1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 常連リスナーさんコラボ6人目..
常連リスナーさんコラボ6人目【じ〜に〜🧞‍♂️】
2026-03-10 1:00:46

常連リスナーさんコラボ6人目【じ〜に〜🧞‍♂️】

まとめ役であり、見張り役。
そして誰よりもコミュニティを楽しむ男🧞‍♂️

観察・分析・考察が得意で
人や空気の流れや心理や構造を読み取るタイプ。

少年の心を持ち
時にふざけ、時にふかし、時に怒り、時に笑う。

気づけばいつもコミュニティを見守っている存在。

#毎日配信 #コラボ配信
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
ジーニーさんとコラボです。
ヘルプミさんが意気揚々と入ってきた。
ヘルプミさん、パンチラさん、ステファニーさん、アミアさん、先ほどはありがとうございました。
これはやっつけ会ということでね、今後、夜更けさんもいることで片付けていきますね。
片付けていけるところは片付けていきますんで。
ジーニーさん、こんばんは。
こんばんは。
バースジーニーです。
ありがとうございます。
それでは、自己紹介をお願いします。
魔人です。
ゆるいやん。
それでは、このコミュニティにおいて、己の立ち位置とコミュニティに対する見解を述べてください。
立ち位置か。
誰よりもこのコミュニティを楽しんでるんじゃないかなと思ってます。
それでは、コミュニティに対する見解もよろしくお願いします。
なんですかね、みんな暇陣の集まりだなっていうとこ、まず一個。
とにかくみんな暇、本当に暇なんだなっていう。
その暇っていうのはやることがないっていうよりも、楽しいことっていうのをなかなか身近な部分で見つけられない人たち。
多分それ風俗のお客さんたちも同じだと思うんです。
風俗のお客さんたちって身近な幸せ楽しさみたいなものを見つけられなくて、わざわざお金を払ってそういうことをしに行くと思うんで。
ある意味風俗っぽい、風俗界隈ではあるんだけど、この集いもそれに近い部分があるなっていうのは感じてます。
スラスラと帰ってきますわ。
ありがとう。
喋り慣れてますね。
まあまあ、昨日も散々朝まで喋りましたからね。
朝まで?
カニ配信、いたしさんのカニ配信で。
それではジーニーさんは配信にもこなれてるということで、そちら側から速攻で質問をお願いします。
これ確か趣旨はそれぞれの人物を説明していくみたいな話だったと思うんですけど、
じゃあ自己紹介ちゃんとしましょうかっていうところで言うと、
僕がいおりさんと出会ったのは、確か2年半前くらい、夏前くらいだったと思うんですけど、
僕が風俗っていうものに興味を持って遊びに行った時の一番初めに遊んでいただいた女性がいおりさんです。
そうですよね。
その当時は池袋の通りというお風呂屋さんにいらっしゃって、僕がいおりさんをなんで数ある風俗場の中から選んだかっていうと、
03:02
とにかくいおりさんご自身も言ってますけど、茶目日記が面白かった。
そうです。
もうそれに好きです。
好きだよね。
僕は遊んだことなかったんで、業界どういうものを見て、例えばおっぱいが大きいとか顔がきれいとかは見れるんだけど、
そもそも風俗に行きたいと思ったきっかけは、ホストのYouTubeにダダハマリしてて、
そのホストたちを支える風俗場の人たちってどんな人たちなのかっていう興味があったので、
そうなの。
なので茶目日記を見て、この人は多分いろいろ考えを持ってて、ポリシーを持って仕事してそうだなみたいなことが一目でわかったので、
それで直感的にお会いしに行ったというところがきっかけですね。
このコミュニティでいうと、たぶんいおりさんにお会いして3回遊びに行って、そこからいろいろといろんなお店を旅して、
1年ぐらい経ったぐらいのときに、いおりさんがXで漫画家にたぶんそれぐらいの時期になってたと思うんですけど、
そのぐらいのときにまた見て、これいおりさんじゃんみたいな。
これいおりさんはすげーフォロワーいっぱいいるみたいなのがあって、フォローして。
ほどなくしていおりさんがスペースを始められて、最初はうっすら聞いてたんですけど、
コメントのやりとりになって、僕行ったことありますよみたいな話を確か僕の方からさせていただいて、
で覚えてないけど、あーみたいな。なんかそんな感じだった気がします確か。
そんであれだよね、グッドワイフ。私が移籍してグッドワイフに去年、改めて一度会いに来てくれたやつだよね。
そうですね。スペースとか出入りするようになっても風俗遊びっていうのはそれこそ僕が前世紀で遊んでた時期だったんで、
別に行くことはできたんだけど、なんかあえて行かずともいいかなみたいな気持ちがあって。
ただグッドワイフに移籍された段階で、結構頻度というかスペースとかで絡む頻度が増えてきてたんで、
じゃあこれを機会にまたお会いしに行こうと思ってお邪魔したって感じですね。
そうですよね。
だから本当僕変な話、はじめましてがいよりさんじゃなくて本当に変な人に当たってたら、
たぶん風俗遊びしてないと思うんですよね。
どうかなー。
してないと思う。
全然変なやついっぱいいるから。
いよりさんにお会いして、しゃべりが今と変わらず面白くて、
06:00
当時話してくれた内容っていうのも、僕が風俗という世界に抱いていた通りの世界観だったんですよね。
同業のヤバい奴がいるとか、スジモンの人が来るけど、
スジモンのゴリゴリのそういう人はめちゃくちゃ紳士みたいな話があったりとかね。
っていうのがすごい一致して、
じゃあこの人がこんだけ面白い話を持ってるってことは、
きっと他の違う業態とか違うお店の人たちもそれぞれにいろんな経験をされてるんだろうなみたいな。
すごい興味を持ったんですよね。
もちろんプレイも良かったんですよ。
当時もいよりさんはとにかくマット職人でしたから。
ソファーでキスはしませんでした。
ソファーもしないし、ベッドプレイもほぼしなかったっていうか、
僕3回通り次第行ってますけど、全部マットで終わってるんで。
ソファーでキスはしてなかったね。
その時どちらかというと完全にお仕事派だったから。
そうですね。
いよりさんのキスは、
まず背中でベーって踊ってもらって、
説明するなそこまで細かく。
こっちが仰向けになって、
仰向けになって、
手の片方だけをグリンって体を回していただいて。
楽しかったんだ。
でも新鮮でしたしね、まず。
まずそのマットというものがすごく新鮮だったし、
いよりさんが運良くすごく上手だったので、
それですごく魅了されたものではあった。
3回行って3回とも同じルーティーンだったんで、
いよりさんはこの流れなんだなっていうのを学んで、
他のところも遊んでいこうかなってなりました。
説明するなそこまで。
すーたん、フレンチなんよいよいよは。
そうですね、いよりさんは仰向けになってチュッてするだけです。
そうなの?ベロベロチューじゃないんだ。
でもみんながみんなさ、
この人に会ったから全部これとかではないじゃないですか、
人によってちょっと変わるところはあるっていうか、
向こうがね激しくしてきたら。
じゃあジーニーはもうチューだったんですね。
ジーニーは真摯なんだね。
違うよ、ジーニーさんは自分から何かをしてくるっていうお客さんじゃなかったから、
あとムードとかあんまりないから。
ムードないの?
ジーニーさんはお客様として受け身、
いいお客さん、別に触れてきたりもしないし。
そうなんだジーニーさんって。
あと理論派だからそんなエッチなムードみたいなやつって、
彼女とか好きな人とかだったらあると思うけど、
お店の場合は女の子に合わせるっていうスタイルだと思う。
でも確かにジーニーさんは裏面に来てくれたじゃないですか、
09:01
すっごいただのいい人でした。
礼儀正しいしお話もできるし、
お客さんとしてはすごくいいと思う。
でもただ喋りが過ぎる。
ただ喋りが過ぎるんですよ。
清潔感もあるし、お客さんとしても明るいし、
全ていいですけど、とにかく喋りが過ぎる。
エロムードに持ってきにくいタイプじゃないかなって。
グッドワイフ最後行った時、80分か90分だったと思うんですけど、
30分くらい服着たまま喋ってて、
よりさんがチラッと時計見て、
そろそろって感じの流れでした。
おもむろによりさん服脱ぎ始めて、
そうですよねって。
対面した瞬間から、
喋ってるから、
これは何回も言ったエピソード。
甘えちゃうね。
何回も言ったエピソードだけど、
マットでうつ伏せになってる時もベラベラ喋って、
ちょっと少し黙ってくれるって言って。
なるほどね。
僕別に雰囲気なくても、
雰囲気なくても別に立つんで。
チンチンは触れば立っちゃうから、
とにかくお喋りを少しいいですかって。
ジーニーさん素敵ですね。
そうですよ。
ジーニーさんみたいなタイプは、
風俗で激しく一人の女の子を、
しっかりお客さんとして指名し続けるかつたし続けないタイプだと思う?
そうですね。
現役時代って変だけど、
一番遊んでた時は、
5人くらい。
メインエースと風俗で、
女の子いて、
それぞれ月一に会いに行くみたいな感じでした。
じゃあそこから一年しっかりとした頻度で、
きちんと遊びに来るかって言ったら、
ジーニーさんはそうじゃないんじゃないかなって思う?
ジーニーさん難しいそうだもん。
あとそこまでどっぷり行って、
あんまならないんじゃないかなって。
多分ね、はまる人ははまると思うんだけど。
あと外に回したらはまるタイプだから。
ごめんなさい。
あとその、
僕もよく言ってるんですけど、
風俗の人、相手に、
自分を好きになってもらうってことないじゃないですか。
自分を愛してくれないじゃないですか。
風俗のお店の子は。
おおよそは愛さないんじゃないかな。
いや、愛しますよね。
ライクはありますよ。
ライクとか親しみはあるけど、
恋、もうこの人と、
そうそうそうってことはないじゃないですか。
そういう感情を向けられないから、
ある種そこまでの、
どっぷりはまらないというか。
でも見つける方が大変だよそんな、
一人の男として恋人として見てくれるかっていうと、
ただ外で会うだけになるから、
お店の中でその状態を続けるっていうのは難しいんじゃないかな。
そうですね。
だからそれは、
僕も1年ぐらい風俗で遊んでわかったんで、
なんで天外でセフレになるかどうか試そうみたいな、
変なことしてたんで。
それは何がきっかけでそう思ったの?
なんか、
風俗っていうものはものすごく楽しいし、
その瞬間っていうのは楽しいんだけど、
結局その、
さっきもこのコミュニティが暇つぶしっていうか、
12:01
暇だからっていう話したと思うんだけど、
人生と自分の生活において、
あまり柱にならないっていうか、
熱中するものではなかったんですよね。
だからそういうセフレ関係とか、
ずっとつながり続ける人間関係みたいなものっていうのを、
家庭以外で1つ持ちたいなと思ったんですよ。
それは単純な寂しさとかもあると思うんですけど。
うん。
それを探してたんですよね。
それは風俗の中に限らず?
別に違ったところでも?
マチアプとかもやってみたんですけど、
マチアプは、
なんていうんだろうな、
手間がかかりすぎちゃうのと、
あと、既婚者なんでやっぱり、
そこの障壁ハードル高くて、
それを隠してやればたぶん簡単だと思うんだけど、
隠したくないタイプなんで、僕は。
なので、そこがちょっと難しくて、
風俗は客的なやつだろう。
どの女の子に会いに行っても、
わりと好意的な反応をもらえるというか、
普通のお客さん、見たことないですけど他のお客さんは。
だけど、Gに来てくれたらちょっと嬉しいぐらいな、
感じはあるのかなっていうのは、
うっすら感じてたんですよ、いろんな子に会って。
これはたぶん虚実あると思うんですけど、
でもだから、この関係でいけるんだったら、
外で会うことももちろんできたし、
そのままの流れでいけるのかな、
そういう関係にセフレじゃないけど、
恋人関係、セフレ関係になれるのかなみたいな、
ちょっとした変な自信があったんですよね、そこの時に。
そうでございますか。
でも結局それは意味ねえなと思ってやめちゃったんですけど、
それはそれをしようとしに行くと、
今度は風俗自体が面白くないっていうか、
何しに行ってかよくわかんねえみたいな感じになっちゃうんで。
やっぱ風俗はシンプルに遊びに行ったほうがいいっていうか、
シンプルにその瞬間を楽しみに行くのが風俗だと思うんで、
ガチ恋してなんか苦しくなっちゃったりとか。
人それぞれの考え方じゃないかな、
割り切って遊んでる人もいるだろうし、
割り切れない人もいるだろうし。
僕は少なくともそういう展開とかもしたりとか、
いろいろやってみた結果、
そっちのほうがいいなみたいな感じになったって感じですね。
じゃあもうあれだよね、
今言ったらそういうパートナーって言ったらあれだけど、
お相手がいるから、
風俗そこからもう行ってなくない?
行った?
いやそうですね、行かないくなりました。
だってそこはやっぱ悪いじゃないですか。
お相手にね。
そうそうそう。
だし俺も真剣に相手を思ってたりとかもしてるし、
あと風俗って病気はつきものじゃないですか。
彼女は仕事を続けてるんで、
そこのリスク、
要は自分が原因でそういうことになってしまうのは良くないと思ってるんで、
それは避けたほうがいいなと思って行かなくなりました。
15:02
そうだよね。
もう活動は効かないもんね。
別に行かなくちゃいけない場所でもないし。
そうですね、別にあえて行かなくてもいいというか。
そうだよね。
じゃあジーニーさん、
ジーニーさんのことは知り尽くしてるんで、
私ね聞きたいことそんなにないんですよ。
でしょうね。
ジーニーさんもこちら側に聞きたいことってあんまりない気がするんですけど、
無理して質問くださいよ。
一個質問したいことがあって、
よりさんってサリーさんと仲良くとかったりとか、
風俗に入った頃の話、結婚の話とかってよくされてると思うんだけど、
意外と学生時代のよりさんってあんまりイメージないなっていう気がしていて。
それは小中高専門どれ?
どれがいいかな。
中高あたりがいいですかね。
やっぱ思春期を迎えたよりさんっていうのはどういう人だったのかなみたいな。
もうちょっと手前側の部分気になるなと思って。
中学生の時、私もともと性格自体は控えめでシャイだから、
その成績表とかに先生のコメントってあったじゃないですか。
あれに内向的っていうか、
でもお友達はいて楽しく過ごしてますみたいな感じのコメントをもらってたと思うんだけど、
基本恥ずかしがり屋だったんですよ。
友達ももちろんいたけど、そんなにぎやかな感じじゃないっていうか、
中学校初めの頃。
でも中2中3の時に合唱コンクールの式に突然選ばれたんですよ。
それは立候補じゃなくて他選でですか。
それは合唱コンクールの式に選ばれる前に、
クラスの中でイケてるグループってあるじゃん。
私はどちらかというとおとなしい女の子と一緒にいたんだけど、
突然ヒエラルキーのトップにいるグループの女の子に目をつけられたんです。
目をつけられたって悪い意味じゃなくて、
面白いみたいなこの子面白いみたいな。
そのメンバーたちに紹介されて、
この人は面白い人だみたいな扱いをされるようになって、
その面白がって合唱コンクールの式にされたんですよ。
目つけられてますね。
私ってすごく気持ちよいし前向きだから、
それも場合によってはいじめと取る子もいると思うんだよね。
私って追いかけ回すタイプだったからいじめられたら。
だから思い出によってはこれを負の思い出にできる人っていると思うんだけど、
別にいじめられた感覚もないし、
からかわれたっていう記憶もないから、
そのままイケイケグループの中に入って、
突然言い方悪いけど出世したみたいな。
そこから明るいグループの人たちと、
かわいい女の子たちとか、
サッカー部の人気者たちとのグループに、
周辺にいるようになって、
そこからクラスってこういう感じで人と接すれば、
明るいグループの中に入るんだみたいな分析?
18:02
そうやってイケテル子たちと仲良くしたいと思っている女の子もいるかもしれないけど、
慣れない場合もあるじゃん。
でも私の魅力というのはやっぱり面白さですから。
確かに。
目をつけられる場合があるの、そういう人たちから。
中3の時も結構賑やかに過ごしてたっていうか、
言ったら陽キャですよね。
中3も陽キャのまま過ごして、
高1の頃に女子校だったんですよ、私。
そうなんですか。
女子校に進学して、
高1の頃にやっぱり中学校と全然雰囲気が違ったというか、
女子校ってすごい混ぜてる子たちが多かったっていうか、
見た目とか、ルーズソックス前世紀だからギャルもいたし、
イケテル子たちがはっきりイケテル子たちっていうか、
どれを友達にしようかなと思った時に、
誰もいなかったんですよ、周りを見渡して。
あれ、私なんかあぶれてないと思って。
あれって誰も声かけてこないと思って、
これはいかんと思って、ちょっと焦っちゃったんですよ。
どうだったんですか、その焦って。
もともと同じ中学校の子同士が仲良くしたりとか、
もう席近い子で仲良くし始めたりとかで、
あぶれてたんですよ、高1の時に。
初日ぐらいにね、これはいかんと思って、
一人でポツンとしてるのがサリーだったんですよ。
その出会いなんだ。
サリーがメガネかけて、
私、三戸市なんだけど、
サリーって高萩市っていうちょっと福島寄りの田舎っていうか、
私もゆえたビジュアルじゃなかったんだけど、
めっちゃ田舎っぺがポツンとメガネかけて座ってたんですよ、
本を読みながら。
あいつだったらいけると思ったんですよ。
あいつたぶん友達になれると思って、
サリーに声をかけて、
何読んでるの?みたいな本何読んでるの?って言って、
ちょうどその時サリーがメガネケースのところに
アイドルの写真、シールみたいなやつを貼ってて、
それじゃない、それじゃない。
サリーの名字と私の名前の漢字が一緒なんですよ。
それで文字が一緒だねって言ったところから始まったんだけど、
サリー側の見解は、
すごいヤバめの見た目の女が近寄ってきて、
私その時太ってたんで。
あの時代ですね。
そうそう、アイスクリーム食ってた時代のビジュアルの。
ヤベェ女が近寄ってきて、
突然私とサリーの文字一緒だねって言って、
終わるかと思ったみたいな、怖かったみたいな。
だから、
そっかそっか、
今の皆さんは今のイオリさんをイメージしてるけど、
イオリさんね、昔のXでポストしたと思うんだけど、
超肥満時代。
だから、
イケてる一群の話あったけど、
違う。
イオリさんは、
今よりいじられるっていうか、
面白いデブ。
面白いデブ。
愉快なデブ。
そうそうそう。
そう、だから今のビジュアルでいじられる。
イケてる明るい妖怪じゃなくて、
21:00
面白いデブタイプの妖怪。
それでも私のマインドって孤高じゃないですか。
いじめられてるとかも感じないし、
ネガティブにも捉えないし、
胸を張ってるデブなんですよ。
だから、そのままの感じで高1の時って、
ヤバめのビジュアルの女が近寄ってきて、
こいつヤベェなと思って、
私もあいつイケると思って、
お互いにヤバいって思い合ってるっていうか。
そっから仲良くなって、
高1の頃に、
二人でつるんでたら、
私たちギャグが好きだから、
サリーも私も面白いこと好きだから、
ふざけてたら、
またこれイケてるグループ、
言ったらクラスの一軍に声をかけられたんですよ。
そっからグループに加入して、
またしばらく妖怪が続いたっていう。
華やかな学園生活が。
うん、続いたから、
見た目で言ったら本当は暗い学園生活を送るはずが、
明るく楽しかったですね、
友達たちもいて。
女子校っていう環境も良かったかもしれないですね。
男の子いたら、
もうちょっと残酷になってたかもしれないけど、
たぶんね、
高校生のビジュアル維持は結構あれだからね。
ひどいものがあるじゃん。
だから何の別にトラウマもなく、
ただ楽しく過ごしたって感じ。
女子校だったら恋は遅かったんですか?
私だってあのビジュアルだもん、
恋なんかしませんよ。
何言ってるんですか。
あと恋をしたいというほど、
気持ちも別に大人じゃなかったし、
ただ友達たちと遊んでて楽しいみたいな。
周りの女の子たちはさ、
見た目が整ってる女の子たちは、
彼氏がいたりとかさ、
そういう恋愛ってみんなしてたけど、
私は別にそれを何とも思ってなかったんですよ。
いますよね。
でもさすがにその降参の時に、
とうとう思春期の芽生えみたいな気持ちを感じて、
鏡の前で自分の裸を見て泣いて、
ダイエットを決意したっていう。
そっからダイエットだったんですか?
降参の時に、
なんかわかんないけど、
鏡の前で裸を見た時に、
あまりに醜い肉体だっていうので、
涙を流してダイエットを決意して痩せました。
そうなんですね。
でも因果のもんですね。
大人になって、
そんな醜い自分、
当時の醜い自分みたいな体型のおじさんたちが、
いっぱい来るっていう。
そういう関連性なくないですか?
ないけど、面白いなと思ったんですよ。
鏡の中の自分を見ている人だっていう気持ちになるのかなって、
ちょっと思ったけど、
別になんねえかっていう気持ちになりました。
だから、
ビジュアルの割にはひねくれなかったって感じ?
学生時代は。
本当楽しく。
普通だったら、
自己肯定感というか。
普通だったら、
そのビジュアルでいたら、
すごいネガティブになったりとか、
自己肯定感低かったり、
人を悲願だりとか、
すると思うけど、
もともとあんまり悲願みもないし、
そういうのを性質で持ってないから、
なんかスクスクいったって感じ。
24:04
そっか、そこからダイエットを始めた。
じゃあ実際にお付き合い始めてしたのは、
いつだったんですか?
初めてお付き合いをしたのは、
ノーコメントでお願いします。
嘘?
え?
嘘だろ?
そこは話したでしょ?
そんな気になる?
そんな重い?
みんな気になると思うんですよ。
私初めて聞いた。
そんな重い?
みんな今の話を聞いて、
僕はすごく思ったんだけど、
井織さんってめちゃくちゃ乙女な部分あるじゃないですか、
よくいろんな人が指摘されると思うんですけど、
井織さん乙女だって言って、
でも今の話を聞くと、
そういう乙女の片鱗っていうのが、
ほとんどない学生生活っていうものを送ってきてるんで、
でもその乙女の芽生えというか、
私女性なんだとか、
男性と女性っていう性の違いみたいなものを
意識する出来事っていうのは絶対訪れるはずじゃないですか。
それがいつなのかがすごく気になったんですよね。
男性に対するその芽生えですか?
それは多分恋をして乙女になると思うんですよ。
やっぱりこう見られたいとか、
こう感じて欲しいとか、
自分はこういうのが嬉しいんだとかって気づきがいっぱいあると思うんですよ。
それがどこだったのかなっていう。
ノーコメントでお願いします。
それでは洋介さんにバトンを渡します。
お願いしまーす。
こんなにうつこく?
あらほ。
ねえ、ほんと?
すごくない?
びっくりだよ、逆に。
それが乙女ですよね。
イオリさんのね。
え、乙女?
これ乙女なの?
結構ほら、やっぱりこう、
イオリさんって相手のその真の部分というか、
この人はどういう人かみたいなことをすごく見るし興味を持つじゃないですか。
リリィさんもそうじゃん。
そう、同じなんだけど。
だから、なんて言うんだろう。
それってどこだったのかなっていう、
そのきっかけとか欲しいですよね。
横で聞いててさ、
ずっと会話聞いてたのね、ジンニちゃんとの。
うん。
で、ふんふんと楽しい楽しいと思ったらさ、
そういう話になってさ、
生田さん、ノーコメントです。
私、目飛び出そうになったよ、今。
言う流れでしたよね、今ね。
え、嘘?
嘘だろ。
私、逆に学んだわ。
私、ぽぽちゃでノーコメントでって言おうと思った。
逆に。
さすがよね。
そうだよ。
全てを語ればいいわけじゃないんだよ。
そうなんだよね。
さすがです。乙女です。
うん。乙女の順調をね、大事な性域を守ってますね、イオリさん。
私、それ以外のことほとんどオフにしてるし。
27:00
なるほどね。
うん。だから、その…
じゃあ予測しましょう、勝手に。
話さなくていいこともあるじゃん。
勝手に予測しよう、じゃあ。
え、いいよ。やろう。
あれ、イオリさんって大学とか学校行かれたんですか、高校卒業して。
専門学校。
専門学校ですか。
うん。東京大学で専門学校。
なるほど。え、ダイエットは結局いつぐらい完成したんですか?
えっと、高校生の時にその15キロぐらい一回痩せて、
で、あの、50キロ台になって、
20台は多分、50キロ後半、60キロ前半で過ごしてた。
なるほど。ってことは、じゃああれですね、専門学校の飲み会ですね。
予測してくださいよ、勝手に。
あら。
俺ね、意外と純恋愛で処女を捨ててない気がする、イオリさん。
もう一回言って。
純恋愛でイオリさんは処女を捨ててない気がする。
どう思いますよ、それと。
え、ちょっと待って、純恋愛っていうのは?
純…
それは、お付き合いしましょう、お付き合いします、
で、デートします、何回かします、
じゃあホテル行きます、何し、家でやります、みたいなことが純恋愛じゃないですか。
私もそう思う。
小声。今横にいるからさ。
聞こえてる。
ね。なんかそんな気がしません?
面白いじゃないですか。
ごめん。なんかそんな気がする。
なんかそんな気しますよね。
なんか、イオリさんって面白いし、好奇心旺盛だから。
そういえば、私も聞いたことない。
あ、こういう感じなんだ、大学生、専門学生ってこういう感じなんだ。
みんなこういう感じなんだ、じゃあちょっと興味あるから行ってみようかな、みたいな。
え、そうかな。
ことなんじゃないかな。
いや、なんかパンチ効いてると思うんだよね。
そうなのかな。
なんか、同級生でも言えないような体験してそう。
だから言えないのかな。
なんか、そういうなんか、
なんつーの、なんかセフレートやったとか、なんかそういうのじゃなくて、
なんかすげぇ、すげぇ体験してそう、逆に。
違う、横木さん一個ヒントがあるんですよ。
何?
イオリさん、実家に帰った時にお母さんに、
あんた、諸女じゃなくなったでしょって言われてるんですよ。
何歳?
年齢は言ってない。
年齢は言ってないんだ。
だから、
あー、なるほどね。
なんか、恋愛しての空気感っていうよりも、不意に失ってるような気がするんですよ。
だから、
だから、そこでなんかすげぇ体験してる。
なんか私ね、なんかね、同級生とは話し合えないような体験してるような気がする。
だって2回目なんですよ、この家に来るの。
なんかそんな気がする、この家。
気が漂ってますか?
なんかそんな気がする。
なんか、
なんつーんだろうな、なんかそんな気がするな。
そう、で、ステさんからコメント入ってるんだけど、
そう、マッチアップとかめっちゃやってた時代があるじゃないですか。
とか、あるんですよ。
だから、
それって多分、
捨てて、今まで高校生活何も遊んでなかったっていう、
30:02
なんつーの、その、
セックスって面白いとか、
男性との遊びって面白い、
異性との交流って面白いんだっていう、
きっかけじゃないですか。
でもなんかね、私分かんないよ。
ここ最近出会った人じゃん、私からするとイオリちゃん。
はいはいはい。
で、実際会ってるじゃん。
うん。
やっぱ根っこ真面目なのよ。
まあ確かにね。
根っこよ。
本当の根っこ。
根っこはクソ真面目なんだけど、
好奇心がパキッてる感じがするの。
そう、だから、
多分、ちゃんとした恋愛を経て、
高校1年2年してたら、
男遊びに行くっていうよりも、
なんか、
もっと次の彼氏とか普通に、
もう一人ちゃんと相手を探してくれるようになってる。
そういう願想してない。
なるほど。
イオリちゃんやっぱちょっと、
なんつーのかな、
私顔2回見てるじゃん。
やっぱちょっとやんちゃな顔してんの、どっか。
そうですよね。
だから、ちゃんとした恋愛じゃなくて、
不意に失った経験が、
意外とそんなもんかみたいな。
カーニバル的なことをやってる。
じゃあもっと他の体験もしてみたいとか、
なんかいろんな男を味見したいとか、
私結構イケてんじゃんみたいな、
相手にされんじゃん、男に。
そういう時期があってもおかしくない?
顔してる。
そうなんですよね。
うん。
マジで、ほんとに。
でも私も教えてもらえないから、
2回家来たごときで。
やっぱり。
スタッフさんが乱行初体験って言ってんだけど、
いや、乱行じゃない気がする。
そういうのじゃないよ。
乱行のそんな浅はかなもんじゃないよ。
そこは、
本人みたいにもたまらんくて。
そこはちゃんと真面目さが出てる気がするんだよな。
そういうんじゃないよ。
すごい予測してくるじゃん。
でも、
ジーニーさんのその見解は
穴勝ち外れてないです。
でしょ?
あとその夜更けさんの眼相のやんちゃのやつも外れてない。
なんなん?
ネクラやんちゃみたいな顔してんだよ。
ネクラやんちゃ。
マジで。
ほんとに。
なんつーの
男とか周りに流されてって言うよりも
自分の意志で
私はこれをしたい
こうするんだみたいなことで
いろんなことをやってると思うんですよ。
うん。
だから
おもろいな。
そうなんですよ。
これなんかジーニー回なのに
より回になってますからね。
ジーニーはよりだからいいんですけど。
おもろいね。
ごひいきに。
俺のパートなんか10分くらいで終わって
あとずっとより回の話してますからね。
ごひいきに。
だってジーニーさんのことなんか説明しなくたって
みんな知ってるじゃんどうせ。
ジーニーさんやっぱ面白いな。
じゃあ
ノーコメントで。
33:02
諸女の喪失の話だけは
しようとしましたよね。
諸女の喪失のエピソードは別にいいかな。
だって私公開したことあるもん。
どっかで。
その年齢と
時とタイミングは
伏せさせていただきたいんですけれども
東京に出てきてからね。
東京に出てきてから
男性に声をかけられたんですよ。
専門学校ですね。
そうです。
専門学校時代です。
その時に
道渡り新宿駅で声をかけられたんですよ。
それで
私は今日卒業するって思ってやりました。
これは
そういうことだろうなと思って。
すごいよりさんですよね。
自分の意思で失おうとしてるっていうね。
それは声をかけられた瞬間に
これは来るぞって思ったんですよ。
ちなみに
その男性の顔とか印象って
記憶にありますか?
ないけど同じ年くらいの男の人でした。
声をかけられて
よしやるぞって言ってやってきました。
その天井を眺めていたいなって思いながら
終わりました。
私今日結局
いろんな話してるけどジーニーさんとゆうりさん
ただ相性がいいってのはわかったわ。
なんて言うの?
内容とかじゃなくて
この二人相性いいな
なるほどな
そうだから
ジーニーさんが考察した通りで
何の思いもなかったんですよ。
別に
元々そういう気持ちが薄い
人に対して
だからチャンスがあるなら
どうやってみるか
失ってみるか
やるぞって気持ちでやりました。
それで言うと
ゆりさんって実は
あんまりまともな恋愛って
経験なかったりします?
私だってすごい恋愛しないですもん。
旦那さんはもちろん
恋愛というかお店のお客さんですけど
ありますけど
ポスト同時に通ってたりもしたし
あんまり恋愛というものと
結びつかない
そこまでそういう
僕らの恋の話とかピンと来ないじゃないですか
人の恋愛の話聞いて
ピンと来ないとかないですよ
そこに対する感情は別にあるから
聞いてて共感したり
それはどうなのかなと思ったり
それは別に考えはある
でもさなんかさ
お仲間って言ってる
まともな恋愛って何?って感じじゃない?
絵に描いたようなってことですよ
まともというか
恋愛感に関しては
もともと気持ちが薄いんですよ
20代の時特に
好意を寄せられると好きになれなかったの
36:02
みんな
そう
好意を寄せられた瞬間に
興味を持てないんですよ
今は緩和されてきたけど
そういう目で見られた瞬間に
全然何も興味を持てなくなっちゃう
それで付き合えないっていうのもあった
普通それさ
興味とか好意を寄せられたら
とりあえず付き合ってみようかってできる人もいるじゃないですか
そうですよね
あらやだーってなりますよね
そうけど私はその瞬間にゾッとしちゃってたっていうか
それが
例えば見た目が別に生理的に
無理とかじゃない人でも無理だったの
でもなんかそれはやっぱり
今のマインドにも似てるというか
なんかやっぱりその
自分が選びたいっていうか
人に何か左右されたくないし
選ぶなら自分が選びたいシーン
みたいなところってあるじゃないですか
まあ選びたいってほど強い気持ちもないし
とにかくその
恋愛基本その人を好きになることが
すごく少ないし
言い寄られるとゾッとして終わりっていう
時代だったんですかねほとんど
そうか
だからあれですねペロの時は自分がやっぱり
アプローチしたっていうか
いいなって思ったっていうのは珍しいというか
だから燃え上がったんですね
あれはあともう雪解けを迎えてたし
風俗でちょっとカチカチになっちゃった気持ちが
解かれてた時だったから
そうですよね
結婚して離婚して
ホストも卒業して
お風呂屋さんも卒業して
男性に対する気持ちを
もう一度改めたっていうか
今までの嫌悪感だったけど
そういうのを感じなくなった時にちょうど
出てきた人だったから
イオニさんは逆に言うと
よう結婚しましたねっていうところがあるんですけど
でも結婚に辿り着いてからいいよね
それって結婚は
風俗にうんざりしてたみたいな
気持ちが結構あったんですかね
だって一番最初に働いたお店のお客さんだったから
まだ素人ですよ
お客さんたちの
洗礼を受けまくってる時期じゃないですか
言ったら20代で
そういう要望の多いお客さんとか
キモいお客さんとか
言ったら気持ち悪いっていうのを
たくさん味わってる時に
一番気持ち悪くなかったんですよ
それで
そこからポンポンポンと
3,4回くらい連続で来て
この人すごく
気持ち悪くないなって
変なことも言わないしっていうので
行為を持ったから
そうですよね
ある意味結婚も別に結婚したいっていう
気持ちっていうよりも
状況的にそうなったっていう
でもちゃんと好きでしたよ
その時は
でもホスト行ってたんですもんね
行ってない行ってない
序盤は行ってないですよ
お付き合いから結婚生活まで
本当に旦那さんだけですよ
彼氏だった時は
ちゃんと夢中ですよ
そっか
どっかで秋が来たっていうか
ときめきが欲しくなったんですかね
結婚生活が
始まって
満足しちゃったの
あーなるほど
結婚をしたかったっていうか
39:01
後で思い返すと
好きな気持ちも
だってそんな恋愛の気持ちって
何でも続かないじゃん
ちょっと落ち着いた時に
なんか
その他にも
積み重なる理由があったけど
冷めちゃったっていうか
はいはいはい
それでです
確かにジーニー界じゃなくて
イオリ界になってるんで
ジーニーさんに話戻しましょうよ
ジーニーはイオリですから
wwwwwwww
どっちも似てるものですよ
リスナーコラボ イオリ界じゃないですか
イオリジーニー界
イオリ界でいいですよ
でもなんか私今日思ったけど
ジーニーとイオリってやっぱ仲良いんだな
と思った
仲良いですか
仲良い
なんかあれじゃないですか
結構その
仲良いにも色々あるんだけど
信用できるなーって人って 実はそんなにいなくないですか
別に俺を信用してくれて嬉しいとかそういうことじゃなくて
なんかこの人にはそのまま言葉をぶつけても
なんかそのまま
わかるそれは
そう帰ってくるなっていうか
まあそれは同意だったりとか反対だったりとかあるんだけど
まあでもこの人には別に言っても
なんか変なことに帰ってこないというか
疑問?が浮かんで帰ってこないなーみたいな人って
何人かいると思うんですけど
イオリさんは比較的やっぱり異性にしては珍しくそういう人だなっていう僕の中の印象
うん
それは多分人間的な部分もそうだし
やっぱりその
ちょっと言い方悪いですけど風俗上であるっていうところの
いろんな人を見てきたっていうところもあって
職業的な信頼度が高いって言うんですかね
この人の言ってることとか考えっていうのはちゃんと経験とか
実体験のその理論があって
ちゃんと言葉として帰ってきてるなーっていうのが
わかるんですよね
だから安心できるんですよ僕からすると
まあここのわかんないごめんね
なんかみんなまっすぐですよね
うん確かにね
あのヘルプミさんからイオリさんからジーニーさんに質問ありませんかとのことなんですけれども
ジーニーさんってもう私結構喋ってるしもう
交流がちょっとありすぎるんで改めて質問って言うと
質問しようよ
あったあった
ジーニーさんってそのリアルなその友達
はい
あのこういうネット上この私たちのこの会話以外で
そのリアルなその男友達まあ女友達
それって何人ぐらいいるんですか
女友達ないっす
男友達は
男友達はでも6人ぐらいかな連絡取り合うような仲は
でも年に1、2回会うぐらい
あその日常まあ男の人だからさあまり日常的に連絡ってあんまり取り合わないと思うんだけど
あの何でもその話せる信頼できるその親友っていうのはいるの
42:02
あーいないかも
うーん
っていうのは何でも話せるって言うじゃないですか
だから何でも話すはするんだけど
基本的に僕他人に相談事ってしない人なんで
別に話すことがない
うーん
その学生時代はまあそれはいたよね友達
うん学生時代僕の友達は高校の友達っすね
その6人
うん
高校の友達たちなんですけど
なんて言うんだろう
その大学に入れば当然大学の友達とつるむし
まあ社会人だったらもう別にね家族だったりとか一人の時間っていうのが増えていくじゃないですか
なんかそこでその友達に会いたいとかこいつらとなんか遊びに行きたいとか
そういう欲求が結構僕なくて
誰かと一緒に何かをしたいみたいなことってあんまりないんですよ
友達特に
だから会って飲んだら楽しいしいろいろその話とかはするけど
まあ別にその絵が毎週なくても毎月なくてもいいなって感じ
でもさ今のその例えばユケさんとかテツさんに対してはさ
なんか私の目から見たらその友達っていう感じに見えるんだけど
それはさ同級生の友達たちとはまたちょっと違った感覚なの
だからどっちかっていうと学生友達ってか
今まさに大人大学じゃないですけど
今の友達って感じです
だから細かく連絡取ったりとかしても楽しい
一緒に細かく会っても楽しい友達
じゃあ例えばこれは
例えばこれは時が過ぎてまた自分の状況とか
こういうその界隈のものといつまで続くか分からないけど
それがなくなった時にまた変わるかもしれないってこと
そうですねだからこの界隈の付き合いっていうのも
一生のものではないと思うし
多分僕はそういうタイプじゃないと思うんですよね
その時楽しい人たちと仲良くやって
くせるんだ
続くと思うな
自分の暇を潰してしまう
ユケさん続くと思うな
この先でも言うて後で僕今40なりますけど今月
私もう40突破してますけど続くと思うな
どうなんですかね分かんないけど続いたら嬉しいし
まあなくなってしまってもしょうがないしなみたいな
それぞれにそれぞれの環境が変わっていくじゃないですかやっぱ
不変なものってやっぱないんで
続けましょ
いや続けますけど
続けましょ
これ誰どっちだと思う
これってあれですよ
続けましょ
これヨフケさんですけど
え何で今のヨフケちゃんだったのに
これ僕ずっと思ってるんですけど
このコミュニティこの付き合いっていうのは
ユケとかテツの兄弟は違いますけど
この今集まっているメンバー少なくともは
これイオリさんが繋ぎ止めてるものじゃないですか
そうかな
明確に僕はそうだと思ってる
45:00
イオリさんがじゃいなくなっちゃったふいに
Xとかブルースカイのアカウント消えて
もう本当にただの一般人に戻りますみたいな
要は営業アカウントじゃなくなった時点で
そんなSNS活動とか別にする必要ないじゃないですか
分かんないよ
分かんない元イオリでやるかもしれないですけど
言っていい
続けようと思ったら続けんねん
激しくなってきた
続けようと思わねえ奴は続けれねえねん
だってイオリさん続けようと思うか分かんないじゃないですか
イオリが続けんねん
じゃあ続きますよ
激しい激しい
じゃあ続きますけど
でもなんかさ分かんないけど
あれですよねジーニーさんって
なんて言うんだろう
こう別に悲観とかじゃないけど
何だろう
なんとか主義って言うんじゃないそれ
ジーニーさんのその考え何だろう
何だろう
何ですかこういう考え
今は今
その先は分からない
いや私ねごめん本当にジーニーさん払わって言うけど
ジーニーさんすかしてるだけだと思う
正直なんか俺未来分かんないし
でも今があるからいいじゃん
次元で未来作るのは今なんだよ
熱い熱い熱い
これはあれなんですよ
僕が今のことをいろいろ考える人じゃないですか
はい
それは自分のことも含めて他人のことも含めて考えるんですし
だけど未来のことは分かんないじゃないですか
でもそれさ
そんなこと言ったらみんな分からないんですよ
だから考えられないんですよ未来のことを
続けようって今言えや
続けんなよ
なんかそこだけ
ネガティブとかのつもりはないけど
なんかその別に続けたらいい
いいですよねでいいじゃんって
そのなんではっきり言うのって
じゃあ私たちってあなたの
おもちゃですかみたいな気持ちにはならないけど
そこはいいじゃん別に続いたらいいですよねでいいじゃないですか
何ですか出てってください
じゃあありがとうございました
まるで私たちはさ
その場の刹那的なその人物として扱われてるみたいな気持ちになるじゃん
ちょっとそこは
これ僕言っていいですか
おう
それぞれの人生の主役はそれぞれだと思ってる
これは真に
なんで馬鹿みたいなこと言ってんじゃねーよ
馬鹿みたいなことなんだけど
馬鹿みたいなこと言ってんじゃねーよ
あのね本当におのおのなんだよ
おのおのなんだけど
ただやりてえかやりたくねえかなんだよ
馬鹿
スイッチ入った
なるほど
なるほど
ヘルポミさんの頃のなるほどって何
やりたいって言うか続きたい
なんでつらいんだよ
続きたいですよ
仲良くしますけど
分かんないって言うだけですよ
それはさ誰でも多分分かんないじゃん
別に私もいつまで続くか分からないっていうのがあるけど
なんかジーニーさんが言う言葉って
なんかそこにちょっとこう
まあさっき
ここだもん
そう刹那的だったりとか
なんかこうまあ
48:00
夜更けさんが言うスカしてるだったり
へっていう感じが入ってるように聞こえちゃう
賢いっすよジーニーさんは賢いでしょ
へでもねえよ
現役が
あと
あのねジーニーさんとお会いしてますからね
観店にわざわざ来ていただいてますから
ずずしく言っちゃってますけど
へでもねえよ
イェイイェイウォウウォ
イェイイェイウォウウォ
イェイイェイウォウウォ
イェイイェイウォウウォの登場でお届けしております
へでもないから続いていないっていう
そうハイボールので
あとはあの
これ一個お付き合い上の問題だと思うんですけど
SNSっていうものの儚さを僕は知ってるんですよ
ネットに長いんで
あそういう感じ
そういう感じみんなそうだよ
なにそれ
あスカシャ始めた
あSNSの夜更けだと思ってんの
違うミクシーってあったでしょ
みんなミクシーやってたでしょ
やってた
今ミクシーの友達と連絡取ってますか
あそういうこと言うのやめな
確かに
もしかしたら
うちらは取ってないかもしれないけど
どこかの地球上でミクシーで
未だにね連絡取ってる奴らいるかもしれないじゃん
だから今僕らオフ会でこうやって顔合わせて
ねえFKさんにも会いに行きました
いよいよさんともねプレイ何回もしてますけど
あそういうこと言わないで
恥ずかしいから
でも
なんでプレイ挟んだ今
なんで今プレイ挟んだ
そういうことやめな生々しいから
なんでいい
二人とも会ってたらいいだろ
恥ずかしいやめて
わかりやすく説明してんだよ
やめろよ
そうだからXもブルースカイも
なくなったりとかしたら
アカウントが消えちゃったら
連絡つかないわけですよ
わかんない家知ってるじゃんだって
ジーニーさんヘルクミさんの
家知ってるけど
いるって言えないでしょ
日中白昼堂々と
夜中もダメだよ
いけるでしょ
えでもさ
ジーニーさんって今
30代でしょ後半
39
平成生まれ
平成代だよね
今月多分40じゃないかな
平成育ちですね
昭和生まれの平成育ちだよね
そうですそうです
今令和だぞ
そう令和こじ出せですだから
だから令和に染まるな
どういうこと
考えはまあ人それぞれだと思うけど
人がそれじゃこっちも思いやられますよ
もうちょっとしっかりしてくださいよ
じゃあみんな仲良くしよう一生懸命
一生懸命仲良くしよう
そうだよそう言いなよ
ごめん言っていい?
私ごめん
本当にスタッフで皆さんと出会ったの
1ヶ月も経ってないけど
ずるずるしく言っていいですか
仲良くしよ
でもポコちゃん言ったやん
ヨウケさん
ポコちゃん言って1週間以上やんなかったやん
ポコちゃんは顔面の狂気
顔面使えんの
一番最初に抜けとるやん
なに?
やめろ
ここふるさとやん
一番最初にいなくなっとるやん
いやそういう考えは良くない
51:01
ポコちゃんはポコちゃん
ね?
スタッフはスタッフやん
そう私もどちらかというと冷めてる方だけど
gdさんはなんか変に冷めてるっていうか
冷めてる?
うん冷めてるよ
だって熱い部分あるくせに冷めてる
なんですかそれ
ほんとは熱い男やろ
違うだから僕は
これやだ透かしてるとか言われるから
ごめんgdさん以外占いできてない
透かしてるわけじゃなくて
ほんと人を信用してないです僕
これ透かしてるわけじゃなくて
わかるよ私もそうですよ
多分皆さんもそうだけど
でもさ人ってくくっちゃとひどいけど
私スタウユーで皆さんに救われてますよ
44歳のアラフォのクソババアが
いや本当にありがとうございます
何の話でこうなったんでしたっけ
いやいいじゃん
熱くなろうぜ平成だろおめえ
gdさんだけ熱くなってる
平成だろ熱くなろうぜ
令和に生まれてる平成も生まれてるんだろ
そうだからもう透かしまくるけど
いいんですよみんな生きてりゃ
そう例えば付き合いが薄くなって
連絡取らなくなっても
みんな生きてりゃいいじゃないですか
いやなんか連絡取ろうね
絶対一番いなくなりそうだもん
こんなこと言ってて
やめてくれるそうやって決めつけるの
私gdさんと戦うわこれからも
gdさんと戦うわ私
gdさんと戦うマジで本当に
もうなんかこれ本当に切れ伏せたい
本当にgd違うよって言える立場でいたいです
すいません
あと10年20年続いた時に謝ってほしいです
確かにあの時はすいませんでした
今も楽しいです
私が60歳になった時
あの関係が続いたら謝ってください
ただ
ヨケさんスタイフいなくなったら
マジで煽りますからね僕
あいつよ
あのねいなくならないから
やめてそれでいなくなってくれって
やりづらいから配信
やっぱあれやってるな
いやいやいや
そう言って言われると配信やりづらいだろ
なんでだよお前が言ったんだろ
お前が仕掛けてきたんだろ
gd仲良くしろよ
絶対やめさせないからな
ポコちゃんはラスからな
何の話になってんのさっきかな
青春物語しようぜここで
そうですね
じゃあ最後にちょっと話と散らかっちゃったんで
あの話しましょうか
僕が初めてヨリさんに怒られた時の話
うんうん
そう皆さんもねまあわかんない
僕こんななんかね真面目なことっていうか
冷めたこと言ってるかもしれないんですけど
僕が初めてヨリさんのスペースで怒られたのは
当時僕が天外をしてた子がいて
54:01
でそれをめちゃくちゃフォストしまくってたから
なんですよ天外を
今の北島くんみたいな感じで
そうでそれをヨリさんが
いやお前なぁつって
お前はいいかもしれないけど
ね許してくれた相手が
お前がこういうポツとしてるってしたら
どう思うんだみたいな
女の子リスクじゃねえのか
みたいなことを怒ってもらった時に
僕はその時に言った言葉を僕は覚えてるんだけど
それは別に相手がそういう行為を容認してる
要は自分と天外することを受け入れてるんだから
まあ別にどうにかなってもしょうがねえだろって
言ったんですよ
確かスペースのコメントかなんかで
その時にヨリさんがバチクソキレてくれて
これマジで引いたわみたいな
お前マジで引いたわって言われたことを
未だに覚えてるんですけど
でもそれは言ってくれてよかったなあと思って
僕はやっぱどこまでもお客様目線とか
自分目線だったんですよねその時は
バレるわけないしって思ってたし
誰と遊んでるかなんてことが
でももしかしたら万が一にバレる可能性がね
世の中的にあるかもしれないから
その時の相手のことを思うと
確かにそれは警察だったなあみたいな
ことはすごく反省して
反省してたらヨリさんからDM来て
さっきは言い過ぎちゃったごめんねっつって
そしたらジーニーさんが別荘もございませんみたいなね
別荘もございませんありがとうございます
言っていただけて本当に良かったですって言って
そこからの付き合いなんですよ
それでなんかそれを嫌めやにせずに
正面から何言ってんだって言ってくれるってことは
めちゃくちゃありがたいし
それはヨリさんが現役で風俗女やって
それで生活身を立ててるからっていうところもあると思うんで
すげえ信用できる人だなあと思ったんですよね
っていう話だけ最後にして終わるのはどうでしょうか
あそうだね散らかったところもあるもんね
そうですね
まあでもヨリさんのあの
いにしえの話が聞けて良かったです僕は
そうですよ私はおおよそのほとんどオープンにしてますけど
あの全て語ると思ったら大間違いですよ
ヘルプミさん僕はヨリさんにそんな気遣いを受けたことがないです
でもヘルプミさんちょっと一つ擁護したいんですけれども
今日夜更けさんはヘルプミさんとテルマヤさんは
本当にフラットでいいそのなんていうの
立ち位置とキャラクターとしてそのいるっていうのを言ってました
そのこの個性豊かな
上から目線じゃないよ
単純に大好き
個性豊かなキャラクターたちが揃う中で言ったらその相性
宿用で見たらそんなその中間層がいないってその
相性相性的にその極端に極端に悪かったんでしたっけ
違う違う違う極端に良いと極端に悪い真ん中がないのね
でも私はヨリちゃんに今日言ったのは占い師目線じゃないの
57:00
私の感覚
ここのグループは
大好きです
仲間に入れてください
ということでヘルプミさんとテルマヤさんがその中で名前出てきてた
あの実にフラットな二人ということで
いつも朝来てくれんもん
それ以外はフラットじゃなくひねくれて出てってくださいっていう人物だって言ってたよ
それでクッパは器用っていう
クッパは本当に器用です本当に
そうだね
安心しきり
そうだね
クッパの立ち回りに
クッパちゃんって本当器用で
でもクッパちゃんで無視できなくてクッパちゃん大好き
だけどクッパって器用で
でもテルマヤさんとヘルプミさん最高
だからヘルプミさんとテルマヤさん
クッパさん中立の立ち位置でこの二人はフラット
クッパさんは中立
それ以外は出てってくださいってことだから
わかりました?
そんなこと言わないで私
いないんだから
クッパさんに関しては
クッパさんに関しては
絶賛皆さん来てください
よろしくお願いします
クッパさんに関しては差し伸びで腹を割ろうかなって思ってます
誰と?
クッパちゃん
あそうなんだ
お前抱えてんだろっつって
だからやっぱさジーニーさんとクッパさん
腹割ってるんだったらうちら割れねえから
さっさと割ってくれよ
割りまくってるだろ
昨日も散々フローを煽り散らかしたわ
ちゃんとやって
ちゃんとやってますよ
洋服さん
はい
はい
洋服さん
すいません
仲間になってください
いいですか?
大好きですよ
僕は大好きですよ洋服さん
キスしましょうね次会ったら
そうですね
おすすめ
きもー
きもー
それではジーニーさんヘルプミさんから
ジーニーさんから県族たちに一言もらえますか
分かりました
これはもう伝えたいことが一つあります
てめえらマジでDMで調子乗んないわが野郎
そういうことだけ
それそれカギ限定
ほんとDMで一便だよ
限定されるじゃんそれなんか分かんないけど
もうDMで一便だよマジで
僕はDM限定派なんだよ
それをね伝える
なんか起こるとき大体DMチーもコインポもDMで消えるし
DMはダメな魔境ですから
みんなの裏の顔が出過ぎちゃうから良くないです
表でやってください
見えるところでね
お願いします
僕からのお願いです
僕を君たちを八つ咲きにさせないでください
なるべくDMはね
業務的なその内容以外あまりやり取りするのをやめましょうということですね
いずれ何か起こりますそういうことをしていると
ちょろちょろ怒ってるしね
はいそのために僕が出張らなきゃいけないので
気をつけてくださいということで
気をつけてください
したくありません
仲良くしたいです僕も
そうですね
仲良くしたい
なのでこの言葉だけは
あの皆様肝に銘じるようにお願いします
1:00:01
了解しました
みーたん僕は自分から女性にDMを送ったことないもん
はい
はい
そうですか
言うぞお前
お前調子乗ってるって言うからな
全部全部
ズマしく生きろお前も
全部晒すぞ
お前もズマしく生きろ
全部晒すぞ
賛否を問うぞお前
やるぞやんぞ
最高なんです
じゃあジニーさんありがとうございました
はいありがとうございました
じゃあ最終添付は無しでコラボありがとうございます
ありがとうございました
皆さんありがとうございました
はいそれじゃあ失礼します
01:00:46

コメント

スクロール