00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
時刻は、ただいま19時7分です。
こんにちは、それでは質問です。
このメンバーの中で、1人選ぶのならば、
ついて行くのならば、誰を選びますか?
伊織さんです。
正当派閥ですね。了解しました。
ステファニーさん、質問です。
この中のメンバーの中で、1人選ぶとしたら、誰を選びますか?
選択なしでお願いします。
造繰さんには聞きました。
ステファニー?
早く答えなさい。
クッパ!
水砲です。
クッパですね。
伊達さん。
帰り道です。
え、これ何かの踏み絵ですか?
そうですよ。
いろんな力関係が変わります。
構想です。
権力争いが始まります。
クッパさん。
クッパさんね、支持率高いんですよ。
私は第一党として君臨してますんで、
それ以外にメンバーたちいるじゃないですか。
どの人を選ぶかっていう恐怖の質問をしてます。
それを多分ジーニーさんがイラスト化しちゃうかもしれません。
まだ全員に聞いてないんで。
でも最初に言わせてください。
ふざけてますんで、真剣にならないでください。
伊達さんもクッパさんです。
水砲します。
風すごいですね、今日も。
選挙に出る人たちです。
この帝国の中で取り行われる政治参加です。
ステファニーさんは何時くらいに起きたんですか?
1日が終わりますね、もう。
03:27
天人さん、それでは質問です。
この中でどのメンバーを一人選べと言われたら誰を選びますか?
テルマエさんと天人さん、回答お願いします。
この中にいるメンバー一人を選べと言われたときに、
誰を選ぶか教えてください。
よくお考えください。
質問は受け付けません。
テルマエさん、ステファニーさんですね。
新たな生徒を誕生です。
風俗にあいにく女の子とかじゃないよ、テルマエさん。
地獄に落ちるわよ。
違うよ、テルマエさん。
風俗であいにく。
大きい声出しちゃったじゃないですか。恥かかせないでください。
でっけえ声で風俗って言っちゃいました、今道端で。
違います。
男女ともにこの中にいるメンバーって
ある程度人数いると思うんですけれども、
その中で一人選べと言われた、
わかりやすく、
二人で島流しにあったとして選ぶ
一人の人物を教えてください。
アマトウさん、このメンバーですか?
パンチラさんです。情報通だからね。
いろんなあらゆる知識を持っているからね。
島流しにあった設定にしましょう。
テルマエさん、私は珍しく残業中です。
お疲れ様です。
そんでテルマエさんは?
すいません、残業中に。
島流し、キャストアウェイになったときに
一人選べと言われたら、島流しなら
イタチさんです。
イタチさん一票入りました。
フツブラさんこんばんは。
ここに質問書いておこう。
いちいち質問するのあれだから。
テルマエさん、島流しならヨリさんですね。
何の役にも立ちませんよ。私大丈夫ですか?
島流しっていう観点で見たら
私何の役にも立たないですけれど
大丈夫ですかね。
島流しならイタチだな。
06:03
クツブラさんも下の固定の質問にお答えください。
シンプルな質問にしてみました。
テルマエさん大丈夫です。自分のモチベーション。
でも私島に行った途端すごいやる気なく
ひっくり返って鼻ほじってるだけかもしれないですよ。
テルマエ全部やってって言って。
魚取ってきて背中かいて水持ってきて。
クツブラさん一緒に島流しって話です。
そうです。
ステファニーさんヨリ何もできないよ。
はい何もできないです。命令ばっかします。
全部私がやります。最高じゃないですか。
逆にテルマエさんと来たです。そうしたら。
家とか建てられます?
植物とかで家とか建てられます?
ステファニーさんテルマエいいな。
本当?
いろんなことが待ってるよ。島流しにあったら。
多分行けますよ。マジ?
派閥争いの話をしてたんですけど、
島流しになったらまた選ばれるメンバーが変わってきますよね。
虫触れます。
クツブラさん無人島ですかね。
はい無人島です。
ステファニーさんイタチと喧嘩しそうだしな。
テルマエさんyoutubeでブッシュクラフトの動画とか見てるので。
見るのとね現実は違うんですよ。
イタチさんしないよ。
ジーニーさんお答えください。
ただいまステファニーさんパンチナさんゾウクリさんイタチさんアマトウさんジーニーさんクツブラさんテルマエさんです。
島流しにあったときに一人を選べたと言われたら、
ジーニーさん誰選びますか?
ふむふむこの中でということで。
あ今いるメンバーとかじゃなくてスタイフの中にいる人たちです。
ジーニーさん島流しは戻ってこれるタイプですか?島で暮らすタイプですか?
えー戻ってこれません。
あでも脱出も含めてでもいいですよね。
あのーイカダとか作って。
コトウですそうですコトウです。
コトウで二人一人を選べと言われたら誰を選びますか?
島で暮らすとなるとさ、繁殖しないといけないからあれじゃないですか?
女選ばなくちゃいけないっていうか。
ジーニーさん戻ってこれないなら女性。
気持ち悪い。
途端に気持ち悪い。
レイプされる。
なんでよ。
気持ち悪い途端に。
09:00
なんか純粋な質問を考えたはずない途端にレイプ者になる気持ち悪い。
コトウレイプ者になった。
みんな自然な感じで答えてくれたのに突然気持ち悪いのはなんだよ。
女性がいいなにいちゃうじゃねーよ。
おかそうとすんな女を。
早く答えてくださいよ。
女の子少ないじゃないですかここ。
数少なくない?5人ぐらいしかいない。
ミポリン様もカウントしたら5人ぐらいしかいないですよね。
ステファニーさん私ミポリン様鈴香ちゃんゆまさん含めます?
靴下さん鈴香さんかな強そう。
確かに鈴香ちゃんさ知識すごいからさ生き残る確率伸びそうで体も強い。
体結構巨弱ですよ。
靴下さん鈴香ちゃん結構体弱いですからね。
ジーニーさんなんで無理やり前提なんですか。
アダムトイン。
うぜえ。
なんでみんな合意でノリノリでやれると思ってんの。
ステファニーさん脱出までがセットだからね。
そうです。楽しそうですけどね。
最初の1日ぐらいは楽しいですよ。
靴下さん小屋にこもっていただいて私が働きゃいいですね。
いいメンバー揃ってますね。
動いてくれそうな人多いですよね。
全然動いてくれなくてさ。
いよいよさん全部やってくださいって言ってくるような人あんまりいなそうですよね。
レイプが挟まってくるとしんどいですね。
ジーニーさんと組みたくないですね。
夜が恐ろしいです。
昼間にやられる場合もありますから気が抜けないですね。
そんで誰ですか。
靴下さんは鈴香ちゃんですね。
ジーニーさんは誰なんですか。
選べよ。
ジーニーさん脱出前提ならクッパ。
安住前提なら…
生々しい該当すんな。
小田区さんになりそう。
なんかわかんないけど小田区さんになりそう。
ひもー。
ゲロ出そう。
ちょっとご飯食べてドトールのココア飲んだからゲロ出そう。
脱出要因。
小作り。
生々しい。
そういうつもりで聞いたわけじゃない。
途端に生々しいですね。
伊達さんいいですね。
妄想の話ですもんね。
じゃああれですね。
男だったら女だったらね。
ひもー。
それでは宮さん質問です。
あなたが島流しに会い、この中の一人を選べと言われたら誰を選びますか。
12:05
宮さんちょっと待って読ませて。
はい、読んでください。
ステファニーさんクッパですか。
ミポリン様。
それでは質問にお答えください。
ミポリン様が島流しに会い、この中の一人を選べと言われたら誰を選びますか。
脱出も可能です。
え、私でいいんですか。
役に立ちませんよ。
大丈夫?
くつべらさん電波少年で無人島脱出の裏話をyoutubeで開いたばかりなので耐え無理。
あれ、てるまいさんは変わらず私でいいんですか。
もう一回言いますが私は役に立ちませんよ。
ただの思想家ですから動きません。
よりと。
ステファニーさん、え、ジーニーさんはクッパさんと小作りのためのステファニーですね。
宮さん面白そうだから自力で抜け出します。
夜怖いですよ。
いたちさん、じいちゃんに無人島によく置き去りにされてました。得意です。
強いメンバーがいるんですね。
ステファニーさんはクッパ。
みぽりん様はいより。
てるまいさん、いより。
ジーニーさん、クッパ、ステファニー。
宮さんは、
宮さんは自分ですね。
みぽりん様、いより先生何もできなくても話し通じない。
何もできないですよ。
騒ぎますよ。虫に虫刺されとか大騒ぎしますよ。
たまに通じないよ。
てるまいさん、いたちと宮さんが輝いて見えてきた。
この都会で生活している時とさ、
そういうサバイバルになった時って全然違いますでしょうからね。
都会派と野生派。
ゾウクリさんは誰ですか?
目持ってます。
いいですか?
何もできないんですよ。
コキ使いますけど大丈夫ですか?
大丈夫。いいんだ。優しいです。
いたちさんは?
いたちさん誰選びますか?
15:02
チョコミントさん?なんで?
チョコミントさんそんな野生派でしたっけ?
アマトウさんは誰ですか?
この中で島流しにあったら。
今いるメンバーじゃなくて、このスタイフにいる人たちの中で。
キャンプしてるから?
あ、そっか。くすぶらさんもしてるよ。
選ぶなら誰?思いつかないよう。
カラデカさんこんばんは。固定の質問に答えてください。
ちょっとジーニーがキモい観点で答えてきましたけど。
私はいたちさんです。
アマトウさんいたちさんですか?
アマトウ、いたち。
片思いですね。
ミヤさんは?
くすぶらさんですね。
ミントさんもキャンプ仲間だった。
ミントさんって呼び方新鮮ですね。
あと誰だろう?聞いてないの。
カラデカさんかな?
カラデカさん誰ですか?
いたちさんここに来て人気じゃないですか?
配信ではあれですけど。
待って、なに?
いたちと、なんですか?
金槌です。泳げないんだ。
配信ではあれ。
ちょっといたちさん配信ではあれですけど、
小島では途端に人気です。
だからさ、わかんないんですよ。
その場の評価なんてね、環境が変わればガラリと変わりますから。
わからないですよ。
スラー?
いいじゃん、別に。
小島では人気じゃん。
カラデカさん、動物と虫に強そう。
そうですよね。
どの虫食べれるかとかも知ってるかもしれないですから、
やっぱりさ、一番大切なのはさ、食べ物。
あと怪我したとき大変ですよね。
あとそのサバイバル能力ですよね。
ビポリン様、いたちさん小島でも熱いコシープ持ってきてくれそうですね。
どこにあんの?2人だけなのに。
葉っぱも強いです。
え、じゃあちょっと怪我したときにさ、塗ったらいい草とかわかります?
そんで聞いてくださいよ、ビポリン様。
これみんなさ、じゃあ誰選ぶかって言ったら、
男女ともにさ、別に気にせずみんな選んでくれたんですよ。
なのにジーニーさんはその先を考えてね、
18:01
その脱出できるやつですか?
それともその島に暗中のやつですか?って言って、
暗中のときは女とやりたいからステファニーさんを選んだんですよ。
気持ち悪いですよね。
で、脱出できる場合はクッパさんを選んで、きもいです。
草、そうです。
レイプです。
レイプ、途端にその孤島がレイプ者になりました。
いたちさん、それはツバですね。
ちょっと傷ついたときってツバの方が逆に治りやすいんですか?
ビポリン様、私もそれなら目線変わりますね。
ジーニーさん、最近、最悪じゃないですか。
孤島で生きるか死ぬかのときにジーニーさんにエスッケ出されて
そういう目で見られたら死ぬかもしれないですよね。
ビポリン様、脱出、ジーニーさん。
ビポリン様のところを変えておかないと。
ジーニー。
テイジュ、イオリさん、ステさん。
でも脱出の際にもビポリン様、ジーニーにやられるかもしれないですよ。
いいんですか?
ジーニーさん、島流しなんて生か死かですよ。
まあ人間ですからね。
あとやることなくなりますしね。
生きるだけになりますからね。
でもさ、これがさ、一人だと究極の選択になりますけれども
やられたら…
いいんだ。
小田区さんになるんだ。
やられたらテイジュです。
受け入れるんですか?
ここのいる人たちってなったらもうちょっと生き延びる確率増えそうですよね。
知識多い人、知識持ってる人たち多いじゃないですか。
このスタンフリーにいる人たち全員でさ、島に移動し…
いや、醜い争いになるかもしれないな。
また違った力関係が生まれるんだろうな。
今年なんかみんなが頭おかしくなって
魔女狩りとして、生贄として捧げられるかもしれません。
悲しいです。焼かれるかもしれない。
この島流しにあったのはイオリのせいだって言って
生贄になって焼かれて死ぬかもしれません。
ジーニーさん、冷静になってください。
他訪民なんてやることなくて子供と野菜ばっか作ってますから。
でもそれはさ、普通に生活が整ってる中の話でしょ。
島になったらわかりませんよ。
21:07
片方死んだら最悪ですよね。
先に金か何かでやられてあっという間に死んじゃったら大変ですよ。
一人ですから。
ジーニーさん、島流しも安定したらやることないからやるしかない。
ずっとセックスの話してない?
イタチさん、みんな蛇と虫は食えますか?
究極になったら食べれるんじゃないですかね。
あとさ、蛇も皮をグーッと剥いて焼いたら白い皮焼きですもんね。
楠さん、イカだ作りますよ。
ジーニーさん、男で男を選んでるやつはもうどっちかはメスになるしかないよ。
いいのみんな。
ずっとセックスの話してんの?さっきから。
やるかやらないかの話ばっかしてない?
みなさん、カエル以外なら食えます。焼きたいですね。
じゃあ採用。靴ベラと共に行く。
でもお腹が空いたらさ、もう感じたことない空腹とかを感じたら食べれるんじゃないかな。
今はだって食べ物にあふれてるからさ。
蛇気持ち悪いとか言ってるけど。
やっぱキガ、究極のキガには勝てないんじゃないかな。
カエルも毒持ってるやついるからな。
それを判別できるのイタチさんですもんね。強いですよね。
私とミポリン様だったら食べれないものを食べて死んでそうだもんな。
イオリ先生、食べ物ありましたよ。これいけますかねって言って食べて死んでます。
明るく死んでます。
多分食べれますよ。
夜泡吹いて死んでます、二人とも。
蛇はいける気がするけど虫は種類による。
そうなると一人博士欲しいですよね。
ミポリン様と私のところに一人博士がいれば生きる確率グンとアップするんですよ。
それはみんなそうか。
ちーにーさん、靴ベラは島に靴ベラないから、まず何より靴ベラを作り始めるかもしれないじゃん。別に。
木工品作らせてあげてよ。
イタチさん、毒あるやつ結構あるんですよね。
葉っぱとかだって触れてアレルギー出ちゃったりすることもあるかもしれないし。
ミポリン様ね、私たち結構序盤で死ねますよね。
テルマエさん、メニューか。
海苔だけは軽いですからね。
いよいよ先生、これ多分いけますよ。確かに焼けば大丈夫ですよって言って食べて死んでます。
みなさん、鳥間魚だな。魚だな。
でもさ、魚もさ、魚ってどうなんでしょう。
フグとかは毒あるってわかるけど。
24:03
ミポリン様、3Pですね。
セックスの話してます。
さっきからちーにーさんとミポリン様だけセックスの話してますよ。
島でセックスの話してんのね。
女はミポリン様で男はちーにーなんですよ。
みなさん、靴ベラ作ってる間に私はサメぶっ刺してくる。
魚獲るの楽しそうですよね。
まずでもその棒みたいなやつ作らないといけないじゃん。先尖らせて。
配信もありません。
あ、一つメリットがあります。
あの、生配信ずっと目の前で聞かされます。
私と一緒にいたらね。
生配信を目の前で聞ける。
イライラされるかもしれません。
みなさん電話はファンツーで目の前で。
それではミポリン様生配信始めますって一人ごと言います。
いたちさん、僕ってくらいの方がいいんですか?
どのグループにも一人設置した方がいいですよね。
いたち博士、パンチラ博士らへんをさ、一人もう島に置いとくことにしましょう。
なんだったらめんどくせぇから。
たしかにムール貝と牡蠣が欲しいです。
てるまいさん、いたち、クローンケーキ、はい。
オプションとして、いたちさんかパンチラさん。
よりその、知識ね、詳しい物たちを一人先に置いておく。
一人で島の駅にしておいてください。
他の流されてる人たちを回ってください。
いたちさんそれでいいですよ。
パンチラさん、トラップ作って、いっそにトラップ作って。
潜りが下手なら。
塩ヒガリですか?
貝に詳しいのはどっちですか?
牡蠣ですか?
自分ですか?
どんな島かまず散策しないと。
想像力豊かですね。
パンチラさんと共に行きます。
強そうですよね、パンチラさんと。
いたちさんの組み合わせ。
パンチラさんって体型、あれですか?
どういう体型ですか?
みやさん、めっちゃ頼りになるじゃないですか。
たぶん、くつべらさんとだったら3日で家作りそうですね。
27:00
話が盛り上がってんだ。
チューニー靴修正ね。
チューニーさん、でも島流しだからパンチラじゃなくて、もろだしだよ。
何の話?何言ってんの?
そんなのいいんですよ、あそこ出してたって出してなくたって重要じゃないんですよ。
生から離れてください。
出産で病院ないですから、ステモニーさんが死ぬ場合もありますからね。
お産でね。
酒後で死ぬ方はパティーもありますよね。
でもどのグループが生き残るかはやっぱりわかんないですね。
意外な人たちが生き残るんじゃないかなって同時にいろんな島でスタートして、
脱出までを含めて脱出できるグループ。
全滅かもしれないですしね。
くつべらさん、タイヤなら浮きとかの方がいけないかな。
確かに脱出大事。
じいりーさん、
ところてんなんでしまなかし?新企画のシミュレーションですか?
最初はあれだったんですよ、権力争いでね。
分かりやすい質問にした方がいいかなって言って、
しまなかしされたら誰一人選びますかって言って、
しまなかしされたらっていう方に話をみんなが広げちゃったんですよ。
違う方向に行きました。
思いのほか合わせたらこうしたなっていう話が、
ちょっとイマジネーション豊かな人たちが多いんで、
私はそのメンバー誰なのかっていうことだけ聞きたかったんですけれども、
じゃああのイカダを作るにはそういう話が始まっちゃいました。
収集つきません。
くつべらさんで頑張ろうぜ。
じいりーさん、すごい突拍子もない展開ですね。
ハリウッド級。話が広がっちゃいました。
この中でちょっとトラブル多いんで、
誰の元につくかっていう話を広げたかったんですけれども、
ちょっと島の方に行っちゃいました。
もう収集できないです、私には。
途中までメモってましたけど、めんどくさくなってやめました。
政党立ち上げをしようと思ったんですけど、
島流しの話になって、
ちょっともう行方がわかりません。
みやさん、そういえば朝配信ギリギリで聞きましたけど、
みやは政党を作りません。
大丈夫です。真剣な話じゃないんで大丈夫です。
でも一人を選ぶってやつ難しいですよね。
いろんな理由を聞かれたりするから。
30:00
何がテーマで、それだったら誰を選ぶかっていう話になっちゃうかな。
くつべらさん、ほんでより先生はどなたを選びます?
サバイバルできない意味で。
行く前に死にたいですね。
自決します。
ちょっとめんどくさいんで自決します。
選んでください。
ファンタジーで考えたらさ、
楽しさとかファンタジーとかで考えたらあれですけど、
ガチ目で選んだら板橋さんじゃないですか。
板橋さん、パンチラさんあたりじゃないですか。
ガチ目の選択をするんだったら、
生き残りをかけてのね。
あと私結構勝ち負け好きなんで、
生き残りをテーマにかけたらちょっとやる気出るかもしれないんで、
ガチ目の選択で行きたいですね。
パンチラさんちょっと姿見てないんで、
ちょっとまだ信用できないです。
板橋さんはもう1回見たんで、
いろんなことに詳しいというので板橋さん。
パンチラさんも実際見て、
要素がおかしくなければパンチラさんですかね。
板橋さん上がる。
CDさん、おー。
ステファニーさん、板橋は強いカードだよね。
板橋に大人気。
配信の方では人気ないですから。
もう1回言いますね。
配信の方では必要とされてませんので、
小島では大人気です。
板橋さん待って。
何ですか?
何?
何ですか?
ものすごい配信では人気ないですけど。
Gニーさん、俺は好きだよ。
ミヤさん、めっちゃくさすやん。
板橋さんそう。
でも、小島でデー人気ですから。
いいじゃん。
靴柄さんいいじゃん。
だから、都会とね、
サマーフェバルではガラリと変わるんですよ。
必要とされる人物が。
ミヤさん爆笑。
セファニーさん、私は板橋配信でも好きだよ。
板橋さん爆笑。
確かに。
スタイフは現実だもんね。
確かに。
小島、想像でも人気があればいいじゃん。
誰からも選ばれなかった人もいるじゃん。
100ゼロですね。
配信ではね、やっぱりあれだからさ。
せめて小島では。
風すごくて声聞こえない。
風、風。
あ、疲れた。
それじゃあありがとうございました。
私も着いたんで。
33:00
あのー、島での人気は板橋さんということで
よろしかったですね。
よろしゅうございました。
暑い。大きい声出しちゃった。
それでは最終リスナー。
えー、セファニーさん、パンチナさん、
ドークリさん、板橋さん、
コトーでコトーオンリー人気の板橋さん、
アマトーさん、ジーニーさん、
くつベラさん、テルマヤさん、
ミヤさん、ミポリンさん、
空手家さんでした。
それでは、ありが、
着くの早くないですか?
あ、今日ね、途中からだったんですよ。
あのー、新宿からスタートじゃなくて
アイコスするところからだったんで
早かったんですよ。
ネトストですか?
なんで私の帰り道の風数知ってる?
ネトストですか?
ブロックします。
なんで途中のところからなんで
40分でした。
あの公園、ペッペストリートの前の公園のところだったんで。
それでは、ありがとうございました。