1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 夜職ラジオ-伊織の深夜室 ライブ
夜職ラジオ-伊織の深夜室 ライブ
2026-05-13 1:04:00

夜職ラジオ-伊織の深夜室 ライブ


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。時刻がただいま、14時20分です。
パンチラさん、早いですね。12秒だ。売れずにずっと早いですよね。
パンチラさんとテルマエさんじゃないですか。お二方。
入室速度が異様に早いお二方。これまたヘルプミさんじゃないですか。
パンチラさん、テルマエさん、ヘルプミさんですよ。スタイフは。
スタイフって、パンチラさんとテルマエさんとヘルプミさんなんですよ。
その他誰もいません。いちもつさんは違います。
スタイフって四文字ですけど、伊織とパンチラ、テルマエ、ヘルプミなんじゃないでしょうか、多分。
パンチラさん、その他はできんです。
そうですね。スタイフはもうよろしいですかね、それでね。決定しましょうか。
穏やかな世界観で、世界線です。
スタイフという四文字。これまたね、ヘルプミさんの好きな、私が得意な、何言ってるかわからないけど、なんだかわかる気がするっていう話、序盤にしていきますね。
スタイフという文字は四文字で構成されています。正式に言うとスタンとFM、六文字です。
なんで略称の方でいくとこの4人です。この4人の世界だけでやっていけます。
ヘルプミさん、テルマエさん、パンチラさん、いちもつさん、瀬戸ちゃんですか。
1、2、3、4、5、揃いました。これで終わりでしょう。瀬戸ちゃんとパンチラ、いちもつさんでいいですか。
補助メンバーは瀬戸ちゃんといちもつさんということで決定でよろしいでしょうか。
ヘルプミさん何言ってるかさっぱりわからないですが、完全に理解できます。
そういう話をしていきたいと思います。
みなさんこんにちは。
いたずさんこんにちは。
いた、いたた、いた、って言っちゃった。
みなさんその他はできん?
いや、ふざけた話をしてました。
なんだかわからないけど、なんだかわかる気がするっていう話をしてたんですよ。
あと私、今日夕方から仕事が、夕方5時からなんで、部屋がぐちゃぐちゃの状態で片付けしなくちゃと思って、
吉原ゆめじさんのラストコールのやつ見てました。
ツイッターですごい流れてきてますでしょ。みなさんも見ましたよね。
いちもつさんは知らないかもしれないですけど、瀬戸ちゃん背景が、かつらまさかず先生ですか。
やるじゃないですか、ヘルプミさん。
03:01
みなさんあれ話題ですよね。パンチラさん見ました。
大変な病気。
白い下痢しながら聞きます。聞いたことないですね、白い下痢って。
知らないようで知らないです。
そうですよね、ラストコールってローランドとみぞくじさんって人がやってる。
YouTubeですかね、あれで。
で、そこにケバ状の方々が並んでるんですけれども、そこに吉原のソープ場、有名なソープ場の方、
6年間その1位を取り続けた吉原ゆめじさんって女性の方が出てきた。
マリテンさんと一緒に、マリテンさんってこれまたいちもつさん知ってるかわからないですけれども、風俗業界の中ですごい有名な女の人なんですよ。
マリテンさん日本一の風俗場、マリテンさん。
あと吉原の6年間ダンバー、シンデレラってお店ですか。
シンデレラなんてお店ありましたっけ。
ヘルプミさんパクりました。
テルマイさんバリウムの後の。
あれやってきたんですね。
パンチラさん廊下ブレインの先駆けですよね、ゆめじさん。
そうなんですか。
あと私ね、吉原ゆめじさん知らなかったんですよ。
すいません。
カラテガさんこんにちは、エグゼです。
エグゼってお店なんですね。
そこで6年間ナンバーワンだった。
パンチラさん絶対知ってますもんね。
そりゃここにいる人たちがもっと詳しいか。
私も知りません。
意外と知らないですよね。
あとあんまりメディアとかに出ないからでしょうね。
ゆめじさんの場合は。
あと名前がいいですよね。
吉原ゆめじって。
名前もよろしいございました。
私最初、ツイッターで流れてきた切り抜きのやつ見たんですけれども。
パンチラさんスカイグループなんで、
ヘブンみたいな大手メディア出ないですよ。
大手メディア出ないですよね、エグゼ。
瀬戸ちゃん自分も初めて。
吉原ゆめじさん。
意外と露出してなかったんでしょうね、単純に。
ツイッターとかでもツイッター持ってるみたいでしたけど。
知らなかった。
そんで、まず切り抜きを見てめっちゃ炎上してるじゃないですか。
ケバ城の方が。
風俗場のことをバイター。
私たちはバイターじゃないってやつ。
またその話。
私は聞いてて覚えましたけど好きだよね。
バイターって言葉。
売春婦バイター。
いつもその話してるじゃん。
それ以外に話題ないんだろうって思うっていうか。
やれやれっていう気持ちで見てたんですけれども、
ゆめじさんが出てきて、
すごい緊張してたじゃないですか。
見てる人たちにも、
シャンパン入れてるでカタカタ自信。
笑うところじゃなかったですけれども、
本当に緊張してるんだなって思って、
応援したく、あげたくなっちゃう気持ちですかね。
06:00
鈴鹿ちゃんどっちでもいいよなもう。
バイターで私たちももう熱くなれないっていうか、
はいはいわかりましたっていう。
繰り返される紛争です。
マジ許さない。
何が?
私バイターのやつも見ると、はいはい。
挨拶だと思ってます。
最初は矢島根性で見てたんですけれども、
あれはエンターテイメントだからさ、
そうやって燃えるような発言をするっていうのも含まれての
番組だと思うんですけれども、
いくつか厳しいことを言ってたじゃないですか。
キャバ嬢の方が風俗嬢の方に向かって、
一緒にしないでほしいとか、
そっちはバイターみたいな感じとか、
あとそのソーブ嬢からキャバ嬢になろうとして売れた人、
一人も見たことないみたいな。
厳しいお話が繰り返されてましたけど、
ゆめじさんはずっと顔を引きずってたのは、
怒っててとかじゃなくてただの緊張で、
顔が引きずって、
でその反論もせずに、
控えめな発言で、
その後のYouTube番組、
ちょっと私追いかけたんですけれども、
その時はすごいナチュラルに喋ってて、
本当に緊張したんだなっていうのが、
後で言い逃れしてれども含めていけない。
そんでなんか気になっちゃったんですよ、
吉原ゆめじさんのこと、
あんまりその人のこと気になることないんですけれども、
あの場所でマリテンさんも出てきて、
マリテンさんさ、さすがインフルエンサーっていうか、
もう芸能人だからめっちゃ軽やかに説明してたんですよ。
さすがその番組慣れしてるっていうか、
YouTube撮影とかも多いだろうし、
動画の撮影も多いだろうから、
すごい軽やかに、
すごい好印象で、
ケバ状の方たちも、
すごい喋りうまいみたいな感じで、
少し驚いてる感じだったのが、
ちょっとなんかわかんないけど、
誇らしい芸能人になったっていうか、
なんかそういうのありません?
風俗上のさ、
直接関わり合いはないし、
別にその遠巻きから見てるだけですけれども、
ああいったメディアに出されて、
夜食界隈の人が引きずり出されてて、
自分たちから出てますけど、
でマリテンさんが出てきて、
マリテンさんがすごくその、
ナチュラルに、
もう綺麗な説明をしてたときに、
ちょっと誇らしい気持ち、
マリテンすごいだろっていう気持ちになって、
見たんですよ私。
そういう仲間意識って、
勝手にあるんだなって思った。
なんかいつもはさ、
遠巻きに見てたりとか、
自分たちは直接関係のない人として見てるけど、
界隈の中で動いてるのは別にいいとして、
ああやってその違う場所に出たときに、
風俗上その偏見の目で見てる人たちの前で、
きちんと好印象で説明できてる人を見ると、
仲間意識強まる。
マリテンさんよろしくございました。
非常によろしくございました。
さすがマリテンさんって気持ちになった。
ヘルプミさん、よりさんのコンテンツ考察いいですね。
09:02
単純な感想です。
マリテンさん、はいマリテン様、我らがマリテン様。
お近づきになりたいとか、
お友達になりたいとか別に思ってないんですけれども、
マリテンさんの表でね、
その怯まずに、
しかも嫌われずに、
それでも舐められずに、
空気をしっかり読みながら、
解説してる姿良かったです。
ユメジさんがすごい儚げに隣でね、
不安そうに震えながら、
出演してるところを助けに行ったっていうか、
そういう友情関係、
友情っていうか本当の友達、
どれぐらいの友達かわからないんですけれども、
そこの友情タッグもいいなって思いながら、
ユメジさんのことだんだん気になってきて、
最初は正直、
ユメジさんの顔を見たとき、
ちょっと怖かったんですよ、顔が。
怖いって思ったんですよ。
よしオラっぽいって思ったっていうか、
なんかこう、
ムラの呪いっていうか、
ムラ、ごめんなさい、批判じゃないです。
違います。
ムラの呪いを感じて、
たくさんの男の力量がついてるっていうか、
わかりみが、ね、テルマエさん。
そう、これはユメジさんのキャラクターを、
後にそうYouTubeで知ったんで、
ちょっと悪口とかじゃなくて、
パッと見の印象は、
表情も固いし、笑顔もなかったんで、
顔が自分でも好評してる成形顔じゃないですか。
だから、怖かったんですよ。
口元怖い。
そうなんですよ、パッと見で喋らない。
その出てきた瞬間の緊張感と、
ちょっと笑いがない感じと、
成形でその表情がちょっと動きにくいのか
わかんないですけれども、
あ、呪いって思ったっていうか。
典型的成形顔ですもんね。
そうなんですよ。
言ってるキャバ嬢の方々もさ、
すごい可愛い、綺麗な方々でしたけど、
みんなその、
やっちゃってるっていう顔してるじゃないですか。
みんな。
いいんです。
顔のことはいいんです。
みなさん、成形中毒って心の病で、
ユメジさん大変だったと思います。
それで、
うーんって思いながら
こう見てたんですけど、
6年間1位の女の人ってこういう顔なんだって、
まずその興味本位って言うんですか。
でその、
身長170センチで47キロで、
すごい低体重じゃないですか。
1日1食って、どっかで見たんですよ。
調べてね。
体型維持のために1日1食。
マンジャロとかも打ったことあります?
って言ってて、
風俗女って感じの印象を持っちゃった。
私も風俗女ですけど、申し訳ございません。
やっちゃってる!っていう顔してません?
ラストコールに並んでる、
女の人たち、やっちゃってる!
それで、
なんか気になって、
ゆめじさんのYouTube
飛んだら、
別の方が撮影してるっていうか、
男性がナレーションで入って、
3日前、4日前ぐらいに
12:00
立ち上げたやつなんですかね。
ラストコールに出てるから、
フォロワー数はもう3000人ぐらい
いってましたけど、まだ3本4本ぐらいしか
上がってなくて、
ツイッターで流れてきたんですよ。
収録後、どう思ったかっていうのを男性の方が
インタビューしてて、
それも面上というか、
すごい擁護されてるじゃないですか。
タクシーの中で、
正直、キャバ嬢の方々、
風俗女を見下しますよね、
みたいな感じのことに対して、
それは感じた。
淡々とね。
ゆめじさんが、番組の緊張感とは違って、
落ち着いた様子で、
それは感じた。
でも、
キャバ嬢の方々から見たら、
私って誰にでもその体、
そういうことやれる女、
バイターだと思うって、
それを認めてるっていうか、
それはそうだと思うって、
淡々に語ってるのを見て、
またそれも気になったんですよ。
うーんと思って見てて、
それはめっちゃ擁護されてた。
それはみんなもね、
ツイッターから見てると思うんですけれども、
ゆめじさんの擁護すごいですよね。
覚悟が決まっている女性は
違うな、みたいな。
その言葉を受け入れた上で、
もっと乗り越えてるシラバが違うみたいなね。
めっちゃ擁護されてて、
そうだろうって思いながら私も、また仲間意識出たんですよ。
ゆめじさんに対して、そうだろうって。
大変なんだぞ、ソープ上は。
っていう気持ちで。
私感じたの、
共通仲間意識持ってるんだなって思いました。
個人個人で、
みんなに別に興味を持ったりするわけじゃないんですけれども、
何かのメディアに出た時に、
立ち振る舞いだったりとか、
発言してる言葉とかで、
シーンが強そうに見えたりとか、
その場の雰囲気で反論したりとか、
感情を振り乱したりせずに、
淡々と返してる姿を見ると、
友達っていう気持ちで見てます。
YouTubeよかったです。
ゆめじさんのね。
なんて番組名だったかな。
久々にちょっと追いかけてみました。
ああいうのって流れてきて、
切り抜きだけ見て、
なんかやってんなって感じだけど、
あんまり追いかけることってないじゃないですか。
そんなに興味を持たないと追いかけたりしないんで。
もう一つの共通点が、
ちょうどそのゆめじさん、
黒島さんに日刊スパで取材されたじゃないですか。
繋がってるっていう気持ちになりながら、
読んでませんけど。
黒島さんの、
ゆめじさんの記事まで読んでないですけれども。
見ました。
パス間に合ったんかな。
よかったですよね。
あと、
YouTubeに撮られてる、
ああいう台本割りのやつは、
すごい緊張しちゃって苦手だと思うんですけれども。
気の知れた人に撮影されてるゆめじさんは、
ナチュラルでよかったですよね。
総補助の時は、
絵数売りしてたみたいですけど、
本人は、
風俗上の女の子ってそうですけど、
15:00
ベースは繊細で真面目で、
特に総補助ね。
特にって言っちゃいけないか。
真面目、繊細、
覚悟がやたら決まってるっていう、
この3本立てでお届け。
世界の黒島さん、
世界の黒島がね、
ゆめじさんの記事。
そのゆめじさんは、
やっぱりテレや、
恥ずかしがりや、緊張しちゃうから、
そういうメディアには出てこなかったんだけど、
やっぱり絶対的な、
圧倒的なチート、
圧倒的な成績。
で、
みんなに認知してもらうためには、
そういう風にならなくちゃいけないって、
すごい真面目な方だと思うんですけれども、
負けず嫌いっていうので、
成績を残して、
吉原は引退したんですよね、多分ね。
総補助は今、引退したところなんですかね。
この先ね、
一旦ラストコール。
しかもラストコール、
熱くなって語っちゃって。
ちょっと見てたんで。
ラストコールに出演も、
YouTube撮り始めた男の人が、
総補助は今、引退して、
ちょっと無職っていう状態だからって言ったときに、
YouTubeのナレーションの人が、
ラストコールって番組に出てみたらいいんじゃないですかって、
さりげなく言った一言だったんですよ。
一番最初のYouTube、
遡ってみたら。
何気なしにね、
ちょっとゆめじさんも、
これから先どうしていいかわからないみたいな感じのことを言ったら、
ラストコールって番組ありますよって、
ちょっと出てみたらいいんじゃないですかって、
めっちゃさりげなく言ってたことに対して、
やっぱり
圧倒的ナンバーワンは違うなって思いました。
すごい天然ボケなキャラもあるし、
繊細でちょっと儚げな、
か弱い雰囲気もあるんですけれども、
そういった一言を見逃さないんですよ。
やっぱり圧倒的ナンバーワンはね。
何気なく言った一言、
男性がラストコール出てみたらいいんじゃないですかで、
数字すごい出てたんです。
出ちゃってる!
っていう気持ちになりながら。
すごかったです。
それを、
ナレーションの男性の方は知らされてなくて、
途中でLINE来て、
この人ついていけないって言って面倒を見てる。
だから行動力先回りが半端。
そうですね。
すごい魅力的だなと思ったのは、
ゆめじさんが魅力的だなと思ったのは、
やっぱりその、
表の顔ってあるじゃないですか。
そうやってその吉原で、
6年間ナンバーワン。
公衆院の立ち位置も得た。
っていうね。
S売りキャラで、
ジジイを雑に扱って、
1ヶ月貸し切りで、
お金使ってもらってるっていう、
それってキャラクターじゃないですか。
総務部長としてのキャラクター。
もちろんゆめじさんも、
いろいろあって、そういうキャラになっていったと思う。
そのお世話になった先生。
すげえ追いかけてるんですよ、私。
ゆめじさんまで。
あれなんですよ、スミレ先生とかね。
あと他の2人くらい先生、恩師がいるんですけど、
18:00
公衆院の方々ね。
その公衆ももちろんきちんと受けに行って、
そういう1位になる道のりがあったと思うんですけれども、
表のキャラクターはS売りですけれども、
YouTubeの方を見てると、
なんかね、
儚げな感じっていうか、なんか消えちゃいそうな、
なんかこう、いなくなっちゃいそうな感じがするっていうか、
それは成形してる顔で、
ちょっと目の表情が、
ちょっと怖いっていうのもあるんですけれども、
なんか消えてなくなりそうな雰囲気っていうか、
だからS売りだけど、
多分そのお客さんたち、
周りにいるその、
身近にいる人たちが、
ほっておけないって思うんだろうなって。
それはちょっとこう、
人徳に見えるっていうか、
強気なキャラでね、
一生懸命頑張ってる、
成績も残してる、すごいって思われるのが、
まず1つ。
その裏には、儚げな感じと、
なんか助けてあげたいって思う人が、
周りにいる、
その魅力を持ってる人なのかなって、
見てて思いました。
何を考えてるのか、
ちょっと分かりにくいところがあるんで、
こういう人って、
人から気にされるようなって、
思いながら見てました。
大変よろしくございました。
さっき、それをね、
別にゆめじさんのことを語ろうと思って、
枠を開いたわけじゃないんですけれども、
クッパさんから6月の、
レンタル料理のやつ連絡もらったんですよ、
公式LINEの方からね、
LINEの方から連絡くれて、
長文でね、お疲れ様ですって、
クッパさんがきちんと、
丁寧な文章をくれたんですよ。
くれた瞬間に、
OKって送ったら、
一言で、OK、
このベッキー、
手文字をつけて、
OKって返したら、
返事は軽い。
私がね、
何月何日、
よろしいでしょうかっていう、
まずは確認の連絡が、
長文目で、クッパさんからきてたんで、
めっちゃそこでOKって返したんです、
私が。そしたら、
返事早、軽って言って、
返事来たの面白かったです、
そこスクショして載せたかったんですけど、
ちょっと読み上げていいですか、
クッパさんの連絡、
長いんですよ、
いつも、
いつも、
いつもお世話になります、
クッパです。
XブルースカイのDMですと、
凍結リスクがありますので、
こちらで連絡させていただきました。
配信でも相談させていただきましたが、
6月にイタチ、
クッパを中心にレンタル寄りを
させていただきたいと、
思っております。日程は、
これ日程ね、
6月何日で、
実施できればと思ってます。
参加人数、
21:00
人数についてはまた調整して、
連絡させていただきますので、
お願いできればと思います。
よろしくお願いしますって、
2時9分に来たんですけど、
2時9分にオッケーって、
私は返します。
そしたら、
めちゃ面白かった。
ありがとうございます。
ではその方向で調整させていただきますって、
返事が来たんで、
返したんですけど、
その後返事が来てないですね。
ヘルブミさん、
そこは儚げに返信した方が良かったですね。
いや、キャラ違うから。
あのー、
イオリはユメジじゃないし、
ユメジはイオリじゃないよ。
オス、オラゴクーって
ふざけたのにスルーされました。
これ以上の連絡は
うざ客になると思って
引いてくれたのか、
詰めてええやんって思いながら。
距離感間違えずにね。
距離感間違えずに
そちらは気をつけてくれてると思うんですけれども。
オス、オラゴクーですか?
通ってくれてるお客さんもさ、
返事めちゃ詰めたいんですよ。
あのー、
私はもうちょっとふざけたり、
ラリーをしようと思うんですけど、
返信不要ですって来るか、
あのー、
昨日もさ、
カナディアンと
イライジャ・ウッドに似てる日本人に来て
テンパったじゃないですか、私も。
イライジャ・ウッドに似てる日本人とね、
それは通りの時に一回来てくれたお客さんで、
数年会えたんですよ。
で、フルコに問い合わせ、
LINEで問い合わせ来て、
で、あれこの人一回
会ったと思って、
誰だか分からなかったんですけれども、
会ったら、
イライジャ・ウッドだったんですよ。
イライジャ・ウッドって思って、
で、もう一人のカナディアンは、
お父さんが日本人で、
顔は日本人なんですよ。
ヒーローに出てるさ、
ヒーローに出てるアジアの人いたじゃないですか、
ヒーローっていう海外ドラマ。
名前忘れましたけど、
いましたよね、アジアの。
やったーの人。
あんな感じで太ってないんですけど、
そのお客さんはね。
とにかく、
メガネをかけたアジア人なんですよ。
ヒロ・ナカムラでしたっけ、
ヒロ・ナカムラみたいな小太りタイプじゃなかったですけれども、
見た目は日本人ね。
けど、
カナダで生まれて、
カナダで育って、
お父さんもカナダ生まれ、
カナダ育ちなんですけど、
見た目は日本人だけど、
英語。
日本語喋れないみたいな。
簡単な日本語しか喋れないですけど、
大丈夫ですかっていうので、
見た目は日本人、
中身はカナダ人、
のお客さんが続いて、
24:00
ちょっと脳がバグりました。
すごい英語を挟みながら、
簡単なところは英語で、
日本語と英語が混じってて、
何だか分からないけど、
何だか分かる気がするっていう会話でした。
英語と日本語を混ぜの、
トークでしたけど、
ヒロ中村なのか、
ルー大島なのか分からなくなっちゃう。
どういうことです?
そんで何でしたっけ?
問い合わせ、長文できたものに対して、
ふざけてOKって返したら、
返したことがちょっと面白かったなって。
これあれですよね、
クーパさんのアーカイブ聞いたけど、
何曜日かにチョコミントさんが会いたいって言ってるから、
その時に会わせた方がいいのかな。
でもチョコミントさん、
オフ会に呼んで、
いや僕別によりさんと会いたくないって言われたらどうしようみたいな感じのことを
アーカイブで言ってましたよね。
チョコミントさんはクーパさんと会いたいだけで、
いや別によりさんのレンタル寄りとかで会いたいわけじゃないですって言われたらどうしよう。
みたいな感じのことをアーカイブで言ってましたよね。
みなさんそんな感じのまぐり方だったのかなって想像です。
けど日程的にたぶんチョコミントさんもそこに来るってことなんですかね。
今年はね、あれなんで、
レンタル寄りなんで、
なんでもよろしいっていうか、
決めるのはそちら側なんで、
お金を払う側が決めることなんで、
私は誰が嫌だとかそういうのありませんので。
意思なしです。
お金の前に意思なし。
でも開催する側は大変ですよね。
一応この中の人たちに声をかけたりしてると思うんですけど、
まず大変なのが日程合わせですよね。
私はそうもらったところに行くだけのあれなんで、
今年は全然難しくないですけれども、
開催する人が大変ですよね。
ちょっと人数が何人かになるとさ、
連絡しなくちゃいけないですから。
お金の前に意思なし。
お金をもらって言ったその場に行くだけなんですよ、私はね。
何も難しいことないです。
あ、クッパさん。
クッパさんのさっき来たLINEのやつ読み上げてました。
すいません。
ごめんなさい。勝手に読み上げて。
エコーかけて読み上げちゃいました。
ジーニーさんどうも。
先ほどはどうも。
クッパさんの長文目のLINEで
レンタル寄りさせていただいてよろしいでしょうか。
27:02
の2時9分に来た長文に対して
2時9分にOKって返したやつを
ちょっとここで読み上げさせていただきました。
早かる。
ちょっと声出た。
それではよろしくお願いしますに対して
オス、オラ、ガクって返したけど
なんで返事返してくれなかったんですか。
早すぎてポストしようか迷いましたが
とれました。
私もスクショして載せようと思ったんですけど
やめました。ここで言いました。
2時9分に来たものを
2時9分に返しましたから
OK。
オス、オラ、ガクに対しての返事どうしたんですか。
早すぎてビビるんすよ。
携帯いじってましたから
ポンと開いてね。
クッパさんからだと思ってすぐ返しました。
ほとんど読んでないです文章。OK。
最初の挨拶の辺を見てOK
すぐ打ちました。
ジーニーさん
恋人のようなレスポンスの早さ
クッパさんみんなどう返すんか
読んでから返しなよ
いや目で目視できるじゃん
あと6月だし。大丈夫です。
これが朝
明後日とかだったら一応スケジュール確認しますけど
先ですからまだ
あと目で数字は入ってましたかな
6月何日っていうのは目で入ってその2つね
冒頭の部分と6月何日
はいOK。これです。
そんでクッパさんのアーカイブも聞きましたよ
チョコミントさんがさ
栃木から縁やこれやってきて
さクッパさんに会いたがっててさ
そのオフ会にバゼテにした方がいいんじゃないか
でもチョコミントさんが断ってきたらどうしよう
って言ってましたよね。いや別に
いよりさんと会いたいわけじゃないねって断ってきたらどうしようって
悪口言うやん
突然。リアルはちょっと
怖いんでって言ってね
だとどうしよう
と思いました。
じゃあチョコミントさんも来るってことなんですか
見れるんですね
チョコミントさんの顔を
これでまた一つ
幻想がリアルになっていくんだ
チョコミントさんのこと認識してるようで
認識できてないですからね
イタチン、クッパ、アマト
チョコミントは確定です。あそうなんですか
あれ声かけてくれました?
ジュンに
忘れてない?
あのXのジュンに声かけた?
うん。ジュン
一応ね。とりあえず
ジュン
あとあれ
ジュンかな
30:00
私もないですよそんなに
あとあれ
レギン鈴木
いきなりDMして
警察動かない?
なんでジュンに警察が動くんですか
チーリーさん
あと男にはDM
そうですよ。送っても返事返ってこないから
レギン鈴木
DM警察がね
呼んでほしいって意味じゃない
おふざけですよ
パッと思いつくのね
ジュンでしょ
レギン鈴木でしょ
あとスタン役だと誰だろう
ちょっと思いつかないですかね
ペロも返事返ってこないんですけど
来たらどうすん
どうすんすか
だからそういう人って
ジュンとか
レギン鈴木はちょっとわかんないですけど
ジュンとかは礼儀正しいんですよ
多分ああいう変態って
あったらただのね
大人しい人なんですよ
チーリーさんペロにも声かけてね
DM返ってこないけど
返ってこないからこそ送れるんですよ
来るはずないし
返ってきちゃったら大変ですけどね
やっぱりすいません
開催されませんって嘘をつきましょう
クーパさん実は今から大好きだよねきっと
あっ
重大発表じゃん
4ヶ月ぶりで
ドキドキしてます濃いですね
はぁはぁ
4ヶ月ぶり
えその外で
ちょっと生々しいこと聞いて申し訳ないんですけれども
あの
プライベートで会うってことですよね
なに天外ここで告白してんの
許さないよ
なに気ぃ抜いてここで
天外報告してんの現役風俗場に
罵倒しますよ
カラデカさんセクシーなシャツ着ていく
チーリーさん昔の
そうだよ
気ぃ抜いてさ風俗場の女の子と天外すること
ここであの
普通に告白してんの
見逃せないですね
出勤してないんですよ
でも一応現役ですよね
卒業してないですもんね
出勤してないだけで現役風俗場ですよね
最後に会った時から出勤してない
在籍は
在籍あるんですか
潜在写真とプロフィール出てるんですか
チーリーさんここで罵倒されて
後でDM来るよ
在籍あります現役風俗場やん
一般人じゃないじゃないですか
なにを天外をここで
告白してるんですか
お金払ってください
まあでもそれはね
女の子は決めてることですから
33:05
瀬戸ちゃん作業に集中します
ご機嫌よう
クーパさん撲滅対象と
ごワインを
撲滅対象とメモって何ですか
暗号文ですか
あーその瀬戸ちゃんが
クーパさんは撲滅対象ね
あのー
天外やからだからね
天やかね
風俗場と外で会う
天やかだからね
クーパさん突然の撲滅対象宣言は
レンタル用に呼ばないじゃん
こっちの話はこっちの話
そっちの話はそっちの話ですから
一緒にしないでください
テルマエさん瀬戸ちゃんのブラック
ブラックリスト入り確定
クーパさんやられちゃうじゃん
パンチラさんホテルマイスですか
いやホテルじゃないよお茶ないよ
普通におしゃべりするってことですよね
どこで足元救われるか分からないですからね
ユメジさんも言ってましたよ
吉原ユメジさんも
言ってました
いつ裏切られるか
分からないって
気をつけてくださいよ
クーパさん
クーパさんとさ
クーパさんって名前間違いやすいんですよ
クーパさん
3時予定だけど絶対時間通り来ない
ほんそれですわ
クーパさんもそこら辺ナチュラルですから
気ぃ抜いてね
言ってますけど
ダメですあんまり
3時待ち合わせなんですか
もう4分前じゃん
ちょっと私彼女に挨拶しますんで
スピーカーで聞かせてくださいね
彼女と対面したら
はじめまして筋トレのいわりと申します
スタンドFMというアプリで
クーパさんが楽しくリスナーをやっております
って言って
ダブリ現象ですね
ジーニーさんクーパマンチンポジ調整した
新人使う予定なんですか
今日は使わないですよね
今日は別にそういうやましいやつじゃないですもんね
一応備えてます
でもないんじゃないですかね
あとそう誘われたとして
クーパさんは
どうなんだろう
例えばですよ
女の子から
促されたら
やるんですか
そうですよね
だってもともと指名してる女の子ですからね
36:01
でも
そういう流れにならないんじゃないですか
今日は普通にさ
お茶をする
この時間ですし昼下がりですし
世間話ししようと思ってます
あと2分ですね
私あと2分待ちますね
これはクーパさんが
その女性の方と会うまでの
つなぎ配信です
つなぎとして使われました
前座です
クーパさん多分時間通りに来ないんで
気にしないで大丈夫っす
テルマさんしかしながら
ある意味危険な時間帯でもあります
昼下がりの常時
その遅れるみたいなその連絡も
来てるわけじゃないんですか
ジーニーさんレイ様も
昼間はエロいって言ってました
女の子が
クーパさん
あれ今日何曜日でしたっけ
水曜日か
月曜にLINEして虫からの
今日オンラインしてやっとこさ
時間確定
悲しい話しないでください
何ですかその時間また
無駄金ですか
お茶無駄金
無駄金ないようですか
ルーズランですね
予定に関してね
テルマエさんドタギャー回るかもしれない
ありうるな
話違ってきますよそれ
罵倒しきれないじゃないですか
天外かコラテメコラって言って
罵倒しきれないじゃんこれで来なかったら
悲しい話やめて
そうだねテルマエさん
まあね来なかったらね
うちらで話聞こうか
クーパさんはそもそも
来なくても仕方ないんでそしたら遊びに行きます
お店に
クーパさん今ね
配信やるわけにいかないですもんねいつ来るかわかんないですから
まあいいですよその
前座と
これからね
お茶をするっていうので
配信来るまでやっていただいても構いませんよ
こちらとしては
ブチ抜いて来たり来たりますわ
え下の話ですか
あそこにチンチン入れてきますよっていう話
穴めがけてチンチン入れてきますわ
っていうこと言ってるんですか
突然の下ネタですか
クーパさんの
ブチ抜き宣言
昼下がりから
ちょっとこうお茶が土手際になったら
あの
クーパさんのクーポを穴に
ぶち込むっていう話
GDさん
3.5発コース
39:01
3.5発って
何どういうこと
いやそれは大阪ではできないんで
できなくないわけないでしょ
できるところあるでしょどうせ
0.5はクーパ
建前上で
そうですよ
パンチラさんクーパのクーポを
どうしたんですか
深夜のノリアン
恥ずかしめてやりますよパンチラさんを
パンチラさん
クーパのクーポを
ぬっぽにちゅっぽ
パンチラさんたまにある土木吊り下げて挟んできますもんね
拍手もらっちゃってるじゃないですか
辛いです
滑りを超えて拍手もらってるじゃないですか
安定の
あ本当だ3時2分だ
何ですかクーパさん
女性に対してちょっと優しすぎなんじゃないですか
だってね
話だけで終わった女の子抱きしめてあげるぐらいですから
ちょっと優しすぎますよ
クーパさん
もう少しかわいそう
もう少し待ちますか
まだ2分ですしね
あの
私は
私ね待ち合わせして
異性と待ち合わせして
待つ時間どれぐらいだろうな
まず私が遅刻してきますからね
あんまりそう待つことないんですけど
向かってると連絡きました
3日は待ちますか
みなさん女は遅刻をする生き物
確かにね
すぎてるんよ
もう時間は
テルマエさんどこかから見られてるかもしれないよ
その
向かってるのは
どれぐらいで着くんですか
分かんないか
30分ぐらい1時間ぐらいの遅刻ですか
3日後はきょう来てくれるでしょ
遅刻時間を楽しむのが男のロマン
なんか行きたいケーキ屋あるらしいんで
そこめがけて来てもらいます
イオリアンそれ
遅刻しながら行きたいケーキ屋
言ってんだ
イオリなのそれ
お相手イオリ
私ここにいるんですけど
相手の女
相手の女性イオリですか
靴柄さん今週は
一応ごめんなさいとは来てます
42:02
1時間ぐらいでサクッと解散したいな
連絡が遅すぎて
ちょっと嫌になっちゃったんですか
ちょうどよかったですね
配信が開かれてて
暇つぶしいっていうか
来るまでの
テルマイさん合流したら正座してもらって
説教モード入りますか
そんなことしないよ
ジーニーさんそしてぬぷっと行くわけですね
クッパさん本当ですよ助かりました
タイミングがすごいですね
私の返信の速さ見た
鏡でしょ
見ました仕事に対する返信の速さ見た
見たか
9分29分を29分で返したかんね
クッパさん既読ついて2秒で
そうですよ
見たか
私も全部に
2秒で返してるわけじゃないですけど
ちょうど携帯を持ってたんでね
携帯をいじってたから
早かるって
新規の問い合わせとかだったら
そんなさ
2秒でOKって返したりしないですよ
ちゃんとね初めましてって送ってます
タイミングタイミング
タイミング良かったんですよ
クッパさんとジーニスさんは
あれ見たんですか
ラストコール
ローランドとみぞくじさんって人と
キャバ嬢たちが並んでるところに
吉原ゆめじさんが出てるやつ見ました
フル尺で見た
切り抜きしか見てないですね
切り抜きだけ何個か見ました
私フルで見たんですよ
ラストコールも全部見たし
ゆめじさんのYouTube
YouTubeが立ち上げられてたんで
4つぐらいあったんですけど
それ全部見た
顔怖って感じ
そうなんですよ
私も第一印象はそれ思いました
前半で厚く語りました
この配信の前半で
吉原ゆめじさんとラストコールの番組と
その後のYouTubeのやつ
感想配信です
クッパさんそもそもキャバクラ嫌いなんで
見ないっす
チョコミントさんすごいパネマジですね
でもねゆめじさんは
ナチュラルなところの
動画とか見ると
気持ち変わるんじゃないですかね
私みたいなもんですよ
最初の印象ってあるじゃないですか
ちょっと怖いな
怖い人ってだいたい怖くないですから
実際は
45:03
カメラが良すぎるんですよね
残酷ですよね
すごいアップで抜かれるじゃないですか
表情をアップでさ
無修正でさ
動画だから
そのままスポットライト上げられてさ
めっちゃその肌の状態まで
毛穴まで見えたじゃないですか
嫌ですよね
本当に動画って
その後のYouTubeのやつ
可愛かったですよ普通に
綺麗だった
だからたぶん
別のYouTubeとか見て追いかけたりすると
印象変わる人なんじゃないかなって
思うゆめじさんは
しーにーさんYouTubeの切り抜きも少し
見ました
すごい擁護されてますよね
パネマジア文化
あと26歳
これは大変失礼なんですけれども
私はもうちょっと歳いってるかと思ったんですよ
30代くらいの女性かと思ったんですけれども
26歳って言ってて
ちょっと驚きました
しーにーさんあと陰クールになって
暴露されてて通りのあの人を
思う
私とひともんちゃく会った人のことですか
それは
いーさんのことでしょうか
パンチナさん平成11年生まれですね
ちょっと大人っぽいですよね
見た目が
26歳のフレッシュさはないっていうか
いーさまのことですよね
内部告発のやつですね
いちもつさんとも同い年なんだ
吉原ゆめじさんね
あとやっぱりワンちゃん飼ってるんだって
売れ残りのちわわさまを見てね
ちわわさまですよねゆめじさんが飼ってるワンちゃん
でちょっと売れ残ってる
ちわわさまを見て
まるで自分みたいだなって思って
この子飼ったんですって言ってました
だから私はゆめじさんの
youtubeまで追いかけて
頑張ってる人はさ
やっぱりさメディアに出て
特に夜食界隈と関係ないところで
出たりするとどうしてもその批判
っていうのって絶対あると思うんですけれども
風俗これはさジーニーさんの枠で
サリーが言ってたようにさ
関わり合いがないとある程度
関わり合いがないと
キャバクラほど
理解はないと思うんですよね
その風俗ってものが
どうしてもまだまだ隠されてる
部分が多いし知らないことが多いじゃないですか
一般というか
普通の人たち夜食と関係ない人たち
どうしてもその偏見
っていうものが風俗に関しては
まだまだ激しくあるんだなって
あれは番組でさ
エンタメでさ燃やすのが目的ですから
しょうがないところではあるし
そういったところに行かないと
そういった番組にしか出れないだろうし
最初はその炎上で
それユメジさんも言ってたんですよ
結局アンチも
ヨーゴもどっちもいないと
認知されないって
言ってたのはその通りだなと思うんですけど
48:00
ヨーゴだけで風俗上が
表のメディアに出るのって
とても難しいことだと
私は思います
ジーニーさん26歳には見えなくて
コワン先生
こだわるねそれ
ポストにも書いてたよね
そのジーニーさんがコワン先生のことをいじることに対してさ
喜んでるのはアワカスだけじゃないですか
アワカスが今いいねきました
全ては繋がってるんですよ
概念です
クッパさん向こうから
既読も返信もが来なくなりましたが
これは本当に
まだ確定してないんですか
ドラマティックですね
パンチラさん
コワン先生38歳でしたっけ
嘘だろ
出会い系みたいなドキドキの仕方
人生ですね
今日のクッパさんからは
ザ・ノンフィクションを感じますね
街アップやってた時思い出すわ
でも大丈夫ですよクッパさん
私たちがいるじゃないですかここに
ここで12人の
者たちが見守ってますからクッパさんの動向を
今日ねちょうど教えてくれたから
これ何ですかリアリティショーですか
テルマエさん
急いでスマホ見る余裕がないと思いたい
ジーニーさん
動画下待ちしてます
クッパさんよかったですよただただ
虚しい気持ちになるところでした
軸があってよかったですね
最近さ
トラブル続きですけどスタイフという
軸があってよかったですね
よろしくございます
寄りどころがあって
報告できるところが
あってよかったですねやっぱ人はさ
何かあった時にさとりあえず
なんていうのこう言いたい
言いたい気持ちってあるじゃないですか
クッパさんそうです意味なくショッピング
モールを参集してます
そわそわしますしね
もう一周しておくそれかクッパさん
配信開いてくれてもいいですよ私4時に
出なくちゃいけないんでまだちょっと時間あるけど
やっちゃいます
スクワットにしよう既読ついた
なんだこれ
靴柄さん一人だと
心細いですものね
リアリティーショーですね
既読ついたっていう
思春期ですか
まだ油断できませんよ
これがさ5時とか
言われたらちょっと待ってられませんよね
チョコミントさんこれがスタイフの
リアルはい私は配信を
開いてます現在クッパさんは
女の子と待ち合わせをしてます
リアリティーショーです
ここはラストコールです
51:01
バラシになった
なんで
なんだって
もうええでしょ本当
ミヤさん血の涙を流すクッパ
クッパさん子供が寝ついたそうです
だって
家出るって言ってませんでしたっけ
エンジョイオーヤさんこんにちは
パンチラさん
スタイフ同時配信がバレた
確かにそれ
大丈夫ですかクッパさんここの配信聞いてるとかじゃない
大丈夫
チョコミントさんそれもっと前にわからない
チーニーさん熱は凍結の
上トークなんよ
パンチラさんそれは苦しい
言い訳な
ミヤさん
嘘っこすぎるよタイムリー的に
ちょっとね
クッパさんそれは大丈夫だと思います
今保育園から連絡来たと言ってますが
来ないつもりだったんでしょうね
できない約束しないでほしいですよね
なんかその
思ってないんだったらやらないでほしいですよね
そういうこと
テルマエさん園から連絡来たんでしょうね
ほんまそれですね
チーニーさんつまりクッパのパッコが確定します
穴にね突撃しに行くね
この野郎
テルマエさん迷っているのでしょう
クッパさんさて
気を取り直して遊びに行くか
そうですね
風俗で埋められるんです
埋められるって言い方悪いか
テルマエさんではブチ抜きに
ブチ抜き行きますか
ものすごい地雷に当たったら受けますね
パンチラさん
主戦場はぁはぁ
チーニーさん2つの意味で埋められるんですか
クッパさん
いや正直行ける元気ないな
そっかじゃあこの軸でやるしかないですね
今日は
こちらのスタイフがありますからクッパさん
慰めになるかわからないですけれども
チーニーさん聞いて
ミヤさんお年だったら同じ店に行く
クッパさんですね
ショックですよね普通に
パンチラさんバカンサ学園行きましょう
じゃあクッパさんこの後
配信開いてくれますか
それともお店探し予約で忙しいですか
ヘブン予約で
54:22
クッパさん来週はって言われてるんですが
無視していい
いいんじゃないですかね
また同じことがあっても
嫌じゃないですか
それ以上の気持ちがあるんだったら
またチャレンジしてもいいと思いますけど
ちょっとだってクッパさんだってさ
貴重な時間じゃないですか
ご家庭もあって仕事もあって
合間を縫って時間作ってるじゃないですか
そこにまたかける
エネルギーとさ
1回だと信頼が少し損なわれましたから
今日ね
消耗エネルギーがすごいですよね
またその返事来る来ないのやつの
ストレスあるでしょ
当日来るか来ないかのストレスあるでしょ
だから消耗エネルギーの方が多くないですか
相手のことがどうのこうのって言うよりはさ
クッパさんが消耗されるエネルギーが
大きい気がする
ジニーさんどうしよう今日のクッパが中立じゃなくて
どっちかにか
ミヤさんチャンスあっても
あと1回普通だったらもう会わない
クッパさんですよね
その女の子うんぬんかんぬんじゃなくて
クッパさんのエネルギー
エネルギー問題ですよね
その女の子を批判して
良い悪い問題とかじゃなくて
クッパさんの
あれじゃないですか
ご家庭があってさ仕事しててさ
あとスタイフという
デイ軸があるじゃないですか
忙しいんですよ毎日
スタイフのデイ軸にも結構奪われてるじゃないですか
こちらではさ裁かない
裁判官としての役目もあるでしょ
クッパさんは
デイ軸ですよ
デイ軸でのクッパさんの役目は
人を裁かない裁判官としての
大きなデイ軸がありますから
ミヤさん
俺らのクッパに何さらしてくれどんじゃ
テルマエさん
クッパ氏のエネルギー問題
ジーニーさん笑い事じゃないです
大事な軸
いてて腰いて
女の子はさ
別に良い悪いとかじゃないっていうか
クッパさんが選んでる人ですし
私たちは彼女のこと知りませんから
ミヤさん
でも普通にショックですよね
その日をさ
ちょっと時間かけたっていうか
クッパさん
散歩しながら配信しようかと思ってるんですけど
雨降りそうなんで今日は慎んでおきますね
57:02
ミヤさん
大雪でも一発NGになる店もあるのに
心の雨ですか
大阪は
クッパさんの心の雨ですか
ジーニーさん
会うのが決まったとはしゃいでいた
過去のクッパのコメントが走馬灯のように流れています
ミヤさん
血の雨が降りますね
クッパさんそうですよ恥ずかしい
恥ずかしくないですよ全然
私たちは恥ずかしいことだと思ってないですよ
全然
悲しいですよねでもね
せっかく予定して連絡のやり取りしてさ
あとそれが本当だったらいいけどさ
ちょっと信頼度がそこまで高いわけじゃなさそうだったから
約束に関しては
ジーニーさん悲しいです
今日もまた悲しい事件が起きました
切ないです
ミヤさん約束をハンコにするのは
最低です
ヨリさんみたいなガチ遅刻じゃなくて確信犯やん
パンチラさん心は土砂降り
保護か泣いてるんですか
クッパさん
でもさ悪い出来事ってさ
その判断材料になるじゃないですか
いいことだけだとさ
真実って見つけられないじゃないですか
あんまりその浮かれてる時だったりとかさ
楽しい時ってさ
意外とその真実が見えにくいじゃないですか
こういうことがあると
判断できるその
元になるから
いいんじゃないですかね
ってちょっと違うかもしれないですけど
パンチラさん
遅刻や土砂降りは夜食あるあるなので
その辺寛容になりますわ
胸が痛いですわ
ミヤさんすいませんチメーター
クッパさん
端から飛び降りようとしてます?
クッパ
クッパ
トントンボリの端から
ジーニーさん生きてる?
夜更けさん?
クッパさんLINE返そうとしてました
パンチラさんしっかりして
ギーン
1:00:05
パンチラさん
結構使ってくれますよね
ギーンのやつ一番使ってません?
ミヤさんこの時期人が狂う時期なの
これはさ
繋げようとしちゃってるところもありますよね
関連性を持たせようとしてるっていうか
関係ないことと言えば
関係ないことですけどね
クズブラさんみんなトラウマ
クッパさん配信聞いてたら元気出てきたんで
大丈夫っすよ
人ってね大丈夫って言うとき
大丈夫じゃないんですよ
泣いてるんです
クッパさんマチアップやってたら
土手際なんて慣れっ子ですから
泣きます
6月にねオフ会もありますし
それが土手際になったらどうします?
誰も来なかったらどうします?
そっちの方が辛いですよ
クッパさんそっちの方が辛い
そうでしょ
その居酒屋を抑えてさ
クッパさんが一人でついてさ
その時間まで誰も来なかったな
ミヤさんユリさんの偽営を聞く羽目になるかも
やだ
村岡さん大阪でオフ会ですか?
東京でオフ会です
クッパさんが
ジーニーさんクッパの代わりに
ブルースカにポストしておいたよ
何のために
見ましょう
早いですね
コラ画像作るの
何ですかこのラップ
早すぎません?仕事が
じゃあ私そろそろ準備して
出かけないといけないんで
クッパさんは雨なんでやらないんですか?
まだ降ってないでしょ
1:03:03
ちょっとやってみたら
カフェでのんびりですか?
そっか
ゆっくりしてください
それでは最終リスナー
ヘルドミさん
ヘルマヤさん
カンチラさん
空手家さん
クッパさん
村岡さんでした
それでは元気出せよな
クッパさんね
それでは私は行ってまいります
みんなありがとう
元気出せよ
01:04:00

コメント

スクロール