさんいやでも私の利用が発覚したら即退店って書いてある。
それもさその時ずっと見られてるんですかね。
テルマイさん監視社会です。
チョコミントさんわざわざ同行者って記載されてるところ。
ミヤさん京子じゃなかった人は縁切れてそう。
ステファニーさん身分証を提示するのよ最初。
イタシさんすごいな。
神経質タイプのあれなんですね。
経営してる人が。
徹底してますね。
村岡さんすげースタジオ。
これで出来になっちゃうんですか。
ステファニーさんでも前回スタッフいたけど優しかったけどな。
ジーニーさんまさか事件なく終わると思ったらこのおつやみたいな。
本当です。
楽しく過ごしてたんだけどな。
毎日じゃないですかもう。
ステファニーさん看板とか戻して出てないし。
そうあのさ机の上とかに置かれてるやつとさ
ブースのところに置かれてるやつは覚えてたんで戻したんですよ。
バーのところありましたっけ。
クッパから平和だったのに。
みなさん平和を返せ天スタ枝スタで。
山あり谷あり。
本当です。
ジーニーさん呪いやスタイフ村のタダリア。
感じますね。
天狗スタジオを略して天スタです。
これ終わらしたらちょっとステファニーさんにLINEします。
なんかあの何かを思い出します。
1:12:01
ちょっとこの後ステファニーさんにLINEしますって言って何かを思い出します。
絶対に戻さなくちゃいけないんですね。
縦看板のやつ。
ジーニーさんとりあえずアイコス行っておきましょう。
うすってます今。
パンチラさんしかし細かすぎるな即アウトとは。
注意とかだったらまだしもね。
テルマヤさん何かを思い出すって何をです。
あのあれですよ。
あれを思い出しました今。
え?
配信終わりますんでLINEしますって言って。
そうです。
またPDSDがやってきそうです。
今後あのみぽりん様の画像を見るたびに体が震えるようになるのか。
ジーニーさん裏赤でぶちまけないと思ってないんだよな。
めちゃくちゃ厳しいですね。
そんな厳しいスタジオ私初めてです。
ね。
なんかそういう戻すやつとかはあるけどさ。
絶対今までも何か忘れてることってあったと思うんですけど。
めっちゃスタジオね。
めっちゃ厳しいですね。
ミヤさんどうしようクラブでみんな撮ろうとか言い出したら。
伯爵さんこの配信の即アウトルールを教えてください。
即アウトルール?
確かに細かすぎる。
なりすまし細かすぎること。
即アウトルールは。
でもすぐに弾かれた人とかは過去にいたっけな。
ブロックした人はいる。
おばあちゃんは結構時間かけましたから。
伯爵さんが弾かれることないんじゃないですかね。
変なこと言わないじゃないですか。
なんで謝ってんの?
でもコラボにヤギも何度かなったんで、そんな即アウトみたいなやつはないです。
過去にブロックしたのは毎度コラボに上がろうとしてしつこかった人と、
1:15:05
あとはちょっと長文でおばあちゃんですかね。
殺害予告はお相手からブロックされたんで、
ミヤさん私以上に強調性がない人と殺害予告してきた人かな。
はい、いただきました私が。
テルマエさん自ら消えていく人が多いです。
そうですね、即ブロックはないですかね。
その日に来てその日にブロックはない。
それではおつやのまま終わらせていただきます。
最終リスナーよろしいですか。
あんなに笑い合っていたのに。
はい、おごそかな気持ちで聞いてください。
それでは最終リスナー。
ステファニーさん、クッパさん、パンチラさん、チョコミントさん、
イタチさん、アバトーさん、ミヤさん、ヘルプミさん、
テルマエさん、オイラ、瀬戸ちゃん、村岡さん、
空手家さん、翔太さん、白鷺さん、ボンジリさん、チクワンさんでした。
それではありがとうございました。またの日を。