00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
時刻は深夜1時5分です。
瀬戸ちゃんこんばんは。
大丈夫ですか?
免ケアしましょうか、私が。
ステファニーさん、アマトーさん、瀬戸ちゃんこんばんは。
ジーニーが生理を起こしてたんで、伊織の免ケアタイムです。
ミヤさん、ゾウクリさんこんばんは。
やったよ。
深夜の配信は、やっぱりなるべく寝るために、
なるべく寝たいんですけれども、
開きました。
30分にします。
60分はさ、やっぱり長いんですよ、60分はね。
盛り上がった時の1時間はあっという間ですけど、
寝たいなっていう深夜の配信は1時間長いんで。
ステファニーさん、ジーニー生理痛激しいね。
そうだね、こっちも集団生理で感染しそうじゃない?
私たちも血出てるかもしれない。釣られて、お股から。
ステファニーさんとミヤさんと私の、
あそこから血が出たかもしれない。
今日のジーニーさんの配信聞いて、映るからね。
そうですよ、生理は。
股から血出始めた。
サボローさんと喋ったからあれじゃん。
ブレタンじゃん。
サボローパワーで。
ミヤさん、終わったばっかりなのよ、生理。
出血多量で死ぬ。
生理ね。
そんで、聞きたがってた。
クーパさんが聞きたがってたじゃないですか、
ジャーマニーのキスについて語らせてください。
まず見た目がね、ジャーマニーだったんですよ。
綺麗だった。
イケメン。
身長もスラッと高くて、スリムタイプの俳優さん。
外人さんってスタンダードな顔でもほとんど俳優さんみたいな顔に見えますよね。
あんまブサイクな外人さんって見たことないっていうか、
ホリフカイ系の白人さん系のね。
顔細かったですか?髭茶色。
クリーロヘアの単髪で、
革ジャンを着てる白人さんでした。
ミヤさんロック好きそう?
ロック、そうですね。
なんか質の良さそうな革ジャン着てましたよ。
そんで、日本人の女の子は、
日本には十数年、仕事のために、こちらで奥さんもいて、
奥さん何人か聞くの忘れたんですけれども、
日本は仕事のため十何年いて、日本語はペラペラタイプ。
03:03
で、浮気はしないけど、奥さんともそういうことがなくなってきてるんで、たまに風俗。
日本の風俗はサービスが細かいとおっしゃっておりました。
素晴らしいという意味でね。
こんなに揃ってる国はなかなかない。
ドイツは国が認めてるタイプの風俗。
ドイツの風俗ってどうなんですかって聞いたら、
国が認めてる店舗もある。
で、女の子たちの福利厚生も職業として認められてるとおっしゃってました。
ミヤさん、シンシージャーマにドイツ引っ越そうかな。
やっていけるかどうかわかんなくない?
怖いよ、突然ドイツは。
でも夜は危ないって言ってましたから。
深夜0時以降危ないって言ってたから。
レイプが多いって言ってました。
ドイツ語わからん。
日本で頑張りましょう。
そんでキスは、外人さんのキスって、
ミヤさんもステファニーさんもしっかりとしたキス味わったことあります?
まずはそこからです。
突然唇から来ないやつ。
あります。確かにうまい。
突然唇に来ないじゃないですか。
風俗の悪いパターンだと、目を開けてお客さんが迫ってくるところで、
一番ダメなのが舌が出ちゃってこっちに妖怪面で向かってくるやつが一番ダメじゃないですか。
ギャーってやつ。ギャー。
何人見ても慣れないギャー。ギャータイプのやつね。
あれは私は不正解だと思うんですよ。
チョコミントさんこんばんは。
ジャーマニーのキスについて語らせていただきます。
正しいキス。
キスとは。
テーマを持っております。本日は。
皆さんも1回や2回や3回や数え切れないほどのキスをされたと思うんですけれども、
ジーニスさんお疲れ様でした。
ジーニスさんが生理起こしてたから私もうっかり開いちゃいました。深夜に。
深夜は全部うっかりですから、今日はキスについて語っていきましょう。お願いします。
こんちこは。
ちゅっ。
そのキスについてそこまで細かく語ったことってないんじゃないですか。
よろしいですよね。
よろキスお願いします。うまいですね。
それではまず皆さんのキスからご説明のほどお願いします。
それをちょっと全体的に聞きまして、ジャーマニーのキスに流れていきたいと思いますのでお願いします。
どういう流れですか。
キスはキスでしょうけれども、どういったキスをお好みでお願いします。
自分がしてるやつでもされて嬉しいやつでも、どっちでもいいですので教えてくださいよ。
みぽりん様。
06:00
皆のものをひれ伏してください。
なんかステファニーさんが入ってきた時も、昨日はっ!みたいな感じあったんですよ。
とりあえずお願いしますね。
S帳の方も申し訳ないです。一旦みぽりん様にひれ伏してください。
本日はテーマはキスです。
はっ!はっ!はっ!ってやつでお願いしますね。
今はね、ステファニーさん、アマトーさん、セドちゃん、ゾウクリさん、チョコミントさん、ジーニーさん、みぽりん様、ミヤさんです。
何度も言いますけど、本日のテーマはキスです。
みぽりん様もよろしければ、自分がする、ジョー様だからあまりしないのかもしれないですけど、
自分がされて嬉しいキス、自分がプライベートを含めてするキス、そちらの手法を教えていただければと思います。
ソファーキスが増えたんですか。
今日、ジャーマニーが来たんですよ。
スラッとしたイケメンのね、ぴったり40歳、40歳の既婚者、日本十数年、日本語ペラペラの紳士ジャーマニーが雑談してるときずっと立ってました。
執事かなって思いながら。
ステファニーさん、ソープ時代の工業キス。
工業キスって初めて聞いたんだけど。
ジーニーさん、ドイツ版ジーニーです。
似てなかったよ。かすめてもいなかったよ。
ジーニーの要素ゼロだったんだけど、あんなにジーニーの要素ない人なかなかいないですよ。
工業キスは、私のソープ時代のキスね。
みやさん、韓国人はキスしながらマウント取ってくる。中国人はキスした後頭の中でなんかレビュー考えてそう。
インド人はキスというよりヒゲで顔を洗ってくる。
ジーニーさん、40歳で同じ。あ、確かに。
ちょっとジーニーのことプレイ地を思い出さなかったんであれですけど、確かに。
ちょっとあまりに国籍が違いすぎて、40歳って聞いたときジーニーって思わなかったな。
ジャーマニーって思っただけです。
そこがジーニー。
でも、こんなに違うって悪口じゃないですよ。こんなに違うって違うんです。
みやさん、全然違いますね。
ジーニーさん、これからは40イコールジーニー。
40って聞かされたらジーニーって思いますね。
でも、全然違いますね。
国がまず違いますから、国も違えば造形も違いますよ。
同じ人間かっていうぐらい。
ジーニーが悪い、ジャーマニーがいいとかじゃなくて、40と聞いてもリンクしないですね、この2人が。
みやさん、42じゃないの?誰が?ジャーマニー?ジーニー?
09:00
しかもジャーマニーとジーニーって名前もほとんど一緒じゃないですか。
すごいですね、今日。
ジャーマニーとジーニーと40でほとんど同じですね。
そうです。
ステファニーさん、キスうまいとやりたくなるよね。
キスうまいってなかなか難しいと思いませんか?
先生、キスしたんですか、今日。
私は基本キスしてます。
基本キス、今日とかじゃなくて、エブリデイキスなんですよ。
みぼりんさま、基本キス、含まれてます。
ソファーもそうです、ベッドもそうです、場合によっては風呂場でもそうですよ。
全ての箇所はキスエリアですから。
エレベーターの中もそう、玄関もそう、全部キスでしょ。
ホテルってキスなんですよ。
みやさん、キスてろやん。
そうです、ホテルじゃないです、キスです。
ラブキスです。
ラブホテルじゃないです。
そんでみんなが教えてくれないからね、どういうキスをされたらうれしいのかしてんのかっていうのをみんな説明してくれませんから、
外人さんのキスって、全員とかじゃなくて、国によってまた確かに若干違ってくると思うんですけれども、
ちょっと紳士国家、なんかジェントルな感じの国の、特に白人さんとかじゃない、黒人さんも中にはいますけど、
なんかね、こめかみら辺からくるんですよ、最初。
口に突然来ないっていうか、首筋だったりとか、首の裏だったりとか、ちょっと耳元だったりとか、スタート地点が日本人と違う気がします。
突然唇じゃない、なんか目の上とか、頬、鼻がぶつかってくるとか、あと鼻が高すぎて鼻が顔面に刺さりました、私今日。
ジャーマニーのね、ジャーマニーの鼻が高すぎて、私の顔面に一回刺さりました。
みなさん刺さった、はい。鼻が高すぎ新作で、私の顔面に刺さりましたよ、鼻が何回か。
レッパーの人とキスした時に、歯がガチッと当たるみたいな感じで、鼻が高すぎて、顔面に刺さった。
鼻すりすり、そう、鼻すりすりしてくるんですよ。鼻の頭で、ちょっとすりすりしてくるっていうか、チョコミントさんどういうキスをされるといいんですか?
ペロペロのディープキスしましたか?
なんかさ、日本人って結構ネッチョリじゃないですか。
これまた違いません?外人さんもディープはあるんですけど、ねじ込んできたりはしないっていうか、
日本人はやっぱり口の中も食べてしまいたいぐらいの勢いで来られる場合あるんですけど、
ディープは流れ、なんていうんだろう、クラシックの流れみたいな感じがします。
みなさんキスが当たり前だとねじ込もうとしないんじゃないですかね。
12:02
そうなんですよ。キスはすべて素晴らしいです。
リポリン様にとってよろしいテーマなんじゃないかなと思います。
キスが早いとキスがコンプになりにくい気がする。慣れてるから。
ドイツのキスはクラシック。
はい、私は頭の中に音楽流れたんです、途中で。たまにあるんですよ。
マットの時もちょっと極みに行きかけた時に、脳内でクラシックが流れたんですよ。
今日もジャーマニーのキスによりね、脳内にクラシックが流れました。
日本人はお化けが出てくる時の音がする。
ドロドロドロドロドロドロみたいなやつ。
セフォニーさん流れがディープスロート。
そうそうそう、ゆっくりなんですよ、まず。
そんでソフトなタッチが多いですかね。
グッて来ないやつ。
なんかこう、フワッフワッフワッチャッチャッフワッフワッフワッ。
で、いったんそろそろ唇来るかなと思ったら来ない。
首筋、耳、なんかチャッフワッフワッ。
全部フワッフワッとしてる。
めっちゃ嫌じゃん。
ジラされるのがいいんですか。
うーん、ジラシがいいというよりは、いいというよりは、
口くせえみたいなやつもないし。
まずなんで、障害が多いんですよ。
日本、ジャパニーズのキスは。
なんて言うんだろう。
キスよりも他に気になること多いっていうか。
ジーニーさん、ゆけキスでいいや知らないですけど。
ゆけさん、ジャパニータイプなんですね。
ステファニーさん、盛り上がった時興奮するやつ。
ミヤさん、本当は舐めたいけど舐めると相手肌荒れちゃうから舐めないで置いてあげる。
何の話?
ミポニーさん。
この動画で胸つけるんですか。
垣根が低いですね。
ムラの垣根が低いですね。
とりあえずソフトですね。
痛くもないし、力も強くないし、ねじ込んでもこないし、
匂い対策結構バッチリな気がするんですよ。
外人さんだって体臭きつい人いるから、
口臭いとかね、ちんこ臭いとかあると思うんですけど、
日本人に比べて、体がまずボディローション塗ってるのか、
外人さんに聞いたんですが、
大体の外人さんが全体的にいい匂いするから、
それって何なのって聞いたら、
日本のスプレーとか香水とかって、
結構匂いが早く消えるものが多いでしょ。
特にエイトフォーみたいなシューのやつね。
海外は結構時間が持つんだって、
体臭とかも結構外人って、
欧米人とかって強いから、
日本のやつはすぐ消えちゃうって、
シューってやったとしても、
塗り込むタイプのやつもね、
匂いが短時間で消えちゃうけど、
長持ちするやつが多いって、
15:01
まずおっしゃってました。
で、そのジャーマニーも、
ボディローション塗り込んでる中、
体全体、肌がいい匂いするんですよ、
もうすでに。
大体そうなんです。
香水一部分につけて、
臭えとかじゃなくて、
全体的に優しい香りっていうんですか。
ステファニーさん、
まず日本人はタッチから間違ってるもんね。
ステファニーさん、
フェザーとかもうまい外国人。
そう、触り方は結構ソフトですよね。
でもね、ちょっと首絞められたんですよ、
今日。
たぶんそのSタイプだったのか、
そのジャーマニーね。
なんかだから、
首にちょっと触れてきたんですよ。
その時に、
ナチスって思いました。
ナチスドイツって思いながら、
あの首元に、
歴史が流れるっていうか、
外人さんとのブレーは、
ナチスドイツ進行!
って脳内に文字が流れたんですよ。
死ぬっていう気持ちになりながら。
ミヤさん、
日本人洗ってない手で首から上平気で触ってくると、
本当にまあ、
ビボリン様、
首絞めキスやばいですね。
あ、でもね、
グッて来られたわけじゃなくて、
そっと触れられたくらい、
多分反応を見たのか。
ミヤさん、
ナチス、
ジーニーさん、
ソーセージちゃうぞ!
ってなりますね。
いや、私は、
ナチスドイツ進行!
っていう言葉が頭に浮かんだだけです。
首にそっと手が触れた瞬間にね。
若干髪の毛も引っ張ってたんですよ。
あのグッ!じゃなくて、
なんか反応を見るぐらいのやつ。
この子いけんのかな?っていうので、
髪の毛をわしづかみにして、
グッ!とは引っ張られてないですけど、
お?って思いながら、
私もね、
グッ!って引っ張られたら怒ろうと思ったんですけど、
首もグッ!ってやられたら、
あのー、
怒ろうと思ったんですけど、
まあ、タッチぐらい。
髪の毛もわしづかみにしただけ。
ソフトナチ。
そう、ソフトナチ。
ソフナチだったの。
ジャーマニーのソフナチプレイだったんですよ。
全てはソフト。
痛くない。
そんでキスも、
なんか、チュッ!ってきたら、
そのままチューが続くわけじゃなくて、
チュッ!
フワッ!
なんかフワッ!が入るんです。
チュッ!
フワッ!
チュッ!
スーッ!みたいな感じです。
音で言うと。
チュッ!
チュッ!
ペロッ!
スルーッ!
みたいな感じ。
ゆけさん、おじゃまします。
ゆけさん、
キスってどういう感じでしてますか?
誰も教えてくれないんですけど、
よかったら教えてください。
ステファニーさん、
ペロッ!って言って…
あっ!
あっちの?
あっちの方、
ジャパニーズの方ですか?
ジャパニーズペロ?
ジャパニーズペロもさ、
スタイフやっても、
多分7ヶ月ぐらいになってるのに、
また出てきますもんね。
名前すごいですよ。
最長期はギネスです。
ゆけさん、
ゆけのキスは情熱的ですよ。
まず何から入りますか?
教えてください。
ビキシカン?
ジーニーさん、
ハカセタロー?
スパニッシュ?
はい、
皆さんのキスのタイプを教えてください。
そっと唇が…
突然唇からいくんですか?
18:02
ん?
そして情熱的に…
イタリアン?
その…
ワンタッチ…
あの…
唇ねじ込みですか?
ワンクチビル…
下ねじ込み?
なんでおねえなの?
ゆけさん、
いや、そんな雑じゃないわよ。
はい、
じゃあもう少し詳細をお願いします。
そんで私は、
その日本人の女性…
あ、そのね、ジャーマリーがね、
日本人の女性は、
キスが結構下手な女の子が多いから、
君は上手だねって言われたんですけど、
私は相手のその…
なんていうの?
クラシックが来たから、
クラシックで合わせただけなんですよ。
相手がやってきたことにただ合わせただけっていうか、
その、いつもそういうのをしてるじゃなくて、
相手のその…
モーツワルドなんだかバッハなんだかちょっと分かんないですけれども、
クラシックで来られたんで、
クラシックで返しただけなんですよ。
ミラー得意…
そうなんですよ、私ミラー得意なんですよ。
ミラープレイ得意なんですよ。
鏡に映すミラーも得意だし、
相手のそのやってくることを、
その同じことをするミラーも得意なんですよ。
みぽりん様、
ぜひより先生のキスを。
お互いさ、
目、かっぴらいて面白い顔になって笑うだけだと思うんですけど、
みぽりん様と。
みぽりん様だって目閉じてくれないじゃないですか。
私も目を開けて、
同じその目をかっぴらきながらちょっと面白くなっちゃうだけですよ。
見つめ合い、キス。
セファニーさん私も気持ちいい。
気持ちいい。
セファニーさん確かに、
みぽりん目、かっぴらき、
閉じてくれないタイプじゃないですか。
なんかこっちも笑っちゃってツバがかかるだけですよ、
みぽりん様に。
ブワーって言って。
目力強すぎてあまりに至近距離すぎてびっくりして、
ブワーって言ってツバかけるだけです。
みなさんごめんなさい、
想像できますよ。
エロい空気に慣れないです。
だって目、かっぴらいてる人の目見て笑っちゃってツバかけるだけですから。
チョコミントさん、
熱く甘い口づけをかわす。
笑っちゃってツバ飛ばしないで、
ツバ交換で終わりなんじゃないですかね。
ありですね。
ありなんだ。
あとなんか、
外人さんの方が、
キス、
なんていうの、
その、
まあ平気でしてくる人もいますけど、
外人さんの方が比較的、
してこない人多い気がします。
日本人の方が、
キス大好きですよね。
あんまそんなキスって、
一生キスしてる外人さんいないっていうか、
流れでなんかその、
しっかりある人もいれば、
まあない人もいれば、
そんな何回もキスはやってこないっていうか。
みなさん仕事入ったかも。
1時半から?
大変ですね、いてらっしゃいません。
やっぱりキスで大切なのは、
その気になるものを、
もうすべて排除するところからが、
スタートな気がするんですよ。
あとさ、顔面も結構臭いじゃん。
21:01
顔面もさ、
息だけじゃなくて、
顔面も臭い場合あるじゃないですか。
まあ耳裏とかもそうだと思うんですけど、
顔面の皮脂も酸化して臭い場合あるじゃん。
カレー臭になっちゃってるっていうか、
顔面カレー?
顔面カレーもあるんで、
まず匂いその、
おおよそゼロにしてくれないと、
そのクラシックは始まらないっていうか、
ちょっとこれは、
神経質で申し訳ないんですけど、
やっぱ匂い入ってきちゃうと気になっちゃうっていうか、
ちーにーさん、顔面カレー辛口、
そうなんですよ。
あの酸化した脂の匂いがさ、
あのー、
すること結構あるっていうか、
口だけじゃなくて、
口の中のその香臭だけじゃなくて、
顔面からの匂いもあるんで、
やっぱその脳内がさ、
こう、
あーっていう感じになるのって、
その匂いゼロのところが基本スタートだから、
ちょっと匂っちゃうと、
やっぱそっち気になっちゃって、
なるべく早く終わらせたいっていう気持ちになっちゃうんで、
すべての匂いをもう、
一回エタノールに顔面つけて、
その匂いがいいんじゃないかなって思うんですけど、
煮沸したらちょっと溶けちゃうんで、
エタノールに顔を浸すぐらい、
でも、肌荒れちゃうか。
ダメか。
チョコミントさん、油出てるんですか?
アイス食いすぎじゃん。
あとはー、
やっぱりその、
私が思うにだから絶対正解とかじゃないんですけど、
その、
サウナやたら入ってるとか、
ホットヨーガ行ってるとか、
あのー、
なんでもいいですけど、
運動やってる人たちは臭くないですよ。
あのー、
新陳代謝?
いいのと、
中から外に出てますから、
やっぱその、
内側から臭いのを出すっていうのも
必要なんじゃないかなって、
そこまで徹底的にやって、
気使って遊びに行くの疲れちゃうと思うんで、
そこまで金ゼロにして
行かなくてもいいと思いますけれども、
チョコミントさん、
僕はパウダーつけてます。
風俗に行くときですか?
あのベビーパウダーみたいなやつ?
ジョンソン&ジョンソン?
だから、外人さんのキスは
激しいようで激しくないって感じがします。
あんまり、
逆に一番激しいキスしてくるのは
日本人、ジャパニーズな方。
ジャパニーズな気がしますけど、
気のせいですか?
以上です。
ジャーマニーの。
ステファニーさん、
それでソファーで
ジャーマニー弾き語ったの?
ジャーマニーはね、
ずっとその部屋に入った瞬間から
ずっと立ってたんですよ。
立ちながら喋る。
なんで立ってんの?って言ったら
なんて言ってたか忘れましたけど、
立ちトークだったんで、
ソファーに来てくれなかったんで、
ソファーに行けなかったです。
あとちょっと、
Mっぽい雰囲気なかったんでね。
M感ゼロだったから。
あ、ひろこさんこんばんは。
今日うちのグループはね、
まだ穏やかです。
喧嘩してません。
ひろこさんが来るとき、
だいたいデーモメの時が多かった。
ここ最近多かったんですけど、
今日は穏やかです。
キスについて語っておりました。
24:00
キス。
皆さんが、
好きなんですかね。
どうなんでしょう。
キスをテーマに。
喋っておりました。
今日は私、
ジャーマニーとキスしてきたんですよ。
なので、
ジャーマニーのキスの流れを
説明させていただきました。
ドイツのどこら辺に住んでたんですか?
って聞いたら、
ブレーメンの音楽団員って知ってる?
そこのなんとかっていう場所の
なんとかって言ってました。
一個も覚えられてないです。
ブレーメンだけ覚えてます。
それでは以上でございます。
私のキス講者、
キス体験、
キス口コミ、
ジャーマニーとのキス口コミは以上でございます。
明日もね、
気持ち早いんで、
これでね、
終わりにさせていただきます。
突然終了してすいません。
それではよろしいですか。
最終リスナー、
ステファニーさん、
アマトーさん、
瀬戸ちゃん、
チョコミントさん、
ジーニーさん、
ミポリン様、
ユケさん、
ヒロコさんでした。
それではありがとうございました。