1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. ドストエフスキーな世界観
ドストエフスキーな世界観
2026-05-08 52:57

ドストエフスキーな世界観


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。 時刻はただいま、4時36分です。
ジョン・ミヤさん、起きてるじゃん。 大丈夫ですか?笑い事じゃないんだよね。
私、ジーニーさんの配信聞き終えたんですよ、今。
嫌ですよね、うちの団体って。
なんか聞いてて、ステファニーさん、ヘルプミさん、おはようございます。
まず思ったのは、うちの団体ってうぜえなっていう。
ミヤさん、すいません、ジーニーさんのやつ。聞いてて、声が出て笑っちゃったところいいですか?
すいません、私やっぱり面白いの好きなんで。
なんか、求められてないイタチはいて、求められてるクッパがいないっていうところがすごい出ちゃったっていうか。
うぜえが教訓じゃないの。センチメンタル。
誰にも求められてないイタチが、自己現場にいて、求められてるクッパがいつもいないっていうやつ良かったですね。
ステファニーさん、そこ私も。
ヘルプミさん、ジーニーさんの終わってた?
うん、ジーニーさんのやつはアーカイブで残ってますよ。
ミヤさん、プミさんごめんね。
でも途中からさ、最初は説明から入って、途中からジーニーさんも、最初の頃柔らかく言ってたけど、途中からミヤさんと喧嘩みたいになってるじゃんと思って。
ミヤさん大丈夫かなって思いながら聞いてましたけど。
ヘルプミさん寝てた?見たんですか?
ん?っていう雲行きの中、ミヤさん大丈夫?って思いながら聞いてました。
その大丈夫?って思いながら聞いてる後らへんに、イタチさんとクッパさんのやつでちょっと笑っちゃったんです。ごめんなさい。
ステファニーさん、ちょっと不天低くなったけど取り戻したね。誰が?
でもなんかやっぱりさ、ジーニー。
あ、喋ってたやつ?
リュウヤンって思いながら聞いてました。
毎度ですけど、これは残念ながら毎度だから、誰がどうとかじゃなくて、何かが起きると、まず検証、分析、感想配信多数。
これは誰に起きても起こることですから。
私もそれを自分で配信したりするし、人のも聞いて、ちょっと全体で見たときに、党人たちは鬱陶しいだろうなって思いながら。
03:04
山さんとかフロさんのこともね、あの2人も相当鬱陶しい気持ちになっただろうし、
ミヤさんも今回ね、ちょっと鬱陶しい気持ちになってると思うんですけど、これは検証、分析、感想配信っていうのは決まりの流れ。
ちょっと下げられない。下げられないです。
やめられない。止まらない。
ステファニーさん、まずうぜえの一言が出るのは確実。
そうだよね。そっとしておいてっていうね。
ミヤさんは大丈夫ですか?
今はヘルプミさん、ステファニーさん、ミヤさんの3人です。
私は途中で寝ちゃったから、はーって気づいたらもう1時間ぐらい過ぎてて、ちょっと睡眠してました。
センチメンタルになってるんですか?
ジーニーさんに結構言われちゃいましたもんね。
ジーニーさんっていつもああいう風に言いますからね。
なので、ちょっと分析、検証、分析、感想配信になったら、場合によっては聞かない方がいいかもしれない。
でもミヤさん聞いてください。私はいつもそういうことが起きてます。
ミヤさん、聞いてください。先行くものがここにいます。
小さくなってるじゃん。
あと、この時間まで起きてたんですか?
寝れないかもしれないけどさ、寝た方がいいんじゃない?
深夜ってさ、まず嫌な気持ちになったでしょ?
あの出来事で嫌な気持ちになったじゃん。
その後、感想配信が繰り広げられてるじゃん。
多分朝になっちゃってると思うんだけど。
ヘルプミさん、元気だぜって励ましてる。
あと、睡眠してないのもある。ミヤさん絶対睡眠してないでしょ、この時間まで。
消えかけてるじゃん。大丈夫?
ステファニーさん、らしくない励まし方。
やっぱりさ、言われて気持ちのいいものじゃないだろうかな。
夜更けさんのこともジニーさんに分析されたのも、別に嬉しいものではないと思うっていうか。
そのトーニーはね。
私はとにかく配信の中で、一言のワードでちょっと笑っちゃいましたけど。
あと最初の頃の、ヨリさんは多分こういう心情なんじゃないかっていうので、
相変わらず細けぇなって思いながら。
細かさには慣れてますからね。
慣れですかね、やっぱり。細けぇ。
ステファニーさん、夜更けからのジーニー。
ジーニーだからね。きちいよね。
単純にシンプルにきついと思いますけど、あの流れは。
そんで、感想配信多数になっちゃって。
ミヤさんそれ嫌ですか?
06:00
今回起きたことに対して、ちょっと感想が繰り広げられちゃうの嫌ですか?
嫌だったら言ってください。これ爆破しますんで。
爆破してやりますよ。
次さ、8時のクッパが待ってますけど。
クッパフラットだから。
ジーニーはモノモースで、クッパはフラット立ち位置?
ミヤさん?いる?ミヤ?
ちょっともう分かんない文字が。
どの世界線にいるのか分かんないです。
どこの世界線ですか?
どこの世界線で住んでるんですか?
単純に寝てないのもあるんじゃない?
あと大体みんなモノモース系だからさ、その表現の仕方は違うけど、
起きた出来事に感想を持って意見を述べる人たちが基本すごい多いじゃないですか。
それが意見言われる側になった時って、
耐えられない人と耐えられる人いますよね。
ミヤさんも自分の考えをしっかり持って、その発言するタイプじゃないですか。
クッパさんもそうでしょ?ジェニーさんもそうでしょ?私もそうでしょ?リスナーさんたちもそうでしょ?
なので、いつもは突っ込む側、意見を言う側だけど、
言われた時にどっちかになりますよね。
言われてそれを受け止められないのか、
言われてそうかって思うのかに分かれると思うんだけど。
ステファニーさん耐えられなそう。
私は最初はあそっかって聞いて、数日後にムカつき始めますね。
うっせーなあいつら。
自分で配信しないくせにガタガタ言いやがってって言うと逆ギリします。
ステファニーさん私はすぐ爆発。ミヤさん自傷ですね。
ん?自傷?
途中らへんさ、ジェニーさん結構言葉きつかったから聞いてて、
なんかアコラオーコラみたいな瞬間ありませんでした?ミヤさんと二人で。
スラムダンクのアコラオーコラの瞬間ちょっとだけなかった?
なんか穏やかに解説説明してたけど、
ミヤさんが私が悪いみたいな流れになって、
ジェニーさんもアコラみたいな感じの瞬間なかった?
気のせいです?あったよ。
その後にイタシとクーパーのやつね、私真剣に聞いてたんですけど、
イタシとクーパーのところで鼻息フンって漏れちゃった。
この後ヘルプミさん聞くんですか?
結構ね集中して聞かないとね、いけませんね話が。
解説だったし、適当に聞き流せない話でしたね。
きちんと聞かないと集中力いります。
ヘルプミさん、ミヤさんとジェニーさんがコラボするわけないじゃんこの流れで。
09:03
数日後にムカつくはいつも私も一緒なんですけど、
今回は納得できる理由があったんでスッキリです。
あそうですかよかったです。
ジェニーさんは単純に深夜2、3時くらいに配信開いて、
そこにクーパーさん、ミヤさん、ステファニーさん、私。
私は最後の方なんですけど、4人くらい他にいたかな誰か。
いつものジェニーさんの細かい分析で、
こうでこうで、ああでこうでっていう分析で、
途中がミヤさんの話になって、
私は聞いててミヤさんに対してちょっときつい言い方だったんで、
ミヤさん大丈夫かなって思いましたけど、
最初は柔らかかったですけど途中がちょっときつめになってたんで、
ちょっと心配になりました。
ステファニーさんでもこの流れはジェニー怒るぞって分かるあたり、
私もどっぷり使ってなーって。
病気ですよみんな。
病気やで。
あと病気の者たちが集まる中で、
いつ自分に振りかかるかわからないっていうこともありますよね。
だってミヤさんだって予測してないことだった。
誰もそんな事件を予測してないっていうかさ、
いつ自分に振りかかるかわからない。
自分に振りかかった後はすげー分析されますから厄介ですよ。
そこが一番厄介ですよ。
ミヤさん、ちなみにみんながそのこぜり合いだと思われてる部分は、
私は淡々と罪を…
罪じゃないんだよミヤさん。
ドストエクスキーみたいにならないでくださいよ。
罪って…笑わせないで。
罪って何?
罪と罰。
どこ行ってんのミヤさん。ちょっと帰ってきて。
もう一回読もう。
ミヤさん、ちなみに私…エコーかけよう。
ミヤさん、ちなみにみんながそのこぜり合いだと思われてる部分は、
私は淡々と罪を受け入れ…笑
え、ふざけてます?
辞書を言ったまでの話なので、私はジーニーさんには無ですね。
罪を受け入れって何?
どこから罪になったの?
あーめんそうめん。
ダメだ滑ってる。
ミヤさんだ。大丈夫。戻ってきた。
ちょっとひと滑りしてくれるとこちらも安心です。
ありがとうございます。
これが滑らなくなったらちょっと大丈夫かなミヤさんってなるけど。
忙しいグループですよね本当にね。
明日は我が身ですよ。本当笑ってられませんよ。
で、この起きたこと。今回はミヤさんと夜更けさんでしたけど、
いつ自分たちに降りかかるか、明日は我が身です。
ステファニーさん面白いね。ミヤさん平常うんこ。
12:02
本当ですか?よかったです。
やっぱりきついですから。やっぱり誰がどう見てもきついグループですから。
細けぇししつけぇし。うっせぇし。
いる人たちって異常者だと思うんだけど私。
しかもさ、私から始まってるやつだから言いますけど、
私も思いますもん。うっせぇ細けぇしつけぇって思うから。
ミヤさんジーニーが細かくてしつけぇのはどう?
それはジーニーさんがさ、ミヤさんってそういう人だからって何度も言ってましたけど、
ジーニーもそういう人だし、私もそう。私も私だし。
強いんですよみんな。子が強いっていうか。
分かったなんていうの?
俺たち私たち分かってるよっていう雰囲気が全体的に強くてうざいですね。
それは私も含めてね。私も含めて私も筆頭に、
俺たち私たち全て分かってるっていう雰囲気は本当に鬱陶しいですよね。
これがさ、第三者の時はいいですよ。余裕持って見てられます。
今回はさ、私の例は、夜更けさんとミヤさんが起きたことだから第三者になるじゃないですか。
で、その第三者の視点は、俺たち私たち分かってますって。
本人たちも分かってますって。うっせぇしつけぇ。
かなでかさんおはようございます。
ステファニーさん、子が強さ増してるよね。
ミヤさん、でも別にジーニーさんは間違ったこと言ってないんで、スラムダンクにはならなかったです。
え、なんですか、スラムダンク?
えー、俺バスケがしたいんですって。
え、私、いよりコミュニティにいたいんですってことですか?
どういうことです?
ミヤさん、あととりあえずジーニーさんは私のメンヘラモードが見たかったんじゃないですか。
全然言わんでないけど。
うーん、メンヘラ、違う、メンヘラモード見たいとかもないんじゃないですかね。
とにかく起きたことに対して、こう思います。
ミヤさんはこうでこうで、分析解説じゃないですかね。
その中で聞いてた私は、ミヤさんに対しては、途中からちょっと言葉がきつかったんじゃないかなって思ったぐらいです。
ヘルプミさん、一旦ドストエフスキーやめてもらって。
いやでもなりますよ、ミヤさんの立ち位置だったら、夜更けさんの後のジーニーですから、流れはドギツイですよ。
それでまだ、私という乾燥のハサミにクッパが待ってますから、ミヤさんずっと起きてるんですか?寝たほうがいい?
ミヤさん、こすられたらこすり返す、倍返しです。恨んでるやん。
セファニーさん、私なら聞けない。そうだよね。ある意味メンタル強い。
それをさ、今さんは聞いてられなかったじゃないですか。問題が起きて、今さんはその後のやつ聞いてられなかったじゃん。
で、皆さん今こう聞いてるじゃないですか。あまりにイラっとしたりとかさ、気分悪いやつはやっぱり聞かない方がいいんじゃないかなって。
15:06
あと、どうしても取り行われちゃいますから。やめろと言われたらやるし、やれと言われてもやります。
ミヤさん、めっちゃ笑いました。どこで?良かったです、笑ってくれて。
とにかくしつこいです。それが売りです。うちの。
ヘルプミさん、良かった。はい。
これは再確認しました。うぜしつけーっていうやつ。うぜしつけー。こまけー。死ぬーっていう気持ち。
ちょっと今回は私もまた当事者じゃないからちょっと余裕を持ってね。もし上から目線になっちゃってたら申し訳ないですけど。
第三者ってちょっと余裕ですからね。当事者はたまったもんじゃないと思いますけど。
言っちゃいけないこと言って相手切れさせてるのは何度かありますから、ミヤさん。
でもその時は私、罪と罰になりませんでしたから。後に間を空けていじり倒すっていう手法でやらせていただいております。
ステファニーさん、第三者から落ち着いてない時に淡々と言われるの。
いや、だいたいそうじゃない?第三者からさ、分析されてさ、こうじゃない、ああじゃないって言われてさ、すごい気分いい人ってあんまりないと思いますけどね。
それが正論だったとしても、別に正論聞きたいわけじゃないじゃないですか、人って。
だから自分に起きた時に、正論求めてるわけでもないっていうか。
男女で区分けしちゃいけないかもしれないですけれども、嫌な思いはしたのは嫌な思いしたじゃないですか。
シンプルな感情っていうか、そこにさ、この人はこうであれこうでって分析が入ってきちゃうけど、まずは嫌な気持ちになったじゃないですか。
感情的に嫌な気持ちになった。
ヘルプミさん、こっからしもじもの詮索が始まりますよ。
ミヤさん、ムカついてないですよ。納得いく理由なんで。
あ、そうですか。じゃあよかったです。
ふざけてもいいですか?
ギエーのやつもこれからしばらく活用していきたいんですけども、よろしいでしょうか。
それはさ、ミヤさんに確認取る。ギエーはちょっと夜更けさんだったんであれですけど。
ステファニーさん、じゃあふざけますね。
ヘルプミさん、ギエーです。でもリアルはギエーじゃなかったんですよ。
ギエーじゃなかったですよね。ちょっと私たちもびっくりしちゃってさ、正式なやつ考えましょう。
多分ギエーじゃなかったと思うんですけど。
あれヘルプミさんもさ、ステファニーさんもさ、聞いてたでしょ。
ミヤさん、当然ジーニーさんは私と同じことしないんだろうなって。
ん?どういうこと?
18:00
あ、そのあの時にコラボしたのがジーニーさんだったなってことですか?
そうだす。ステファニーさん、ジーニーは最古だから上手いのよ。
んー、まあ過ぎちゃったことですからね。
誰が対応したからって話って意味あるのかなって私は思いますけどね。
だってあの現場にいたのはミヤさんじゃないですか。
じゃああの時この人がこうだったらってただの予測じゃん。わからないじゃん。
ジーニーさんだってギエーになってたかもしれないじゃん。わからない、予測の話だよ。
実際に起きたのはミヤさんと夜更けさん、これは事実。
起きたことは現実ですけど、その先の話ってただの予測でしょ。
ミヤさん、あとその対応できたから偉いってわけでもないじゃないですか、別に。
じゃああの時うまく夜更けさんに対処できたから偉いって意味でもないじゃん。
ミヤさん、その通り過ぎたことなんですよね。うん、もう起きたことですから。
で、そんでここのグループは起きたことに対して擦るっていうのはお家芸ですから、
だからそれミヤさん大丈夫かなって思ってんの私は。
あと夜更けさんもね、夜更けさん大丈夫かなって。
目覚めるの何時かわかんないですけど夜更けさんも大丈夫かなって。
ミヤさん、擦れ、擦り返してる。
あ、本当ですか?本当?
言ってることとさ、思ってること違う時ありますから言ってください、私たちも。わからないんですよ。
言っててもさ、その奥底ね、数日後に感じてる気持ち変わる場合もあるじゃないですか。
元気だったらいいです。ひとまずその本人が元気だったら。
私はもうすでにギエーなやつでちょっとふざけ始めてるんで、
イラッとしたら言ってください。
あとは、なんか今回のやつはどちらかというと私はミヤさんの方に肩を持っちゃいけないのかもしれないですけど、
ちょっとミヤさんの方に肩を持ってますかね。
ミヤさんはなんつーか仲良くするのって気を使ってまでしてるもんじゃねーよなって結論でした。
だから反省はしてますが後悔はしてないです。
真面目?
なんでよ。上手じゃん。
なんでよのところでいいじゃん。さすが本家じゃん。
今ピッタリだったじゃん。すごい真剣なこと言った後になんでよ。
バッチリでした、ミヤさん。今日一輝いてます。
ミヤさんなんかみんな真面目って言うんやけど、
うん、それぞれの受け取り方だと思いますけど、
でもこの中にいる人たちはなんか形は違えど真面目な部分は持ってるんじゃないかな。
それぞれが真面目な部分が共通点じゃないかなって思いますけど、
21:01
その表現の仕方とか性格とかは違うけど、
どこかその真面目な部分を持ってる人たちが多いように見えますけど、
でもどうですか?当事者、ミヤさん当事者としてどうでした?
辛かった?ステファニーさん、肩ぶつって言いたいのかもよ、兄ちゃん。
ふざけ始めました?空手家さん?何、押し黙ってるんですか?
少人数での押し黙りは禁止しております。
10何人の時はいいです。この4名の時の押し黙りは認めておりません。
ミヤさん意外とも言えるし、うっせーなとも言えるし、優しいなとも言えますね。
そうですね。自分がまさかさ、そうなるとも誰もみんな予測してないし、
うるさいのは間違いないです。優しい部分も確かになんだかんだ優しいですね。
しつこいし、うざいし、鬱陶しいですけど、なんだかんだ優しいですね。
あとこの場にいてくれるんだったらなんだかんだ優しいって感じ。
ちょっと離れたりしてガタガタ言い始めたら、徹底的な攻撃が始まるからそこも厄介ですけど。
厄介です。閉じようかな、もう。
ステファニーさん、なんだかんだ受け入れますから。
ミヤさん、私にはその優しさがなかったから、墓穴掘ったって感じ。
今回のやつですか?そんなことないんじゃないかな、別に。
いても地獄、離れても地獄です。この場にいても地獄、離れても地獄です。
一旦絡んだらお終いです。一旦こことどんな形でもいいですけど絡んだらお終いです。
ミヤさん、私ね、霊国無慈悲って言われてた人間なんですよ。
漫画の世界の話ですか?そんな中二病みたいなキャラやないんやけど。
霊国無慈悲?何言ってるんですか。感じたことありません。
霊国無慈悲いませんよ、ここに。ひまじんたちが集まってます。
ひまじんたちが知ったかぶりながら交釈されてるコミュニティです。
もう一回言いますね。ひまじんどもが知った顔をしながら交釈されてる鬱陶しいグループです。
私、俺、わかってるっていう鬱陶しいグループです。
ミヤさんこするやん。
これはさ、ミヤさんも少し柔らかい感じが出てるんでちょっとこすってもいいのかなって。ごめんなさい。
ステファニーさん最近すごい言うね。ヘルプンさん元気なせって。
ステファニーさんストレス溜まってるの?ミヤさんいいですよ。
なんかジーニーさんも最初の頃分析してましたけど、そのストレスはゼロではないですけれども、
24:05
そんな配信もやだとか、お前たちとも距離を取りたいって言うほどではないですね。
ジーニーさんが言ってた通りじゃないかな。別にそんなすごい激しいストレスは感じてないですよ。
あとうぜえなっていうのは元から感じてますし、何かある節に、それぞれに鬱陶しいって思う瞬間はあるんで、
別に今に始まったことじゃないっていう。ミヤさんいいですよ。
配信はウォーキングの時に言ったように、やっぱり私配信が好きで1日数回やってるじゃないですか。
最初の頃は好きなように喋ってたけど、それはジーニーさんが言うように途中から求められるのが激しくなってきたじゃないですか。
おふざけもあると思いますけどね。みんなのおふざけもあると思いますけど、ちょっと中毒症状が出てきて激しく求められてるじゃないですか、私の体を。
ステファニーさんうぜえのはパフォーマンスでもあります。うぜえ。そうです。うざいのは間違いないです。
別に喋ることも毎日喋ってるんで、そんな目新しい出来事があるわけじゃないじゃないですか。
で、私の中で喋ることないんですけどっていうのは結構嫌いなんです。私自身がね、何だったらやるなよって思うっていうか、でもやりたいじゃないですか。
なくてもやりたい。なんとなくやりたい気持ちもあるじゃん。その習慣だから。
で、その中で、求めてくるくせにコメントを黙ってること多いじゃないですか。
ああ?っていう気持ちになってるだけです。
こっちも話すことないんだからそっちも手助けしろよっていうなすりつき合いです。
ステファニーさんごめんって。求めるほどにBGMとして聞いてシーンとしてるじゃん。ああ?っていう気持ちになってるぐらいですよ。
面白いこと一つも言えんのっていう気持ち。
元から面白くねえもんなっていう気持ちで見てます。
ヘルプミさんなるほど。はい。
まあ配信をやるのは好き、別に楽しく過ごしてる。で、まあ問題が起きるとさ少し沈むじゃないですか。
それを考えたりするから。気持ち的にちょっと沈んだりすることもあるじゃないですか。
別に楽しい気持ちじゃないっていうか何かが起きたときは。
そんでまた元に戻りかけたときにちょっと間が空くと。
間が空くとつったってさ言わしてくださいよ。
間が空いたつったって私の間が空くなんて1日か2日なんですよ。
それなのにステファニーとヘルプミが絶対LINE起こしてくるじゃないですか。
配信まだですか?
しつけえ!っていう気持ちです。
ステファニーさんそう面白くないよ。
みなさん確かにみんなでなすりつけ合うべきですね。支え合うって言ってくださいよ。
みなさんそうなんだ。ステファニーさん。
だからその我慢も伝わってきてるんですよ。私も敏感ですから。
我慢もヘルプミさんとステファニーさんの我慢も伝わって。
27:02
電波で起こすな。電波で起こすな。電波を飛ばすな。
アルミホイルを巻け、頭に。
あー配信まだかなった。アルミホイルを頭に巻け。
電波を送るな。電波ですら気づくんだ私は。
誰か行ってこい。ステファニーさんとヘルプミさん誰か行け。
自由を奪われたら私は死にますから面白さが。分かってるでしょ。
縛らないでください。私縛られるの嫌いなんです。分かってるでしょ。伝わってるよね。
縛られた瞬間に面白みがなくなるからそういう時は2人で頭にアルミホイル巻いてくださいよ。
みなさん5Gのスマホ使っちゃダメですよ。脳みそ溶けちゃう。
5Gのスマホ?
いいですね。みなさんもまた。
っていうコメントくれるようになって元通りになってきました。よかったです。
だから文句はないです。
みんなに対して鬱陶しいですけど別に何も文句ないし
配信やりたくない。みんなと距離を置きたいと思ってないです。
今後もその配信はやっていきますし
電波を飛ばすなら面白いコメントしろよっていう私の欲求です。要望です。
やれ。面白いコメント打て。
求めるんだったらコメントを打ちなさい。
面白い話を持ってきてください。面白いコメントをしてください。
こっちも圧を与えます。
それができないんだったらアルミホイル頭に巻いてくださいよ。
ギブアンドテイクです。
奪うことだけを考えないでください。
はい、セフォニーさんアルミホイル頭に巻いてください。
ヘルプ美さん厳しい。もともと厳しいんですよここは。
忘れないでください。なんか馴染んでさ
私の配信も、私も頻繁にやってますから
みんなこたつみたいにくつろぎ始めたじゃないですか。
は?ってね。いやくつろぐ方向じゃないですよってここは。
求めるんだったらきちんとそのこたつに入って
みかんを食ってないで面白いコメントの一つもできないんですかって
言いますよ私は。
あんまりそのボンのその欲望に応えてるとこっちもつまらなくなりますから。
ヘルプ美さん。それ一緒に言ってください。
みやさん腐ったみかん食っちゃダメなんよ。
夜更けさんとね3人でね行ってきてください。アルミマイルください。
みやさんみかんを取りに行くんよ。ということですか?
ヘルプ美さん縁になっていいですか?
夜更けさんも大丈夫かな。ちょっと朝何時に。
今日仕事なのかわかんないですけど。
あとすぐさ、その裏を書いてくるじゃないですか。
あのーなんていうの?配信、配信まだかな?
配信がない。夜更けさんあーでこうでそうでって。
30:00
うっせー。休もう。
アルミホイル巻け。黙れ。
おめーがやれよって思うっていうか。2日ぐらいいいだろ別に。
こっちもさ、気使って説明してる時にさ、いや仕事忙しかった。
それは本当に単純に仕事が忙しかったんですけど。
仕事忙しかったんですって説明してる時に、なんで私説明しなきゃいけないのって思うっていうか。
黙れ。
2日配信してなくて空気は感じてたんですよ。
でもよりさん最近ちょっと言ってたしなって。
ちょっとあんまり配信まだですかとか言ってストレス与えちゃいけないよなんて気使ってくれてたところも電波飛ばさないでください。
その気使いもアルミ巻いてください。
ステファニーさん最近それをみんな感じてプルプル。
そのプルプルも伝わってきてるから全員アルミ巻いてくださいよ。
なんかそのまだかなーの時もアルミ巻いてください。
プルプルしても全部アルミ巻いてください。
縛られるとつまらなくなりますから。
本当に自由にさせてください。
自由にさせてもらってますけどもっと自由にさせてください。
みやさん私は定期的に滑ってるんで巻きません。
そうですねみなさんそのままで大丈夫です。
アルミ巻かなくても大丈夫。
でもみやさんもなかなか求めてますよ。
みやさんもねステファニーさんヘルプミサン張りに求め始めてますからね。
やっぱりアルミ巻いてください。
みんなに必要なのはアルミホイルじゃないですか。
アルミホイルが全部救ってくれるんじゃないかな。
あとさどうしてそんなになっちゃったのって思いません?
そのふざけて言ってるところもあると思うんですよ。
配信まだかなーとか言ってるくせに来てもなんかくつろいでるだけじゃないですか。
ヘルプミサンみやさんも一回巻いてみて。
巻いたことあんのだって。写真撮ってくださいよ。
みやさんアルミホイルじゃなくてステナイスがいい。
はい好きなの巻いてくださいみやさん。
ステファニーさんくつろぎたいよ。
求めるほどにね、コメントこうやって流れてる時もありますけど
シーンとしてる時もありますよ。
ステファニーさんいえないよここ。
自立してください。
私もいつかはいなくなりますよ。
一生続きません。
あれですか?精神的に傷ついてる子たちが集まってる家なんですか?
ダメですよ依存は。
ヘルプミさんえ怖い。みやさん嫌だにゃーん。
そんなね、自立できない大人たちに育てたつもりはないよ。
どうしてそんなにその依存心高まっちゃったんですか?
33:03
なんかあったんですか?きっかけが。
話聞くわよ。
なんですか?
すべて言われる。
依存させようとか扇動しようと思ってやってたわけじゃないんですよ私もね。
お分かりでしょ?みやさんたせきやん。
みんなを縛りつけたりとか私に依存させたりとか扇動しようという気持ちでやってるわけで勝手にそっちがおかしくなってるんですよ。
そっちが悪いんです。そっちのせいです。
言ってません。
あがめたてまつれとも言うこと聞けとも依存しろとも言ってません。
そっちが勝手に言わなくてもグングン成長してるんですよ。
最近はもっと力を持ち始めてね。
みやさんもさ、メンタルやられてる場合じゃないですよ。
視点脳なんですか?気をつけてくださいよ。メンタル強く持ってください。
視点脳のうちの一人じゃないですか。何やられてるんですかメンタル。
こっちがやられたいですよ。しっかりしてください。
強さの方がやられたいですよ。もっと。
もっとやられたいですよメンタル。
しっかりしてくださいよ。そっちがボレるとね。
そっちもね、配信飽きますよ。
みやさん、多席会話やん。やられてないですよ。
ステファニーさん寝たから元気ですよ。元気。
あと寝る習慣できたんでさ、ついうっかり寝ちゃって。
あのー、配信もできるんだったらやりますってジーニーさん言ってたから
たぶん夜、深夜に取り行われるスヤーって寝ちゃったんですよ。
あと、これでみやさんが返事返ってこなかったら
あのアマーって言ってまた始まってましたけどね、明日にね。
ステファニーさんがまた明日同じこと言って、あのアマー。
みやさん爆笑。
私みやさんにちょっとDMを、心配になってちょっとDM送ったんで
これで返事返ってこなかったらステファニーさんに伝わって
ステファニーさんがあのアマーすぐ返事起こせって言って
もう同じことが繰り広げられました。
みやさんちゃんと反応早かったんで、張り付いてくれたんで。
でそのね、今日にさ、クッパさんとジーニーさんがコラボで配信して
みやさんがウェブから聞いて、デイ事件に発展です。
話はそこで肩をつけろって私も切れて。
みやさんはちゃんと対応してましたんで。
ステファニーさん鬼伝50回するからね。みやさん知らんくてモスターFあるやん。厳しいやん。
みやは残ったんよ。
ちょっとドストエフ好きになりましたけど途中で。
罪と罰になりましたけどみやは持ちこたえました。
よかったです。
36:02
一瞬あの文学の世界に行きましたけど。
ステファニーさん、罪と罰のみや。
ドストエフ、ドストス、ちょ、噛みました。
途中ドスって。
それはね、避難所なんで。みやの中の避難所が罪と罰だったんで。
それは一旦ね、みやの中のダルクみたいなもんで。
一旦そちらの世界観に行きましたけど。
また早いですよね。回復が早いです。
速攻性好きなんで私もスピーディー。やっぱスピーディーじゃないですか。
この場所って次から次へとやってくるっていうか。
もたもた対応されるとこっちもね、ちょっと切れて
あのままに発展していっちゃうんで、よろしくございました。
ステファニーさん、みやさんの運、しっかり張り付いてくれたんで。
よかったです。
あと、なんかドロってないじゃないですか。
みやさんってあんまりドロってない。
あんまりドロってる部分ない感じがしますけど。
熱調理もともと嫌いなんです。
そうですよね。なんか熱調理してないですよねみやさんって。
なんかさっぱりしてるっていうか。
世界観、個性強めなんで。
世界観はちょっとディープですけれども。
熱調理してないですよね。
あとなんか、ちょっとゆまさんと比べちゃって申し訳ないんですけれども。
みやさんは、なんか気に入ってる感じが強い。
強く感じるんですよ。
このここの場所を気に入ってる感じがするっていうか。
ゆまさんと比べて申し訳ないんですけれども。
ゆまさんは、なんか無理してたんじゃないかなって感じがするっていうか。
そんなに気に入ってもないし、ちょっと無理してたんじゃないかなって。
そこが違いなのか。
比べちゃいけないんですけどね。
ステファニーさん。
そうね。どうしたのあれ。大丈夫?
絶対相談してたのあそこで。
みやさんそうそう。そうそれ。それが良くないなって今回も思ったらす。
ちょっと比べてはいけないと思うんですけれども。
ちょっと立て続けだったんで。
違いは、思ったよりみやさんはこの場所を気に入っていて、
思ったよりゆまさんはこの場所を気に入ってなかったんじゃないかな。
それはもちろん気に入ってないからダメとか悪いとかじゃないですけれども。
だから気に入ってると、なんかあった時に対応しようとするじゃないですか。
嫌な思いしても対応しようとするっていうか。
それを感じました。
ステファニーさんみやさんは思ったより会話に大切にしてくれてるな。
そうですね。だから何かが起きるとさ、
味わってる人はすごく嫌な気持ちだし、
39:00
見てる人たちもちょっと気まずくなったりしますけど、
結構本性が見えますよね。
それは良いところなんじゃないかなって。
トラブルが起きたときって、
その人たちの人間性がより深く見えるじゃないですか。
みやさん照れる。みやさん乗せられないでください。
これはみやさんの免許屋ですよ。
何乗せられてるんですか。何照れちゃってんの。
アルミ巻いてください。
ヘルプミさんみやさん安心しないでください。
そうですよ。
私とヘルプミさんとステファニーさんがみやさんの免許屋してるんですよ。
アルミ巻いてくださいよ。
なんですか。照れてる場合じゃないですよ。
ドスります?
行ってください。
それはここにいるからこそ、
心配して大丈夫かなっていう気持ちはありますよね。
ヘルプミさんドスってだるくります。
もう何のことだかわかんないよ。
ステファニーさん明日からいじり倒すための免許屋だった。
すごい嫌だよねここ。
結局なんかビタビタにされてるっていうかさ、
優しさもさ、なんていうの。
裏があって優しくしてるみたいな。
免許屋って嫌ですよね。
なんやねん。
冗談、冗談。
単純に心配した気持ちはあります。
私は放射能に結構慣れてますけど、
慣れてたとしてやっぱり何か起きたときって嫌な気持ちになりますから。
みやさんご心配をおかけしました。
そんなね、100で表していいですか。
100で心配は60、50超えました。
ステファニーさん、でも毎回初めて遅れるね。
でも今回私発祥じゃなくない?
私ステファニーさんじゃんだって。
ステファニーさんが誘導したやん。
ヘルプミさん60は高いです。
みやさん十分心配させてます。
あとはさ、円滑にやりたいじゃないですか。
なんかが起きたとして気まずくなったりとか、
居にくくなったり、
しないんだったらしないようにしたいっていうか、
どうしても嫌だっていうんだったら、
ゆまさんみたいなね。
自分で決めて離れていくっていうのも自由じゃないですか、別に。
でも、居る可能性があるんだったら、
嫌な気持ちはなるべく払拭して、円滑に行きたいところはありますよね。
楽しく過ごせるように。
もともと楽しく過ごしたい場所じゃないですか。
それはみやさんもそうだし、居る人たちもそうだし、
42:01
私もそうですから、
そこで何かが起きたとして、
それが解決できるものだったら、解決したいっていうか。
でも本人が決めて、ちょっと無理ですってなったら、
それはしょうがないですねっていうこともありますよね。
そこら辺は真面目なんじゃないかなと思いますけど、
対応するっていうか、
放置したりはしない。
ひろぷみさん、ダルクに行ったらゆまさんいませんでした。
ふろさん。
読んじゃったよ。
読み上げたよ、カレーに。
バカはしないよ。
もう聞いてないでしょうから、バカはしないよ。
でも、起きたときの夜更けさん、
もう一回言いますけど、ちょっと心配ですけどね。
あと心配されたりするの嫌な気がするから、
なんかみんなに心配されたりとか、
気使われたりするの苦手じゃないですか。
夜更けさんもお酒入ってないときすごい気使いやだから、
こういうことを論じ合われてるのも嫌なんじゃないかなって思いますけどね。
ステファニーさん、夜更けさんは放置が一番。
そうですね。自分で処理するでしょうから。
配信開いてさ、夜更けさんのところ行ったのこうだのって感じではないんじゃないかなって思うんだけど、
多分部分的に。
丸ごと何も忘れてるってことは多分ないでしょう。
何が起きたなっていうことは多分あると思うから、
こっちから何かしたりしない方がいいんじゃないかなって思います。
その後の1時間辛くない?
早く始まらないかなって。
7時まで私がやってさ、1時間ってなりますよね。
長くない?編集できないじゃん。
ヘルプミさん、何も知らない。
あ、クーパさんね。
ステファニーさん、寂しがってたよ。みんなのこと話してた。
気にしてくれて嬉しいですけどね。
事故だからな、今回のやつは。
それが起きてどうのこうのっていうのはないですけどね。
いえーい、寝てたってヘルプミさん書いてますけど。
誰もいないビルの中で一夜を過ごしたんですか?
え、どこで寝たの?
なんかガランとしたビルの中ですよね。
心霊配信?
ヘルプミさん、帰るタイミング忘れました。
帰るタイミング忘れたってさ、別に大人なんだからタクシーで帰れるじゃん。
北海道とかの距離だったの?
ヘルプミさん、どちらにしろ。
どちらにしろ。朝早く来ないとダメなんで。
地獄じゃないですか。
ステファニーさん、2時間配信で立ち尽くした。
立ち尽くしてました?
作業できなくなって泊まりになったんですか?
45:01
そうなんです。
寝ました?
床に寝転がったんですか?
オフィスの床に寝転がったんですか?
寒くない?寒くなかったの?
なんかビルの中ガランとしてたじゃないですか。
時々起きて。
おばけ出ました?
じゃあ私、オフィスでさ、誰もいないところで寝れないのは怖すぎて。
ステファニーさん、美女本…ね、満喫とかさ、ヘルプミさん、ジーニーさんの配信あるか見て寝たんだ。
絶対嫌ですけどね、オフィスの中で一人で。
ミヤさん、住みっこじゃないと寝れない。
まずさ、何もないオフィスだったじゃないですか。
何のものもないオフィス。ガランとした廃墟みたいな。
綺麗でしたけど。
そこでさ、一夜寝れなくない?
私、怖くて寝れないですね。
ミヤさん、広くて暗い場所怖すぎる。
ね。
絶対そう夜中にラップ音とかするじゃん。
パキッ。
キッ。
みたいな音するじゃないですか。
変な音。
ね。
絶対無理ですよね。
で、私、おばけ怖いから。
絶対無理です。
怖くないんですね、おばけ。
ぐっすり寝れたんだ。
強っ。
昨日のその配信の後にさ、
っていう気持ちになりながらオフィスで寝るってカオスですね。
パンツの中濡れてるだろうな。
その状態で風俗来られたら迷惑ですわ。
朝までそのオフィスで?
亡霊のオフィスで朝の風俗に来られたら迷惑ですわ。
風呂入れるからいいか。
パンツ臭いね。絶対パンツ臭いよね。
濡れてます。
パンツって臭いんだ。はい。
まず、あのー、
毛におしっこが付いてるじゃないですか。
そっから濡れ始めるんですよ。
そっから臭いが出てくるっていうか、
1日ね、1日過ごしてるから、
おしっこのあれですね、おしっこの菌じゃないかなって。
でも5時半でさ、8時だから、ちょっとまた寝る気がするな。
クーパさんのやつ、終わってそう。
あれって洗っても臭いとかあります?
いや、洗ったらその臭いとかないですよ。
みなさん、ケツ毛にはダイが塗られてます。
あ、そうですね。うんこしたらさ、
アナルフ菌も。
アナルとおしっこのやつで、
なかなかな匂いに。
セバニーさん、今日休みなの?
48:00
私ですか?
今日の休みです。
だからこの朝まで配信。
途中で寝たけど。
みなさん、男ってケツ毛処理専門だ。
大体ボウボウですよね。
ヘルプミさん、いよいよ休みと。
配信まみれとかじゃないですよ。
でもなんか一回寝たんですけどね。
今日はトレーニングです。
パーソナルが入ってる。
毎日トレーニング、いやしてないよ毎日。
最近あの、ラナのトレーナーさんの
トレーニングが一回入ってるから
ちょっと続いてるから、連日トレーニング
してるっぽいですけど、週2ですよ。
あと歩いてるからさ、運動してるイメージ
になってるけど、筋トレは週2。
空手家さん、あの今
リスナーの中にいるんですけど、
寝落ちしてるんですかね。
亡霊ですか?
空手家、うん、空手家さんずっといるよ。
ヘルプミさん、ステファニーさん、
ミヤさん、空手家さんだよ。
挨拶は?
なんか寝落ちしてるんですかね。
それがなんでしょうね。
ちょっと朝の準備してます。
いた。おった。
あれ、空手家さんもさ、あの全貌を
聞いてたんでしたっけ。
5時半、6時半。
5時半、6時半、7時半。
2時間、5時半、6時半、7時半。
2時間半あるのか、
クッパさんまで。
起きてられないな。
そうなんですよ。
怖いですね。文字で見ると怖いですね。
恐怖がすごいです。
じゃあ、いいですか、私一旦
仮眠します。ちょっと起きられるか
不安ですけど、あれ、目覚ましかけないと。
ちょっと読み上げないですけど、
ちょっと笑い出ました。
誰に謝ってたんだろう。
誰に謝ってたんだろう。
なんだろう。
誰だったんだろう。
誰に向かって
言ってたんだろう。
いたのかもしれませんね。
もしかしたら。
ちょっとそこにね、
その人物が誰だったのか
分かんないですけども。
テレ組さんPTSDでしょ。
意外と覚えてないよね。
衝撃が大きすぎてさ、
あの、
記憶が
曖昧じゃないですか。
その流れ全部覚えてます。
私結構所々なんですけど、
びっくりしすぎて。
PTSDの症状で出てるっていうか、
記憶が消えてるの。
あと、話とかじゃないですからね。
ステファニーさん、私、
本当ですか。
51:00
テレ組さんの時は全員が同じ顔だっけ。
真顔でね。
金手間さん、母ちゃんと喧嘩しだす
おじさんを思い出しました。
みなさん、犯人じゃないですよ。
びっくりしてね。
どうも処理が追いつかないですよね。
え?ってなってさ、
なんかこう、頭がさ、
真っ白になっちゃうっていうか。
どうすら思わないでください。
ステファニーさん、
聞いてない。
そこは聞いてないんじゃないかな。
もう一回ちょっと
聞いてみたいような。
いや、聞かなくていいか、それは。
ゾウクリさん、
おはようございます。
どうすんだ、これって思いながらゲームしてました。
ステファニーさん、もう一回
お願いしてみて。おはようございます。
これを配信
消したりしないんで、
残します。
1時間がきましたので、
私、ちょっと仮眠しますんで、みなさんも
寝てください。あれ?ステファニーさん、
何ですか、今日は。11時からですか。
あ、そっか。じゃあ、気楽ですね。
それでは、最終リスナー
よろしいでしょうか。
ヘルブミさん、ステファニーさん、ミヤさん、
空手家さん、ゾウクリさんです。
じゃあ、8時のやつでね、また
集合できるかわからないですけれども、
集合しましょう。
それでは、おやすみなさい。
あ、そっか。
おやすみなさいと言ってらっしゃいですね。
それでは、
失礼します。
52:57

コメント

スクロール