1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 恋してる人/してない人で、恋..
恋してる人/してない人で、恋愛を語ってみた
2026-01-10 33:37

恋してる人/してない人で、恋愛を語ってみた

いつもはふざけてばかりの雑談配信が
今日はちょっと珍しく「恋愛」の話。

恋をしている人、していない人。
温度も立場も違う者同士で、
リスナーさんの恋愛観を交えながらゆるく語ります。

重すぎない、でも浅くもない。
正解も結論もない恋愛トークバラエティ
作業しながら、寝る前に、気軽にどうぞ。

#恋愛
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
なんか一部放送が、さっき私早い時間でやったんですけど、終わった瞬間に何も覚えてなかったんですよ。
ん?と思って。
ちょ、連日その配信やりすぎたのあって、薄味配信になったんで、薄味配信の場合もアーカイブ爆破です。
あの、私が聞き返す気持ちのない配信は爆破します。
ちょっと待ってください。
そうだったら、真子さんにね、ちょっと聞きたいことがあるんですよ。
あのいいですか?その映画配信に行く前に。
あの、なんか私、人からその押し付けがないよねって結構よく言われるんですよ。
そういうさっき感想を語ってくれてたんじゃないですか。
あの、私のね印象っていうか、それを人が語るときに、
よりさんって押し付けがましくないもんねって結構言われるんですよ。
それって何ですか?
それ聞こうと思ったけど、あのコメントの流れが早かったんで聞きそびれました。
真子さん、自分は自分、あなたはあなた、うちはうち、よそはよそ。
ヘルプミさん、なるほど。
逆に押し付けがましくないって言われる人からね、言われることあるんですけど、
逆にその人って押し付けがましいんですかって思うんですけど、そこについてどう思われますか?
人によりますかね。
そりゃそうです。
適当言いました。
なんかコーラ飲んだんですよ。
で、コーラ飲んだことをヘルプミさんに伝えたんですよ。
やっぱ上流、上位県族じゃなくて上流県族です。
言い間違えないでください。
これごちゃなってるんですよ。
上位県族じゃないです。上流県族です。
上流県族は私のプライベート情報を垂れ流しされるんですよ。
どうでもいいことね。
コーラ飲みましたってわざわざ報告したんですよ。
じゃあコーラ飲むんですか?ヨリさんって言われて。
私だってコーラ飲みますよ。
コーラ飲んだら、喉乾いてまた別の飲み物飲むから、コーラって水分を取らせる飲み物なんです。
ジーニーさん、いらねーよ。
いや、欲しがってください。
私のね、どうでもいいプライベート情報が連絡できます。
ひるぷみさん、垂れ流しされますし、仕事が暇なときは八つ当たりされます。
そうです。女の友達みたいな。
ジーニーさんの友達。
そうですよ。上流犬族って素敵な名称ですけど、ただの友達ですから。
称号みたいなね、すごい感じの名前に聞こえますけど、上流犬族ってただの友達なんですよ。
03:09
ひるぷみさん、最後に謝ってきます。友達。
ただの友達なんですよ、それは。
さっき、ジーニーさんの配信のやつ。
マコさんとヤナドンさんと喋ってて、やっぱ2人目の方が印象に残りますよね。
ヤナドンさんのチュボボボはもう忘れましたね。
でもヤナドンって結局何回も最後に言いたいですけど、いい人ですよね。
喋り方も優しいですよね。チュボボボに聞いとられてますけど、喋り方が優しい。
何て言うの?あいまあいまの話し方が優しいですよね。
マコさん、上級、上級じゃないんですって言ったから。何回言ったらわかるんですか。
上位でもない、上級でもない、上流犬族です。
上流階級の上流犬族です。
反覚、善覚にもうるさいし、一文字間違いにもうるさいです。
ひるぷみさん、ドラマーvsカリスマ指導者、成功か破壊か、
ラスト10分が殴り合いのような演説を通して語られる映画は?
これはセッション。見てください。見ないんですよ。
ダメです、勧めちゃう。見ませんから。
人の言うことも聞かないし、人の話も聞きませんし、
人の勧めるものも絶対見ませんから。
人がお勧めする小説もダメです。
人が勧めることは何もかもしません。
ひるぷみさん知ってます。
これはひとりよがりの石頭とかじゃないんですよ。
その人を見下したくないんですよ。
ややこしい話で申し訳ないんですけど、
人から勧められたりとかすることにより、
その人の見たとしてつまんなと思って見下したくないんです。
優しさです。
その人を嫌いにならないためには私はあえて見ないんですよ。
ひるぷみさん、鈴鹿さんに、いおりさんに勧めたらダメだからって言われました。
そうなんですよ。絶対見ません。
優しさです。深い優しさです。
その人を嫌いになりたくないんです。
けど最近このスタンFのニョロニョロって、
このMみたいなパイみたいな文字見ると興奮しますもんね。
わかります?
スタンFを見すぎてて、聞きすぎてて、
このニョロニョロって文字見ると親しみを覚えてるんですよ。
このニョロニョロってやつね。
わかります?そこまで言ってます?皆さん。
私このニョロニョロって文字見るとテンション上がるんですよ、最近。
そういうのありません?
好きな人がいるときにLINEの表示、パッてLINEの表示が出ると
ドキドキするやつ、みんなも味わったことありません?
そうなんですよ。そう。それですよ。
06:00
愛し始めてるっていうか、このスタンFをね。
スタンFって別にそんな面白いものじゃないこともたくさんありますけど、
その人の配信とかそんな面白いものじゃないですけど、
通知とニョロニョロって文字に興奮し始めたらもうあれですよ。
同化してます。
コインポ、主人公が遥か彼方の銀河で、
反乱軍と帝国軍の戦いに巻き込まれていく映画は?
スターウォーズですか?
皆さんあれですか?LINEの通知が来てビグッとする。
ジーニーさんとコインポらへんはそうじゃないですかね。
マコさんはたぶんないでしょ。
ジーニーさんとコインポは多分LINEにビグッとする。
ビグッとできるシーズン。
ミータンさんはそこまでなんかなさそう。
なんか女の子はいるでしょうけど、
ドキッとするようなLINEいないんじゃないかな。
イタンチさんはTwitterとブルスカの方でそのハンハンしてますから、
多分LINEドキッはないじゃないですかね。
ゾウクリさんは、ゾウクリさんはまだミステリアスですから。
今現役でLINEハーハーはジーニーさんとコインポじゃないでしょうか。
どうでしょう。
緑のやつが出てくると、緑。
緑のやつが出てくると思う。
シーズンを迎えてるのはジーニー、コインポ。
正解ですか?
イオリさんなんですか?
ジーニーさん正解。
そうですよね。
ヘルプミさん僕も入れてください。
何にですか?
通知オフですか?
いなかったんですよ、リスナーのところに。
ミータンさん通知オフです。
イタンチさん同じく。
選択肢すらない。
ヘルプミさんも多分早々恋をしないタイプじゃないですか。
ヘルプミさんがちょっと教えてくれたんですよ。
自分から行くことないって女性にね。
イタンチさんLINEが一番気づかない。
通知オフだからね。
だってさ、そういう異性がさ、
ミータンさん画面に通知が出ると、
あ、そっかそっか。
既婚の人はそうですよね。
イタンチさんそもそも好きな人がいない。
そうですよ。
だから好きな人がいないシーズンのLINEって
ゴミの用じゃないですか?
なんていうの?
リアルなさ、用事とかでしかない。
用事っていうか本当に会う。
友達とかと会うとか。
そういう用事のためのLINEじゃないですか。
あとはなんか、あのあれ。
クーポンとかが届くぐらいでさ、
なんか変なので登録したとクーポンが来るだけじゃないですか。
むしろ何にもないシーズンのLINEって
クーポンしか来ないですよ。
クーポン削除するのに必死ですよ、こっちも。
09:00
いいですよね。
LINEのPでさ、あって思って。
最初長押しであれですか、
すごい既読にせずに長押ししてるんでしょ?
でも男の人どうなんだろう。
こんなさ、あんまり来てすぐ開いちゃったらあれだからって
ちょっと寝かしてんの?
コインポン、クーポンが来る?仮面君?
仮面は直渡しですから。
LINE知らねえし、仮面の。
寂しいですね。
ドキッとするようなLINEの威勢もいない人たちがほとんど。
いやでも分かんないか。
正式には分かんないですけどね。
最後それだけ教えてください。
コインポンとジーニーさんは
イチュウのお相手から連絡が来た時に
即既読ですか?
それとも内容によってはちょっと寝かして
長押しして見てるんですか?
ジーニーさん、即開き即レスです。
あ、そっか。
いいですね。
ミータンさん、長押ししてるジーニーさん想像したらシュール。
でも即レスって本気っぽくていいですよね。
ちょっと寝かしたりしない。
その裏引き。
あ、裏引きじゃない。
ダメだ。脳が。
脳がふうすぎて。
裏引きじゃない。
間違えた。
あれ、駆け引き。
ジーニーさん、なるべく数多くやり取りしたい。
いいですね。
どれくらいやり取りしてるんですか?
一応ジーニーさん既婚者じゃないですか。
LINEって一応画面には表示できないじゃん。
やっぱり家とかに携帯ね、見られちゃまずいでしょうから。
それを通常風にしてるんですか?
ジーニーさん、誰から来たかだけ見れないようにしてます。
あ、文章が出ないタイプのやつね。
ミータンさん、緑髪の風早くに見えてきた。
恋するね。恋するシーンを迎えてね。
ジーニーさん、そうだよ。
あとさ、爽やかだよ。
あとさ、聞きたいんですけど、恋する瞬間って最初から途端に好きになることってあんまりないじゃないですか。
異性のことを会った瞬間にすごく好きになるってことってほとんどないでしょ。
段階重ねてさ、いろんな理由があって好きになっていくと思うんですけど、
何から好きになったんですか?ジーニーさんは。
ジーニーさん、相手から好かれて、それに応じてるうちに。
最初、何回くらい来られたものは嬉しいから答えてたと思うんですけど、
どこら辺からですか?蕎麦食ったら辺から?
蕎麦食って、隣に座って、アッハンの空気が出てるときですか?
イタチさん、これでもハーハーできるんですか?
正式な恋愛の方にもハーハーできるんだ。
蕎麦ですか?
ジーニーさん、3,4回遊んでからですかね。
あれ、そのコインポはあれですよね。
私のところのスペースに来てくれたときにさ、
12:02
あれですよね。何でしたっけ最初のコインポの名前。
風俗上に恋する男でしたっけ。
それは好きに変わったのどこなんですか?
男たちの好意が好きに変わる瞬間を問い詰めて終了します。
ヘルプミさん、すいません。本気で失礼します。
どこから恋って始まりますか?
恋愛トークバラエティーですか。珍しいですね。
私の枠で恋愛トークバラエティーなんてほとんどないですからね。
やりましょう。教えてください。教えてあげてください。
私もヘルプミさんもちょっと恋愛障害のところありますから、
先輩方に聞きましょう。
イタチさんも恋愛障害ですか。
でも結婚してますからね。
ミータンさん、別れるときに離れたくないって泣き出しちゃったとき。
なんでちょっとザーザーする。
ちょっと笑っちゃいけない。
キツーじゃないですよ、イタチさん。聞いてくるの。
こっちも真剣に聞いてるんですよ。キツーじゃないです。
恋愛ってそうでしょ。笑い事じゃないです。
笑ってる奴らはダメですよ。笑ってる奴らっていうか私ですけど。
別れるときに離れたくないって泣き出したことないもんな。
すごいですよね。笑い事じゃない。味わいたいです。
コインポ、ディズニーのパレード中、いつまでもこのキラキラした目を一番近く。
笑い事じゃないんだけど。笑っちゃう。ごめん。
なんて言うんだろう。
キモwww
キモじゃないですよ。笑
いや、聞いてるの私ですけど、イタチさん。
あんの?くそじゃないですよ。
しかも、ヘルプミさんが聞いたことですからね。
私もね。私とヘルプミさん。
もう一回読もう。
恵比寿のえこをかけよ。ミータンのやつとコインポのやつ、恵比寿のえこをかけよ。
ミータン、別れる時に離れたくないって泣き出しちゃった時に
コインポ、ディズニーのパレード中
いつまでもこのキラキラした目を一番近くで見ていたいと思い
妖怪みたいな笑い方になっちゃった
イタチさん、そのパターンだとウザいしか思ったことない
冷てえなおい
ミータンさん、そして途中です
15:06
グーじゃゲボーじゃないですか
別れすぎた
始まったことないんですか2人は
愛したことないんですか
グーゲボーじゃないです
それが恋愛じゃないですか
恋愛映画10本見てください
今晩から朝まで恋愛映画見てください
ヘルプミさん、待ってください
その時ってすでに恋が始まってる気がしますが
始まってる気がしますがじゃないですよ
恋愛本買ってきて読んでください
メグゲボー
もっと初期を知りたいです
ステファニーさん、聞いてました?
今さ、私一部放送が薄味になったから二部放送なんですけど
今日珍しく恋愛の話なんですよ
ヘルプミさん、私も恋愛障害気味なんですけど
ヘルプミさんも受け身タイプなんで
自分から好きになったことがなかったんでしたっけ
来られたら受けるタイプだから
ヘルプミさんが今恋ってどういうところかっていうのを聞いてて
それに答えてくれたね
ミータンさんとコインポニー
答えてくれたのに吐いてます
ヘルプミさんとイタチさんがゲロってます
ヘルプミさん、きっかけみたいなの
イタチさん、気になるポイントを知りたい
ステファニー、ゲボ話、開催上ここですか
ミータンさん、いい子だなと好意は持ってるけど
こちらからの好きに変わるタイミングよ
そうですよ
なんとなく異性とデートっていうかご飯食べたりとか
会ってて
それが好意がもっと本格的な好きに変わる瞬間の話をしてるんですよ
ステファニーさんもう一度お願いします
今日は映画配信にしてるけど恋愛トークバラエティに変えますね
前半戦爆発して後半のやつにしますから
何分かメモってなかった
ジーニーさんプミの頑張りよ
前半戦で爆発されてね
2つで2テーマだとあれじゃないですか
ヘルプミさん慣れてます
ヘルプミさんしかいなかったし
2テーマに分かれるとあれだから
恋愛って強く出した方が効いてくれるかもしれないじゃないですか
イタチさんさすがですヘルプミさんあざます
もうちょっと掘り下げていきましょう
ジーニーさんは何ですか
どんな瞬間に
ジーニーさん恋愛カテゴリーは伸びます
18:02
じゃあ思いっきりタイトルも紹介文も恋愛に変えて
アーカイブで残しましょう
ステファニーさんすまんプミちゃん
ステファニーさんのやつも掘りましょう
ステファニーさんが恋に落ちる瞬間
そういうビジュアルとかね
このお仕事だと少し難しいところあると思うんですけど
恋に落ちる瞬間を教えてください
ミータンジーニーさん逃げ切れなかったら
ジーニーさん瞬間とかないですよ
やりとりしてて気づいたらです
ステファニーさん忘れました
ジーニーさんドラマ女年だから
ヘルプミさん最初の最初を知りたいです
最初の最初って何なのよ
イタチさん見た目か
気持ちですからね
詳しく解説できない場合もありますよね
自然な流れじゃないですか
その人を好きになるのって
別にこれだからとか
これだからっていう理由で好きになる場合もあると思いますけど
気づいたらそうなってることも多いんじゃないですか
ヘルプミさん見た目なの
見た目でいく人もいるだろうし
その中身でいく人もいるだろうし
人それぞれじゃないですか
ミータンさん東京ラブストーリーの1話
ラストシーン的な
覚えてないんですよ東京ラブストーリー
特に私方が見ないんです
ステファニーさん見た目でもう落ちる年じゃねーのよ
そう?そうです?
コインポ東京ラブストーリーって何?
そうですよね
コインポ東京ラブストーリー分かんないですよね
小田祐治と鈴木穂波の昔の恋愛ドラマです
一世風靡した
歌はさ
小田一正でしたっけ
ミータンさんお前ふざけんな
それぐらい知ってるだろうって
でもリアルに東京ラブストーリーって言われて
分かんない世代の人たちもすごい多いですよね
小田祐治の20代の人たちのイメージって
踊る大操作戦くらいじゃ
踊る大操作戦もあれですかね
踊る大操作戦をしたい
いいんですよその話は
恋の話です
ヘルブミさん恋の話お願いします
イタチさん恋して
ヘルブミさんとかイタチさんとか私とか
それってどういう意味ですか
どうですか
聞いてるうちにやってこなくないですか
言ってる時って
言論えぐうざきもとか言ってる人には
そんなにやってこないっていうか
イタチさんそもそも好きにならないです
1回もないんですか
1回ぐらいありますよね
結婚だって結婚してるじゃないですか
さすがに何とも思ってない人と結婚しませんよね
1ミリも感情が動かない人と結婚するわけないですよね
ステファニーさんイタチ風情なの
21:01
イタチさん夢はかわいい
ミータンさんそういや若いうちは認めから恋に落ちてたな
東京ラブストーリー35年前なんですか
すごい前じゃないですか
そんなに前でした東京ラブストーリーって
ヘルブミさん見た目からは一番分かりやすいです
ステファニーさんミータンそうなのよ
だからステファニーさん今ねこの中で聞いてる人の中で
そのLINEが来てドキッとしちゃう人たちは
ジーニーさんとコインポーしかいないんですよ
緑のねLINEってやつにドキッとする
ドキッとできる状況なのは
ジーニーさんとコインポーしかいない
イタチさんイタチ感情が死んでるの
悪意ばっかり
なんでそんなになっちゃったんですかイタチさん
きっかけなんですか元からの性格ですか環境ですか
なんかあったんですか
ステファニーさんえいいな
でもLINEをさLINEが来てさ
あってなるシーズンってさ結構そのこと考えてることが多いから
ちょっと集中できなくなったりしません
恋って聞い取られるっていうか
うまくやれる人たちすごいですよね
特に風俗の仕事だとあんまり聞い取られてると
本当に支障出るっていうか仕事に
イタチさん元からです
そうなんですかあんまり恋しないんですね
こちら側じゃないですか
欲望もあって悪意ありますけど言い方
恋愛ドラマとかもそうですし
世の中はちまたって恋愛にあふれてるじゃないですか
最近昨今はどうかわからないですけど
イベントも恋人たちを盛り上げるイベントも年に何回かあるし
恋愛ドラマ恋愛映画そういうのもあるじゃないですか
人の特に20代10代20代の話で恋愛の話も多いと思うんですけど
10代ぐらいはいいですけど20代
仕事し始めて恋愛本格的になると
聞い取られすぎて集中力落ちるじゃないですか
感情も振り回されることもあるだろうし
だから恋愛ってすごいですよね
ずっと恋愛してる人たまにいるじゃないですか
その彼氏彼女が途切れない人たち
あれ戦士じゃないですかすごくないですか
ステファニーさんそうなんだよね厄介
ヘルブミさん僕は育ちが悪すぎるからかもです
ステファニーさん不良なのブミ
イタチさん付き合った中で一番優しい人と結婚しました
ステファニーさん恋愛体質っているよね
ヘルブミさん不良じゃないです
そうなんですよ恋愛体質の人
この仕事だとあんまり恋愛に溺れてる人って
そんなに見かけない
残念ながらそんなに見かけないですけど
風俗もなかなかやばいっていうか
風俗こそやばいですよね
恋愛に溺れてる人あんまり見ない
24:03
溺れてると仕事が
風俗こそ恋愛にしっかり溺れちゃうと
なかなか仕事難しいんじゃないかなって思うっていうか
特にね男性ですからねお相手は
仕事のお相手が
普通の仕事だったらいいですよパソコン叩きながら
さあ彼女があと考え
言い方ちょっとあれかもしれないですけど
肉男性でずっとそのこと考えてられないっていうか
ステファニーさん不良の友達で
彼氏もいてスキビもいて婚約者いる子いるよ
どうやって使い分けてるのかなって私無理ですね多分
同時に人のこと好きにならないですよ
何人もの人一人で精一杯
同時にその複数を好きになったことない
ステファニーさん好きなのはスキビだけみたい
なんで彼氏と付き合ってるんですか
何のために
クサレーン
そうなんですか器用ですね
ヘルプミさん見た目がいい人イコール好きな人ですか
やばいじゃないですか違いますよ
ヘルプミさんキッズ
ミータンさんそれはまだ幼いってことだよ
でもそのさ家庭環境云々は関係あると思います残念ながら
家庭環境はその結構特殊な家庭環境で育った場合は
絶対その異性に対しての思いっていうのは少し
一般の恋愛できる感覚とちょっと違ってくるんじゃないですかね
ヘルプミさん年だけ取りました
あとまず家庭環境がサバイバーだった人たちって
自分のことを守るしかなかったじゃないですか
普通だったら守られる側にいるけど
その間生き延びるしかなかったですから
人の感情を失わなくちゃいけない感情もありましたから
守るために
人を好きになるってもっと先のことっていうか
大変なことですよ
愛してませんからね自分のことあんまり
そこから始めないといけませんから
恋愛ってもう何段階も先にいるものじゃないですか
その家庭環境サバイバーは
普通はねお父さんとお母さんからある程度
愛されたりとか面倒を見られたりっていうのを
味わって大人になっていくと思うんですけど
そこがすっぽり抜けちゃうと
それどころじゃないですからね
人のこと思ってられないっていうか
だから普通のことだと思うんですけど
そういう環境で育って
人に感情を持てたりとか
恋愛とかそういうの苦手ってなることって別に
普通のことだと私は思います
27:03
ヘルプミさんそうなんですよね
複雑な感情なんですよね
ミータンさん相手の容姿にこだわりを持っているうちは幼いってこと
イタチさん会いたいが好き
何ですかここ
恋愛トークの走り出しがもうあれじゃないですか
小学校
幼稚園生とか小学生とかでも分かっているようなこと
ここで話してるじゃないですか
ヤバいですよ
ヤバいじゃんアゼルバイじゃん
ステファニーさんここ難民者
そうですね
ここ難民も数名ね
いらっしゃいますね
私も含めてですけど難民の者たちがいらっしゃいます
最初から普通に行けばさ
幼稚園ら辺から分かっている感覚を
ここでもう一度人に聞いて
ゲロロロロンってなってます
イタチさん難民であり遭難してます
でもイタチさんはさ
あれですか環境云々とかじゃなくて
元からそういうあれなんですか
だから恋愛障害になりやすいのは
例えばその普通のご家庭
友達の家に遊びに行って
めちゃ普通のお父さんとお母さん子供がいて
それを見て違和感を感じるタイプは
多分私はおおよそ恋愛障害になりやすい
じゃないかなって思います
人の家庭を見た時に
人の普通の
言ったら一般的な幸せな家庭を見た時に
驚いちゃったりするようなタイプは
そうなりやすいと思う
お父さんとお母さんが仲良くしてて
子供をすくすくと育っている
普通のご家庭を見た時に
違和感を感じちゃうタイプ
イタチさんやれるかどうかでした
どうかでしたね
ヘルグミさんなるほど
幸せな人たちが押し黙り始めました
何ですか
ミータンさんイタチさんはモテ側だからね
強者感を隠してない
勝手にモテちゃうタイプなんですか
ミータンさん気を抑えなさいな
イタチさん違う
その問題なく女の子が寄ってきちゃうタイプなんですか
違います
信じられません
ステファニーさんお手を何台タチンポ
あ59分が来ちゃった
恋愛バラエティーやってる間に
正解がね
その全て
その納得できたかどうかわからない
イタチさん自分の中で可愛いと思った子に寄っていきます
それとも別に普通のことっていうか
いいことじゃないですかね
好みのタイプの子に寄っていくのって
全然おかしいことじゃないですよね
ヘルグミさん今日は寝れないですね
なんでですか
もやっとして
でもさいくら聞いてさ
人の話聞いてさ
分かんないことを聞いて
そうかって思ったとしても
実体験で味わわないと
30:00
別に変わんないですよね
ステファニーさん7時間コースですか
このネタでそんなにいけます
ヘルグミさんお願い
聞いてられます7時間も
ジーニーさん
イオリと個別演唱
LINEでね
イタチさん
でも深い関係を望んでないので
性格はどうでもいいです
セックスだけ望んでるってことですか
可愛い子とご飯食べに行ったり
そういうことしたりっていう
関係を望んでるってことなの
その当時は
でもそれもさ
限界がきますよね
異性でさ
見た目でさ
20代ぐらいの時にさ
10代20代ぐらいの時にさ
それで顔面で行って
ご飯食べに行ったり
デートしたり
そういうことをしたりっていうのもさ
何度か繰り返したら
飽きがきますよね
必ず
そこにあんまり心がないやつって
回数繰り返したら
別に飽きちゃいません
イタチさん
なので嫁は全然違うタイプです
ヘルプミさん
イヨリさんから見て
イタチさん特殊なタイプなんですか
イタチさんはまだ
会ったことがないので
まだ分かんないですね
目を見てさ
雰囲気を見てさ
喋ったりしないと
分かんないかも
そこまで私も
ネットだけじゃさ
やっぱり限界があるっていうか
生身の人間見ないと
分かんないですよ
その人のことは
SNSで知って
なんとなくその
発言してることとかで
なんとなくのキャラクターは分かるけど
実際にやっぱり
目を見て
声を聞いて
見た目を見ながら
話してみないと
分かんなくないですか
やっぱ目っていいですよね
目ってやっぱり
にじみで
にじみでしょ
噛みました
にじみ出てますから
だからオフ会で
一番やっぱり
目から出てたの
そのコインポーですよね
コインポーって
目から出てたっていうか
繊細さが
にじみ出てましたよね
そういうのを
目にしないと
分かんないかも
イタチさん
変わってるとは
よく言われますね
考えてるタイプじゃないですか
そういう変わってる人たちって
他の人が
考えないようなことを
考えてるタイプの人たちが
変わってるって
言われてると
私は思ってます
頭がおかしいとかね
変とかじゃなくて
人と違うことを
考えてる人なんじゃないかな
って思うんですけど
あとやっぱり
考えない人って
いるじゃないですか
バカにしてるっていう
意味じゃなくて
別にそんなにその
物事を深く考えない
タイプの人たちも
それが悪いとかじゃなくて
いるじゃないですか
私もその
余計なことを
考えるタイプなんで
こうやって
集まってる人たちも
もちろん全員みんな
同じ性格じゃないと
思いますけど
やっぱり共通点は
ありますから
人と違った視点だったりとか
そういう共通点は
あるんじゃないかなって
思います
じゃあいいですか
恋愛の話
幸せグループが
静かになりました
33:00
悲しいです
それじゃあ行きますね
最終リスナー
マコアオイさん
ヘルプミさん
ステファニーさん
ジーニーさん
コインポ
ミータンさん
イタチさん
ゾウクリさんでございました
それじゃあありがとうございました
おやすみなさい
33:37

コメント

スクロール