00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
ヘルプミさん、おはようございます。
ツイッターの私のやつ見てくれました?
今、打ったばっかりなんですよ。
それでは、説明させてください。
さつめい、さつまはん。
ステファニーさん、早いじゃん。
あ、そうなんですよ。早くに起きたんですよ。
あの、多関の亡霊さんのね、ポスト、いいですか?
朝から行かせていただきます。
多関の亡霊、爆破を探知。続けてその後の配信3件の爆破を確認。
これちょっと朝笑ったんですよ。今見て。
その後の配信3件の爆破を。爆破しまくられてるじゃんっていう。
私も確認した。
3件の爆破を確認って。
ちょっと今笑っちゃって、あの、つい開いちゃいました。
ひどいよ。でもさ、聞いてたじゃん。ステファニーさんも。
それでそれについての理由を私が説明したんで聞いてください。
多関の亡霊さんにコメントしといたんですよ。
括弧、理由。
1、有酸素配信は編集が面倒なため爆破。
2、リスナーコメント先頭力確認配信は全ての人が全ていただめ爆破。
3、深夜3時半に開いた配信はウェブといよりの2人きりシュール10分のため爆破。
以上の理由で3爆破。
深夜3時半のやつめっちゃ面白かったな。
なんか深夜3時半に、あの、3時半でゴールデンタイムじゃないですか。
で、結構人来ないんですけど。
で、開いたんですよ。で、開いた瞬間にウェブが1人来たんですよ。
ほんで、ゆま、ふろ、ふろって思いながら。
なんか喋ることもないじゃないですか。ウェブの人と。
で、私ずっと黙ってたんですよ。
そしたらそのまま10分過ぎて、そのまま爆破になりました。
めっちゃ愉快になったんだけど。
ステファニーさん、やっぱ3時半やってたよね。
風呂上がったら爆破されてた。
3時半のやつめっちゃ面白かったんだけど。
3時半ぴったりに開いたんですよ。
で、速攻でウェブが入ってきて。
あ、ウェブの方、あの、こんばんは。2人きりですねって言って。
で、その後喋ることもなくずっと黙ってたんですよ。
で、その人も、ウェブの人も10分くらい我慢して聞いてたっていうか。
で、10分でいなくなって、ゼロ人になって私はおマイクを置いて爆破しました。
ウェブと2人きりで10分無言で爆破。
3つ目の配信。
クッパがいいねしてる。
あー面白かった3時半のやつ。
なんかあのウェブの人に向かって喋りかけようかなと思ったんだけど、
なんでお前に喋んなくちゃいけないんだよと思ってずっと黙ってたんですよ。
ずっと画面眺めて、どのくらいでこの人いなくなるのかなと思ったら10分でいなくなりました。
03:01
ステファニーさんウェブ入ってくるの早くない?
早いんですよ。納得の理由。
3配信爆破のね。
ちゃんとした理由があるんですよ。
2時間有酸素は編集がめんどくせえじゃん。
で、その後におねだりされたやつはみんな滑ってたじゃないですか。
編集する余地なしでしょ。
で、3つ目がクライマックス。
3つ目がウェブの人とマンツーで10分無言。
ステファニーさん有酸素聞きたかったのに急いでくださいよ。
私も爆破早いですから。
じゃあ他席の亡霊さんの読み通り、
寝ちゃってね、次の日の午前中とかに爆破されることが多いんですけれども、
深夜中にね爆破されることもありますんで。
クッパか?もう一人。
ウェブか。
昨日のあの10分無言のウェブさんですかね。
パンチラさん。
ヘルプミさん、ステファニーさん、テルマイさん、パンチラさんおはようございます。
昨日の3爆破の理由を語っておりました。
深夜3時半はウェブの方と2人きり10分無言。
無言爆破。
で、そのままウェブの方にね、私の無言配信ずっと聞きず、
私がそのまま寝ちゃってね、そのまま聞き続けさせようかと思ったんですけど、
10分で我慢できなくなってウェブの方がいなくなったんで、
ウェブは無言10分続くといなくなるという検証結果です。
愉快でした。
さすがにあのみんな、誰もいなかったですね。
3時半に開いて、開いてたの10分間でしたけど、
その他のメンバー誰も入ってこなかったんで、ウェブ満通。
だからあの、3時半の10分ウェブと無言が一番面白かったですね、私の中で。
残しておけばよかった。ほとんど喋ってないですけど。
ヘルブミさん、いよりさん食レポ消されてしまったのか。面白かったですか?
ステファニーさん、さすがにそれやるとは思わず携帯置いて風呂入ったの悔やまれた。
気抜けませんね、今後も。
クッパは今ツイッターに今いいね押してたんですけど、
クッパってあのいいね押してから来るまで遅くないですか?
昨日、あ、そうそう、昨日ね、その3時半に開いたのは理由があるんですよ。
そのまま寝ようと思ったんですけど、クッパが3時半に尿起きなのか、おしっこ起きだったのか、
いいね押してきたんですよ、ブルースカかツイッターのやつにね。
お、クッパいるのかと思って開いたんですよ。誰も来ませんでした。
ステファニーさん、クッパってそういうとこあるよね。
いいね回りとさ、あの、準備中じゃないですか?
あ、でもこのぐらいの時間だったらもう出勤して、あ、違うか。
06:02
今日、日曜日か。
じゃあ、ご家庭のそのモーニングがあるから忙しいんじゃないですかね。
ここだってみんなあの、独身の人たちじゃない?
ヘルゴミさん、ステファニーさん、テルマイさん、パンチラさん、イオリ、これ全員独身じゃん?
独身配信です。
もうあの理由を説明して気が済んだんでもう閉じたいです。
カラテガさんおはようございます。テルマイさんBキーパーもおすすめです。
でもハゲさんほとんど、ほとんど同じような映画に出てません?
似たり寄ったりな。
そんであの、3時半イオリが来るかもしれないって思ってるときはイオリは来ませんから。
みんながね、今日はいないなっていう日に開いてやりますよ、3時半。
張りつかれてるなっていう空気を少しでも感じたら寝ます。
3時半に私と出会えない配信の仕方しますね、これから。
騙し合いです。
3時半は今後気をつけておいてください。
現れると思う日は現れず、もう今日はねえだろうっていう日に現れてやりますよ。
ヘルプミさんクッパマン求められてますね。
テルマイさん深夜3時半の騙し合いそうですよ。
3時半今日イオリ来るかなってときは絶対現れませんから。
みんながさすがに疲れ切って寝てるときに開いてやりますよ。
で、webと2人きりで過ごしてやります。
それ朝になって爆破されてるっていうやつちょっとやりたいですね。
ヘルプミさん上流建築近い男ですね。
クッパですか?
クッパそこまでのめり込んだりしませんから、上流建築には昇級できません。
多席の亡霊とか、多席の亡霊のアカウント作っちゃうような人とか、
すぐ相関図まとめちゃうような人じゃないと可能性ないです。
クッパはいつも何も知らない男なんで昇級できません。
どうしたんですかクッパさん。
本当に深夜3時半から4時、たった90分ね。
ここの枠ね結構いいんですよ。
人がもう寝ちゃってる人たちが多いのと、
人がまず少ない。
5時にクッパが起きてくるっていうスリル。
あとwebと2人きりになるっていう刺激的な時間なんですよ。
3時半から4時ね。
この90分枠。
変な化学反応が起きると9時まで行っちゃうっていう危険な時間帯でもありますんで、
09:01
3時半、5時の枠は結構危険枠なんですよ。
3時半から4時のこの90分ね。
ここに運命が詰まってます。
そのまま頭みんなでいる人たちと頭おかしくなって9時まで行っちゃうのか、
数人で話しやすい、数人?
数が少なくて話しやすいか、webと2人きりで爆破可能。
セモニーさん入るメンバーによって危険だよね。
そうなんですよ、ヘルプミさん確かに。
普通に遅い時間だから寝てる人たちも多いんで、
ゴールデンタイムから配信しまくりでみんなを疲れさせて寝させるっていうのもいいですよね。
昨日はだってさ、私も2時間喋ったし、その後ジーニーさんは、
でもまあ大して数はなかったか。
たっぷりゴールデンタイムに与えて疲れさせて人起こさせないっていうね、3時半は。
その他の時間はさ、だいたいこうやって朝、
この時間もさ、だいたい5,6人ぐらい、朝早い人たちが起きてくるでしょ。
で、12時から夜まではいつでも誰かいるっていうか。
テルマヤさん困り歌配信。
そうですね、みんな元気ですからやっぱり疲れさせないといけないですよね。
ここにいる人たちイキリ立ってますから、それをしっかり疲れさせるっていうね。
ヘルプミさん、ゴールデンタイムは巻き餌。
そうです、たくさんの情報を与えて疲れさせるんですよ。
満足させて。
この後続きますよねって欲しがりますから、そこまでたくさん餌を巻き散らすとね。
イタチさんらへんが、この後何時からですかって言って欲しがりますから、
今日はやらないよっていう雰囲気で、
今日はもうないかって言って眠らせます。
ゾウクリさん、おはようございます。
ヘルプミさん、本当の祝わりは3時半から4時。
そうです。
ステファニーさん、しごき倒さないと果てないけん。
そうです。
うっせぇから。
次何時ですかってうっせぇ奴らがいるから。
ヘルプミさん、おはようございます。
そこで、おもてろね、スタンダード配信をして疲れさすんですよ。
騒がせてね、疲れさすんです。
眠らせるんです。
もしかしたらイオリさん来るかもしれないっていう1時、2時ら辺には行かずに3時半っていうね。
でもここで発表してるんで、これからマークされるんで、マークファンさんされるからしばらくは出てきません。
私も蜘蛛隠れします、これから。
ここで発表しちゃったんで。
テルマイさん、高度な情報線が繰り広げられる。
そうですよ、心理戦と騙し合いですから。
ここで3時半から4時が穴場だよって言ってそこに集まったらしばらく蜘蛛隠れします。
12:04
ステファニーさん、タイマーかけるやつ出てくる。
あと早い時間に寝るやつも出てきますもんね。
ゴールデンタイムに人減ったらこの時間に寝てるなって思ってゴールデンタイムも減らします。
深夜3時半に向けて行われるかもしれないって早い時間に寝る者たちが増えて、いつも12、3人ぐらいじゃないですか、ゴールデンタイムって。
それが9人とかになったら私もゴールデンタイムは蜘蛛隠れします。
与えたり与えなかったり。
そうやってやっていきます、今後。
今日はタセキの亡霊さんの3爆破を確認したってやつが面白かったんで開いちゃったんですよ。
あとなんで爆破されてるのに爆破されたってわかるんですか?
その3時半のやつって誰もいなかったからそれなんで気づくの?
通知が来てるんですよ。
それって朝まで残ってんの?その通知みたいなやつ。
通知は残ります。
なるほどね、この時間にやってたんだって開いてないやつね。
残ってます、設定次第です。
そうなんだ、通知という亡霊。
なるほどね、あー行われてたんだ。
パッて押したら消えてるやつですね。
それが爆破の確認なんだ。
パンチラさん、配信開始の通知があってアーカイブ更新通知がなければ爆破とわかります。
詳しいですね、さすがそちら側。
病気じゃないですか。
私は配信者なんでね、そんな気にしたこともなかったですよ。
その通知が来て更新されてないなっていうの知らなかったですよ。
てるまえさん、プロリスナーパンチラ。
でもね、3時半にたどり着けないからまだプロはいませんよ。
プロはね、プロ中のプロはウェブなんですよ。
いつでもいますから。
だってめちゃ早かったですよ、3時半に開いてそこでそのウェブが一人いましたもん。
ちょっと話しかけましたけど私も。
ウェブの方といよりのマンツーですって言って、その後シーンとしてずっと。
クーパさんおはようございます。
クーパさんのこと喋ってました。
ステファニーさんタップしたときに終了しましたってアーカイブないときの絶望感よ。
遅えよクーパ。
クーパさん嫁がいて聞けないので爆破しないでくださいと懇願しなきゃ。
爆破のストレスすごいね。
昨日の3爆破知ってくれてる?
ヘルプミさん慎重に確認しアーカイブと照らし合わせながらメモアプリにメモでください。
15:00
クーパさん音声は全く届いておりません。何卒。
画面だけ見てるんだ。
くしゃみさんおはようございます。
クーパさん何卒爆破。
爆破したい気持ちがすごいです。
爆破してやりたい。
大変ですね。そっちも爆破されてるかもしれないっていう。
ステファニーさん爆破したい気持ちが強いそうです。
ヘルプミさんこれは爆破。
爆破したい気持ちがすごいそうです。クーパさん。
すごい伝えるじゃん。
これ聞けてないの?多分文字だけ見てるんじゃないですか?
どうぞ不安を煽っておいてください。
これはクーパさんのために残してあげますけど、もういよりは残さないって言ってますって伝えてください。
クーパさんやばいこと言い過ぎてる。
ここでも騙し合いですね。
それは言ったらダメよ。何も言ってね。
爆破はわざとらしい。逆にわざとらしいよ。
わざとらしい流れが続いてます。
ステファニーさんよりさん爆破だよそれ。
テルマイさんそこまで言うの?朝からすごすぎ。
わざとらしすぎる。クーパさんもバカじゃないんだから気づくよ。
あとクーパさんもびっくりしてコメントもしてこないじゃん。
え?っていう気持ちで。
ヘルプミさんそれ本当なの?ステファニーさん。
盛り上げる。
クーパさん。
何も言ってない。
ヘルプミさん。え?ペロの後にですか?
テルマイさん驚愕です。ヘルプミさんやば。
何も晒してないよこっちは。
ステファニーさん初晒しじゃん。
ゾックリさん知らなかった。テルマイさんそれはないないない。
ヘルプミさんあの日にじわんいた。
ステファニーさんしつけ。元気がすごい。
ステファニーさんGに来なくて残念だな。ステファニーさんこれは聞かない。
URLに潜ろうってちょっと書いてください。
そのこの先の話は、いおりがURL限定で潜りたがってるっていうことを伝えてください。
ちょっとこれ以上ウェブがいるんで、ちょっともうこの後潜りますって言って。
ヘルプミさんURLにしましょう。
18:12
ヘルプミさんURL限定いくんですか?
カナデカさんリンクください。
ステファニーさんここから。
さすがに無理。
人が死んだぐらいの感じ。
クーパのコメントどうしたのよ。
クーパどうしたの。コメントのクーパどこ行ったの。
ヘルプミさんさすがに無理だ。
ゲロ吐きそう。何を話してるんだよいおりは。
こっちもゲロ吐きそうなんだけど。
昨日の配信より面白いじゃないですか。ちょっと涙出ましたわ。
あー面白かった。
ねえちょっとクーパどうしたんですか。
コメントのクーパどうした。
あー面白い。ちょっと待ってクーパさんいるのかなそもそも。
あ、いないんだわ。
クーパさんで爆発しないでくださいってことだけを残していなかった。
この画面見てないじゃん。
ヘルプミさんだよ。ステファニーさんだよ。
あげてないよ。
何やってんだよ。
テルマヤさん思わせぶり。
あー面白かった。今だってね。
ヘルプミさんステファニーさんテルマヤさんパンチナさんカラデカさんゾウクリさんくしゃみさんしかいないね。
ずっと私たち。
無駄なことしてましたね今。
あー面白かった。
でも後から入ってきた人がねえって思いますよね。この履歴を見てね。
あー無駄にあの無駄にみんなもコメント打ってましたね。
その時このこの流れの時クーパはいないよ。
爆破してやる。
確かにね。
この場面だけ見てね。爆破確定らしいですって言ってね。
どこら辺のやつがいいかな。
ステファニーさん心脱気症いやいやダメダメ朝からすごすぎ。
ステファニーさんめっちゃ思わせぶり。
震えるよ確かに。
それポストで見たらね。
えーって言うね。朝からすごいって言って。
クーパさんにこの画面だけ見せつけてるかと思いきやその時にクーパさんいなかった。
クーパさん何でしたっけ。ちょっとバーっと流れちゃって。
クーパさんのやつ見てみよう。
おはようございます。
嫁がいて聞けないので爆破しないでくださいと懇願しに来ました。
21:00
音声は全く届いておりません。何卒。
それだけを言いに来たんですねクーパさんは。何卒爆破せずに。
アーカイブ爆破の恐怖がすごいですね。
もう夜は心理戦だからさ朝も朝でいいですよね。
朝も配信しやすいな最近の私の中で。
あんまりこの時間で起きれることないですけど比較的ナチュラルに配信できるのは朝ですね。
ゴールデンタイムはエネルギーすごいっていうか。
12時過ぎらへんの次何時からですかっていう星狩りもすごい時間帯じゃないですか。
12時から夕方前ぐらいもこの早い時間朝から3時4時ぐらいまではそんなにプレッシャーみたいなやつないですよね。
比較的ナチュラル配信っていうか。
くしゃみさん朝助かります。夜寝ちゃうことが多いので。
そうですよね規則正しい生活ですもんねお子様がいらっしゃるから。
ヘルプミさん夜はやからが多いですから。そうなんです夜はやからが多いんですよ。
なんでナチュラル配信してるようでできてないっていうか。
だからそのストレスで3時半ぐらいから開いちゃうんですよ。
3時半にはそんなに人来なくていいんですよ3時半のやつはね。
もう少人数でいいっていうか。
ステファニーさん3時半は真夏爆破トークできるしね。
そうですよ2時だけ残ってさ超爆破されたっていうね。
くしゃみさん極端。
最近ねあの配信もね騙し合いなんですよ最近ね。
ナチュラルに表でこう楽しく配信してアーカイブもしっかり残るっていう動きがほとんどないんですよ。
ほとんどの雑談はその爆破され深夜になるとみんな起きてられませんので深夜に超爆破というのがあるんで。
あの絶対それを聞きたいと思いながらもやっぱり眠気には勝てませんのでね。
その爆破を味わっている人たちが増えてて聞けてない人たちが結構いるんですよ。
ゴールデンタイムは結構聞けますけどヘルフミさん。
あとヘルフミさんは昨日あのヨンさんって方韓国の方に名前を呼び間違えられてヘルフミになりました。
今後サリーさんとのコラボ予定はありますか。
一応そのやろうと思ってるけど日程を結構決めない。
サリーも何時何時とかで結構決められないんでお子様もいるしね。
結構働いてるんでそのタイミングですかね。
ヘルフミさんサリーさんとコラボ終わるまで。
今までの画像で行こうかと。
あ、文字書かれてる。
そうなんですよ。私ヘルフミさんにご好意で作ってもらってるのに。
24:05
ずっと私のアーカイブの画像をヘルフミさんが作ってくれてるんですけど文字がバーっと書いてあるやつじゃないですか。
あれ飽きちゃったんですよ。新しいやつがいいなって言って。
あとそのアーカイブを聞き返してさ、ヘルフミさんもメモらないといけないじゃないですか。
そのアーカイブの中に残ってるこの言葉いいなってやつをヘルフミさんが聞き返して多分あの文字を作ってくれてると思うんで。
めんどくさいかなと思ってもっとシンプルなやつでいいと私は思ってて一個作ってくれたんですけどなんか変だったんですよ画像が。
っていう画像ね。
何っていう。
これ苦手なんだろうなこのスタイルっていうね。
変な画像が2個送られてきました。
その作ってもらったやつは爆発されました。
新しいパティーのやつをヘルフミさんがご好意で作ってくれたのに私はそれを爆発してやりました。
変な画像が届いたのもあるし爆発してやりましたよ。
忙しいです。ヘルフミさんが忙しいです。
水の泡にする記載。
そうです。
得意技爆破。
求められてるのに最近の趣味爆破。
アーカイブを残してくれと言われれば言われるほど爆発します。
あと爆発するごとに価値が上がります。
これ全てね、私がしっかり綺麗に全ての雑談を残してたら価値が下がりますんで
リアタイで聞かないと爆発されるっていう恐怖を与えると聞きに来るんですよ。
心理戦です。価値が上がります。
その時にいないと話題に乗り遅れるっていう恐怖で聞きに来るんですよ。恐怖政治です。
爆発されるっていうのがちょっと馴染んできたんで超爆破というのが出てきました。
超爆破に関してはジーニーさんも悔しがってましたからね。
ヘルブミさんとジーニーさんも悔しがってましたから
次から次へと繰り広げないと飽きますからね、みんなね。
安心させません。悔しいです。
単純にみんなに聞かせてやらないぞっていう意地悪な気持ちじゃなくて
ほとんどは面倒くさいっていうので消しちゃってるんですよ。
音声編集めんどくせえっていう気持ちでほとんど爆発してます。
でもなんか爆発した後にもったいなかったなって私も結構爆破の指になってるんで
消しちゃったらあの箇所もったいなかったなってやつはあるんですけどね。
ちょっと爆破が癖になっちゃってるかな。流行ってるっていうか自分の中で。
27:01
くしゃみさん人間って作っては破壊する生き物ですもんね。
そうなんですよ。当たり前にアーカイブを残して聞ける安心感っていうのを与えすぎると聞きませんから。
なんでそういうために別に爆破してるわけじゃないんですけど
後で聞こうって言って別にリアタイに参加できなくてもねアーカイブで聞こうになりますから
リアタイで参加しないとおおよそ爆破されるっていうのでね。
くしゃみさんアーティストですね。そうなんですよ。いよいよアーティストなんですよ。
それも全部ねなってやってるわけじゃなくて単純にめんどくさがりっていうのもあるんで
そういうのでねハラハラさせてるんです。
あとはくしゃみさんが言った通りアーティストなんで
配信のクオリティに満足いかないとやっぱそれも爆破されるんですよ。
これ大した面白くなかったなってやつ終わった後に
面白かった時私結構自分のアーカイブ聞き返すんですけど
刺して面白くなかったし話したことも全然記憶に残ってないってやつ爆破しちゃうんで
ステファニーさんまんまとつるし踊らされてます。夜大変だもんね。病気だよね。
あと最近URL限定ってやつが出たから呼ばれてないかもしれないっていうストレスすごいもんね。
もしかしたら裏で行われてるかもしれないっていう疑心暗鬼がプラスされたもんね。
ステファニーさん生活精神が不安定。
配信は残されないはさ、深夜に来るかと思いきや来ないしさ
やったかと思いきや爆破されてるしさ、さらにURLで潜られてるかもしれないっていうね
30句ぐらいの苦しみありますもんね。ヘルプミさん同じくです。
それが配信です。それが正真正銘の配信です。
安心を与えてはいけません。不安と絶望で皆さんを縛りつけます。
それに疲れ嫌気が刺したものが少しずつ消えていきます。
今は精鋭たちが残ってます。まず第一ステージ罵られる。
第二ステージコメントの面白さを求められる。
第三ステージくしゃみさんそしてやみつき。
そうです。でもそれがさみんながみんな合うわけじゃないから
そのノリだったりとかね。ちょっとカルトっぽい感じに気持ち悪いと思って
あと飽きちゃったりとかね。そういうのでいなくなる人も結構います。
30:02
ヘルプミさん亡霊とヘルプミが混在してアーカイブ画像。
亡霊とヘルプミが混在してアーカイブ画像もあって
何回同じ話をしているのか分からなくなって。
どういうことですか。つまり。
もうなんだよ。まとめてから打てよ。混乱です。
何が。ちょっと意味わかんないです。
亡霊視点とヘルプミ視点違うんですか。死に。死が早いですね。
死へのあれが早いですね。極端。
説明して理解してもらえなかったら死にますって極端ですね。
忙しいね。でもね、休みの日とかも1本とかだから入ってんの?
一応月末休みだけど、そこに予約が入ったらそのまま撮ってるから。
あと1本くらいで、休みの日の1本くらいはね。別になんてことないっていうか。
ステファニーさん。1本で。何ですかこの言葉。ステファニー?
朝から朝らしくない言葉が入ったじゃないですか。
専門用語出た。風俗の専門用語出た朝から。
ヘルプミさんもさ、風俗の専門用語、業界用語って言うんですか。
知ってるようでまだ知らない言葉結構多分ありますよね。
それではヘルプミさん質問です。風俗用語クイズ。
それでは行きます。S着。答えてください。
第1問S着。
ヘルプミさんがあまりに遅すぎるときはベテラン達が答えてください。
正解です。
第2問NS。朝からすいません生々しい質問で。
ヘルプミさんが5秒で答えられないときはベテラン達が答えてください。
ステファニーさん。生ハメ。正解です。
第3問NN。なるほどね。ヘルプミさん。
第3問NN。1年以上いて知らないの?
ステファニーさん。正解です。
これは私はちょっと読み上げられないですけれども。
33:01
第4問。ヘルプミさん待って。なんだよ。
はい。NN。NNです。
その前はNS。
NSはスキンを着用しないやつなんですけれども外出しとかもあるじゃないですか。
NNは生々しい話で申し訳ないんですけど生でそのまま中でってことです。
ヘルプミさん。はいはい。
でもNSの中にもNNも含まれていることもあるのでちょっとニュアンスがねちょっと難しいですけれども。
ヘルプミさん。なるほど。
第4問。お茶。
くしゃみさん。勉強になります。
あ、そうですよね。知らない言葉とか結構あると思うんですよ。
第4問。お茶。
くしゃみさん。はい。お茶は?
おっせ。黄金もこの間学びました。
普通ね。そうわかんないですよね。
ヘルプミさん。女性気?
え?何言ってるんですか?
何ですか?お茶が女性気って。
え?お茶のことマンコだと思ってたんですか?
やばいじゃないですか。
パンチラさん。一本も客がつかないこと。
そうです。お茶ひいたっていうのはその日一人もお客さんがつかなかったってことです。
くしゃみさん。へー。
お茶ってマンコのことだと思ってたんですか?びっくりですよ。こっちも。
どうやってそうなった?どうやってそういう思考になったのかわかんないですけど。女性気。
それでは第5問。上虎。
あ、パンチラさん。そうです。私もそれ思いました。
第5問です。上虎。ヘルプミさんカッパ子を食ってるやつ。
そうなんですけど、それはどういったものでしょうか?
パンチラさん思考回路被りましたね。
ヘルプミさん。中に入れるローション。
そうです。仕事を何人も接客しなくちゃいけないんで、
ちょっともう濡れたりしない女の子たちもいると思うんで、
タンポン型のやつで中にローションを仕込むやつです。正解です。
それでは第6問。裏引き。
ヘルプミさん。店を通さずに会う。正解です。
それでは第6問。裏を返す。
ヘルプミさん。第6問です。裏を返す。
36:02
ヘルプミさん。女性から裏引きをする。不正解です。
パンチラさん。正解です。
同じ子に2回目に入ることを裏を返す。
ヘルプミさん。
それでは第7問。円盤。
ステファニーさん。パンチラ優秀。
ここにいる通っている人たちは全ての言葉を知っているんじゃないですかね。
第8問でしたっけ?今。
第8問。円盤。お金で。
本番する。正解です。意味わかんないとこ知ってますね。
それでは第9問です。海面。
パンチラさん。お金を払ってデリやメースで本番すること。
円盤。投げる。
風呂場覗く。
くしゃみさんすごい。ヘルプミさん。任せてよ。
ヘルプミさん。あれだ。
そうです。第9問。海面。
くしゃみさん。海面体。海面体じゃないです。
ヘルプミさん。蒸しパンみたいなやつ。
そうなんですけど、物のことじゃなくて、これはどういった時に活用するかということを聞いているんですよ。
次は海面ですか。
海面は海に、ヘルプミさん。生理ですかね。
そうです。海面は女の子が生理の時に休む女の子もいるんですけれども、生理の時に出勤したい子は海面っていうスポンジを、
あんまりどこのドラッグストアでも売っていたりはしないんですけれども、海面っていうスポンジをあそこの中に奥までグッと入れて仕事をします。
担保だと仕事できないんで、水にふやかすとすごい柔らかくなるスポンジがあるんですけど、それをあそこの中にグッと入れて、血を吸収してくれるものなんですけれども、
お客さんに指入れされたりすると中に何か入っているってバレちゃったりするんであれですけど、
くしゃみさんすごい。そうなんですよ。
特に送付の女の子とかが、生理中もちょっとお金が欲しくて出勤したい子とかは、海面を入れて仕事をしています。
それでは第10問。ギリブロ。
ギリブロです。ギリブロ。そうです。
ホットな話題の人物のことじゃないです。
くしゃみさんこんなに体を張って仕事をしているんですね。
そうなんですよ。お金がどうしても必要な女の子とかが、生理って結構長いじゃないですか。
1週間とか休み取る子もいるんで、1週間休むと女の子って結構マイナスなんで、生理周期も出勤している女の子もいます。
39:03
ヘルプミさん関係者とプレイするみたいな。
そうとも言いますね。
ギリブロは女の子、総ブランドで女の子がお茶をひかないように、お店のスタッフが知り合いとかに頼んで、お客さんになって来てもらうことです。
ヘルプミさん、どんどん行きます。
第11問。口明け。
第11問です。口明け。
ヘルプミさん、その日の最初の客。
正解です。
クシャミさん、女の子は稼ぐの簡単でしょとか言っている家から全員爆破したいです。
結構大変ですよね。
それでは第12問。コイキングキス。
ヘルプミさん。
クシャミさん、口を含んでチューする。
おおよそ、そうですね、正解ですね。
口を大きく開けて妖怪みたいな顔で迫ってくるお客さんのことです。
ヘルプミさん、なるほど。
はい、口ごと食べてくる。
口をすごい大口開けて、妖怪の顔で向かってきながらキスしてくるお客さんのこと。
コイキングキス。
クシャミさん、お疲れ様です。
間違えた、お疲れ様ですと読んじゃった。
あれいやですのやつ。
すごい読み間違いですわ。
あれいやですのやつ、お疲れ様ですに見えた。
第13問。チクスト。
ヘルプミさん、お茶を女性気と答えたところはカットしておいてください。
するわけなくない?
ヘルプミさん、ありがとうございます。
ヘルプミさん、チクビを必要に追う。
チクビストストする。
クシャミさん、ニュアンスちょっとストストする。
チクビストストするって何ですか?
チクビストリート。
チクビストストするって何だろう。
一応チクビストーカーの略でチクストなんですよ。
チクビを必要に追うお客さんのことです。
チクビに対する執着心がすごいお客さんのことをチクストって言います。
チクビをつまんだり引っ張ったり舐めたりで常にチクビを触ってこようとする人のことをチクストと言います。
あとこれくらいですかね。他にもいっぱい専門用語ってありますけど。
穴勝ち正解?
テイスト合ってます。
テルマエさん、チクストセカスト的なものではない。
何ですか?テルマエさん。
華麗なる滑りを朝から見せてくれました。
それでは1時間になったのでありがとうございました。
最終リスナーよろしいですか?
それではヘルフミさん、ステファニーさん、テルマエさん、パンチラさん、カラテカさん、ゾークリさん、くしゃみさんでした。
42:10
それではありがとうございました。