1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. ふざけてますのでご理解下さい
ふざけてますのでご理解下さい
2026-05-08 43:59

ふざけてますのでご理解下さい


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
時刻はただいま、13時37分です。
ゾウクリさん、おはようございます。
私はね、先ほど目が覚めて、ちょっと準備を始めました。
あ、そうなんですよ。
なんか、やっぱり昨日も遅くなっちゃったから
夜中に一回寝たけど、朝方のやつもやって
クッパさんの時、8時のやつ?
ちょっと目覚めたけどまた寝ちゃって
ちょっと見慣れました。
睡眠が乱れた。
漏れなくさ、睡眠が乱れるようなこと
起きすぎ新作じゃありません?
私も夜中さ、ちゃんと寝ないとと思ってさ
数日気をつけて生活してたのに
これですわ。
ゾウクリさん、そうですね。
ゾウクリさんはさ、もともと
結構夜更かしじゃないですか。
あんまりなんか関係ないっていうか
日は関係ないですよね。3時間だし。
今はゾウクリさんと
ん?あれ?
なんか3って表示になってるけど
どこかで寝ればいいので狂わないです。
強いですよね、それで。
ショートスリーパーってさ
本当にその、なんていうの
3時間が平気な人って本当に平気なんですか?
PC1、自分です。
あ、じゃあゾウクリさんか。
ショートスリーパーって
ショートスリーパーとして別にその体調に
メンタル面とかその体調面に
問題が出ないんですか?
本当にその3時間で。一応平気ですよ。
普通さ、なんか睡眠時間って
だいたいその6時間から8時間っていうじゃないですか。
で、私はだいたい6時間?
平均睡眠6時間なんですけど
それで十分なんだ。
ならすってことなんですかね。
それとももともとの体質ってことなのかな。
ショートスリーパーたちは。
3時間睡眠とかだったら
もう日中の仕事とかが眠くてしょうがないっていうか。
昔からなので
慣れたのか体質なのか。
イチモツさん?
うちのデイソードを眺めてくれました?
イチモツさんが不在の間に
一夜、波乱の幕を閉じました。
ここはウォール街です。
最近忙しくて終えてなかったです。
そうですか。
昨日勃発して昨日集結した
デイ波乱がありました。
何があったんですか?
ゾウクリさん。
03:01
なんか
残してありますアーカイブ。
説明すると
1日といえど長すぎ新作なんで
聞いてほしいです。
爆破ではなかったんですね。
うん、爆破してないです。
一応その流れと
URL限定は一個あるけど
ジーニーさんのところでも
クーパさんのところでも
私のところでも
なんとなく語られています。
あとここは
何かが起きると
大体3名。ジーニー、イオリ、クーパ。
これが間奏配信するので
輪郭が
ふわっと浮かび上がってきます。
コメンテーターです。
ジーニー、クーパ、イオリ。
これは事件のコメンテーターですね。
大体3人並んでるやつ。
司会者は誰だろう。
そして私は今日お休みなんで
これからトレーニングなんで
準備をしてます。事件性としては
平和寄りだ…いや
平和なんて
言葉は一文字もありません。
ホラーです。
サスペンス&ホラー寄りです。
8配信ぐらいありましたね。
でもそれを漏れなく
すべて聞いてた人がいたら
賞を与えたいんですね。
昨日のすべての配信を
リアタイムアーカイブ含めてすべて
もし聞いてる人がいたら
異常者です。
ゴールデンウィークは関係ないお二人ですか。
もう終わりましたよ。
昨日から平日ですもんね。
でも今日木、金と平日で
土日のから木、金つなげて
まだ連休中の人いんのかな。
ヘルプミさんお疲れ様です。
まの当たりにしなかった
ピンピンの
市本さんがやってまいりました。
仕事してます。ゴールデンウィーク
関係ナッシングです。
ここにいる人たちはじゃあ
関係ない人たちですね。私も含めて。
関係ない。
一夜明けてどうですかヘルプミさん。
PTSDの方は。
治ったPTSDがまた復活しましたもんね。
先日の事件により
健康で素晴らしい。
誰が?
市本さんが健康の流れ
ありましたっけ。
どうしたんですかヘルプミさん。
夢の中ですかまだ。
現実は夢の
境目が分からなくなっているやつですね。
ヘルプミさん僕は
PTSDと過労で
朦朧としてます。
昨日ヘルプミさんはビルの中で寝たんですよ。
イタチさん。
クッパさんのアーカイブもさっき聞いた。
逆に昼は静かですね。
06:01
ちょっと眠そくの者が寝てるのと
お仕事中の
人たちね。ちょっとこの時間静かです。
ゾウクリさんイチモツさんヘルプミさんイタチさんです。
イタチさんディスられてたところ
笑いました?
むっとしました?
ディスってないですけど別にジーニーさんも。
いなくていい
何でしたっけ。
笑いました。
結構その前まで
少しピリってたじゃないですか。
何でしたっけ。あの言葉よかったですよね。
文字起こししたかった。
ジーニーさんの
いなくてもいいイタチが
必ずいて
いてほしい
クッパがいないってところ
名言でしたよね。
人生って不思議。全く
求められない。
イタチさんって
なることないですもんね。
クッパさんってさ。
クッパさんはみたいな感じになる
ときあるじゃないですか。ジーニーさんもなるときあるけど
イタチさん
こんにちは。
非常に似合うと
しました。
悲しいです。
もう夜更けさん
戻ってこないのかな。
ちょっと戻りにくいですよね。
ちょっとアーカイブも残ってるし。
なんかもう普通に配信してくれなそうな
予感が私はしますけど。
ヘルフミさんでも
発表する前はイタチさんの名前を呼んでましたよね。
それはいつものことじゃないですか。
どうしたんですかヘルフミさん。
PTSDですか。
イチモツさんメンバー脱落したんですか。
えっと一回そのいなくてもいい
スタッフからいなくなった
方が戻ってきてくれたんですけれども
そこでちょっと酔いすぎちゃって
事故っちゃったっていうか。
なんで私が勝手に
予測すると
通常配信はしてくれないんじゃないかな
って思います。
お酒による失態ですかね。
でもそれって人間ってみんな
あるからさ。
ゾウクリさん3時間配信
普通消しますよね朝になってね。
なんか配信って
怖いですよね。
酔っ払っちゃった日常ってさ
人の目でしか記憶に残されないじゃないですか。
でもやっぱり配信危険ですよ。
声で残っちゃいますからね。
飲んでも飲まれるな
そうですね。
運転もそうだし
飲んだら配信するな
配信するなら飲むなですね。
ちょっとはいいですけど
やっぱりさ普段結構お酒飲む人が
休みの日にちょっとって難しいでしょうから
くつろいでる時に
家でくつろいでるときで
決まりやすいじゃないですか。
極限です。配信は
09:01
飲んだらやるな
やるなら飲むな
飯田さんそこまでは普通だったのに
急激に来ましたね。
酔って私もさお酒普段
飲みませんけど
お酒ってさ
薬物みたい
薬物やったことないかわからないですけれども
感覚を研ぎ澄ませるじゃないですか。
すごくアルコールによって
普段言わないことを
より言うようになったり
人の
考えてることとかがこうなんだろうなって
感覚が結構鋭くなるじゃないですかより
昨日は神だったんじゃないですか
ある意味ね感覚が神
お酒が入ってないときは
気をつけて理性で流したりするところが
流さなくなっちゃいますからね
こうやって冷静に分析されてるの
やですよね
板橋さんはどう思われたんですか
2行ぐらいでください
その間に
亡霊さんのポストでも読み上げよう
多席の亡霊
最新アーカイブ
リカバリーセンター
いよりの家
家ルール
1.DMで配信を求めない
2.電波を飛ばさない
3.参加するなら積極性を出す
主な対処法
積極的にコメント参加
くつろがない
電波が飛びそうな場合はアルミを巻く
ダルクへ通い
円になってディスカッション
伝わりますこれ
全く知らない人が
読んだら何のことっていう話ですよね
これはさアーカイブ感想じゃなくて
たまにこういうさ
考察も入るんですね
ヘルプ美さん積極的に参加しないとだめですよ
私がピリつい
でも本格的にピリついてませんからね
ほとんど冗談ですから
マグロリスナー
いちもつさんカルドキョー
そうなんですよいちもつさん
私もさ配信
最近
ここどれくらい前からか分かんないけど
配信場だかなっていう空気すごいんですよ
ギエー
でも実際はさ
ギエーだったかどうか分かんないんですよ
私が勝手にギエー
と命名しちゃいましたけど
伊達さん覚えてます?
そこちょっと別に掘らなくていいし
文字起こししなくていいし
失礼かもしれないですけど
ギエーじゃなかったと思うんですよ
何だろう
ギエー
やめましょう
正式にはギエーじゃなかった気がするんだよな
私も驚いちゃったからさ
ギオンを拾いきれなかったっていうか
普段そんな人の叫び声聞かないんで
ギオン拾いに慣れてないですね
この叫び声
ギオン拾いに慣れてないです
12:01
ちょっとギエーで確定しちゃったような
気がするんですけどちょっと不安です
配信の中毒の構成方針
ここの依存対象は配信
入所条件は
深夜の配信を求めてしまうもの
県族という単語を使うと
反省文
県族っていう言葉って逃げですから
分かります?
県族という言葉を使いなしたら
逃げ始めてるんですよ
それで安心してるんですよ
言うことによって
一人だと自分で認めながら守りに入ってるんですよ
認めてないものの方が
尖ってます
県族という単語を使うと
反省文
今日は他人の配信を考察しません
集団療法
その発言本当に深読み
必要でしたか
認知矯正
全部よりに繋げない
よりさんが
愛さんにしてください
無音で寝る
早く寝てください
夜は
悪化しちゃうよ
県族という言葉を使うことを
禁止したらどうします
そもそも県族という言葉自体の発祥は
見たんですから
そう定義付けることによって
そう思い込んでいくところもあると思うんですよね
ふわっとした感覚を
言葉とかで定義付けちゃうと
そう思い始めるというか
そういう気がします
そうではなかったのに
そうであるように感じ始める
気がするんですけどどうですか
あと私あれ好きなんですよ
何言ってるか分からないけどなんとなく分かる気がする
っていう話したいんですよ
何を言っていよりが何を言ってるか全く分からないけど
なんだか全部分かる気がする
異心伝心
そこまで繋がってません
皆さんとそこまでコネクトしてません
エルブミさん
分かったつもりで安心したいだけです
昨日もね
言いましたよ
分かったつもりの人たちが多いんですよ
私も含めてね
物事を知ったような気でいる
傲慢な奴らが多いんです
傲慢です
自分の感覚を信じすぎてます
決めたがってます
人のことを
安心したいんです
弱さです
本当に強い人は定義付けしません
その後だるく生きです
言ってください
自分の感覚が
正しいかどうかを
知りたがってるところもあるじゃないですか
それは私もありますけど
15:00
人のことを予測して
やっぱそうだったなって
決めることに快楽を覚えてるんです
一種の快楽
私の感覚は間違ってなかった
っていう答え合わせみたいなことを
してるんじゃないかなって思うんですよ
ウォーキングしてください
その間に
エルブミさんありますね
それもすごく
場合によっては上から目線だし
人に圧を与えてもいるし
それが合ってる合ってないって
答え合わせをしたところで
日常は変わらないんです別に
エルブミさんつまり良くないグループ
それはPTSDすぎません
そんなことないんじゃないですか
みんなでお花行きましょう
行ってきてください
代わりに行ってきてください
あと私明治神宮定期的に行ってますので
ウォーキングして
リフレッシュ方法は人それぞれだろうから
私この前
リポニン様と
明治神宮行きましたけど
しっかりホラーが起きてましたから
起きるときは起きます
イタチさんちにさんの配信
面白かったです
あれ結構集中して聞かないと
流し聞きできない内容でしたよね
結構分析細かったから
私も集中して聞きました
丁寧に分析するじゃないですか
まるで禅儀みたいに分析しやがって
ジーニーめ
なんだあいつ
イタチさんちゃんと聞きましたよ
変態です変態
分析の変態
職業分析屋
イタチさんさすがでしたね
感動したんですか
イタチさんあれですねジーニー教ですか
この中でも派閥が分かれてくるんですね
そろそろ
イタチさんはイオリというカルト集団の中の
ジーニー一派ですね
認められますか
抗争が起きます
分裂ですか
主天皇が力を持ち始めているので
派閥ができ始まった
噛みました
そうです派閥争いです
私はただのシンボルとなって
無力化していくんですよ
イタチさん
イオリ一家のクッパ派閥
そうなんだイタチさんクッパ派閥なんですね
ジーニーさん
悲しい
イチモチさんは
あれですか
政党派閥ですか
イオリ派閥っていうか政党派閥ですか
ヘルブミさんはどこですか
ゾウクリさんはどこですか
イタチさんジーニーさんと俺がいたら
たちわるです
18:01
確かに近寄りたくないですね
売れずに政党派ですね
ゾウクリさんは
イオリというシンボルがいたとして
おふざけですので
許してください
イオリというシンボルがいるじゃないですか
その下に四天王がいるじゃないですか
政党派ですね
2票獲得
嫌っていきます
別の派閥のものを嫌っていきます
同じく
イタチさんを除外していきます
なんですか
今おっしゃられましたよね
クッパ派閥と
異物です
イタチさんすりすり
ゴマ捨てもダメです
取り消せませんよ
スクショしてやります
イオリ一家のクッパ派閥です
スクショしてやります
証言取れました
気を抜いて書きましたね
足の引っ張り合いです
今後巻き起こることは足の引っ張り合いです
派閥検証が始まります
イタチさん
イオリ一家のってのが重要です
どこに属しているかというのですよ
シンプルです
正当派と
派閥によって分かれるのと
どこかという話ですよ
ちょっとミヤ一派
弱いな
もうちょっと力つけてほしいです
トラブってる場合じゃないです
ミヤさんは今スキャンダル中なんでね
ちょっとあの
イメージを払拭しないといけない
シーズンに入りました
ヘルプミさん陰で
ステファニー派というのがいるかも
そうですねこれは
ステファニーさんは派手なものではないので
意見も自分でバンバン言ったりしないし
影で動くタイプですね
どこでひっくり返るか分からない
信用できません
空手家さんこんにちは
空手家さんはちょっと聞いてください
イオリという
カルト集団があるじゃないですか
イオリは正当派です
私という存在ね
そこに一応主天皇というのが
これはおふざけですね
おふざけとして聞いてください
主天皇がいますミヤステファニー
誰でしたっけ
ミヤステファニー
クッパさんも入れなくちゃいけないから
おかしいか
ミヤさん外そうかな
ジーニーイタチ
クッパさんは
一回神父枠みたいな感じでいいか
主天皇がジーニーさん
イタチさんステファニーさん
ミヤさんなんですよ
クッパさんは神父枠ですね
ちょっと別のところにポンと
いらっしゃいますけれども
21:00
どこの派閥に所属したいですか
空手家さん
教えてください
あれサリーがいる
サリーにも聞きますね
媚びないと
そうだよ
表だっていじめたりしないけど
URLに呼ばないよ
空手家さん
イタチさん気をつけて
先に情報を与えないでくださいよ
イタチさん
ナチュラルな答えを聞きたいんですよ
昨夜ミヤさんは単独で
動いて失敗
政治ですね
メンツもう一回お願いします
イオリ
主天皇
ちょっとややこしくなってきました
ややこしい団体になってきた
よりややこしくなってきたんですけど
イオリがいます
主天皇はミヤさん
ステファニーさん
ジーニーさん
イタチさんです
熱い力を持っている人たちです
神父的な立ち位置で
クッパさん中立のクッパさんです
空手家さんは
この中でもし
どこかにつかなくちゃいけない
って言われたらどこにいますか
というお話です
無所属で自分の派閥を立ち上げても
大丈夫です
うざいですか
サリーも答えてください
聞いてました今
真剣に答えてください
ふざけてません
イタチさん
空手家さんの派閥ならついていこうかな
立ち上げることは自由なんで
ヘルプミさん
何をお悩みですか
クッパ派でお願いします
サリー
正統派です
ヘルプミさん
クッパ票が
2票入りました
恐れるべき存在は
クッパということでよろしいですか
明らかに
信じられない
ステファニーさんミアさん
イタチさんジーニーさんじゃなくて
私が危険視した方がいいのは
クッパさんってことですね
クッパ派
確かに敵って
明らかに敵みたいなやつって結局味方ですもんね
クッパか
あいつブロックしてやる
そうやって中立を保って
人の支持を得てるんですね
許しません
守りに入りやがって
許さん
私はてっきり
厄介なのはイタチさんジーニーさん
ステファニーさん
ミアさんは個性的なんでいいです
正統で言ったら
意味わかんない正統みたいなもんです
サリー落ち着け
力を持った者たちは
炙り出してます
24:01
厄介な者たち増えたので
一旦クリアにしたいというか
除外してやりたい
大掃除です
一斉改革です
弾きます
配信開くときに一瞬ブロックして
気づかさせません
黙って見てましたよ今まで私だって
黙ってね
そういう意識を持たずに
ナチュラルに楽しんでやってたんですけど
最近妙な力をつけ始めてるんで
大掃除です
掃除してやります
より従順で
心が綺麗な者たちだけを残します
イタチさん
みんないなくなった
いちもつさん派閥争いから宗教
エルプミさんクッパハラケブロック
ここで突然ね
あれって言って
日和さんからブロックされて
なんでって言ってね
配信が増えます
からでかさん聞いてるだけで
そうですよ聞いてるだけで
公演会聞きに行ってるみたいなもんですから
そこにいるリスナーを
スパイが
見に行ってメモってきてください
イタチさんクッパの
クッパの公演会聞きに来てるリスナーさん
メモってきてくださいスパイです
エルプミさんがスパイとなって
あいつら聞いてましたよ
信じられないって言って私がブロックするんです
始まりました戦いが
薄いやつなんかギャーギャー騒いでね
居眠りしてる人もいるじゃないですか
この私の公演会の中でさ
BGMとして聞き流して
眠ってる政治がいるじゃないですか
国会であいつらも除外してやります
造クリさんこのアーカイブ
聞いたらどう
ふざけてるから造クリさん
おふざけですからね造クリさん
真剣に撮らないでください
イタチさんクッパ派が
一番安全です
本当にそう思ってるんですか
何も決められませんよクッパは
いいんですか
悪口言っちゃった
中立ですからクッパって
サリー王者の
イタチさん優しくな
優しさが欲しいんだ
エルプミさん何か言ってきたら
クッパが裏切ったから悪いんだって言って
王者の風格
気にしないみたいなやつね
好きにあなた達やりなさいってやつ
見てるでしょサリー
うるさいんですよここにいる人達
しかも最近私を使い始めて
配信まだですかって
27:00
ボロ雑費みたいに扱ってきたんで
一斉改革してやります
サリーも取り込まないと
親友もしくはメンターとして
私の横に置かないといけません
影で泣きながら
サリーの前で泣きながら
サリー昨日も泣いてたもんね
誰がですか私ですか
泣いてねえ
配信辛いで
泣いてないでしょ
エルプミさんかわいそう
ごめんね
泣いてないよ
信じないで
サリーの前で配信辛いって泣いてたら
深刻さすごいじゃん
村岡さん
どこの派閥ですか教えてください
村岡さんは
コロナ禍にいるメンバーのどこの派閥ですか
早速で教えてくださいよ
ヒント与えません
考えてください
エルプミさん気になります
目立っているメンバーの
やかましいやつらって
何人かいると思うんですけれども
その中で
どの方に共感を覚えてますか
伊達さんさあどうぞ
村岡さん
村岡さんの中で
私も含めここにいるメンバーたちって
いると思うんですけれども
誰に一番共感しているか教えてください
シンプルな質問でいきます
派閥とか言い始めるとややこしく
政治みたいになってきますから
シンプルに聞きます
村岡さんは
村岡さんイオリ教の信者と思っています
神よふざけてる
そうやって私を踊らすんですね
エルプミさん好き
でもこういう人も
一人置いておかないといけませんからね
表ではイオリさんイオリさんって
言って転がしてくれながら
心の中で思っていることが違う人
一人ぐらい置かないといけません
アーメン
やっぱり従順に従っている人たちだけを
集めればいいものじゃないですか
やっぱり毒みたいなやつも置いておかないと
敵も取り込まないといけませんから
ジーザス
単純に優しい
者たちを集めると
あっという間に食いつぶされるじゃないですか
毒も
何もない人たちだけで
イオリを信奉している人たちだけを
集めると潰されるんですよ
だから結局
それぞれのコマが必要です
エルプミさん最大
伊達さん
毒みたいなやつしかいません
そうですね確かにね
コマ
コマですみんな
チェスです
30:04
危ないと思っているやつも
実際は危なくなかったり
問題ないと思っていた人が
問題あったりしますから難しいですよ
単純なものじゃないんです
あと気分と環境によって
変わりますからたちいち変わったりしますから
失態を犯すと
一旦喰らいが落ちますから
スキャンダルは危険です
皆さんスキャンダルを起こしたんで
自分のイメージを
回復しなくちゃいけない時期に入ってまいりました
大変ですよ
その時に大切なのが人脈ですから
今は人脈づくりなんですよ
皆さんも今後気を付けてほしいですよ
月に発言することはあれなんですけれども
その間に人は見てますからね
その時に助けてくれる人を
近くに置いておかないといけません
伊達さん人脈内は終わった
コネあるじゃないですか
信頼はちょっと分かりませんけれども
伊達さんは
嗅ぎ回ってるからコネは多いでしょ
みんなと知り合ってるっていうか
誰がどこで助けてくれるか分かりませんよ
伊達さんや
勝手に知ってるだけなんですよ
でもそれ特殊能力じゃないですか
それも必要ですよね
こっちにもらおうかな
伊達のコマもらおうかな
クーパさんを追放して
伊達さんを無理やりこっちに入れようかな
勝手に動き回ってくれる人って
指示なしで
指示したことないです
すりすり
ふう
それではクーパさんを
追放ということでよろしいですか
人気なくなるわ
ここでクーパさん突然追放したら私も嫌われるわ
仕方ないですね
造クリさんブロックですか
心が痛みます
私個人的にクーパさんのこと
悪く思ってるところないんで
ここでブロックは心が痛みます
クーパやっつけてやる
敵を見つけないでください
ヘルプビさんクーパとカラデカ
意味がわかんないですよね
突然クーパさんのカラデカ
昨日の事件の後に
クーパさんとカラデカさん
私がブロックしたら意味わかんない
伊達さん待ってカラデカ欲しい
コマやん
欲しいんだ
どこらへんがですか
交渉します
カラデカさん
特殊能力ありました
ボンはいらないです
何かあるんですね
私では見えない
カラデカさんの能力が伊達さんから見えてる
教えてください
ちょっと感じられませんけど
何かありました
わからないよ
適当に言うな
ないのかよ
33:01
瀬戸ちゃん
ここで瀬戸ちゃんも受ける
瀬戸ちゃん聞いてもな
あんまりないだろうからな
伊達さんなんとなく好きです
瀬戸ちゃんに質問したとして
どこがいいですかって聞いてもな
思った回答じゃないのか
ヘルプビさん
大事です
筋トレに忙しいしな
瀬戸ちゃんは
ハバツの争いに巻き込むわけにいかないんで
イメージキャラクターとして使いましょう
筋トレをしてるね 爽やかな
ちょっとあまりに印象が悪くなったときに
イメージキャラクターとして採用しましょう
思想を強く持たないマスコットも必要なんで
ヘルプミさん 必要ないって
必要ないなんてことは一言も言ってないんですよ
チーニーさんおはようございます
イスラム教の話してますか?
はい してます
権力争いです
昨日の事件により勃発した権力争いの構図を確認してました
チーニーさんしてるんだ
最大派閥はどこなのか
敵は誰なのかというのを炙り出してました
別派閥リーダー来ました
ピリつきますね
ピリピリしますね
これは表面的な会話で進めていくしかないですね
ちょっと懐見せちゃね
食われますんで
気が抜けない奴が来ました
イタチさんこっちは
弱いんだよ
あといねえし
弱いカードなんですよ
チー牛は
いないよまず
あとこの失った期間で何も得てないよ
チー牛は
弱いですよ
チー牛弱い
あといないじゃないですか
あとすぐいなくなるやん
何か起きたら
いりません
耐えれるものです
何か起きたら
衝撃に耐えられる
面白がれる
参加する
傍観者として
眺めている
いることが条件ですから
どこの派閥につくかっていう話をしてたんですよ
ジーニーさん話す
ジーニーさんも
1派閥です
ある程度の人たちはね
いよいよ第1党です
ある程度の人たちはこびてました
36:02
ジーニーさんなるほど
うちの派閥は誰がいるんだろう
ジーニー派閥結構危険ですからね
でも私がここで聞いちゃうとさ
あの私にその
なんていうの
気使ったりさふざけたりしますから
あの
ちょっとあれです
私が危険視してるのは
ジーニーイタチステファニー
ミヤさんはちょっと置いておいて
この3人を危険視してたんですけれども
思いのほかクッパが危ないということで
クッパをブロックするかどうかっていう会議をしてました
あ冗談ですよ
ふざけてます
やっぱり敵って
敵っぽい人って敵じゃないじゃないですか
危なそうなやつ
危なそうなやつは意外と
手助けしてくれるっていうか
クッパさんが一番危ないんじゃないか
という話をしておりました
ジーニーさん
まずうちの派閥はハマタロウでしょ
あとトロ師匠でしょ
あと誰かの一応
いないじゃんその
その中の2人いなくない
ハマとトロいなくない
あとジーニーさんのことよく思ってないじゃないですか
ゾウクリさんメンバーとしては協力かもしれないですけど
いないのよ
おらんのよ
忠誠も誓ってないじゃないですかジーニーさんに
なんですか
敵対してるだけっていうか
存在してない人はダメです
架空の人物やめてください
現在いる人たちです
ジーニーさん喧嘩すると仲間になるシステムでやらせてもらいたい
仲間になってなくない
ハマちゃんとトロ仲間になってなくない
完全に消えてるじゃん
ちょっと昼過ぎに起きて配信を
配信はグーパーさんとジーニーさんのやつでしたけど
聞いて私はこれからトレーニングなんで
自分の役を開いて
危険思想を語ってましたここで
ジーニーさんのアーカイブで
笑い声が出たのは何回も言いたいです
ジーニーさんちょっとまとめたいんで
後で誰か
画像で作られるやつですか
第1投いより
視点の派閥
ミヤ
ステファニー
ジーニー
イタチ
そして別の派閥ね
クッパ
おおよそのものはこれですかね
ミヤさんちょっと派閥を立ち上げるほど
今ちょっとスキャンダルに揉まれてるんで
ついてくものがいないと思うんですよね
ちょっとイメージを回復しなくちゃいけない時期じゃないですか
ちょっとこれは外してもいいんじゃ
ややこしい説明すると
わかんなくなっちゃうと思うんで
来てくれた人に
この中で聞いてて
39:01
よく共感する人物は誰ですかっていう質問をしてました
キャラクターとかね
まあ配信者はちょっと少ないですけど
コメントでもいいですけど見てて
あなたが
共感しやすい人物はこの中で誰ですかっていうのを
質問してたんですよ
思想に共感しやすい
言ってることに共感しやすい人物を
一人挙げてくださいという質問をしてました
伊達さんはクッパさんって言ったんで
除外っていう除外されてました
この中でGにいましたか
当たりながらね今のところいないです
この中だと造繰さんより
ヘルプミさんより
空手家さんクッパ
村岡さんより
それだけですかねまだ聞いてんのは
瀬戸ちゃんは
違う回答が入ってくるかなと思ってまだ質問してないです
ヘルプミさんクッパ派には伊達さん空手家さんがいます
空手家さんクッパさんか
ジーニーさんジーニー嫌われてんだ
造繰さんサリーさんも瀬戸派
はい私は瀬戸派瀬戸派です
でもジーニーさんお分かりでしょ
あのふざけてるんで
伊達さん伊達はクッパを生贄にしてくれ
すりすりって言って
日和さんすりすり
政治ですからありです
思ってること言ったらね
足元救われますから
ダメですよいろんなことを考えて発言しないと危ないです
ジーニーさんじゃあ夜更けさんスカウトしよ
強いですね
ジーニーさんと夜更けさんがセットになっちゃったらちょっと厄介ですよね
あとジーニーさんは
ここで例えば票を取れなかったとして
誰かをスカウトした時に強力な
力になるかもしれないじゃないですか危ないです
あと大体は
あのまろやかをちょっと求めてますから
私も別にまろやかではないですけれども
ジーニーさんちょっと危険じゃないですか
そういう危険な政党も
戦いになると必要なんです
ジーニーさん危険なのかな
自覚ないんですけど
まろやか政党に見えると思うジーニーさんの
例えば
ジーニー政党があったとして
その外から見た印象ってまろやかですか
まろやかがいいよね
クッパさんはまろやかですよね
ちょっと民衆に好かれる雰囲気が出てるじゃないですか
でもね分かりませんよ
見えてるものとね
42:00
奥底って違いますから
ジーニーさん
ジーニーさん自身のことですか
優しくてよく人を見てる
楽しい人だと思ってるのに
自分の印象ね
自分で自分の印象ですか
端から見たら違くない
なんでよ
違います
外の印象は違います
でもジーニーさんのアーカイブのやつ
私結構真剣に聞きましたよ
その説明が丁寧だったじゃないですか
解説と分析のやつ
なんで
何かしながら聞くとちょっと分かんなくなっちゃうと思って
結構真剣に聞きました
良かったですよね
昨日の配信良かったよ
ほんでちょっとピリついた後に
いたしさんとクッパさんのやつが出て笑いも起きて
笑いました
細やかですよね分析が
ジーニーさん
じゃあうちの浜作る
スカウト行為やめてください
枠の中でのスカウト行為は禁止します
トロさんみたいなやつでね
心の中にいる人同士の
会話のやりとりはオッケーしますけど
スカウト行為はやめてください
引き抜きやめてください
DMで送ってください
知らん
じゃあ私そろそろトレーニングに行ってきますんで
最終リスナーよろしいでしょうか
ゾウクリさん
いちもつさん
ヘルブミさん
いなちさん
ほらおかさん
せとちゃん
AMPさんでした
それではありがとうございました
43:59

コメント

スクロール