00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
はい、たちさん、こんばんは。
肝心の泡カスがまだいないじゃないですか。何ですか?
カツンゴさんのスペースの無音の泡カス。
ありがとう、コイン。
カツンゴさんの無音配信何ですか、あれ。何のためにやってるの、あれ。
誰か喋る人が来るまで泡カス無音でしたか。
私ね、10分ぐらい聞いてましたけど、何で無音なのって聞いたら、なんか変な汗かいてきました。
という一言とともに、言葉は空中に消えていきました。
それでコメント、泡カスがちょっと前に聞いてたコメントの残骸を見かけて、
アンミラさんともう一人誰だったっけな、3人いて、無音という音を聞いてました。
私も10分間電車で帰り道の電車の中で、無音という音。
無音って音あるじゃないですか。無音という音があるじゃないですか。それを聞いてました。
泡カス10分ぐらい、シュール。
そうなんですよ、コメント3個ぐらいしたんですけど、無音ですか?
なんかコメントしたんですけど、無音聞こえてるかな。
ほとんどさ、無線機の音みたいな、それこそ無線機の音みたいなやつ。
なんか変な汗かいてきたな。
シーンっていう音を聞いてました。
ステファニーさん、今日3連休の始まりですよね。なんかホテル混んでたな、今日もやっぱり。
そんでどうしたんですか、泡カス。泡カス11時から、23時からあれですもんね、スペースでやるもんね、30分。
その時にあれで語られるから、ここで聞かないほうがいいんですかね。
ステファニーさん休んじゃったんでね。あ、そうですか。じゃあ家でゆっくりだ。
私はね、今帰ってきたんですよ。泡カスがずっと不穏な空気、ポストで流してるから。
なんか内容はわからないですけど、困ってるご様子だったんで、私の優しさで配信開きました。
泡カス、23時からヘドロみたいな暗い話を多分しよう。多分しょうもない内容です。
ステファニーさん、泡カスなんかあったの?
多分予約、あれですよね、示してる女の子関連の話ですよね。ステファニーさんまたどちゃくちゃ言ってるの?
でもね、結構発信数も多いし、私の予感だと結構病んでるんじゃないかなって思うんですけど。
泡カス、楽しいスタイフが助かります。それ関連です。
だからそれは23時に話してくれるんじゃないですか。
ここであんまりコメントで残しちゃうとあれでしょうから。泡カスはそういう痕跡を残したくないんじゃないかな。わからないですけど。
03:05
今、イタチさん、ステファニーさん、泡カス、ピクミルさん、ピーさん、10コイン。ありがとう。
逆に病む方法を教えてほしいですよ。年中病まない私から、逆に質問です。
どうしたらそんなに止めるんですか?メンタル不安定になれるの?
私ね、1回悩んでないですけど悩んだことあるんですよ。なんでこんなにメンタル強いんだろうって。
ご飯も食べれなくなったことないんですよ。思い返す限りない。
泡カス、嫉妬と劣等感ですかね。そっか、私ないからな、どっちも。
嫉妬心、嫉妬心って好きな男の人ができた時とかはちょっと感じることありますけど、それ以外で、そういう異性関係以外で感じたことないかもしれない。
人に対して嫉妬心って。まず羨ましくない。誰のことも羨ましくないです。羨ましいほど興味を持てません。
泡カス、ここにいる今、ここにいる人みんななさそう。
イタチさんもステファニーさんも、ゆまさんこんばんは。ステファニーさん自分のことで手一杯だからな。
でもさ、なんでそんなにやむんですかって聞かれたって困っちゃいますよね。人間の種類が違うもんね。
そういうあんまりその人のこと気にしないタイプの人とさ、周りの人のこと気にする人とやっぱり種類って違うだろうから、なんでって言われても困っちゃいますよね。
あとこうしたらいいよとかって言われたってさ、人間が違うからさ、そのようにできるわけじゃないし。
ステファニーさん、泡カス、繊細な感性をお持ちで。ゆまさん、セッション後で腕が上がらず静かに聞いております。
私もね、一昨日のパンソンなのでね、ケツがすごい痛いんですよ。内もも、前もも、ケツ、全体的に痛いです。
さ、泡カス、そのサモリだけ教えてもらうことできるんですか?教えてくれないか。23時だから。
できます。あ、そうなんだ。教えて、じゃあ。全部教えてください。いや、むしろ全部教えてください。
上がります?私の、私の配信に上がって喋ってください。文字だとあれなんで、もし泡カスが喋れる環境下にいるのであれば、
もし良ければ上がって、できる範囲のお話を可能であれば、皆さんに聞かせてください。
早いんだよ、コメントが。いたちさん、はぁはぁ、早い早い、コメント早い。私も、チンしぼすぎて二の腕筋肉痛、はぁはぁ、くんくん、早く上がれよ、ほら行け。何やってんだよ。
06:06
遅えな。いや、落ち着いてください。早いんですよ、コメントが。
ちょっと待ちましょう。あとそういうさ、返事をさ、そのなんていうの?
あ、よこせって言われてる時って、意外とその打てない状況の時とかありますからね。
打ってんのかな、文章で。何やってんだよ、遅えな。早く上がれよ。激しいな。
ちょっと移動します。あ、そうなんだ。じゃあ喋ってくれるんですね。
えっと、これなんだろう。リクエスト送ればいいのかな。
あと上がり方知らなくて、私もね、コラボほとんどやらないんで、ちょっと待ってください。お互い初心者同士ね。
こんばんハイカラさんが通る。いいですね。
ゆまさんイタチンポさん過激派。えっと、やった久しぶりに声聞ける。
ちょっと待ってください。これちょっと待って。あれどういうんだろう。コラボしなすぎて、コラボの仕方がわかんねえ。
ちょっと待って、アワカス。アワカスの方にもなんかボタンありません?そう、申請みたいなの。
えっと、アワカス参加押すんだよ。ゆまさん、アワカスさんから申請できますよ。
来た、コラボ開始。接続中。Bluetooth切っといたほうがいいのかな。私のやつ切っとこう。
こんばんは。あれ、アワカス。アワカスです。
久しぶりだね。なんか緊張する。
こちらこそです。あの、声聞こえ、あ、声会話できてるってことは声聞こえてる。
めちゃくちゃ聞こえてる。
ちょっとね、多分こっちがBluetoothというか、AirPodsなんでどうなのかなっていうのがちょっと心配なんですけど、大丈夫そうですか。
うん、クリアに聞こえてるよ。
よかったです。ありがとうございます。
それでは、アワカス。
多分ここで聞いてもらったらね、気が済んじゃうレベルの話かもしれない。
何だよって、先生、やらなくていいやってなるかもしれないですけど。
それでは、全貌をお聞かせください。
話が長いって怒られそうなんですけど。
そんな焦らず、私の枠60分ですから。
ありがとうございます。
気になるところがあったら、よかったら質問していただいて。
長い間予約予約でガタガタと言ってるんですけど、同じ人の予約を取りたくて、
たぶん2年半、3年目に入るんですけど、ずっと同じ人に通って、予約で大騒ぎしてるんです。
120分時短で大騒ぎした、そもそも同じ方だったりするので、
一人のキャストさんに執着して、ずっと通ってるっていうのがあります。この状況が。
お客さんってたぶんいろんなタイプがいるんですけど、
アワカスはキャストさんもいろんな出してる情報をある意味コントロールされてるじゃないですか。
09:06
お顔を出すのか、SNSをやるのかやらないのかとか、
いろいろキャストさんによって、事情とか働き方によって、出してる情報の違いってありますよね。
アワカス通ってる方は、基本的にあんまり出してる情報が少なくて、顔も隠してるし、
SNSも正直やってない。そういう発信を控えめにやってる人なんで。
基本的に情報が出回ることがないんですよ、その外に。通ってる人しか知らない。
ちょっと匿名性が高いというか。
そこをアワカスは勝手に大事にしてて、情報が世に出てないことが心の平穏として大事だったわけですよ。
密かに通っていることなので。
客アカウント的に言っても、お客さんの好みもいろいろあって、
体験とかキャストさんをシェアするタイプの人もいれば、
あくまで自分の指名してる人を隠したりとか、こそこそやるタイプもいろいろいると思ってて、
アワカスは隠すタイプ、秘密タイプなんですけど、
秘密が漏れることをすごく恐れてるというか、
キャストさんの名前も隠したいですし、
あまり必要以上に、幸いキャストさんは働き方としては問題なく稼働されてるので、
無理矢理収益客に困ってるみたいなことは、
そもそも枠が少なすぎてすぐ生まれるっていうのがあるので、
そんなに表に出る意味がないというか、
副業みたいにたまにこうやってる感じなんで。
あるんです、ごめんなさい。
一時期、アワカスは博体とか見てたんですよ。
そこに嘘とか嫌なことがいっぱい書いてあるから、
精神衛生上よくないので、やめようと思って。
そこに一言キャストさんの名前が出てきただけでも、
すごく嫌な気持ちになってしまうので、心が乱れるので、
これは何も見るメリットもないし、そもそも嘘もたくさん書いてあるから、
もうぴっぱりやめようと思って、それも数ヶ月、
去年ぴっぱりやめて、もう一回見ないっていうことには抵抗してるんですけど、
同じようにこれは勝手な感情として、
ガチ恋なのかって言うと難しいラインなんですけど、
ガチ恋とほぼ同等ぐらいの執着具合というか入れ込み具合ではあるので、
すごい入れ込んじゃってるので、
口コミ見ても嫌な口コミだなって感じてしまうところがあるんですよね。
だからそういう極力情報を自分からチャットアウトしていこうみたいな段階に入ってて、
っていうのが前提にあったんですよ。
今日たまたまいつもみたいに予約の出勤更新を監視しながら、
Xとかブルースカイ眺めながら面白おかしくスマホを見て、
12:00
SNSを見て楽しんでたりとかして、
最近グロックとかにも凝ってて、いろんな質問をしてみたりして、
AIにいろんなことを答えてもらって遊ぶみたいなことをやってたんですけど、
基本的に誰にも見せないものなので、
ちょっとまがさして、自分の言ってるお店の情報とかをパパッと打ち込んでみたりしたんですよね。
ここからが今日の出来事なんですけど、
いろんなまとめサイトってあるんですけど、
お風呂屋さんにしても、何々店はこの料金システムがどうでこうでとか、
いろんなブログみたいな記事みたいな、
お店のことを書いたサイトみたいなのが、
たまたままとめページにAIを通じて行ってしまって、
そこを何気にはしなくて、へーっと眺めてたら、
知ってる情報が載ってるだけだなーとか、自分の買ってるお店なので、
へーっとこんなふうに書かれてるんだと思ったら、
Xの引用みたいなのがポッと出てきたんです、その中に。
こういうことを言ってるお客さんもいます。
このお店に関して、利用者の声としてポストが引用されてて、
そこにアバカスが密かに予約予約と騒いでいる、
入れ込んでるキャットさんのお名前がもろ出てたんですよ。
そこはちょっとザワッとして、
あんまり直にキャットさんの名前を顔出しされてたり、
SNSやってる方ならまだしも、
あんまり表にあえて出てない方の名前を見るっていうのが今までなかったし、
ショックを受けてしまって、
実は以前もそんなことになったら嫌だなと、
どっかで書き込みみたいなものを目にすることになっては嫌だなっていう恐れはあったんだけど、
幸い2年半ぐらい、
なかったんですよ、そういうことはね。
名前がどっかに書かれるみたいに、SNSに名前が出てくるっていうことはなかったので。
ちなみに引用してる人は、その子を指名してる人なんですか?
そうなんです。この先がまさにそうで、
思わず流させて、1個ポストが引用されてただけなんですよね、そのページにはね。
でも知らないアカウントがポストしてる、
そのポストのリンクをクリックしたら、
そのアカウントに飛べてしまうんですよね、その全体にね。
アカウントそのものに飛べてしまうから、
バーってそこに書いてあった内容を見て、
今日の変な状態になったっていう。
その男性の方がアワカスと同じ女の子を指名してて、
それに関するいろんなことを書いてたってことですか?
書いてたんですけど、書いてたのも嫌なんだけど、
名前が出ただけでもちょっと嫌な気持ちになるのに、
書かれてる内容が最悪だったんですよね。
何系だったんですか、それは。
まず、プレイの内容とか、会話の内容とか、ルックスに関してのこととか、
ルックスも正直見張れを気にしてるタイプの働き方をしてる人なので、
あんまりデリケートなところだろうなって思っていて、
15:02
ただそういうところの配慮もないような感じというか。
だから全部書いてる感じですね、その人が感じたままに。
プレイの内容、具体的なサービスの詳細みたいな。
あまり敢えて彼女が日記とかプロフィールに書いていないような詳細みたいなところ。
口コミでもおそらく掲載したら非掲載になりそうなような内容みたいなことを書いていて。
結構具体的なことを?
具体的に、なかなか見ないなって感じ。
僕、あんまり見たことない。
そこまでキャストさんの名前を出して、
プレイの生々しい詳細みたいなのを書いてる人って見たことがなかったので。
逆アーカー界隈にいたのにね。
これはアワカスが一番発狂しちゃう内容だったってことだ。
そうです。一番見たくない、本当は存在してはいけない、存在を認めたくないものが出てきたみたいな。
あれでしょ、夢中で読んだでしょ。
全部読みました。
それは一部なんですけど、そのポストの内容のおぞましさの一部なんですけど。
もう一個が、お店で設定されている、それぞれルールがあるじゃないですか。
こういうお店はこういうことが内容的には可能であるけど、これは禁止行為ですっていう。
禁止行為をしたいっていうことを繰り返し、欲望として書いて、
さらに今度、次会えたら禁止行為に成し消しに及ぼうっていう計画みたいなことを書き込んでたので。
ちもー。
なんか人間じゃねえな、こういったと思う。
つまり私が予測するところ、本番行為かな。
本番とそれに、ぶっちゃけお風呂屋さんなので本番は着用か着用じゃないかっていう。
それをフォロワーとかいないんですよ。
フォロワーとかいないし、リプライとかもしてないから、完全に孤立アカウントなんですよ。
誰ともほとんど繋がってない。
誰とも繋がりがないんですよ。
フォロワーがいなくて、いいねも一個もついてなくて、たぶん誰にもほぼ見られてないアカウントではある。
だから自由に書けてるところもあるのか。
そうです。鍵付きでもないし。
フォロワーはゼロに等しいってこと?
ゼロです。本当にゼロなんです。
誰にもフォローされてない。
それをアワカスはグロックに聞いちゃって見つけちゃったんだ。
グロックから飛んだページからさらに見つけちゃったって感じですね。
特捜犯じゃん。
別に邪悪な思いで捜索してたわけじゃなくて、ただ面白半分にお店の情報を閲覧してたっていう。
偶然で。
楽しい気持ちでいたところから、たまたま見つけてしまったきっかけみたいなものをタップしてしまったんですよね。
キャストさんの名前が目に飛び込んできたので、そういうことは今までなかったので、Xで名前を見るなんてことはなかったので。
見たくないものがどんどん可視化されたっていうところだったわけですかね。
18:02
でも今後それを見ないでおくっていうことは絶対できなくない?
もう知っちゃったから、たぶん確認しますね。
追いかけ続けるっていうか。
毎日とか見ないですけど、なんかでも監視っていうか、違反行為を。
あとガチ恋の欲望とかも書いてるんですよ。手触れになりたいとか。
手触れになりたい。
ずっとデートしたいとか妄想を書いてるんですけど。
僕考えたのは、早いうちにこれだと本性を出していったら、このおぞましい本性みたいなものが伝わって、
早いうちにNHKになるかなと思って遡ったらこれ厄介なことに。
通ってる年数もあわかすと一緒なんですよ。2年半くらいで振りかかるなって。
あれと思って。長い間別にもう、ポイシーちゃんは全然跳ねられないで生き残り続けてるやつじゃん。
本人の場合では別にそういう欲望は出してないっていうか。
欲望が段階的に渦巻いてって、今日いけそうだったとか、今日入ってたとか。つけないで入ってたみたいなね。
もう少しでいけそうだみたいなこと書いてるんですよ。
それは確かにざわついちゃうね。
次は交渉してみようかなって答えてたんで、プラスのオプションみたいなもので持ちかけてみようかというようなことを書いてるような感覚のやつが、
同じキャストさんに通ってるっていうのもおぞましい。
っていうことなんですよね。
なるほどね。今までいろんな情報を見ちゃうと病んじゃうから、なるべく断捨離していったのに、
通ってる名前を出しちゃってる人のやつを見つけちゃってもどうしようもないっていう気持ち?
そうです。
確かにそれは、アワカスみたいな通い方してたら最悪だよね。
最悪ですね。
見ることやめられないもんね。
たぶん見ることやめられないし、見つけちゃったんだら利用してやろうみたいな、何かうまく使えないのかみたいなことを考えだしてますね。
使い道ないんですけどね。
しかもアワカスは女の子に聞くことができないもんね。
それは悪種ですよね。やらないほうがいいことですよね。
絶対気もがられるもんね。
逆効果ですよね。僕は願望としてはその客を排除したいんですけど、やれることはないですよね。
何もないよ。だって自分からリプするのもおかしいし。
そうですよね。だからアカウントを消しても意味がないじゃないですか。
本体が存在している以上、別にアカウントが消えても何の意味もないよね。
そうだね。何もすることで。
例えばそれでアワカスがアクションを取ったとして、男性が女の子に伝えちゃったりしたらなおさらややこしいことになる。
ややこしいですよね。だから結局、ただ見なかったことにするしかないですよね。
そうだね。
21:01
それで暴れてたんだ、ツイッターで。
それで暴れてました。
だからそれを見た瞬間に、今までガタガタで時短がどうとか、他の客役がどうとか、
あらゆることをガタガタ言ってたレベルが全部どうでもよくなるぐらい最悪な経験だったんで。
一番の見たくないものを見つけちゃったから。
そもそもSNSで他のアカウントがどうとか、本当どうでもよかったなっていうところがあって。
ここだったんだと思ったんですよ。リアルにダメージ食らったみたいな感じですね。
なるべくね、絶対にそんな同じね、あれだよね。
使命かぶりっていうか。
その存在を見たくなかったのに、とうとう見つけちゃった。
見たくないタイプ。そうです、まさに見たくないタイプのお客さんだった。
多分見ても大丈夫な人も存在してると思うんですよ。お客さんの中にはいるとは思うんですけど。
特に他客の存在をできれば意識しないまま通いたいっていうタイプの客なので。
極力っていうところがあったので。
多分枠が少なくてすぐ埋まっちゃって予約取るのすごく大変って言ってたじゃん。
はい、そうです。
その女の子のどういうところ、あんまり言っちゃうと特性が否定されるの嫌だから、あんまり言いたくないと思うんだけど。
何が好きで通ってるの?
多分そのルックスとサービスタイルのサービス内容っていう、およそ私がリピートする基準にしてるところがパーフェクトに満たされるというか、好みの項目が多い。
がっちりハマったんだ。
ハマった、まさにハマったっていうことで。
その見た目と接客と一緒にいて楽しいっていうのと。
その雰囲気というかね、会話の感じとかでストレスがないっていうか。
あとはあれですね、やっぱりもう完全に予約ジャンキーなので。
これグロックに聞いたんですけど、この心理ってどういう状態っていうと、貴重価値の高いものというか、手に入りにくいものを求めてしまうというか。
取れないからこそさらに燃えちゃうもんね。
心理学的にも経済学的にも言葉になって、ちょっと忘れちゃったんですけど、なってるらしいんですよ、そういう心理が。
手に入りづらいものに執着するみたいな心理っていうのがあるらしくて。
それもあると思う。
そうだよね。
これがもっと楽に取れたら、そこまでならなかったかもしれないけど。
まさしくそうですね。
取れないっていうところにね。
そうです。
でもそれ2年半、最初からさ、2年半前からほとんど取りにくい状態をずっと続けてるってこと?
ほぼそうですね。難易度はどんどん上がってるんですけど、最初からほぼ不可能っていうか、即生まれ系でしたね。
悲鳴予約も個人的にはやってないんだ。
これ難しくて。
ちょっと井織さんに聞いてもらう話なのかな、ここで素敵なスタッフで話す。
実は一回通って、それなりに過ごす時間は、あわかす結構取れるだけ予約取って全部行くみたいな、そういう結構ハイペースな通い方をしてるっていうのもあって、話す時間はやっぱ長いんですよ。
24:12
話してる回数が長いっていうか、一緒にいる時間が長いので、それなりに距離が縮まるというか。
一回二回の人よりは踏み込めるというかね、流れ的に。ということでたまたまLINEを教えてもらえたんですよ、実は。誰にも教えてないっていう。
悲鳴予約に使えるっていう一応ことだったので、ただそこであわかすちょっと悩んだんですよ。
今まで悲鳴予約してなかったのに急に悲鳴予約。悲鳴予約をしたってことは他のお客さんに使われちゃうんですよ、悲鳴予約を使っちゃうと。
こんな早くこのタイミングで埋まってるってことはネット予約じゃないやり方があるはずだって言われてしまうので、悲鳴予約を使わない方向で行こうと思ってたんです。
ちょっといろいろあって、どうしても悲鳴予約に頼りたくなる、待ってしまう瞬間が来たので連絡をしたんですよ、悲鳴予約。
ちょっとやはり前話してたように今回悲鳴予約を初めてお願いしたいですっていう連絡をしたときに、1週間全然記録がつかなかったんですよ。
LINEにね。
そのまま悲鳴予約じゃないネット予約、いわゆる一斉予約のタイミングが来てしまって。
悲鳴予約待ってる場合じゃなくなったので、ネットでなんとか頑張って取って、一応会えたんですよ。
予約当日もLINEが記録になってないまま本人に会ったんですよ。
実はこの間悲鳴予約のLINEを教えていただいたので、送ったんだけど見てもらえてないんですよねっていう確認を本人にして、
ちょっとごめんなさいって言われて、じゃあ後で見てくれるのかなって思ったんですよ、伝えたからね。
家帰ってLINE見たらまだ記録がない。
そういうね。
そっち系かと思って、いろいろあって、また何回かお会いしたときにLINEの悲鳴予約の件なんですけど、
ちょっとなかなか、おそらく悲鳴予約っていうのも難しい状況だと思うので、
もう基本お願いないものと考えていいんですかってこっちから聞いて、やっぱりそうしましょうって。
僕のほうから悲鳴予約を廃止するように誘導してみたら変なことになっちゃったんですけど、
どうせやらないでしょ、受ける日ないでしょっていうことで、そうですねってことで、
現状たぶん悲鳴予約って機能してない。長くなったら悲鳴予約ないんですよ。
そうか、予約も勝手に埋まっちゃうし、一応お客さんにLINEは伝えたけど、返す癖もないから。
そうそう。ご本人も初めての、前デリヘルやってて、今はSOAPらしいんですけど、
あんまりキャリアがないっていうか、経験がないので、
27:02
なんとなく店長に言われて、なんとなくLINEを作ったから、別に悲鳴予約する必要性とかも意味もよく分かってない。
なんとなくやらされてる感もあったんで、機能してない。
勝手に埋まっちゃうしね。
本人にメリットが全然ないんで、悲鳴予約のメリットがないので。
あれだ、本当にその売れっ子っていうかさ、普通だったら悲鳴予約って女の子って積極的に取ると思うけど、
やってる女の子たちも多いから。
けどその子はそんなことしなくても勝手に埋まっちゃうから。
特異点ですね、たぶん。
なんか特殊なケースが積み重なっちゃって、変なことになってる感じがする。
そういうことか。
じゃあ、任期上を指名した宿命。
宿命ですね。本当に呪ってます、宿命を。
しかも枠を夢中で予約合戦に参加してる人たちも同じ気持ちっていうか。
そこ嫌なのが、予約のこととかも全部書いてるんですけど、
全部気持ち悪くて。
さっきのアカウントの話なんですけど、
誰も見てないのをいいことに、本当に心の中に思った欲望とか全部書く。
すごいあるじゃないですか、人間って書くときにフィルターかけるっていうか、
人が見ることを意識すれば、あえて表現を選ぶとかそういうのがないので。
それはちなみに、私だけにアカウントを教えてくれるの?
より避けたらいいのかな。
それはもちろん私が他の人に伝えたりせずに、私がこっそり。
それはアワカスもどこまで私のことを信用してるのかってあれだからあれだけど、
危険だもんね、アワカスもね。
反省は絶対無理ですね。
イオリさんだったらでもいいのかなって思っちゃいますけど。
そのアカウントの文章をザッと私に見せてもらう。
でもね、アカウントの文章が人目に触れることすらショックっていうところがあるので。
そっか、じゃあそれはアワカスのものだけにしておこう。
いつか勝手にこっちから見てくださいって送るかもしれないですけど。
そうだね。
その気持ちになった時はその人のアカウントを後で教えて。
本当はこの世に存在してほしくないので消えてほしいですね、方向全部。
そっか、そういう悩みだったんだ。
そうです、それです。
でもそれさ、解決することなくない?
解決しないですね。
今後も頭おかしくなっていくだけっていうか。
でも今ある意味解決なのは、こうやってぶちまけさせていただいて、
よりさんに聞いていただけたのって、誰に聞いてもらうかもかなり重要だと思うので。
なんと総勢に聞いていただけたっていうのが最高の処理の仕方ですね。
まさか、恐れ多いんですけど。
すごい早口で喋ってたもん、最初っから。
そうそう、興奮して。
もうせっかくだから聞いてもらおうと思って。
その煮詰まった思いをね。
そうそう、整理もなんもできてないんですけど。
スペースのはもうやらなくていいかなって正直なっちゃってるんですけど。
なんかその事情説明みたいな。
30:01
でもアワカスってちょろちょろ匂わすからさ、気にしてる人たち意外といるっていうか。
面白い話もないし、見方によっちゃ大した話じゃないじゃないですか。
アカウントが自分の好きな通ってるキャストさんのこと書いてたってだけの話にしすぎないので。
いやでもさ、それは旗から見たらそうかもしれないけどさ、
それだけ熱い気持ちで2年半その女の子の予約を取れなく、
そのことだけのために生きてきた人からしたら結構重要な情報じゃない?
きついですね。
多分アワカス、ガチ恋を超えたこじらせ方っていうか、
心理的な独占欲みたいなものが、
特別視されたいという欲求を表には出さないんですけど、
感動としてはやっぱり自分が何か特別な位置でいたいっていう、
そういうエゴがあるんですよね。
例えばさ、そこまで聞いていいのかわかんないけど、
数少ない予約枠で月にどれぐらい取れてるの?
月はね、ほぼね、全体のパーセンテージで言うと、
枠数でお話しさせていただくと、
多分開放されてた枠が、
枠で言うと分かりづらいな、70回行ってます。
この2年半で?
月に多分枠自体がばらつきがあって、
出勤しない月とかもあったりするので、
ゼロっていう月もあれば、
週6日とか8日とかね。
すごい少ないんだ。
で、時間帯は6時間しかいないんですよ、朝から。
なるほど、じゃああっという間に埋まっちゃうっていうか。
変な話、誰でも埋まりやすいっていうか、
ある意味条件的な頻度と、
噂が噂のような隠れた名店みたいな、
爆災にも本当に実在するのかみたいに書かれてて、
会ったことねーよとか、会ってみてーよとか、
都市伝説化してるみたいな。
あまりにも入れなくてね。
予約枠を加速させて、
1回でいいから見てみたいみたいな、
そういう変なことが起きちゃってる。
でもそうだよね。
それだけ予約が取れなくてさ、
あっという間に埋まっちゃうってなると、
入ったことない人たちも狙っていくだろうから、
なおさら取りにくくなるよね。
地獄です。
で、その枠が増えることないもんね。
減ってるんですよ、どんどん減っていってるので。
出勤日のも減ってるし、
自分の体力のペースとかが分かってきたので、
このぐらいのペースでいいっていう風に調整していくから、
体力的にきついっておっしゃってたので、お客さんがね。
昼食と兼業ってこと?
兼業なんですよ。
なおさら働けないのか。
そうです。
じゃあ、過去2年半の中で70回ってことは計算できないんだけど、
月にいける時に何回くらいいけるの?
33:00
たぶん、一番多いので5回いってますね。
1ヶ月で?
そうそう。
取れたときでね。
物理的に自分のスケジュールがあって、
予約が可能だったところを全部取るってやり方をしてたりするので。
空いてる枠は全て埋めてやりたいっていう気持ちなんだね。
ただ、1日の出勤の1人の常識範囲ですけどね、
ダブルとかせいぜい取ってもダブルとか、
高級店じゃないので、実は高級店ではないので、
枠が短い、ショートの組み合わせとかダブルとかそういうタイプなので。
基本の分数は、もちろんショートじゃなくて、
100、120、そこらへん。
自分の中では一番パッと。
しかも難しいのが、枠を多く取ろうとすると、
逆に他枠に引っかかるからネットの予約の消耗率が下がっちゃうんですよ。
敗北する可能性が上がっちゃうんですよ。
ショートの方が取りやすいっていうか。
そうなんだ。
120抑えようとすると、前後の枠も同時にその枠を狙ってたりするから、
前後に引っかかって、結局自分は枠を取れないみたいな。
そういうことが起きるから。
重なっちゃってるからね。
そうです。重なりを避けるために。
ただ、お店の中ではスタンダードの、
設定されている基本コースの最長をすでに基本狙ってる。
チャンスがあればダブルとかで2枠取ったりして、枠を稼いでます。
そんな感じです。
全枠取ったりしても、貸し切りとかはできないんですよ。
やらないですけど。
オタクみたいな気候になってるじゃん。
興奮して。
この話をするのが初めてなんですよ。
公開するのか。
この話を言葉にするのが初めてだから興奮してるんですよ。
ずっとこれを抱えて、つまりアワカスとして存在してるので。
言ったらしっかりお話をしたのは初公開っていうことぐらいなんだ。
しかも誰でもいいわけじゃないから、
いよりさんにこれを話せるってことに興奮してるので。
光栄です。
ありがとうございます。
たまりにたまったコメントでも読んでいっていいですか?
すいません。
たまりにたまった、このアワカスが上がったところから読めなかったコメントいきますね。
怖い、ちょっと怒られてるから。
ステファニーさんいい声だな。
ユマさん、アワカスさんお気に入りトーク届きました?
ユマさんお気に隠し。
ステファニーさん優しいな。
イタチさんなるほど。
犯行予告か、そのライバルのね。
そうそう。
そうくりさん映画だと犯人はアワカスの二重人格者だな。
どうしよう。
ちょっと思った、それ。
闇の分身なのかなと思ったんですよ。
なるほど、実際にその人はいないのにファイトクラブ的な感じで。
いい例え、ファイトクラブ。
実はそのアカウントもアワカスが運用してたっていう恐ろしいことです。
36:00
でも本当に皮肉なもので、描写があまりにも生々しいから、ある意味秘密を共有しちゃってるんですよ、最悪の人間とね、自分がね。
部屋の中の秘密をね。
それはもうとっくの昔ね、アワカスが頭おかしくなってて、アワカスが作り出したアカウントかもしれないっていう恐怖の話なの?
そうかもしれない。
いや、それはないよ。
ジーニーさん、こんばんパールハーバー。
ジーニーさん、アワカスちゃんの推しがFC2に出演してたら話も出ましたか?
えっとね、それまた別の話。
それなんで知ってたの?
ちょっと別のややこしいんで、これやめましょう。
これやめましょう。
ジーニーさん、嘘です。すべて想像です。直近でジーニーが過去に遊んでた子が出演してるのを発見した話です。
ありがちなんで、今そのデリケートなところ。
確かにね。
触ると出てきちゃう。
ゾウクリさん、そのアカウントをイオリに伝えるのは危ないから、ゾウクリさんがステファニーさんにしとけってそのアカウントを。
ところで、基準なんなんですか?なんでステファニーさんだったらOKっていう。
私は言っちゃいけないって言われた話をうっかり話した修正が。
ちょっとわかるけど。
ステファニーさんはいよいよたぶん興味がないから、教えたところでその教えただけなんだ。
そんなにすべてはたぶんね、読んでるうちに白目むいちゃおうかもしれないから。
そうですね。
ステファニーさん、でもそういう人鍵かけてつぶやかないのかな。そんな意識してないのか。
誰にも見られてないというのにたぶんね。
そうですね。おぞましい内容だ。本当におぞましい内容。本当に誰にも見られてるつもりがないんだ。
風俗界隈にいる脚垢っていう意識もなさそうなつぶやき方。
ないです。脚垢ですらないです、あれは。
なるほどね。本当個人のアカウントで自分の思ってることを書いてるだけだ。
ただ怖いのが、そのキャストさんのことで全部埋まってるんですよ。
投稿頻度も内容の濃密さも。
例えばその日に行ったっていうリアルタイムとかでも空けちゃってんの?
直後に書いてますね。時間帯もリアルなので。
例えば僕が予約勝負をして。予約勝負って大きく分けると2つあるんですけど、
直近だと上がった瞬間に予約できるタイミングであれば、
時間帯は戦略なんですけど、僕も気持ち悪いんですけど、
予約合戦に異常な勝率で勝ち続けてる勝者なんですよ。
細かく見すぎてるからもうあれだ。
ただ強靭なんですよ。まともな人間はできないやり方で予約を勝ち取ってるから。
逆に同じように勝ち取ってるって自分で言うのもめちゃくちゃ気持ち悪いんですけど、
たぶんみんな戦略を立ててるんですよ。
彼女のシフト提出のタイミングをある程度過去のパターンから予測するために
僕記録つけてるんですよ。何時に交渉したって。
なるほどね。
アプリに入れて予測してやってたりするんですけど、
その予測タイミングで予約取れたとかダメだったとか
いちいち全部書いてるんですよ、あれは。
生々しい言った日、言ったプレー内容、
今日こうだった、だった、こういう隊員がどうのこうのみたいなこと書いてる。
うん。隊員のことまで書いてんだ。やばいね。
39:00
隊員とか、ぶっちゃけ体の反応に関することであるとか。
泡かす、読めたんだ、普通に。
読んで、ちょっと体調悪くなりましたね。
しかもね、今日ね、出勤中に読んだんですよ。
今日ね、ちょっと太目があったので。
出勤中で、駅乗り過ごしそうになりましたね。
電車を一駅乗り過ごしそうになりました。
手も冷たくなってきて、何年も食もちょっと失われてきてね。
食欲もなくなってね。
ひどい。たぶんまた見ちゃいますね。
今日、今夜もたぶん繰り返し見るよね。
ここで私にバーンと話したけどさ、もう一回アカウントに飛んで、たぶん見ると思う。
いたちさん、土の子だな。
からでかさんすごい。
ステファニーさんすげえ。
予約のあれじゃない?取ってる枠数とか。
予約のね。
ゆまさん、オタク特有の早口。
そうそうそうそう。
からでかさん。
これ今だ、今日しかないっていうね、ちゃうなっていう気持ちでしゃべってるので。
これはその子が決まったときにシフト上げてくれるわけじゃなくて、バイオリズムがいつも違うんだ。
めちゃくちゃなんですよ。
なるほどね。
ここで具体的な作戦を言うと、皆さんは別にライバルにならないので別に作戦立ててて言ってもいいんですけど、
自分なりに蓄積した予約ノウハウっていうのがすごく緻密なマニュアルがあるんですよ、勝つための。
日々ブラッシュアップ、2年半ブラッシュアップし続けて最強の座を貸し取ってるんですけど、
何の話しようとしたかちょっと興奮して忘れちゃったんですけど。
予約を勝ち取るためのあれでしょ、自分で彼女はここらへん、シフト上げるっていう共通点を見つけてそこにいってるんでしょ?
そうそう。だからスマホをずっと監視してるので、やたらSNSを見てるんです。
その1日、彼女がここらへんでシフト上げるだろうなっていうふうに張り付いてるの?それともオールタイム、大体はチェックしてるの?
オールタイム、ある種の方法で通知を受ける。
ぶっちゃけ予約勝ちをすると通知を受けるっていうことをやってますからね。
サイトを見張って通知を受け取るっていうことをちょっと他の人がやらないやり方でやってるんですけど、
だから早く気づけて、さらにスマホを、例えば普通のサラリーマンとかスマホを見られない時間が多い人に比べればスマホを見ていられる時間が多いので、
即座に反応する時期があるんですけど、基本は予測時間帯以外にも張り付いてる。つまり常に張り付いてる。
シティヘブンを常に開いて。
そうですね。いつでもアクセスできるようにして、更新。もちろん肉眼でも確認して。
肉眼。
直接見て確認して。
あれ、それシフトが上がると通知が来るってこと?
ちょっとつい初めて喋っちゃうんですけど、いよりさんに聞いてもらってるんで。
ぜひ聞いてる方、自分のお気に入りに使っていただいた、秘密にしていただきたいんですけど、
42:06
外部の監視ツールを使って、ウェブサイトの更新を見張ってるんですよ。
どういうこと?
通常シティヘブンの出勤情報の更新って、
ヘブンで登録して、メールで通知を受け取るっていうのがあるんですけど、
あれって実際の更新タイミングよりだいぶ10分ぐらい遅れて届くってことがわかったんですよ。
これ意外と気づいてない人多いんですよ。
小声になるんですけど。
あなたも昔はそれ気づいてなくて、素直にメールの通知に従ってページに行って取った取れないとかやってたんですけど、
ある日、この通知がだいぶ遅く届くことっていうのに、意外と気づいてない人が多いことに気がついて、
早く気づくことができれば勝てるんだっていうふうになって、
いろいろ課金して、2年ぐらいか3年ぐらいといろいろ課金して、
ツールを使って更新を見張り続けてるっていうことでした。
それは造繰さんが言ってるモニタリングツールってやつ?
たぶん同じようなものを言ってると思うんです。
造繰さんがこれ使えばいいじゃんって言ってくれたことがあって、
実は使ってる中で黙ってて、他の人にやり方バレちゃうでしょって思って、
造繰さんにバレちゃうからやめてって言ったら、ちゃんと造繰さんがビッチリに消してくれたんですよ。
なるほどね。そういう別のやつに課金して、それを早くお過ごししてくれるためのやつを使ってるってことね。
それに使ってる人が多分意外と少ないんですよ、アワカツの見立てではね。
なるほど。じゃあそれはあまり知られたくない情報なんだね。
知られたくない情報だし、ただこれ発表してた話に戻るんですけど、やつも使ってるんですよ、ポストに書いてたんですよ。
それは同じモニタリングツール的なやつを使ってることを書いてたんだ?
僕よりは精度が低いんですよ。たぶんまだ彼は僕よりはツールの研究にかけてないので、かけてる時間とかお金が違うので、
僕よりは精度の悪いツールを使ってるんですよ。
ほんとに予約取れない女の子の周りを取り囲んでるお客さんたちは、そこまでして予約を取ってるお客さんたちもいるっていうことに私も新たな反省です。
そうです。強人しかいないです。まともな人間は取れないので。全員強人です、気象枠に現れて。
聞いてみると恐ろしいことが分かったんで、本当に早い人しか会ってないから全員本市名なんです。
蓄積して失敗して研究して積み上げたやつしか会えてない。
戦士しか残ってないってことでしょ?
そうなんですよ。条件は一緒なのにね。締め役もしてないし、別に本市だから有利とかじゃないんだけど、工夫したやつしか残ってないっていう感じですね。
本当にアワカスレベルの人たちしか大体。偶然取れてる人も中にはいるかもしれないけど。
中にはキャンセルとかもあるんで。
パッと開けたら、「開いてる!やった!」って言って取ってる人もいるけど。
45:01
それはあります。
すごいね、それはね。
でもそれだけ女の子に魅力を感じて埋まっちゃってるっていうのは確かに気象枠でさ。
そっちが大きいですね。本人も言ってます。もっと鬼出禁とかしてたら全然こんな私はもっと空いてると思うっていうのは本人も言ってて、それはあるのかもしれないなって確かに思いますね。
例えばそれが週6出勤でオーラスとかで働いたとしたら、それでもわかんないよね。
まあね、そうですね。
でもそうなってほしくないところ、まあそうならないだろうけど、アワカスとしてはもっと枠が広がってほしいのか、このままでいてほしいのかどっちなんですか?
でも単純に予約の異常な生活なんですよ。多分人間の生活じゃないんですよ、この予約を見張り続けるっていうのは。本当に異常な。
だから極端な話、スケジュールのコントロールとか、さっき聞いていただいたアップされそうなときに見張ってるのかっていうご質問まさにそうで、
例えばこの時間帯はおそらく過去の傾向、この何曜日のこの時間帯が多分可能性が高いとなると、そこの予定を全部キャンセルとか、一切全部入れないようにする。
約束ごととか自分の予定とか、そういったものを全部避けてて、スマホにかじりつくみたいな生活なんて多分まともじゃないんですよ。
なるほど、だからアワカスは私たちのオフ会にも参加してくれないんだ。
それはね、ちょっとあるんですよ。
だからね、スマホを触れない時間を極力排除するっていう人間的な生活をしてるので。
だからそのオフ会も言ったら数時間取られるから、その間にちょっと張り付けないっていうのもあるから、それだけの理由ではないけど、オフ会に参加したい気持ちはちょっとあるけど、そういうのもあって。
そういうのもあります。
っていうのもちょっとあるよね。
結構あります。
なるほどね。
そうか、でもアワカスのその生活ってその女の子が卒業するかさ、以外で多分ないよね。
終わらないですね。
その生活が終わらないっていうか。
なんかね、これ難しい。本当にソロテストさんって全部、ちょっとね、表現は難しいんですけど、お客さんにとっては都合の悪い方に働いていくんですよ。
つまり働き方としては、会いにくいシフトもいきなり出す。で、正直凍結も多いんですよ。
あ、そうなんだ。
凍結も多くて、お客を選べるっていうか、客に対しての興味も執着もほぼないし、何回休んでも誰が離れ、休んだからお客さんが離れちゃうとか、ちょっと使用対応を時短したから離れちゃうって感覚が多分ないので。
そうだよね。あとお店もさ、それだけ予約が埋まっちゃう女の子、よっぽどの子とかがない限り、そのクビにしたりすることは絶対ないもんね。
そうですね。だからぶっちゃけ、特別指名料の基準っていうのがあるんですよ。特別指名料が存在してるお店で。
48:06
出勤日数とか凍結の割合とかで指名料が厳しくランク付けされるんですけど、この間ご本人から聞いたのは、新しくなった店長が優遇化してくれて、全然基準に達してないのに最高指名料にしましょうっていうことで交渉して、今一番高い指名料になってるみたいな話もあったりしたので。
だからそれだけ予約が埋まり散らかしてる女の子ってたくさんはいないだろうから。
見たことないですね。
人気上だからちょっとあれだよね。別にそれぐらいいいってことだよね。
まさしく。だからお客さんも文句言えないし、ちょっと高いから。すごく高いお店じゃなくて、お客さんも別にどっちかっていうと、低価格志向っていうか中級というか、高級店の客層とは違うと思うんですよ。リッチ系の客層ではない。
お小遣いでサラリーマンが行くみたいなお店だと思うんですけど。
だから数千円の差が、そんなに痛くない人ばっかりじゃない気はするんですけど、それでも高くなっても埋まり続けるし、別に人減らないみたいな感じですね。
それだけ奪ってる人気の女の子だったら、ちょっと指名料が上がったぐらいでも逆に安くなるんじゃない?お客さんたちも。
結局パスカに期待したんですよ。プラス何千円って。お店のベースの値上げもあったので、買い始めた頃から数万円レベルで変わるっていうか。
数万円レベルで変わっちゃったの?
でも、金額がトータルと言うとなんだかんだで1万円は確実に上がってるよね。絶対にみたいな感じだった。
だからステレス値上げをちょこちょこするお店なんですよ。年にちょこちょこちょこちょこ上げていくお店なので。
感覚としては明らかに値上げしてるんですけど、誰も減らないみたいなのがあるので、値上げで減るっていうのも。
それぐらいの女の子からしたら、値上げって例えばこれが10万円上がっちゃったらちょっと厳しいけど、
たぶん1万円、あんま関係なくいくら上がっても来る人は来ると思う。
そうですね、たぶんそこは期待しても、一瞬ちょっと期待したんだけど全然意味なかったですね、その期待は。
なるほどね。すごいじゃん、アワカスが30分しか配信しない男があまりにも話をするところがなくて、私たち50分喋ってるからね。
失礼します。
それだけアワカスの心の中に溜まってた?
そうですね、これが全てですね。
たまにスペースでは喋るけど、全体として話したことがなかったんでしょう?
ないですね、本当に人に話したことがないので。
あとこれアーカイブで残して置いておいていいの?
たぶん大丈夫じゃないですかね。
ライバルになるような人が聞く可能性は低いとは思うので。
悪意のある人が聞く可能性もたぶん井森さんのファンの方とかで、そんなにわざわざアワカスに動向しようとしてた人もいないと思うので。
51:01
ステファニーさん、気になるときは見ちゃうだろうけど、いろんな妄想始まっちゃうだろうから早めに抜け出せますように。
ありがとうございます。
天国の通知の遅れはかなり前から知ってます。
やっぱり知ってる人は知ってるんですよね。本気で求めたことがある人は知ってますね。
増久美さん、自分は自作ツールですけどね。
自作ツールか。それはすごいな。精度が多分高いでしょうね。
増久美さん、アーカイブ残すので。了解。そっか、全貌が知れてよかったです。
ほぼアワカスがガタガタ言ってるのに根幹の部分って、今お話したことがほとんどっていう感じですね。
それが根元にあって言えないから形を変えて出てくるみたいな感じですね。
でもさ、すごいストレスを抱えながら予約を取ってるってわけではないんですか?
すごいストレスを抱えながら予約を取ってます。
でもそれって今のところどうすることもできなくない?だって予約を辞めることは絶対ないじゃん。
辞めたらすごく楽だし、もう一人通いたいというか、いつまでもリピートさせてほしいなって、
すごく良い方が全然別のエリアの違うお店にいらっしゃるんですけど、
その方は非迷惑も問題なくできるし、もうパーフェクトな方がいらっしゃるので、
その方に乗り換えをしたいなと思ったんだけど、それもできなかったので、やっぱり辞められないんですよね。
そうだよね。辞めようと思って辞められるもんじゃないから、行くしかないよね。
そうですね。結局ずっとこの生活です。彼女が退店するまではこの生活。
そうだね。アワカスが死ぬまで女の子も働いてるわけじゃないよね。
たぶん10年も20年もいるわけじゃないと思うんで。
もしかしたら今入ってる予約も合わないままその子も辞めちゃうこともあるかもしれない。
全然ありますね。過去に似たケースはもちろん経験してるので、突然退店って当たり前にあるので。
そうだよね。変わらずアワカスはこの調子で予約で頭おかしくなりながら、
終わりって言い方悪いかもしれないけど、女の子って一生働くことってないだろうから。
そうですね。
でももしその子がこの業界から卒業するとかじゃなくて突然辞めて、
でもまだどこかで働いてるかもしれないっていう。
それがきついな。
一番きついですね。
いろんなことを駆使して探してさ、あの子何々店みたいな情報とか探して、
またそこからのやつも結構大変じゃない?
それもっと地獄かもしれないですね。
さらにそれだけ人気だから価格アップ?もっと価格が高くなったところに移籍したときどうするんですか?
価格アップに関しては何とも頑張ります。
それはね?
価格にはそんなに大丈夫かなって感じです。
でもその女の子と結構70回回ってるからいろんな話すると思うんだけど、
辞めることに関してはサラッと聞いたりはしてるの?
54:00
これがたぶん辞める時期とか聞いても意味がないって途中で判断したんですよ。
本当に何も言わずに、これはあわかつの判断っていうか予想なんですけど、
性格とかタイプとして本当に誰にも言わずに簡単にある日辞めるタイプかなと思ってるから、
聞いても意味がないって思ってるんですね。
確かにね。
低行為自体で心理的な負荷をかけたくないっていうか、
そういうことを聞いてきた客であるっていう事実を作りたくないみたいなところがあるんですね。
性格的にはどういう系統の女の子なんですか?
サバサバ系っていうか、サバサバしてる感じですね。
サバサバしてるんだけど、ただ演出、結果的に意識してるとかは別として、
感じのメインサービスの時に雰囲気が変わるっていうのがいいんじゃないですかね。
そこあんまり掘り下げると特定判断が必要なんだけど。
そうですね。ただ落ち着いた感じの演出もあんまりキャピキャピもせずという感じ。
だからクールな感じが雰囲気がいいんじゃないですかね。
年齢的に若い女の子だよね?
若い。20代です。
ああ、なるほどね。
今日はアワカスの推しに全然予約が取れなくて、いつも発狂してる様子はしてたけど、
そこまで全貌を教えてもらったのは初めてでした。
ありがとうございます。最高の聞いていただきました。
そこまでしっかりと話…。だって今57分だからね。
いやいや、悪いとかじゃなくて、私いつも一時感覚だから、しっかりと聞かせていただきました。
ありがとうございます。
それ以外で何かあります?
多分後になったら山ほど出てくるんですけど、今興奮してるんで多分大丈夫です。
大丈夫?
はい。
嬉しかったです。お話させてもらって嬉しかったです。
イタツさんが特定しますって言ってるよ。
やめてやめて。
あれでもさ、今までちょろちょろ小出しにしててさ、なんかちょろっとエリア的なものは特定されてるじゃん。
そうですね。ただみんな優しいから、本気で晒そうとか特定してどうこうしてやろうって人が多分いないので、今のところ助かってますね。
もう数人は知ってる人もいるの?アワカスはこの子を。
イタツさんだけ自力で特定してくれました。
すごくない?
これ言わない方がいいのかな。
イタツさんごめんなさい。ただ信頼できてるのはイタツさんには知らせてあるっていうか知ってもらってるんですけど、問題起きてないのですごくイタツさんを信頼してます。
それはイタツさんがソロで本当に見つけたんだ。
ただね、僕が結構こうやって悩み事をスペースとかで小出しに確かに井上さんおっしゃったようにしてたんですよ。
だから本気で探そうと思えばすごく鋭くて賢い人がやれば特定が可能な情報は多分出てたんだと思うんですよ。
57:04
イタツさんが特別すごいのもあるかもしれないですけど、あるんですけど間違いなく。
私も一応エリアは聞いてたもんだって。
そうですね、エリアは話してましたね。
マリン系統って言われてたよね。
言った。完全に言ってますね。
多分井上さんの系統にいらっしゃったこともありませんか。
そう。
ですよね。だから気が大きくなって嬉しくて言っちゃったんだと思って。
分かってくれるんじゃないかと思って、そういう気持ちがあって。
しかも駅もマリンもさ。
エリアも想像できるじゃないですか。
そうだよね。
これ言ってるけど。
店舗もしっかりリプとかで書かれてたよね。
書いてましたね。昔ね。
書かれてましたね。特定されてましたね。
だから結構ゾウクリさんとかボインボインプリンお師匠様とかにはバレてますね。
その辺はバレてもしょうがないというか、別に意味ない。問題ない。
この中でバレたとしてそれを何かする人は多分いないだろうから。
いないと思うので。
テルマイさんプロですからステファニーさんイタチすげえ。ゾウクリさんエリアじゃねえぞ。イタチさんちょろつきますせ。
イタチさんは本当に特定します。
すごいね。
すごいですよ。
私絶対そこまでエリアもグループも分かってても絶対分かんない。
イタチさんでよかったですよ。その特定された相手が。
何も起きてないんで全然バレても問題なかった。
そこは助かった。
そういうことでしたか。若須。
ピッタリ1時間が来ましたね。またそれ21時にやるんですか?スペース。
23時にちょっと多分大風呂敷広げちゃったんで説明会をスペースで行ってやります。
今話した内容またざっとね。
今話した内容ですね。全部一緒です。
じゃあ私の方の最終リスナーを読み上げてこれにて若須。そのままいてください。
ありがとうございます。
はいじゃあ最終リスナー。
若須、イタチさん、イタチンポ、ステファニーさん、ピクミルさん、テルマヤさん、ヘルプミさん、カラテカさん、ゾウクリさん。
甘藤さんって若須仲良くしてる人ですか?
そうです。
そうですか。そういうわけで若須ありがとう。
ありがとうございました。
これアーカイブ残しても大丈夫なんでしょ?
大丈夫です。
もし何かあったら言ってください。
はい、大丈夫です。
コインありがとう。
それじゃあ若須また。
ありがとうございました。
ありがとうございました皆さんも。ありがとうございます。