00:09
論文発表、とうとうですか?
なんかね、詰まってたんですよ、仕事が単純に。 仕事が詰まり気味で、早く寝ないと起きれない時間だったんで、
スタイフのことは忘れておきました、とりあえず。
今、これからサリーのトレーニングを見るんですよ。
私は結構、7時に目が覚めたんですけど、2度寝してサリーから鬼伝が来てて、今急いで向かっているところなんですよ。
12時からのトルコ人がキャンセルになってました。
なんで、起きたての姿で今、サリーのトレーニング場に向かってます。
営業ラインの成果が出ましたか?
あ、そうですね。営業ラインの効果が出て結構埋まったんですよ。
マジ寝坊できないから、これでも1週に1個寝坊したんですよ。
4時ぐらいに寝て、昼のお客さん寝坊したってキャンセルになっちゃって、これはいかん!と思って。
いかんざき!これはいかんざき!って思って、スタイフのことをとりあえず葬り去りました。
アジュニーさん、おはようございます。
私ね、今からサリーのトレーニングを。
この前は早く着いて、スタバから汚染で毒サリーなかもんが!って言って罵ったんですけど、
今日は私が焦ってます。
昨日も踏ん詰まりだった。
で、10時に寝たんですよ。
今日は10時からサリーのトレーニングだから早く寝なくちゃと思って10時に寝て、
すげー早く起きたけど2度寝した。2度寝という魔物が潜んでます。
パンチラスさんとテルマリさん、おはようございます。
で、私そう言っても配信やってないの1日ぐらいな気がするんですけど、
ちょっと禁断症状が出てる人、ヘルプミさんが禁断症状出たみたいで、
優しさでこの駅までの4分間の間に開きました。
それはいかん!そうです。
それはいかんざきなんです。
そんでやっぱり仕事って呼吸じゃないですか。仕事って呼吸なんですよ。
わかります?呼吸を忘れるとできないんですよ、仕事。
呼吸が大切なんです。鬼滅なんです。
あとはあれなんですよ。
地獄に落ちる愛を見てたんで、私もその世界観にいます。
異色柔軟です。人生で大切なのは異色柔軟です。
大切にしようと思って。
03:02
暑いです。
もうあれですよね、確かゴールデンウィーク、今日平日ですよね。
ゴールデンウィーク終わりましたよね。
今日も積もってたんですけど、一気にキャンセルになったから途端に空きました。
暑いです。
その結果が二度寝。
あんまり早く寝すぎると、すごい早く起きて二度寝っていうのが待ってるので難しいですね。
睡眠って難しいですよね。
寝坊しちゃいけないと思って早く寝ると、早く起きすぎて二度寝するし、ちょうどいい時間は難しいですよね。
飲み物買いたいです。
27分。
1分後に電車が出るんで、飲み物買いませんでした。
汁!
それでは、行ってきますので。