1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. お疲れ様でした
お疲れ様でした
2026-05-03 47:47

お疲れ様でした


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:07
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。 時刻は、ただいま21時26分です。
テレコミさん、イタチさん、マトンさん、 セットちゃん、鈴鹿ちゃん、みなさんお疲れ様。こんばんは。
お風呂しながら聞く。本当にありがとうで。 いや、こちらこそ。1時間遅れていきました。
私、今ね、新宿からまた歩いて帰ってるんですよ。
鈴鹿ちゃんの配信が終わりましたので、 今日のカーリフティングの感想でも。
まずは、11時半にヘルコミさんと待ち合わせをしてて、 11時34分に目が覚めました。本日はね、健やかに。
目が覚めました。びっくりしちゃって。 あらま、っていう時間に起きちゃって。
靴村さん、お邪魔します。
そこから配信を開きながらね、 配信を開いてる場合じゃないんですけれども、
配信を開きながら準備をして、1時半過ぎに着いて、 ちょうど鈴鹿ちゃんのスクワットが終わった後だったんですよ。
ヘルコミさん、びっくりしました。 クーパさん、こんばんは。
よかったのは、フィットネス、ボディビルとかはさ、 あっという間に終わっちゃうっていうか、選手が出てきて、
何分もかからないくらいで終わっちゃうから、 パワーリフティング、一人一人やっていくから、
時間がかかってて、ネボード私にはちょうどよかったですよね。
全てが終わった状態。普通だったらさ、 あっという間に終わっちゃってもおかしくないっていうか。
なんで、その後のベンチプレスと デッドリフトはじっくり見れました。
あとヘルコミさんも私もパワーリフティング初めて見に行ったから、
確かにどこで審査されてるのかなっていう、 その細かいところはやっぱり見ててわからない。
総重量で戦ってるっていうのはわかったんですけれども、 細かいルールとかはわかんないんで、
何がダメで、何が不合格で、 何があれなのかは見ててちょっとわからなかった。
わかりやすく潰れてる人とかはわかったけど、 絶妙なやつはちょっとわからなかったですね。
起き抜けの瞬間の気持ちを一言。
11時34分だな。
ヘルコミさん、先週近いから臨場感ありましたね。
やっぱりライブもそうだと思うんですけど、 近くで見たほうが親近感がわきますよね。
応援する気持ちがより出てくるっていうか。
アリーナとかで有名なミュージシャン見てもさ、 花子寺じゃないですか。見る意味あんのこれっていうね。
03:05
だから鈴香ちゃんが本当にすぐ目の前だったんで、
あと人もそんな、藤原のりかの時はすごいドヨッとして 人が集まってましたけど、
他の人たちにも比較的と空いてるんで、 混雑してなくてよかったですね。
コミコミのカメラ向けまくって必死の人たちに囲まれてたら 私もすぐ嫌になっちゃったっていうか。
なので撮影もしやすいし、すごい見やすいところで、 鈴香ちゃんが出てきたら、
あと選手が控えてるところが丸見えだったんで、 次出てくるなっていうのがわかりやすくてすごいよかったですね。
後ろから隠れててさ、何十何番、 鈴香、なんとか鈴香って呼ばれて出てくるわけじゃないですか。
あと、アナウンスないんだ。 ありましたっけ?なんか言ってましたよね。
あとなんか思ったより掛け声ないんだなって思った。
頑張れとかはあるけど、いけるぞとかはあるけど、 肩にメロン乗ってるよみたいなやつはなかったですね。
パワーリフティングの専門用語みたいなやつは飛び交ってなかったです。
比較的静か。
逆にだから応援する声、目立っちゃうっていうか。
なので、ヘルブミさんは撮影してて、 私もその横でちょっと見てたんですけど、
2人とも押し黙りながら見てました。
なんか、スの字も出さずに押し黙って、 真剣な顔で見てました。
ヘルブミさん、はい。
こちらもス。
コトネちゃん、鈴香ちゃんと私がね、 その、どちらも知ってる女の子。
あのコトネちゃんっていう、 筋トレしてる女の子を見に来てたんですけど、
行け!みたいな。
コトネちゃんが一回だけ声出してくるのを 私は耳にしました。
コトネちゃんのね、ワンフレーズ聞こえてきたよ。
ちょっと面白かったって言ったら失礼ですけど、
頑張れだか、行けるぞ!のどっちかだったんですよ。
私だけが拾った言葉です。
鈴香ちゃんに届いてたかわかんないですけど。
ベンチとデッドの時からでしたから、
ベンチの時だったらどっちか忘れちゃったけど、
行けるぞ!が多分、行け!どっちか言った。
あとはなんか、インフルエンサーの人たち わかりやすかったなって感じ、見た目が。
何人か女の子たち、多分インフルエンサーなんだろうなって、 水色の子と。
あとトキちゃんは鈴香ちゃんのやつで見たことがあるんで、 顔わかってたでしょ。
あと鈴香ちゃんでしょ。
あとサクラちゃんが左の方にいたでしょ。
あと誰かいましたっけ、他にもう一人。
06:00
鈴香ちゃん、トキちゃん、サクラちゃん、もう一人いました?
あ、藤原さん。でも藤原さんって 桜グループじゃないですよね。
桜軍団じゃないですよね。
ちなぷぷ?誰ですか?ピンクの人ですか?
高田千夏?デデコイヤーの人ですか?
誰ですか?
水色のオカッパの女の子ですか?
顔可愛かったですよね。
あのちゃんみたいだね。
姫顔もちゃんと上げた瞬間。
上げた瞬間どうしても重いもの持ってるから 顔が崩れるじゃないですか。
あとデッドリフトの時、突然こっち向きになったじゃないですか。
ベンチはひっくり返ってるから顔見えないでしょ。
スコアって私見てないんですけれども、
デッドリフトになってから突然観客の方向いたんで よく表情が見えるっていうか。
表情見えるとこっちもドキドキする。
津田ちゃんの顔見ながらちょっとドキドキしながら。
あとみんな上げる前に肩、肩甲骨整えたり 呼吸とか体幹とかの
ゆらゆらイカの儀式あるじゃん。
イカ儀式ね。
私の心の中ではイカ儀式と呼んでるんですけど
ふらふらっとして首をふらふらっと振って
肩甲骨寄せて足をグラグラっとして イカダンスが始まるんですよ。
儀式です。
こちらも整います。
こちらも勝手に整った気持ちになります。
あと、あゆとさんの体がでかすぎて 鈴鹿ちゃん小柄なんで対比がすごいなと。
奥から見て。
でかいゴリラと子供のゴリラ。
大ゴリラと小ゴリラのぐらいのサイズ感でした。
大ゴリラと小ゴリラ。
子供のゴリラ。
鈴鹿ちゃんがゴリラって意味じゃなくて。
ボスゴリラと小ゴリラみたいな。
大ゴリラと小ゴリラなんですよ。
あゆとさんに殴られたら一発で小ゴリラ死ぬぐらいの感じのサイズ感っていうか
グーでやられたら一発でぐしゃぐしゃになりそうな感じのやつで
鈴鹿ちゃんがとても可憐に見えました。
あゆとさんの横にいると誰でも大体は可憐に見えます。
今115キロあるからかな。
あとやっぱり王女の風格っていうんですかね。
勝った地震とかさ、やっぱ出てますよね。
オーラが出てた気がする。
地震?
クッパさん終わった後にグータッチしてるの見てたけどでかいサイズ。
大ゴリラですよあれは。
都会系大ゴリラです。
09:02
ひろくみさん、あゆとさん特別でかかった。
あゆとさんと似たタイプの大ゴリラもう1人いましたよね。
あとなんか、何て言うの?
野生ゴリラもいましたよね。
日本一獲ったし、この前オレンジのね。
なんかいましたよね、大ゴリラ他にも。
あの人も日本一。
みんな胸がでかすぎて、脇も広がりすぎて
腕が締まらないタイプの大ゴリラたちだらけでしたよ。
女の子を取り囲むね。
女の子が華奢に見えました。
あとやっぱり女の子たちの体型はさ、
体重52キロ級とか63キロ級とか言われてるけど
筋トレして引き締まってるから太って見えないなってやっぱ思った。
普段のその食生活と筋トレにより
体重は数字だけで見たらさ、
女の子たちってやたら40キロ台目指すけど
健康的なボディーでよかったですね。
フィットネスとかになるとさ、やっぱり近くで見ると骨だから
健康的な体型に見えました。
そんな日本一ゴロゴロしてんのすごいじゃん。
階級が違うのよ。あゆと105、千谷さんが83。
あと右側はさ、駿河ちゃんたちは左側で入って
左側でやっててさ、右側が男子たちがやってたんですけど
そっちの方一回も見なかったんで
ちょっと見とけばよかったかなってゴリラたちの
ゴリラたちがプレート上げてる姿見忘れました。
あととにかくさ、私はさ、黄色のさ、ひょろがりりょうくんね
パワーリフティング始めて3週間の
一番最初に私が会場に入った時に
パーッと焦りながら黄色のひょろがりが
オレンジでしたっけ?来たんですよひょろがりが突然
選手かなっていうやたらガリガリだなって
近寄ってきて、自販機どこですか知りませんって言って
明らかにスタッフに見えないでしょうって
そんでその後もなんかずっとひょろがりが
ずっとこううろちょろしてるっていうか
駿河ちゃんもさっき言ってたけど
私もその病系の人なのかなって思ったんですよ
そういう多動症とかさ、発達とか
多分そっち系の人なんだろうなって動き方見てて
気づいたら私の斜め後ろになんか座ってたんですよ
あれ近くに来たなと思って
クッパさんひょろがりのムーブだけ聞いてたら
きっちりのムーブなんよテルマニさんコンビニは
そんで駿河ちゃんをヘルプミさんが撮影してて
私がその隣で立って見てる時に
パッとこう寄ってきて
女の子で150キロ上げられるのって普通なんですか
すごいですねって言われたんですよ
135キロぐらいだったんだけどなって
150キロ上げてる子いないよって思いながら
どういう質問って思いながら
夢中そっからもうひょろがりのことを
ずっと追いかけてました
12:02
ヘルプミさんこれがいよりの引き寄せ能力かと思う
そうですダイソンです
駿河ちゃん彼は60キロとかだから
私が彼のベンチプレス見てた時
2回ぐらい失敗してるのを見て
頑張ってくださいって思いながら見てました
ちょっと人を夢中にさせますねあの感じ
あとなんかピュアな瞳で話しかけてきたんで
いいやつなんだろうなっていう
エッチな感じとかじゃなくて
純粋にただ質問してる
ただ声かけてきてる感じ
駿河ちゃんいいやつだよ
クッパさんピュアな瞳
審査員にも何度か声かけてて
鬱陶しいなみたいな空気出てましたけど
話しかけることあるって
何度か審査員たちに声かけてましたよ
私も審査員の後ろのところで見てたんで
駿河ちゃんの結構近い距離で見てたんで
めっちゃヘルプミさんに話しかけてたら
目の前の審査員のおじさんが振り返って
うるさいぞっていう顔してました
ちょっと静かにしたまえっていう顔で
一回だけチラッと見られました
ハゲね
そうです
あとの審査員の女の人が
目の前で判定してる人いるじゃないですか
すごい髪の毛個性的なさ
横がかり上げられてて
後ろが三つ編みのお下げの人
髪型めっちゃ個性的な女の人いましたよね
クッパさんしっかりうざがられてます
興奮して喋ってたんですよ
うるさい涙
あとはちょっと椅子に座って休んでる時も
あったんですけど
隣に女の人が座って
一人で座ってる人がいたんですけど
それが鈴香ちゃんのお友達だったっていうのが
後から分かりました
恥ずかしいです
ヘルプミさん
あだ名はクッパマンね
クッパさんみたいな髪型の女バージョンが
審査員やってました
女クッパマン
髪型だけね
あとなんかさ
一人一人3回チャレンジじゃないですか
一人一人やっていくじゃないですか
選手たちが
すごい時間
なんか鈴香ちゃんが
その1種目1時間ぐらいかかるって言ってた
言ってましたよね
そんなにかかるのと思ったけど
意外とスムーズでしたね
あっという間に鈴香ちゃんも
3回こう回ってきてるっていうか
なんで皆さんが予測した
よりさん飽きちゃうんじゃないかってやつは
飽きなかったですね
あと単純なやつを見てるじゃないですか
そういうフォームだったりとかさ
ここからこうしてとか
いろいろ細かいルールもあると思うんですけど
重いものを持ち上げられたら勝ちじゃないですか
そのより重いものを持ち上げられた
15:00
総重量戦いなんで
ルールがシンプルだから
見てて見やすかったですね
フィットレスの大会とかはさ
少し分かりにくいっていうか
しばらく見てないと
あの人勝つんじゃないかなとかって
すぐ分かったりしないから
総重量のやつは分かりやすくて見やすかったです
あとなんか最初から出てくる時からさ
歩き方で
もうちょっとしばらく見てると
歩き方とかでこの人持ち上げられるなって
分かるんじゃないかなって思った
歩き方からもう違うっていうか
出てきた時の体感のブレが少ないって言うと
あれですけど
歩く時の雰囲気ね
強者のムーブ
私は途中から見てさ
最後まですごい見たわけじゃないから
分かんないですけど
鈴鹿ちゃん勝ち負け以上に
その人ができるかできないかが楽しいしね
あとゲームみたいな感覚で見てられますよね
持ち上げるところを
特にその亮くん
例えに出して申し訳ないですけど
亮くんの後に出てきた男の人が
体感ブレずに歩いてきて
最後ちゃんとポーズも決めて
ちょっと慣れた感じ
こなれた男の子がきちんと上げられてたんですよ
ちょっとそういう比べちゃいけないとこなんです
3週間とね
体感ブレてない人
比べちゃいけないと思うんですけど
ヘルプミさん
亮くんは失敗しそうな歩き方でした
ちょろつい
あとなんかそれ持ち上げられてさ
あの持ち上げられましたって
判定された後に
みんなきちんとお辞儀していくじゃないですか
ありがとうございましたみたいなやつ
ひょろがりくん
亮くんはちゃんとそのままスーッと帰ってたんだよ
お辞儀!お辞儀!って思いながら
あれ決まり?
お辞儀は決まり?
あれその祭典には含まれてない?
お辞儀しなくていいんだよ
あそうなんですかなんとなくの
鈴鹿もしなかったよ
あそうなんだ
鈴鹿ちゃんしなかったっけ
じゃああれはルールじゃないんだ
あとトキちゃんでしたっけ
トキちゃんがちゃんとそのピースで
ピースなんか終わった後に
イエーイみたいな感じの時は
インフルエンサーって思いながら見てた
鈴鹿ちゃんの髪色可愛かったですよ
ピンク色がちゃんと目立ってて
鈴鹿ちゃんああいうとに
お辞儀したりピースしたりする余裕なんて
作らなくていいって
モラがすごい
モラすご
お辞儀禁止令が出てたんだ
モラすご
モラすごじゃないですか
いいじゃん別に
それでブレたりしないですよ
別にいいじゃん
あと言われたらそうするしかないじゃないですか
あとなんか確かに
18:01
あとやっぱり頑張ってる人たちを見てるの
気持ちいいですよね
そこまでトレーニングしてさ
きついそのメニューだったりをやって
その発表日に向けてやってる人たちの
終わった後さ
あのデッドリフト終わった後
ちょっと和やかな空気になってたから
その女の子たちが
なんていうの
試合中はさ
やっぱ女刑務所みたいな雰囲気でしたけど
終わった後なんか
ストリートの人たちみたいになってて
よかったですよ
あんまりやると失格になる
お辞儀はさすがにいいけど
厳格なルールなんですね
重いの上がった時はちょっと感動しますよね
そうですよね
藤原範子さんスッと上げてましたもんね
何キロでしたっけ
135キロでしたっけ
他のさ
重量の人たちはさ
やっぱりこう最後のやつは
重そうに
っていうので上げてたけど
スッスッみたいな感じに見えた
あと体すごいでかいわけじゃないのに
人の力って分かんないなって
別に体でかいから力強いわけじゃないんだなって思った
足パンパンでしたよね太もものとこで
それはみんなそうだけど
だいたいみんな太ももパンパンですけど
なんかそのいいももしてましたよね
見た見たツイッターで見てきたよ
ボディビルの体
モケって思って
藤原範子の見てきた
あともう一人なんか男っぽい人いましたよね
範子と同じくさ
もう一人すごいボーイッシュな人いなかった
すごい短髪でさ
その人も結構重いの持ち上げてたと思うんですけど
鎌田さんって言うんだ
鎌ちゃんもねなんかあの強そうでしたよ
あそうなんだ
あとなんかさあんまりその長身の女の子いなくない
比較的なんか小腹の女の子が多いように見えたんだけど
気のせいかな
鈴香ちゃん同じ階級出てんだよ
チートだよと思いました
強い選手がね
鎌ちゃんね
実は身長は割と不利です
ちっちゃい方がいいんだ
男たちの見なかったからさ分かんないんだけど
なるほどね
なるほどなるほど
これで今日私たちもさ
パワーリフティングのことをどやりながら語れますね
ヘルプミさん
私たちもさ
なんか論じ合ってましたけど椅子でね
周りにプロに囲まれてたら恥ずかしかったですよね
これからどや顔でもう論じ合いますよ
2回目とか見に行ったら
もし見に行ったら
いやあの選手は強いとかって言って
分かりもしないのに言い出しますよ
ヘルプミさんカメラ2回落としましたすいません
前の人に拾われてましたよね
キャップかなんか落としてましたよね
クッパさんチケット完売ってことでしたが
観覧も多かったですか
21:00
ギチギチではなかったけど混んでました
鈴香ちゃん57キロ級までしか見てないから
みんな57キロ以下だから小さいのもある
え落としたん?
8万のカメラ
なんか落としてました
前の女の人に拾われてました
笑顔で拾われてましたよ
あーって言って
え?
あでも本体じゃない
あのなんか部品
部品です
見てました
イオリは見た
キャップうん蓋的なやつ
部品部品
部品じゃない大丈夫です
本体はちゃんと持ってました
自分の顔を何度か映してました
逆になってて
最後にあのヘルプミさんは
たい焼きを食べて
食されておりました
今日1日ね10時から
でずっぱりのヘルプミさんは最後に
たい焼きで閉めておりました
その後ラーメンも食べました
イオリさん買ってあげたんですか?
あすみません買ってないです
ごめんなさい忘れました
お財布という概念がなくてすいません
瀬戸ちゃん鈴鹿さん
トータルいくつあげたんですか?
確かに
1トンぐらいですか?
217.5キロ
あれはさ
何?
3回やるじゃないですか
あれ3回とも合計されるんですか?
それとも一番重いやつの
3種目?
一番重いやつか
じゃあ一番重いやつの
スクワットベンチデッドリフトの
3つをカウントされるってことなんだ
これで私とヘルプミさんもプロですわ
観客のプロですこれで
内訳は?
聞くやん
あとなんか女の子たちの衣装かわいかったな
鈴鹿ちゃんたちが着てたやつあれ何ですか?
あれは決まりの衣装なの?
黒いさ
前のところにスワットみたいなさ
防弾チョッキみたいなやつつけてたじゃないですか
あれは決まり?
ブランド名何て書いてあった?
メーカー名忘れちゃったんですけど
スクワット72.5
ベンチプレス45キロ
デッドリフト100
腰抜けちまう
デッドリフト100キロなんか
バー持っただけで腰折れちまうよ
ぎっくり腰になっちまう次の日
デッド悔しかったな
もっと持ち上げる予定だったんですか?
110やりたかったな
その練習の時は?
練習の時の最高
重量どれくらいだったんですか?
24:01
デッド100すごい
スクベンチ失敗してなかったな
110やる予定だった
アリーボさん直前に決められるんですか?
申請しちゃったらそれだけなの?
直前に決められるんだ
アリーボさん銅メダルもらったんですか?
トロフィー?
銅メダル
嬉しいですね
明日から1週間くらい首にぶら下げて歩くんですよねもちろん
さじった写真は?
4人中3位だけどね
いやでもすごいですよ
参加することもすごいですから
歌を受けながらやり直したこともすごい
とにかく全部終わった後に会場到着じゃなくて良かったです私は
こういう外観かって言って
外観と中だけ見て終わり
外観大きいなと
選手たちいるなって言って
一種目メガネ買えなかったです
私は勝手にメガネかけてる
ちょっとオタクっぽい感じの人を勝手に想像してたんですよ
風すごい
死ぬ
帽子が飛ぶ
星くんかっこいい
危ない危ない
死ぬとこだった
後でけえ
なんかやからでしたよね
さくらちゃんと同じ系統のさ
ちょっとヤンキーっぽい感じっていうか遠目だから
茶髪だったからなのもあるけど
黒茶髪でした
勝手にそのあゆとさん系の
あゆとさんを貧弱にした感じの撮影班を
勝手に想像してたんですけど
死にまわって思って
やからばくさん
遠目からは完全にやからでしたよ
撮影って言うとさ
そういうのが得意なさ
勝手にそのオタクを想像してるっていうか
ちょっとやからでした
優しい優しく
あれー
彼氏
あゆとさんの方がバイオレンスを感じたよ
27:07
ぶん殴られたらすごい倒れますからね
あゆとさんにぶん殴られたら
マネージャーなんだ
なんか青春っぽくていいですよね
女の子たちがさ
女の子が好きってさ
重いもの持ち上げて
謎ですよね
なんで重いもの持ち上げてたのみんな
人間って謎じゃない
なんで重いもの持ち上げてんだろ
日常生活を削りながら
重いもの持ち上げてる
謎ですよね
日本語にしたらパワーリフティング
重いもの持ち上げてる
でボディビルは
骨の体を見せる
帰りにさ
東洋町の帰り屋の公園があったんで
ちょうどあれがあったんですよ
運転って言うんですか
運転と
急速な滑り台と
滑って撮ってもらいました
運転やってきました
サスケの気持ちで
ヘルプミさんね
ひょいひょい言ってましたよ
サスケでれますよ多分
その後ヨリさんは
ツイッター乗っ取られる
私ツイッター乗っ取られたんですよ
微妙具合のない投稿されたんですよ
クーパさん
鈴香ちゃんとヘルプミさんと
私のスリーショットの動画
乗せたんですけど
その後もう1回
私が乗せてないのに
もう1回ポストされたんですよ
勝手に更新されたっていうのが
乗っ取られました
大丈夫ですか
大丈夫かな
ポストされてたの
1回私があげたやつね
再度微妙具合のないものが
ポストされたんです
消しましたけど
なんですか
乗っ取られました
終わりました私のツイッター
今日の夜は全然関係ない
無習性動画とか乗せられちゃったらどうしましょう
死ぬ
死ぬ
鈴香ちゃんはもうしばらく
パワーリフティングは
定期的に出るってわけじゃないですよ
出るの大変ですもんね
あと次は
ホールダンスで成子坂ですもんね
皆さん乗っ取られたことあるので注意ですが
メアドはGメールとかですか
iクラウドとかにしてないですか
30:00
メアドはGメールです
2段階認証にした方がいいです
とりあえず頭洗います
Gメールでよかったです
パスワードとか変えた方がいいですよね
たぶん軽く乗っ取られてると思うんで
凍結連続アカウントだから
あんまりパスワード変えたりしたくないんですけど
直前のポストのコピーみたいなポストでしたよね
そうなんですよ
パスワードだけじゃないです
2段階認証ね
いじってる間にロックかけられて死ぬかもしれない
パスワード長くした方がいいです
自動で流れてくる
あれね
コピペしないと覚えられないやつね
まっすぐにさ
私は静香ちゃんのパワーリフティングの
新任会議員です
風すごい
お疲れ様でした
0電話しました
11時半集合で
11時34分に目が覚めました
おしっこ漏れそうです
皆さん
でもさ
都会のコンビニってトイレ貸してくれないじゃないですか
時計のコンビニは
あと東洋町にドトールあったからさ
ヘルプビさんと寄ろうとしたら
8時で終了だったんですよ
早いです
3軒2軒
でも大丈夫
あと多分20分くらいだから
我慢できます
あとなんならそのまま流しながら帰っても大丈夫ですよ
もう家帰るだけですから
気づかれませんし
今日店じまい早いですよね
ゴールデンウィークだから
そうなんですよ
私のね
ドトール見つけたら入るっていうマイルームがあるんで
東洋町でドトール見つけたら入りますか
入りましょうって言って入ろうとしたら閉まってました
33:00
鈴鹿ちゃん疲れた
そうですよね
お疲れ様です
クッパさん
垂れ流して帰宅はやばい
おしっここのまま垂れ流しで帰っても大丈夫です
いけます
最悪いけます
村岡さん
垂れ流しなんてほぼ犬じゃないですか
ここにいる人たちも犬みたいなもんじゃないですか
なんですか
野犬じゃないですかみんな
心は野犬じゃん
犬は
犬の集まりです
言うこと聞きません
そうです
野犬のごとく寄りに村
腹が痛い
垂れ流さない
打犬じゃないか
結構お座りって言ってもお座りしてくれないじゃないですか
最近ここで力を持ち始めてさ
厄介な存在になってるじゃん
犬はちゃんとマーキングするから
そのうち飼い主も殺されるっていうそのうちね
あいつもういなくてもよくねって言って
物忘れ激しいし
時間には来ねえし
あいつダメだろうって言って
帰り討ちに会います
ヘルプミさん
四天王の脅威について
ずっと何の話してるんですかっていう話をね
四天王の脅威について
ミヤさん
ションベンでマーキングしないでよ
はい
四天王の脅威については語り合いました
途中で
何の話してるんですか
寝ても覚めてもメンバーの話ですか
辛いです
でもあの
四天王の脅威は1時間ぐらい使いました
フミさんはここが軸ですから
1時間も
ミヤさん
ションベンマーキングに犬を自分のションベンを飲ませるのは
虐待です
何の話ですか
イタチさん
その中で一番の脅威は誰ですか
うーん
それぞれその性格も違うからさ
みんな同じじゃないじゃないですか
だからそれぞれ厄介な部分を持ってるっていうか
違格あります
それぞれに違う脅威があると
ミヤさん
一番とかないと思います
そうなんですよ
みんなそれぞれ厄介な部分を持ってるじゃないですか
それぞれ
あと思考能力とさ
言語能力が激しいから鬱陶しいっていうか
意思を強く持つ者たちだから
口応えもすごいだろうし
36:00
周りの人たちはね
周りの人たちって一括言して申し訳ないんですけど
あいつらめんどくせーから力読むのやめよう
って言って
怒り狂う友人数1万倍になります
クッパさんタチ悪いじゃん
まあ一番イタチがマシですね
自分でそういうのやばくない
俺ってこの中で普通じゃんとか言ってる人が
私は一番やべえと思うんだけど
ミヤさん何言ってんだこいつ
クッパさん自我肯定感高めない
なんですよ
いや私この中では優しいと思う
私この中で結構いい方だと思う
言ってる奴が一番やばいと思うんだけど
こっちこっち見るぞ
ヘルプミさんイオリさんも
すでにコントロールできなくなってると
目を閉じながら言ってる
目は閉じてないでしょ
瞬きじゃないそれ
すでにコントロールできなくなってる
流れに目を任せてるやん
そうですよ
でも組織ってそういう
それが大きくなるとさ
こういうことなんだろうなっていう
小さいものを見させられてる感じです
イタツさん俺が一番マシだと自信を持って言えます
どこらへんがですか
言ってください
あとマシって何ですか
他ゴミみたいじゃないですか
マシの下ってゴミ
ゴミな感じがするんですけど何ですか
マシの下はゴミ
マシって何を言わざる
絶対トイレ借りた方がいいですよ
コントロールの効かないさ
四天王のこと語ってたら
おしっこするの忘れちゃってさ
おしっこしててくれないよ
コンビニとっとりましょう
コンビニ
でももうあと10分なんだよな
ガソスタでもありです
もう私のこの道からガソリンスタンドないんで
ちょっと小道になってきたんで
でもなんか爽やかな気持ちだな
歩いてるのもあるし
スポーツを見てきたっていうのもありますからね
競技
引き締まった体の者たちを見てきましたから
一人ひょろがりましたけど
39:00
個人の感想ですが
徒歩でガソスタはちょっと気まずい
そこまで追い詰められてないっていうか
疲れた
ガソリンって飲んだら死ぬのかな
たくさん飲んだら多分死んじゃいますよね
滑った?
ボケてないよ半分
あれ今日聞いてないですね
なんでよ
飽きちゃった?
15人聞いてる
これからよ
なんでよブーム終了
あとのものが引き継ぐから大丈夫です
皆さん
安心して受け渡してください
なんでよ
自然に引き出すものですか
なんでよ
そんなに価値ないよ
いやもともと流行り言葉にね
どれも価値なんかないですよ
価値創造の話じゃないよもともと
おふざけなんですただの
今はヘルグミさん
イタツさんアマトンさん
鈴香ちゃんミータンさん
ジーニーさんクツベラさん
クーパさんテルマエさん
カラテカさんステファニーさん
村岡さんミヤさんです
私は人の団体の横を通りながら
何をニックネーム読み上げてるのかなって
いつも外で恥ずかしい気持ちになるんですよ
私何言ってんだろうって
ウェブは?
えっとね15人いて
1,2,3,4,5,6,7
ん?
1,2,3,4,5,6,7,8,9,10
11,12,13,14
1人ですかね
今日はちょっと心が荒んでるので
謎に癒されます
あ、そんな嫌なことあったんですか?
テルマエさんはい
アタッサーのさ
石川のお友達見れたんですか?
鈴香ちゃんに聞き忘れたっていうほど
気にしなくてもいいと思うんですけど
石川のお友達感染できたのかな?
42:01
チケットを取りそびれた人
いや石川にお帰り
あ、そうなんだ
見れなかったんですね
残念ですね
JR派だい戻しさせた
あ、そうなんだ
じゃあ損失はなくね
でもなんか巻き込めそう
うん、私もそう思うなあれ
腕に黄色いの巻いてくれば
多分見てませんでしたよ
あれ全然
ドヤ顔でさ
黄色い紙テープを左側に巻いておけば
腕に巻いておけば入りだよ絶対
同じようなやつ作って
入場のやつだって全然見てなかったですもん
あとマッチョたちに紛れてさ
スッと入れば
厳重な感じじゃなかった
ラフな感じでした入場も
でもお金もね
それ入ってみたから思ったけど
最初は分かんないですもんね
パワーリフティングで優勝したりとか
優勝し続けたりすると
勝負は何なんですか
ボディービルダーじゃないですか
優勝したりすると
プロカードみたいなやつあるじゃん
パワーリフティングは何があるんですか
充電がなくなってきた
ちょっとアイス食べたいですね
アイス食べたんだけどさっき
31ですか
10時にやってないですよ
健全なお店は10時までやってないですよ
パーゲンダッツですか
パーゲンダッツいいですよね少量だし
パーゲンダッツぐらいの量でさ
置いてから何でもいいですよね
ちょうどいい量というか
45:02
コンビニならコディバもあります
クリスピーサンドもおいしいですよね
でも私コディバの味の違い分かんないかも
コディバのチョコレートのさ
普通のチョコレートの地形が
あんまり分かんないです
コディバのアールグレイのやつおいしかったです
たい焼き食べればよかったのに
あの時はまださ
ちょっとお腹そんなに空いてなかったんですけど
結構チョコが他と違って
ビター濃厚って感じです
アールグレイ食べたい
あとなんかさ
紅茶味って不思議ですよね
抹茶もそう思うんですけど
もともと茶葉じゃないですか
スイーツの中にさ
アールグレイと抹茶ってよくありますけど
元気ですよね私も
歩いて帰ってます
風味ですね
うみゃんいんすよ茶
東洋町から歩いたらたぶん
4時間ぐらいだったと思う
さすがに4時間歩けないというか私もね
場合によっては5時間かもしれない
タクシーで調べたら38000円の距離だったから
たぶんね
もちろん1時間2時間では帰れる距離じゃない
4時間5時間
じゃあちょっと充電が切れそうなんで
これにて失礼させていただきます
鈴香ちゃん今日はお疲れさまでした
どうもよろしくございました
ゆっくりお休みください
それでは最終でした
ヘルプミさん
ひたちさん
たまとうさん
瀬戸ちゃん
鈴香ちゃん
ジーニーさん
靴柄さん
ステファニーさん
ありがとうございました
もう一度おめでとうございました
お疲れさまでございました
風すごい
47:47

コメント

スクロール