00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。 休憩です。
こんばんは、あみやさんこんばんは。 ちょっとあの、Xでしばらく
レスバトルっていうんですか、バトルをしてましたんで、休憩しに来ました。
張り詰めてね、ちょっとバトルしてましたんで。 みやさん大変だ。いや全然大変じゃないですよ、文字打ってるだけですから。
みやさん私にはよくわからないけど、知らなくてもいい内容です。 知る必要のない、あの世界からしたらどうでもいい内容なんで気にしないでください。
クーパさん、嫁子が風呂に入ったので音声消えてます。 私はね休憩中です。
テンさんとのバトルしてたんで、ちょっと休憩入れました、小休憩入れました。 今後のあの戦いに向けて、今後の砲撃に向けて、小休憩しに来ました。
ジーニーさん、フゥー。 休憩ですよ、休憩。
ジーニーさん私もね、真剣にやり取りしてたんで、テンさんとね、精神性、今心を込めてレスバしてましたんで。
ちょっとあの目がねチカチカしてきたんで、Uber Eatsであのスタバのドリンクを頼みまして、アーモンドミルクラテを頼んで、1時間配信です。
クーパさん、県族誤診症が現れた。 私一個気になるのが、あのヘルプミさんとかイタチさんとかたまにそのテンさんにコメントしてるじゃないですか。
華麗なるスルーで、私のやつはしっかり返してくれるんで、さっき引用しておきました。 突然引用したんで、あのテンさんから反応ないですけど、反応なかったんで、ちょっと休憩かなと思って、休戦かなということで、これはあのこちらに来ました。
ミヤさん、ラップバトル。 クーパさん、プミさんとイタチさんのコメガン無視してますよね。まあさりげないコメントですけどね。
まだそれ続きますか?ってやつとしつけってやつだから、まあ単文のコメントなんでね。 あれはスルーされてますけど、私のやつはやっぱりしっかり返ってくるんで、しっかりやり取りさせていただきました。
でも話が堂々巡りで、話にならないっていうか、同じ話の繰り返しになってるんでね。 繰り返しのアナウンスをお互いに流し合ってるみたいな感じで。
またそこの話。
ジーニーさん、僕もちゃんとスルーしてくれて嬉しいです。でもポスト上でも反応してますよね。火に油を注ぐようなことするのかみたいな感じのこと書いてましたよね。
03:01
ジーニーさんとかが載せることに関してはやっぱりきちんと見てるんじゃないですかね。 私のやつはブルースカイまでしっかり見ていただいておりますので。
クーパさん、リアクションくれて嬉しいんでしょうね。
元からね、今みたいに荒ぶる前から私のことはちょろちょろ書いてくれてたんで、あの天さんも。
だから一刻の対象として見てる感じがするっていうか、私のことは力を持つものとして。
だから言ってるじゃないですかって私も一人の人間で、みんなを従えてね。
そういうふうに映ってるかもしれませんけど、それは通じないんですけどね。
互いのその理論は通じないんで、ちょっとこう交わるところがないっていうか。
クッパさん、ジーニーさんスルーされてんの。
ジーニーさん、空想バトル。
ヘルプミさん、暗いが足りなくてむずい。
一応プミポン国王って言われてるから、地方の国王としては認識されてますよ。ヘルプミさんはね。
プミポン国王ですから、ヘルプミさんは。
結構前から天さん、ヘルプミさんのことプミポン国王として呼んでますから。
結構私のコミュニティの相関図はっきり把握されてますから、天さんはね。
もともと今みたいな状態じゃないときに、結構その好意的な目で見てくれてた気がするんですよ。
今回みたいなことになる前で。
キャラクターを結構把握してるっていうか、意外とそのユーモア通じる人ですから、
その中で上流県族っていうのも多分ブルスカとかを見てくれてると思うから、把握してるんですよね。
誰が力を持ってて、誰が従えられてるのかっていうのを観察してるんだから、ファンかよって言いたいですよ。
ファンですよ、ただの。
ヘルプミさん、1回だけ来たリプライを記念にスクショ。
クライが足りなくて無視されてるって受ける。
でも国王の座にはついてますから、プミポン国王ですから、自信持ってください。
私のことは、私の意思が、私の意思と裏腹にね、あのこの下、最後のやつちょっと面白かったですけど。
天さんの最後の文章ちょっと笑っちゃったけど、ちょっと読み上げよう。
ちょっと思わず引用しちゃった。
滑る。
06:06
ネーミングセンスありますよね。プミポン国王って可愛いですもんね。
クーパさん、天さんの相手しんどくないですか?
しんどくないですよ。
しんどい人います?あれ。
クーパさん、なんかヨリさんやジーニーさんがそこまで骨を折らなくてもって見ちゃってて。
それもちろんスルーすることはできますけど、の話しにしすぎるのも良くないと思うんですよ。
めったにああいうことって起きないですけど、見てる人たちがいるじゃないですか、それを。
天さんのことフォローしてる人たちもいるし、あと関連でつながってる人もいると思うんですよね。
確かに、起きてる出来事をみんなに説明する義務、そういうのはないと思うんですけれども、憶測になるじゃないですか。
そうすると、その想像と憶測、そういうの人って好きですから。
野獣馬たちって基本多いですから、ツイッターとかにいる人たちは。
野の尻もしばらく続いてたじゃないですか。
結構前から始まってますから、天さんの私個人。
その前から地牛のこととかもずっと書いてますけど、放置しきれないですよね。
終わりが見えなかったし、どこかで何かの釘を刺さないと一生続くじゃないですか。
多分刺しても一生続くと思いますけど、それをみんなに見てもらってもいいんじゃないかなと思いました。
見てる人たちの感想とかはそれぞれだと思いますけど、一方的なものを野放しにしすぎるっていうのも良くないと思うんですよね。
クンパさん、自分は何もできないし申し訳なく泣く、泣く泣くないですか。
ジーニーさん、俺は遊んでるだけだから全く。
ジーニーさん、空想に対して空想をぶつける空想ワールドです。
ミヤさん、憶測で物を言うのはいなくならないですからね。
だから大体の人はそういう人だっていう認識はあると思うんですけれども、だからといって、何ていうのかわいそうだからとかさ、
そういうので放置しすぎるのも良くないんじゃないかなと思います。
確かに相手にする必要はないですけれども、名前も出てますし、それが曲がり通るじゃないですか。
それを放置しすぎたら書けるっていうね、書いてもいいんだっていうことにつながっていくと思うんで、釘を刺してるだけです。
あとはそのあえて引用して見てもらうことですかね。
別にそれはさ、味方してほしいからとかじゃないです。
私の方が正しいとかそういう、何ていうの、正しい正しくないを見せつけたいわけではなくて、
全体の話をよほど興味を持っている人は追いかけていると思うんですけれども、そういう話かっていうのは表に出ちゃってますから、もともとね。
テンさんからのやつが表に出てますから、影でずっとDMとかでやり取りしてる問題とかだったら皆さんに知らせる必要ないと思うんですけれども、
09:07
ちょろっとエピソードが出てますから、見せるためですかね、あえて。
それをやりすぎるとどっちもどっちになってきますから、あんまり難しいですけど。
宮さん、これ読んだか。クーパさん、なるほどです。意図を把握しました。
はい、だから相手をその休断して、完全に追い詰めたいわけでもないし、私は別に追い詰めたいわけでもないし、そもそも興味ないんですよ、その話題自体に。
書きたいですよ。興味ないですってその話題。
やってくれよ勝手にって。でもその2人が隠れちゃってますから、そんで私の名前がずっと出てるから、やりました。
うぜえなっていう気持ちで。
だから一点ムカつくのは、お前たちが解決しろよっていうね、その誰でしたっけ、地牛と恋する男、お前たちの問題だろうっていう気持ちは強いです。
その転産云々っていうよりは、いい大人がお前たちの問題が、なんで私たちがこのいちいちね、書いたりとかやり取りしなくちゃいけねえんだよっていう気持ちはあります。
あと何の連絡もねえし。小インポはクモ隠れだし、地牛からは連絡いただきましたけど、一応ね、コミュニティって別に押し付けるもんでもないし、忠誠心を誓うものでもないし、その個々じゃないですか。
私も別にね、それを従えたいとか、どうにかしたいという気持ちもないですし、ふざけて総推とかそういう言葉が出てきて、お前たちっていうのでやってますけれども、転産にはそれ真剣に伝わっちゃってるっていうか、それはしょうがないんですけれども、一応その中にいる人たちじゃないですか。
それに対して、ずっとあやって荒ぶってるものに対して何の連絡もないっていうのは、一点気になりますよね。
宮さん危険人物。クーパさんいやそうなんですよ。宮さんマジレス系ね。クーパさん仲悪いならそれでもいいんですけど、ここまで2人が動いてて労力かけててちょっと不義理かなと思っちゃうんですよ。
そうですね、あと恋する男に関しては私もそのプライベートわかりませんので、どうなってるかちょっとわかんないんですけれども、私生活の方でね、プライベートで何かあって落ち込んでるのか私もそれはわかんないですけど、その出てきたときには、
どういう反応するのか本人次第だと思いますけど、そこは1個とても気になりますね。
宮さんその上で不義理を働くともう即ブロレベル、ブロックしたりもしないですけど、したところでじゃないですかツイッターって見えるしどうせ。
あと嫌いとか好きとかの話じゃないっていうか別に、こういう流れがあってこういうことがあって、今私とか、
伊達さんとかですかね絡まれてんのとかに粉が降りかかってて、それに対して別にその、
12:06
なんていうの、自分がやられてることなんでいいですけど、その超本人たちはどうなってんのっていうのは思います。
テンさんもしょうがないです。別にどうこうっていう気持ちもないですし、自分が思っていることをずっとバーッと書いてると思うんですけれども、
クーパさん社会人がする人間付き合いとしてどうかなと思っちゃうんですよね。
まああとはそのSNS上の付き合いっていうのもあるし、その恋する男と地球とは1回会いましたけど、そこら辺はちょっとSNSっぽいかなと思いますね。
会社の組織でもなければさ、その友人の、友人関係でもないじゃないですか。
言ったらその薄いそのつながりとも言えるじゃないですか、その深い付き合いではない。
からしょうがないとは思いますけど、
みやさん、延々ぎすぎる、めんどくさい案件ってことなどは把握しました。
よりさん、面倒見よすぎる。
面倒見、まあ最終的にね、結構その長く続いてますから、結構眺めてましたけど、しつけえなっていう気持ち。
あとなんか、今日ちょっとムカついたのが、それはこの件に関してがわかんないけど、なんかももかんちゃんがマジウケるみたいなやつ書いてある、あれそれこれのことかな。
まあそういうね、こっちもその、なんていうの、想像ですけど、それを書いて消されてたやつは、一瞬返事しようと思ったんですよ、私のことですか。
返事しようと思ったけど、ちょっとやめようと思った。広げんのやめようと思って。
消すようなこと書くなよって。
ジーニーさん、かつくんの客アカロンか、よりかのどちらかですな。
あ、そうなんだ、かつんごさんのなんかあったんですね。
だからあとかかしさんにもちょっと釘打ちましたけど、かかしさんの反応してくれましたけどね。
なんか、まあそれもそのね、あのてんさんの、てんさんと私たちのことを書いたのかどうかわかんないですけど、
なんか私、あのガイアって野獣馬ですから、意見を持ったりとか書いたりすることって自由だと思うんですけど、
いや私はその立ち位置にいないけど、お前たちよくやるな、みたいな空気嫌いなんですよ。
物事の中心にも来れないくせに、いつもガイアのくせにね。
何?っていう気持ち。
なんかありますか?って話題になったこと?
自分中心に、自分中心というかその中の人物として、注目されたりしたことあるんですか?って言いたいっていうか。
家具の自由ですからね、いいですけど、ちょっとムッとしますよね。
これはちょっと八つ当たりも含まれてますけどね。
なったことねぇ奴がそういうこと書くんですよ、だいたい。ガイアはいいですよ、野獣馬もいいですよ。
15:00
どうしてもゴシップになっちゃうから、見てて何かを思うのはしょうがないことなんですけど、
いちいちマウント取んなよって思うっていうか。
ジーニーさん、やはりイオリはジーニーなんですよ。同じ感性なんです。
なんかそっちの方がちょっとムカつくかもしれない。
てんさんうんるんとかは、個人的に別に嫌いとかね、ブロックしないとか何の気持ちもないですよ。
恋する男と地球のこともどうでもいいんです、本当に。
個人的にはどうでもいいことだと思ってますけど、
そういった問題が起きたときに、なんかわかんないけどその上の立ち位置に立って、
なんかくだらないことやってんだみたいな。そういう人たちに言いたいです、私は。
中心になったことないからわかんないんだろうなって思うっていうか。
自分が中心になって何かが巻き起こったりとか、
それを解決するために動いたりとかね、そういうことがなく、
いつもお前たちは外野側だからそういうふうな態度なんだよなって思います。
どうしてもああいうふうに表に出ちゃうことに対して、
やじゅう間ができたりとか、意見はあるけど控えてたりとか、
それぞれ反応の仕方って違うと思うんですけれども、
絶対いるんですよ、そういう人が。
お前こそ中心になれないからって、その上からマウント取ってくんじゃねえっていう。
やってみろ、お前がっていう。
全部その、じゃあ何か起きてることに対して、
引用したりとかコメントしたりすんなとか思わないですよ。
それは自由ですから、個人の自由ですから。
みんなその起きてる出来事に対して何か思うことって絶対あると思うし、
それは別に批判する気持ちはないんですけれども、
謎の立ち位置から見下ろしてる感じで、
やれやれよくやるよみたいな感じの人に対しては思うところありますね。
ウザっていう気持ち。
それだったら思いっきり関わってきてくださいよっていうことあるんだったら。
なんか安全権で見下ろしてる評論書き取り、
それ結構嫌いです。
書きませんもん、わざわざ。
例えば他のところで何か問題が起きてたとして、
やれやれみたいなこと書かないっていうか関係ないことですから、
ウザいです。
それが一番ウザいです。
【田中】ちーにーさん、一丁紙界隈はウザい。
当事者でもなくね。
それに対して思うこともあるけど、思うことがあって何か書いちゃってる人ですね。
私はね、何か書いちゃってる人はいいんですよ別に。
それに対して意見があって、しっかり書いてくれてたらいいですけど、
かかしさんとかももかんちゃんみたいな立ち位置の一言みたいなやつ結構ムカつきますね。
みーたんさん、ごめんなさい。
いや、みーたんさんのやつは私は何も思わないです。
その毎度結構長文で書いてるじゃないですか。
自分が感じたことを意見として書いてる、
ああいうその文章がある程度ある人たちに対しては何も思わないです。
18:02
それはご意見ですから。
なんか上の立ち位置にいて、
なんか寒いことやってるな、知らんけど、
やれやれみたいな雰囲気のやつが一番ムカつく。
口出すんじゃねえって。
それに対しては一番思いますね。
いや、口出してくださいって。
出すんだったら。
ジーニーさん、俺は思ってるよ。
そうなんだ。
でもそういう時にムカつくポイントって、
多分積み重なったものだと思うんですよ。
その一回の一言じゃムッとしたりしないと思うんですよね。
多分ももかんちゃんとかそのかかしさんに関しては、
結構前から、
あ?って思うところあったんですよ。
多分なんかのコメントだったりとか、
その立ち位置だったりとかで、
何の立ち位置なのって思うことが多分積み重なって、
自分のことで何か、
自分のことっていうか今回私中心のことじゃないですけど、
起きた時に多分累積ですね。
だから一回でそのアウトにはならないですね。
そのキャラクターとその人の立ち位置と、
重ねてきた発言。
かかしさんに関しては、
ジーニーさんに対してのコメントで何度かムカついた時あったんですよ。
何だか忘れちゃいましたけど、
その気にならないんだったら口出すなよって毎度思うんですけど、
俺は知らんけどっていう立ち位置だったら書くなよってそれを。
あとはフォロワー整理しすぎだろうっていう気持ちがもともとあったんで、
知らねえよっていう気持ちがもともとあったから、
ちょっとムカついたっていうか。
勝手に整理しろよって。
うっせえなっていう気持ち。
みやさん捨てゼリフ系ね。
余計な一言言うの好きなやつ。
ジーニーさん、でもみーたんは大人だからこそ
言いたいのも理解できる。
ステファニーさん、クパーも桃かんちゃんに今日キレてたもんね。
あ、そうなんだ。
ジーニーさん、クパーだから昼のクパーしたのか。
あとその仲悪いくせに、
いちいち絡んでいくんじゃねえよって、
女の子同士でどうせ仲良くないくせに、
なんかわからない話題に食らいついていくんじゃねえっていう、
あっち行けっていう気持ち。
やれ仲良くもうちょっと女の子と。
仲良くもできないくせに女の子と?
表面的に仲良くして裏でどうせ嫌いやってるくせに、
なんだかわからない話題に食らいついていくんだ。
あっち行けっていう気持ちで見てます。
ステファニーさん、出る出る出る出る出る。
あ、そうです。
今日はね、そういう余計なキャラクターに関しては八つ当たりです。
ミヤさん、楽しいことで仲良くなりたいですよね普通に。
そうですね、これは爆発しませんから。
本当に思っていることですから。
あとわざわざそれを私もちょろちょろ言ったりしませんよ。
思っていることって私だけじゃなくね、
みんなそれぞれそういう周りにいる買い前の者たちに対して
何か思うことってあると思うんですよ。
それはいい思いだったりとか悪い思いだったりとか、
21:01
あえて口にしないことってあるじゃないですか、それぞれ。
好き嫌いって人それぞれありますから、
みんなであの人嫌いとかじゃなくて、
それぞれそう思うことってあると思うんですけれども、
それいちいち言わないじゃないですか。
その人が何かやったときに、
やっぱりなやれやれみたいなこといちいち言わないっていうか、
出してくんだ、それをっていうね。
こっちもそのいちいち言わねえんだよって。
ジーニーさん。
ステファニーさん、仲良くもなりたくないですけどね。
ジーニーさん、わお。
だから結局伝わり合ってるんですよ。
そのあえて言葉にしなくても、
向こうがそういうふうに思ってるのって、
こっちもそういうふうに思うじゃないですか。
何か思うところあるんだろうなっていうことは、
お互い思い合ってるっていうか、両思いですから。
余計なところで余計な口出しすんなっていうことを言いたいです。
直接言え、あと。
あとは、ももかんちゃんに対してちょっと思うところがあったのは、
個人的に別に興味ないですけど、
そのペロのときにDMをしてたっていうので、
はあ?っていう気持ちになりましたね。
だから重なったものがあるんです、私の中でもね。
関係ねえだろうっていう。
ヘルブミさん、このアーカイブ売ってください。
売れます?
これ有料にしたほうがいいやつなの?
有料?
有料?
聞いてくれてもいいですけど、別に。
だから、なんかそのトラブルが起きたときって、
本当にそのキャラクターがはっきり見えてくるっていうか、
だからいいんですよ、トラブルって。
何もないと、それぞれ心の中で思っていることって表面化しないですけど、
何かあったときのその動き方で、
この人こういう人なんだなっていうのがはっきりわかりますから、
逆にいいんじゃないかなと思いますね。
自分がその問題、自分中心の問題だったりとか、
私も絡んでいるその問題だったりが起きるときって、
周りの人の動き方によって、
その人そういう動き方するんだっていうのがよく見えますから、
いいですよ。
GDさんわかる。
そうなんですよ、だから意外な人物が別に味方してほしいって思ってないですし、
こっち側についてくれっていう気持ちはもとからないですけど、
なんかちょっと遠かった人が意外とそういうふうに思ってるんだなとか、
意外と身近な人が敵なんだなっていうことがわかることがありますから、
ゴッドファーザーの気持ちです。
ステファニーさん、人間性がわかるよね。
だから今回のやつは私別に窮地に立たされてないですけれども、
何か自分が起こしたときの人の動き方で、
はっきり関係性がわかりますよね。
だから問題って、なるべく皆さんも味わいたくないだろうし、
あれですけど、いいことですよね。
人の人間性、本性というかそういうのが見えることは、
24:04
やっぱり問題が起きたときなんじゃないかなと思います。
でもそういうときって、
この人だったら助けてくれるだろうなっていう人じゃない人とかが
意外と助けてくれたりしますからね。
だいたいは皆さん遠まきで、
なるべくそういうちょっとこっち側に来ないっていうか、
何か起きてるなっていうので見てる人が多いと思うんですけど、
【田中】ジーニーさん、行ってる側も別に深く考えてないからこそ
にじみ出てしまうものがありますね。
そうですね。
皆さん人間性大事。
それぞれ何かが起きたとき、
大変なときにこそ見えるものってあります。
今回のやつは大変ってほんと大変じゃないですけど。
でもなんか集結がちょっとわからないですよね。
そのやり取りして、同じようなやり取り繰り返してますけど私も、
どこなのってそのゴール。
ゴールがなさそうじゃないですか。
引き付けっていうか。
ジーニーさん集結しないでしょうね。
うん。あと本人もなんか別にそこまでそのゴールに行こうとしてないっていうか、
ただその言っていたい。
その裏で何やってるのか。
言ってることも同じですからね。
地球が何やってるのか知ってるのか脅してね。
個人情報収集してるっていうことと、
あと何でしたっけ。
自分がバレたくない。
それを必死に守りたい。
あと何でしたっけ。ちょっとわかりませんけど。
言ってること。
ジーニーさん本人が楽しんでる。
そうなんですよ。
私とかもその引用するとちょっとインプが。
私今フォロワー数全然多くないですけど、結局ちょっと伸びますから、
なんかそれでその意気揚々としてるっていうか、
だから嫌なんですよ。
なんていうの関連すること。
利用しようとまでは別に思ってないと思いますけど、
私にその突っ込まれるっていうか引用されたりとかリプされることで、
そういう人が増えるじゃないですか。
だからそれでちょっとなんか元気になってる気がするっていうかわかんないですけどね。
ジーニーさん自分が云々関連はその可哀想な自分のキャラに没頭してるのでね。
抜け出れないですもんね。そこからとりあえずね。
それが始まっちゃったらさ、
そこからもう抜け出せないっていうか、
周りがそのどうのこうのっていうのじゃないっていうか、
もう関係ないっていうかそれだけをずっと言ってるだけなんで、
同じことを気が済むまでね。
次のその話題に行くまで、
同じことの繰り返しループなんで、
一つの映画の世界観っていうか、
だから何をどうこうとかじゃないっていうか、
ただ私が1点やりたかったのは、
名前がずっと出てましたからそれに対して区切さし、
あとはそれに関連しているその2人、
言ったらその始まった元の2人が隠れてるっていうところが気になりますね。
27:08
あとその人の助けを借りてしかそのできねえのかよって自分で判断して、
これはまずいなって、
これはこうした方がいいなっていう判断できなくて、
どういうふうにできないのって思うところはありますよね。
なんか人に言われてやるんだっていう、
自分で判断しろよって。
【佐藤】ジーニーさんお願いしますよ、ふせさん。
スパイシーなコメント待ってるんですから。
これは言いたいですけど、好き嫌いってないですよね。
別にその取り巻く者たちに対しての好き嫌いってそこまで感情ないですから、
ちょっと遠まきにいる人たちに対しての感情ゼロですけど、
っていうときになるときはさすがに私もあるっていうか、
うざっていう気持ち。
うざいのうざいですよね。
本当にこっちもね、いちいちそんなこと書いたりしませんから、
それは私に対してだってさ、
いろんな人がいますから思うことある人っていると思うんですけど、
うぜっていう気持ち。
ジーニーさん好き嫌いではなくて一つの言動に対して思うことあるって感じですね。
そうですね。
あとその他は別に全て流れてくるわけじゃないから、私の元にも。
目についたのはかかしさんとももかんちゃんぐらいですかね。
うざコメントしてたのは。
男女でしっかり揃っちゃって。
何よっていう気持ちで。
ステファニーさん積み重なると嫌いです。
ジーニーさん。
あとなんか昨日さ、
深夜にジーニーさんとふっくらさんといたちさんが3人で喋ってたとき、
ふっくらさんが普通に喋ってたじゃないですか。
なんかふっくらさん普通に喋ってる方がいいなって私聞いてて思いました。
あのいつものなんとかだよのやつ。
あの配信。
その長尺で聞いてられないっていうか、
なんか普通に話してる方がいいんじゃないかなってちょっと思ったんですけど。
ジーニーさんさすがスナイフ5年戦士ですね。
しっかりしてました。
あれはそのファンっていうかその聞いてくれてるリスナーさんの期待に応えてるエンターテイメント精神だと思うんですけど、
なんかその部分の配信。
私は聞いたことないですから、
まあ吸って結構難しいと思うんですけど、
リスナーさんに気使いすぎない、
気使いすぎてない配信っていうんですかね。
コラボしすぎたりとか、
あのまあ気使い屋さんなんでしょうね。
元芸人さんっていうのもあって。
どうしてもその、
突っ込んじゃうっていうか。
起きた瞬間に突っ込んでるのかな何かに。
朝かよって言って突っ込んでるのかな。
あの調子で突っ込みすぎてたらその街中で勝手に突っ込んでそうじゃないですか。
30:06
何に関しても。
私はあの調子で配信いつもなんとかだよって言って一生誰かを突っ込んでたら、
外で関係ない人に、
ジジイかと思ったらババアかよとか言って突然突っ込んじゃいそうな気がするんですけど。
大丈夫なのかな。
ジーニーさん、あちらのコミュニティでのキャラもありますしね。
こっちでコラボする分には普通にお話できそうです。
そっちの方がなんか興味深かったっていうか。
もうご飯の下り、あれじゃないですかって言われた時に、
ジーニーさん大丈夫ですよって言ってる時に、
優しい人なんだなって聞いてて思いました。
大丈夫だよみたいな寝起きの声でさ、
ジーニーさん大丈夫ですからって言ってる時に、
今後の恋、実ってくれるといいなってちょっと思いました。
聞きながら優しそうだったから。
ジーニーさん、もうご飯はヨリさんの枕ぞ。
私枕は一瞬途中経過でしつけいと思ったけど、
しつけいを盛り返してきてまたちょっと愉快な気持ちになる時ありますから、
そちら側が楽しんで、まだ楽しいのであればどうぞ。
一瞬うぜえみたいな空気出るかもしれませんけど、
ちょっとしたターンで爆笑しちゃう時あるんですよ。
しつけいっていうのを通り越すと笑いに変わってくるっていうか。
だから今日のテンさんのやつも途中やり取りしてて、
同じ話繰り返してんじゃねえって一瞬イライラしましたけど、
途中、愉快な気持ちになってきちゃったっていうか、しつけいっていう。
しつけいも一周回ると愉快になりますから。
最後、どうかチー牛を糖水のお力でみたいな時、
ちょっと面白い気持ちになったっていうか。
なんだと思ってるんですか、私のことって。
とにかく思うっていうか。
みやさん、ふっくらさんかわいい。
ジーニーさん、今は社内恋愛目指して年上を狙っております。
みーたんさん、こんばんは。
間違ったやつですか、これ。
ジーニーさん、こんばんは。
顔文字セット。
あとおばあちゃんも最初はちょっとコメント早っ、ちょっと邪魔だなって思いましたけど、
一周回るとこうやって愉快になってくるじゃないですか。
受け入れるのにね、少し時間かかる。
こちら界隈もちょっと神経質なところありますから、
一瞬、あ?みたいな感じになりますけど、
濃いキャラクターって濃いっていうか、
いい人なんだけどちょっとここうぜえなってところって、
一周回るとちょっと愉快になってきますから。
ジーニーさん、これ押してて思うんですけど、
笑顔を押すときに、こんにちは幼くないですか。
33:02
なんかあるんですよ、間違えちゃうんですよ。
見えなかったんですよ。
なんかあったんですよ、そこら辺のボタンに用字が。
なんかあったんですよ、私たちには理解のできない意気の用字が下の方にあるんですよ、なんか。
その年代にしかわからない用字が下の方になんかあるんですよ、たぶん。
私たちもその年代になったらわかりますよ。
ああ、あの時ここだったのかって。
先人のね、気持ちは私たちもその年齢になった時わかりますから。
こんばんはって押しすぎて、
ちょっと若い人にいよりさんって言われながら、
違うのって思いながら、まあいっかって。
ジーニーさん、確かにインディーズシンガーもその年代にならないとわからなかったですもんね。
そうですよ。
やっぱりさ、目上の人すべてを尊敬しろとは私も思わないですけれども、
その年齢にならないとわからないことって絶対あると思いますから。
勝手な想像ですから、こっちの年上に対する想像というか、その時の気持ちってやっぱりね、
人間ってやっぱり朽ち果てていきますから、少しずつ置いていきますから、
そのね、切なさと哀愁をしょいながら人って生きていきますから、
その時にしかわからないものってあると思います。あると思います。
若いうちはいいですよ、余裕ですから。若さマウントでね。
それで年上をちょっと小バカにする瞬間もありますけど、
自分たちもそうなった時に同じ気持ちですから、どうせ。
テルマイスさん、こんばんは。
小休憩です。
あれ、まだ返事くれてたのか。
テンさんね、私は一人ですよ。
群れのボスに向かうのが手っ取り早いし、プミポン国王とやっても地球には何ら影響はないですよ。
ひどいじゃないですか。
チー牛がみんなの弱みを握り同化するのと同じで、
チー牛が一番きついと思われるあなたに対して夢を引いています。
思ってませんよ、別にチー牛も。
あとなんか勘違いしてますけど、
チー牛別に私に対してひれ伏してもないし、
私に言われて死ぬとか思わないですよ、別に。
なんでわかってくれないんですか、そこ。
36:06
チーニーさん、もうすぐ40ですが、
まだまだジジイとババアにマウント取っていきます。
限りありますから、あと数年頑張ってくださいよ。
人数が増えてきた、この時間。
ご飯食べ終わった時間から皆さん、
パンチラさん、ミアさん、ヘルブミさん、ステファニーさん、ジーニーさん、ミータンさん、ウーローさん、テルマエさん、カラデカさん、ゾウクイさん、
なんかピクミル神父って結構深夜帯ですよね。
ここまでの時間はいないっていうか、結構その10時、11時以降、神父って結構夜遅くに現れますよね。
ミータンさん、ジーニーさんにマウント取られまくってます。
チーニーさん、頭髪の方はもうすぐ仲間入りです。
テルマエさん、夜の神父。
そうですよ、若さマウントなんで限界ありますから。
今若返り方法ありますけど、正直しんどい時って絶対きますから、それぞれ。
その時に思い知るといいですよ。
先人の苦労をね、その時になってやっとわかるんです。
その手前で死んじゃう可能性もあるんで、わかりませんけど。
あれ、ふっくらさんいるじゃないですか。
さっきね、ふっくらさんのことちょっと言ったんですよ。もう一度言いますね。
なんかふっくらさん、昨日の夜、チーニーさんとイタチさんのコラボにちょっと上がってたじゃないですか。
そんで、起きたてだったんで、そのジーニーさんに聞かれたことを普通に答えてましたけど、
なんかその普通に答えてるふっくらさんの方が、人間らしくてよかったなって思いました。
個人的に。そのふっくらさんの枠で、なんとかだよって突っ込んでる配信あるじゃないですか。
それは私は滞在時間20分が限界なんですよ。
身内のそのノリもあるし、コミュニティだし、そういう流れで配信してるのもあると思うんですけど、
私はその昨日のその深夜の匠の方が、匠でしたっけ?
深夜の匠の方がね、人間らしくて聞いてて楽しかったです。
それを伝えさせていただきました。
ふっくらさんこんばんは。はい。誰がロボットだよ。
だからふっくらさんに一個聞きたいんですけど、あの突っ込みの匠じゃないですか。
いつもその配信で結構突っ込まれてるじゃないですか。早いし返しも早いし、
その突っ込みも上手じゃないですか。
だから朝起きた時とかに、朝かよって言って突っ込んだりしてます?一人で。
それだけ気になって聞きたいんですよ。
あの突っ込みすぎちゃって、目の前にいた例えばね、おじいちゃんだと思って振り返ったらババアの時に、
ババアかよとか突っ込んでるんですか?
ちょっとそこ1点気になっちゃって。
言うか?ほんと?
私だったらあの調子で、ふっくらさんの配信であの調子で人に突っ込みまくってたら、
絶対外とかで、コンビニとかでね、コンビニの店員さん外人さんなんか
39:03
愉快な間違いしてくる時あるじゃないですか。
私1回ね、タバコを何かお願いした時に、
タバコを名殻でお願いしたら揚げ鳥出てきた時あったんですよ。
揚げ鳥かよって言ってそういう時に出ちゃうのかなって。
あります?
それだけ気になってるんですよ。
てるまいさん、ふっくらさんロボットなの?
ロボットではないです。
寝言で突っ込んだんだっけ?
ふっくらさんモラルがないよ人として。
ふっくらさん揚げ足取ってあげてくださいね。
どういうことですか?
でもちょっと面白かったんですよ。
そのコンビニでピアニッシモか何かのタバコを頼んだはずなんですけど、
外人さんのね、店員さんがナチュラルに揚げ鳥渡してきたんですよ。
どこをどう聞き間違えて揚げ鳥って思って、
私はそう突っ込んだりはしなかった。
揚げ鳥かよとか言ってませんけど、心の中で揚げ鳥って思いながら。
てるまいさん、ピアニッシモから揚げ鳥。
ピアニッシモだったか、もうちょっと揚げ鳥に近い名前のタバコだったのかもしれないですけど、
ちょっと忘れちゃったんですけど、
どこをどう聞き間違えて揚げ鳥ったのかなって思ったっていうか。
だから、そこがふっくらさんだったら絶対突っ込んでたのかなって。
私、想像するの好きなんで。
例えばね、彼女と、彼女とっていうか女の子とセックスするときに、
スボブラかよ!
ティーバッグじゃねえのかよ!とかこう、突っ込んじゃうのかなって。
じいにーさん、ふっくらさんならどう突っ込みますか?
みやさん、揚げ鳥、ピアニッシモ味。
言わねえわ。
あとふっくらさんとずっと一緒にいたら、こっちも気づいたら突っ込んでそうですよね。
コーヒーかよ!
いちいちさん、すべてのものに対して突っ込んじゃいそうっていうか、
私結構憑依しちゃうんで、
ワードも結構勢いあるじゃないですか。
なんとかかよ!って強いっていうか、
私擬音好きだから、
もうすでにふっくらさんの話何度か聞きに行ってますから、
なんとかだよ!っていうやつ結構頭の中に入っちゃってるんですよ。
結構憑依型なんで、
私も道端でそのうち、猫かよ!とか言うのかなって、犬見て。
そういうことないんですね。
何度も聞いてすいません。
本当にないんですか?一回も。
だから、あとコンビニ結構、
チンエピソードあるじゃないですか。
私結構コンビニであるんですよ。
この前も、いつも行ってるコンビニで、
これ落としました?って言って謎の封筒出されたんですよ。
ぐちゃぐちゃの。
私じゃねえよ!って言ってませんけど。
あと、普通に買い物して、
サラダチキンとおにぎりとゆで卵とか、
タンパク質セット買ったのに、
42:01
お箸が5本くらい入ってた時があって、
こんなにいらねえよ!
一生突っ込めるっていうか、
どういう考えで5本になったのかなって。
なんでしょうね。
何だと思ってるんですか?私のことって。
あれ、ふっくらさん、コラボのやつ押してくれてるじゃないですか。
すいません、今気づいて。
突っ込まれるんですかね。
じゃあ、お受けさせていただきます。
間違いですか?
ごめんなさい。
教諭してしまって。
もし、タバコを注文して鳥出てきたら、
鳥出てきちゃったよって言いますよね。
めちゃ普通ですね。
言うんでしょ。普通にだって、生活してたら。
それ、絶対言います?
言いますよ。鳥出てきちゃったよ。
もし、箸が5本入ってたら、
俺、アシュラかって言っちゃいます。
伝わる?大臣さんに。
いや、伝わりますよ。
それは、箸に関しては、家ですから気づいたの。
なんで聞き手5本あんだよ、あたしって。
ひねりすぎじゃない?それ。
一生それ言われたら、どういう意味だろうって思っちゃうっていうか。
箸5本だからですよって言いますよ、そしたら。
説明するんだ。
説明しちゃうやつ?
いいの?それ。
あんまり笑いの中で説明って不要じゃないですか。
いいんですよ。もう伝わらないんですよ。
本当ですか。
スタンダードFMの、
例えば、いおりさんの枠の人だったりとか、
ひねってくれるじゃないですか。
例えば、いおりさんとか。
ひねって考えてくれるじゃないですか。
そういう人たちに慣れちゃうと、
現実世界でおいて、説明が必要になっちゃうんですよね。
わからないゴミたちに?
ゴミたちにって言ってねえわ。
戦闘民族の王子か、俺。
そんな見下ろしはしてないですよ、僕。
笑いもわからぬゴミたちに向かってね。
言わないです、僕。
ファイナルフラッシュツッコミとかないんで、僕。
どういうこと?
ドラゴンボールです。
いや、わかりますよ。
そうですね、ベジータかよですね。
ありがとうございます。
でもあれですね、めっちゃカレーにコラボしてくれるんですね。
いや、普通に私フットワークは軽く上げさせていただいて、
クリリンのことかとは言わないですね。
あと、ちゃんと拾ってくれて楽ですね、こちら側も。
いいです、さすが配信者ですね。慣れてるっていうか。
誰が寝起きから低睡までなんだよ。
早口言葉ちょっとリスナーさんたちに打ってもらいたいです。
ふっくらさんに。
いよりさんのすごかったですよ。
私のすごかったですよ。
45:01
ふっくらさんに言わせる早口言葉をリスナーさんに2、3個ほど言ってもらいたいです。
自分が打って読んでくれてるとき、
ボンボンボンボンみたいになってるやつ面白かった。
ボンボンボンボンってやつね。
いよりさんが作ってくれたやつだ。
そうなんですよ。
なんでミャンマーミャンマーミャンマーミャンマーミャンマーミャンマーミャンマーミャンマーミャンマーミャンマーミャンマーミャンマー
言わせただけかよ。
ねえのかよ、その先何も。
もうずっと映ってる映ってる。
隣の柿はよく柿食う客だ。
柿だわ。
ヘッキャワでバカ伸び。
もうやめろ。
これ早口言葉でもなんでもないじゃん。
でも俺の報告じゃねえかこれ。
何ですか?
はい、何です今日は?
この前、ルビーの宝箱でしたっけ?
宝石箱。
松戸屋由美みたいな。
変名じゃない。
あれはつい吸い込まれちゃったんですか?
そのお店に。
それとも今日は行こうと思って決めていったんですか?
いや、おっぱいに吸い込まれてきました。
一応さ、なんだかんだがあったお店じゃないですか。
確かに。
行こうと、なんか普通その嫌がる人もいるじゃん。
そういうなんかがあったお店っていうのは。
なんでまたその同じところに数あるじゃないですか、そういうお店って。
バカだからですよね、僕が。
どういうふうに?
酔っ払うと、バカになって。
そっか、その時点でもうお店に行く前から酔っ払っちゃってたんですね。
誰が藤井隆なんだよ。顔濃くねえわ。
福助、福助福袋。
福福担いで福袋。
福助、福助福袋。
どうぞどうぞ。
あ、どうぞどうぞ。
正しゅうせつしゅうのしちゅうしちゅう。
正しゅうせつしゅうのしちゅうしちゅう。
しちゅうじゃない。
分かってますよ。
俺だって言いたくて言えないんですよ、だって。
え、ちょっと私言ってみていいですか?
どうぞ。
正しゅうせつしゅうのしちゅうししゅう。言える?
言えるじゃなくて、すごい普通のスピードでしたよ。
あ、そっか、これ早く言わなくちゃいけないのか。
そうですよ。
正しゅうせつしゅうのしちゅうしちゅう。本当だ言えない。
ちゅうちゅうちゅうちゅう言ってますよ。
本当だ言えない。早口になると言えない。
そうでしょ。ルビーどこから来た?変装して行った?行ってねえわ。
隣の客はよくちゅうちゅう客だ。それは俺だ。おい何だそれ。自己紹介じゃねえか。
いおりさん笑ってなくてウケるって言われてる。
笑ってますよ。あいそ笑い。
48:00
あいそ笑いかい。
ちゅうちゅうすう客だ。キャリーパンパン。言えないなあ。
なんでこの乳首関連が多いんでしょうね。ちょっとルビーのやつにつな、宝石箱につながっちゃったのかな。
なんでルビー出てくるんですか、ずっと。
分かるでしょ。
なんでもないんです。
そこのお店に行っちゃったのは酔っ払っちゃって、あれですね、巣に戻るみたいな感じですか。
そうですね。貴族本能みたいなのが湧いちゃったかもしれないですね。
そうですよ。だって楽しい思い出も詰まってますしね。
そうですね。ただもうやっぱりちょっと楽しくなかったですね。やっぱり。
まあね。だってその前までが楽しかったですから、いろんな思いが詰まってる場所だから。
そうですね。
あと、やっぱりその前の面影が残っちゃってる場所じゃないですか。
おっしゃる通り。
そうです。
だから、あたしが変なおじさんですみたいに言うなもん。そうですじゃなくて。
乳首中、パミューバリバリ、パリパリ。
じゃあ今後もまた酔っ払っちゃった時に、ちょっと吸い込まれちゃう。
ちょっとちょっと。インタビューマンすぎるって。
え、なに?
何言ったんですか今。
ツッコミ持ち?
さすがですね。
誰か?
いおりさん。
あ、私?
はい。
え、どこの話?
あ、じゃあ大丈夫です。
ちょっと何の話なのかわからなかったですけど、申し訳ないです。
思ってなさそうで。
あと、話したの初めてですよね意外と。
確かに。
なんか、ゆまさんのところで話してるから、人が話してるの聞いてると自分も話してる気持ちになりません?
まさに。
知ってる人と喋ってるみたいな。
うん、確かに。
ちーにーさん何だろう。
すごく気になってることいいですか?
ちくびにこだわりはありますか?
確かに。
もうないって言ったら嘘になるかな。
何色の乳輪と乳首があるじゃないですか。
はい。
まずは乳輪の大きさ、あとは乳首の大きさもあります。
顔没と出てるタイプと大きめのやつがあるんですけど、その色からその形までお願いします。
ピンクの出てるやつ。
でもピンクってリアルにいなくないですか?
いないかもしれないですけど、夢を追いたいじゃないですか。
完全なピンク色?
うん。
ゲボゴッソーって言ってる。
気持ち悪かったです。
そう、乳首が長いタイプもあるから、出てるってどの程度出てるのかなって。
常識の範囲内ですよ。
わかんない。私たち非常識な場所で働いてるから。
ひぼきゅみたいに長いもの、別に望んでないです私。
あ、そっか。
米粒、大豆、チョコボール、チュッパチャップス、でかいなチュッパチャップス最後。
51:01
棒ついてんじゃねーか。
たぶんさりげない乳首ですよね。
さりげない乳首って何ですか。
でも僕だってさりげない乳首って答えたいです。
なめてちょうどいいサイズの。
飴みたいに言わないでください。
大きすぎず小さすぎずぐらいじゃないかなと。
まあそうですね。
いちご味でしょうね。
何味?
何味って聞かれたので。
乳首?
はい。
あれは?
あれじゃないですか、よく笑ってくれるタイプの人なんて言うんでしたっけ。
ゲラー?
うん。
あとおっぱいの大きさは?
えー、いい。
あ、ちょっと大きめぐらいが好きなんだ。
はい。
でもあの、あそこの宝石箱ってなんか写真だけで見るとあれじゃないですか。
結構綺麗な子っていうかこう、歌舞伎町っぽい感じのそのスタイルの子たちっていうか、
本当にあれ、リアルもああいう感じの子たちが揃ってるの?
えっと、写真で見るよりかわいいです。
写真で見るよりかわいいんだ。
あれ洗剤写真逆に加工しすぎて、ちょっとよくない。
えー、なんか体もさ、見た目もなんか似たタイプの子たちが多かったように見えたんですよ。
私セクキャバのホームページ見たの結構初めてなんだけど、
はいはい。
あの、写真みんなすごい綺麗だったじゃないですか。
あの、スタイルもなんかスリムな子多くないですか?
あ、でもまあ、男性が好きなこう、むちっとした子もいますし、
うん。
いろんなタイプの子もいますし。
でもあれ顔採用やっぱりやってるんで。
そう、レベル高いですよね、女の子たちの。
めっちゃレベル高いですね。宝石箱めっちゃ穴場だと思います。
え、それで金額ってセクキャバの中では高い方なの?
私ね、セクキャバ結構…
高いと思いますよ、あれ。
あ、そうなんだ。
まあ、早い時間に行けばね、安いと思いますけど。
その、普通に夜に行って、普通に飲んだとしていくらぐらいになっちゃうんですか?
えっと、例えば、普通に言ったらまあ、2セットで3万ぐらいかな。
2セットってなんだろう?
えっと、フリーで。
フリーで、えっと、8人ぐらい、あれじゃない、6人ぐらい女の子ついて、
みんなにドリンク頼ませたら。
で、それいる時間どれぐらい?2時間ぐらい?
いや、えっと、あ、そうですね。
いやいやいや、1時間20分。
あ、1時間で6人ぐらいの女の子がついて、その3万ぐらいなんだ。
はい。
全員にドリンク頼ませたらね。
あ、なるほど。じゃあ、あれですよね、別にすごい安い。
1万8千ぐらいなんじゃないか、多分。
どうだろう?
え、ふくらはぎ?
だって、キャストドリンクがだって2千4百円ぐらいでしょ。
あ、テレバイマニアさん行っちゃうの?
あ、ただいまか。すみません。
54:03
あ、そうそう、なんか意外と風俗の働いてる年数は何年か働いてるけど、
そういうお水系の仕事したことないから、その価格帯とかが全然わかんなかったっていうか。
確かになるほどね、そうですよね。
そうなんですよ。あとホームページも見たことないし、
本当にふくらさんのやつで初めて見て、あれなんか女の子たち可愛いなって思った。
なんか男性2人で女性1人で、女性が例えばキャッキャキャッキャ修学旅行みたいな感じでいるときもありますよ。
グループで来てたりとかして。
あ、そうですよね、別に女の子も入れるもんね。
もちろん、もちろん。
あれだって、おっぱいなめるんじゃなかったっけ?
あ、はい。
別に女の子が女の子のおっぱいなめたりしませんもんね、多分。
別になめてもいいんじゃないかわかんないですけど。
まあ別にね。
そうなんだ、でも思ったよりあれですね、ちょっと1時間にしてはお金が結構高いっていうか。
そうですね。
まあそれは女の子のレベルが高いから、それもあるんでしょうね。
そうですね、やっぱりサービス料っていうのも含まれてる。
でも1回その綺麗な女の子たちの6人くらいついて、おっぱいチュパチュパできて、その金額ってなると、
あれですよね、普通の女の子がブスに見えてしょうがなくなっちゃうから気をつけて。
気をつけて。
マジで。
だって私もホストクラブ通ってたときあるから。
おっしゃってましたもんね、なんか。
そう、やっぱりそういう場所にいる人たちで綺麗な顔の子たちも多いじゃないですか。
意識が高いからね。
そう、あとあの空間でさ、夜の照明にさらされてもっと綺麗に見えるじゃん。
だから一歩外出たらゴミみたいな顔に見えてきますよ、気をつけてくださいね。
すごい畳みかけてくるじゃないですか。
なんかもうすごい洗脳されそうですよ、なんか。
セミが拾えたほうがいいですよ、絶対。
電車の中で見るさ、異性の顔がマジゴミグズみたいに見えてきちゃうから。
本当になんかそこはね、目がこう結構やられちゃうっていうか。
なるほど、わかりますよ。
あとやっぱりそのお金払ってる分、優しくしてくれるじゃないですか、ホストクラブ。
優しく。
別に否定してきたりとかさ、うるさいこと言ってきたりしないし、本当に楽しく過ごさせてくれるじゃないですか。
なので私スタンドFMで、みんなにいじってもらって、現実とこの夢の境目をなくしてるんです。
ちゃんと現実に留める。
それ聞いてる?スタイフの方聞いてる?だって面と向かって喋ってないじゃん。
顔も合わせてないからさ、ブサイクな顔見てないじゃん。
そんなこと言うなお前。
いいんですよ、別に。
だから私はもうホストクラブ卒業しちゃったけど、
ホストクラブで通ってる間の電車とか街中で見る異性の顔が本当に芋に見えたんですよ。
57:00
そうなるでしょうね。
今はもう目普通に戻ったけど。
大丈夫ですか?ポテトに見えません?大丈夫ですか?
誰が?
僕が。
ふっくらさんのやつだってまだはっきりとその顔を見たことないっていうか。
そうですよね。
そのうちその場所に目を浄化しに行くために行き始めてたんですよ、私も。
なるほど。
やっぱり一般世間の人たちっていろんな顔の人いると思うんですけど、
みんながみんな綺麗な顔してるわけじゃないじゃないですか。
いろんな種類の芋。
ごめんなさい。
すみません、たまらず。
だからそこもちょっと気になって言いたかったです。
あと井上さん、僕朝起きたら朝かよとは言わないですよ。
なんで?
なんでってだっておかしいでしょ。だって自分が寝てるの分かってんだから。
でもそれぐらいさ、その配信で本当にそのテンポよく。
返すのもめっちゃ早いじゃないですか、そのツッコミ慣れてるから。
うーん、まあそのできるだけコメント拾いたいっていう気持ちがありますんで。
でも昨日ね、ジーニーさんの枠で言ってましたよね、なんかごちゃごちゃ。
ごちゃごちゃってなんだよ。文句みたいに言うなよ。
あとツッコミも、なんかただツッコんでるだけじゃなくて、ちゃんと面白いツッコミできてるじゃないですかってその上から目線とかじゃなくて。
ありがとうございます。
言葉がもう上手に出てくるから、それはもうさすがにそうやり慣れてるなって思いながら聞いてる。
本当ですか。
社員で朝から仕事のときとは意外と朝かよって言ってそう?
それはね、朝から仕事に行かないよ。それはもう。
休みます。
まあ普通のときはね、まあ普通ですよね。
そりゃそうですよ。でもね、そういう感じの方がいいんですよね、私は。
何が?
聞いてられるって言ってましたもんね。
うん、あの昨日ジーニーさんのところでちょっと喋ってたのは、あのいつものそのなんとかかよっていうのがなくて普通のトークしてたじゃないですか。
まあそりゃそうですよ。TPOに合わせますよ。
しかもなんか寝起きでさ、ちょっとムニャムニャみたいな感じで喋ってて、こうナチュラル巧みが出てたっていうか、巧みが出てた?
めちゃくちゃ寝起きでした。
そう、だからまあ新鮮だったんですかね、いつもその配信に行くと元気な配信だから。
まあそうですね、確かに。
あと誰かとそのコラボしてること多いじゃないですか。
PPAPって言ってねえわ。
あ。
2セットもう終わりかよとは言わないです、僕。
コメの一つもできず、誠に申し訳ございません。全然大丈夫ですよ。
そうだから、あのその配信が聞けてよかったなって。
いやー嬉しいですよ。なんでセックス運営なの?お前武士か?
早いですよ、ツッコミが。
あ、すみません。
あ、いいです。
いやいや、おだきり上かCMの。
あ、いいですって、エアペの。
あ、私ね。あ、すみません、説明させて。
1:00:00
全然大丈夫ですよ。
そのあと、あのー別にその優しくない人とか思ってなかったけど、やっぱりそのツッコんでるキャラクターってエンターテイメントじゃないですか。
はい。
そのリスナーさんといつもいるリスナーさんとかとそのコミュニティーがあって、もうそういうキャラクターっていうか、まあ別に全キャラじゃないと思いますけど、その素の部分を聞いてて、なんかふくらさんにそのジーニーさんがその猛虎犯の下りのこと言ってたじゃないですか。
はいはいはい。
その時に、大丈夫ですよジーニーさん僕は全然そんなの気にしてませんよって言った時に、優しい人なんだなって思ったんですよ。
優しいだろ絶対に。
言わないよ。優しくなかったら。
優しくない人とも思ってないけど、そうやってパッと出てきた一言でこの人こういう人なんだろうなって思うことあるでしょ。
はい。
それで感じたっていうことを言いたかった。感じたってそういうエッチな意味じゃなくてね。
分かってるよ。
大丈夫ですよ。
聞きたいこと聞けてよかったです。だから朝起きた時に寝坊かよとか言ってないのかなって気になってたんで。
それは言いますね。寝坊かよとは言いますけど。
それ言うんだやっぱり。
それは言っちゃいますね。自分に腹立つのも。
本当に突っ込むべき時には突っ込めるふっくらなんですね。
はい。寝る時には突っ込まないよ別に。
あらゆることにね。
なんで左だよとか言わないですよ神様に対して。
ちんちんの向きの話かと思った。
なんでだよ。
俺が右じゃなかったらなんで左だよって言うわけないじゃん息子に対して。自分もじゃなくて。
右利きですか?
血液型何型ですか?
A型です。
これで何が分かりますか?
いや、同じ血液型だなって思ったぐらいです。
明日感想ないです。
あ、そうですか。
同じだなって。
これがジャパニーズタンパクですよ。
とりあえず聞いたけど察してそんなに感想ないっていうあるんですよ。
すごいっすよね。いよりさんも割と会話のテンポって早いじゃないですか。
早い。
早いって言われません?
言われます。
分かってます。
そんな手挙げなくても。
タンパク質。
早い。
すごい早いねスペースが。
それって例えば、
ユマさんと例えば話すときってどんな感じになるんですか?
ユマさんと会ったのまだ2回なんですよ。リアルに会ったのが。
その2人でじっくり話しするほどの時間がなかったからちょっと会話するぐらいで、
1:03:03
2人で話し込むほどの時間がなかったから、
本当にちょっと長い時間2人で話したらテンポずれ遠くじゃないですかね。
そうですね。だってユマさんがたぶん口開けて一言目発する前に2言ぐらい話してそうですもんね。
そうですね。でも一応私も大人ですから。
そうですよね。
少しスローダウンする、ちょっと会話をスローダウンとかは別にできるじゃないですか。
そうですよね。
バクしたてるように喋りまくる瞬間もあるけど、ちょっとトーンを合わせるか、
ユマさんが合わせ、ユマさん早口でそんな喋れないと思うんですけど。
だってだよ。分かんないですけどね。
はい。だからユマさんぐらいのペースで話す女の子って結構スローな子いるじゃないですか。
はいはいはい。
だからスローなときはそのスローに合わせることもたぶんあると思う。
ステファニーさんもスロー。
ステファニーさんはね、スローでもないし早口でもないです。
じゃあ普通って言ってあげなさいよ。
そんな気にならないぐらいのスピード。
なるほどでございます。
うん。言ったら帰ってくる気にならないぐらい。
いおりさんこれ、僕の質問いいですか。
はい。
いおりさんのこの背景おしゃれなんですけど、これはご自身で描かれたんですか。
これはヘルプミさんってイラスト描いてるんですよ。
ヘルプミさんイラスト描いてるんですか。
最初のやつ説明していい?最初の出会いってそんな長くならないですから。
いやいや、もちろん聞きたいですよ。
ツイッターの方で最初にヘルプミさんのイラストを見かけたんですよ。
で、アカウントの人に連絡したら、僕の友達が描いてるんでちょっと連絡しておきますねって言ってヘルプミさんから連絡をもらって
ちょっとイラストこの私のアイコンとヘッダー、ツイッターのやつ描いてもらいたいんですけど
できますかって言ったらいいですよって言って、描いてもらったのがきっかけです。
えー。
めっちゃやっぱ行動力ありますね。
うん、私が?
はい。
そう、なんかすごいかわいかったんですよ、ヘルプミさんのイラストがおしゃれな感じで女の子が好きそうな絵柄っていうか。
はい、それで頼んで、そこからヘルプミさん、それまで知り合いの知り合いとか友達とかに無償で描いてたっていうか、イラストを。
で、私その時ツイッターの方でフォロワー数が多かったから、私が多分これをこの人に描いてもらいましたって言ったら多分私も描いてもらいたいって女の子が出てくると思うから
ヘルプミさんこれ有料ですることはできませんかって言って、僕そういうことしたことないんですけどって言ってやりとりしてるうちに仲良くなりました。
おー、コミュニケーション能力やっぱ高いですね。
1:06:01
うん、私コミュニケーションは結構得意なんで。
で、あれしかもイラストが素晴らしく可愛いですし上手いですね、やっぱり。そんなことね、上から言うことでもないですけど。
そうなんですよ。で、そのグッズとかにすることもできるんで、そういうTシャツだったりとかパーカーだったり。
はいはい、スズリでね。
あ、そうです。それで商品化してもらって、女の子もそれをお客さんに渡したりできるじゃないですか、中には。
確かに、推しってわかりますね。
そう、それで女の子たちから何件か結構申し込まれて、そのうちパンクしちゃって困ってました。ちょっと思ったよりその申し込みが来たかな。
あ、なるほど。大人気になってしまいまして。
そうなんですよ。あとはそのこのお仲間たちのやつは、ヘルボビさんその好きで書くこともあるんで、その自分でその書いてくれたりすることもあります。
なるほどでございます。スズカさんという方がいらっしゃってますよ。
スズカちゃんは、あのこれも元々同業のお仲間で、えっと友達で、友達です。
こんにちは、こんばんは、初めまして。
コメントもう全部ふっくらさんに丸投げして、あ、夜ご飯の時間ですか。
違います、あの家族の声が聞こえちゃうかもしれないと思って。
大丈夫です。
ありがとうございます。いおりさんは今休憩、お仕事の休憩中ですか。
私今日は休みでね、ちょっとXの方でちょっと戦ってる人がいて、その人とずっとレスパしてたんですよ。
そうなんですね。
はい、ちょっとあの揉め事がトラブルが起きてるんで、そっちでやりあってましたし。それで休憩のためにちょっとスタイフを開きました。
猫ちゃん。
猫ちゃんないです、ごめんなさい。すいませんちょっと。ちゃんと話聞いてるんですよ。
なんか確かに背景から人の声が聞こえる。
そうですよね。誰がほっこりさんなんだろう。ペリカンでもないですよ。こんな勘高い声で言ってねえわ、すいません。
なんで謝ってるんですか。
いやなんかその人の枠にちょっと突っ込んじゃうの、なんか申し訳ないなと思って。
突っ込んでくださいよ、だってそれなりわいじゃないですか。
まあそうなんですけども。
はい、気にせず突っ込んでください。
いやありがとうございます。でも、突っ込みたんとなのに突っ込んだら謝るの面白い。
あ、ヘルブミさん帰ってきましたよ。
そうヘルブミさんこのアイコンも自分で描いて、でチェルシーっていうかわいい猫ちゃん飼ってて、その猫ちゃんなんですアイコンは。
あーなるほど。
そうなんですよ、ヘルブミさんのこの背景の絵の説明をしてもらってましたよりさんに。
そうなんです、散々そのお世話になってそのポスター作ってもらったり、そのTシャツとかイラストとか散々そのやってもらって奴隷のように従えてます。
ちょっとちょっと言い方言い方。出てますよ職業が。
1:09:00
でヘルブミさんは、まあここにいる人たちって風俗に通っている男性の方々はお客さんたち?
お客さんはアクアントですもんね。
けどヘルブミさんは風俗に一回も行ったことがないピュアボーイです。
え、素晴らしい。
風俗界隈に行ったらその最初はそのイラストでお願いして、まあ風俗って行かなければ全然わからない世界じゃないですか。
でそのうちそのジーニーさんとか周りのその男性たちとも絡むようになって、今なぜかそのコミュニティの中に風俗界隈の中にいるっていうかヘルブミさんもね。
でね今言われると思ったんですけど、風俗界隈の人も行く人も皆さん素晴らしい。別にそのどっちが素晴らしくないとかじゃない。どっちも素晴らしい。
1時間35分分のコメントを今読み終えましたですって。
鈴鹿ちゃん結構真面目なんで、遡ってね把握しようとするんですよ。
なるほど。
はい、で鈴鹿ちゃんはあの、まあ風俗、もともとその風俗の風俗場だったんですけど、それをまあうっすら卒業して今ファンサイトの方で、あのインスタがあれ20万人くらい、15万人なんかすごいんですよインフルエンサーなんですよ。
え、デインフルエンサーじゃないですか。
デイインフルエンサーなんですよ。あれインスタ何万人でしたっけ鈴鹿ちゃん今。なんか10万人以上いた気がする。あ、5万人。ちょっと数字覚えられないんであれですけど、15万だ。
もう国じゃないですか。
そうなんですよ。
そうなんですよ。
デイインフルエンサー。
これキストじゃないですよ鈴鹿さん。
13万人?ちょっと待ってくださいね。
はい。15万。13万ってすごいよね。
すみません。おばあちゃんが来ちゃったんで。
あれおばあちゃんとお母さんとお父さんと暮らしてるんですか。
父親はもう離婚してるのでとっくに。
じゃあおばあちゃんとお母様と。
はいそうです。
あそうなんですか。福田さん。
そうノンフィクションの取材中だと思うぐらいすごい聞いてくれるのよヨジさんが。
あそうなんです。やっぱりそのMCもちょろちょろやってるから人が来るとその質問形式になっちゃう。
そうなんですね。
そのMCってどういうMCやられてるの。
イベントの例えば。
普通のなんかいろんなイベントですか。
えっとその私がその登録してるそのフルコっていうその風俗のサイトがあるんですけれども。
はいはいはい。
そこのあのフルコっていうその会社がその下北FMの枠を買ってそこのMCを月に2回やってるんですよ。
あーだからこの間の。そっか。FMラジオ終わりってあれか。そういうことか。
はいフルコトークってやつであの月に2回そのMCをやってます。
えーで鈴鹿さんも出てらっしゃると。
1:12:01
そう突然私MCもともとあの今期から始まったっていうかまだ6回目ぐらいなんですけど最初相方の男性の方と組んでやってたんですけど新人新人というか初めてだから。
けどそのお相手の男性の方が突然交番になっちゃって一人になっちゃったんですよ。
まだ5回ぐらいしかそのラジオでMCしたことないのに。
めっちゃ怖いじゃないですか。
うんうんうん。
で生番組っていうか動画も配信されるんですよリアルタイムで。
そうですよね。
はいそれでちょっと不安になっちゃってその顔出しでその動画に出れる女の子って風俗ってすごく少ないですから。
確かに。
それで鈴鹿ちゃんにお願いしてあの月1回そのMCスケットMCで来てもらってます。
だから本当に踊ってるんだ。ラジオでどうやって踊って表現してんだろうと思ったら。
最後の方ちょっと時間がそのなんて持たない持たないとかちょっと時間ちょっと合間開いちゃった。
踊ってます。
なるほど私は感想を語る役です。
ジーニーさんは。
ジーニーさんはその告知してくれる宣伝舞台ですね。
そのツイッターとかブルースであのヘルプミさんとそのジーニーさんがイラストを作ってくれてそのゲストのその告知の画像を作ってくれてるんですよ。
それでそうあの第2弾4木曜のその11位だからその次のゲストこれですっていうその画像を作ってくれてその宣伝してくれてます。
なるほどでございます。
絶対に回さないし絶対に時間管理しません。
私は笑ってないのに笑顔で。
目が笑ってないのに笑顔でそうなんですね気になるとか言いません。
私ね全然時間管理しないんですよ。鈴鹿ちゃんに任せてるっていうか。
そういうことですね。
一応その生番組だから目の前にその17分なんですよ配信時間は17分なんですけど一応これぐらいの時間でその自己紹介してここからフリートークで最後これぐらいの宣伝っていうその時間配分あるんですけど私は全然それ気にしてないから一応鈴鹿ちゃんが来たときにそのあれ時間の管理はしてもらってます。
タイムキーパーみたいな感じで。
そうですそうです。
いやすごいいろいろと知りました。
なんかねこうどこがこうなんでしょう。
まあ私もいよりさんのねこの界隈の人たちと仲良くさせていただくようになって。
はい。
常に出来上がってるコミュニティになかなか入るの難しいじゃないですか。
例えばいよりさんが僕の例えば津久村君に来てくれますけども。
はい。
やっぱ出来上がってるものって出来上がってるじゃないですか。
うん。
こうなんかどういうふうに入ろうかなっていうタイミングでスルッとこう入れさせてくださった感じで。
はい。
なかなかこう知れない情報とかを今知れてよかったです。
あそうですよね。
あとやっぱり私そのスタイルでてっぺん取ろうと思ってるんでやっぱりふっくらさんもその言ったらこう合併吸収合併じゃないけど。
なんでエマーデイムしてんの。
1:15:00
取り込んでって全員こっちに来れって意味じゃなくてやっぱりそう力を合わせた方が伸びていけますからこれからもよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いいたします。
確かに出来上がってるコミュニティの中でその頻繁にその聞きに行ったりとかそのメンバー加入で結構確かに難しいところあるけどもふっくらさんのところだって新規の人って来るじゃないですか。
来ないんですよ。
全然。
ほとんど来ないですよ。
最近だってようやくなんかなんかこうフォローしてくださるようになった人が多いですけど。
はい。
このユマさんだったりイオリさんだったりとか橘さんとかねジーニーさん界隈とか皆さんのがフォローしてくださるのが大半ですよ。
そうなんですか。でも確かに出来上がったものでその新規の人がその長らく聞いてくれるようになるって結構そんなたくさんはいないですもんね。
いないです。
それふっくらさんのところがガチガチにしすぎてるからじゃないですか。気をつけてくださいよもうちょっと。
違いますよ私じゃないですよ。私じゃなくて妖怪新規チラシっていうのがいるので。
あーその受け入れないってこと。
違いますあの本当に黒磯さんっていう人がものすごいボケるんですけども。
はい。
黒磯さんがですねあの入ってきた人にはセカハラボケするので。
そんな人いましたっけ。
橘さんがいるときにいらっしゃってイオリさんがいるときにはいらっしゃらないかもしれないです。
ちょうどタイミングでね。
はい。
そっか。じゃあ今度それ見に行かないと。
もう本当にすごいあの大喜利は全然私よりレベル高いのに。
うん。
あのーでまあお子さんもね生まれて家庭も気づいてるのになんでこんな小学生レベルの下ネタを言ってお前を。
モンバンモンバンのくせになんかすごいしっしっしっしみたいな感じになっちゃうんで。
おーやめろやめろって言ってるんですよねいつも。
あーなるほど。
それあれってガチじゃないですよガチじゃなくてもうやめろって言ってる。
それでね最初まあ人によってはちょっとびっくりしちゃってね。
あそうですそうです。
んーじゃあその人ブロックしたらいいじゃないですかそういう問題じゃないか。
違いますよ僕は仲いいんです。
仲良しメンバー仲良しメンバーだもんね。
はい。
そういうねノリがあるからね。
そうですそうです。
んー。
でもその新規参入したいんですかその新しい人たちとそのコミュニケーションをもっと取っていきたいってこと?
そうですねやっぱりなんかこういろんな人面白い人ってもっといっぱいいると思ってるんでもっとよりこの人たち皆さんもそうですし。
うん。
面白い人のいろんな視点を見たいですね。
あー確かにね。
そのずーっと同じ身内ノリのだけじゃなくてたまにはその新しい人たちの風もちょっと欲しいですよね。
1:18:03
そうですそうです。
人の数だけいじりの数があるので。
そうですね。
じゃああれだ。
ふっくらさんの方でも首脳会議が始まるんですね。
その仲良く。
いやいや首脳会議とかじゃないですよ私。
ちょっと新しい新規参入をするにはどうしたらいいか会議みたいな。
いやそんなのはしないです。
私本当にマジで楽しんでるだけなんですよ。
うん。
吹かせましょう耳元で優しく。
どういう意味ですか。
お前もう風巻くんかよ。
風巻くん?
いやいやしんのつけによくフーってやってるじゃないですか。
ふっくらさんのツッコミって一瞬何ですかって確認しなくちゃいけないやつちょろちょろありますよね。
そうなんですけどね。ごめんなさい。ちょっと私だけが分かるやつをポンって当てちゃうときあるんですけど。
大丈夫です。
映画クイズしますか。映画はですねクイズはしないですけどね映画好きですよ。
そうなんですか。洋画ですか邦画ですか。
洋画です。
ジャンル様々?
はい。基本的に日本の恋愛漫画原作のやつ以外は。
結構その映画好きってその好きな映画って難しいと思うんですけどその好きな映画って聞かれたらなんて答えてます。
女神の見えざる手って答えてます。
長くなっちゃった。
長すぎだろ。興味なさすぎだよ。
あれその映画って確かすごい古くもないし直近のすごい新しいやつでもないですよね。
2014年ぐらいですかね。
女性が表紙のやつですよね。
そりゃそうでしょ。女神の見えざる手なんて。
分かんないじゃん。
すごい大外から行きますね。
女神の目がざるじゃないわおい。なんで一回死んでんだよ。2016年です。
鈴賀ちゃんもめちゃ詳しいんですよ映画に。
なるほど。ジェシカちゃんステインね。
なんか見た記憶があるんだけどなその映画。
それじゃあ2番目に好きなやつは。
2番目に好きなやつ。私ですか。
2番目か。
プリディスティネーション。
何でしたっけそれ。
これはですねタイム。これはもうやめましょう。これはもう一言で終わっちゃうんで。でも物語は面白いんで。
でもねちょっと教えてほしい。私も映画好きなんですよ。洋画マニアなんですよ。
SFですね。タイムリープものです。
見たことあるのかな。
イーサンフォーク主演で。
女優さんがオーストラリアの名前がちょっと忘れちゃいましたけど女優さん。
エマニエル夫人はずっと来ないよ俺。見たことないよエマニエル夫人。
1:21:02
私もないな。ちょっとエッチなやつですよね。
裸にね裸で。サラスヌークだ。よくわかりますね。
めっちゃマニアですから鈴鹿ちゃんも映画の。
すごい。サラシでヌークじゃねえわ。
めっちゃぶっこんでくるじゃないですかジーニーさん。
どうしたんですかなんかすごい服みたいなの被せてます?
誰が?
いおりさん。
服みたいなの被せてる?
なんか声こもってます。
すいません手元で押さえてた。声が伝わるところ指で押さえてた。
指で押さえてたんかい。
こもっちゃった。
全然全然。
今聞かれたくないタイムなのかなと思っちゃって。
たまにありません?携帯持って押さえちゃうところ喋ってるところ。
ここ下のところ押さえてた今。
下のところね。
わかりますわかります。
アイフォンとかのね。
ふくらさんこれさ2時間超えると音声編集できなくなっちゃうからそろそろ。
次あれですか?ふくらさんの方での配信ですか?
私は今日いおりさんの枠で上がれたので大丈夫です。
そうですかありがとうございました。
はいすいません。
ありがとうございます。
ジーニーさんこれだってもうそろそろさ編集できなくなっちゃうから。
鈴鹿取りにくし込むから誰かしてよ。
クーパさん次のバトンは誰に。
ふくらさんありがとうございました。
なんか初めてちゃんと喋ったっていうか。
いつもその聞いたり聞きに行ったりその聞きに来てくれたりでね。
実際にそのお話するのは初めてだったんで。
なんか話すると聞けなかった。
聞けなかったって絶対聞きたいとかじゃないですけど。
その聞けていいですよね。
勝手にもう知ってる人になってましたけど。
なってるけど喋ったのは初めてだったんでよかったです。
ジーニーさん。
匠にもっと生で突っ込まれたいのに。
どうしたんですかジーニーさん。
かかっちゃってるじゃないですか。
じゃあ誰ですか。
私もうね2時間近く喋りましたんで。
次のバトンはどちら様に。
鈴鹿ちゃん、たくみん、ステファニーさん、
プミちゃんとジーニーさんやるの。
教えてください。
次のバトンは。
ふくらさん効果で17人聞いてくれてます。
次誰ですか教えてください。
いたしさんもいる。
ジーニーさんさすがですね。
ウーローさんですか。
ウーローさん?
ウーローさんってふくらさんのお仲間ですよね。
鈴鹿ちゃん鈴鹿やったらひたすら鶏胸肉をフォークでさそうとか
垂れ流されちゃうからおしゃべりできる人がやってよ。
ウーローさん無理無理。
なすり付き合いの時間帯がやってまいりました。
1:24:01
あるんですよこれぐらいの時間で結構なすり付き合うんですよ。
お前やれよお前やれよってやつ。
あれ。
ダチョウクラブのやつ。
鈴鹿ちゃんじゃあフォークでさすね。
ジーニーさん床穴状態です。
どういうことですか。
じゃあとりあえず誰かがやるってことで
ここではまだ決まってないですけれども
次誰かよろしくお願いします。
じゃあいいですか最終リスナー。
それでは
たちまなみやさん
ヘルプミさん
クーパさん
ステファニーさん
ジーニーさん
ウーローさん
てるまえさん
からてかさん
ふっくらさん
まこあおいさん
チョコミントさん
いたちさん
鈴鹿ちゃん
ぞくりさんでした。
それじゃあふっくらさんありがとうございましたコラボ。
それでは失礼。
まこあおいさんでもいいですよ。
やります?まこさん。
ふっくらさんありがとうございます。
まこさんですか?
結構このプレッシャーすごいですよね。
ある程度の人数が聞きに来てくれて。
次のメンバー仕事中です。
嘘つくなよ。
嘘つくんじゃねえ。
仕事じゃねえだろどうせ。
クーパさんこんばんは。
こんばんは。
仕事の出張はだいたい嘘なんだよ。
嘘つくなよ。
仕事じゃねえだろ。
さして金でもならない仕事してんじゃねえ。
帰ってこい家に。
やれよ。
そういうわけで失礼します。
ありがとうございました。