00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
ゆまさんお疲れ様でした。最近さ、過激な配信、過激な頻度の配信が続いてるからさ、私も今日は危機戦で行こうと思ったけど、開いちゃった。
ゆまさん、ジーニーさん、いたちさん、ゾンビが集まりましたね。ゆまさん120分枠でこの後私の配信聞きながら寝落ちですね。
ゆまさんこんばんそんや。いたちさんゾンビです。いたちさんも中毒症状出てますよね。やばいですよね。アゼルバイジャン。
はい。何でそんな中毒症状出ちゃったんですか?香ばしくなくても中毒症状出ちゃってるじゃないですか。どうしたんですか?
いつ変なのが来るか分かりません。あってんの?マークしてるんですか?深夜は特にね。確かにね、この時間香ばしいですもんね。
でも今日来るかもっていう時は来ないですよ。気抜いてる時に来るから変質者って。私変質者好きですから分かるんですよ。来て欲しいなって時って来ませんから。
いたちさん最近毎日来てます。今のところね、ゆまさん、ジーニーさん、いたちさん、ピクミルさんだから。ピクミルさんね、まだ無言でずっと聞いてくれてるんですよ。
第一声、あ、挨拶してくれたことあるのかな?私も覚えてないですけど。ピクミルさんも多分ゾンビです。病気になってます。この危機性のね、病気が始まってる。
ジーニーさん、ピクミルさん、フォローあざす。ピクミルさんまだね、全然分かんないんですよ。ジーニーさん、Xの誰かなのかな?あ、全然分かんない。ピクミルさん、コメントしないタイプなのかな?めっちゃさ、ペロとかだったらウケますよね。
誰かはね、分からないです。私も。なんかコメントしてくれたことあったかどうかもちょっと記憶にございません。でもなんかスタイフも最近ちょっと加熱してるじゃないですか。一部ですけどね。寝不足すごいですよね。
ジーニーさん、ハマタロウ聞きました?聞いてないか、ハマタロウは。ハマタロウなんかノリ良かったですよ。コメントも全部拾ってくれて優しかったですね。何喋ってるか分かんなかったけど。
マコさん、こんばんワイヤットアープ、ケビンコスラン。イタチさん、ハマタロウかわいい。なんかあれみたいでしたよね、芸人さんのさ、銀シャリ。ジーニーさん、ハメタロウは見れてないですね。話がなんか面白いとかではないんですけど、結構何喋ってるかほとんど分かんないけど、
03:09
いい人そうだった。なんかかわいい感じ。あと全部ツッコミで読み上げてくれる。私最初からね、挨拶もそぞろでね、いつめみたいな感じでリプしてたんですよ。なんかもう一人いたかな誰か知らない人がいて、なんとかかよって言ってツッコんでくれて、そのまま言い続けた。
ステファニーさん、お疲れ様です。ジーニーさん、テンポで攻めるハメタロウですね。うん、そうですね。
今日はさ、こちら側の配信っていうかさ、聞きに行くこと多かったですよね。私も毎日やってるから今日は聞くだけにしようかなと思ったけど、うっかり開いちゃったこの時間に。
ジーニーさん、スタイフーいろいろ聞きに行くと、どこもうっすらコミュニティーありますよね。頻繁にやってればその聞きに来てくれる人ってだいたい固定されてくだろうから、勝手にコミュニティー化していきますよね、うっすらね。
継続じゃないですか、その内容云々よりも。継続してれば、結構しっかり継続してると聞きに来てくれる人って固定化されるんじゃないかな。
その継続がさ、なかなかできないんじゃないかな。どこの時間帯?時間帯と頻度じゃないですか。
ジーニーさん、確かにマコさんもしっかりハマりましたもんね。
ハマった?
このね、100%の出席率ですよね。マコさん中毒です。教えてください。その中毒の理由を教えてください。結構言語が苦手な感じがするけど。
マコさん、ちょっと教えてごらん。
前に一回なんで聞きに来てくれてるんですかって聞いたら、なんか分かんないこと言ってました。
マコさん、おもろ。そうです。
あとは?ソファーの乾燥ダメですよ。
あとは?どんどん行こう。長文にしなくてもいいですから、箇条書きでどんどん行こう。
良い人。誰が?みんな?からの?滑らせないでくださいよ。ギャップ。何が?つまり?
もうちょっと長く言ってもいいです。スピード、遅いと罵られるから単文で言ってるんでしょうけど、もうちょっと説明してくれてもいいですよ。
マコさん、ごめんなさい。ジーニーさんダメ。まだやれる。
もうちょっと文章化してください。
チャットGPTに聞いてきてもいいよ。
キャラクター良いです。誰が?
06:02
ジーニーさん、マコさんをコメントモンスターに育てる。
何の?先輩?何の役目なの?固定メンバー?この人大丈夫だろうなって人はあれだ。小目線高めるんだ。教育係にも突入したんですか?
ユマさん、聞きながら寝ます。
そうですよね。120分話したからね。もうそろそろ寝落ちですよね。
ジーニーさん、立つんだマコ。死にそうです。
ベマホ。ベマホって何?
マコさん行けます。ユマさん立つんだ。
配信者とリスナーの何だかわからないハイテンションの時間ですね。この時間で。
マコさん、もう少し説明してください。3文字じゃなくて文章化してください。待ちますんで。
私たちはコミュニティ内の人間ですから、外側からの意見をもうちょっと文章化して教えてください。
文章化しないから。罵ったりもしません。滑らしたりもしません。
ジーニーさん、イタチさん、ミータンさん、イタチさん早く。ミータンさん、ジーニーさんこっちにもおるんかい。
スペースにも、あれか?スペースやってるんですか誰か。テッツさん?ちょっと開いてみよう。
テッツさんのスペース本当だ。2つで聞いてんだ。
ジーニーさん、マコさん、最近見たAVの説明もお願いします。
マコさん、土の子見つけようよみんなで。滑った?
MVP消えてないよまだ。あ、ブービーか。気ぃ抜いてました?忘れた頃に与えますからね。
今さん、ジーニーたんは聖徳太子。
ジーニーさん、兄弟のスペースは終わりました。パンケーキの重圧に押しつぶされました。
パンケーキの重圧?パンケーキ食べたいなこの時間。
この時間のパンケーキとかすごいだろうな。
ジーニーさん、パセラ集合ですね。パセラはさ、パンケーキじゃなくてハニートーストですよね。
あの、一斤ぐらいのさ、ハニートースト。あれカロリーすごいですよ多分。どれぐらいなんだろう。
1000ぐらいはありますよね多分。
ゆまさん、パンケーキ食べたいですよね。
じゃあさ、あれやってください。今日は。
映画やったでしょ。あと風俗のことQ&Aやったでしょ。
私に対する質問全面でお願いします。
私もさ、自分のこと説明してるアーカイブまだないなと思って掘り下げます。
お願いします。
ゾウクリさん、バンワイルドワイルドウエスト。
ワイルドウエストってなんだっけな。
ゆまさん、いよりさん風呂ライブ?
09:02
あの部屋の中ですよ。風呂は沸かしてる。
この前半、ここまでね爆破するから、いよりのQ&Aお願いします。
みんなもうほとんど、だいたい知ってるだろうからさ、質問って結構難しいかもしれないですけど、聞いてください。
まこさん、平均睡眠時間はどれぐらいですか。
だいたい6、7時間です。6時間から7時間。
でも最近はスタイフゾンビ祭りで4時間5時間ぐらいなってますかね。
4時の時やばかったですよ。でもあの時は私昼前まで寝たから。
だいたい5時間から7時間です。
好きなアーティスト、ゆまさん好きなアーティストはいますか。
なんかね、コロナ以降あんまり音楽聴かなくなっちゃったんですけど、
コロナ前まではマキシマム・ザ・ホルモンが好きでした。よく見に行ってた。
質問らしい質問でいいですね。お願いします。
50、50答えます。
50答えますって言っても、3問、4問目ぐらいからもうわかんなくなりますけど、造繰さんが数えてくれることでしょう。
まこさん、コンビニで必ず買うベスト3は。
あ、いいですね。コンビニは、私セブンが最寄りなんで、最寄りのコンビニはセブンなんで、
最近だとブロッコリーと鶏むねとゆで卵が入っているやつ、あれが第1位。
第2位は、えっとね、あれ、第2位なんだろう。
第2位は、えっとね、おにぎり。
第3位はザマスのバナナ味です。
いたちさん、嫌いな食べ物は。
私はホルモンです。噛み切れない、グニャグニャしたやつとか、ちょっとグロイ系の食べ物は少し苦手です。
ゆまさん、足のサイズ。
本当に質問だね。なんか質問らしい質問だね。なんかプロフィールみたいな。
足のサイズは24です。
そう、私は人の自語り嫌いだから、自分の自語り、何かに対しての意見とか述べていること多いですけど、
自分のことを語っていることはあんまりない。あるか。数あるか。あるけど、比較的少ないなと思って。
ゆまさん、今、平成であったプロフィール帳を見ながら質問しています。
だから、だからプロフィールっぽいのか。
何の質問でもNGなし。
ゆまさん、人生のモテ期はいつでしたか。
やっぱ性格も変ですから、私って神経質なし。モテっていうモテ感じたことないですかね。
好かれたことはもちろんありますけど、モテてるなみたいなやつないかな。
12:03
モテてるっていうより、声かけられますね。よく人から。
見た目だけだとちょっと調子乗ってるみたいな感じになっちゃうけど、黙ってたほうが声かけられますね。
私の性格とか知ってるモテよりも、何にも知らない人の方から興味持たれることの方が多いんじゃないでしょうか。
ゆまさん、マイブームは何ですか。
マイブームはスタイフじゃないですかね。
いたちさん、告白するタイプですか。
えっとね、告白したことないですね。
告白って何ですか。
好きです付き合ってくださいの告白。ないかも。
男性方はあるか普通に。ゆまさんって人に告白したことあります。私ないな。
ゆまさん、もしも100万当たったら何に使いますか。
100万レベルだったら貯蓄になるんじゃないですかね。
すぐなくなっちゃいますもんだって何かに使おうと思ったら。
だから地味に引き落とされていくためのお金として入れておきます。
まこさん、鉄棒で逆上がりはできますか。
これさ、私結構運動してるからさ、たまに公園とか行って逆上がりするんですけど、
前のめりじゃなくて何でしたっけ。逆上がりの反対なんて言うんでしたっけ。
前のめり。逆上がりの反対って何。前のめり。
逆上がりはね、できなかったです。
ゆまさん、初恋は6年間片思いした相手だったので告白しました。
いたちさん、初恋は何歳ですか。
初恋は近藤君っていう男の子だったんで、小学生の時で。
あれは小学校低学年だったと思います。
小1から3ぐらいの間だったと思うんですけど、近藤君です。
12さん、好きな鉄棒。
ねえだろ。逆上がりできねえって言ってんのにねえだろ。
好きな鉄棒のタイプはありますかってねえだろ。
聞いてた今。
あといつも逆上がりしてる人じゃないですし。ないです。
あと鉄棒のタイプっていうほど鉄棒のタイプわかんないです。
ゆまさん、好きな筋トレのメニューはありますか。
筋トレ自体別に好きではないので、健康のため?体系維持?
体系の変化のためにやってるんで、好きとかないですね。
やらざるを得ないって気持ちでやってます。
あと下半身メニューは苛立ちながらやってます。
なんでこんなことしなくちゃいけないんだろうって。
一粒薬飲んだら明日パーフェクトボディーになってる薬ないかなって。
サボりたいです。
伊達さん、二重跳びはできますか。
二重跳びはできるんですよ。
これまあ、あの動画、友達たち、私も結構その動画撮影するから、
二重跳びはできる。
でもね、やっぱ大人になって縄跳びってあんまりしないじゃないですか。
15:00
で、あのね、3回ぐらいしかできなかった二重跳び。
早ぶさはできないよ。
ジーニーさん、必ず使わないといけない100万円があった場合何に使えますか。
ああ、なんかそういう番組昔ありましたよね。
深夜番組で。
この100万円を時間内に使い切ったら、
全部それはあなたのものですって番組あった気がするんですけど。
100万円があった場合は、
家電ですかね。家電をその買い替えるかも。
洗濯機、電子レンジ、掃除機、
あとあれ炭酸水作るやつ欲しいな。
あれホシリスに入れてるんですけど一生誰もくれないんですよ。
結構ずっとずっと昔から入れてるんですけど。
伊達さん、部活はしてましたか。
部活は中学校の頃にバレーボール部でした。
高校生の時はボトミントンに入部したけど途中からなんか行かなくなりました。
まこさん、お気に入りの財布はどんなのですか。
私の最近のお気に入りの財布はデリ財布って言って、
100均の透明の袋のやつです。
あれが今メイン財布になってます。
伊達さん、視力はいくつですか。
たぶん0.03、0.01とかだと思います。
乱視が結構強いので視力はすごい悪いです。
まこさん、時間を5分止められたらいつどこで使いますか。
いいですね。時間を5分止められたら、
どこで使おうかな。レジの強盗ですかね。レジの強盗に使います。
銀行強盗の時間はないでしょうからレジ。
レジ空いてるところで止めます。申し訳ないです。
質問全部やって新鮮ですね。
ジーニーさん、100万円の使い道は?
宙に浮いて消えた?あれ言ったよ。
ジーニーさん、言いましたよ。100万円は家電を全部買い替えます。
100万円使いきれいって言われたら、テレビ、掃除機。
でも家電も結構高いですからね。
いい家電買う。洗濯機、電子レンジ。
パン焼くやつはいいやつ持ってるから家電買い替え。
まこさん、泳ぎは得意ですか。
泳ぎはね、小学校にスイミングスクール通ってたのと、
あとお父さんの実家が海の方なんで泳ぎは得意です。
ゆまさん、社会で生きていくにあたり役立つ小技を教えてください。
社会で生きていくにあたり役立つ小技。
興味を持たない。ほとんどのことに興味を持たない。
18:02
生き苦しくないですよ。
あと人のことを気にしすぎないとかですかね。
もともと私その人に対する興味薄いから気が楽ですよ。
あんまり人の話もそんなに興味ないです。
聞くのも話すのも誰がどうしたみたいです。
仲間うちのやつは、友達とか仲間うちはあれですけど、
それ以外の人のこと全然興味ないので、
人のこと気にしないのは結構気が楽ですね。
あとその群れるの結構嫌い。
群れるの嫌いというか群れられない。
群れるのが嫌いというより群れられない。
だから人間関係ですかね。
人間関係のストレスってすごいじゃないですか、社会の中で。
仕事ないよというより多分人間関係だと思うんですよね。
あんまりその不快に、なんていうの、不快にしなくていいところはしない。
あとのらない話しり。
悪口って多いんで、男女問わず悪口って多いから、
私もそう悪口言いますけど、
集団悪口みたいなやつは結構嫌いですね。
別に私と関連ない人の悪口。
聞いてるのも地獄。
イタチさん、好きな虫はなんですか。
虫はやっぱり大人になって、
茨城なんでやっぱりさ、蝉とかさ、バッタでしょ、カエルでしょ。
あとね、私稲子採ってたんですよ、小さい時おばあちゃんの家で稲子採って。
あれ茨城のあれなのかな、稲子の佃煮?
小さい時に出てきてて食ってたんですけど、
やっぱ大人になって触れなくなりましたよね。
だから好きな虫は好きじゃないです。
イタチさん虫好きなんですか?
まこさん、とっておきの異性を落とす一言は?
恋愛が苦手なのと、男性を落とそうという気持ちがないので、
一言みたいなやつないですかね。
落とす時に一言言わないと男性と落ちないんでしたっけ?
イタチさんカラオケのお箱はホルモンですか?
ホルモンは男性のパート歌えないじゃないですか。
あとあれ、例えば合コンと、合コンってもうちょっと死後かな。
そういう男女一緒のやつでさ、ホルモンとか歌いませんよね。
ジーニーさんハゲのイケメンとデブのイケメン付き合うならどっち?
デブのイケメンじゃないですか?
ハゲは元通りにならないけど、デブは痩せれるじゃん。
まこさん、彼氏に作る一番最初の手料理は何ですか?
彼氏に作る一番最初の手料理は相手に聞きますかね。
その何が食べたいっていうので聞いて確認からです。勝手に作りません。
イタチさん好き。ハゲは嫌ですから。
ジーニーさんメモらなくていいです。それポストに流さないでくださいよ。
21:00
ハゲてる人たちだからちょっとポストに流さないでくださいよ。
ハゲはもう。自分で言って自分で笑っちゃう。
ハゲは本当にもう。ちょっとやめてください。流さないでください。
大多数のハゲを傷つけるのでやめてください。
イオリが言ってたっていうところから伏せてください。
丸折りにしといてください。丸折りか、イ丸にしといてください。
まこさん、男性のどの仕草にフェロモンを感じますか?
男性の仕草は私その後ろ姿好きなんですよ。
その気抜いてる場所っていうんですか?
表面はみんな気ある程度気をつけてるじゃないですか。
顔、髪型、服装とかって。前面は気をつけられるけど
背面って結構自分で見えない場所じゃないですか。
だから無意識の場所結構好きですね。
転職屋でサラリーマンが飯食ってる姿とか私眺めてますよ。
気抜いてるときね。
あとはあります。男性の仕草っていうか
私はスーツ着てメガネかけて走ってるサラリーマン好きなんですよ。
そこにフェロモン感じてます。ちょっと意味わかんないかもしれないんですけど
メガネかけたスーツ姿のサラリーマンが走ってるところ好きなんですよ。
ジーニーさん、後ろが好きだから。
誘導ですよ、これは。やめてください。
後ろ姿が好きだから。
繋げないでください。悪意がすごい。
伊達さん、気を抜いてる。
気抜いてハゲてんじゃない。
気抜いてハゲてるんじゃないんですよ、頭皮は。
勝手に抜け落ちちゃってるんですよ。ホルモン的なやつとかストレスで。
気抜いてる頭皮。
MVP。
ちょ、涙出た今。
気を抜いてる頭皮って何ですか。
確かにって何に対してですか、まこさん。
気を抜いてる頭皮に対してですか?多分違うと思うけど。
あと私、ハゲネタ好きなんです。申し訳ないです。
いませんか?いませんかって何ですか?
爆破する羽目になる話やめてください。
あとこの27分らへんのちょうどめんどくせえっていうとこの爆破ネタやめてください。めんどくせえから編集。
気を抜いてる頭皮って何。ちょっと説明お願いします。
はい、お願いします、次。
あれ、ちょっと人いるじゃないですか。
いまさん、じいにーさん、いたちさん、まこさん、みーたんさん、せとちゃん、ピクミルさん、ぞーくりさん、おっちゃんだよーん。
24:07
あー、ハゲ質問続くわこれ。
じいにーさん、かつらのハゲ…
だから私、ハゲって言葉好きなんです。やめてください。
じいにーさん、かつらのハゲとむきなしのハゲ…
なんで限定なんだよ。いっぱいいるだろ、男のタイプ。
かつらのハゲとむし…読めないんだよ、ハゲの質問は。
かつらのハゲとむきなしのハゲ…
かつらは気になって会話に集中できないから。
あと、かつらってわきが甘いじゃないですか。かつらの人たちってわきが甘いんですよ。かつらってわかるようにのせてるじゃないですか。
あと、山手線にめちゃくちゃかつらのおじさんが一人いつもいるんですよ。いつもって言いすぎたら何回見たかわかんないね。
同じ、時間帯が同じなのか、めちゃかつらのおじさんがいるんですけど、気になってしょうがないから。
だからかつらのハゲは会話に集中できないですね。かつらのことばっか気になっちゃって。
それを考えると消去法でむきなしのハゲですね。
あこさん、リラックスする方法は何ですか。
リラックスは、やっぱりアロマの香りとかリラックスしますね。お風呂の入浴剤もそうですし、
あと私最近ベッド買ったんで、ベッドの上のアロマ結構リラックスしますね。
みーたんさん、毛を抜いてる頭皮?滑りました?大丈夫です?
深夜になっても滑りに関してはうるさいですよ。
いたちさん、滑りに行ってください。みーたんさん。
いたちさん、丸ハゲとうすらハゲで。
しつけ、ハゲネタしつけ。ずっとここからハゲじゃないですか。
おっちゃんさんもハゲじゃないですか。ちょっと何ですか。初コメありがとうございます。
丸ハゲとうすらハゲではどちらが好きですか。
丸ハゲとうすらハゲか。悩ましいですね。
丸ハゲの方が潔いですよね。
うすらは場合によってはプライドが残ってるじゃないですか。
丸がいいですかね。
まこさん、リラックスしてる頭皮は?滑りました?
おっちゃんだよん。気を抜いたハゲ。
アップにしたい。インスタ見に行こう。
ハゲてないじゃないですか。全然。サッサじゃないですか。おっちゃんさん。
吉田さん。吉田さんの髪の毛フサフサですよ。
27:02
しかもきちんとした女性を幸せにするトレーナー吉田さん。
セイコツいいんですか。プロじゃないですか。体の。
ハゲてません。吉田さん。
ジーニーさんお待ちしていました。
ゾウクリさん、数えてたのに飛んだわ。
そうですよね。ゾウクリさん。すみません。役柄押しつけて。50質問ね。
吉田さん。丸ハゲもあります。
何ですか。丸ハゲもあります。アイコンね。
アイコン変えてくれてるんだわ。ゾウさん。
ジーニーさん。
ギショウハゲ?捕まりますよ。そうですよ。これはね。
本ハゲに失礼です。本ハゲの侮辱です。これは。
うすらハゲ、本ハゲに対しての侮辱です。
イタチさん。ハゲに刺されますよ。そうですよ。
しかもハゲてる世代の同じくね、同じ世代の方がハゲてないのにハゲのカツラはこれは訴えられます。
ごめんなさい。私ミュートンにしてた。
なんか音がしたなと思ったんですよ。ピコみたいなね。
ジーニーさん。ハゲ襲来?間違って押しちゃった。
名前いいですね。おっちゃんだよーん。エコーかけよう。
おっちゃんだよーん。
質問どうしたんですか。
ハゲぞれすごいですよ。戻ってきてください。
吉田さんが消えた。
アイコン変えてんのかな。また変わってるじゃないですか。
愉快な方ですね。
おっちゃんだよーんさんは吉田さんなんですけど、吉田さんのアイコンがまた今夜3回変わりました。
サービス精神豊かな方ですね。
まこさん。初恋は叶いましたか?
その小学校のやつですか?
いや、まだ低学年だったし、一緒によく遊んでましたね。
そう記憶がある。近藤君と遊んでました。
センター分けのね。
当時髪の毛がふさふさの、小学生ですからみんなふさふさですけど、
髪の毛ふさふさのセンター分けの近藤君とよく遊んでましたよ。
初恋っていう感覚もないんじゃないかな。なんか子供過ぎて。
ジーニーさん。近藤君は今ハゲてますか。
私小学校の頃転校1回転校したから、だからわかんないですね。その後、低学年まで。
5年生の時に転校したのかな。小学校5年の時に。だからわかんないかも。
1年生から5年生までいた小学校の人たちと付き合いないっていうか。
近藤君ハゲてるんじゃないですかね。
いたちさん。相手の見た目で重視するところはありますか。
見た目は濃い顔か薄い顔かって言ったら薄い顔が好きなんですよ。
30:03
塩顔か醤油かって言ったら塩ね。
でも最近、なんか20代とかさ、20代の頃ってやっぱりすごいビジュアルにこだわりますけど、
最近はそんなに、あと生き残ってませんからね。
ビジュアルが素敵な人たちってもうだいたい行っちゃってるじゃないですか。
誰かのものですから、ビジュアルぐちゃぐちゃじゃなければ。
地球が生命体みたいな見た目じゃなければ。
いたちさん、毛があれば大丈夫ですか。
そう、毛、た、ま、あの、毛、やめましょう。
毛から剃れてもらえます?そろそろ。嫌われる可能性あるんでね、私もね。
お客様たちってさ、あれじゃないですか、だめですよ。やめましょう、毛。
こっちもしどろもどろになってきましたよ、そろそろね。
毛から剃れてください、そろそろ。
今日一旦忘れてください。
今日一旦失ってください。
ジーニーさん、アリハゲございました。
いたちさん、ハゲてますやん。
ハゲのくだり。
27分からですからね、10分間。
あれ、ここ爆破かなっていう、27分からね、10分間ハゲですから。
10分間ハゲてますから、さっきから。27分から10分。
10分ハゲ。
まこさん、確かに。
次言ってください。
ハゲ忘れてください。ハゲのことは忘れてください。
ハゲてる人のことは忘れてください。
生えてる人のことを思い出してください。
ナミヘイからも離れてください。
ウミヘイ。
ウミヘイってハゲてました?誰ですか、ウミヘイって。
誰です?
好きなプライドはありますか。
好きなプライドはありますかって何ですか?
ちょっと待って。
好きなブランドはありますかを打ち間違えて、好きなプライドはありますかになっちゃったんですか?
いたちさん、アリです。
ウミヘイ?お兄さんの名前?
タシカって何?仲悪いんだ。仲悪そう。
まこさん、好きなブランドはアティダスじゃないですか?
最近はオモッパラアディダス、アディダス、アディ、アディ、アディダス、アディダスです。アディダスですって言いにくいですね。
アジですっていうTシャツありましたよね。
いたちさん、週何回ジム行きますか?
最近めっちゃしゃぼ、しゃぼ、しゃべれなくなってきた。
えっとね、半分おきから結構サボってたんで、一応週1は行ってますけど、目標は週3ですね。
33:06
週1パンソなどが入ってるから、週1は確保できてるんですけど、半分おきから週1のままになってる。
加熱してる時は週3とかですけど、ちょっと今週2に戻したいですね。
週3に戻そうとするとプレッシャーにやられますから、週2に戻したい。
ちーにーさん、そのうち何回出会えますか?あれに。
どれですか?
え?そのうち何回出会えますか?あれにって何ですか?ジムで?
いたちさん、自宅ではトレーニングしてますか?
自宅にはね、一応筋トレ始めた頃に、結構混んでるじゃないですか、ジムって人気の種目。
だるいなと思って、トレーナーさんに、家にベンチとダンベル買おうと思うんですけど、どう思います?って聞いたら、絶対やりませんよって言われたんですけど、買ったんですよ。
インテリアです。眺めてます。床に転がってるダンベルを眺めてます。
週2に聞いてます。深夜。深夜帯。
ちーにーさん、ダンベルは眺めても眩しくないですもんね。
ハゲから抜け出れないんですよ。覚えてますからね、27分から。もう41分ですからね。
27分からね、そちら側の皆さんはね、ハゲから抜け出れてないんですよ。
そちら側、ハゲの呪縛にかかってるんですからね。
ハゲ呪縛。
ふさふさはいいですよ、余裕があってね。
これだからふさふさは嫌ですよ。
もこさん、必ずバッグに入ってる必需品は?
髪の毛が長いんで、あれが入ってます。
ハートの櫛。ましろちゃんからもらった、何の櫛だっけなこれ。
女の子がよくプレゼントでもらってるさ。
リファだ。リファのハート型のブラシは必ず入ってる。髪の毛かな。
いたちさん、ふさふさの対義語は?
いきますよ。
ハゲ。
みーたんさん、ラブクロム。
ん?櫛の種類?
リファでした。
ふさふさの対義語は?
つるつる。あ、確かにつるつるの方が漢字いいですね。
まこさん、リモコンは入ってないんですか?
よく覚えてるじゃないですか。携帯だと思って入れてリュックの中に入れたらリモコンだったやつですね。
みーたんさん、何で滑ったんですか?ラブクロム?
滑った。それはね、結構常に入ってますね。
あと髪の毛まとめるやつ。
あとは、これはホシリスで結構もらったやつね。
36:01
私結構ホシリスのやつフル活用してるんですよ。
まずリュックがコインポがくれたやつでしょ。
で、ヘアオイルもホシリスでもらったやつでしょ。
あとこの白のボディ。香水じゃなくてこれ何て言うんだろう。コロン。コロンでしょ。
歯ブラシ。
いたちさん、ツモリチサト好きですか?
可愛いですよね。たくさん買ったりはしないですけど、
この前同業の女の子、名前すげえどうする人仲いいのに。
ゆきちゃんのからもらったカードケース。
ツモリチサト可愛いですよね。
なんかホシリスにもね、ネコのツモリチサトのバッグ入れてるんですけど、
この前3万円のアマギフもらった時にすごい悩んだんですよ。
ツモリチサトのバッグにするかソファーにするか。
でもなんかソファーの方が大きいもの買ったなって気持ちになるじゃないですか。
だからソファーにしました。
いたちさん、漫画読みますか?
小学校の頃から高校ぐらいまでめちゃくちゃ読んでたんですよ、漫画。
本屋さんもすごい好きだったし、古本屋さんもすごく好き。
漫画すごい揃えてたんですけど、ピタッと読まなくなりましたね。
大人になっても、20代過ぎてもしばらくマーガレットとか買ってたんですよ。
君に届けとかね、そうやってるとき結構買ってたんですけど、
どこで終わったのかわかんないです。ピタッと読まなくなりました。
めっちゃ漫画好きだったんですけど。
漫画は今家にあるのは、漫画ってやっぱり携帯でも読めるからさ、
家に置いてあるのはスラムダンクとドラゴンボールだけ全巻揃ってます。
他のやつはもう全然読まなくなっちゃった。
あとはね、何が好きだったかな、すごい読んでるとき。
少年漫画とかだと、あれ好きでしたよ、殺し合い1とガンツー。
あとはね、やっぱり映画の趣味と似てますかね、その漫画も。
あとあれ、何でしたっけ、最近だとさ、
牛島くん、牛島くんも読んだな。
最近って牛島くん最近じゃないですけど。
まこさん、アベールで何買ったんですか。
アベールはセールとかでめっちゃ安かったから、ジャージのセットアップでしょ。
あとはトップスっていうんですか、上のやつをいくつか買ったのと、
あとね、ジャケット買いました。
なんかアベールでジャケットって、ジャケットってやっぱりいい年になると結構しっかりとしたやつ着た方がいいじゃないですか。
ちょっとなんていうの、安っぽすぎるやつ着てるとさ、ちょっと老けて見える、逆に老けちゃうっていうか。
でも可愛くてね、ちょっとジャケット買いました、コート。
ジーニーさん、ツルピカハゲマルくんはないですね。
39:01
ツルピカハゲマルくんって読んでないですね。
ピカとハゲから離れられないじゃないですか。
まこさん、映画監督になったらどんなストーリーを作りますか。
私ね、すごい妄想族なんで、好きな男たちを集めて、見た目タイプの男たちを集めて、
小島に書いたんですよ、小説。
十何話くらいまで作ったかな、自分の小説ね。
お披露目してないですけど、タイプの男たち10人くらい集めて、
小島に、私とね、小島で。
小島に撮り残される映画いいですよね。
ずっと刺激的じゃないですか。
1人しかいませんから、女。鳥がいますから。たまんないですよね。
その映画を作りたいですね。
小島。小島というタイトルで。小島家じゃないです。
ジーニーさん、週1火曜日に小説朗読スタイルお願いします。
小島の?
私の脳内の小説ですからね。たまらないですよね。
読んでる方も聞いてる方もたまらない気持ちになりますよ。
大丈夫ですか?まだ残ってるかな。
チャッピーのところに残ってると思うんだよな。
ちょっと走り出しだけ読ませてください。
チャッピーに残ってたらね、小島1話。
あった。いきますよ。
あんまり長く読むと飽きちゃうだろうから、最初の走り出しだけ読ませていただきます。
いたちさん、西劇ですか?
西劇じゃないです。これは朗読です。
ジーニーさん、わくわく。
猫をかきながら読もう。
チャッピーに記憶させたんですよ。16話くらいまで作ったから。
後、構成はチャッピーに頼んだんで、
およその脚本って言うんですか?
それは私がざっと書いて、それを手入れしてもらったやつが残ってました。
イオリが目を覚ますと、そこは見知らぬ島だった。
潮の匂いが濃く、湿った空気が肌にまとわりつく。
耳の奥で一定のリズムで波の音が鳴っている。
視界を上げると、白い砂浜の向こうに数人の男たちが立っていた。
互いに距離を取り、誰もが状況を計りかねているような沈黙。
自分がなぜここにいるのか、彼らが誰なのか、どれ一つとして思い出せない。
という走り出しです。
いいじゃないですか。
あとこの出てきている登場人物、過去の男の人たちも出てきていますから、
42:02
読み上げられないですよ。
ちーにーさん、ぼったちの男たち。
何ですか?ぼったちの男たちって。
むこさん、とても素晴らしいです。
走り出しね。
もう少しお願いします。先っぽだけ。
聞いてて飽きないですか?そっち朗読。
よろしくお願いします。
じゃあもう少しね。飽きない程度のところまで読みますね。
森の奥に異様なほど白い家が見えた。
自然の島には不釣り合いなほど整った外観。
誰かが促すようにドアを開けると、ひんやりとした空気が流れ出し、
完璧に整えられた生活空間が現れる。
中央の部屋に設置されたモニターが不意に点灯した。
無機質な映像とともに機械的な音が響く。
この島には眠っている一人の女性がいる。
彼女はあなたたち全員を知っている。
だがその記憶は消されている。
まじ朗読会になるかもしれませんね、これから。
メンバー限定にしてやりますよ。
もっと聞きたいってね。
やかましく言い始めたらメンバー限定で金むしり取ってやりますから。
大事なところね。
イタチさん、登場人物は誰を想像すればいいですか?
そこまで知らないじゃないですか、私の過去を。
想像しても出てきませんよね。
ジーニーさん、ファンタジー、スリラー、ラブロマンス、
様々な要素が工作する対策の予感がします。
聞きたがるの?
聞きたがるんじゃないよ。
結構ね、集中して書いてた時期あったんですよ。
でもその時間かかんなかったですかね。
構成はそのチャッピーですから、
その表現がおかしいところとかはチャッピーに直してもらったから。
アンは私ですけど。
ジーニーさん、連続ドラマシリーズとしてもヒットしそうですね。
マコさん、どこで裏切りが始まるのですか?
ネタバレじゃないですか。
16話くらいまで、これ何話まで作ったんだっけな。
これね、一番仲のいいね、その同級生の女の子ね。
サリー。
なんかそのコトーって私の妄想の小説書いたんだけど、
読みたいって言って、読みたいって言って、
1話を渡したら2話、
次送ってって言われて2話送ったんですよ。
3話送ってって言って、3話送ったんですよ。
ほとんどね、最後まで求められました。
途中でハァハァって言ってた。
次はよって言ってLINE来てました。
質問どうした?
質問。
朗読会じゃないんだよ、これは。
想像を始めてるんじゃないよ、そっち側も。
ジーニンさん、謎の女性、謎の家、何者かの策略なのか。
45:02
男たちの選択は来春公開。
絶対ヘルム美さんがなんかのイラスト作るじゃないですか、これ。
いたちさん、文字数はどれくらいですか。
一応そのあんまり長いと飽きちゃうだろうから、
1話は、1話どれくらいなんだろう。
ちょっとチャッピーに聞いてみますね。
1話の文字数。
900文字。
スマホでスクロール。
2から2.5画面分だそうです。
もこさん、うちーにーさん、
コミュニティ作って有料枠で定期配信お願いします。
プレッシャーすごいな。
いたちさん、エロは何話から出てきますか。
エロはね、すごい渾身の力を込めて、
誰とやるかもすごい悩んだんですよ。
知ってる男たちですから、出てきてる登場人物たちね。
どれとやるかすごい悩んで、
盛り上がりました。
朝までかかりました。
やったね、初めて。
初のね、成功位ね。
成功位は朝までかかりました。
一番力入れた。
あれ、ふっくらさんどうしたんですか。
こんな深夜に。
こんばんは。
ちーにーさん、ふっくらさんは出てきますか。
過去の男たちですから、
ふっくらさんはスタッフの人じゃないですか。
ふっくらさん。
ふっくらさん、私がコトウボ作ってるときいなかったですから、
出てきてないですよ。
まこさん、割れ目は登場しますか。
割れ目というね、下品な表現は出てきてないです。
ふっくらさん、話は分かりませんが出てきてません。
ちーにーさん、朝までかかるって照れそう。
いたちさん、コトウはいつ作りましたか。
コトウはね、
なんか脳内で妄想は結構前から、ずっと前から
してたんですけど、
なんかその小説書くの難しいなって思って、
結構挫折してたっていうか、
結構難しいじゃないですか、小説書くのって。
難しいじゃないですかって、みんな小説書いたことあるか分かんないですけど、
私その文章、エッセイ的な文章を書くのは得意だけど、
小説となると、
なんていうの、
描写がもっと細かくなるじゃないですか、その自然の描写だったりとか、
人の気持ちもそうだし、
日常風景の描写難しいなと思って挫折してたんですが、
チャッピーが登場してまとまりました。
じーにーさん、
構想8年、制作2週間の対策。
まこさん、どこで撮影しましょうか。
コトウですからだから、コトウですよ。
ちょっと待ってくださいね、交わったところは、
チャッピーってめっちゃ便利ですよね。
肉体関係が明確に描かれるエピソードは、
14話です。
48:05
いたちさん、うちの田舎の島使いましょう。
じーにーさん、脱出用の無線機でのテレ…
安っぽくなるんですよ、だから、じーにーさん。
なんていうの、観音小説じゃないですから。
脱出用の無線機でテレセやっちゃうと殺されるんですよ、誰か。
じーにーさん、
こちら胸を触っている…
エロい気持ちになりませんよ、それ。
じーにーさん、こちら胸を触っている、どうぞ。
じゃないですよ。
いたちさん、モールステ…
離れてください、テレセから。
ハゲから離れる…
ハゲから離れたと思ったら今度テレセに取り憑かれてるじゃないですか。
ラジャーじゃないですよ。
質問どうしたんですか。
ハゲの呪いに関わった後にテレセの呪いに関わって質問してくれなくなったじゃないですか。
最後朗読になったし。
ひどいです。
これは私に対する、私自身のことを掘り下げる回のアーカイブとして残そうとしたのに、
27分からハゲですよ。
ハゲオンパレード。
その後ね、私の小刀鋏、朗読鋏のテレセ終わりじゃないですか。
じゃあ59分が来ましたんで、
イタチさん確実によりさんを掘り下げてます。
確かに、ある意味。
ジーニーさん、ツツツツツツツ、不意に通信が途絶えた。
聞いたことない、ジーニーさんそれは。
私も映画たくさん見てるけど、ツツツツ、不意に通話が途絶えた。
出したのだって表現聞いたことないですね。
映画の中でも見たことないし、本でも読んだことない。
出したのだって。
ありますか?ありませんよ、だから。
まこさん、トントントンは股間ですか?滑りました?何ですか?肩叩き?
滑らないでください。
締まりません最後に。1時間ぴったりのところで滑らないでください。
じゃあね、ちょうどぴったり1時間なのでありがとうございました。
なんか意外と人が聞いてくれてますね。
最終、ゆまさんは多分寝ちゃったでしょうけど、最終リスナー、ゆまさん、
ジーニーさん、いたちさん、いたちんぽ、まこ、あおいさん、
瀬戸ちゃん、ピクミルさん、ぞーくりさん、おっちゃんだよーん、
51:01
Bさん、B、以上でございました。
それじゃあ、ありがとうございました。おやすみなさい。